注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

みんな幸せにな~れ🍀③

レス500 HIT数 9865 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
10/01/25 17:53(更新日時)

行き場のない気持ちを吐き出したり、自分自身や夫婦を見つめ直したりしながら、もう1度幸せな日々を取り戻しましょう✨

いつもお世話になっている方々、またのご参加お待ちしています💕

飛び入りの方も遠慮なくいらして下さいね✨

こころ新たに再びスタート~🎵

No.1214601 10/01/05 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/01/22 08:20
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

>> 385 ママさんそうです煜 自分自身で幸せになる方法を見付ける🐚 あゆみだして頑張る🐚 それは、ママさんは修復の道。 あたしは離婚。 … ママ7さん🙇皆さん🙇おはよぅございます🙇

ママ7さん…選んだ道は違うけど…私達は皆さん、『幸せになりたい』と願う気持ち、行き着く所は同じですょね⤴☺✨✨✨

この先…80才⁉90才⁉まで生きるかわからないけど…
マダマダ人生の半分に過ぎないんですょね☺

10年先の自分がどぅなって居るか☝
なんて誰にもわからないけど…
10年先に『🍀幸せになって居たい🍀』と願う気持ちは私達だけじゃなく、生きてる誰もが願う共通の気持ちですょね☺✨

私も幸せに生きたい⤴そして旦那もまた…私と同じょぅに…幸せに生きたい⤴と願っている者の1人😊

その幸せに生きる過程の中に私は子供達と今の旦那を選んだ…
旦那は私と子供達を選んだ…

ズット(大切に想う存在がありながら旦那自ら道を踏み外した事実⤵)に悩まされてしまぅだろぅけれど😢

それでも私は今の旦那と…
旦那は私と…
幸せになりたい🍀
と同じ想いで願っている事は紛れも無い事実です💕☺

No.402 10/01/22 08:29
まる ( ♀ K6021 )

アコさんっ‼‼‼

なにしてんのっ💢💢💢
死んだら許さないよ‼
死ぬ気があるなら死ぬ気で生きて💢

私が言いたいことは全部ママさんが言ってくれたから、これ以上は責めになっちゃうから言わないけど、アコさんの辛さを子供達にも背負わせちゃいけないよ。

死んでで楽になるのは自分だけ。
残された家族はどれだけ苦しみながら生き長らえなきゃならないか…

子供達は「あの子のお母さん、自殺したのよね、旦那が不倫しておかしくなったらしいよ」 って陰で言われながら一生生活するんだよ。
私の友達の旦那も自殺したからその後がどんな生活になるのかよくわかるの。

お願いだから自分を大事にして。
でも…
ホントはわかってもらいたいんだよね。私はここで苦しんでるって必死に訴えてるんだよね。
近くにいって支えてあげられなくて本当にごめんね😢😢😢😢😢😢

• << 405 まるさんおはよぅございます🙇 まるさん😊 まるさんもアコchanの事を本当に親身に想ってくれているんですね☺🙇🙇🙇 我事のょぅに嬉しく感じました☺ 『ありがとうございます🍀🙇』☺ キット⤴ アコchanにも届いてると思います✨☺
  • << 414 まるサン ありがとうございます ごめんなさい… 苦しいです😢

No.403 10/01/22 08:31

>> 386 「幸せを目標🌈」 深いですね😢 立ち止まってばかりなのに、先ばかり見据えて自分をがんじがらめにしちゃってます、私😢😢 こんなに好きで こ… えるさんおはよぅございます🙇

えるさんはエライょ👏😊
ご主人に『またかょ💢』なんて逆ギレされたら…私だったら居られない😢

えるさんは傷つきながらも必死にご主人ともぅ1度向き合いたい⤴
と願って✨進みたいんですょね☺

無かった事のょぅに接するなんてムリだょ💦
優しく接して無かった事のょぅに旦那に思われるのも、もぅ許したみたぃに取られるのも絶対‼嫌だよね😤😤😤

だから私は修復は自分から頑張らない事にしたんだ…

私とやり直したい⤴
本当に申し訳ない🙏💦これからの俺を側で見て居てほしい🙇🙇🙇🙇…と強く願う旦那に☝私に離れられないょぅに💦
私に必要とされる男にもぅ1度戻る為に努力する旦那に☝
私は着いていこぅ⤴
って思うょぅにしました😊

私は頑張らない‼
頑張るのは旦那‼

私は頑張る旦那に着いていくだけ……

No.404 10/01/22 08:44

>> 388 ママさん 穏やかに過ごせる日が来るか来ないか…やってみないとわかりませんよね❗ 石田淳一の奥さんになる人が「浮気は無いと言ってくれてます… ツキさんおはよぅございます🙇

本当に(苦労ばかりの考え)先ばかり見ては進めないですょね😂💦💦💦

旦那と別れたからといって、必ずしも幸せが待っている⤴
とも限らない😥

私の知ってる旦那が私の知らない部分を見せた事を‼
今は受け入れられずに苦しんでいるけど😔

私達は全然マダマダ幸せな方なのかも知れない‼
タダ…私達自身が苦しい⤵辛い⤵
と‼
この世にこんな酷い話があってもぃぃのか😱💦
と狭い視野で考えてるだけで…

私達は苦しみながらも自分で選んだ道を進めているし☝
大切な子供達とも変わらず一緒に過ごせて居る✨🍀☺

これってかなり幸せな事ですょね💕☺

苦しみを幸せには変えられないけど😢
苦しみを消し去るくらいの幸せになる事はできるんですょね⤴☺🍀🍀

• << 425 ママさん 苦しみを消し去る幸せ…なるほど~❗ その為に今の旦那は頑張ってるんですね😃 元旦那との違いを凄く感じます😃 私が育児してる間に不倫をしたのは一緒でも、元旦那は全部私のせいにして、今の旦那は、自分が悪いときちんと認め、今も大事にしてくれてます。 不倫や裏切りが無いのが一番だけど、それを何とも思わないような脳になれば楽なのにと思います。

No.405 10/01/22 08:47

>> 402 アコさんっ‼‼‼ なにしてんのっ💢💢💢 死んだら許さないよ‼ 死ぬ気があるなら死ぬ気で生きて💢 私が言いたいことは全部ママさんが言ってく… まるさんおはよぅございます🙇

まるさん😊
まるさんもアコchanの事を本当に親身に想ってくれているんですね☺🙇🙇🙇
我事のょぅに嬉しく感じました☺
『ありがとうございます🍀🙇』☺

キット⤴
アコchanにも届いてると思います✨☺

• << 407 ママさん、レスしてくれてたんだ💦💦 いつもホントにありがとう💓 ママさんの言葉はいつも優しさにあふれて心に響きます。 同い年だけどお母さん的存在だよね〰💓💓 人として尊敬します💕💕 どうかアコさんにみんなの気持ちが届きますように…

No.406 10/01/22 08:56

ママさん

おはようございます☀

ホントそうだよね。
誰も不幸を願ってる人なんかいない。みんな幸せになりたいから悩み苦しむんだよね。

旦那達がしたことは子供がいたずらして「ごめんなさい…」ですむ程度のことではないけど、でもやり直したいと願ったのは紛れもなく私達なんだよね😢😢

きっとこれは自分に与えられた生まれながらの試練なのかな。
神様が私の一番弱いところを知っていて、もっと強くならなきゃダメだと教えてくれているのかも。過酷すぎる試練だけどね〰😞💨💨

私は主人に依存しすぎなんだろうな…💦💦

無理することはないけど、ゆっくりでもいいから前を向いて歩き出しましょう。
現実の生活は待ってはくれないもんね。家族はしっかり守らなきゃ👊👊

疲れたら立ち止まればいいじゃん。どうしたらいいのかなんてそのときにまた考えればいいんだよね。

No.407 10/01/22 09:04

>> 405 まるさんおはよぅございます🙇 まるさん😊 まるさんもアコchanの事を本当に親身に想ってくれているんですね☺🙇🙇🙇 我事のょぅに嬉しく感じ… ママさん、レスしてくれてたんだ💦💦

いつもホントにありがとう💓

ママさんの言葉はいつも優しさにあふれて心に響きます。

同い年だけどお母さん的存在だよね〰💓💓
人として尊敬します💕💕

どうかアコさんにみんなの気持ちが届きますように…

• << 409 まるさんありがとう🍀☺🙇 まるさんのあたたかい言葉でhappyな気分にさせて貰いました🙇☺🍀☺ 私こそ、同い年なのにいつもまるさんは冷静に皆さんにレスされていて✨🙇 キット落ち着きのある素敵な女性なんだろぅなぁ⤴ といつも感心させられてますょ☺🙇 まるさん…私も旦那に依存してるんだと思います😁💦 でも!それでぃぃんじゃないですかね😉 人は皆、誰かゃ何かに依存して生きてる生き物でゎないかな⁉ って☝ 私達はそれが旦那で、生きていけるならそれでぃぃんじゃないかなぁって思いました✌😉 私はツイツイ母性本能が出やすいタイプみたいで😂💦 なんだか何処でもツイ母親テキになってしまっているょぅな…😂 本当は私自身がドップリ甘えたい人なんだけど😂💦 私の本能が自然と母性を引き出して! かもしだしてしまうんでしょうね😂💦💦💦

No.408 10/01/22 09:16

>> 389 まるさん 女性は、どんどん強くなって肝っ玉かぁちゃんみたいになって行くんですかね😁❗ どんな困難も、跳ね返したり乗り越えたりしたいもので… ツキさん

おはようございます☀

女は年とともにどんどん強くなって、男はどんどん子供になっていくのかなぁ…⁉⁉

きっと性別関係なく、大人になったら子供みたいに素直に甘えたり出来なくなる分、いろんなところで現実が歪んでいくんでしょうね💦💦

今の私は5才児以下だと思いますよ😅
自分に気を引きたくてだだをこねてる子供です💦💦

いい年したおばさんなのにね💦💦こんなこと若い子に言ったらキモい💧💧って言われそうだけど〰😅😅😅😅😅😅

• << 426 まるさん まるさんが五歳以下なら私は三歳以下かもしれません😁 私は「ずっと一緒にいる❓」って旦那に聞いたらうなずいてくれた話を友達にしたら「キモ😱」って言われました。 そんなキモイ私だから、まるさん安心して、楽しい事や嬉しかった事をのろけて下さいね😁

No.409 10/01/22 09:57

>> 407 ママさん、レスしてくれてたんだ💦💦 いつもホントにありがとう💓 ママさんの言葉はいつも優しさにあふれて心に響きます。 同い年だけどお母… まるさんありがとう🍀☺🙇

まるさんのあたたかい言葉でhappyな気分にさせて貰いました🙇☺🍀☺

私こそ、同い年なのにいつもまるさんは冷静に皆さんにレスされていて✨🙇
キット落ち着きのある素敵な女性なんだろぅなぁ⤴
といつも感心させられてますょ☺🙇

まるさん…私も旦那に依存してるんだと思います😁💦
でも!それでぃぃんじゃないですかね😉

人は皆、誰かゃ何かに依存して生きてる生き物でゎないかな⁉
って☝
私達はそれが旦那で、生きていけるならそれでぃぃんじゃないかなぁって思いました✌😉

私はツイツイ母性本能が出やすいタイプみたいで😂💦
なんだか何処でもツイ母親テキになってしまっているょぅな…😂
本当は私自身がドップリ甘えたい人なんだけど😂💦
私の本能が自然と母性を引き出して!
かもしだしてしまうんでしょうね😂💦💦💦

No.410 10/01/22 10:27

>> 409 ママさん

ありがとう💓💓
私も誉めてもらって気分⤴ました😄✌

じゃ、このまま依存しててもいいのかな😁…ていうかたぶん直らないと思うけど😅

私自身母が18才のときの子で、母からあまり愛情を与えられた記憶がないんです。

小6で父が転職するまでずっと夜勤のある仕事だったので、父がいない日は母は子供そっちのけで飲み歩いてたし、家に男連れ込んだり、子連れで男とデートしたりと、若すぎる母親ゆえに常に自分中心でした。

そのせいか、自分に愛情を注いでくれる人には依存しすぎてしまうんですよね💦💦
それは不倫失踪離婚をした実弟もあると思います。

今はおばあちゃんという目で見てるから母ともうまくいってるけど、自分の母親という目でみたら、母は大っ嫌い。こう思うのは親不孝なんでしょうけど〰💦💦

…なんて関係ない身の上話をしてごめんね💦💦
ママさんが優しいからついつい聞いてもらいたくなっちゃった😆💦
人はみんなそれぞれ過去を背負って生きていくのにね。

No.411 10/01/22 12:36

>> 410 そっか…😔
まるさんはまるさんなりに抱えてる過去があって、[今]があるんですね😊
ウチの旦那も父親が19才、母親が17才の時に旦那が誕生し、共働きの両親の中…旦那は母親の愛情をあまり感じる事なく育ったょぅです😔
6才離れた妹の面倒を見ていた旦那でしたが、両親は離婚(原因は父親の浮気⤵)兄妹は離れ離れの生活となりました😔
旦那は母親の愛情を私に求めたみたぃです😔

浮気が発覚して旦那は…『ママは本当の親ょり長く居て🙇俺には本当の親ょり大事で🙇そんなママと簡単に離れたりできん😭』って私に訴えました…
そんな気持ちがあるなら何故裏切った😠😠😠とタダタダ理不尽な思いにかられますが😒😒😒

旦那の想いがわからない訳でもないんですょね😔
ヤハリ母性が働いてしまぅんですょ😂💦

育った環境が大人になった時に影響するんだなぁ…ってツクヅク実感しました😥

今日はsport日で人数も少なかったから休憩がなく💦
レスが遅れてごめんなさいね🙇💦

• << 416 ママさん 忙しいのにレスありがとう💓 旦那さんも複雑な家庭環境で育ったたんだねぇ… きっと子供時代の愛情不足を大人になってからパートナーに求めるんでしょうね。 だったらなんでフラつくの💢って言いたいけど💨💨 私ね主人と不倫のことで言い合いして怒ってるときに、寝込みを襲われたから「そんな気分になれない」って言ったことがあるの。 次の日和解したんだけど、「どうしてあんな状況でHしたくなるの?」って聞いたら「相手にしてもらえなくて寂しかったから」って主人が言ったんですよ。 なんか愕然としました… 寂しいとHしたくなるの⁉って。 そういや発覚したときの言い訳も、私に相手にしてもらえなくて寂しかった…だったよなぁ…。そう思い返したら、寂しさって人を狂わせるものなのかも知れないですね。 だからといってそれを理由に不倫するのは絶対ダメだけど💨💨 お願いだから余計なことで悩ませないでほしい。こんなこと言っても仕方ないけど、時間を巻き戻したいです😢

No.412 10/01/22 13:15
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

助けて助けて
もうどうしたらいいの?

苦しいよ
助けて

• << 415 アコchan😢 もぅ1人で抱え込む事はやめなさい😢 今は1人で居る時間も作ってはダメ🙅😢 外に出るのがキツかったら😣 誰かを招きなさい🏠💨 アコchanの苦しみを薄れさせる事ができるのはご主人の努力と💪 アコchan自身なんだょ😔 私達は手助けにしかすぎないし😥 側で支えてあげられないから💧 レスだけでゎヤハリ💦 今のアコchanを暗闇から引き上げてあげられないのね😢😢😢🙏💧 アコchan…今の貴女はどぅしたい⁉ どぅなりたいと願う⁉ ご主人との離婚⁉ それとも修復⁉ 誰の事を一番に想う⁉自分自身⁉ ご主人⁉ 子供達⁉ アコchanが願うもの… 想うものを教えてほしいな…

No.413 10/01/22 13:25

お巡りさんが
生きてたら絶対にいい事があるから
と何度も言ってくれました…

いい事って何?

アタシは裏切ったりする事の無いダンナに会いたい

裏切りの無いダンナに会いたい

叶わない願いです…

今日、帰って来るダンナはアタシを裏切った人…
アタシを平気で裏切ってた人…
会いたくない

裏切った過去を持たないアタシだけのダンナに会いたい
会いたいよ…

• << 419 あこさん 通報してくれた人がいて良かったです。 「裏切らない自分だけの旦那が欲しい」その気持ちよくわかります。 あこさん、今はスッゴイ辛いかもしれないけど、自殺しないでね。 小さい子供を残して若くても癌で無くなってる人が身近に二人います。 どんだけ、心残りだっただろうね。 生きれる私達は、子供にたくさん色んな事をしてあげられるんだよ。 子供の笑顔が見られる幸せを、あこさんも、生きたら感じられるよ。

No.414 10/01/22 13:27

>> 402 アコさんっ‼‼‼ なにしてんのっ💢💢💢 死んだら許さないよ‼ 死ぬ気があるなら死ぬ気で生きて💢 私が言いたいことは全部ママさんが言ってく… まるサン
ありがとうございます
ごめんなさい…

苦しいです😢

No.415 10/01/22 13:29

>> 412 助けて助けて もうどうしたらいいの? 苦しいよ 助けて アコchan😢
もぅ1人で抱え込む事はやめなさい😢
今は1人で居る時間も作ってはダメ🙅😢

外に出るのがキツかったら😣
誰かを招きなさい🏠💨

アコchanの苦しみを薄れさせる事ができるのはご主人の努力と💪
アコchan自身なんだょ😔

私達は手助けにしかすぎないし😥
側で支えてあげられないから💧
レスだけでゎヤハリ💦
今のアコchanを暗闇から引き上げてあげられないのね😢😢😢🙏💧

アコchan…今の貴女はどぅしたい⁉
どぅなりたいと願う⁉

ご主人との離婚⁉
それとも修復⁉

誰の事を一番に想う⁉自分自身⁉
ご主人⁉
子供達⁉

アコchanが願うもの…
想うものを教えてほしいな…

No.416 10/01/22 13:34

>> 411 そっか…😔 まるさんはまるさんなりに抱えてる過去があって、[今]があるんですね😊 ウチの旦那も父親が19才、母親が17才の時に旦那が誕生し、… ママさん

忙しいのにレスありがとう💓
旦那さんも複雑な家庭環境で育ったたんだねぇ…
きっと子供時代の愛情不足を大人になってからパートナーに求めるんでしょうね。

だったらなんでフラつくの💢って言いたいけど💨💨

私ね主人と不倫のことで言い合いして怒ってるときに、寝込みを襲われたから「そんな気分になれない」って言ったことがあるの。
次の日和解したんだけど、「どうしてあんな状況でHしたくなるの?」って聞いたら「相手にしてもらえなくて寂しかったから」って主人が言ったんですよ。

なんか愕然としました…
寂しいとHしたくなるの⁉って。

そういや発覚したときの言い訳も、私に相手にしてもらえなくて寂しかった…だったよなぁ…。そう思い返したら、寂しさって人を狂わせるものなのかも知れないですね。

だからといってそれを理由に不倫するのは絶対ダメだけど💨💨

お願いだから余計なことで悩ませないでほしい。こんなこと言っても仕方ないけど、時間を巻き戻したいです😢

• << 418 まるさん…本当に旦那達の浮ついてた時間を取り除いて… 時間を巻き戻して穏やかに過ごしたいですね😢😢😢 寂しいから求める… 裏切った旦那を認める訳でゎ無いけれど💦 あるかな😔 って思います😥 ウチの旦那も私に相手にされなくて(ダダこねる子供の心境で💦) 妻の私を裏切ったのではなくて… 母親テキ私を裏切った…と言うか💦 困らせたかった⁉💦 うまく言えないけど🙏💦 母親が相手にしなぃから!(ぃぃよぉだ😠撲悪い子になっちゃうからねぇ😠)って感覚⁉ だから全く旦那自身に悪気はなぃと言うか😥💦💦💦 母親テキ私へのあてつけ⁉と言うか😥💦💦💦 本当うまく言えなくてごめんなさい🙏💦💦 旦那は私と居るだけで、さらには寄添って居られたら、さらにさらに重なって居られたら…凄く⤴すごぉ~く⤴安心するんだそぅです💦 そんな時の旦那はまさに子供で… 私は母親です😥💦 私は母親じゃなぃからそれで納得する訳でも💦認める訳でも無いけれど💦😣 旦那の淋しい想いに気付かず接してきた私が居たのは事実なんです😔😔 だから寂しさは人を狂わす… わかる気がします😔😔

No.417 10/01/22 13:47

アコさ〰ん💦💦

そんなに苦しんでホントかわいそうに😢

先のことなんてどうなるのかは誰にもわからないよ。
でも今のアコさんには支えが必要。

確かに裏切った旦那さんはひどい人だよ。
でもそんなひどい旦那さんも変わりたい、アコさんを支えたいって思ってる。
その気持ちには偽りはないよ。だから仕事放り出してでもアコさんの元に帰ってくるんでしょ。

私も何もなかった頃に戻りたい。でもでもそれはできないんだよ。悲しくてやるせないけど今を生きるしかないの。

ぶつかったって暴れたっていいから、とにかく今の旦那さんに頼りなよ。
絶対1人になっちゃダメ‼

すべては旦那さんにあるんだから、しっかり責任とらせな‼
そしてたっぷり甘えなさい‼

1人で抱え込まないで…

No.418 10/01/22 13:50

>> 416 ママさん 忙しいのにレスありがとう💓 旦那さんも複雑な家庭環境で育ったたんだねぇ… きっと子供時代の愛情不足を大人になってからパートナーに… まるさん…本当に旦那達の浮ついてた時間を取り除いて…
時間を巻き戻して穏やかに過ごしたいですね😢😢😢

寂しいから求める…
裏切った旦那を認める訳でゎ無いけれど💦
あるかな😔
って思います😥

ウチの旦那も私に相手にされなくて(ダダこねる子供の心境で💦)
妻の私を裏切ったのではなくて…
母親テキ私を裏切った…と言うか💦
困らせたかった⁉💦

うまく言えないけど🙏💦
母親が相手にしなぃから!(ぃぃよぉだ😠撲悪い子になっちゃうからねぇ😠)って感覚⁉

だから全く旦那自身に悪気はなぃと言うか😥💦💦💦
母親テキ私へのあてつけ⁉と言うか😥💦💦💦

本当うまく言えなくてごめんなさい🙏💦💦

旦那は私と居るだけで、さらには寄添って居られたら、さらにさらに重なって居られたら…凄く⤴すごぉ~く⤴安心するんだそぅです💦
そんな時の旦那はまさに子供で…
私は母親です😥💦

私は母親じゃなぃからそれで納得する訳でも💦認める訳でも無いけれど💦😣

旦那の淋しい想いに気付かず接してきた私が居たのは事実なんです😔😔

だから寂しさは人を狂わす…
わかる気がします😔😔

No.419 10/01/22 14:10
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 413 お巡りさんが 生きてたら絶対にいい事があるから と何度も言ってくれました… いい事って何? アタシは裏切ったりする事の無いダンナに会いた… あこさん

通報してくれた人がいて良かったです。

「裏切らない自分だけの旦那が欲しい」その気持ちよくわかります。

あこさん、今はスッゴイ辛いかもしれないけど、自殺しないでね。

小さい子供を残して若くても癌で無くなってる人が身近に二人います。

どんだけ、心残りだっただろうね。

生きれる私達は、子供にたくさん色んな事をしてあげられるんだよ。

子供の笑顔が見られる幸せを、あこさんも、生きたら感じられるよ。

No.420 10/01/22 14:19

皆さん ありがとうございました。

離婚以外の道は無いと思います。

ダンナの必死の愛も、過去の行いを上回る事はアタシにとって無いでしょう…

苦しいだけです。

生きて行かなきゃならない。子どもたちの為に…

両親には頼れません。
母方の祖母に助けを求めます。
マンションを幾つか経営してるので、とりあえず空室に身を寄せさせてもらいます…
(屈辱的ですが…)

でもアタシは自立して生きて行きます。

決して親親族に甘えては生きて行かないと誓います。

お嬢様なんでしょ?
アタシが一番嫌いな言葉です。

アタシは思春期に家を飛び出し、ずっと自力で生きて来ました。

これからも踏ん張ってやって行きます。

• << 432 アコchan🙇 来客があり…次々入る着レスが気になりもどかしく過ごしていました💦 アコchan😢 私も離婚を薦めはしなぃけど… アコchanの苦しい悲鳴を聞いていたら… ご主人にアコchanを解放してあげて🙇💧 とぃぃたくなりました🙇😢😢😢 ご主人の想いはもぅ今更…なんだょね😔 もぅアコchanには届かない…響かないんだょね😔😢 修復も辛いけど… 離婚も厳しいょ😣 でも、今ょりは間違なく早く過去の悲劇を薄れさせてくれると思う…😔 私もまるさん同様… アコchanの出す結論に賛成✋ 味方するょ😊 とにかく今夜はシッカリご主人と向合ってこれからの事を話し合ってね‼ アコchanの笑顔が一日も早く戻る事だけを⤴ 無力ながら応援させてもらうね🙇😊

No.421 10/01/22 14:27

>> 420 あこさん

そこまで、自分でやって行く気があるなら大丈夫ですね❗

私も離婚しても実家には一切頼らず娘と二人で団地で生活しました。

子供の為に働くのは、凄くやりがいを感じますよ✨

自殺するぐらいなら離婚して働いて子供を育てて行ったら良いと思います❗

No.422 10/01/22 14:44

>> 421 つきサン ありがとう

一番の不安要素は身体に障害を持っている事です…

心の病気もですが…

何にも願い等叶えてはくれないと分かっていても…

神様…どうか健康な身体をください
とお願いしてしまいます😢

悪魔でもいい。
アタシの寿命を少し与えますから
生きて行く為に健康な身体を与えてください😢

願わずにはいられません…

どうか、聞こえる耳をください😢‼

どうか、働けるように心の病を取り除いてください😢‼

どうしたら願いは届くのでしょうね😢

• << 424 初めまして🙇きなこと申します🙇まるさんがスレを立ち上げた時からずっと拝見してました😃 私も旦那に裏切られた妻です😣 私は子宮癌になり卵巣、子宮、膣の一部を失いました。 そんな女としても人生さえもドン底の中、職場の部下と浮気をされました😢 ここにいる皆さんの気持ちは痛い程分かります😢 浮気発覚から3年…。まだ同じ職場で毎日顔を会わせてるので関係は続いているでしょう⤵私は癌が再発もしたので何の為に、誰の為に頑張ればいいのか分からなくなり、 死にたくなりました😢アコさんの気持ちも分かります。でもね、子供の為に頑張るんですよ‼ 旦那の為ではなく、自分の為でもなく、子供の為に頑張る‼私は今その思いで毎日を必死に生きてます😃 死んだらだめです‼ 横レス、ゴメンナサイ🙏

No.423 10/01/22 15:15

>> 422 あこさん

心の病気は、少し時間がかかりそうですね。
離婚したから直ぐに回復とは行かないと思います。
私は心の病気じゃなかったけど離婚後仕事するのはきつかったです。
私の場合は徐々に元気になって行きました。

私の住んでるとこでは、市役所で母子家庭の母の為に仕事の紹介がありますよ✨

No.424 10/01/22 15:27
きなこ ( 30代 ♀ vwFu1 )

>> 422 つきサン ありがとう 一番の不安要素は身体に障害を持っている事です… 心の病気もですが… 何にも願い等叶えてはくれないと分かっていて… 初めまして🙇きなこと申します🙇まるさんがスレを立ち上げた時からずっと拝見してました😃 私も旦那に裏切られた妻です😣 私は子宮癌になり卵巣、子宮、膣の一部を失いました。 そんな女としても人生さえもドン底の中、職場の部下と浮気をされました😢 ここにいる皆さんの気持ちは痛い程分かります😢 浮気発覚から3年…。まだ同じ職場で毎日顔を会わせてるので関係は続いているでしょう⤵私は癌が再発もしたので何の為に、誰の為に頑張ればいいのか分からなくなり、 死にたくなりました😢アコさんの気持ちも分かります。でもね、子供の為に頑張るんですよ‼ 旦那の為ではなく、自分の為でもなく、子供の為に頑張る‼私は今その思いで毎日を必死に生きてます😃 死んだらだめです‼

横レス、ゴメンナサイ🙏

• << 427 きなこさん 初めまして。 癌や不倫で辛い思いをしてこられたんですね。 私も絶望的な気持ちの時は子供の為に頑張ろうとしてきました❗ きなこさんのレスに「そうだ❗そうだ❗」とでっかい声で言いたくなりました😃
  • << 428 きなこサン ごめんなさい😢 ごめんなさい😢‼ 本当にごめんなさい😢 アタシのアホな行動できなこサンを嫌な気分にさせてしまったでしょうね😢 怒りを感じたでしょうね😢 ごめんなさい… アタシも強く生きて行きます きなこサンごめんなさいね
  • << 429 きなこさん つらい経験をお話してくれてありがとうございます😢 読んでいて胸が締めつけらる思いでした。 幸せって一体どこにあるんでしょうね。なんでこんなにも不幸な出来事が立て続けて起こるんでしょう。 どうか病に負けず頑張って下さい👊👊生きようとする気力はとてつもないパワーを呼び起こすこともあると私は信じています。 アコさんのためにレスして下さって本当にありがとう❤ そして陰ながらずっと見守ってくれたことにも心からのお礼を言わせて下さい。 私自身もきなこさんのお話を聞いて目が覚める思いです。 本当にありがとうございました😢
  • << 433 きなこさんこんにちゎ🙇☺ ずーっと見守っていてくれてたなんて凄いです✨🙇☺ (そしてチョッピリぉ恥ずかしい😂💦) 本当に大変な体験をされて頑張られているんですね💦 失礼なぃぃ方になっていたらごめんなさい🙏💦 きなこさんの苦しい痛みに比べたら💦 私はなんて甘っちょろいんだ💦💦💦💦 って感じちゃいました🙏🙏🙏🙏🙇 きなこさんは今もズット不安と闘っているのに…🙇🙇💧 きなこさん…これからも宜しくぉ願いします🙇☺

No.425 10/01/22 15:35

>> 404 ツキさんおはよぅございます🙇 本当に(苦労ばかりの考え)先ばかり見ては進めないですょね😂💦💦💦 旦那と別れたからといって、必ずしも幸せが… ママさん

苦しみを消し去る幸せ…なるほど~❗

その為に今の旦那は頑張ってるんですね😃

元旦那との違いを凄く感じます😃

私が育児してる間に不倫をしたのは一緒でも、元旦那は全部私のせいにして、今の旦那は、自分が悪いときちんと認め、今も大事にしてくれてます。

不倫や裏切りが無いのが一番だけど、それを何とも思わないような脳になれば楽なのにと思います。

• << 434 ツキさん… 何とも思わない脳になったら楽にはなるけど… そぅ思わなくなったら相手(旦那)の事をどぅでもよくなった‼💦 といぅ事になるから😥 そぅなったら楽というより☝ そんな旦那必要じゃなくなりますょ😜😁💦 私達がこれ程までにいたたまれない気持ちいっぱいに苦しいのは💧旦那を想い必要としているからですょね☺ ツキさん…私… なんだか最近…自分の中で何か違うものを感じるんです‼ それが何なのか⁉⁉ 今は私自身もまだわからないのですが😥 私1人でゎ乗り越えられなかった色々な事をココに交わらせて頂いて🙇 私の中で何かが変わろう⤴ としている気がします☺

No.426 10/01/22 15:41

>> 408 ツキさん おはようございます☀ 女は年とともにどんどん強くなって、男はどんどん子供になっていくのかなぁ…⁉⁉ きっと性別関係なく、大人… まるさん

まるさんが五歳以下なら私は三歳以下かもしれません😁

私は「ずっと一緒にいる❓」って旦那に聞いたらうなずいてくれた話を友達にしたら「キモ😱」って言われました。

そんなキモイ私だから、まるさん安心して、楽しい事や嬉しかった事をのろけて下さいね😁

No.427 10/01/22 15:45

>> 424 初めまして🙇きなこと申します🙇まるさんがスレを立ち上げた時からずっと拝見してました😃 私も旦那に裏切られた妻です😣 私は子宮癌になり卵巣、子… きなこさん

初めまして。
癌や不倫で辛い思いをしてこられたんですね。

私も絶望的な気持ちの時は子供の為に頑張ろうとしてきました❗

きなこさんのレスに「そうだ❗そうだ❗」とでっかい声で言いたくなりました😃

No.428 10/01/22 16:01

>> 424 初めまして🙇きなこと申します🙇まるさんがスレを立ち上げた時からずっと拝見してました😃 私も旦那に裏切られた妻です😣 私は子宮癌になり卵巣、子… きなこサン
ごめんなさい😢
ごめんなさい😢‼

本当にごめんなさい😢

アタシのアホな行動できなこサンを嫌な気分にさせてしまったでしょうね😢

怒りを感じたでしょうね😢

ごめんなさい…

アタシも強く生きて行きます

きなこサンごめんなさいね

• << 430 イヤな気分ではなかったです😊 いつかは私も仲間に入れてもらいたい☺って思ってたけどなかなか機会がなくて💦 そしたらアコさんがピンチだ😨と思い、思わず書き込んでしまいました💦 今までずっと、ずっと皆さんを見て来て、(まるさんの1回目のスレから)私も何だか人事では無い感じでした😊 大なり小なりサレた方は皆同じ気持ちだと思いますよ😔 アコさんは決して1人ではない‼ 私も他の皆さんも…。 だから私からは「頑張れ‼」ではなく「大丈夫‼」とエールを送りたいです😊だって皆さん「頑張って」るもの😊だから大丈夫ですよ‼

No.429 10/01/22 16:37

>> 424 初めまして🙇きなこと申します🙇まるさんがスレを立ち上げた時からずっと拝見してました😃 私も旦那に裏切られた妻です😣 私は子宮癌になり卵巣、子… きなこさん

つらい経験をお話してくれてありがとうございます😢
読んでいて胸が締めつけらる思いでした。
幸せって一体どこにあるんでしょうね。なんでこんなにも不幸な出来事が立て続けて起こるんでしょう。

どうか病に負けず頑張って下さい👊👊生きようとする気力はとてつもないパワーを呼び起こすこともあると私は信じています。

アコさんのためにレスして下さって本当にありがとう❤
そして陰ながらずっと見守ってくれたことにも心からのお礼を言わせて下さい。
私自身もきなこさんのお話を聞いて目が覚める思いです。

本当にありがとうございました😢

No.430 10/01/22 16:38

>> 428 きなこサン ごめんなさい😢 ごめんなさい😢‼ 本当にごめんなさい😢 アタシのアホな行動できなこサンを嫌な気分にさせてしまったでしょうね😢… イヤな気分ではなかったです😊
いつかは私も仲間に入れてもらいたい☺って思ってたけどなかなか機会がなくて💦 そしたらアコさんがピンチだ😨と思い、思わず書き込んでしまいました💦
今までずっと、ずっと皆さんを見て来て、(まるさんの1回目のスレから)私も何だか人事では無い感じでした😊
大なり小なりサレた方は皆同じ気持ちだと思いますよ😔

アコさんは決して1人ではない‼ 私も他の皆さんも…。
だから私からは「頑張れ‼」ではなく「大丈夫‼」とエールを送りたいです😊だって皆さん「頑張って」るもの😊だから大丈夫ですよ‼

No.431 10/01/22 16:57

アコさん

もう決意は固いのかな?

アコさんが今旦那さんといることが人生で一番辛く苦しいことならば、もう答えは出てるね。

私は何が何でも離婚を反対してるわけではないよ。
後悔してほしくない、ただそれだけ。

旦那さんと共に歩むことが苦しみでしかないなら、もう1度生きる気力を取り戻すために新たな人生を歩んでみるのもいいかも知れないね。

だってママさんやツキさん、ママ7さんも乗り越えてきた道だもん。

とにかく体調を整えないとね。
死ぬ気になればどんな状況でも頑張っていけるよ。

辛いのにいろいろキツいこと言ってごめんね😢😢
どんな選択をしてもアコさんが強く生きていてくれればそれでいい。

私は心から応援するし、いつでもアコさんの味方だからね‼それだけは忘れないで…

No.432 10/01/22 17:13

>> 420 皆さん ありがとうございました。 離婚以外の道は無いと思います。 ダンナの必死の愛も、過去の行いを上回る事はアタシにとって無いでしょう…… アコchan🙇
来客があり…次々入る着レスが気になりもどかしく過ごしていました💦

アコchan😢
私も離婚を薦めはしなぃけど…
アコchanの苦しい悲鳴を聞いていたら…
ご主人にアコchanを解放してあげて🙇💧
とぃぃたくなりました🙇😢😢😢

ご主人の想いはもぅ今更…なんだょね😔
もぅアコchanには届かない…響かないんだょね😔😢

修復も辛いけど…
離婚も厳しいょ😣

でも、今ょりは間違なく早く過去の悲劇を薄れさせてくれると思う…😔
私もまるさん同様…
アコchanの出す結論に賛成✋
味方するょ😊

とにかく今夜はシッカリご主人と向合ってこれからの事を話し合ってね‼

アコchanの笑顔が一日も早く戻る事だけを⤴
無力ながら応援させてもらうね🙇😊

No.433 10/01/22 17:19

>> 424 初めまして🙇きなこと申します🙇まるさんがスレを立ち上げた時からずっと拝見してました😃 私も旦那に裏切られた妻です😣 私は子宮癌になり卵巣、子… きなこさんこんにちゎ🙇☺
ずーっと見守っていてくれてたなんて凄いです✨🙇☺
(そしてチョッピリぉ恥ずかしい😂💦)

本当に大変な体験をされて頑張られているんですね💦
失礼なぃぃ方になっていたらごめんなさい🙏💦
きなこさんの苦しい痛みに比べたら💦
私はなんて甘っちょろいんだ💦💦💦💦
って感じちゃいました🙏🙏🙏🙏🙇

きなこさんは今もズット不安と闘っているのに…🙇🙇💧

きなこさん…これからも宜しくぉ願いします🙇☺

No.434 10/01/22 17:26

>> 425 ママさん 苦しみを消し去る幸せ…なるほど~❗ その為に今の旦那は頑張ってるんですね😃 元旦那との違いを凄く感じます😃 私が育児してる… ツキさん…
何とも思わない脳になったら楽にはなるけど…
そぅ思わなくなったら相手(旦那)の事をどぅでもよくなった‼💦
といぅ事になるから😥

そぅなったら楽というより☝
そんな旦那必要じゃなくなりますょ😜😁💦

私達がこれ程までにいたたまれない気持ちいっぱいに苦しいのは💧旦那を想い必要としているからですょね☺

ツキさん…私…
なんだか最近…自分の中で何か違うものを感じるんです‼
それが何なのか⁉⁉
今は私自身もまだわからないのですが😥

私1人でゎ乗り越えられなかった色々な事をココに交わらせて頂いて🙇
私の中で何かが変わろう⤴
としている気がします☺

No.435 10/01/22 17:39

>> 434 ママさん

気になるじゃないですか~!
ママさんの中で何が変わりそうなんだろう…✨

もう自分はじゅうぶん幸せだって素直に思えるようになったとかかな😃

旦那を好きじゃなくて、信頼も元からしてなかったら、こんなに嘆き悲しむ事もありませんでしたよね。

私はここ数日は不思議なくらい落ち着いています✨

No.436 10/01/22 18:08

>> 435 ツキさん😁💦
私自身も気になりますぅ😂💦

でも悪い感覚じゃなぃから⤴✨

早くハッキリ導き出してぉ伝えできたら✨
と思います🙇☺

ツキさんの穏やか気持ちが永遠に続きますょぅに⤴✨✨☺

No.437 10/01/22 18:25

>> 436 ママさん

最近のママさんのレスを読むと、最後の文にだいたい希望に満ちた素敵な言葉が書かれてますもんね😁

そう言えば、いつも強気で「旦那が私から離れたがら無くてしがみついてますよ❗」って言ってた人がいたような気がしますよね😁

それに私も前は、かなり優等生発言して無理ばっかりしてました。

私がへこんだ時に素直にレスできるようになったのは、頑張りを認めてくれてるみんながいたからです😃

ここでは中途半端にへこたれてる人は追い出されるけど😁頑張りがわかる人は、みんな応援しあえる😃

みんなありがとう💕

みんな頑張ろう💕

No.438 10/01/22 18:34

>> 437 ツキさん本当に…☺

私達は頑張りを認めてもらい🙇
哀しみを一緒に泣いて哀しんでもらいながら🙇
ユックリ前進してますね☺

ラストの言葉が希望になってるのは…
私の本心と願望かな😁☺

自分自身にもぃぃ聞かせてるんだと思います☺

皆でこれからも個々の道を『幸せ』目指して進みましょう⤴
🙇☺

No.439 10/01/22 19:29

>> 438 まるさん、ママさん、皆さん、こちらこそ宜しくお願いします🙇

何だか、私が入って暗いムードになってしまったら申し訳ないと思ってました😔
でも私自身、病気の事はキチンと受け入れてるので健康な人と何も変わりなく過ごしてますし、皆さんも気を使う事無く接して下されば幸いです☺

No.440 10/01/22 20:32

皆さん 色々本当にありがとうございました🙇

この週末に子どもたちも交えて今後のことを話合いしたいと思ってます

最後に…本音デス
アタシはダンナを愛しています。
苦し過ぎる位愛しています。
哀しみに耐えられない位愛しています。
封印出来ない位愛しています。
愛して愛して愛して愛して…
壊れる位愛しています。

本当に愛しています…

もう言いません。
ダンナに失恋しました。無念です…

泣き笑いでサヨナラです。

皆さんありがとう

またレスしちゃうかも…
えへ😜💕

No.441 10/01/22 20:46

つきサン

今、ママサン宛てのレス読みました
勘違いならいいのですが…😢

ここでは中途半端な人は追い出される…
って…

アタシやこまサンや…頑張ることが出来なかった人のことでしょうか……

アタシには中途半端な人なんて…
ここには居なかったと思ってます😢

文章の受け取り違いであって欲しいデス…😢

哀しく感じレスしてしました…
ごめんなさい。

• << 443 あこさん こまさんも、頑張れなかったなんて思って無いですよ。 こまさんは、精一杯頑張ったと思います。 あこさん、私は前の旦那に不倫で捨てられました。こまさんのように出来る限りの事はしたつもりです。だから、離婚になってしまう辛さも経験しているし、わかっています。 あこさんに誤解を与えるような不快な表現をしてごめんなさい。 また、前にいた方を追いされると表現してすいませんでした。 不倫された妻が集まってる場で、した側が弱音を吐くのを聞くのが、嫌だったからその時にも、その方にはキツくレスしてました。 それから、あこさんが旦那さんを愛してるって事を旦那さんに伝えてくださいね。

No.442 10/01/22 20:56

>> 441 あこさん

私が書いたのは、お父さんの事ですよ❗
自分が浮気したのに弱音ばっかり吐いて中途半端で凄く不愉快だったから。

あこさんが辛くても頑張って来たのは知ってるから、見守りたい気持ちですよ✨

• << 444 良かった…… もし、こまサンやまるサンのスレで悩みを打ち明けて来られた皆さんが見ていたら 誤解して哀しんじゃうから… もうレスで助けを求められなくなっちゃうから… 確認したかったんデス🙇💦 不愉快な思いさせてごめんなさい🙇

No.443 10/01/22 21:05

>> 441 つきサン 今、ママサン宛てのレス読みました 勘違いならいいのですが…😢 ここでは中途半端な人は追い出される… って… アタシやこまサ… あこさん

こまさんも、頑張れなかったなんて思って無いですよ。

こまさんは、精一杯頑張ったと思います。

あこさん、私は前の旦那に不倫で捨てられました。こまさんのように出来る限りの事はしたつもりです。だから、離婚になってしまう辛さも経験しているし、わかっています。

あこさんに誤解を与えるような不快な表現をしてごめんなさい。

また、前にいた方を追いされると表現してすいませんでした。
不倫された妻が集まってる場で、した側が弱音を吐くのを聞くのが、嫌だったからその時にも、その方にはキツくレスしてました。

それから、あこさんが旦那さんを愛してるって事を旦那さんに伝えてくださいね。

No.444 10/01/22 21:06

>> 442 あこさん 私が書いたのは、お父さんの事ですよ❗ 自分が浮気したのに弱音ばっかり吐いて中途半端で凄く不愉快だったから。 あこさんが辛くて… 良かった……

もし、こまサンやまるサンのスレで悩みを打ち明けて来られた皆さんが見ていたら
誤解して哀しんじゃうから…
もうレスで助けを求められなくなっちゃうから…

確認したかったんデス🙇💦

不愉快な思いさせてごめんなさい🙇

No.445 10/01/22 21:15
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

ただいま…めっちゃ疲れた😲💦💦

(バーチャルやけど)中国茶の詰め合わせみんなに買って来たで✨✨

しかし…帰って来たら自分に最高の誉め言葉で送り出してくれたアコさんが大変な事になってるし😫

アコさん、ごめんね、掛ける言葉が見つからへん😢

そんなムチャクチャな話があるかいっ💢💢💢って😫

アコさんのさっきのレス見て涙出て来た…

• << 450 翼さん お帰りなさいっ💓💓 出張ご苦労様でした〰🌀🌀 ツキさんに続き私も☕いただきま~す😁✌ …ていうか、お帰りお待ちしてました😢 こんなとき翼さんならなんて言うんだろ?ってことばかり考えてしまって… やっぱりブレイクレスは必須ですっ💦💦 時間のあるときにでも、初海外のあたふた話聞かせて下さいね😄まずは奥さんをたっぷり癒やしてあげてからですよ‼ まさか…何もかも完璧にこなしてきたなんて言わないでしょうね〰💦💦

No.446 10/01/22 21:25

あこさん

時間があれば443のレスも読んでくださいね🙇

翼さん

お帰りなさい🙇

早速お茶いただきます❗

実は数日前から、あこさんが辛そうだから他のSNSで探したりしてましたが、どこまで踏み込んで良いのか、あこさんの負担になるかと思ってやめました。

心配です。

No.447 10/01/22 21:40

アコさん

旦那さんへの気持ち、しかと👂に入れたよ。
アコさんの素直な気持ちが聞けてよかった😢

旦那さんとよく話し合ってね。
どんな結果になってもアコさんの選んだ道を応援するからね‼

少しでもはやくアコさんが苦しみから解放されることを心から願います。
うまい言葉が見つからないけど、はやくアコさんが笑顔を取り戻せるといいな💕

頑張ってね👊👊

No.448 10/01/22 21:48

翼さんお帰りなさい🙇😊
初海外出張はどぅでしたか⁉
奥様は大丈夫でしたか⁉

アコchan😢
ご主人に精一杯⤴
アコchanの想いを訴えかけてね😭

本当に愛して愛して愛しすぎるがゆえに苦しくて💧
死にたくなる程苦しくて💧💧💧

どぅしょうもなく痛みが辛くて💧
重くて💧
切ない想いを伝えてね😭😭😭

アコchan😢
本当に貴女は最高に素敵な女性だょ💕✨✨✨👍☺

こんなにも真直ぐに人を愛せる女性…💖
私の身近には居ないもの💦

アコchan最高⤴に素敵だょ💕👍☺

No.449 10/01/22 21:52

きなこさん

あらためまして、ようこそ~😄✋

ずっと拝見してくれていたんですね💕

…てことは私がヘタレなこともよくご存知なわけですね〰😆💦💦

いやはやお恥ずかしい限りです😅

どうか何も気になさらずに気軽に参加して下さいっ💓

どうぞよろしく➰m(_ _)m💦💦

No.450 10/01/22 22:04

>> 445 ただいま…めっちゃ疲れた😲💦💦 (バーチャルやけど)中国茶の詰め合わせみんなに買って来たで✨✨ しかし…帰って来たら自分に最高の誉め… 翼さん

お帰りなさいっ💓💓
出張ご苦労様でした〰🌀🌀

ツキさんに続き私も☕いただきま~す😁✌

…ていうか、お帰りお待ちしてました😢
こんなとき翼さんならなんて言うんだろ?ってことばかり考えてしまって…

やっぱりブレイクレスは必須ですっ💦💦
時間のあるときにでも、初海外のあたふた話聞かせて下さいね😄まずは奥さんをたっぷり癒やしてあげてからですよ‼

まさか…何もかも完璧にこなしてきたなんて言わないでしょうね〰💦💦

• << 451 まるさん 私の誤解を与える発言であこさんに辛い思いをさせたり、皆さんにもご迷惑をおかけして、すいませんでした🙇 今後気を付けますので、これからもよろしくお願いします🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧