注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

GREEの人間関係、アク禁、リンク切り、被害の会

レス271 HIT数 110997 あ+ あ-

瓜( 20代 ♀ ig2Xl )
19/05/29 22:29(更新日時)

はじめましても
瓜のハンネ見たことある方も
よろしくお願いいたします。

GREEは色々な良くない噂もあり
過剰な課金サービスもあり
GREEに不満あるのは皆同じです。
その中でもここは
GREEの人間関係やアク禁等で
被害に逢ってしまわれた方々が
このスレで吐き出すことにより
少しでも気持ちが落ち着けば…
幸いです…


スレ主、瓜はGREEを放置しました。
過去にGREEネタのスレを建てるも
GREEに入り浸り、
お礼レスままならない時もありました。
が、コミュのStaff同士のいざこざで、
意味不透明な、アク禁、リンク切りに逢い
耐えられず、
GREEを放置しました…

アク禁、リンク切りで
お悩みの方はおられますか…😢

No.1247738 10/02/14 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.271 19/05/29 22:29
匿名271 

昔 グリーにいました。

そこである人と出逢いずっとメールや電話をしていました。

相談とかに乗ってもらったりしましたが、相手の方の方が私の重さにギブアップしてしまい、何度か離れようとしていたところを私がひき戻し昨年の夏に別れもう一度、復活しましたが、ほんとに出逢った時に離れていかれました。
私より相手の方の判断でした。

ネットは、ネットですね。

今も、楽しくここで繋がっていたのですが、どうも あわない人が入ってこられて そこから離れました。

やっぱりネットですね。

ほんとの付き合いはできなかったです。
気にいった方々もいたのですが。

また、一人になりました。

わかります。ネットで知り合いになる方が楽しいですから。

でも、病んでいる方もいらっしゃるので難しいと思います。

私は、相談したり楽しく話せればよいと思っています。

現実での知り合いもシビアですね。

No.270 19/04/23 12:17
暇人 ( y971Sb )

GREEってまたあるん?

No.269 19/04/22 15:25
通行人269 

放置の人が業者?
何言ってるの?
266は女漁り・出会い目的でGREEやってるくちね。キモッ。

放置は単なる放置、退会までせずGREE辞めただけ。
そして1000人程度でもない、もっと大量にいる。
最盛期ならともかく、もうオワコンだしね。
サクラより複数アカ持ちの方が多い。
ネカマよりおっちゃん、おばちゃんばっか。

No.268 18/09/10 17:16
匿名さん266 

やっぱり、GREEは、7割型、ネカマか業者だわ。なぜかというと、ネカマや業者は、必ず同じ顔写メ使う特徴がありますよ。(¬з¬)さらに、GREE自体が、数会わせのサクラ要員をかき集めている疑いがある。なぜなら、GREEは放置している人、1000人いますよ。その放置者にメールしても、返事がない、つまり業者の可能性がある。(¬з¬)

No.267 18/09/02 10:17
匿名さん266 

久しぶりに、GREEに行ってみた。未だに【ネカマ集団コミュニティー=白亭管理人☆かおり】が存在するんだね。あそこの女性は、みんな【ネカマ】だよ。都合が悪いコメントすると、すぐ退場になるよ。君→【ネカマじゃないよね】は禁句らしいよ。( ̄∀ ̄)

No.266 18/08/31 10:56
匿名さん266 

この掲示板、まだ見てる方いますかね!?mixiやGREEには、すくなくとも4割あたりは【ネカマ】だと思いますよ。あと、GREEは、足跡を付けただけで、拒否リストにされます。あと、コミュニティーですが、トラブルと大変なことになりますよ。特に顔写真がないやつはフリです。GREEのコミュニティーは、イケメンと美人は優遇されていますよ。顔写真がないと、いずれコミュニティーから相手にされなくなります。

私は、GREEやmixiでは、例え顔写真があっても100%信用しませんよ。一応、話を合わせますが。なぜなら、ネカマやサクラは賢いですからね。💢💻👨👩👿

No.265 17/05/10 01:09
ソフトバンクユーザー265 

あくきんするには原因あります。うざいのはお断り

No.264 17/02/28 14:29
auユーザー264 

私は、去年に入ってから、GREEは辞めました。今までやり取りしてた人から、嫌がらせされたりしたので、アンインストールもしました

No.263 16/12/10 12:28
匿名さん33 

不快なコメントをする人はアクセス禁止にしたり
リンク切ったりします

No.262 16/02/24 02:05
匿名さん262 

クリノッペのコンテストがまだ絶頂期だった時の話。
育成ゲーム好きな私は当時クリノッペにはまってた。
コンテストにも毎回3千円くらい課金し、総合ランキング上位には入れなかったけれど、それなりにいいものは貰ったりしてた。
んであるドングリを集めるイベントで、総合ランキング5位以内の人から仲間申請が来た。
ぇ?と思ったけど、ハイテンションで仲間になり、そのまま仲良くなった。
当時はあったグリメでアドレスの交換をし、相手が顔写真を送ってきてくれるようになった。(こっちは送ってない)
すると、相手は会社の社長(社名は言えない)で入院中らしかった。
電話番号も交換してたので、電話したことがあるんだけど、「5位さーん、そろそろ病室に戻ってくださいね!」なんて女性の声がしてたんで、本当に病院に入院しているんだと思ってた。
でもある日のこと。
5位さんから電話があったんだけど、「70万円貸してくれ」というものだった。
手術で必要らしいけど、会社にあって、今は取りにいけないらしい。もし貸してくれるなら、結婚するとも言われた。
怪しいと思い、「お金無いよー」なんて言ってたら、今度は5位さんの秘書を名乗る男性から電話があった。やっぱりお金貸してってものだったけど、秘書がいるなら秘書が取りにいけばいいしと思ったし、いい加減怪しくなってきたので、「会社の名前は?」って聞いたら、「信用できないのか、名誉毀損で訴える」と言われた。怖くなり、すぐに着信拒否にした。(今思うとするのが遅いけど)
そして、このことを知り合いの弁護士に相談したら新手の結婚詐欺だと言われた。
5位さんの写真は確かにものすごくかっこいいんだよね、この人に結婚するなんて言われたら、独り身の寂しい女性はポンとだしてしまうかもしれないと思った。
一応グリー側には詳しく報告したけど、BANにはならず、最後に5位さんみた時はハコニワのコンテストで上位に入ってた。
そしてやっぱり女性と絡んでた。
結婚詐欺の被害者がいないことを祈ります。

No.261 16/02/20 20:41
匿名さん261 

>> 247 私もGREEやっていましたが昨日退会しました。いい感じで続いていたのにあるアプリでしかも仲間でもない方からのコメントがきっかけで💢💢 何か腹… あたしも、昨日いきなり伝言板へ(挨拶しない人とは、付き合えません)とかコメされビックリしました😵足跡返しただけの関係なのに‥ワケワカラナイのでコメ削除してスルー です。

きっと年齢の高いリアル社会と仮想空間の区別つかない人がゲームしてる感じだし‥話し合わないし‥ォッチャンいっぱい絡んで来ます💧

No.259 15/10/09 15:36
通行人259 

>> 26 まああそこも最近は精神疾患者やネット右翼などというおかしな人たちが増えた事もあり、一般の社会では有り得ない事が起こり不快な事がよく起こります… 精神疾患者差別ですか?
鬱 世の中にたくさん
皆さん頑張っています

No.258 15/09/17 09:31
通行人 ( 40代 ♂ LsLHl )

ものすごくわかります
確かに課金しまくってる女の人はヤバい

思考が普通ではなくなっている

被害妄想 誹謗中傷当たり前

一体何をどうしたい訳?

No.257 14/06/11 06:46
auユーザー257 

つらい思いされましたね。私も嫌な経験ありです。ほとんどが言いがかりでしたが真に受けて体調を壊した事すらあります。
それでも数年いましたが一番親しかったはずのリンクさんとぎこちなくなったのを機に退会しました。今まだ少しさびしいけど、時間が解決する事もあるかな、と思うようにしています。世の中いろいろな人がいますから、あまり気になさらないようにしてくださいね。

No.256 14/05/07 22:41
ソフトバンクユーザー256 

竿ミクジは500円もするのにカス竿ばかりのボッタクリ、3000円分回して転生ゼロ(笑)

No.255 14/05/01 18:05
自由に生きる旅人 ( tIP9l )

>> 254 気にされないで下さい。
私も、GREEやっておりますが、
昔、
『てめぇ、ガキか?このバカが、出会ってたら殴るぞ、こら』みたいなメールされましたが、

ふ~んって思ってますよ。

そういう奴は、アクセス禁止にして返信も何もせず無視してます(笑)。
気分も悪くないです。
世の中、色んな人いるもんだと😔。
うざいから絡んでくるなよって考えてます(笑)。

って今、私、放置なんで、誰もメール来ませんけど(笑)。

No.252 14/01/19 00:49
通行人252 

>> 37 臓器移植ばかりネタにする荒らしユーザーをご存知でしょうか? 酷い内容 通報しても削除すらされない キレそうです
知ってますよ。最近見ないですが。

はな◯さんでしょ?

No.251 14/01/07 06:29
匿名さん33 

舐め回すように全ての一言にいいねを付けまくる男二人が嫌で退会しました

一人はゲームやアバター変更の一言に全部いいねを付けて😍←こんな絵文字でいつもコメントされてわけワカメだった

もう一人も舐め回すように全ての更新にいいねを付けるしおはようとかこんばんはだけの内容ゼロのコメントで絡もうとするバンドマン男にドン引きしてた。

No.250 14/01/03 18:32
ドコモダケさん250 



僕は、別れた彼女の嫌がらせで、仲間を使って毎日、何人もの人に暴言コメされました。

GREEに通報しても、個人間トラブルには関与しないとの回答だった為、挙げ句の果てに20人以上アクセス禁止にしたら、今度は、サブ携帯からの友達リンク申請が次から次へと…

疲れました…

No.249 13/11/09 13:33
ドコモユーザー249 

GREEのアプリしてますが 男性多いと 女性の方は ハイエナ如くハート文字頻繁に使って誘惑してますよね… すぐリアで繋がって…本当にアプリ楽しんでる僕は,ウザイと思います… 以前田村ゆかりモキュモキュって人からリアの番号送られて来ました…何したいのか意味分かりませんが… ドラゴンリーグこの人は寄生虫で上位チームにしがみついてます… よくグリーパトロール来ないのかが不思議でたまりません…

No.248 13/10/17 17:49
ソフトバンクユーザー246 

>> 247 文字だけバーチャルに
課金額でいい気になって、
女王気取りのおバカが沢山ですよね。
勝手な想像で、
自分は金持ち男探ししてるくせに、
チョットでも自分の気に言ってる人と
伝言やりとりしてると、
暇人とか寂しい人とか・・・
とか言ってる人が一番
依存でしょ?と思う。
本当に私生活が充実してたら、
SNSへの依存はないと思うし、
強がって日記やメールをする人のが、
可愛そう・・・
自己中(特に課金してる女)
ウンザリで、辞めてさっぱりしたよ✋

No.247 13/09/18 09:21
auユーザー247 ( ♀ )

私もGREEやっていましたが昨日退会しました。いい感じで続いていたのにあるアプリでしかも仲間でもない方からのコメントがきっかけで💢💢
何か腹が立って来て仲間でもない方に言われたくないって感じで返事しました💢しかも私の質問に答えないで「~しかしてないのは事実でしょ?」とか💢その人の仲間じゃないからそんなルール知らないし、頻繁に覗く程暇じゃないので💢☆菜●☆って言う女絶対許さない!!
仲良くしてくれた方には申し訳ないって思ったけど当分は利用しません。

  • << 261 あたしも、昨日いきなり伝言板へ(挨拶しない人とは、付き合えません)とかコメされビックリしました😵足跡返しただけの関係なのに‥ワケワカラナイのでコメ削除してスルー です。 きっと年齢の高いリアル社会と仮想空間の区別つかない人がゲームしてる感じだし‥話し合わないし‥ォッチャンいっぱい絡んで来ます💧

No.246 13/09/17 16:42
ソフトバンクユーザー246 

ボッタGREE・・・

このGREEは、
無法地帯に等しい・・・

誹謗・中傷当たり前。

頭のオカシイ人の集まり。

私も依存症でしたが、
毎日、
妄想での嫌がらせメールに耐え切れず、
退会しました。

No.243 13/08/14 23:48
匿名さん243 

GREEやってるよ。あれもこれも手をつけると確かに大変だよね。低額の月額課金に入ったけど、なかなか良いアイテム手に入らない。めんどくさ~と思うこともありで。

No.242 13/05/22 22:17
iPhoneユーザー228 

>> 241 わたしも釣りゲームしてました。

あれは、中毒になりますね。

エサや道具を買わないと、サオは、強くならないし。

別に強くならなくても、日常生活困らないのに、何度もコンビニでカードを買って、課金してました。

子供が、
ママ、今週、何枚目?と聞いて来たので、
我にかえりました。

コンビニにいくたびに買っていたので。

グリーは、恐ろしいです。

楽しみ方を間違えないようにしなくてはいけませんね。

No.241 13/05/22 22:08
フツウの主婦 ( dYa2Sb )

私も先日まで、GREEユーザーでしたが、メンタルの病気の男性に依存され、一時期直接連絡取り合っていましたが、『お金貸して』としょっちゅう来たので、こちらから連絡を絶ちました。
別の男性は、こちらからの伝言板やメールを完全に無視。

釣りゲームの公式コミュは、下ネタばっかりの馬鹿者ばかり。
課金しなければ、何も出来ない、足跡はワケのわからない業者らしき人ばかり。
4年前は、ここまで品がなくなる事などなかった。

さっさと潰れて欲しいです。

二度と戻りません。

No.240 13/05/22 22:07
iPhoneユーザー228 

>> 233 真面目ですね(;▽;)グリーも真面目な方居てほっとしました(;▽;) 実際死んだとしてもあなたにはなんも関係のない事だし全く気にし… レス、ありがとうございます。

気にしなくていい…

この言葉を読んで、気持ちが楽になりました。

こちらのサイトに出会えて、本当によかったです。

頭が変になりかけてました。

わたしは、真面目にバカをつけるぐらい、真面目な性格です。

今回の女性の件を、信頼していた男性のグリー友の2人に今朝、相談したんです。

すると、2人とも、
騙すより、騙された方が、人間としていいよ。騙されようよ。
明るく今日も頑張ろう

と、全く同じこと言われました。



おかしくないですか?

例えば、振り込め詐欺で騙されたら、喜んだらいいって、ことになりますよね。

何で騙された方がいいのか、わたしには、理解できません

グリーの常識とわたしの常識が違うのです。

こちらで相談できて、よかったです。

バーチャルより、現実の趣味のサークルを探して入ろうと思います。

みなさま、ありがとうございました。

感謝しております。

No.239 13/05/22 21:47
iPhoneユーザー228 

>> 237 なるほど(;´д`)アバケバいユーザーは依存高いから気を付けた方がいいです(;´д`) 私もグリーりんともで具合悪いから今から… アバターで、依存性がわかるんですね。
なるほど。

その女性は、帽子、イヌ、花束を持ってます。

救急車って、いうのも何なんでしょうね?

グリーは、卒業されたんですか。

わたしも、わたしのいる場所ではない気がしました。

情報ありがとうございました。

No.238 13/05/22 21:38
匿名さん238 

ハコニワで、相手にに何度種を送ろうとしても届かず、この相手には送れませんと出ました。

受け取り拒否かなと思ったらつぎの朝超ロングメールが。

失礼極まりない、あなたのしている事がわかるのかと。しかも、私が相手をブラックリストにのせてるとか。

ワケわからず、もしや、何かいじってしまってブラックリストにのったのかと、焦って見たけどないようだし。

私も何が何だか、とメールを送ろうとしたら既にリンク切り。

一方的にののしられ、ビックリ!腹が立った。仲間同士がとりもってあげると言われたけど、面倒くさい人は嫌だから断った。

いったい何なんだろう。

No.237 13/05/22 21:13
(・∀・) ( y971Sb )

>> 236
なるほど(;´д`)アバケバいユーザーは依存高いから気を付けた方がいいです(;´д`)


私もグリーりんともで具合悪いから今から急急車呼ぶだからグリー暫く放置ねって子いましたよ(;▽;)。。。グリーいじれるなら急急車呼ばなくともよくねぇ?ってつくづく思いましたわ( ;∀;)あそこは変わり者多いから友達選び気を付けてくださいね。

私はグリー卒業してます(*^_^*)

  • << 239 アバターで、依存性がわかるんですね。 なるほど。 その女性は、帽子、イヌ、花束を持ってます。 救急車って、いうのも何なんでしょうね? グリーは、卒業されたんですか。 わたしも、わたしのいる場所ではない気がしました。 情報ありがとうございました。

No.236 13/05/22 21:06
iPhoneユーザー228 

>> 235 その文字ではありません。

happyを日本語にした、漢字一文字です。

一度、グリーで出会ったオトコに振られて、グリーを退会したけど、また、最近、入会したって、言ってました。

アバターは、ケバいです。

お気をつけてください。

No.235 13/05/22 20:47
蜜(・∀・)柑 ( y971Sb )

>> 234
まさか!!蘭ではないですよね(;▽;)汗

No.234 13/05/22 20:14
iPhoneユーザー228 

>> 233 え?
ひと文字ですよ!

No.233 13/05/22 20:09
蜜(・∀・)柑 ( y971Sb )

>> 230 早々のお返事ありがとうございました。 やっぱり、変ですか?変ですよね?この女性。 変と思いながら、変に付き合ってしまったのですが、 …
真面目ですね(;▽;)グリーも真面目な方居てほっとしました(;▽;)

実際死んだとしてもあなたにはなんも関係のない事だし全く気にしなくていいと思います(^o^)/それにしてもその♀いかれてますね(^^♪もしかしてハンネ一文字の人じゃないですよね?

  • << 240 レス、ありがとうございます。 気にしなくていい… この言葉を読んで、気持ちが楽になりました。 こちらのサイトに出会えて、本当によかったです。 頭が変になりかけてました。 わたしは、真面目にバカをつけるぐらい、真面目な性格です。 今回の女性の件を、信頼していた男性のグリー友の2人に今朝、相談したんです。 すると、2人とも、 騙すより、騙された方が、人間としていいよ。騙されようよ。 明るく今日も頑張ろう と、全く同じこと言われました。 おかしくないですか? 例えば、振り込め詐欺で騙されたら、喜んだらいいって、ことになりますよね。 何で騙された方がいいのか、わたしには、理解できません グリーの常識とわたしの常識が違うのです。 こちらで相談できて、よかったです。 バーチャルより、現実の趣味のサークルを探して入ろうと思います。 みなさま、ありがとうございました。 感謝しております。

No.232 13/05/22 19:21
iPhoneユーザー228 

>> 231 レス、ありがとうございます。

人をからかって楽しんでいるということですね・・・

グリーでは、よくあるんですか…

わたしが、アクセス禁止にしたから、ブチきれた、ってことでしょうか?

はぁ…

もう、理解不能です。

ありがとうございました。

知らない世界に潜り込んだみたいでした。

アドバイス、本当に助かりました。

No.231 13/05/22 18:55
ドコモダケさん231 

>> 228 1ヶ月前より、グリーの釣りゲームを始めました。そこで、ある女性と友達になりました。1日何度もメールをしていましたが改行しないメールで読みにく…
GREEには そんなやつ たくさん居るよ。
死んじゃった系の嘘つく人私も知ってるし。
その旦那からってメール来たけど、本人に間違いなし。

言葉悪いけど
からかわれたんだよ💧

心砕いて付き合うだけ損だと思います。

だけど、
そんな人ばかりじゃなく
リア友になって
友達付き合いしている
いい人も居ますけど。

No.230 13/05/22 18:36
iPhoneユーザー228 

>> 229 早々のお返事ありがとうございました。

やっぱり、変ですか?変ですよね?この女性。
変と思いながら、変に付き合ってしまったのですが、
こんな話を夫や知人にするわけにもいかず、本当に悩んでいました。

昨日、全く寝てません。

第3者の方から、そう言っていただき、今日は、眠れそうです。

本当に感謝します。
ありがとうございました。



  • << 233 真面目ですね(;▽;)グリーも真面目な方居てほっとしました(;▽;) 実際死んだとしてもあなたにはなんも関係のない事だし全く気にしなくていいと思います(^o^)/それにしてもその♀いかれてますね(^^♪もしかしてハンネ一文字の人じゃないですよね?

No.229 13/05/22 17:58
蜜(・∀・)柑 ( y971Sb )

>> 228
自殺は嘘ですね。気にせずグリー楽しんでくださいな(・∀・)変なのと友達になると面倒ですよね(汗)

No.228 13/05/22 17:05
iPhoneユーザー228 

1ヶ月前より、グリーの釣りゲームを始めました。そこで、ある女性と友達になりました。1日何度もメールをしていましたが改行しないメールで読みにくく、意味がわかりにくい文章でしたが、グリーメールは、こんなものだと思い直し、真剣にお返事をしていました。5月14日の朝、女性からメールがあり、睡眠不足により体調を崩し、5日ほど入院することになった、病院では、携帯禁止なのでメールできない、連絡するまで、待って欲しいとありました。わたしは、心配し、丁寧なお見舞のメールを返信しました。16日に偶然、女性の更新をみると、毎日、ガチャを回しており、釣り仲間への伝言には、酒の飲み過ぎだと書いてありました。わたしは、昨年、両親、祖母を相次いで亡くしており、病気ではなかったのか?と不信感で気持ちがザワザワし、よく悩んだ末、19日の朝、その旨を正直に話し、女性をアクセス禁止にしました。共有の友人がいましたが、1人だけ、アク禁するのを忘れており、その夜、共有の友人男性から、女性に仲を取り持ってほしいとメールがきたので、メールしたとありました。女性は、難病を患い、わたしのメールで癒されていた、しかし、病気が悪化し、入院することになったが、リン友には病気のことは内緒にしたいため、代わりに、女性の親友が釣りや伝言をしていた、わたしは、誤解をしているので、女性にもう一度メールして欲しいと頼まれました。わたしは、女性のいいぶんも聞かず、アク禁したのを丁寧に誤り、お見舞にお花を贈りたいので、病院名を教えてほしいと、実名を添えて20日の朝、メールしました。お昼ごろ、女性本人からメールがあり、入院したのは、未承認の薬を使うためだった。わたしのアク禁で絶望し、泣いた。もう、最後のメールだとありました。わたしは、すぐに、軽率な行為をして悪かった旨のメールを2通しました。しかし、返信はありませんでした。21日の朝、女性の子供だと名乗る人からメールがあり、女性は、自分から点滴をはずし、20日の18時45分に永眠した、また、落ちついたらメールをするとのことでした。女性からは、子供はおらず、天涯孤独だと聞いておりましたが。その夜、共有の友人男性から、お通夜は今日で、お葬式は、明日であるとメールがありました。その男性もショックを受けておりました。わたしは、女性の子供だと名乗る人へ、御霊前にお花を贈りたいので、葬祭場の名前を教えてほしいと、メールしました。すると、夜中に、女性の子供から、あなたのメールで母は、自殺行為で死亡した、遠慮して欲しいとメールが来ました。わたしは、大変驚き、女性の死亡とわたしの因果関係をはっきりさせ、でるとこでましょう、グリーには、メールの内容が残っているので、グリーに通報するとメールしました。そして、再び、女性をアク禁にし、女性の友達全てアク禁にしました。そして、グリーにそのメールを通報しました。女性もわたしをアク禁にすぐしました。いったい、なんなのでしょうか?わたしは、本当に女性を自殺に追い込んだのでしょうか?わたしの女性に対するアク禁は、そんな言い方をされるほど、罪なのでしょうか?グリーからは、連絡なく、退会すればいいのでしょうが、頭が回らず、おかしくなってます。どうか、真剣に悩んでおりますので、アドバイスお願いいたします。

  • << 231 GREEには そんなやつ たくさん居るよ。 死んじゃった系の嘘つく人私も知ってるし。 その旦那からってメール来たけど、本人に間違いなし。 言葉悪いけど からかわれたんだよ💧 心砕いて付き合うだけ損だと思います。 だけど、 そんな人ばかりじゃなく リア友になって 友達付き合いしている いい人も居ますけど。

No.227 13/04/30 23:44
ミクル住人♀ ( y971Sb )

>> 37 臓器移植ばかりネタにする荒らしユーザーをご存知でしょうか? 酷い内容 通報しても削除すらされない キレそうです
花子ですね(;▽;)グリQは無法自体です。諦めましょ

No.226 13/04/30 09:54
自由に生きる旅人 ( 40代 ♂ tIP9l )

>> 225 225番さんは、優しいのです。

しかし、人間関係とは、表情が大切だと思います。

ネット社会で、
たった一度の誤解で、ガラスのように割れてしまいます。
会わないから、
謝っても通じないんのがネット社会ですから、楽しい人にネットであったら、楽しくすれば良いと思いますし、『友達』リンクはしないでやっていく方が気楽だと思いますよ‼

No.225 13/04/30 09:39
匿名さん225 

同じく突然リンク解除されてました コミュ紹介され入りコミュ打ち切り✉きて新しいコミュ紹介〰 入らなかったら解除されてたなにが友達を大切にだよ😠

No.224 13/04/17 22:01
auユーザー224 

今日突然リンク切られて更にアク禁にされました…理由はわかりません。わたしは何にもしてないです。頭いたいです…

No.223 13/03/07 16:57
匿名さん33 

私は婆さんですが数年前に同級生のコミュに入りました。歌の歌詞を書くトピックに書いたらコミュの爺さんに秩序が乱れるからと怒られました。違反はしてないしモラルやルールも守ってました。コミュを辞めても爺さんから謝りはありません。近日中に爺さんの所に行き あの時の悔しかった気持ちをブツケテ来ます💪
爺さんに✉すると管理人や仲間が援護射撃に来るから 予防線張ってからやります

No.222 13/03/07 03:13
ソフトバンクユーザー222 

グリーではゲームしてます。
時々退会しようか考える時もあります。
コミュもつまらないし、 入りたいコミュは管理人が放置してて参加申請が承認されなかったり。

戻りたくなったらまたいつでも戻れるし…。

グリーってユーザーに課金させてばかりですよね。
ゲームやアバターに課金なんてあり得ない!と思ってた自分も なんとなく課金したくなる気持ちはわかってしまいました。

No.220 12/04/23 00:36
通行人220 


グリーには錆びないコミュというのがあってそのコミュの中にけんか腰というトピがあるがここにいる男3人はいつも誰かターゲットにし、嫌がらせする。M.H.Nコンビだかこいつらのおかげで普通人が何人グリーを去ったものか。この3人は強制退会になってもまた戻ってくる。

カルーでもけんか腰のコミュやってるらしいが3人揃わないとなんもできないらしいな。

特にMはニートだからトピ主になること多い。
被害者多数。

興味のある方はどうぞ乱入してみなはれ。

No.219 12/04/08 19:55
匿名 ( cjHDl )

>> 218 ありがとうございます。

ただ…今はほとんど放置だし、リンク友も作ってないので

No.218 12/04/08 14:05
匿名さん206 

>> 217 それは怖いですね。
普通はこれだけのGREE被害を目の当たりにすれば、多少なりともGREEに対して疑念を抱くはず。
しかしあなたにはそれがない。全く信じきってしまっている状態です。

気をつけて下さい。

少しでも疑念を持ってください。

そこまで信じきってしまうと、被害者になった時の衝撃はある程度疑念を持っていた被害者が受ける衝撃を遥かに凌ぎます。
あなたの身が心配です。どうか何事も起こりませんよう願っています。

No.217 12/04/08 09:38
匿名 ( cjHDl )

>> 216 ???


私はそんな立派者じゃないです。


お金もかけず、何も被害にも遭わずにGREE楽しんでる人間です。

だから…悪徳業者扱いされてるのが信じられないだけ!

被害に遭った方は…何かしらGREEの禁止に触れてしまったからでしょう!?
他のスレでも、何もしなければ強制退会とかありえない!と言ってる方もいたので

No.216 12/04/08 06:24
通行人216 

>> 213 大人の話しをしています。 辞めれば済む話しなら、文句言わなくても…と思います。 あくまでも私、個人の意見なので では失礼しま… この人、GREEの火消しだよ

No.213 12/04/07 21:08
匿名 ( cjHDl )

大人の話しをしています。

辞めれば済む話しなら、文句言わなくても…と思います。


あくまでも私、個人の意見なので



では失礼しました。

  • << 216 この人、GREEの火消しだよ

No.212 12/04/07 21:07
匿名さん206 

>> 210 やっぱり日本語が苦手なんですね。 ここでは暴言は駄目なんですよ。 そもそもここのルール以前に人として気をつけましょう。 だいたいお前みたいに悪徳業者の肩持つような書き込みするような馬鹿がまともな人間のふりしてんなや!

No.211 12/04/07 20:58
匿名さん206 

>> 210 お前も人間として言葉には気をつけようや。

No.210 12/04/07 20:55
匿名さん205 

>> 209 やっぱり日本語が苦手なんですね。
ここでは暴言は駄目なんですよ。
そもそもここのルール以前に人として気をつけましょう。

  • << 212 だいたいお前みたいに悪徳業者の肩持つような書き込みするような馬鹿がまともな人間のふりしてんなや!

No.209 12/04/07 20:45
匿名さん206 

>> 208 お前よりは日本語理解できるわい!
堂々とCM流したり健全サイトと偽って悪行を重ねたりと前代未聞の悪徳業者に対して対応出来る親がどれだけ居るんか!?
まあ、あまり長文も馬鹿には理解できんと思うから細かくするがよ!

No.208 12/04/07 20:18
匿名さん205 

>> 206 ネットで被害にあったら親の責任て何処の世界で生きてる人間の理屈やw 訳分からん理屈延べる前に業者摘発に力入れるべきやろがw あれ?
日本語は苦手ですか?
ネットの怖さを知らない子供が被害にあったらって書いたんですよ。
子供ですよ子供。
子供だと正しい判断ができない可能性は大人より増しますよね?
大人でさえ?な人がいるんですから。
だからこそフィリタリングシステムや携帯から課金できなくするシステムがあるんでしょ?

No.207 12/04/07 20:14
匿名さん206 

>> 205 ネットの怖さを知らない子供が被害にあった場合、最大の責任は親にありますよね。 どんなサイトでも自由にアクセスできる環境を子供に与えたら、悪… お前みたいな腐れの言う理屈は悪徳業者のさばらせるだけの理屈や!
確かに親も責任感じて悪徳業者締め出しに立ち上がらなきゃいけんけどな!
悪徳業者は悪徳業者として成敗せんとなぁ!

No.206 12/04/07 19:58
匿名さん206 

>> 205 ネットで被害にあったら親の責任て何処の世界で生きてる人間の理屈やw
訳分からん理屈延べる前に業者摘発に力入れるべきやろがw

  • << 208 あれ? 日本語は苦手ですか? ネットの怖さを知らない子供が被害にあったらって書いたんですよ。 子供ですよ子供。 子供だと正しい判断ができない可能性は大人より増しますよね? 大人でさえ?な人がいるんですから。 だからこそフィリタリングシステムや携帯から課金できなくするシステムがあるんでしょ?

No.205 12/04/07 18:15
匿名さん205 

>> 204 ネットの怖さを知らない子供が被害にあった場合、最大の責任は親にありますよね。
どんなサイトでも自由にアクセスできる環境を子供に与えたら、悪質な違法サイトだって簡単にアクセスしてしまう可能性がありますもんね。
最近それを全て子供と周りの責任にする親が多いそうです。
困った事ですね。

  • << 207 お前みたいな腐れの言う理屈は悪徳業者のさばらせるだけの理屈や! 確かに親も責任感じて悪徳業者締め出しに立ち上がらなきゃいけんけどな! 悪徳業者は悪徳業者として成敗せんとなぁ!

No.204 12/04/07 16:03
Purple ( zJPcSb )

>> 203 その言い方は……
嫌なら辞めればいいだけ…って…
自分から入ったからには、たとえヤクザみたいに強引なゲーム誘いをされるサイトだったとしても、文句言うな!という意味でしょうか??
ネットの怖さも知らない子供が被害に合っても その子だけのせいなんですか??

その考え方は大人として おかしいですよ……

No.203 12/04/07 10:45
匿名 ( cjHDl )

自分が嫌なら辞めればよい事!

GREEのスレ沢山あるけど、訴えてるほどの事?


ここの主さんのスレにはないけど

No.202 12/04/06 02:59
Purple ( zJPcSb )

>> 200 アクセス禁止にしても、アクセス禁止にしても、同じIDでアクセスして来る男が居るそうです。ハコニワのコミュニティーの愚痴コーナーで相談して来た… そのようなストーカーが多いですね、、
私も、それらストーカーの正体の殆どが スタッフ あるいは関係者の仕業だと思います。。
一般ユーザーがストーカー行為しても、あまり得になる事はないから 少ないんじゃないですか?

私に近付いてきた人物も 全て怪しかったです、、
ゲームの宣伝をしつこくして、個人情報を利用するだけの運営…
もう二度とやりたくない、、

No.201 12/04/06 01:38
匿名さん201 

>> 183 つい先日 登録して同性の方からチョクメをお願いされたので教えました。暫く共通の趣味のことでやりとりしたけどたった2日で返信がこなくなりました… グリーの規約に、電話番号や直接アドレスを教えてはいけないって書いてあるはず。理由は悪用や犯罪に巻き込まれないためです。それなのに規約破って直アド教えたあなたが悪い。

No.200 12/03/14 05:10
匿名さん33 

アクセス禁止にしても、アクセス禁止にしても、同じIDでアクセスして来る男が居るそうです。ハコニワのコミュニティーの愚痴コーナーで相談して来た若い女の子ですが、ゲーム中にしつこい男に追いかけられ、何度アクセス禁止にしてもアクセスして来ると言ってました。
私は、『それはGREEのスタッフだと思う』とその女の子に伝えました。不思議な事もあるのですね。

  • << 202 そのようなストーカーが多いですね、、 私も、それらストーカーの正体の殆どが スタッフ あるいは関係者の仕業だと思います。。 一般ユーザーがストーカー行為しても、あまり得になる事はないから 少ないんじゃないですか? 私に近付いてきた人物も 全て怪しかったです、、 ゲームの宣伝をしつこくして、個人情報を利用するだけの運営… もう二度とやりたくない、、

No.196 11/12/04 23:46
通行人 ( TqWDl )

>> 195 プライベートを話したのは迂闊だったと反省してます。でも直メールしたり実際に会ったりした訳ではないですし…


一般常識が麻痺してるまで言われる筋合いはないと思います💦

貴方、失礼な方ですね💧


考え方の相違だと思います。言い争いや喧嘩はする気はないのでもう来ません

No.195 11/12/04 15:42
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 189 主さんとは少し違いますがネットとかではプライベートは極力話さないようにしてます 理由は仲良くなり友達リンクをして少しずつお互いのプライベー… オンラインゲームの会員制サイトって、"SNS=交流サイト"の意味を履き違えてる気がしますね、、
次々にゲーム脳にされちゃってるから、変な価値観だけは持っていて、肝心の一般常識が麻痺しちゃってるような人も多いようです😓

だから、ああいうサイトで、ニュースや時事の日記を書いたり、質問コーナーで質問したりしても、あまり参考にならない事が多い💦

No.194 11/12/03 17:48
通行人192 ( 30代 ♀ )

>> 193 ご回答ありがとうございます☺✨


参考になりました🙇🍀🍀

No.193 11/12/03 16:55
auユーザー193 ( ♀ )

>> 192 閲覧出来ません の表示がでます😊

No.192 11/12/03 15:59
通行人192 ( 30代 ♀ )

すみません💦
ちょっとお尋ねしたいのですが、GREE友外してアク禁にした場違い、相手が自分の所クリックしたら
お相手様にはどの様に表示されますか❓

No.191 11/11/26 20:33
YUu ( ♀ EO5vSb )

あたしも今日急にGREEから強制退会通知が来てホントになきそぉです…

No.190 11/11/23 01:26
auユーザー190 

モバゲー何ですが何もしてないのに高レベルから執拗に連凸されて参っています😥
ブラック登録して連凸を回避したいんですが何故か相手のゲームからプロフに行くリンクが押せない(切ってる?)
ゲーム画面のリンクを切る方法とかあるんですか?

No.189 11/11/11 15:21
通行人 ( TqWDl )

主さんとは少し違いますがネットとかではプライベートは極力話さないようにしてます

理由は仲良くなり友達リンクをして少しずつお互いのプライベートは話すようになったのですが…
段々と干渉や説教まがいの事までされて💧


リアルが多忙なら放置したりはありますよね。でもその方は几帳面なようで…
忙しいと話しても世話をきちんとやれみたいなコメントをされ疲れて最後には悪禁にしました


リンク解除を言ってからとも考えましたが
又、説教されて揉めそうだったから話さずに切りました



あ、主さんが悪いから切られたとは思いません
ネットは色々な人がいるから気にしないで

  • << 195 オンラインゲームの会員制サイトって、"SNS=交流サイト"の意味を履き違えてる気がしますね、、 次々にゲーム脳にされちゃってるから、変な価値観だけは持っていて、肝心の一般常識が麻痺しちゃってるような人も多いようです😓 だから、ああいうサイトで、ニュースや時事の日記を書いたり、質問コーナーで質問したりしても、あまり参考にならない事が多い💦

No.188 11/10/26 20:39
匿名さん188 

GREEでリア友に金貸したらアク禁 さらに携帯着信拒否💢

そいつがパスワード教えて代わりにWEBMoneyを入れて貸した事もあるからGREEにそれを言っても退会させる気配すらナシ💢

借りた本人は総合釣り🎣ランキングに入ってるからアク禁しても課金したらモロわかり😒💢

貸した金も返さず課金してる姿に頭に来たから民事裁判起こしたら入院してるわ働いてないから金ないわとか ふざけた事を裁判での書面で書くから釣り🎣で課金してる証拠 全部 裁判所に出してやったのだ😒💢

裁判所にその時にWEBMoneyでの開示請求も頼んだが却下😭⤵

わけわからん強制退会するぐらいなら 貸した金も返さんと釣り🎣で課金してる馬鹿を退会させてくれ💢

証拠提出にビビって俺が出した和解金提案 ソッコー入金しよった💢😒💢

猫で踊る余裕があるなら金返してくれとあの時は思ってたな😒💢

ちなみに今は多分新しいカモ またGREEで物色中ぢゃないのか😒💢

No.187 11/10/04 19:41
匿名さん185 

👣とか気にもしませんでしたが、
やっぱりネットストーカーのやっていたことみたいです。

なんだか向こうは今でも平気?でいるのに、こちらは泣き寝入りしかないんですね。忘れるしか。😢難しいです。

No.186 11/10/04 17:55
匿名さん185 

私はアプリで言い合いになった男性に文句言われた後アク禁され、退会し、戻ってきたらいきなりまたどう調べたのかアク禁にされました。

気持ち悪くてやめました。
大海〇皇子という歴史名のハンネの男です。 手下とか使ってまで見張りをされました。ネットストーカーです。

No.185 11/10/04 00:51
匿名さん185 

詐欺をされた未成年の娘親が騒いで(親子でGREEをしている)リン友の知り合いの私に助けを頼んできて、相手に一言注意しただけなのに、頼んできた親子にはやりすぎだとか言われたり、詐欺をした方は関係ない私に(ほかのその親子のリン友の友達の方がよほどひどい野次を飛ばしていたのに、私ばかりが『やりすぎだとか』注意された。そもそも親子でやる方が馬鹿みたい。とんだ巻き沿いでした。『名誉毀損』とか脅迫された私の身になってほしい。もうGREEなんてやってる連中がバカに見えた。

No.184 11/09/30 01:28
パケ放題さん184 ( ♀ )

>> 183 直メってチョクメ?ジキメじゃないの?

小さいことすみません💦

No.183 11/09/30 01:24
パケ放題さん183 ( ♀ )

つい先日 登録して同性の方からチョクメをお願いされたので教えました。暫く共通の趣味のことでやりとりしたけどたった2日で返信がこなくなりました😅どこの店がよいとか自分の聞きたいこと聞いたら終わりって感じでした。何の為に直接メール聞いたの?って感じでかなりイラついてます😲名前はゆ○です✋GREEって楽しいって聞いたけど理由もなくこんなことされるなら二度とやらない😠

  • << 201 グリーの規約に、電話番号や直接アドレスを教えてはいけないって書いてあるはず。理由は悪用や犯罪に巻き込まれないためです。それなのに規約破って直アド教えたあなたが悪い。

No.182 11/08/28 18:31
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 181 それは…
たぶん…友達希望の乱用をする者があまりに多いから、いっぺんに何人希望を出したら"スパム行為"と判断されるオートマチック設定のような機能を設けているんだと思います💻

スタッフ達が、それについての説明を 真摯に行わない為、ユーザーが不満を抱いたまま,誤解される⚡…の繰り返しになってしまうのでしょう⚠

きつい事を言うようで すみませんが…
私も、SNSを使ってて 無作為に たくさんの友達希望を送り続けてる人に遭遇した時、その人の事をスパマー(スパム目的)にしか思えないんですよ💦

運営者側もですが、ユーザーも 他人から誤解されるような使い方は 避けたほうが良いと思います⚠

No.181 11/08/26 16:21
auユーザー181 

アプリで仲間不足で負けそうだから公式コミュの募集に応募してたらアク禁(強制退会かもw)

メールで確認したらスパム認定致しましたとのこと『全く納得いかない。以前に何度も芸能人と友達になろうキャンペーン』で2時間以内に200人以上友達リンクした時も問題無かったし

『規約にもどこまで大量にリンクしたらスパムと見看す』との基準も書いてない。警告も無しにいきなり処分とか有るんですか?
閾値近くなったら警告文出すとか友達希望そのもの出来なくすれば済むのに不備ではないですか?回答戴けなければ直接電話で回答伺いたいです』
書いたけれど電凸された方いらっしゃいますか?

No.180 11/08/24 17:44
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 179 ハッキングとか…そんな悪趣味な事を考えた事もないので、詳しい事は分かりませんけど…
私も、以前、あるSNSで遭遇してしまった変な男に 💻行動を監視されてた時期があるので、もしも、そういうストーカー気質の変な男だったら、SNSに入ってる時から、いろいろ調べたりしてる可能性もあるのかも…💦

ハッキング行為とかって…他人の家に勝手に侵入して、そこの家主の机の中を 勝手に開けて 覗き見する行為と同じですよね😱
そういう男は、現実でも犯罪行為を犯す可能性がありますね⚠
気をつけて下さいね😓

No.179 11/08/24 07:35
匿名さん175 

ありがとうございます。

GREEを辞めてもハッキングってできるんでしょうか?

No.178 11/08/23 23:47
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 177 つまり…
あなた自身は、その元グリ友の男性と 縁を切りたいのに、その男が諦めてくれない、、
ストーカーになりかけてる、、
という意味でしょうか?。。

その彼が、ハッキングとかが出来るほどの"PC💻狂い"な男ならば、あなたの行動を監視して 捜し出してしまうでしょうけど💦
そうでない ノーマルな普通の男性ユーザーならば、ただの はったりで、あなたを捜し出すのは 難しいでしょうね😲
(あなたがSNSに戻っても、捜しにくいプロフィールに工夫していればね💻📱🔧)

No.176 11/08/22 21:19
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 175 すみません…
もう少し 具体的に書いてくれないと…
引き裂かれたグリー✉友達との復活方法が聞きたいのでしょうか??

No.173さんのトラブルの例も SNSには最も多い例ですね😓
男なのに"女"と書いてみたり、プロフィールに何も書かれてない白紙のままだったり、嘘の国名を書いてみたり…
嘘のプロフィールを作成して、友達の数だけを無作為に増やして、不得意多数の人達を騙して、何か得する事でもあるのかな??

いずれ バレた時には、最も嫌われてしまう行為なのにね😔
後々の事 考える頭もない人達なのかな??💦

No.175 11/08/19 16:54
匿名さん175 

GREEで✉やりとりしていた人と✉ができなくなったとたん「調べて探し出す」といわれたんですが、個人を特定することってできるんでしょうか❓

No.174 11/08/15 20:42
auユーザー94 

>> 173 今もその人グリーに居てるんですか?

No.173 11/08/14 16:17
パケ放題さん173 ( ♀ )

は~い 自分アク禁経験者!某サイトで あるバカ女が私のサイト友達に誘うような書き込みしやがってさ
通報してやったのに そいつペナルティにならないしさ

その女にキツイ✉送りつけてやったさ!!

お前は男だってバレバレなんだよっ!

すいません 愚痴で(笑)

No.172 11/08/11 20:43
auユーザー94 

>> 171 ありがとうございます✋様子見ます😥

No.171 11/08/11 18:00
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 170 何気ない会話…だけでは判断しかねますが…
その人の普段の行動,言動を観察してみて 判断すれば良いのではないでしょうか?
本当に素直な女の子なのかも知れないし🍀
あなたが不快に思わなければ🍀

No.170 11/08/11 17:10
auユーザー94 

>> 169 普通の何げない会話です(笑)普通に言えるもんなんですね~😲

No.169 11/08/11 14:38
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 168 そうですか…
うーん…わかんないですねー😓
その言い方にもよりますよね♋
普段 どんな会話してる仲で どんな風に言われたんですか??

でも、私も 昔、リアルでも会ってみた女性のユーザーから「あなたの事 大好きだよ」と言われた事があります🍀
それは素直に嬉しかったですよ🍀
あの頃のネット💻は、現在ほど悪質じゃなかったし、オフ会なども多かったので、嘘をついたら すぐにバレてしまうからね😲

No.168 11/08/09 21:17
auユーザー94 

>> 163 94さんも、ここでは 私や他の方とも 気軽に話せてますよね🍀 結論としては… グリーのようなSNSって…なんだか、友情や、個人の趣味… あるアプリの仲間何ですが女の人と思いたいんですけど大好きと言われました(笑)どう応えたらいいかわからず他の話しにする~しました😲

No.167 11/08/08 19:32
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 166 うわー💦最悪ですね😓
可哀相に…
そんな酷い目に合わされるような悪サイトに貢献してやる必要ないと思います😓

あなたがアクセスブロックした後に 更に嫌がらせがエスカレートするようだったら、消費者センターに通報したほうが良いと思いますよ💡

私、SNSというWeb💻サービスのほとんどを 疑ってるんですよ⚠
SNSの不満や悪口を言うと、必ず、くそ業者が いきなり 友達リクエストしてきたり、興味もわかないクソゲーのイベントを押し付けてきたりするでしょ😓
それらの迷惑行為の犯人のほとんどは、SNSのスタッフ達自らが行なってるんじゃないのかな??ってね😔

どう考えても いつもタイミングが良すぎるんですよね😔

mixi モバゲー グリー…三大悪サイトですね⚠
もっと 総務省の方々や 学校関係者の方々が監視してほしいです⚠

No.166 11/08/08 08:23
エバーグリーン ( cgPmb )

>> 165 わかります、有能な人や尊敬できる人がどんどん去ってしまいますよね😠

確かに、その怪しい派閥の女性の中に複数アカウント持ってそうな人がいます😥

わたしのところにサブアカウントの方で毎日のようにハンネを変えて挨拶しに来たりコメントしに来たり…😱

ハンネが変わって急に挨拶だけしてくるので、誰かわからずに見に行ったら同じ人です💧

メインの方と雰囲気を変えてるつもりでしょうが、文章のクセやプロフ、写真も似ているので多分同一人物です😥

嫌だったので前に一度書かれたコメントを削除したら、今はコメントせず🐾のみになりました👍💦

わたしの日記をお気に入りに登録してまで様子が気になるみたいです。

かなりの大人数でリンクしていて派閥を作っているのに、わたしのところは見に来るわりにはリンク申請はして来ません。

多分わたしが派閥の人間と関わりがないことと、彼女には前にライバル宣言されてますので、リンクすることでわたしの存在がかなりの人数に知られるので、それが嫌なのかもしれませんが😒

完全に付きまといですし、即禁止リストに入れたいくらい嫌いですが、禁止リストに入れることで仲間を巻き込んで通報されたらわたしが退会になるかもしれないので、今のところ知らん顔してます😥

相手するのも面倒で、ますますGREEログオフ続きです💨

No.165 11/08/06 17:14
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 164 なんなんでしょうね?そいつら?😓
ネット💻で派閥??
馬鹿ですね😓
よっぽど リアルで成功出来ない連中の集団なのでは??😲
それに、その人達は、本物の女性達でしょうか??
SNSのスタッフでもない、本物のユーザー達なんでしょうか??
悪い事をする為に、いくつも 嘘のアカウントを作成してる場合もありますし😓
まったく信用出来ませんね⤵😔

私は むしろ、自分よりも馬鹿な人や 自分より無能な人のほうが嫌いなので、ネット💻で有能な人を見て 妬み根性をむき出しにする人達の気が知れません😓

でも、
そういう心ない連中が邪魔してるせいで、私のネット💻仲間だった有能なユーザー達も 次々に ネット💻から去ってしまいました💦

よほど 良くならない限り、ネット💻には戻って来てくれないでしょう💧

No.164 11/08/06 08:55
エバーグリーン ( cgPmb )

>> 163 わたしもそう思います😠

同じ趣味同士でいかに詳しいか、楽器に関してはいかに上手いか…。

女性の嫉妬が特に怖い😠

競い合ってる人があまりに多すぎて疲れたり、大きな派閥作って外の人間には冷たいとか😥

派閥のリーダーみたいな人がすごく先生ヅラして威張っていて、わたしは自分からその人と縁を切りました。

そうしたらその周りの人達もわたしに絡んでこなくなりましたよ💧

なにか言いふらされてるのかもしれませんが、嫌がらせしてくる人も今のところいないので知らん顔してます。

派閥に入らないと仲良くできないなんておかしいですよね💦

わたしが数日ログインしないと🐾がいくつか消されていますが、🐾消すような小心者は相手にしません😁

No.163 11/08/06 02:59
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 162 94さんも、ここでは 私や他の方とも 気軽に話せてますよね🍀

結論としては…
グリーのようなSNSって…なんだか、友情や、個人の趣味をぶち壊される場所になっちゃってるようですね😓

私もいくつかのSNS内に 心安い人達がいて、彼女達と交流したいから 今でも使ってるんですけど…

昔のネット💻は良かったなぁ…
共通点がある者同士で、気軽にオフ会を開催して 会ってみて リアル友達になれたり、✉友達になれたり🍀

いったい…いつから ここまで 劣悪なネット💻事情になっちゃったんでしょうね😔

  • << 168 あるアプリの仲間何ですが女の人と思いたいんですけど大好きと言われました(笑)どう応えたらいいかわからず他の話しにする~しました😲

No.162 11/08/04 19:43
auユーザー94 

>> 161 ありがとうございます🙇自分からは絡まないようにします❗

No.161 11/08/04 03:40
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 160 ここは 別トピに変なスレが作成されてて、そこには 馬鹿な業者がいつも宣伝書き込みしてるようですが、このミクルの利用規約は厳しいので、すぐに削除されてるようです✂
だから、たとえ、馬鹿業者が監視してても、ここには 居づらくなるだけですから、大丈夫ですよ💡

94さんの旦那様と同様に 少し心配になってきました😓
大丈夫ですか??

グリーのようなSNSは、嫌な人も多くて、理不尽なやり方も多いので、
自分で"嫌だ"と思った事は 無理にやらなくても良いと思いますし、嫌いな人とも 無理に近付く必要もないと思いますよ✋

気楽に 長く付き合える人と 交流しましょう🍀

No.160 11/08/03 18:21
auユーザー94 

>> 158 そうですか… ちゃんと返事をくれるでしょうかねぇ? 自分達にとって 都合が悪い事を ユーザーから指摘されると 黙り込むのが 運営者の特徴です… ここ大丈夫ですよね❓何かみんな業者に見えて疑い深くなって来ました💧

No.159 11/08/02 14:08
auユーザー94 

>> 158 今回はまだですね~😊退会にもならなかったです(笑)

No.158 11/08/02 00:00
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 157 そうですか…
ちゃんと返事をくれるでしょうかねぇ?
自分達にとって 都合が悪い事を ユーザーから指摘されると 黙り込むのが 運営者の特徴ですからね💦
(他人に厳しく 自分に優しい)

普通の会社で そんな勝手な事ばっかりしてたら 即 クビだろうけど…
自分達も テレビ📺でも コマーシャル流したりして 社名も知られてるのに、評判悪くなって、イメージダウンになるのは 嫌じゃないんでしょうかねぇ?😓

  • << 160 ここ大丈夫ですよね❓何かみんな業者に見えて疑い深くなって来ました💧

No.157 11/08/01 18:00
auユーザー94 

>> 155 やれやれ┐(-_-)┌ それで退会させるような幼稚な思考のスタッフ達だったら 最低最悪のSNSですね⤵ 私は 自主退会して良かったかも…😓 … 今日グリーに業者か社員だか知らんけどアク禁もどうなってるんですか❓っていいました、私が何かしたんかって送りました💢

No.156 11/08/01 00:21
auユーザー94 

>> 155 わかりました🙇探してみます❗

No.155 11/07/31 23:43
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 154 やれやれ┐(-_-)┌
それで退会させるような幼稚な思考のスタッフ達だったら 最低最悪のSNSですね⤵
私は 自主退会して良かったかも…😓

ならば、
グリーの中に、"グリー苦情"だったか、"グリーへの不満"だったか…タイトルは忘れちゃいましたが、ユーザーが 自由に不満をぶつけるコミュニティがあったんですよ😲
それに参加してみるというのは??
どうでしょう??

たぶん、コミュニティの検索窓で、"グリー 不満 苦情"とかって検索してみたら、今でも出てくると思います💡

  • << 157 今日グリーに業者か社員だか知らんけどアク禁もどうなってるんですか❓っていいました、私が何かしたんかって送りました💢

No.154 11/07/31 18:58
auユーザー94 

>> 153 退会になりませんか❓書き込みしたいんですけどグリーの人だったら強制退会されそうな、それでなくても私苦情いっぱい言ってるんで💦

No.153 11/07/31 02:53
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 152 やっぱり SNSで ずるい行為を行ってる奴らの中には スタッフも混じってる可能性が高くなってきたようですね⚠

プロフィールに「グリーのスタッフ お断り!」とか何とか…厳しい注意書きを書いておいてくというのは どうでしょう?💡

何かされるごとに どんどん厳しくしていかないと、管理出来なくなってきますよ🔧
(まるでアメリカ政府のテロ対策みたいですけどね…笑💦))

No.152 11/07/29 21:19
auユーザー94 

>> 151 もうほんと最悪ゲーム楽しみたいだけやのに社員が紛れ込んでるから凄く腹立ちます❗

No.151 11/07/29 19:42
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 150 ちょっと 話しはそれますが…
SNSって、ユーザーが管理をする所で、公開設定や許可設定を 例えば、"友達限定"とか"非公開"とかに設定🔧しておいても 実は、全体にバレバレだった…というミスというか エラーなどが多いようですね😓

人をたくさん集めて課金させる事に精一杯になっちゃってるから、肝心の管理が不行き届きなんですよ…たぶん…

No.150 11/07/28 17:54
auユーザー94 

>> 149 グリーから返事来ましたバトル依頼は行くみたいで禁止してる人はなるべく入れないと来たんですけど入ってて又文句言ったら担当の人に伝えとくとか言い出して初めから担当から連絡して来たらいいのにいいかげんですよ…ほんと💢

No.149 11/07/28 03:51
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 148 ですね…
でも 私のように ゲームに興味ない者にとっては、グリーは 本当に 居づらいサイト💻でした😓
だから 二回も退会したんですけど(笑)

元々、趣味のコミュニティに参加したくて グリーに入会したんですけど、
だんだん そういう交流サイトらしいSNSじゃなくなってきてね😓

ある日、私と共通点もない人から友達リクエストされて 承認したのはいいけれど、
案の定、かなり 幼稚で下らない内容のコミュニティに強引に誘ってくるメッセージ✉や ゲームの誘いメッセージ✉をしてくるような人だったきたので 友達リンクを解除しました✂

今思えば……もしかしたら グリーのスタッフだったのかな…と…今だに疑ってます😓

友達リストに10人集まれば、必ず 一人は トラブルメーカーが混じってると疑っておいたほうが無難かもです😓

今では 全てのサイト💻で、慎重に観察して、自分と共通点があって、定期的に交流してくれる人達のみと交流するように 常に心がけてます💡😌

No.148 11/07/27 23:26
auユーザー94 

>> 147 ありがとうございます❗友達リンクはあれから受け付けてません正解でした、リンク申告以外の仲間はアクセス禁止に出来ないんですね❓でもほんとにゲームと割り切らないと✋

No.147 11/07/27 16:11
匿名希望 ( zJPcSb )

ネット💻のゲームは興味ないので よく分かりませんが…
94さん、
私にも 友達リンクもしないのに 仲が良い人もいますよ🍀
(今は、グリー以外のSNSですけど)

私は 全てのSNSで、どんなに仲良くなった人に対しても、自分からは めったに 友達リクエストをしない主義なので、中には、「こんなに仲良しなのに、この人は 何故、私にリクエストをしてくれないんだろう?」と思ってる人がいるかも知れないですけど、
友達関係になっても 結局、コメントをくれて交流する人は 必ず 限られた人だけになるんですよ😲

また、
人それぞれ、性格も違うので、友達リンクしてる人数が増えてくると、何かとトラブルも起きる可能性が高くなってきます⚠

友達リンクにはこだわらず、自分と交流してくれる人と フリーで楽しむほうが気楽だと思いますよ🍀

No.146 11/07/26 14:02
auユーザー94 

>> 145 アクセス禁止にしてもバトル依頼は行くんですか?禁止にしてるのに助っ人来ました💧

No.145 11/07/23 02:03
auユーザー94 

>> 144 ありがとうございます❗依頼も来ないコミュニケーションだけとる人もアク禁にしてあいつもしました、解除機能つけるっていいながら付かないんでこっちからしました✋

No.144 11/07/22 22:52
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 143 *No.140さん、
ありがとうございます🍀
コメント欄を受け付けると あまりに多くのユーザーから 批判コメントが殺到するからでしょうね😓
自分達が 真摯な対応してないから 批判されても しかたがないのに、サイト運営者特有の逃げ根性ですね😓

*No.94さん、
そうですか…
だんだん、あちらも うすうす 感づいてきちゃったのかも知れませんね😓

ところで、
私も その"オンライン"の表示が嫌で 二度も退会したんですよ✂
あの表示があるせいで、ログインした途端に、しつこいイベント宣伝✉してきたり、当てつけに 煽り行為をしてくる馬鹿者もいますよね😓

SNSは、何かと 人間関係で疲れる事のほうが多いので、オンラインは 必要ない機能ですね⤵

No.143 11/07/22 14:25
auユーザー94 

>> 131 本当に 例の奴は あなただって気付いてなさそうな伝言✏内容でしたか?? もしも うすうす気付いてたら困るので、念のため、何気なく探りを入れ… その人と昨日までやり取りしてました、ただ伝言板消すのに向こうのプロフィールに行かないと行けなくてオンラインじゃない時に行ったのにオンラインになっててバレたかも😢

No.142 11/07/22 13:20
auユーザー94 

>> 140 お久しぶりです(^ω^;) おっしゃる通りでidは1です😄 一時的にでも禁止リスト(アク禁)に入れればすぐ飛べます✨ 社長のホームは去年か… こんにちゎ❗また嫌がらせ受けてます💧ドリの方でほんとゲーム楽しみたいだけやのに😢

No.141 11/07/21 21:40
auユーザー94 

>> 140 ありがとうございます❗

No.140 11/07/21 20:07
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

>> 139 お久しぶりです(^ω^;)
おっしゃる通りでidは1です😄
一時的にでも禁止リスト(アク禁)に入れればすぐ飛べます✨

社長のホームは去年か一昨年までは書き込み出来てたのにもうコメント受付していないです(^ω^;)

  • << 142 こんにちゎ❗また嫌がらせ受けてます💧ドリの方でほんとゲーム楽しみたいだけやのに😢

No.139 11/07/21 19:30
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 138 このカテゴリー内に、グリーへの不満を言う為のトピが多過ぎて、どのトピのどこら辺だったか よく覚えてないんですが…
確か、過去に、どなたかが、田中よしかずのID番号は1番だったか? 0番だったか?…
とにかく、一番 若い数字の番号だと言ってましたよ💡

No.138 11/07/21 15:24
auユーザー94 

>> 133 ちょっと呼び方を親しげにしただけで、✉でさりげなく電話番号聞いてきたり、自分と一緒にいればとか、興味ないと避けても、✉してきて卑怯な事を言い… あのグリー社長のアバターみたいんですけどどうやったら見れますか❓

No.137 11/07/19 14:16
auユーザー94 

>> 133 ちょっと呼び方を親しげにしただけで、✉でさりげなく電話番号聞いてきたり、自分と一緒にいればとか、興味ないと避けても、✉してきて卑怯な事を言い… そんな事が~私はなんとか平和にやってます!モン、クリ離れてから本当に平和になりました✌

No.136 11/07/17 19:58
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 135 旦那様は厳しい指摘されたんですね…
でも あなたが なかなか 友達削除に踏み切れなかった気持ちも よく分かりますよ💡

私も 昔は オドオドしてた時期があり、そのテの変質者でも なかなか 対応出来なかったんですが…
最近は、見つけ次第、あるいは、相手の本性を見抜いたら、こちらも気が強い本性を現して、即、反撃⚠(笑)
即、アクセスブロック🔧とかしてます(笑)

No.135 11/07/17 13:41
匿名さん133 ( ♀ )

>> 134 詳しく説明すると、恐怖(と言うより、気持ち悪い)がよみがえってくるのでごめんなさいm(_ _)m

今回の件で、旦那に厳重注意されました(>_<)旦那に『結婚してるって知っててアホな✉してきたバカも最悪だけど、速攻でリンク解除しなかったおまえも悪い💢』と言われました。
自業自得です😔

No.134 11/07/16 23:14
auユーザー94 

>> 133 もっと詳しく聞きたいんですけど❓

No.133 11/07/16 23:09
匿名さん133 ( ♀ )

ちょっと呼び方を親しげにしただけで、✉でさりげなく電話番号聞いてきたり、自分と一緒にいればとか、興味ないと避けても、✉してきて卑怯な事を言い出し、絡みを増やす作戦をやりだしたのでリンク解除してアク禁にしました💧友達もいるからすぐには退会はしませんが…
リンク解除されるのもアク禁をするにも、理由があるからです😔


✉で惚れさせてやる❤


気持ち悪いです(T_T)

  • << 137 そんな事が~私はなんとか平和にやってます!モン、クリ離れてから本当に平和になりました✌
  • << 138 あのグリー社長のアバターみたいんですけどどうやったら見れますか❓

No.132 11/07/16 04:51
auユーザー94 

>> 131 ありがとうございます❗

No.131 11/07/16 02:45
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 130 本当に 例の奴は あなただって気付いてなさそうな伝言✏内容でしたか??

もしも うすうす気付いてたら困るので、念のため、何気なく探りを入れるようにして話してみては??

例えば、
過去のお互いの共通の話題を出してみるとか…

でも、露骨にはしないように、あくまで慎重に、相手の反応を観察しながらね👀

  • << 143 その人と昨日までやり取りしてました、ただ伝言板消すのに向こうのプロフィールに行かないと行けなくてオンラインじゃない時に行ったのにオンラインになっててバレたかも😢

No.130 11/07/15 03:54
auユーザー94 

>> 129 今日その人から伝言入りました!気づいてないって事ですよね~😱まさか来るとは思ってなかったんでどうしょうか迷い中です😥

No.129 11/07/14 08:04
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 128 ですよね…
というか…
はっきり言って、このミクル以外のサイトって、ほとんどが 運営者側に都合の良いやり方しかしてないような気がしますね😓

誰か、他の人も言ってましたよ😲
このミクルが 一番、民主的だって💡

悪いトピの削除も ユーザーの多数決で決められてるみたいだし🍀

他の全サイトは 少し 見習ってほしいですね😔

No.128 11/07/14 02:26
auユーザー94 

>> 127 ありがとうございます🙇楽しいと言うか~私も胡散臭いなと思いながらやってますが何かみんな怪しく思います!私もまだ神経やられてます、なるべく絡まずにやってるんでまだマシです!

No.127 11/07/14 01:27
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 126 †って、Crossのマークの事ですよね?
あそこは、ハンドルネームを自由に変えられるから、単なる飾りなんじゃないんですか??

たまに、それを悪用して、不愉快な言葉をハンドルネームにして、他人を煽る馬鹿者もいましたけどね😔

94さん…
その後 どうですか??
アバターやゲームを楽しみながら、新しい良い友達に巡り会えるといいですね🍀

私も 理不尽な運営のやり方してるSNSなどのサイトは、スタッフ自らが アカウントを作成して、自分達が気に入らないユーザーをいじめてる可能性が高いな!と疑ってます💡

どう考えても胡散臭い! 騙されないぞ!と思う事だらけです😓

そういう、ウェブサービスの不愉快な事の全般を、消費者センターへ報告するべきだと思います⚠☎

No.126 11/07/14 00:55
ルル ( BYXpSb )

>> 125 そうなんですか!知らなかった。先程GREEを衝動的に退会できました。退会出来たのについ…再登録しようとしてしまいますが。退会する前に、†がついた人検索してみたかったな。

No.125 11/07/13 20:03
auユーザー94 

>> 124 私も全然わからなかったんですけど多分グリーの人間かもです😥

No.124 11/07/13 17:42
ルル ( BYXpSb )

>> 123 ゴメンナサイ意味があると思ってもいませんでした。ですので分かりません(T_T)。

No.123 11/07/13 11:11
auユーザー94 

>> 117 ゲームも大変なのがあるんですね焏書き込み読みましたが仕返し?はどうなりそうですか。私の方は一日も早く元の精神状態に戻れるようがんばります(T… あの名前に†のマークのある人の意味教えてください🙇

No.122 11/07/13 10:26
auユーザー94 

>> 121 ありがとうございます🙇最初男にしてたんです💧でもアバターが可愛いいの女の子多いからつい、でも名前はカッコいい名前にして後は載せてないです✋

No.121 11/07/13 03:48
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 120 私も二回も退会して、以来、全くアクセスしてません💦
する気もありませんが(笑)…

旦那様は、男性だから、被害に合いにくいんでしょうね🍀

相手が、あなただって事に気付いたとか??

SNSは、たまに、優しく 下手に出たら、勘違いして いい気になる奴もいるからね😓

ただ 仕返しする目的だけの再加入だったんなら、いっそ"ネナベ"(ネットオナベ..つまり男)に変身して、こっそり試したほうが良かったのかも知れませんね💦

No.120 11/07/12 20:20
auユーザー94 

>> 117 ゲームも大変なのがあるんですね焏書き込み読みましたが仕返し?はどうなりそうですか。私の方は一日も早く元の精神状態に戻れるようがんばります(T… 旦那の方は何もないみたい!やっぱり辞めたくなって来ました⤵

No.119 11/07/12 13:59
auユーザー94 

>> 117 ゲームも大変なのがあるんですね焏書き込み読みましたが仕返し?はどうなりそうですか。私の方は一日も早く元の精神状態に戻れるようがんばります(T… 体直してから又頑張ってください👍

No.118 11/07/12 13:58
auユーザー94 

>> 117 ありがとうございます❗男の人は何もないみたいです😢私の方は絡もうとして来てます❗仕返しまだ出来てません💧

No.117 11/07/12 10:00
ルル ( BYXpSb )

>> 116 ゲームも大変なのがあるんですね焏書き込み読みましたが仕返し?はどうなりそうですか。私の方は一日も早く元の精神状態に戻れるようがんばります(T_T)

  • << 119 体直してから又頑張ってください👍
  • << 120 旦那の方は何もないみたい!やっぱり辞めたくなって来ました⤵
  • << 123 あの名前に†のマークのある人の意味教えてください🙇

No.116 11/07/12 01:09
auユーザー94 

>> 115 モンプラ、クリノッぺ以外ですよ~😱

No.115 11/07/11 21:54
ルル ( BYXpSb )

>> 114 ゲームに移行してみます。アドバイスありがとうございます(T_T)

No.114 11/07/11 19:48
auユーザー94 

>> 113 そうだったんですか~ゲームしたらどうですか❓あまり絡まない所もあります❗

No.113 11/07/11 15:46
ルル ( BYXpSb )

元々人付き合いしんどいと思う方ですが何を思ったかコミュニティに入って神経やられてます。自分の発言が元でコミュニティで喧嘩して嫌われたり非難されたりしてます。気が狂いそうです。リアルでいじめられたり無視やすごく嫌われたりする経験がなかったので神経やられました。コミュニティあるいはGREEを退会しなきゃと思いながらまだ踏みきれずに続けてます。すごく依存しています…。GREE初めて3ヵ月くらいで精神破壊…そしてリアル崩壊という始末(T_T)楽しいツールも使い方間違えると大変なことになりますね。

No.112 11/07/10 03:13
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 111 "お久しぶり"ってメール✉送っちゃったんですか?😲

うーーん どうなんでしょうねぇ?😲
もしも あなたって事が バレちゃったとしたら 開き直ってしまうしか ないでしょうね😲

でも 向こうは ぜんぜん反省してないだろうから、あなたが そこまで憎んでるって事までは 考えてないかもね(笑)💦

でも くれぐれも 今度こそは、以前のような被害者にならないように、じっくり 相手を観察しながら、充分 気をつけて下さいね🔧

No.111 11/07/09 08:14
auユーザー94 

>> 110 ありがとうございます❗私のは全部変えてあります🙇昨日メールにお久って入れてしまいましたがどうだろうチクチク行きますか❓

No.110 11/07/09 01:50
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 109 あなたのほうは 以前の名前とは違う名前で 再登録してるんでしょうか??

まぁ そういう人は 過去に 自分が他人を苦しめた事なんぞ 何とも思ってない 冷酷な人だろうから、忘れてると思いますけどね…

でも 充分 気をつけてね🔧

クリってクリノッペの事なのかな??
何気なーく 近付いて ジワジワとクリノッペ✏コメで話しかけてみて 様子を見てみるというのは??

No.109 11/07/08 21:23
auユーザー94 

私見つけました、そいつ名前そのまま、アバターそのまま機種変更して戻って来ました!モン、クリに居てました!どうしょうか考え中です😊

No.108 11/07/02 00:19
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 107 ゲーム廃人にだけはならないように、上手に使わないといけませんね🔧

↑106番さんのコメントを読んで 思い出したんですが…
以前、私がグリーにいた時、当時、クリノッペのコメントを楽しむある中年女性がいて、
最初は、話しかけられたら、適当に相手して楽しんでいたんですけど、
ある日、毎日 餌を与えないと バテるキャラだったので、だんだん面倒臭くなってきて 放置し始めたら、別の有料会員の人が、突然、餌の"飴ちゃん"というアイテムを私にくれたのです🍒

私は その方に丁寧に お礼を言ったんですが…
いつも私に話しかけてくる、その中年女性は、「あなたも 有料会員になって、飴ちゃんをくれた人達にお礼をするのが、グリーでの常識よ! 私はそうしてるわよ!」と価値観の押し付けをしてきました😱

以来、
その人とは距離を置き……だんだん 煩わしくなってきて完全放置⇒退会しました✂😓

No.107 11/06/30 23:03
auユーザー94 

>> 106 でもその通りです!廃人は入りませけど💢

No.106 11/06/30 22:39
通りすがり ( 20代 ♀ TZRNl )

GREEはゲームに没頭する馬鹿共の集まりだ。

ちょっと放置したら、ゲームのコメで。
放置ですか?
削除して下さいだってさ~!

そこまでやるか?
てかハマって可哀想(笑)
そのまま廃人になってまえ~✋

No.105 11/06/29 22:47
auユーザー94 

>> 104 ありがとうございます!私の場合襲われたり、誰かと会ったりしてないだけマシでしたけどそういう風に仕向けて行く人らが居るって事です😔旦那には何もなかったのに⤵ありがとうございました🙇

No.104 11/06/29 21:38
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 103 そうだったんですか…
仕返ししてやりたいほど、酷い目に合われたんですね💦

でも、
SNSの馬鹿ユーザーのほとんどは、現実では、勉強や 仕事や 他人とのコミュニケーションさえも ロクに出来ない役立たずの連中ばかりです⤵
そんな価値もない奴らの為に、悩み過ぎて 病気になってしまったら損ですし…😓

また、旦那様にも心配かけない程度に ほどほどにして➰

一日も早く、あなたに相応しい 良い友達が 見つかって、嫌な出来事を忘れる日が来るのを祈ってます🍀

No.103 11/06/29 18:42
auユーザー94 

>> 102 返事待ってました!私仕返したくてまだショックは完全に癒えてませんが又登録しました!でもその人らの居ない所に居ます旦那はもう拒否った人はこれないから仕返しは出来てるって言うんですけど私の気が収まらないんでジンワリ仕返します!

No.102 11/06/29 17:36
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 101 それは大変でしたね…💧
そいつらは、全世界のSNSに共通して存在する馬鹿ユーザーの典型的な例でしょうね😓

[趣味やゲームなどを楽しむ為、あるいは それらを共通点ある人達へ広めるための交流サイト=SNS]
という趣旨が 全く理解出来ていない馬鹿ユーザーが、どこのサイト💻にも巣くっている事が原因で トラブルが繰り返される♋
その悪循環になってますね😓

どこにでも そういった馬鹿ユーザーが支配しちゃってるので、次に復活する時は、関わる人物や友達選びは、慎重に観察して、自分と波長が合う人限定との交流…という使い方にしたほうが 長続きすると思いますよ🍀

No.101 11/06/29 13:33
auユーザー94 

>> 100 ありがとうございます!ネカマいましたよ~😊私の場合多分誰か私の友だちの中にヤリニゲみたいなのに合った人なのかとにかくヒツコイ女の人居てその人の周りは未成年、年下男がいました!私はゲームに必死だったんでこんな事になるとは⤵

No.100 11/06/28 19:48
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 99 ネカマ ⇒ ネット・オカマの略…つまり、男のユーザーが、ネット💻で 女のふりをする人の事です➰

その逆は、"ネナベ"と言いますが、ネカマほど タチ悪くはないですね😲
女が男のふりをするのは、悪いユーザーから身を守る為に そうしてる人もいますから🍀

今は、似たようなサービスしてるSNSは、日本中にあるので、ゆっくり休んで、また、やりたくなったら、いろいろ観察して 自分に最も合っている場所💻を選べば良いと思います🍀

No.99 11/06/28 14:48
auユーザー94 

ありがとうございます🙇ちょっとまだ人間不審なんです😔ネカマって何ですか❓

No.98 11/06/28 02:18
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 95 挨拶なしですいません🙇私はやたら助っ人依頼が来て、暴言とかはなかったけど信じてた人が男だった事メンバーに紛れ込んでた事ほんとショックで、旦那… つまり…
友達リンクして交流してきた人の中に、"ネカマ"がいた…という事ですね…

いますねー…SNS💡
大嘘のプロフィールを作成して 他人を騙す奴😓
そんな事して、いったい 何が楽しいんでしょうね??
何も得する事ないのにね😓

旦那様のおっしゃる通りですよ💡
今は、しばらく、離れて、休んだほうが良いと思います🍀

少し 落ち着いた時に、また 再入会したかったら 戻ればいいし🍀
もしかしたら、その時には、もっと 良い場所💻が、他に見つかっているかも知れないし…🍀

No.97 11/06/28 02:05
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 93 はじめまして私は現在グリーで被害にあってる者です。あるユーザーに間違えて足跡をつけてしまった事から相手から陰で散々文句を言われ通報されグリー… ただ、間違えて足跡つけちゃっただけで、そんなひどい仕打ちしてきたんですか??
😱
SNSって…短気な人が多いですね😓
ちょっと、頭おかしい人なんじゃないですか?その人😓

後で、ご自分で、あなたの足跡を消しておけば良かったですね…
そんな事で いちいち 他人を脅すような事を言うような タチ悪い人のページなんて 二度と見に行きたくないですね😓

でも
それ…脅迫じゃないのかな??
あまり、怖い思いするようなら、一度、弁護士サイト💻にでも 相談してみてはいかがでしょう??

No.96 11/06/24 15:28
auユーザー94 

>> 93 はじめまして私は現在グリーで被害にあってる者です。あるユーザーに間違えて足跡をつけてしまった事から相手から陰で散々文句を言われ通報されグリー… 初めまして、警察に相談してください!でも被害に合わないと動いてくれそうにないですけど!

No.95 11/06/24 15:15
auユーザー94 

>> 93 はじめまして私は現在グリーで被害にあってる者です。あるユーザーに間違えて足跡をつけてしまった事から相手から陰で散々文句を言われ通報されグリー… 挨拶なしですいません🙇私はやたら助っ人依頼が来て、暴言とかはなかったけど信じてた人が男だった事メンバーに紛れ込んでた事ほんとショックで、旦那にハマり過ぎておかしくなってるって言われて気づいて昨日夜中辞めました!でもやり返したい⤵

  • << 98 つまり… 友達リンクして交流してきた人の中に、"ネカマ"がいた…という事ですね… いますねー…SNS💡 大嘘のプロフィールを作成して 他人を騙す奴😓 そんな事して、いったい 何が楽しいんでしょうね?? 何も得する事ないのにね😓 旦那様のおっしゃる通りですよ💡 今は、しばらく、離れて、休んだほうが良いと思います🍀 少し 落ち着いた時に、また 再入会したかったら 戻ればいいし🍀 もしかしたら、その時には、もっと 良い場所💻が、他に見つかっているかも知れないし…🍀

No.94 11/06/24 14:49
auユーザー94 

私もゲームだけ楽しんでたのに変なのに引っかかって、旦那にあたしがおかしくなってるから辞めた方がいいって言われて辞めました⤵あそこはゲームまがいの出会い系ですよ~

No.93 11/06/23 23:18
匿名さん93 

はじめまして私は現在グリーで被害にあってる者です。あるユーザーに間違えて足跡をつけてしまった事から相手から陰で散々文句を言われ通報されグリーを退会せざるとこまで追い込まれ退会…なのに知らないそのユーザーから『潰しに行く』と言われました頭がおかしくなりそうです。どこに言えばいいですか?教えて下さい

  • << 95 挨拶なしですいません🙇私はやたら助っ人依頼が来て、暴言とかはなかったけど信じてた人が男だった事メンバーに紛れ込んでた事ほんとショックで、旦那にハマり過ぎておかしくなってるって言われて気づいて昨日夜中辞めました!でもやり返したい⤵
  • << 96 初めまして、警察に相談してください!でも被害に合わないと動いてくれそうにないですけど!
  • << 97 ただ、間違えて足跡つけちゃっただけで、そんなひどい仕打ちしてきたんですか?? 😱 SNSって…短気な人が多いですね😓 ちょっと、頭おかしい人なんじゃないですか?その人😓 後で、ご自分で、あなたの足跡を消しておけば良かったですね… そんな事で いちいち 他人を脅すような事を言うような タチ悪い人のページなんて 二度と見に行きたくないですね😓 でも それ…脅迫じゃないのかな?? あまり、怖い思いするようなら、一度、弁護士サイト💻にでも 相談してみてはいかがでしょう??

No.92 11/06/17 17:54
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 91 最初は、あなたのような彼女や、親しい友と繋がっていたいから、SNSやblogなどのサイト💻へ会員登録するんですけど…

参加したサイト💻の、運営の質の問題ですね💢

そこの運営者とスタッフが金の亡者で、欲望のかたまりみたいな連中が仕切ってるようなサイト💻だったら、だんだん課金しないと、居づらくなるような雰囲気だったり、楽しめなくなったりするような運営のやり方してくる…

あなたの彼氏さんも、その手口に まんまと引っ掛かってしまった、典型的な例でしょうね😓

No.91 11/06/11 08:36
通行人91 ( ♀ )

はじめまして🎵

私も、GREE退会者です。
彼の招待で入会しましたが…

彼はハマってしまい、常に📱をいじっていてGREE優先

リア社会でストレス満載なのに…イベントやコメント返事プレゼント貰って、あげて…
GREEに縛られ💦

嫌がらせはされるし
コミュも人の悪口や批判😣

私は、めんどくさくなって
退会 しましたが…
GREEが大事になった彼、人が変わったみたいで…怖くなって別れました。😨

あんなのやってたら、リアが上手くいかなくなりますね😱💦

No.90 11/06/11 05:55
auユーザー90 ( ♀ )

はじめまして。

皆さん色々トラブルあるんですね😲

私も多少は不思議な目にあいましたが、おおむね平和にやってました。

でもこんな私でも、単純に不特定多数とのやり取りが面倒くさいと感じて先日退会して直ぐ再登録しました😃

暇潰しには丁度いいですからね。

アバターもプロフも初期化のままでリンクもせず、やりたいゲームだけをシガラミ関係なく楽しんでます☺

誰かと絡みたい時にはミクルにくればいい事ですしね☝

モバやグリみたいに人物像が特定されて向き合うようなやり取りはリアルで充分です😩

待ち合わせの時や仕事の休憩の時に手持ちぶさたを解消するだけの使い方が私には合ってるみたいです💡

No.89 11/06/10 16:37
エバーグリーン ( cgPmb )

わたしもGREEやってますが、最近GREE内の人間関係に疲れてきて、放置ぎみです💧

わたしは楽器をやっていて携帯カメラでこだわりのない動画を載せているんですが(15秒程度の)、それに対してひがみやつっかかってくる年上が多くて嫌になってきます😥

10歳年上の女性はわたしにライバル意識をむきだしにして、長時間録音のできる専用の機械まで買ったって言ってましたし…😱

わたしは月に1回程度携帯から撮って動画更新する程度で、こだわってないんです。

彼女は数友をたくさん作っていますが、内容のない浅はかなやり取りが多く、見返りのコメント欲しさなのが見え見えで嫌われてるみたいです😥

本当にうっとうしいので無視してます。
わたしは合わない人とはとことん付き合わないし、出会い目的や軽い人には返事すらしません。

共通の趣味からわたしの動画を楽しみに待っててくれてる気長で優しいGREE友さんが数名います。

ライバル意識の彼女のうっとうしさでGREEを辞めちゃったら、楽しみにしてくれている人達ともやり取りが一切できなくなってしまうので、それがまだ辞めない理由です😥

やっぱり楽しみにしてくれている人達がいることは嬉しいことですしね!

ネットといえど人間関係…。最近嫌な部分が見えてきて疲れ気味です💦

No.88 11/06/10 04:59
匿名さん88 

意味不明なアク禁等あり、他にもGREE内の人間関係に嫌気がさし放置でなく退会を選びました。
ネット歴10年以上だけど現実の人間関係の方が楽だったのはGREEだけ…途中からストレスにしかならなかった…自分には合わなかったようです。
辞めたらスッキリしました。

No.87 11/02/21 17:48
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 85 私も同感です❗ 挨拶はするべき事だと思います ギフト送った時位はと思いますもん 数友増やしたり友達が女性ばかりだったり目が多いのは知ってま… そうですか、、
居心地悪いですね、、それは、、😓

私は、グリーでは、友人リンクは、基本的に、私と同じコミュニティーの参加者 及び、同じ趣味の人で、私と会話をした事がある人限定にしておりました🍀

でも、
無理に、友人リンク関係を結ばなくても、よく、私の所へ足跡を付けて見に来てくれた、同じコミュのメンバーの人で、仲良しの人も、たくさん いましたよ‼

友人の人数を増やすだけの人は、たいてい、まともなコミュニケーションが取れない人ばかりですね⤵
特定の人としか、交流出来ない、、

実社会でも、協調性がない人が多いようです😓
「ネットでは、良い人と思ってたのに、オフ会で会ってみて、幻滅した」と言う人が多いのも、その一例でしょうね、、

No.86 11/02/19 01:48
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

主です| `)

結局Android以来グリーご無沙汰してます(^ω^;)
No.80さんの体験談気になるあまりこれてない内にココは削除割合多いですね(^ω^;)

No.85 11/02/08 18:12
匿名さん85 

>> 83 年中、痴漢,変質者みたいな人は、論外⤵⤵ そんな人は、モテるわけないですし、簡単に引っかかる人も、めったにいないと思います⤵ それよりも、… 私も同感です❗
挨拶はするべき事だと思います
ギフト送った時位はと思いますもん

数友増やしたり友達が女性ばかりだったり目が多いのは知ってましたから疑われるのは当然ですよね

こんな感じの人から愛してるって言われて信用できますか?

あげくには好きだけどダメだとか訳わかんなくてリンク切ってと言われ切りましたが今だに?です

それと男性なのに女性演じてる人も信じられない💦
その人からも愛してると言われました💦

言われて悪い気はしないのですがちょっと猜疑心いっぱいで
あまりグリー自体信用してないから面白くなくなりました

退会考えてます💧

  • << 87 そうですか、、 居心地悪いですね、、それは、、😓 私は、グリーでは、友人リンクは、基本的に、私と同じコミュニティーの参加者 及び、同じ趣味の人で、私と会話をした事がある人限定にしておりました🍀 でも、 無理に、友人リンク関係を結ばなくても、よく、私の所へ足跡を付けて見に来てくれた、同じコミュのメンバーの人で、仲良しの人も、たくさん いましたよ‼ 友人の人数を増やすだけの人は、たいてい、まともなコミュニケーションが取れない人ばかりですね⤵ 特定の人としか、交流出来ない、、 実社会でも、協調性がない人が多いようです😓 「ネットでは、良い人と思ってたのに、オフ会で会ってみて、幻滅した」と言う人が多いのも、その一例でしょうね、、

No.83 11/02/02 15:50
匿名希望 ( zJPcSb )

年中、痴漢,変質者みたいな人は、論外⤵⤵
そんな人は、モテるわけないですし、簡単に引っかかる人も、めったにいないと思います⤵

それよりも、私は、
SNSで、人が、せっかく、コメントしてるのに、ろくに返事も書かない人とか、ろくに挨拶も出来ないくせして、やたら、友人の人数だけを次々に増やす人の気が知れないです⤵⤵
威張りたいだけでしょうか??
有名人でもないのに、、

そういう人に限って、他人の事を妬んだり、、
「もっと、コミュニケーションがとれるような人に成長してから、威張れ‼」と言ってやりたいです💨

  • << 85 私も同感です❗ 挨拶はするべき事だと思います ギフト送った時位はと思いますもん 数友増やしたり友達が女性ばかりだったり目が多いのは知ってましたから疑われるのは当然ですよね こんな感じの人から愛してるって言われて信用できますか? あげくには好きだけどダメだとか訳わかんなくてリンク切ってと言われ切りましたが今だに?です それと男性なのに女性演じてる人も信じられない💦 その人からも愛してると言われました💦 言われて悪い気はしないのですがちょっと猜疑心いっぱいで あまりグリー自体信用してないから面白くなくなりました 退会考えてます💧

No.82 11/02/01 00:53
匿名さん82 

>> 62 以前GREEよくしてた者です。 男女共、異性の友達が欲しいみたい。 仲良くしてる男性が居ると、その男性には自分以外にも仲良し女性友が居ます。… 男はだいたい体目当てですよね。バーチャルな世界なので、いい人を演じることも嘘つくこともいくらでもできますから。その辺割り切れるならいいと思いますが、本気になって会って一度きりで、終わるのがオチです。
“男は一回やったら、満足するんよな~。"

この言葉は今から登場する男性が言ってた言葉です

実際、哀れな独身40代の女性を知ってます。新潟~岡山の遠距離で相手の男性は妻子持ち。

きっと二度と会えることはないでしょうね。

その男性は色んなSNSに登録しては同じようなこと何回も繰り返しているような常習犯ですからね…

こういう男には皆さん、ご用心を!

No.81 10/12/28 15:31
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 80 いい歳した男が、よりによって、アバターのデザインがパンダの置物?ですか?、、、、、、

そんなダサいデザインのアバター男に引っかかる女も、それなりの女だと思います⤵

レベルが低いサイト💻ですね😓

No.79 10/12/10 03:10
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 78 辛い思いをされたんですね💧

リノアさんとのお話しと同じ意見になりますが、
グリーに限らず、SNSのようなコミュニティー・サイトは、会員数が増えすぎると、悪い人物も増えてしまうようです💢
それらのトラブルへの対応が、きちんと出来るほどの器があるような、優秀なスタッフを揃えていかないと、年中、荒れ状態のサイトになってしまうんですよね💢

グリーも、まだ、会員数が少なかった頃は、今よりは平和なもんでしたし、他の大手のSNSの古いユーザーだった人達も、同じような事を言ってらっしゃいます。。

No.78 10/12/09 18:13
auユーザー78 

こんばんは。はじめまして。先ほど、グリー退会しました。
いきなりの悪禁されました。しかも三人
普通にメールで、会話しただけなのに😔
昨日も、伝言板に見たら消しますと書いてたら、書き込みして来た女性にこの伝言板もすぐ消すんだって書き込みがあったし、グリーには、変な人ばかり⤵
文句は、言われるはいきなり悪禁にされるは、業者は来るは、で良い事ないですね。グリーは💢本当に腹が立ちます😣

No.77 10/11/28 01:01
リノア・ハーティリー ( ZBQhSb )

>> 76 確かにそうですね💦

昨日もコミュニティーでトラブルがありましたし💦

No.76 10/11/26 01:09
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 75 その、友達の人数増やしをして、"数"で優越感に浸る、おバカなユーザーが増えてしまう原因も、やはり、そのSNSの運営者が、おバカだからです⤵

"もっと、フレンドを増やしましょう"
"もっと、ユーザーを探してみませんか?"
などという項目を付けているSNSなどは、典型的な、おバカ運営者の思考が現れている例ですね💦

人数が増えれば 増えるほど、悪い奴が忍び込んで来て、被害に合う率が高くなるだけなのに、、

現実の人間関係でも、何十人~100人ぐらいの人達全員と仲良くなれるはずがありませんものね、、

No.75 10/11/23 13:28
リノア・ハーティリー ( ZBQhSb )

>> 74 レスありがとうございます。

そうですね💦
それなのに友達沢山いるのは不思議です💦

はい。
その友達とは仲良くしていきます。


にしてもやっぱりああいう所って変な人って多いんですね💦いい人もいますが…

No.74 10/11/23 07:20
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 73 そうだったんですか、、
"日記面倒"って言うんなら、要するに、その人達は、たくさんの友達の管理が出来ない、責任感も感じられないような人達という事ですよね、、
ならば、
始めから、次々に、友達リクエストを申し込んでこなければ いいのにね😓

"あなたが変わった"って、、??
"そういうあなたたちこそ、最初と違うじゃないの??"とでも反論しようものなら、そういう人達は、自分達の非は棚に上げて、反撃してきそうな人達ですね😓

自分について来てくれた人が、本当の友達です🍀
その本当のお友達とは、📱メールが出来るのだから、そちらの友情を大切にして。。
早く忘れましょう🍀

No.73 10/11/23 02:19
リノア・ハーティリー ( ZBQhSb )

>> 72 レスありがとうございます。

最初の時はメールで「私が何か変わったから」とか「日記面倒」とか何人かに言われましたね…

つい最近は一言に数友を切るみたいな事を書いたら、逆ギレされました💦

No.72 10/11/22 20:53
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 71 SNSは、妬み根性の人物のせいで、友情関係をぶち壊しにされる事が多いです💨
変な人物が運営するから、変なユーザーが集まるんですよね💦

その変な女達も、あなたに対して 何か、妬みを持っていたのかも知れませんね💦

No.71 10/11/22 13:41
リノア・ハーティリー ( ZBQhSb )

私も過去にGREEをやっていましたが、女性からのトラブルが多かったですね。わけわからないメールを送られた記憶があります。最近もGREEやってましたが、逆恨みされて止めました。こちらもまた女性です。
仲良い友達(♀)とは直メは今でもしてますが、正直GREEはもうやりたくないですね…

やっぱりゲーム関係だと幼稚な人が多いのかな…

No.70 10/11/09 17:17
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 69 ゲーム好きの男性にとっては、暇つぶしには 良いかも知れませんが、女性にとっては、あまり 使わないほうが良いサービスですね⤵

ゲームや、仲間との交流を楽しむどころか、あの"オンライン"の表示があるせいで、オンライン中に、気持ち悪いメッセージを送ってくる変質者もいますね💦💦

No.69 10/11/09 03:22
主婦 ( 40代 ♀ 1VbXl )

私もGREEに入ってました。前は、まあ楽しく暇つぶしに遊んでましたけど。退会しましたよ。仲間じゃない人から下ネタ満開でメールくるし、直メしようとか・・・・気持ち悪くなって辞めました。あれじゃダメだわ。でも旦那君は、依存症気味。ハマる人はハマるみたいだね。

No.67 10/10/15 14:31
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 66 良いユーザーや、お金を使ってくれるお得意さんのユーザーを大事にしないので、おかしな連中ばかりが残ってしまい、あの中では、どんなにおかしな行動を取っても 許される、、と勘違いしてしまうからでしょう、、

SNSが、イマイチ、たいして、役立つ情報ツールにならない原因は、そういう運営のやり方にあると思います💢

No.66 10/10/13 15:36
匿名さん66 

GREEのコミュで出逢った♂にストーカーされました…💧

コミュで一度会ったら友達だとか…ヤバ~イ精神状態の人もかなりいるので気を付けて下さいね💧

バーチャルにとどめておくのが一番かも…。

No.65 10/10/13 11:06
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

主です。ミクル自体来てなく留守失礼しました😢
最近は一層ゲーム課金がひどくゲーム関係でのトラブルも一部見聞きしますね😲

No.63 10/10/09 17:28
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 62 私も、グリーは長く使っていましたし、同じコミュニティー内で知り合った同性の友人とは、直接✉もしていましたが。。
あそこは、年中、ゲーム+イベント+アイテム課金が中心のSNSなので、肝心のコミュニティーが、ぜんぜん盛り上がらなくて、次々に、良いユーザーが逃げて行ってしまいました、、

なので、
ゲーム嫌いの私は、グリー内で、異性に 興味を持った事は、一度もないんですが、、

年中、ああいう運営のやり方なので、良いユーザーが集まるはずもないと思います💦

No.62 10/10/09 16:55
さき ( YzoPRb )

以前GREEよくしてた者です。
男女共、異性の友達が欲しいみたい。
仲良くしてる男性が居ると、その男性には自分以外にも仲良し女性友が居ます。女性同士ヤキモチ妬いたり、嫉妬で相手の女性のプロフ覗いたり…。自分が覗いた…とバレない様に足跡消すんですよね。
私も覗いた事あるし、覗かれた事ありました😁
逆に男性たちも同じ…。ライバルの男のプロフこっそり覗いて足跡消す。
通報での強制退去はよほどでない限り難しい。 審査されますから。
男性を求める女性も多いけど、男性はやり目が大半。
直📧して 逢って
やられて…ポイ捨て!
泣く女性の相談随分受けてきたので 事実です。
あくまでもバーチャルの世界だけで楽しまないと 馬鹿を見ますよ。☝

  • << 82 男はだいたい体目当てですよね。バーチャルな世界なので、いい人を演じることも嘘つくこともいくらでもできますから。その辺割り切れるならいいと思いますが、本気になって会って一度きりで、終わるのがオチです。 “男は一回やったら、満足するんよな~。" この言葉は今から登場する男性が言ってた言葉です 実際、哀れな独身40代の女性を知ってます。新潟~岡山の遠距離で相手の男性は妻子持ち。 きっと二度と会えることはないでしょうね。 その男性は色んなSNSに登録しては同じようなこと何回も繰り返しているような常習犯ですからね… こういう男には皆さん、ご用心を!

No.60 10/09/24 04:12
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 59 今まで、直✉したり、オフ会で逢った人達は、少数ですけど、幸い、みんな、まともな人達ばかりだったので、悪い奴に当たった事はないんですけど。。

その人は、実際に会ってみられたあなたから見て、どういう人柄だったのでしょう??

No.59 10/09/23 22:28
匿名さん59 

GREE入会して間もなく✉がきて 頻繁にやり取りしていたが いきなり面倒やから 直✉しよってアドレス書いてきて 直✉何回かやり取りして 会ってしまったら ポイ捨て
GREEって直✉あかんと
後から知ったんやけど
通報するんも なんか
ひけたから せんかったけど ポイ捨てされたら
さすがに キツイわ
なりって カタカナ書く
名前の人やけど
みんな こんなんしてんの?

No.56 10/08/24 12:40
匿名さん37 

また臓器移植関連のスレッドで暴言吐きだしたユーザーがいる

こんなのいつまで放置するんだろうか

No.55 10/08/16 22:18
匿名さん55 

グリーは、使わない方が良さそうですね。

No.54 10/07/03 15:40
匿名希望 ( zJPcSb )

>> 53 リアルでの人間関係ならば、態度や口調で判断出来るので、対応出来ますけど、
顔が見えないネット💻でのみ、嫌がらせ行為を行なう者や、妬み根性をむき出しにするような人物は、リアルでは、面と向かって抗議出来ないような弱虫の連中です⤵

でも、いきなりのリンク切りは、腹がたちますね💨
でも、そういう人物とは、関わる価値もないと思うので、むしろ、縁を切ったほうが良いので、
"去る者追わず"です✊

それにしても、
SNS💻は、どこも、みんな、信用出来ませんね⤵
ずさんな運営ばかりで、トラブルだらけですね💦

No.53 10/06/27 16:47
auユーザー53 ( 30代 ♀ )

私もいきなりリンク切りされて以来、ログイン出来なくなりました😥

別に リンク切るのは勝手ですが、何か悪い事したっけ?みたいな(笑)

普通に不愉快ですよね…それにGREEは、アバター詐欺だのなんだの…問題多すぎだし、管理側は 全くユーザーの立場にならず、金儲け主義。
メールしても都合悪ければ返信来ませんし💧
涼しい顔してCM流してんなら、お金遣ってるユーザーに誠意みせてって感じです
私も退会はしてませんが、かなりアバターにお金注ぎ込んでしまい ちょっと後悔中😔

GREEは リアの人間関係程は 煩わしさは無いし、たまに 気分転換に利用する位がちょうど良いですよね
依存でも 気分がスッキリするなら、誰かに迷惑掛ける訳でもないし。

本題から反れてスミマセン💧

皆 リアみたいに考えてる訳では無いから、きっとリンク切りも足跡消しも 悪気無しでしてるのかな?
だとしても人間性出るような気が(笑)

ネットマナーって まだ浸透して無いのも事実ですしね…

基本、自分がされてイヤな事は 人にもしない!しか無さそうですね😉

No.52 10/06/22 01:35
匿名さん52 

>51
所詮電波が切れれば終わる世界でしょ?傷つく?電源落とせば相手に何が出来るっての?どうしてそんなに依存するかなぁ?
傷つくのが嫌なら深入りしなければいいのでは?私なら大切な人間がそれで傷ついたって言えば、そんなもん真に受けんな、で終わりですよ。

No.51 10/06/21 02:20
匿名さん51 

バーチャルなのに気にするほうがおかしい。って言葉は違えど荒らしの人達も使う意味と同じですよ。
バーチャルだから何してもいいじゃん。と…
いじめられるほうが悪いに聞こえます。
もしも自分の大切な人がSNSに入会して嫌がらせされたら見て見ぬふりできますか?

No.50 10/06/08 22:57
ソフトバンクユーザー50 

そもそもどのサイトでも、出禁になる人て、そのサイトに、はまりすぎだと思うほどほどにⅤ

No.49 10/06/08 14:51
auユーザー49 

48歳のオバサン、、リアルで知り合いっぽい。リアルでもおかしいょ。有名なキチガイオバサンです。相手にしないほうがいいかと。彼女の周りには友達いません。バカ過ぎてみんな離れる。哀れな人だょ。

No.48 10/06/08 14:42
匿名さん35 

>> 47 気持ち悪い中年が増えてきましたね😣

私は、一日に何度も しつこく 連続で"一言コメント"をつぶやいてる 中年のおっさんが、鬱陶しくて💦 最近、すぐに退出するようにしてるんですが…
良い友人もいてくれるので、使ってます。。

No.47 10/06/08 10:57
匿名さん33 

>> 36 GREEで危うくデート商法?に引っかかってしまう所でした😞 会った事もない人間に好きだとか言われても絶対信用してはいけませんね✋ GREEで年齢を非表示にしてる48歳の女性は、手当たり次第、50歳前後の男に『パパになって』と言ってます。
一人称を『アタシ』と書いてて✉で下ネタを振って来るから要注意です

No.46 10/06/08 04:33
才谷屋梅太郎 ( XjXORb )

う~ん、やっぱり気にしすぎだと思うねぇ。

確かに、気分悪いのは当たり前だけど、皆も言ってる様に、所詮バーチャルの世界。

バーチャルの世界で起きた事は、バーチャルの世界で片付けましょう。

リアル生活に引きずるなんて、勿体ない。あなた自身、そんなレベルじゃ無い筈だよ。

二次元の世界にのめり込んじゃダメだよ。だってあなたは三次元の人なんだから。

No.45 10/06/07 17:03
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

主ですみなさま色々とお言葉有難うございます😢

No.44 10/06/05 16:34
匿名さん35 

名指しで 他人が傷つくようなコメントを書く行為は、荒らしと 同じ行為だと思います💢
やめましょう!

主さんへ
足跡を消されるのは、いちいち気にしないほうがいいと思います。。
自分の足跡消さないと、他人のページへ アクセス出来ないようなユーザーは、たいてい、あなたにとって、不必要なユーザーですから、むしろ、足跡消してくれるほうがありがたい。。と思っておいたほうが良いですよ。。

どうせ、ただのSNSなんだから、気楽な気持ちで使いましょう。。

No.43 10/06/04 20:34
ただの通行人 ( 20代 ♀ EUgAl )

>> 12 返レス。 ありがとうございます😢 あと、足跡消す人も悩んでます。 人数と履歴が一致しないのは ・敢えて足跡を消す ・GREE退会 の他に… きつい言葉ですが、ネットの中の自分の所に来た足跡まで気にするなんて!かなりネット依存症みたいですが、主さんは年齢的にみて就職されてないんですか?
また現実の世界での友達はいらっしゃらないんですか?
主さんのスレの文章拝見していると、失礼ですが引きこもりのニートがネットに依存しすぎてたかがバーチャルなネットの中の人間に無駄な神経すり減らしているようにしか思えません

No.42 10/06/01 10:38
匿名さん37 

皆さんありがとうございます

運営終わってますね

どこかGREEを通報して是正させる機関がないか調べてみます

徒労に終わりそうですが…

No.41 10/06/01 01:29
匿名さん35 

>> 37 臓器移植ばかりネタにする荒らしユーザーをご存知でしょうか? 酷い内容 通報しても削除すらされない キレそうです SNS💻📱は、気晴らしに遊んだり、自分と趣味など共通点がある人がいたりして、情報交換しあったりする楽しみの為だとかの理由で使うものですから。。

そういう場で、臓器移植だとか、他人が不愉快になるような、書き込みや素材などで、周りの人達を煽る行為は、とんでもないと思います😓
非常識な輩は、関わらないほうがいいです。。
どうしても嫌ならば、一度 退会→復帰したい時に復帰という方法もありますし😲

No.40 10/05/31 23:05
オバチャンですがナニカ? ( d1ZAl )

5㎝四方の画面の中が、まるで実際に自分の身の回りで起こっているかのような

錯覚の中に浸ってしまってるんですねぇ😥
きっと


ワタシも2年位グリやってるけど、適当です。

だってバーチャルだもの。ゲームもポイントのみ。コミュもテキトー。


現実の世界でやらなきゃならない事山程あるし、息抜きで寝転んでポチポチするけと。


自分の気になって仕方ない事は、ケータイの四角い小さな画面…一度冷静に考え直してみたらいいですよ。


ど~でもいい事だよなって気づくから。

No.39 10/05/31 22:53
匿名さん37 

>> 38 待機患者はゾンビだ!禿鷹だ!って喚き散らすスレッドがあるんです 気分最悪になりますよ 通報して無駄みたい

No.38 10/05/31 22:43
匿名さん34 ( ♀ )

>> 37 何ですかそりゃ⁉👀
もしや余命がないとか言ってくるパターンですか⁉

No.37 10/05/31 09:04
匿名さん37 

臓器移植ばかりネタにする荒らしユーザーをご存知でしょうか?

酷い内容

通報しても削除すらされない

キレそうです

  • << 41 SNS💻📱は、気晴らしに遊んだり、自分と趣味など共通点がある人がいたりして、情報交換しあったりする楽しみの為だとかの理由で使うものですから。。 そういう場で、臓器移植だとか、他人が不愉快になるような、書き込みや素材などで、周りの人達を煽る行為は、とんでもないと思います😓 非常識な輩は、関わらないほうがいいです。。 どうしても嫌ならば、一度 退会→復帰したい時に復帰という方法もありますし😲
  • << 227 花子ですね(;▽;)グリQは無法自体です。諦めましょ
  • << 252 知ってますよ。最近見ないですが。 はな◯さんでしょ?

No.36 10/05/30 06:51
匿名さん36 

GREEで危うくデート商法?に引っかかってしまう所でした😞
会った事もない人間に好きだとか言われても絶対信用してはいけませんね✋

  • << 47 GREEで年齢を非表示にしてる48歳の女性は、手当たり次第、50歳前後の男に『パパになって』と言ってます。 一人称を『アタシ』と書いてて✉で下ネタを振って来るから要注意です

No.35 10/04/29 20:58
匿名さん35 

>> 34 SNS💻は、妬み根性の人物が 嫌がらせをするトラブルが多いですね😓
顔が見えないネット💻で、他のユーザーに嫉妬心を抱くという感覚がどうしても理解出来ません💦

きっと、よっぽど、実社会で自慢出来る事が 何もない人物だと思います💦

私ならば、すぐに削除,ブロック,警察に通報します🔧

No.34 10/04/21 20:39
匿名さん34 ( ♀ )

私は♀友達に勝手に嫉妬されて(共通の仲良し♂友達に対して)、決まって夜中に私達のところに執拗な交互足跡つけや突然のコメ増え、プライバシーを探るかのようなイミシン✉が続いたので、アク禁にさせてもらいました。非常に迷惑でした。

No.33 10/04/21 09:44
匿名さん33 

>> 32 IDを日記など人目に着く所に貼るのは通報対象になります。

通報したら良かったですよ。

No.32 10/04/11 02:24
auユーザー32 ( ♀ )

こんばんは😃🎵

私は今日GREEを退会しました😃
理由は、ある男性が原因で(´Д`)


私は家での用事があり少しメールの返信が遅れただけなのに、なぜか 詐欺だ とか言われ、勝手にIDを日記やコミュニティに張り出されました。
それがもう嫌で退会しました😭

No.31 10/03/29 04:10
匿名さん27 

グリーヨ閉鎖協力して欲しい

No.30 10/03/29 04:06
匿名さん27 

ちょっとドリランドすっきりむかつくんだよ

No.29 10/03/26 07:13
auユーザー29 ( 40代 ♀ )

私は先日グリーを退会しました。他のユーザーから📧で「🐾つけられるの嫌な人もいます」と。その📧の主は♂で、♂に告げ口したのは♀です。二人は「友達」で、♀から♂に…てな感じです。♀は私の伝言板に🐾付けないでとか🐾消さないでとか意味わからない事✏してきました。♀は私が嫌いだと思います。♂は私の伝言板に最初は挨拶で私も伝言板に挨拶返したら次は📧で世間話でその次は📧で直アド交換お願いされたけど私は🙅、♂はメアドくれたけど私はグリー経由でする事に。♂は私の伝言板に✏してました。♂とは私も友達でした。要は♀が私を消したかったのでしょうね。私にすれば♂はグリーの友達の1人でしたがね。長文すみません🙇

No.28 10/03/13 14:59
匿名さん27 

グリーナルシストになりましてかなりストレス溜まるよ

誰救いの手を貸してください🌟
ユーザー対策して

No.26 10/02/28 12:55
パケ放題さん26 

まああそこも最近は精神疾患者やネット右翼などというおかしな人たちが増えた事もあり、一般の社会では有り得ない事が起こり不快な事がよく起こりますね…

  • << 259 精神疾患者差別ですか? 鬱 世の中にたくさん 皆さん頑張っています

No.25 10/02/17 07:58
メケ3世 ( 30代 ♂ bXRZRb )

>> 24 そんなもんですよ 主様👻

No.24 10/02/16 15:29
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

皆さんお忙しい中レスありがとうございます。多くの閲覧もありがとうございます

なんだか書いてるうちに
結局自分の話ばかりしてしまい
きいて欲しかっただけかもしれないと
思えてきました😢

m(__)m

No.23 10/02/16 15:27
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

>> 18 足跡消されるのそんなに気になるもんなんですか? 自分は足跡履歴よく見ないので理解出来ないなぁ 匿名17さんレスありがとうございます。

私も以前は足跡流れるくらいアクセスあったので
いちいち見てませんでした💧

今回のアク禁やらの事もあるし
関係あるのでは等と気になってしまいます😢

No.22 10/02/16 15:25
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

>> 16 GREEの事務局は問い合わせに応じないし 対応をまったくしないから酷い過ぎます あそこはもう無法地帯です 何だかマナーの悪い人を強制退会を… レスありがとうございます😢
問合せ無視は多いみたいですね😢
最近だと例えばログイン状態の時間の表示がめちゃくちゃで…
(ONTIMEなのに30分以内の表示等…)

問合せ無視は
ユーザーを何だと思ってるのか😞💧

No.21 10/02/16 15:17
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

>> 15 どれくらい👣消されてるんですか?消されてる数にもよると思いますけど早々退会する(出戻り)のなんて業者ぐらいだと思うし😣 意図的に消されてるん… 返レス。たびたびありがとうございます😢

最近はタグの投稿していないので
1日に100件も足跡がないです。
夜中の0時や1時とか
足跡流れない時間帯から足跡消しが1~2件😢💧

だいたい1日に
10件くらいは数が合わなかったです💧

No.20 10/02/16 15:13
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

>> 14 削除されました😨のスレが気になる GREEは強制削除されたレスやスレには
注意書はないような気がするのですが…😣💧


当スレのコメントNo.2の事でしたら
板違いの中傷書かれてました

No.19 10/02/16 15:11
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

>> 13 人数と履歴が一致しない…… そこまで細かくチェックしてらっしゃるんですね📱 大仕事ですね💦 返レス。ありがとうございます😢

以前はコメントにタグ投稿とかしていたから
足跡流れるくらいアクセスあったので
足跡は気になってませんでしたが、
今回のアク禁やらの事で、
気にするようになってしまいました😞💧

No.18 10/02/16 08:39
匿名さん17 

足跡消されるのそんなに気になるもんなんですか?

自分は足跡履歴よく見ないので理解出来ないなぁ

  • << 23 匿名17さんレスありがとうございます。 私も以前は足跡流れるくらいアクセスあったので いちいち見てませんでした💧 今回のアク禁やらの事もあるし 関係あるのでは等と気になってしまいます😢

No.17 10/02/16 08:26
匿名さん17 

トラブルにあったら退会してやり直せばいいのに

その際はハンネやら何やらを以前とは変えた方がいいね

No.16 10/02/15 22:07
K ( 8COPl )

GREEの事務局は問い合わせに応じないし
対応をまったくしないから酷い過ぎます

あそこはもう無法地帯です
何だかマナーの悪い人を強制退会をしないで罪のない人を強制退会してるような気がします

  • << 22 レスありがとうございます😢 問合せ無視は多いみたいですね😢 最近だと例えばログイン状態の時間の表示がめちゃくちゃで… (ONTIMEなのに30分以内の表示等…) 問合せ無視は ユーザーを何だと思ってるのか😞💧

No.15 10/02/15 19:16
パケ放題さん10 

>> 12 返レス。 ありがとうございます😢 あと、足跡消す人も悩んでます。 人数と履歴が一致しないのは ・敢えて足跡を消す ・GREE退会 の他に… どれくらい👣消されてるんですか?消されてる数にもよると思いますけど早々退会する(出戻り)のなんて業者ぐらいだと思うし😣
意図的に消されてるんじゃないかと💦
私も今消されてます😥
私のとこは来る人少ないんで気になります💦

  • << 21 返レス。たびたびありがとうございます😢 最近はタグの投稿していないので 1日に100件も足跡がないです。 夜中の0時や1時とか 足跡流れない時間帯から足跡消しが1~2件😢💧 だいたい1日に 10件くらいは数が合わなかったです💧

No.14 10/02/15 17:02
メケ3世 ( 30代 ♂ bXRZRb )

>> 13 削除されました😨のスレが気になる

  • << 20 GREEは強制削除されたレスやスレには 注意書はないような気がするのですが…😣💧 ※ 当スレのコメントNo.2の事でしたら 板違いの中傷書かれてました

No.13 10/02/15 16:26
auユーザー13 ( ♀ )

>> 12 人数と履歴が一致しない……

そこまで細かくチェックしてらっしゃるんですね📱

大仕事ですね💦

  • << 19 返レス。ありがとうございます😢 以前はコメントにタグ投稿とかしていたから 足跡流れるくらいアクセスあったので 足跡は気になってませんでしたが、 今回のアク禁やらの事で、 気にするようになってしまいました😞💧

No.12 10/02/15 16:16
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

返レス。
ありがとうございます😢

あと、足跡消す人も悩んでます。

人数と履歴が一致しないのは
・敢えて足跡を消す
・GREE退会
の他にありますかね…😢


来るもの拒まず去るもの追わず😢…
お言葉ありがとうございます😢

  • << 15 どれくらい👣消されてるんですか?消されてる数にもよると思いますけど早々退会する(出戻り)のなんて業者ぐらいだと思うし😣 意図的に消されてるんじゃないかと💦 私も今消されてます😥 私のとこは来る人少ないんで気になります💦
  • << 43 きつい言葉ですが、ネットの中の自分の所に来た足跡まで気にするなんて!かなりネット依存症みたいですが、主さんは年齢的にみて就職されてないんですか? また現実の世界での友達はいらっしゃらないんですか? 主さんのスレの文章拝見していると、失礼ですが引きこもりのニートがネットに依存しすぎてたかがバーチャルなネットの中の人間に無駄な神経すり減らしているようにしか思えません

No.11 10/02/15 16:13
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

>> 9 アクセス禁止してリンク切られる側にも問題あるん違う? コミュ自体最初から関わらない方が賢明だと思うがな~ 課金を利用する側の自己責任って… 返レス。

ありがとうございます😢

懲りたので関わらないようにします😢

アバタガチャはやってないです😣
最近、省に働きかけた人の日記を見ただけです…

No.10 10/02/14 21:17
パケ放題さん10 

バーチャルだから気にしなくてもいいって言う人と気にするつもりなくても気になる人いますよね‥
私はどっちかと言うと後者です💦
私は何度も出戻りしてるけど最近定着してる感じかな?特にリンクするつもりもないけどあんまり絡まないです☺
ようするに来るもの拒まず去るもの追わずで!
前に深く関わり過ぎていい記憶がないから➰
アク禁とリンク切られはモバであります😨

No.9 10/02/14 20:31
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

アクセス禁止してリンク切られる側にも問題あるん違う?

コミュ自体最初から関わらない方が賢明だと思うがな~

課金を利用する側の自己責任って解ってないみたいだが、グリーが悪いと言う前に、アバに凝らない事だ。

  • << 11 返レス。 ありがとうございます😢 懲りたので関わらないようにします😢 アバタガチャはやってないです😣 最近、省に働きかけた人の日記を見ただけです…

No.8 10/02/14 20:17
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

返レス。
ありがとうございます😢

暇なんで
バーチャルという実感がありません…

お言葉ありがとうございます
m(__)m

No.7 10/02/14 18:27
暇人 ( 30代 ♂ Fp2Nl )

バーチャルの世界❗一々気にするな~ある意味強くないと居られないよ

No.6 10/02/14 18:19
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

返レス。

ありがとうございます😢

コミュ一緒にやってきた仲間に
急にやられました💧

いざこざの相手が先に退会し、
雰囲気わるいから瓜も退会してくれないか
と言われ、退会したら
そのいざこざの相手は
コミュ復帰してましたからね💧

やられた感じです😢

はやく忘れたい😢

No.5 10/02/14 18:17
瓜 ( 20代 ♀ ig2Xl )

>> 3 主さんネット依存タイプなんじゃないですか? リンク切られてもなんともないです。 私は誰ともリンクしてませんし申請あっても全て拒否、所詮暇… 返レス。

ありがとうございます😢

暇なんで携帯依存性だと思います😢
これを機会に抜けれたらいいんですが…😢

No.4 10/02/14 18:09
匿名さん4 

私も苦い経験ありますね
確かにあそこには、リアルには持ち込めないイライラもありますね
愚痴なら聞きますよ♪

No.3 10/02/14 16:27
匿名さん3 

主さんネット依存タイプなんじゃないですか?

リンク切られてもなんともないです。

私は誰ともリンクしてませんし申請あっても全て拒否、所詮暇つぶしでしょ?

バーチャルなんだから退会してリセット、暫くしてまた利用したくなれば戻ったらいい事です。

リアルの友達関係はボタン一押しでリセット出来ませんからね…

依存から抜け出して下さいね…

  • << 5 返レス。 ありがとうございます😢 暇なんで携帯依存性だと思います😢 これを機会に抜けれたらいいんですが…😢

No.1 10/02/14 15:14
匿名さん1 

ここで、それをして何になるん?

意味不明…😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧