注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

男の子のママさん教えて下さい‼

レス84 HIT数 82837 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 ♀ )
11/10/22 01:15(更新日時)

こんな変なスレたててすみません。
でも誰にも聞けないのでお願いします…

生後五か月の男の子の赤ちゃんがいます。

いつも旦那が一緒にお風呂に入れて、私があげるのですが、服を着せる時、何だか精液のような匂い(栗の花のような漂白剤のような…)がします。

いつも「お湯かベビーソープ(無香料)の香りかな❓」と思ってましたが、今日結構匂いがキツかったのでクンクン嗅いで確かめたら、腕や胸などは無臭で、性器の周りだけ、まさに成人男性の精液の匂いがしました💦

これはなんでしょうか⁉
こんなに小さくても精液は分泌されてるのでしょうか⁉皆さんの赤ちゃんはどうですか⁉

一瞬旦那が赤ちゃんに性的虐待⁉とも疑いましたがそれはあり得ないと思うので😫


誹謗中傷はおやめ下さい。誹謗中傷レスがきても無視させていただきます。

No.1229429 10/01/23 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/23 22:59
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

うーん…私なら旦那が帰って来る前に自分でお風呂にいれちゃうなあ。で、くんくんしてみるよ。

それでも精液臭いなら病院行って聞きます。

主さんが一人でお風呂にいれたら臭くない場合。旦那と子供は絶対に2人きりにしませんね。なんやかんやと理由をつけて。

ちなみに、うちは怪しいとこはありませんが完全には信用してません。しゃべれないうちは長時間2人きりにはしませんでした。
喋るようになってからはぱぱと二人きりになった後にはぱぱと何してた😄何して遊んだ?😄などと詳しく聞くようにしてます。ぱぱがいないところで。

私は多分心配症すぎるのでしょうね。参考にならないかもしれませんがうちはこんなかんじです。

  • << 6 終わってる…、何で子供作ったの?
  • << 19 ありがとうございます。 うちは上に女の子がいて、いつも旦那が帰って来る前に上の子と私が一緒に入って、あげてって感じで下の子は旦那に任せてました💦 私一人でいれるとなるとベビーバスなので寒いかなとか心配で💦 でも試して見ます。

No.2 10/01/23 23:02
お父さん2 ( 30代 ♂ )

まず生殖機能が未熟な赤ちゃんには精子の分泌は考えられません。


赤ちゃんの陰嚢【タマタマの袋】が赤くなっていたり爛れていたり変にヌルヌルしていませんか?

  • << 20 ありがとうございます。 ですよね。 赤くなったりヌルヌルはしていません。 まさに普通のおふろ上がりで匂いだけちょっとする感じです。

No.3 10/01/23 23:21
匿名さん3 

赤ちゃんだし生殖機能は未発達で、有り得ない出来事です

うちでもそのような事はないです。

一度、ママがお風呂に入れて確かめてみては?

タオルが臭いとかはないですか?

  • << 21 ありがとうございます。 私が入れて&あげて確かめるしかないですよね‼ ちなみに洗剤が無香料のを使ってるのでタオルも無香料の香りがしますが、精液の匂いとは少し違う感じです。

No.4 10/01/23 23:25
♂ママ4 ( ♀ )

2人息子がいますが そんな経験はないです💧

  • << 22 ありがとうございます。 そうですか。 ありがとうございます!

No.5 10/01/23 23:33
♂ママ5 ( ♀ )

私もそのような経験はないです😥

やはり主さんが一度お風呂に入れて確かめたほうがいいと思います。それでも臭いがするなら病院で聞いたほうがいいと思います。

もし、主さんが入れた時には臭いが無く、旦那さんが入れると臭いがするようなら…💧お風呂で1人エッチをする男性がいますよね、旦那さんがお風呂でしたものが、赤ちゃんにかかったとか…💧嫌な想像でごめんなさい😥そうでないことを祈ります⤵

  • << 23 ありがとうございます! そうですよね! まずは私が確かめないとですよね💦 旦那とは最近セックスレスだし、お風呂で一人エッチは有り得ます。でもそれなら息子を風呂に呼ぶ前にすればいいし… とにかく私一人で入れて見ます。

No.6 10/01/23 23:36
お父さん6 ( 20代 ♂ )

>> 1 うーん…私なら旦那が帰って来る前に自分でお風呂にいれちゃうなあ。で、くんくんしてみるよ。 それでも精液臭いなら病院行って聞きます。 主さ… 終わってる…、何で子供作ったの?

  • << 11 ニュースとか見たりします?外国で実の娘を監禁し子供まで産ませていたニュースをご存知ですか? その犯人の奥さんだってまさか旦那さんがそんなことしてるとは思わなかったでしょう。 息子が大切なので。万が一。もしかしたら。 多分大丈夫だとは思っていますよ。でも母親として、いつも注意してます。男性の性癖や性欲ってよくわからないところがあります…。ロリコン、のぞき、痴漢、等々世の中には様々な事件があります。自分の旦那を信じられないのはちょっと悲しいですが😅 終わっててすみません、でも旦那を愛してはいるんですよ😄
  • << 24 私宛てですか?なにが終わってるのでしょうか。

No.7 10/01/23 23:55
匿名さん7 

>> 6 終わってる感じがしないんですけど…?
 
うちもそんな経験ありませんよ💦
みなさんがいうように
一度、ママがお風呂にいれて確認された方がいいですよ。

  • << 25 ありがとうございます。 私が入れようと思いますが旦那が休みだから、じゃあ上の子は俺がってなりそう💦どうしたらいいか😢 旦那を疑いたくないです😭

No.8 10/01/23 23:58
♂ママ8 ( ♀ )

うちも5ヶ月ですが、そんな経験ないですよ💦旦那さんに聞いてみるとか…❓
ところで…1番さんは何で子供とパパ2人きりにしなかったんですか❓なんの心配してたんですか❓❓すみません…気になって😱

  • << 10 3人の男の子を育てましたが…そんな事はなかったですよ😄 なんか⁉旦那さんが疑わしいですね😅
  • << 12 ストレートに言うと、もしかしたら旦那にロリコンでしかも男の子にも興奮する性癖があって、それを私には隠していて。 息子にいたずらしたりしないか、という心配です😅 おそらくそんなことはないとは思いながらも、心配性の私は旦那が入れているときお風呂も時々のぞいてました😅湯加減どうかな😄とかいいながらさりげなく😄 たしかに私はちょっと異常かもしれません。私が守らなきゃ❗という気持ちが強すぎるのでしょう。
  • << 26 ありがとうございます。 旦那に聞いてみようと思いましたが、万が一(旦那が性的虐待)を考えて、直に聞くより皆さんに相談してからにしようと思ってまだ聞いてません。 まずは私がお風呂に入れて確かめてから聞いてみようと思います😫

No.9 10/01/24 00:11
♂ママ9 ( 20代 ♀ )

赤ちゃんのお肌とお肌の間(足の付け根の溝など)のカスは綺麗に洗ってありますか❓赤ちゃんは毎日綺麗に洗ってあげないとカスがたまり臭いがしますよ✋

  • << 27 ありがとうございます。 皮を剥いてまでは洗ってませんが、タマの裏などは綺麗に洗ってくれてるようです。 なんというかカスの匂いではなく、出たばかりの精液のような匂いなんです⤵

No.10 10/01/24 00:15
匿名 ( 40代 ♀ LNqye )

>> 8 うちも5ヶ月ですが、そんな経験ないですよ💦旦那さんに聞いてみるとか…❓ ところで…1番さんは何で子供とパパ2人きりにしなかったんですか❓なん… 3人の男の子を育てましたが…そんな事はなかったですよ😄
なんか⁉旦那さんが疑わしいですね😅

  • << 28 ありがとうございます。 私も今まであまり気にはならなかったんですが、気にしだして嗅いでみると「えー⁉」て感じだったので💧 疑いたくないけど旦那が疑わしいですかね😢

No.11 10/01/24 00:19
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

>> 6 終わってる…、何で子供作ったの? ニュースとか見たりします?外国で実の娘を監禁し子供まで産ませていたニュースをご存知ですか?

その犯人の奥さんだってまさか旦那さんがそんなことしてるとは思わなかったでしょう。

息子が大切なので。万が一。もしかしたら。

多分大丈夫だとは思っていますよ。でも母親として、いつも注意してます。男性の性癖や性欲ってよくわからないところがあります…。ロリコン、のぞき、痴漢、等々世の中には様々な事件があります。自分の旦那を信じられないのはちょっと悲しいですが😅

終わっててすみません、でも旦那を愛してはいるんですよ😄

  • << 29 ですよね。 うちの旦那は大丈夫って思ってても浮気や痴漢や変な性癖あるって有り得ますよね⤵ もう少し警戒してみます😢

No.12 10/01/24 00:27
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

>> 8 うちも5ヶ月ですが、そんな経験ないですよ💦旦那さんに聞いてみるとか…❓ ところで…1番さんは何で子供とパパ2人きりにしなかったんですか❓なん… ストレートに言うと、もしかしたら旦那にロリコンでしかも男の子にも興奮する性癖があって、それを私には隠していて。

息子にいたずらしたりしないか、という心配です😅

おそらくそんなことはないとは思いながらも、心配性の私は旦那が入れているときお風呂も時々のぞいてました😅湯加減どうかな😄とかいいながらさりげなく😄
たしかに私はちょっと異常かもしれません。私が守らなきゃ❗という気持ちが強すぎるのでしょう。

  • << 17 そうなんですね😣 踏みいった事を聞いてすみませんでした💦

No.13 10/01/24 00:28
♂ママ13 ( 30代 ♀ )

うちも、男の子だけど、そんな経験ないです💧

私も、一度主さんがお風呂に入れてあげたらいいと思います。

というか、主さんは子供さんお風呂に入れたことないんですか💧?

とにかく、たまには私が一緒に入りたいとか言って試さないと💧

もし、主さんが入れても臭うなら異常があるのかもしれないから、早めに病院連れてってあげないと💦

てか、日中は臭くないの?入浴後だけ?

  • << 30 ありがとうございます。 生後一か月までは私がベビーバスで入れてました。その時は気付かなかったのです。 その後上の子を入れなくてはならないこともあり、下の子は旦那に任せてました。 旦那が入れると下の子がご機嫌になるというのもあり… ちなみに日中オムツ替える時はおしっこの匂いがする程度です。

No.14 10/01/24 01:06
♂♀ママ14 ( 20代 ♀ )

2人男の子いますが一度もそんな事ありませんが
主さんはお子さん毎回旦那さんにお願いしててご自分でお風呂いれないんですか?
旦那さん怪しいです

  • << 31 ありがとうございます。 怪しいですか… 文面からしたら旦那が怪しいですよね… 私としては入浴中しょっちゅう覗いてるし、旦那が変なことするようには思えないけど、裏の顔があるかもしれませんもんね。 ちなみに、私は上の子をいつも入れて&あげてをしているので下の子は旦那に任せてました。 次から私が入れてみます。

No.15 10/01/24 01:12
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

お口じゃないですか?
早い子なら そろそろ 歯が生えてくる、もしくは生えてきてますよね?
よだれが多くなるから
指しゃぶり、おしゃぶりなどしてたら 更によだれくさくなるし。
そして 今の時期 お口も乾燥するから 臭ったりもするし。

ちょっと 考えすぎですよ。

  • << 32 ありがとうございます。お口は確かにミルクやヨダレの匂いがします。 でも今回の話は精液の匂いです。 ちょっと類いが違うんです😢

No.16 10/01/24 01:39
匿名さん16 

毎日ですか?

旦那さんにそれとなく「男の子だからかなぁ、精液っぽい匂いがするの、私の鼻がおかしいのかなぁ。」と聞いてみたら?

でもまずは主さんがお風呂入れて匂うかどうかだと思います。

  • << 33 ありがとうございます。明らかに気付いたのは今日で、いつもはうっすら匂いがしてました。ほぼ毎日だと思います。 私が入れてみてから旦那に聞いてみます。 でも旦那が息子をあげたことがない(服を着せたり)し不器用なので断られるかもしれません…

No.17 10/01/24 02:12
♂ママ8 ( ♀ )

>> 12 ストレートに言うと、もしかしたら旦那にロリコンでしかも男の子にも興奮する性癖があって、それを私には隠していて。 息子にいたずらしたりしない… そうなんですね😣
踏みいった事を聞いてすみませんでした💦

No.18 10/01/24 07:34
♂ママ18 

ただ ちゃんと洗えてないだけでは❓
大変かと思いますが 旦那さんに沐浴指導してみてはいかがですか❓

  • << 34 ありがとうございます。 たまに泡が残ってる時がありますが、ちゃんと洗えてないというより、精液の匂いなんです⤵

No.19 10/01/24 09:29
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うーん…私なら旦那が帰って来る前に自分でお風呂にいれちゃうなあ。で、くんくんしてみるよ。 それでも精液臭いなら病院行って聞きます。 主さ… ありがとうございます。

うちは上に女の子がいて、いつも旦那が帰って来る前に上の子と私が一緒に入って、あげてって感じで下の子は旦那に任せてました💦

私一人でいれるとなるとベビーバスなので寒いかなとか心配で💦
でも試して見ます。

No.20 10/01/24 09:30
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 2 まず生殖機能が未熟な赤ちゃんには精子の分泌は考えられません。 赤ちゃんの陰嚢【タマタマの袋】が赤くなっていたり爛れていたり変にヌルヌルし… ありがとうございます。

ですよね。
赤くなったりヌルヌルはしていません。

まさに普通のおふろ上がりで匂いだけちょっとする感じです。

No.21 10/01/24 09:32
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 3 赤ちゃんだし生殖機能は未発達で、有り得ない出来事です うちでもそのような事はないです。 一度、ママがお風呂に入れて確かめてみては? タ… ありがとうございます。

私が入れて&あげて確かめるしかないですよね‼
ちなみに洗剤が無香料のを使ってるのでタオルも無香料の香りがしますが、精液の匂いとは少し違う感じです。

No.22 10/01/24 09:33
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 4 2人息子がいますが そんな経験はないです💧 ありがとうございます。
そうですか。
ありがとうございます!

No.23 10/01/24 09:35
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私もそのような経験はないです😥 やはり主さんが一度お風呂に入れて確かめたほうがいいと思います。それでも臭いがするなら病院で聞いたほうがいい… ありがとうございます!

そうですよね!
まずは私が確かめないとですよね💦
旦那とは最近セックスレスだし、お風呂で一人エッチは有り得ます。でもそれなら息子を風呂に呼ぶ前にすればいいし…

とにかく私一人で入れて見ます。

No.24 10/01/24 09:37
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 6 終わってる…、何で子供作ったの? 私宛てですか?なにが終わってるのでしょうか。

No.25 10/01/24 09:41
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 7 終わってる感じがしないんですけど…?   うちもそんな経験ありませんよ💦 みなさんがいうように 一度、ママがお風呂にいれて確認された方がいい… ありがとうございます。

私が入れようと思いますが旦那が休みだから、じゃあ上の子は俺がってなりそう💦どうしたらいいか😢

旦那を疑いたくないです😭

No.26 10/01/24 09:45
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 8 うちも5ヶ月ですが、そんな経験ないですよ💦旦那さんに聞いてみるとか…❓ ところで…1番さんは何で子供とパパ2人きりにしなかったんですか❓なん… ありがとうございます。

旦那に聞いてみようと思いましたが、万が一(旦那が性的虐待)を考えて、直に聞くより皆さんに相談してからにしようと思ってまだ聞いてません。

まずは私がお風呂に入れて確かめてから聞いてみようと思います😫

No.27 10/01/24 09:46
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 9 赤ちゃんのお肌とお肌の間(足の付け根の溝など)のカスは綺麗に洗ってありますか❓赤ちゃんは毎日綺麗に洗ってあげないとカスがたまり臭いがしますよ… ありがとうございます。
皮を剥いてまでは洗ってませんが、タマの裏などは綺麗に洗ってくれてるようです。

なんというかカスの匂いではなく、出たばかりの精液のような匂いなんです⤵

No.28 10/01/24 09:48
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 10 3人の男の子を育てましたが…そんな事はなかったですよ😄 なんか⁉旦那さんが疑わしいですね😅 ありがとうございます。

私も今まであまり気にはならなかったんですが、気にしだして嗅いでみると「えー⁉」て感じだったので💧
疑いたくないけど旦那が疑わしいですかね😢

No.29 10/01/24 09:50
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 11 ニュースとか見たりします?外国で実の娘を監禁し子供まで産ませていたニュースをご存知ですか? その犯人の奥さんだってまさか旦那さんがそんなこ… ですよね。

うちの旦那は大丈夫って思ってても浮気や痴漢や変な性癖あるって有り得ますよね⤵

もう少し警戒してみます😢

No.30 10/01/24 09:53
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 13 うちも、男の子だけど、そんな経験ないです💧 私も、一度主さんがお風呂に入れてあげたらいいと思います。 というか、主さんは子供さんお風呂に… ありがとうございます。
生後一か月までは私がベビーバスで入れてました。その時は気付かなかったのです。

その後上の子を入れなくてはならないこともあり、下の子は旦那に任せてました。
旦那が入れると下の子がご機嫌になるというのもあり…

ちなみに日中オムツ替える時はおしっこの匂いがする程度です。

No.31 10/01/24 09:56
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 14 2人男の子いますが一度もそんな事ありませんが 主さんはお子さん毎回旦那さんにお願いしててご自分でお風呂いれないんですか? 旦那さん怪… ありがとうございます。

怪しいですか…
文面からしたら旦那が怪しいですよね…

私としては入浴中しょっちゅう覗いてるし、旦那が変なことするようには思えないけど、裏の顔があるかもしれませんもんね。

ちなみに、私は上の子をいつも入れて&あげてをしているので下の子は旦那に任せてました。

次から私が入れてみます。

No.32 10/01/24 09:57
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 15 お口じゃないですか? 早い子なら そろそろ 歯が生えてくる、もしくは生えてきてますよね? よだれが多くなるから 指しゃぶり、おしゃぶりなどし… ありがとうございます。お口は確かにミルクやヨダレの匂いがします。
でも今回の話は精液の匂いです。
ちょっと類いが違うんです😢

No.33 10/01/24 10:00
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 16 毎日ですか? 旦那さんにそれとなく「男の子だからかなぁ、精液っぽい匂いがするの、私の鼻がおかしいのかなぁ。」と聞いてみたら? でもまずは… ありがとうございます。明らかに気付いたのは今日で、いつもはうっすら匂いがしてました。ほぼ毎日だと思います。

私が入れてみてから旦那に聞いてみます。

でも旦那が息子をあげたことがない(服を着せたり)し不器用なので断られるかもしれません…

No.34 10/01/24 10:01
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 18 ただ ちゃんと洗えてないだけでは❓ 大変かと思いますが 旦那さんに沐浴指導してみてはいかがですか❓ ありがとうございます。

たまに泡が残ってる時がありますが、ちゃんと洗えてないというより、精液の匂いなんです⤵

No.35 10/01/24 10:13
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

うちは家族みんなで入ることも多いですよ。

上のお嬢さんの年齢にもよるのかもしれませんが。
うちはロリコンの話をそれとなく旦那にして(教師が生徒に猥褻行為をしたニュースの話などから)
旦那に「あなたはロリコンじゃないよね😄」と冗談ぽく聞いてから「もし息子がいたずらされたとわかったら私は犯人を刺すよ」と真顔で言ってあります。

まあ私の話はあまり参考になさらずに…

特に怪しい行為もない旦那を警戒するのは終わってる妻みたいなので⤵

  • << 37 ありがとうございます。 私は実は中学の時父に性的虐待されたことがあります。だから男性には人一倍目を光らせていたし、旦那にもそのことを話し、娘が産まれた時、性的虐待だけは絶対やめて‼といいました。 そしたら「可愛い我が子をそんな目でみれるわけないじゃん」と言っていたし、旦那は娘も息子も分け隔てなく溺愛しているので、性的虐待だけはあり得ないと思うんです😢 でもなにがあるかわからないし、やはり当分の間は私一人で娘と息子を風呂に入れます😭 息子がもう少し大きくなったら四人で入るようにしてみます💡 今日私が息子を入れて確かめたらまたこちらで報告させて頂きます。

No.36 10/01/24 10:58
♀ママ36 ( 20代 ♀ )

10ヶ月の娘がいます。

女の子だしパパとお風呂なんて
今だけだし
嫌!と言う日がきたら悲しいと旦那がいい
毎日旦那がいれています


なんかみんなの話しをきくと
私が入れたほうがいいのかな?と思えてきました(T-T)
怪しい事はないし気になる事もないけど…

娘大好きでチュウばっかするし

変な方向にいかなきゃいいけど。

  • << 38 ありがとうございます。 父親が娘を溺愛するのは当然ですよね✨ でもそれが間違った方向にいかないか心配ですよね😢 性癖なんて隠すから本人しかわからないし、私たちの知らない旦那の顔があるかもしれないですよね😢 私のスレで不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。

No.37 10/01/24 11:47
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 35 うちは家族みんなで入ることも多いですよ。 上のお嬢さんの年齢にもよるのかもしれませんが。 うちはロリコンの話をそれとなく旦那にして(教師… ありがとうございます。

私は実は中学の時父に性的虐待されたことがあります。だから男性には人一倍目を光らせていたし、旦那にもそのことを話し、娘が産まれた時、性的虐待だけは絶対やめて‼といいました。
そしたら「可愛い我が子をそんな目でみれるわけないじゃん」と言っていたし、旦那は娘も息子も分け隔てなく溺愛しているので、性的虐待だけはあり得ないと思うんです😢

でもなにがあるかわからないし、やはり当分の間は私一人で娘と息子を風呂に入れます😭

息子がもう少し大きくなったら四人で入るようにしてみます💡

今日私が息子を入れて確かめたらまたこちらで報告させて頂きます。

No.38 10/01/24 11:51
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 36 10ヶ月の娘がいます。 女の子だしパパとお風呂なんて 今だけだし 嫌!と言う日がきたら悲しいと旦那がいい 毎日旦那がいれています なん… ありがとうございます。

父親が娘を溺愛するのは当然ですよね✨

でもそれが間違った方向にいかないか心配ですよね😢
性癖なんて隠すから本人しかわからないし、私たちの知らない旦那の顔があるかもしれないですよね😢

私のスレで不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。

No.39 10/01/24 19:04
♀ママ36 ( 20代 ♀ )

>> 38 気にしないで下さい(^-^)

デモ娘サンもいるのに

息子サンと入るなら大丈夫なのかな?と思っちゃいました。

性癖はわかりませんね…


今日お風呂は主サンが入れるんですよね?

どうでしたか?

  • << 41 再レスありがとうございます✨ 外出してて今帰ってきたのでまだお風呂入ってません💦今から私が二人を入れます💦 旦那になんて言おうか💀

No.40 10/01/24 19:48
♂ママ40 

うちの子2才3ケ月も精子の匂いします❗
最初お風呂あがりに何か匂うと思って、オマタ辺りを嗅いだら、たまから精子の匂いが😲
でも男の子だしと普通な事だと思ってた💦
ちなみにうちはお風呂も着替えも私1人でやってます😓
気づいたのは2才になって位です💦病院行った方がいいのかな⁉
主さんと一緒だと思って✉しちゃいました✨回答になってなくてすみません😓

  • << 42 ありがとうございます! 本当ですか⁉💦 皆さんそんなことないみたいなんで、てっきり旦那が怪しいと思ってしまっていたところだったので、同じ方がいて少しホッとしてます(ごめんなさい) 今日は私が入れますのでまた匂いがするか報告します💡

No.41 10/01/24 21:00
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 39 気にしないで下さい(^-^) デモ娘サンもいるのに 息子サンと入るなら大丈夫なのかな?と思っちゃいました。 性癖はわかりませんね… … 再レスありがとうございます✨
外出してて今帰ってきたのでまだお風呂入ってません💦今から私が二人を入れます💦

旦那になんて言おうか💀

No.42 10/01/24 21:03
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 40 うちの子2才3ケ月も精子の匂いします❗ 最初お風呂あがりに何か匂うと思って、オマタ辺りを嗅いだら、たまから精子の匂いが😲 でも男の子だしと普… ありがとうございます!

本当ですか⁉💦

皆さんそんなことないみたいなんで、てっきり旦那が怪しいと思ってしまっていたところだったので、同じ方がいて少しホッとしてます(ごめんなさい)

今日は私が入れますのでまた匂いがするか報告します💡

No.43 10/01/24 21:44
♂ママ40 

>> 42 そーなんですよね💦
皆さん匂わないってゆーレスばかりで、私もちょっと不安になってきました😓
ちなみに私は初めて匂いに気づいてから、お風呂あがりに必ず毎日確かめてたんですが、ほぼ毎日匂います😲💦
勿論今日も🌀
主さんはどーだったかな⁉
またレスしますね😄
(次レスする時、携帯変わっちゃうと思うのでヨロシクです✨)

No.44 10/01/24 22:54
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 43 ありがとうございます!
次のレスにも報告しますが、今日私がお風呂入れましたが、やはり精液の匂いがしました💦
クンクン嗅がないと分からない程度でしたが😱

これって異常なんですかね😫
他にはいらっしゃらないのかな💦

No.45 10/01/24 22:57
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

皆さん、色々とありがとうございます!

早速今日私がお風呂入れましたが…
やはり精液の匂いがしました。

昨日とは違い、クンクン意識して嗅がないと分からない程度です。

おしっこや他の液体は一切出ていないのに精液のような匂いです。

これはなんなんでしょうか⤵

旦那の疑いは晴れましたが、逆に謎が深まってしまいました⤵

こんなことでも病院いったほうがいいのでしょうか…

No.46 10/01/25 00:02
♀ママ36 ( 20代 ♀ )

>> 45 今日私も娘お風呂いれました(^-^)
先に入った方が娘を入れるので今日は先に入ろうかなぁと言ったら自然と娘連れてきてくれました


旦那の疑いがはれたのだから旦那にも話したらどうかな?

実は前から気になってて

だから洗いのこしかな?って今日私が入れたケド
やっぱり匂うんだよね…

と…

心配な時は病院いくのがいいと思います。

まずは電話だけでもいいし聞くだけ聞いたらどおかな?

  • << 51 こんにちは✨ 旦那に話しました☝「なんかタマが精子の匂いしない❓」て。そしたら「そんなんしらないよ💨」て言われました💧

No.47 10/01/25 00:21
♂♀ママ14 ( 20代 ♀ )

うちも2人いますが私一人でいれてます 上洗って下洗って湯船で浮かせてます

  • << 52 ありがとうございます! あげるのも自分ですか⁉

No.48 10/01/25 02:30
匿名さん7 

女の乳児が、出血(生理に近い感じ)をする子もいるみたいです。
その反対(男は射精)もありえるのかな?と…
 
病院に行ってみてはいかがですか?
小児科で大丈夫だと思いますよ!!

  • << 53 ありがとうございます! 射精はしていません。ただ匂いがするだけです💦 新生児の時頭から加齢臭がしてたし、もしかしてホルモンの影響かなと思います。 小児科で聞くのも気がひけますが頑張ります💦

No.49 10/01/25 03:43
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

子供のうちは皮が被ってるのでもしかしたら汚れが中に溜まってるとかではないでしょうか⁉

  • << 54 ありがとうございます。 恥垢の匂いではなく精液の匂いなんです😢 でも綺麗に洗うよう心掛けてみます💡

No.50 10/01/25 14:13
♂ママ50 

昨日レスした2才3ケ月の子を持つ母です✨(携帯変わりました)
旦那さん関係なくて良かったですね😄❗
うちも日によって匂いの度合い(?)が違います💨
初めて気づいた時は、顔をオマタに近づけなくても匂いに気づいたけど、今はタマ辺りを嗅がないとわからない位です💦
その日によって、発してる度合いが違うので、「今日は蓄えてる日だなぁ💡」とか考えながら着替えさせてました💦
(馬鹿ですいません😅)
成長ホルモンの関係とかだったらいーですけど、病気だったら😣💦
病院行く機会あったら聞いてみようかな💡

  • << 55 こんばんは✨ありがとうございます! そうそう。日によって違います😂 今日は相当鼻近付けてクンクン嗅がないと分からない程度でした☝ 旦那に「おいおい何してんの⁉」てビックリされました😂 やっぱり病院ですかね…どこも悪くない普通の赤ちゃんなのに😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧