泚目の話題
喧嘩した埌のコミュニケヌションを教えおいただけたせんか。
ただ10時すぎなのにw
奜きな人に振られおからの行動

👶劊嚠初期✚受蚺日たで皆で䞍安な日々を乗り切ろ‌🙋

レス500 HIT数 33191 あ+ あ-

ゆヌあたた 20代 ♀ MV8me 
11/02/07 10:47(曎新日時)

昚日、怜査薬で二人目の劊嚠がわかりたした✚
今、たぶん5週目に入ったずころです👶

初蚺で『心拍確認』をしたいので、26日あたりに産婊人科ぞ受蚺する予定にしおたす🎵🏥

あ赀ちゃんがちゃんず育っおくれるか、なんだか䞍安💊
぀わりも軜いけど、出おきたし😥
そわそわした埅ちきれない様な毎日です。。。😹

同じような劊婊さんいたせんかヌ❓🙏

赀ちゃんの事や、旊那さんの事、子育おの事など、お話できたらなぁ✚ず思っおたす💕

🍀良き出逢いがありたすように☺💐

No.1347368 10/06/15 15:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 10/07/23 09:20
りヌ ( 20代 ♀ ujkqe )

ゆヌあたたさん✚

続けおすみたせん💊
次の怜蚺は今日です☺
才5ヶ月の䞋の子を䞀時保育に蚗し総合病院(お産する病院)での怜蚺です✚

玄ヶ月ぶりの怜蚺にドキドキです☺
元気に育っおくれおいたすように🙏

たた報告させおもらいたすね😁

倏䌑みの予定は 䜕もないです💊
家でプヌルしたりしおのんびり過ごしたいず思いたす☺

No.152 10/07/23 09:26

>> 146 皆さん🎻 ご無沙汰しおたす🙇぀わりず仕事に抌し぀ぶされおおりたした😭 ただ぀わりは終わっおたせんが、少しず぀良くなっおるかな😚 我が子の予定  ガッキヌさん✚

悪阻ず仕事ずは倧倉な日々を過ごされおたのですね💊
お疲れ様です。

予定日が䞊の子ず䞀緒なんお凄いですね😲
私はガッキヌさんの予定日䞀日違いの7日です‌
2番目の誕生日が12日なんで5日違いです✚
もしかしたら同じ誕生日にならないかななんお思っおたす☺

私が行っおる病院(怜蚺のみ)は初蚺から お腹の゚コヌでビックリしたした‌
今日は総合病院での怜蚺なので膣経゚コヌですが💊

• << 158 りヌママさん🎻 お返事ありがずうございたす☺💕こちらの返事が遅くなりごめんなさい‵ 私も途䞭たで䜜っおお消した😱ずか内容が支離滅裂😥ずかでなかなか投皿たで行き着きたせん😢 りヌママさんも兄匟揃っお月なんですね😊 私は特に狙ったわけでもないし、たわりにも兄匟時期が同じ😉ず結構聞くので、冬腹ずか倏腹ずかあるのかなず😉 皆さんはどうですか

No.153 10/07/23 09:31

>> 143 みなさん🐱こんばんは🐱 暑くなりたしたね☀みなさん熱䞭症ずか倧䞈倫ですか⁉ 私は昚日、麊茶を久しぶりに飲んだら、凄く盞性良くお、脱氎を防ぐミ  じゅりさん✚

毎日暑いですね💊
我が家にぱアコンがないので 熱䞭症が怖いです💧
毎日倧量に氎分補絊しおたす💚

麊茶いいですよね👍
私はハト麊茶にはたりたした✌

もう胎盀が芋えたんですか😲
だんだん悪阻も萜ち着く時期ですね☺
ただはありたすが私も萜ち着いおきたした🎵

今日は玄ヶ月ぶりの怜蚺があるのでドキドキしおたすが すごく楜しみです☺

• << 166 みなさん🐱こんにちは🐱 暑くお䜕もやる気が起きず、ちょっずご無沙汰しおたした💊 ゆヌあたたさん、お子さんの熱ず湿疹治たりたしたか⁉小さいうちは、免疫が぀くたで色々症状が出やすいんでしょうね😅私は今回初めおの劊嚠なので、䜕がどこたで倧䞈倫なのか こちらでもいろんなお話を読んで勉匷です💡

No.154 10/07/23 11:11
ガッキヌ ( 20代 ♀ LtGte )

>> 147 ガッキヌさん❀ おはようございたす☀😃 お久しぶりですね✚ ぀わり、お互いに倧倉ですね 良くなっおきおるからもう少しの蟛抱ですね‎ お仕  ゆヌあたたさん🎻
仕事はかえっお気が玛れたりしたす😁
日䞊の子をみる方がしんどいですよ💊なので、毎日子どもず付き合っおる方すごいなず思いたす😱
30日に病院に行くので心音楜しみです☺
ただ今日は颚邪こじらせお蓄膿症になりダりン‵痛み止め飲めないのでしんどいです😩

• << 156 ガッキヌさん❀ こんばんは🌠☺ 颚邪、蓄膿症の具合はいかがですか❓ 私も3月半ばに、蓄膿症ず同じような副錻腔炎ずいうのにかかりたした。 1ヶ月間、苊しみたしたからしんどいの分かりたす😥 し぀こい錻ズマリ等、劊嚠䞭で匷いお薬飲めないから、本圓キツむず思いたす🌀😱 栄逊ガンガンずっお、よく䌑んで早く良くなっおくださいね✚‎ お仕事矚たしいです✚👶ママさんで仕事埩垰っおかっこいいです✚ 劊婊さんだし、責任もあっお、お子さんもだず倧倉でしょう。 私はたたに、嚘にむラむラしたり、蟛く圓たったりしちゃうずきがあり預けたいず思っおしたいたす。 反省しおたす‵ 少ない玩具で毎日遊ぶの倧倉で💊 しんどいず぀い📺ばかり、芋せたりしおしたいたす😠 ガッキヌさんは子䟛さんに䜕しおあげおたすか❓😃

No.155 10/07/25 21:48
ゆヌあたた ( 20代 ♀ MV8me )

>> 150 みなさん✚ お久しぶりです☺ なかなか顔出せなくおゎメンなさい💊 芗いおはいるのですが、文章を芚えるのが苊手で 䜜っおも途䞭で  りヌさん❀

こんばんは🌠☺レス遅くなりすみたせん💊

金曜日、小川に氎遊びをしに行った埌、(足を浞ける皋床)ゆヌあが熱を出しおしたいたした😫
ご機嫌でよく寝お食べるのでただ安心ですが。。

垜子をずっず被しおすぐ着替えお、氎分補絊気を぀けおたのに。。。😢たた颚邪❓熱䞭症からの熱❓

今はだいぶ良くなりたしたが、ただ熱があるので明日、病院行きたす🏥

さおりヌさん、健蚺どうでしたか❓👶

私もいろいろ曞きたい方で、タむミングがないずきちんず打おたせんよ👌

文章ちょこっずでもいいので、お互いにやり取りあれば安心です✚
たたレス埅っおたすね😃💕

• << 161 ゆヌあたたさん✚ 熱倧䞈倫でしたか⁉😲 病院は行かれたしたか うちの子䟛も遊びすぎたりするず熱が出たりしたす💊 たいしたこずないずいいですね🙏 優しい蚀葉ありがずうございたす☺ 気軜に芗かせおもらいにきたすね✌ 怜蚺は い぀もの病院ず違っお あたり赀ちゃんを芋せおもらえたせんでした💊 母䜓の怜査っお感じで💧 でも写真はもらえたした✌ 予定の週数より1週間くらい倧きいみたいです☺ 人目3400 人目3600 で倧きい赀ちゃんの出産で倧倉だったので今回は安定期に入ったら積極的に動いお 3000くらいで産むのが目暙です✚ が既に倧き目💧笑

No.156 10/07/25 22:12

>> 154 ゆヌあたたさん🎻 仕事はかえっお気が玛れたりしたす😁 日䞊の子をみる方がしんどいですよ💊なので、毎日子どもず付き合っおる方すごいなず思いた  ガッキヌさん❀

こんばんは🌠☺

颚邪、蓄膿症の具合はいかがですか❓

私も3月半ばに、蓄膿症ず同じような副錻腔炎ずいうのにかかりたした。

1ヶ月間、苊しみたしたからしんどいの分かりたす😥

し぀こい錻ズマリ等、劊嚠䞭で匷いお薬飲めないから、本圓キツむず思いたす🌀😱

栄逊ガンガンずっお、よく䌑んで早く良くなっおくださいね✚‎

お仕事矚たしいです✚👶ママさんで仕事埩垰っおかっこいいです✚

劊婊さんだし、責任もあっお、お子さんもだず倧倉でしょう。

私はたたに、嚘にむラむラしたり、蟛く圓たったりしちゃうずきがあり預けたいず思っおしたいたす。
反省しおたす‵

少ない玩具で毎日遊ぶの倧倉で💊
しんどいず぀い📺ばかり、芋せたりしおしたいたす😠
ガッキヌさんは子䟛さんに䜕しおあげおたすか❓😃

• << 160 ゆヌあたたさん🎻 それです😢私も副錻くう炎です‵ しばらくは付き合っおいくしかないかも😱 歯が痛いような錯芚をおこしたす💊 倜もいたいち眠れず、぀わりなのか颚邪なのかムカムカしたす😔赀ちゃんのため、なんずか乗り越えねば💪 子どもず䞀日䞭いるず倧倉ですよね💊郚屋もかたづかないし、📺お母さんずいっしょ芋る😭攻撃にあいたす‵が長くなりたす😱いけないのはわかるけど 😂 䌑みの日は、🚗で 40分ほどの実家に非難💚今日も積み朚ずビニヌルプヌルで遊んでもらい倧興奮でした🎵 昚日は保育園の倜垂で、圹員なので準備で日぀ぶれおしたいたした💊

No.157 10/07/25 22:32

>> 148 こんにちは🐱すみたせんハンドルネヌムミスっちゃいたしたが、このたた『じゅり🐱』で改めおお願いしたす😅 無料刞にはガン怜蚺も付いおるんですね。  じゅりさん❀

こんばんは🌠☺

レスずばしおたした💊ごめんなさヌい😲

経腹か経膣かっお、週数によっお倉わるだけじゃなくお、医垫や病院の方針にもよるんですね‌😔
出産する病院では20wくらいたで経膣もありたした。(子宮頚管ずか芋るのかな❓)

なるべく、経腹゚コヌの方が良いですよね楜チンだし🎵

私は分嚩台でい぀も身構えおしたう😿

毎回『はい、力抜いおくださいねヌ』っお蚀われおたす(笑)

卵巣5センチなんですか😠
私は昔、腫れお4センチたでいきたした。次の健蚺で倧きくなっおたら手術も芖野にいれ。。ず蚀われたしたが、䜕故かきれいに治たり、今に至りたす😃

じゅりさんも䜕事もなく、出産たで順調にいきたすように💖😊

BBQは来月になりそうです。矩姉の自宅庭でするのですが、暑さ察策ず蚊ず日焌けが心配💊

でも、日取りが決たったらいろいろず蚈画しお、旊那や子䟛達(甥、姪、友人子䟛含む)ず思い出䜜りをしたいです💕😃

流し玠麺もしちゃおかな(笑)

No.158 10/07/25 22:46

>> 152 ガッキヌさん✚ 悪阻ず仕事ずは倧倉な日々を過ごされおたのですね💊 お疲れ様です。 予定日が䞊の子ず䞀緒なんお凄いですね😲 私はガッキヌさ  りヌママさん🎻
お返事ありがずうございたす☺💕こちらの返事が遅くなりごめんなさい‵
私も途䞭たで䜜っおお消した😱ずか内容が支離滅裂😥ずかでなかなか投皿たで行き着きたせん😢
りヌママさんも兄匟揃っお月なんですね😊
私は特に狙ったわけでもないし、たわりにも兄匟時期が同じ😉ず結構聞くので、冬腹ずか倏腹ずかあるのかなず😉
皆さんはどうですか

• << 162 ガッキヌさん✚ 私は完党に冬腹みたいです💧 䞊が12月、䞋が月、今回がたた月💧 春生たれずか憧れおいるのですが💊

No.159 10/07/25 22:49

>> 149 ガッキヌさん🐱こんにちは☀ 䞊のお子さんの誕生日が予定日だなんお、ワクワクですね💡きっず、ずヌっおも仲良しな兄匟なんでしょうね🌷 ぀わり  じゅりさん🎻
ずばしおごめんなさい🙇
ほんず暑いですね😢私が颚邪ひいちゃったのもクヌラヌ病ず思われたす‵
぀い぀い䞀日䞭入っおしたいたす😱
暑さ察策䜕かされおたすか

• << 168 ガッキヌさん🐱䞊のお子さんのお䞖話に、圹員たでフル皌働ですね🌀尊敬したす🍀 ご実家で時々遊んでもらえるず、ガッキヌさんも少し䌑めるでしょうし、安心ですね💡 私は蓄膿があるみたいで、錻が詰たった感じから頭痛や歯の痛みを感じる時がありたす💊歯医者さんで蓄膿ず蚀われたした😅 錻は意倖に党郚に繋がるから症状が出るず蟛いですよね😣 そういえば歯の治療っお、安定期に入っおからのほうが良いんですかね⁉

No.160 10/07/25 23:01

>> 156 ガッキヌさん❀ こんばんは🌠☺ 颚邪、蓄膿症の具合はいかがですか❓ 私も3月半ばに、蓄膿症ず同じような副錻腔炎ずいうのにかかりたした。  ゆヌあたたさん🎻
それです😢私も副錻くう炎です‵
しばらくは付き合っおいくしかないかも😱
歯が痛いような錯芚をおこしたす💊
倜もいたいち眠れず、぀わりなのか颚邪なのかムカムカしたす😔赀ちゃんのため、なんずか乗り越えねば💪
子どもず䞀日䞭いるず倧倉ですよね💊郚屋もかたづかないし、📺お母さんずいっしょ芋る😭攻撃にあいたす‵が長くなりたす😱いけないのはわかるけど 😂
䌑みの日は、🚗で
40分ほどの実家に非難💚今日も積み朚ずビニヌルプヌルで遊んでもらい倧興奮でした🎵
昚日は保育園の倜垂で、圹員なので準備で日぀ぶれおしたいたした💊

• << 163 ガッキヌさん❀ 副錻腔炎ですかぁ😥 歯が痛い感芚ずは、顔面痛なのかな❓ 劊嚠䞭で他になにかあるず䜙蚈心配ですよね😠 (私は、嚘のずき本圓に歯が痛くお秋から9ヶ月たで歯医者に通い぀めたした💊) 倜よく眠れないずは。。お蟛いですね💊 でも、お子さんや赀ちゃんの為に頑匵ろうっおいう匷さすごいな‌‎ 母は偉倧ですね💕 参考たでに。。 私は、薬の他に💊 枩かいお茶を飲んで、お颚呂で錻かみたくっお(笑) 朝晩の錻りガむで治したした✚ よかったらやっおみおください😊 保育園、圹員さんになったりで䜕かず忙しいんですね🍉 倜垂かぁ☺倏のむベントは济衣姿の園児達が芋れたのかな❓ 準備は倧倉そうだけど、芪子でいろいろず行事、本圓楜しそう✚ 我が子はかわいいけど、自分がしんどいずきは保育園っおいいなぁず思っおみたり。 実家は遠いし、実母がいないからあたり呚りに頌れる人がいないからかもしれたせん。 保育園は、生掻リズムやお友達ずの遊びや知育的な事もしっかり経隓出来るでしょうね💖 ただ先の事だけど、私達芪子にもすぐそんな日々が来るんだろうなヌ😃

No.161 10/07/26 11:17

>> 155 りヌさん❀ こんばんは🌠☺レス遅くなりすみたせん💊 金曜日、小川に氎遊びをしに行った埌、(足を浞ける皋床)ゆヌあが熱を出しおしたいた  ゆヌあたたさん✚

熱倧䞈倫でしたか⁉😲
病院は行かれたしたか
うちの子䟛も遊びすぎたりするず熱が出たりしたす💊
たいしたこずないずいいですね🙏

優しい蚀葉ありがずうございたす☺
気軜に芗かせおもらいにきたすね✌

怜蚺は い぀もの病院ず違っお あたり赀ちゃんを芋せおもらえたせんでした💊
母䜓の怜査っお感じで💧
でも写真はもらえたした✌
予定の週数より1週間くらい倧きいみたいです☺

人目3400
人目3600
で倧きい赀ちゃんの出産で倧倉だったので今回は安定期に入ったら積極的に動いお 3000くらいで産むのが目暙です✚
が既に倧き目💧笑

• << 164 りヌさん❀ ゆヌあは、月曜日の朝には平熱になったんですが、お昌寝䞭に8床台になり👌 倕方に忙いで病院ぞいっおきたした🏥 でも、受付で枬ったら埮熱皋床に䞋がっおたした。。⁉😲 かかかり぀けのお医者さんが嫌いなのか、蚺察宀に入った途端、倧暎れのギャン泣きで😭 看護婊さんも加わり3人係りで取り抌さえお蚺察でした😭(恥) 最近は💉予防泚射に来るだけだから、痛い事されるひずだ👿っお憶えちゃったのかもしれたせん💊😭 結局、これだけ倧声で元気に泣くからず血液怜査もパスで、颚邪かもねヌず抗生剀をもらっおすぐ垰りたした😊 シャワヌの時に、お腹や背䞭じゅうに汗疹みたいで小さな赀い発疹があり  突発性発疹ただやっおないので、たぶんそれっぜいね、ず旊那ず話しおたす😥 倕方に出おくれおれば蚺断出来たのに‵ こうゆうずきはたた再蚺しおもらうべきですかね❓😔 続きたす🍓
  • << 165 🏥報告ありがずうございたした✚ 倧きい病院は、異垞がないず、母䜓怜査をサクサクしおいくだけみたいですよね、本圓うちも産む病院ぱコヌ短いです💊 もっず母芪の、『赀ちゃんを芋たい気持ち』も倧切にしおほしい😀ヶ月ぶりなのにヌ‌(患者さん倚いから仕方ないけど💊) ずにかく、赀ちゃん、すくすく成長䞭で良かった✚‎😃 あ、倧きめでも、予定日はそのたたなんですか❓ 䞊のお子さん達、倧きく産たれたんですね、きっず胎盀や臍垯がしっかりしおるんでしょう☺ お、私も䞀歩及ばずで、3300埌半で産みたしたが(笑) 二人、普通分嚩ですか❓ 倧倉だったず蚀われおるからたぶんそうですよね😊 出るずき痛いですよねヌ、産む前に読んだ䜓隓談で頭が出たら埌は楜っおあったのに👶肩が出る時が䞀番股が痛かった気がする。。💊😩 だから、私も同じく3000くらいで産むのが垌望です😊 産むの近くなったら、皆で䞊の子の出産䜓隓談を語り合いたいですね🙊💕 いろいろ参考にしなきゃ🎵
  • << 167 りヌさん🐱赀ちゃんスクスク育っおるようですね😉 やっぱりあんたり䜓重増やさない方が良いんですかね⁉ 今は぀わりで23キロ枛りたしたが ちょっずず぀食べれるようになるず反動がきそうです💊 あ、宀内での熱䞭症も倚いみたいなので、暑さにも気を぀けおくださいね☀ 私はベランダに氎をたいおたす🌁

No.162 10/07/26 11:22

>> 158 りヌママさん🎻 お返事ありがずうございたす☺💕こちらの返事が遅くなりごめんなさい‵ 私も途䞭たで䜜っおお消した😱ずか内容が支離滅裂😥ずかで  ガッキヌさん✚

私は完党に冬腹みたいです💧

䞊が12月、䞋が月、今回がたた月💧
春生たれずか憧れおいるのですが💊

• << 170 りヌママさん🎻 冬腹ですか😁私ず同じですね💕 い぀も孊幎の䞭で䞀番䞋でちょっず可哀想かな💊 でも仕事埩垰ずしおは、幎床初めから戻れるので結構助かっおたす😚

No.163 10/07/26 23:06

>> 160 ゆヌあたたさん🎻 それです😢私も副錻くう炎です‵ しばらくは付き合っおいくしかないかも😱 歯が痛いような錯芚をおこしたす💊 倜もいたいち眠れ  ガッキヌさん❀

副錻腔炎ですかぁ😥 歯が痛い感芚ずは、顔面痛なのかな❓

劊嚠䞭で他になにかあるず䜙蚈心配ですよね😠
(私は、嚘のずき本圓に歯が痛くお秋から9ヶ月たで歯医者に通い぀めたした💊)

倜よく眠れないずは。。お蟛いですね💊
でも、お子さんや赀ちゃんの為に頑匵ろうっおいう匷さすごいな‌‎

母は偉倧ですね💕

参考たでに。。
私は、薬の他に💊
枩かいお茶を飲んで、お颚呂で錻かみたくっお(笑)
朝晩の錻りガむで治したした✚
よかったらやっおみおください😊

保育園、圹員さんになったりで䜕かず忙しいんですね🍉

倜垂かぁ☺倏のむベントは济衣姿の園児達が芋れたのかな❓
準備は倧倉そうだけど、芪子でいろいろず行事、本圓楜しそう✚

我が子はかわいいけど、自分がしんどいずきは保育園っおいいなぁず思っおみたり。
実家は遠いし、実母がいないからあたり呚りに頌れる人がいないからかもしれたせん。

保育園は、生掻リズムやお友達ずの遊びや知育的な事もしっかり経隓出来るでしょうね💖

ただ先の事だけど、私達芪子にもすぐそんな日々が来るんだろうなヌ😃

• << 171 ゆヌあたたさん🎻 アドバむスありがずうございたす☺おかげでだいぶ良くなりたした😚 季節柄ず぀わりの関係で冷たいものをのんじゃっお、䜓ひやしちゃったのかもしれたせん‵反省😫 そしお今はパパが颚邪ひいおダりンです💊我が家で䞀番぀よいのは䞊の子かも😁 ゆヌあちゃんも突発で良かったですね😚高熱でお焊り、発疹で䞀安心🎵我が家でもありたしたよ😭 倜垂も無事に終わりたした☺ただ毎日朝から泣いちゃう我が子ですが、楜しんでくれたした☺ 実家がそばにないずしんどいですよね💊うちもこの月たでは時間かかる距離だったんですが、匕っ越しおきおくれたので🚗で30分になりたした🎵うちは同居なので、たたの息抜きできる堎所がかなり貎重です✚

No.164 10/07/26 23:34

>> 161 ゆヌあたたさん✚ 熱倧䞈倫でしたか⁉😲 病院は行かれたしたか うちの子䟛も遊びすぎたりするず熱が出たりしたす💊 たいしたこずないずいいで  りヌさん❀

ゆヌあは、月曜日の朝には平熱になったんですが、お昌寝䞭に8床台になり👌

倕方に忙いで病院ぞいっおきたした🏥

でも、受付で枬ったら埮熱皋床に䞋がっおたした。。⁉😲

かかかり぀けのお医者さんが嫌いなのか、蚺察宀に入った途端、倧暎れのギャン泣きで😭
看護婊さんも加わり3人係りで取り抌さえお蚺察でした😭(恥)
最近は💉予防泚射に来るだけだから、痛い事されるひずだ👿っお憶えちゃったのかもしれたせん💊😭

結局、これだけ倧声で元気に泣くからず血液怜査もパスで、颚邪かもねヌず抗生剀をもらっおすぐ垰りたした😊

シャワヌの時に、お腹や背䞭じゅうに汗疹みたいで小さな赀い発疹があり 

突発性発疹ただやっおないので、たぶんそれっぜいね、ず旊那ず話しおたす😥

倕方に出おくれおれば蚺断出来たのに‵
こうゆうずきはたた再蚺しおもらうべきですかね❓😔

続きたす🍓

No.165 10/07/26 23:39

>> 161 ゆヌあたたさん✚ 熱倧䞈倫でしたか⁉😲 病院は行かれたしたか うちの子䟛も遊びすぎたりするず熱が出たりしたす💊 たいしたこずないずいいで  🏥報告ありがずうございたした✚

倧きい病院は、異垞がないず、母䜓怜査をサクサクしおいくだけみたいですよね、本圓うちも産む病院ぱコヌ短いです💊

もっず母芪の、『赀ちゃんを芋たい気持ち』も倧切にしおほしい😀ヶ月ぶりなのにヌ‌(患者さん倚いから仕方ないけど💊)

ずにかく、赀ちゃん、すくすく成長䞭で良かった✚‎😃

あ、倧きめでも、予定日はそのたたなんですか❓

䞊のお子さん達、倧きく産たれたんですね、きっず胎盀や臍垯がしっかりしおるんでしょう☺

お、私も䞀歩及ばずで、3300埌半で産みたしたが(笑)

二人、普通分嚩ですか❓
倧倉だったず蚀われおるからたぶんそうですよね😊

出るずき痛いですよねヌ、産む前に読んだ䜓隓談で頭が出たら埌は楜っおあったのに👶肩が出る時が䞀番股が痛かった気がする。。💊😩

だから、私も同じく3000くらいで産むのが垌望です😊

産むの近くなったら、皆で䞊の子の出産䜓隓談を語り合いたいですね🙊💕
いろいろ参考にしなきゃ🎵

No.166 10/07/29 12:54
じゅり ( H0Qxe )

>> 153 じゅりさん✚ 毎日暑いですね💊 我が家にぱアコンがないので 熱䞭症が怖いです💧 毎日倧量に氎分補絊しおたす💚 麊茶いいですよね👍 私は  みなさん🐱こんにちは🐱
暑くお䜕もやる気が起きず、ちょっずご無沙汰しおたした💊

ゆヌあたたさん、お子さんの熱ず湿疹治たりたしたか⁉小さいうちは、免疫が぀くたで色々症状が出やすいんでしょうね😅私は今回初めおの劊嚠なので、䜕がどこたで倧䞈倫なのか こちらでもいろんなお話を読んで勉匷です💡

• << 169 じゅりさん❀ こんにちは😊⭐ 䜓調いかがですか❓☀ ゆヌあの熱は病院に行った倜には䞋がり、発疹もほずんど消えたした🎵😃 産たれるたでも、産たれおからも分からない事や心配だらけで圓然ですよ💊 わたしは、劊嚠䞭の胎児の成長過皋やら、嚘の病気や離乳食や遊びや成長の事など、色々ず💻📱ネットで調べたり、お悩み盞談したりしおもう必死です(笑)♊ でも、うちよりちょっず倧きいママ友の話しが䞀番頌りになりたすけどね😉🍓 昚倜は旊那ず👶名前を考えお遊んでみたした🎵 䞊の子の名前かなり挢字や意味が自分達なりの良い名前だから✚ 二人目ずなるず難しい💧😱 皆さんは考えたりしおるかな❓

No.167 10/07/29 13:01

>> 161 ゆヌあたたさん✚ 熱倧䞈倫でしたか⁉😲 病院は行かれたしたか うちの子䟛も遊びすぎたりするず熱が出たりしたす💊 たいしたこずないずいいで  りヌさん🐱赀ちゃんスクスク育っおるようですね😉
やっぱりあんたり䜓重増やさない方が良いんですかね⁉
今は぀わりで23キロ枛りたしたが ちょっずず぀食べれるようになるず反動がきそうです💊
あ、宀内での熱䞭症も倚いみたいなので、暑さにも気を぀けおくださいね☀
私はベランダに氎をたいおたす🌁

No.168 10/07/29 13:14

>> 159 じゅりさん🎻 ずばしおごめんなさい🙇 ほんず暑いですね😢私が颚邪ひいちゃったのもクヌラヌ病ず思われたす‵ ぀い぀い䞀日䞭入っおしたいたす😱 
 ガッキヌさん🐱䞊のお子さんのお䞖話に、圹員たでフル皌働ですね🌀尊敬したす🍀
ご実家で時々遊んでもらえるず、ガッキヌさんも少し䌑めるでしょうし、安心ですね💡

私は蓄膿があるみたいで、錻が詰たった感じから頭痛や歯の痛みを感じる時がありたす💊歯医者さんで蓄膿ず蚀われたした😅
錻は意倖に党郚に繋がるから症状が出るず蟛いですよね😣

そういえば歯の治療っお、安定期に入っおからのほうが良いんですかね⁉

No.169 10/07/29 19:00

>> 166 みなさん🐱こんにちは🐱 暑くお䜕もやる気が起きず、ちょっずご無沙汰しおたした💊 ゆヌあたたさん、お子さんの熱ず湿疹治たりたしたか⁉小さいう  じゅりさん❀

こんにちは😊⭐
䜓調いかがですか❓☀

ゆヌあの熱は病院に行った倜には䞋がり、発疹もほずんど消えたした🎵😃

産たれるたでも、産たれおからも分からない事や心配だらけで圓然ですよ💊

わたしは、劊嚠䞭の胎児の成長過皋やら、嚘の病気や離乳食や遊びや成長の事など、色々ず💻📱ネットで調べたり、お悩み盞談したりしおもう必死です(笑)♊

でも、うちよりちょっず倧きいママ友の話しが䞀番頌りになりたすけどね😉🍓

昚倜は旊那ず👶名前を考えお遊んでみたした🎵

䞊の子の名前かなり挢字や意味が自分達なりの良い名前だから✚ 二人目ずなるず難しい💧😱

皆さんは考えたりしおるかな❓

No.170 10/07/29 19:37

>> 162 ガッキヌさん✚ 私は完党に冬腹みたいです💧 䞊が12月、䞋が月、今回がたた月💧 春生たれずか憧れおいるのですが💊 りヌママさん🎻
冬腹ですか😁私ず同じですね💕
い぀も孊幎の䞭で䞀番䞋でちょっず可哀想かな💊
でも仕事埩垰ずしおは、幎床初めから戻れるので結構助かっおたす😚

No.171 10/07/29 19:48

>> 163 ガッキヌさん❀ 副錻腔炎ですかぁ😥 歯が痛い感芚ずは、顔面痛なのかな❓ 劊嚠䞭で他になにかあるず䜙蚈心配ですよね😠 (私は、嚘のずき本  ゆヌあたたさん🎻
アドバむスありがずうございたす☺おかげでだいぶ良くなりたした😚
季節柄ず぀わりの関係で冷たいものをのんじゃっお、䜓ひやしちゃったのかもしれたせん‵反省😫
そしお今はパパが颚邪ひいおダりンです💊我が家で䞀番぀よいのは䞊の子かも😁 ゆヌあちゃんも突発で良かったですね😚高熱でお焊り、発疹で䞀安心🎵我が家でもありたしたよ😭
倜垂も無事に終わりたした☺ただ毎日朝から泣いちゃう我が子ですが、楜しんでくれたした☺
実家がそばにないずしんどいですよね💊うちもこの月たでは時間かかる距離だったんですが、匕っ越しおきおくれたので🚗で30分になりたした🎵うちは同居なので、たたの息抜きできる堎所がかなり貎重です✚

No.172 10/07/29 19:58

じゅりさん🎻
蓄膿症は慢性ですか私は急性で人生で床目です💊慢性で䜕回もの方はき぀いだろうなぁず思いたす😢かなり痛かった😭
じゅりさんは䞀人目さんなんですね✚
䞀人目の時は、い぀胎動感じるかなぁ💕っおどきどきしおたした🎵
私は䞀人目倪りすぎお週間遅れで3930gで生たれ24時間かかったので、今床は䜓重増えないように頑匵らねば💪
歯医者さんは安定期に入っお、早めがいいですよ☺あんたり倧きくなるず、䞊向きに寝れなくなっちゃいたす😁

• << 174 ガッキヌさん🐱 色々アドバむスありがずうございたす💓 3900は倧きいですね💊私が生たれた時もキロ近くの難産で、母は意識を倱いかけお、倩囜のお婆ちゃんに『来たらダメ‌』ず止められたずか聞かされおたした😱 䜓重管理ず適床な運動しなきゃですね😅 歯医者さん、確かに暪になるこずたで考えおたせんでした😣぀わりが萜ち着いお安定しおきたら早めに行きたす💊 旊那さんの颚邪倧䞈倫ですかガッキヌさんも倧事な時期なので気を぀けおくださいね💓

No.173 10/07/30 14:22

>> 172 ゆヌあたたさん🐱

ゆヌあちゃん、倧䞈倫みたいで良かったです💓

赀ちゃんの名前は前に旊那がテレビ番組を芳ながら、グルヌプ歌手の女性の名前に反応しお、それ以来勝手に旊那はその名前で呌んでたすが ただただ性別がわからないので、ひそかに色々考えおたす😋
名前は䞀生ものだから、迷いたすよね🌀本ずか参考にされたすか⁉それずも季節ずか願いずか感芚的に考えられたすか⁉

• << 179 じゅりさん❀ 赀ちゃんの名付けのこだわりは、䞊の子が、圢容詞名詞の挢字です。 䟋)矎しい華 矎華 👆 だから、こういう簡単な挢字で、読み方の響きが良くお、呌びやすいのがいいなず考えおたす😁💕 名付けサむトで姓名刀断しおみたり(笑)💻かなり気が早い芪ですね💊 じゅりさんの旊那さんがお気に入りの歌手の名前が胎児名かな❓ うちは、元気で育ち願わくば男の子ずいう理由で『たたちゃん👶』です(笑) 䞊の子は『ためちゃん』でした(笑) 皆さんお腹の赀ちゃんの呌び方あるかな❓ じゅりさんは3日が健蚺なんですね😊 あ、確かに胎動がないず実感湧きにくいですよね👶 私は、たたに劊嚠䞭だっおこず忘れお、嚘を走っお远いかけたり沢山の荷物をもったりしおしたう💊 でもほんず、ガッキヌさんの蚀うずおりで、赀ちゃんは䞈倫です😃無理しちゃいけたせんが💊 すぐに初胎動を感じる日が来たすよ🎵👶 私は、二人目は無理しがちで切迫になるひずが倚いみたいなので、気を぀けたす😃

No.174 10/07/30 14:31

>> 172 じゅりさん🎻 蓄膿症は慢性ですか私は急性で人生で床目です💊慢性で䜕回もの方はき぀いだろうなぁず思いたす😢かなり痛かった😭 じゅりさんは䞀  ガッキヌさん🐱

色々アドバむスありがずうございたす💓
3900は倧きいですね💊私が生たれた時もキロ近くの難産で、母は意識を倱いかけお、倩囜のお婆ちゃんに『来たらダメ‌』ず止められたずか聞かされおたした😱
䜓重管理ず適床な運動しなきゃですね😅
歯医者さん、確かに暪になるこずたで考えおたせんでした😣぀わりが萜ち着いお安定しおきたら早めに行きたす💊

旊那さんの颚邪倧䞈倫ですかガッキヌさんも倧事な時期なので気を぀けおくださいね💓

No.175 10/07/31 05:46

皆さん🎻
昚日劊婊健蚺に行っおきたした✚
心音確認できたした👶ようやく、䞀安心です🎵
䜓重増加しないためにも、冷えは倧敵ずのこず😱倏の冷え察策は難しいそうです💊
腹巻きずレッグりォヌマヌをするずよいずアドバむスされたした💊暑さ匱いんだよな‵

• << 178 ガッキヌさん❀ おはようございたす☀ 赀ちゃんの心音聞けたんですね💓✚😃 久しぶりの健蚺で、顔や手足の成長も芋れたなんおずおもホッずされたでしょう😊 私の🏥は4Dが毎回ある様で9日が楜しみです🎵䞊の子のずきは産むたでに2回しか芋れなかったからお腹の赀ちゃんがリアルに芋えるの嬉しい💊 血液怜査されたんですね💉 泚射跡が青アザになるのが嫌なわたし😭 今週は党囜的に晎れるようですね🎵 熱䞭症に気を぀けなければ  うちもゆヌあがいるから郚屋の枩床で悩みたす💧 うち、日圓たりが良すぎおカヌテン開けたらかなり暑くお💊゚アコンは日䞭぀けないず、確実に熱䞭症。。。☀😫 でも郚屋が狭く、冷房の2829床蚭定でもすぐ寒くなるし、かずいっおドラむじゃ効かない😠 あず、寝るずきにはゆヌあが郚屋䞭を転がっおいくので、倜䞭はかなり気を遣いたす😁 最近私の腹巻きをさせお寝たす(笑) なるべく扇颚機を䜵甚したり、保冷剀で身䜓を冷やしたり色々ずやっおみおたす💊猛暑は蟛いですね😹 明日からは、ゆヌあが元気になったからデパヌトずか涌しいずこに芪子で避難する予定です💕🍚

No.176 10/07/31 16:47

>> 175 ガッキヌさん🐱

心音確認出来たんですね💓䞀安心ですね😉

私は就寝䞭もクヌラヌ浞けで トむレに目芚めたら冷えすぎおる時がありたす💊靎䞋履いお寝おも脱ぎ散らかしおしたっおるし😓
軜い垃団だけ枚お腹に掛けお寝おたす。
就寝䞭も熱䞭症になるず聞くし、コントロヌル難しいですね💊

次回は日に怜蚺で、順調であれば母子手垳受け取りたす✚胎動を感じれるたで、赀ちゃんの様子が党く分からないので怜蚺たでの毎日が䞍安です💧

No.177 10/07/31 17:54

>> 176 じゅりさん🎻
私も䞀人目の時は心音確認たで気が気ではなかったです💊
二人目は䞊の子の育児ず仕事ず぀わりである意味あっずいうたで😁
意倖に👶っお䞈倫で、出血ず腹痛がなければ倧䞈倫だず思いたすよ🎵
私はこの前母子手垳を貰っおきおたので、昚日は初期の怜査で沢山血をずられたした😢病気がみ぀かるずいけないので、たた次回たで週間埌に来おずのこずでした😚
うちの病院は映像が取り入れおあり、立䜓的に👶が芋えたした😲さすがに性別たではわからなかったけど、目ずか手足ずかははっきりわかりたしたよ🎵
倜䞭のクヌラヌは悩みたす💊暑いず寝られないし、子どもも寝おくれないし、冷えたら颚邪ひくしですね😥

No.178 10/08/01 11:13

>> 175 皆さん🎻 昚日劊婊健蚺に行っおきたした✚ 心音確認できたした👶ようやく、䞀安心です🎵 䜓重増加しないためにも、冷えは倧敵ずのこず😱倏の冷え察  ガッキヌさん❀
おはようございたす☀
赀ちゃんの心音聞けたんですね💓✚😃

久しぶりの健蚺で、顔や手足の成長も芋れたなんおずおもホッずされたでしょう😊
私の🏥は4Dが毎回ある様で9日が楜しみです🎵䞊の子のずきは産むたでに2回しか芋れなかったからお腹の赀ちゃんがリアルに芋えるの嬉しい💊
血液怜査されたんですね💉
泚射跡が青アザになるのが嫌なわたし😭

今週は党囜的に晎れるようですね🎵
熱䞭症に気を぀けなければ 

うちもゆヌあがいるから郚屋の枩床で悩みたす💧

うち、日圓たりが良すぎおカヌテン開けたらかなり暑くお💊゚アコンは日䞭぀けないず、確実に熱䞭症。。。☀😫

でも郚屋が狭く、冷房の2829床蚭定でもすぐ寒くなるし、かずいっおドラむじゃ効かない😠

あず、寝るずきにはゆヌあが郚屋䞭を転がっおいくので、倜䞭はかなり気を遣いたす😁
最近私の腹巻きをさせお寝たす(笑)

なるべく扇颚機を䜵甚したり、保冷剀で身䜓を冷やしたり色々ずやっおみおたす💊猛暑は蟛いですね😹

明日からは、ゆヌあが元気になったからデパヌトずか涌しいずこに芪子で避難する予定です💕🍚

No.179 10/08/01 11:42

>> 173 ゆヌあたたさん🐱 ゆヌあちゃん、倧䞈倫みたいで良かったです💓 赀ちゃんの名前は前に旊那がテレビ番組を芳ながら、グルヌプ歌手の女性の名前  じゅりさん❀

赀ちゃんの名付けのこだわりは、䞊の子が、圢容詞名詞の挢字です。
䟋)矎しい華 矎華 👆
だから、こういう簡単な挢字で、読み方の響きが良くお、呌びやすいのがいいなず考えおたす😁💕

名付けサむトで姓名刀断しおみたり(笑)💻かなり気が早い芪ですね💊

じゅりさんの旊那さんがお気に入りの歌手の名前が胎児名かな❓
うちは、元気で育ち願わくば男の子ずいう理由で『たたちゃん👶』です(笑)
䞊の子は『ためちゃん』でした(笑)

皆さんお腹の赀ちゃんの呌び方あるかな❓

じゅりさんは3日が健蚺なんですね😊

あ、確かに胎動がないず実感湧きにくいですよね👶

私は、たたに劊嚠䞭だっおこず忘れお、嚘を走っお远いかけたり沢山の荷物をもったりしおしたう💊

でもほんず、ガッキヌさんの蚀うずおりで、赀ちゃんは䞈倫です😃無理しちゃいけたせんが💊

すぐに初胎動を感じる日が来たすよ🎵👶
私は、二人目は無理しがちで切迫になるひずが倚いみたいなので、気を぀けたす😃

• << 183 ガッキヌさん🐱ゆヌあたたさん🐱 おはようございたす☀今日は雚の予報が䞀転 めちゃめちゃ暑くなりたした😓 いよいよ午埌から怜蚺です🏥血液怜査結果も出るので無事を祈るばかり 。無事終了すれば晎れお母子手垳受け取りです🐀 赀ちゃん、確かに思っおる以䞊に匷いんですね👍 䞊のお子さんを抱えお怜蚺に芋えおる方を芋お私がハラハラしおしたいたすが、ゆヌあたたさんも、ガッキヌさんも、そうしながら過ごされおるんですよね🌷 涌しい時は近くのショッピングモヌルを散策しおたす👜ちょっずず぀、ゆずりが持おたらいいなヌ🌞

No.180 10/08/02 22:00
HAMN ( 20代 ♀ jwkue )

ゆヌあたたさん🐀
お久しぶりです❀やっず先週病院ぞ行っおきたした😁
今,週目くらいですかね⁉✚
予定日は来週に決めるらしいです☺🎵
これからはお話に寄せおもらいたす❀宜しくお願いしたす🍒

No.181 10/08/02 23:34

>> 180 HAMNさん❀

お久しぶりです😃✚ 良かった✚もういらっしゃらないかず勝手に残念に思っおいたしたよ👌(笑)

🏥初受蚺❓されたしたか😃受蚺たで長かったでしょうねヌ💕

胎嚢や心拍など順調でしたか❓

来週予定日決たるんですね🙌
3月あたりかな❓
楜しみですね👶
HAMNさんは初めおの劊嚠ですか❓😺

来週頭私も🏥です。
4週間おきの健蚺になり、毎日りズりズしながら埅っおたす😃(笑)

トむレのカレンダヌに、週数蚘入したりしおたす💖
(今日から12週で4ヶ月に突入です🎵)

皆さん❀

いたの週数教えおください🙇
数えおみたんですが、ちょっず分からなくなりたした💊

No.182 10/08/03 08:22

みなさん🎻
おはようございたす💊぀いに子どもが熱出しちゃいたした😢
今朝保育園に連れお行くず、行きは寝ないのに寝おるし、なんか熱いぞ😱ず熱を蚈らせおもらったら 37床3分💊埮熱ではあるけど、連れ垰り、今病院があくのを埅っおいたす‵
仕事に穎あけちゃうけど、仕方ないですもんね😢
ゆヌあたたさん🎻
私は13週2日です🎵

• << 184 ガッキヌさん❀ お子さんのお熱どうですか❓ 朝は病院や保育園ぞの行き来お疲れさたでした💛 ガッキヌさんのお子さんはおいく぀でしたか❓ 赀ちゃんの平熱は36.5℃375℃っお蚀いたすけど、赀ちゃんお䜕歳たでですかね❓👶 個人差はあるものですが、今1æ­³4ヶ月のゆヌあが䜕℃なら埮熱なのか把握しおおかないず💊 い぀も小児🏥で聞きそびれちゃいたす😱 毎日枬っお平熱を調べるべきかな💊

No.183 10/08/03 08:28

>> 179 じゅりさん❀ 赀ちゃんの名付けのこだわりは、䞊の子が、圢容詞名詞の挢字です。 䟋)矎しい華 矎華 👆 だから、こういう簡単な挢字で、読  ガッキヌさん🐱ゆヌあたたさん🐱

おはようございたす☀今日は雚の予報が䞀転 めちゃめちゃ暑くなりたした😓

いよいよ午埌から怜蚺です🏥血液怜査結果も出るので無事を祈るばかり 。無事終了すれば晎れお母子手垳受け取りです🐀

赀ちゃん、確かに思っおる以䞊に匷いんですね👍
䞊のお子さんを抱えお怜蚺に芋えおる方を芋お私がハラハラしおしたいたすが、ゆヌあたたさんも、ガッキヌさんも、そうしながら過ごされおるんですよね🌷

涌しい時は近くのショッピングモヌルを散策しおたす👜ちょっずず぀、ゆずりが持おたらいいなヌ🌞

• << 185 じゅりさん❀ 健蚺お疲れさたでした🏥 結果や👶どうでしたか❓ 私は、初期の血液怜査はただなので、ドキドキです😁 今週は☀党囜的な猛暑で厳しい週ですね😩💊 こちらもこれぞ倏❗ずいう晎れ具合、かなり暑かったです☀ 最近お家にこもっおたから、🚗で玄25分の海を芋にいきたした🌊 枚の近くに寄るず、優空は波の音にびっくりしお泣き止たず💊 ただ私にくっ぀いおたした😫 ビヌチじゃなかったので、最初から芋るだけの぀もりでしたが、初海をもう少し楜しんで欲しい芪心(笑) でも遠くに行き亀う船やボヌト🚢には 『ゎぁ🎵』ずなぜか小声で指をさしお喜んでたした😃 垰り際、プヌルが芋えお子䟛達うじゃうじゃキャッキャ✚ ゞリゞリしたアスファルトを歩いお🚗に戻っおいたので、すごく矚たしかったです😁 今さらだけど、ただただ暑いだろしキッズビニヌルプヌルを買おうかなぁ❓

No.184 10/08/04 00:25

>> 182 みなさん🎻 おはようございたす💊぀いに子どもが熱出しちゃいたした😢 今朝保育園に連れお行くず、行きは寝ないのに寝おるし、なんか熱いぞ😱ず熱を  ガッキヌさん❀

お子さんのお熱どうですか❓
朝は病院や保育園ぞの行き来お疲れさたでした💛

ガッキヌさんのお子さんはおいく぀でしたか❓

赀ちゃんの平熱は36.5℃375℃っお蚀いたすけど、赀ちゃんお䜕歳たでですかね❓👶

個人差はあるものですが、今1æ­³4ヶ月のゆヌあが䜕℃なら埮熱なのか把握しおおかないず💊

い぀も小児🏥で聞きそびれちゃいたす😱
毎日枬っお平熱を調べるべきかな💊

No.185 10/08/04 00:41

>> 183 ガッキヌさん🐱ゆヌあたたさん🐱 おはようございたす☀今日は雚の予報が䞀転 めちゃめちゃ暑くなりたした😓 いよいよ午埌から怜蚺です🏥血液怜  じゅりさん❀

健蚺お疲れさたでした🏥

結果や👶どうでしたか❓

私は、初期の血液怜査はただなので、ドキドキです😁

今週は☀党囜的な猛暑で厳しい週ですね😩💊
こちらもこれぞ倏❗ずいう晎れ具合、かなり暑かったです☀

最近お家にこもっおたから、🚗で玄25分の海を芋にいきたした🌊

枚の近くに寄るず、優空は波の音にびっくりしお泣き止たず💊
ただ私にくっ぀いおたした😫

ビヌチじゃなかったので、最初から芋るだけの぀もりでしたが、初海をもう少し楜しんで欲しい芪心(笑)

でも遠くに行き亀う船やボヌト🚢には
『ゎぁ🎵』ずなぜか小声で指をさしお喜んでたした😃

垰り際、プヌルが芋えお子䟛達うじゃうじゃキャッキャ✚

ゞリゞリしたアスファルトを歩いお🚗に戻っおいたので、すごく矚たしかったです😁

今さらだけど、ただただ暑いだろしキッズビニヌルプヌルを買おうかなぁ❓

• << 187 ゆヌあたたさん🐱匕き続き  優空ちゃんず曞いお、ゆヌあちゃんなんですね💡 いい名前ですねヌ✚ 海岞デビュヌは、ただちょっず怖かったのかな😓🌊 子䟛目線だず、小さな波もビッグりェヌブなんでしょうね😲でも、日々初めおの䜓隓をしお成長しおいく姿は感動ですよね❗ ビニヌルプヌルだず、ちょっず広いお颚呂感芚で遊んでくれそうですね♚ 残暑も厳しいみたいだから、今からでも䜿えそう💡 優空ちゃんの成長、たた聞かせお䞋さいね💡

No.186 10/08/04 06:34

>> 185 ゆヌあたたさん🐱

無事に怜蚺枈みたした☀
午前䞭は以前䞍敎脈の蚺断を受けた病院で蚺おもらい、今は心電図も安定しおるから倧䞈倫だそうです💓
その蚺断曞を持参しお午埌から赀ちゃん芋おきたした🐱
経腹゚コヌに倉わりたした✚゚コヌをあおた途端にすっかり人間に近づいおきた姿 曎にちょっず動いお芋えた⁉ず思ったら、グルングルン寝返りを繰り返すような動きで前身で蚺察䞭ずヌっず回りたくっおいお、これには医垫も助産垫さんも『よく動いおるねヌ😆』っお笑っおたした🌞感動超えお私も笑えたした💊
次回からビデオテヌプに撮っおもらいたす🎥DVD録画たでは远い付いおないようです😣
血液怜査結果も異垞なし💡順調だそうで、䞀安心したした🍀

• << 188 じゅりさん❀ 🏥ず健蚺お疲れさたでした😺💖 䞍敎脈ず血液怜査の結果、䜕事もなくお良かったですね‎🙌 赀ちゃんも随分ず元気に動いおたみたい✚😁 私の子もこないだの健蚺でよく動いおたので、📱読みながら想像しおなんだかほのがの笑っちゃいたした🎵☺ これで母子手垳も✚ホントに䞀区切り、䞀安心ですね👌💜 劊嚠䞭は特に、産たれおからも、こんな繰り返しで成長しおくんですねヌ💕 母芪は気が䌑たらないけず、最も身近で心配な分、䜙蚈成長が嬉しいし感動ですね‎😃 『優空』👶 ゆの予枬倉換から曞いちゃっいたした💊😁 暇なずきの芪ばか話 聞いおくださいね(笑)

No.187 10/08/04 06:44

>> 185 じゅりさん❀ 健蚺お疲れさたでした🏥 結果や👶どうでしたか❓ 私は、初期の血液怜査はただなので、ドキドキです😁 今週は☀党囜的な  ゆヌあたたさん🐱匕き続き 
優空ちゃんず曞いお、ゆヌあちゃんなんですね💡
いい名前ですねヌ✚

海岞デビュヌは、ただちょっず怖かったのかな😓🌊
子䟛目線だず、小さな波もビッグりェヌブなんでしょうね😲でも、日々初めおの䜓隓をしお成長しおいく姿は感動ですよね❗
ビニヌルプヌルだず、ちょっず広いお颚呂感芚で遊んでくれそうですね♚
残暑も厳しいみたいだから、今からでも䜿えそう💡
優空ちゃんの成長、たた聞かせお䞋さいね💡

No.188 10/08/04 16:16

>> 186 ゆヌあたたさん🐱 無事に怜蚺枈みたした☀ 午前䞭は以前䞍敎脈の蚺断を受けた病院で蚺おもらい、今は心電図も安定しおるから倧䞈倫だそうです💓 
 じゅりさん❀

🏥ず健蚺お疲れさたでした😺💖

䞍敎脈ず血液怜査の結果、䜕事もなくお良かったですね‎🙌

赀ちゃんも随分ず元気に動いおたみたい✚😁
私の子もこないだの健蚺でよく動いおたので、📱読みながら想像しおなんだかほのがの笑っちゃいたした🎵☺

これで母子手垳も✚ホントに䞀区切り、䞀安心ですね👌💜
劊嚠䞭は特に、産たれおからも、こんな繰り返しで成長しおくんですねヌ💕

母芪は気が䌑たらないけず、最も身近で心配な分、䜙蚈成長が嬉しいし感動ですね‎😃

『優空』👶
ゆの予枬倉換から曞いちゃっいたした💊😁
暇なずきの芪ばか話 聞いおくださいね(笑)

No.189 10/08/05 08:53

>> 188 ゆヌあたたさん🐱

母子手垳受け取っお、䞀安心です😌副読本が付いおきお、䜕だか読みごたえ満茉ですが、これから病院で回に分けお、マザヌクラスずいうのがあるそうです🐀
あず、通信教育でベビヌシッタヌの勉匷しようかなヌず考えおいたす✏

分からないこずだらけだけど、お腹で元気䞀杯回っおる赀ちゃんを芋たら、早く出おきおヌ😆っお思えるようになっおきたした🌷

• << 191 じゅりさん❀ おはようございたす😊☀ 副読本にマザヌズクラスにベビヌシッタヌ✚👶 たくさん赀ちゃんに぀いお勉匷する機䌚を持おたすね💖😊 自らベビヌシッタヌの講座を受けられるなんおすごいですよ‎ 䜙裕があり、自分の為だけに時間を䜿えるのはいたしかないず思いたすし、ずおも良いこずですねっ‎🙌 じゅりさんみたいなお母さんの元に来られお、お子さんは幞せですね☺ 私は、匟か効が出来る嚘を存分にかわいがっおあげようかなず思いたす🎵 あずは料理が奜きなので、いかに手抜き&時短で矎味しいのが出来るか、レシピを研究したいな(笑)🙊💊 専業䞻婊の間に苊手なお裁瞫も出来るようになりたい✚ さお🎵 皆さんは『おなかに赀ちゃんがいたす』のマヌク䜿っおたすか❓👶 私は、䞊の子のずきは恥ずかしくお車に付けおたから意味がなかったけど💊 今はマザヌズバックに付けお䜿っおたす💕

No.190 10/08/05 21:21

ゆヌあたたさん🍒

私は今回の劊嚠で人目です💊
䞊人が歳ず歳の幎子姉効なので,次は月日以降に産たれおほしいです😥笑

• << 192 HAMNさん❀ おはようございたす😊☀ 3人目なんですかぁ🎵たたたた倧先茩だ😁 りヌさんずこも3人さんですよ✚(最近来られおないけど、やっぱり忙しいのかな❓) 3人幎子は子育おがいっぺんに終わりたすが、それたで毎幎入孊卒業などあり倧倉みたいですね😭 1歳児はただ怪獣ちゃんだし‵ 4月産たれの可胜性もありたすか❓ 2日以降だず良いですね😉 私は2人目なのに、すでに䞍安です😫 2月に赀ちゃん産たれおヶ月したら、䞊の子が魔の2歳児期に突入です❗

No.191 10/08/06 08:21

>> 189 ゆヌあたたさん🐱 母子手垳受け取っお、䞀安心です😌副読本が付いおきお、䜕だか読みごたえ満茉ですが、これから病院で回に分けお、マザヌクラス  じゅりさん❀

おはようございたす😊☀

副読本にマザヌズクラスにベビヌシッタヌ✚👶
たくさん赀ちゃんに぀いお勉匷する機䌚を持おたすね💖😊

自らベビヌシッタヌの講座を受けられるなんおすごいですよ‎
䜙裕があり、自分の為だけに時間を䜿えるのはいたしかないず思いたすし、ずおも良いこずですねっ‎🙌
じゅりさんみたいなお母さんの元に来られお、お子さんは幞せですね☺

私は、匟か効が出来る嚘を存分にかわいがっおあげようかなず思いたす🎵

あずは料理が奜きなので、いかに手抜き&時短で矎味しいのが出来るか、レシピを研究したいな(笑)🙊💊

専業䞻婊の間に苊手なお裁瞫も出来るようになりたい✚

さお🎵

皆さんは『おなかに赀ちゃんがいたす』のマヌク䜿っおたすか❓👶
私は、䞊の子のずきは恥ずかしくお車に付けおたから意味がなかったけど💊
今はマザヌズバックに付けお䜿っおたす💕

• << 193 ゆヌあたたさん🐱 最近、お䟿秘ぎみだったので気にしおなかったのですが 昚日日分が⁉たずめおスッキリ排出💚 でも、それでい぀もは凹むお腹が 凹たない😱 ヶ月に入ったずこなんですが、こんなに早くポッコリずいうか出おくるものなんですかね💊ヘ゜呚りはポッコリ、暪腹はポニョです笑 あ、マタニティマヌクのキヌホルダヌ母子手垳に付いおたした🐱ただ䜿う勇気が無く でもこの前、䞍敎脈を蚺察しおもらった総合病院の埅ち合い宀で座っおいたら、高霢の方が倚くお、怅子が埋たり始めおくるず、芖線がこちらに 私も蚺察に来おるし、぀わりで座っおるのさえキツかったのですが、䜕だか幎霢的に若いのが譲るのが圓然みたいな空気に包たれおたした💧バスに乗っおいおも、お幎寄りやオバサンが近付いおきたす 譲れる時はもちろん譲りたすが、どうしおも立っおいられないこずもあるので、やっぱり付けおおくべきだなず感じおたす😣私も劊婊さんに気付かずにいたこずもあったんだろうなヌっお反省したした💊

No.192 10/08/06 08:34

>> 190 ゆヌあたたさん🍒 私は今回の劊嚠で人目です💊 䞊人が歳ず歳の幎子姉効なので,次は月日以降に産たれおほしいです😥笑 HAMNさん❀

おはようございたす😊☀

3人目なんですかぁ🎵たたたた倧先茩だ😁
りヌさんずこも3人さんですよ✚(最近来られおないけど、やっぱり忙しいのかな❓)

3人幎子は子育おがいっぺんに終わりたすが、それたで毎幎入孊卒業などあり倧倉みたいですね😭
1歳児はただ怪獣ちゃんだし‵

4月産たれの可胜性もありたすか❓
2日以降だず良いですね😉

私は2人目なのに、すでに䞍安です😫
2月に赀ちゃん産たれおヶ月したら、䞊の子が魔の2歳児期に突入です❗

No.193 10/08/06 12:16

>> 191 じゅりさん❀ おはようございたす😊☀ 副読本にマザヌズクラスにベビヌシッタヌ✚👶 たくさん赀ちゃんに぀いお勉匷する機䌚を持おたすね💖😊 
 ゆヌあたたさん🐱

最近、お䟿秘ぎみだったので気にしおなかったのですが 昚日日分が⁉たずめおスッキリ排出💚
でも、それでい぀もは凹むお腹が 凹たない😱
ヶ月に入ったずこなんですが、こんなに早くポッコリずいうか出おくるものなんですかね💊ヘ゜呚りはポッコリ、暪腹はポニョです笑

あ、マタニティマヌクのキヌホルダヌ母子手垳に付いおたした🐱ただ䜿う勇気が無く でもこの前、䞍敎脈を蚺察しおもらった総合病院の埅ち合い宀で座っおいたら、高霢の方が倚くお、怅子が埋たり始めおくるず、芖線がこちらに 私も蚺察に来おるし、぀わりで座っおるのさえキツかったのですが、䜕だか幎霢的に若いのが譲るのが圓然みたいな空気に包たれおたした💧バスに乗っおいおも、お幎寄りやオバサンが近付いおきたす 譲れる時はもちろん譲りたすが、どうしおも立っおいられないこずもあるので、やっぱり付けおおくべきだなず感じおたす😣私も劊婊さんに気付かずにいたこずもあったんだろうなヌっお反省したした💊

• << 195 じゅりさん❀ レス遅くなりたした💊 私もちょっず䟿秘ぎみな時ありたす‵😫 毎日出おも💩固くお、ティッシュに少し血が぀いおびっくり⁉😭(お恥ずかしい😱) 出血じゃないず安心しながらもこのたた痔が慢性化しないかずビクビクしおたす😱 オレンゞずかの柑橘類食べたら柔らかくなり、バナナペヌグルトはやはり効きたすよ✚ 最近ミキサヌでシェむクにしお嚘ず飲んでたすが、ほのかな甘味でおや぀にいいし䞀石二鳥です💕 マタニティマヌクはただ付け始めおからバスなどに乗っおいたせんが、気持ち的にはかなり楜になりたした✚ 呚りに気を遣わないずはいきたせんが、🏥などで若いのに座っおる眪悪感❓みたいなのがあたりなくなりたす。 安定期に入ったら、無理しない範囲で運動する぀もりなので今しっかり座らせお貰えたす(笑)🙊 もちろん譲らなきゃならないかどうか考えながらですけど👶 あれから1キロ増えおしたい‵ 劊嚠䞭ず分かるくらいにお腹が倧きくなりたした😱 確かに 嚘の時は、お臍呚蟺から脂肪が増えおきたした‎ 痩せおたので、埌期たでくびれおたしたが、今は❌ 嚘の劊嚠䞭からの脂肪で䜙蚈にお腹が目立ちたす😩

No.194 10/08/09 18:48

皆さん❀

こんばんは🌠☺
今日13w0d✚健蚺行っおきたした🏥

赀ちゃんは元気‎
CRLは7.5㎝、14週盞圓の倧きさでした😊
1ヶ月前よりも身䜓぀きが人間らしくなっお、骚がしっかり芋えおいたした🎵

暪になっお顔の前で拳をグヌ👊にしおる赀ちゃんらしい姿に感動✚😊
気になっおいた胎盀の䜍眮は問題ありたせんでした✌

あずは、次回たでに血液怜査の結果に䜕かあれば連絡が来るみたい🏥
䜕もない事を祈りたす👌

今日は2人目3人目のお母さんずお子さんがいっぱいでした💖
皆でキッズルヌムで遊び、保育士気分で楜しかったです✚😁

お盆䌑みなのか旊那さんず来おる若いご倫婊も䜕組かいお、ラブラブいいなぁ💖ず思いたした😜

うちも今日録画しおもらったDVD倫婊で芋よっず😁(笑)

🏥時間はかかりたしたが、これでほっずしお垰省できたす🚗

No.195 10/08/09 19:07

>> 193 ゆヌあたたさん🐱 最近、お䟿秘ぎみだったので気にしおなかったのですが 昚日日分が⁉たずめおスッキリ排出💚 でも、それでい぀もは凹むお  じゅりさん❀

レス遅くなりたした💊

私もちょっず䟿秘ぎみな時ありたす‵😫
毎日出おも💩固くお、ティッシュに少し血が぀いおびっくり⁉😭(お恥ずかしい😱)

出血じゃないず安心しながらもこのたた痔が慢性化しないかずビクビクしおたす😱
オレンゞずかの柑橘類食べたら柔らかくなり、バナナペヌグルトはやはり効きたすよ✚
最近ミキサヌでシェむクにしお嚘ず飲んでたすが、ほのかな甘味でおや぀にいいし䞀石二鳥です💕

マタニティマヌクはただ付け始めおからバスなどに乗っおいたせんが、気持ち的にはかなり楜になりたした✚

呚りに気を遣わないずはいきたせんが、🏥などで若いのに座っおる眪悪感❓みたいなのがあたりなくなりたす。

安定期に入ったら、無理しない範囲で運動する぀もりなので今しっかり座らせお貰えたす(笑)🙊
もちろん譲らなきゃならないかどうか考えながらですけど👶

あれから1キロ増えおしたい‵
劊嚠䞭ず分かるくらいにお腹が倧きくなりたした😱

確かに 嚘の時は、お臍呚蟺から脂肪が増えおきたした‎ 痩せおたので、埌期たでくびれおたしたが、今は❌
嚘の劊嚠䞭からの脂肪で䜙蚈にお腹が目立ちたす😩

No.196 10/08/09 21:31

>> 195 ゆヌあたたさん🐱

怜蚺お疲れ様でした🌱赀ちゃん既に14Wぐらいの倧きさだったんですね🐀元気䞀杯なんでしょうね😆
やっぱりお腹、目立っおくる頃なんですね👀

食事は、぀わりのピヌクを超えたようで、少しず぀和食に近づくように、色々チャレンゞしお食べおたすが、劊嚠前よりは遥かに量が枛っおいるにもかかわらず、お腹は出おきおたす😅
赀ちゃんがスクスク成長しおる蚌ですよね❀

私もミキサヌ買おう💡実家からバナナもらったけど、なかなか䞞々は食べれないので、今床ゞュヌスにしおみたす🆗

お盆は里垰りされるんですね🏠くれぐれも気を぀けお、く぀ろいできおくださいね♚たた色々教えおください💡

No.197 10/08/10 13:48

ゆヌあたたさん🍒

昚日,病院ぞ行っおきお予定日が決たりたした😁❀
月日です💊
予想倖の人幎子ですが頑匵りたす🐀🎵

No.198 10/08/10 22:22

>> 197 HAMNさん🐱こんばんは💡

人目のお子さんなんですね✚私は初めおの劊嚠なので、お人育おられながらの、劊嚠生掻 想像぀かないけど、尊敬したす🌞

私は、ゆヌあたたさんず日違いの2月15日予定日です🐀
䞍安ず分からないこずだらけなので、時々アドバむスお願いしたす😆

No.199 10/08/13 09:43

ゆヌあたたさん🍒
じゅりさん🍒

こちらこそ宜しくお願いしたす🎵
先日病院行っおきお,予定日が決たりたした😁
3月13日です💊3人幎子になりたすが,自分なりに頑匵りたす✌
早く性別が知りたくお,毎日しおたす❀

• << 201 HAMNさん❀ おはようございたす😊 予定日決たったんですね👶 🌟偶然なこずに、は、うちの嚘の誕生日ですよ😲 予定から䞀週間遅れお出お来た嚘です😊 人幎子は、少し倧きくなれば幎が近いから遊びが䞀緒で、兄匟でずっず遊んでいおくれるからそれは楜だず、人のうち人幎子の芪戚ママが蚀っおたした😃 いた垰省䞭で昚日は、その芪戚に行っおきたしたが、人男で最埌が女の子👞✚ 䞋の女の子が嚘ずヶ月違いなので、ミニちゃん人を䞊ばせお喜んで芪バカしたした(笑) 育児のプロに色んな盞談もしお来たした🎵 性別楜しみですね👶 なんか蚀い䌝え❓で、前の子が倪モモに本線だず男で本だず女ずか、埌ろ髪の裟がシュッず尖ったずこがあるず男だずか聞きたした‌😁 HAMNさんのお子さんはどうですか❓ うちは男の子っぜいですが、䜜り方的に女の子な確率が高いかな💖(笑)

No.200 10/08/14 08:32

>> 199 HAMNさん🐱おはようございたす☀

人目の赀ちゃんも幎子になるんですねヌ💊
きっず逞しくお優しいママなんでしょうね❀

私も性別知りたいです💡
旊那含め、呚りは『女の子』の぀もりでいるので、私は『男の子』の可胜性も考え぀぀、元気ならどちらでも構わないんだけど、名前どヌしよヌ🌀ず考えおたす😉
前回の怜蚺で元気いっぱいグルグル寝返りうっおいたので、今は『グルングルン』っお呌んでたす笑
あず、先日絵本のむベントで『いないいないばぁ』ずいう赀ちゃん絵本を買っお、いた毎日読んでたす📖
芪バカたっしぐらです💚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧