注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

みんな幸せにな~れ🍀③

レス500 HIT数 9868 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
10/01/25 17:53(更新日時)

行き場のない気持ちを吐き出したり、自分自身や夫婦を見つめ直したりしながら、もう1度幸せな日々を取り戻しましょう✨

いつもお世話になっている方々、またのご参加お待ちしています💕

飛び入りの方も遠慮なくいらして下さいね✨

こころ新たに再びスタート~🎵

No.1214601 10/01/05 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/01/14 10:30
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

>> 149 皆さん おはようございます✨ えるサン まるサンやママサンやつきサンや翼サン 皆さん、ほんまにパワーをくれますよ☺✌ アタシもどれほど救… アコchan☺
おはよぅ☺
理由は辛いけど💦😢
アコchanが閉じこもらず動くキッカケができて嬉しいです☺
(ぉ友達には申し訳ないね💦ごめんね🙇😥)

アコchan…食べず⤵眠らずは本当にダメょ😥
私が側に居たら…せめて食事をとらすようにはしてあげるのに😥
とはがゆい思いだょ😥

今日はめちゃめちゃ雪積もって❄⛄
本当ここらでは珍しい光景で😲
今朝は幼稚園送るのに車が凍り付いて😣
発車したら車が雪で重くて大変だったょ😁💦💦💦

さっき旦那から📲で、雪で現場にも行けないし💦
仕事にならないから帰る🏠…と連絡が入ったょ💦
今日はマッタリ1人寛ぎたかったんだけどなぁ😥

アコchan☺
爆発でもなんでもぃぃから‼
またレス待ってるね😉✋

• << 164 ママサン 今日はダンナサン⛄でお休みデスか☺ マッタリと仲良く過ごせましたか❓ いっぱい心配してくれてありがとう😚💕 まるサンもえるサンもつきサンも❤ありがとう😉⤴ また落ちるカモ😱… やけど、やっと世界に色が戻って来た気分😂(大げさな~✋💦) また いっぱいお話ししましょう😃⤴ じゃぁ今からご飯食べます✌✨ 今夜に🚅パスタです😁

No.152 10/01/14 12:36
通行人 ( ♀ LwAl1 )

こんにちは😃はじめまして。私はエムと言います。みなさんの読ませて頂き、ちょっとお邪魔していいですか?私も毎日 モヤモヤ😱が続き、主人が浮気してるのかと?半信半疑のままで一年たってます。問い詰めもしたのですが上手にかわされ、現在にいたり、携帯を見ると辛いから見ないようにしてます。それは、メールが消されてる事がわかったから💧主人大好きだし、私にも優しいし…でも 疑ってしまうんですね😔

• << 154 エムさんこんにちゎ🙇 初めまして☺ 事実を知る事も辛いけど… 真実がハッキリしなぃままモヤモヤな気持ちで1年が経過…‼ しんどいでしょうね😔 ご主人…✉は消されてるとの事ですが…他に裏切られてるょぅな事があるのですか⁉ 真実を知るのが怖くて😣 ご主人の言葉を信じるしかない気持ちよくわかります😢 私も最初は✉だけの関係と言う旦那の言葉を信じよう⤴ 信じたい‼と思っていました😔 でも…疑いは拭えず⤵真実を確かめずに居られず⤵今に至っています😢😔 真実を知る事が全てでゎ無いけど😥 モヤモヤを抱えたまま過ごすエムさん💦 かなりキツイ日々だと想像できます😢 ココの皆さんはいつもあたたかく迎えて親身になってくれますょ☺ 少しでもエムさんの気持ちが安らげるょぅに✨☺
  • << 157 エムさん 初めまして、えると申します🌱 グルグルグラグラしている私がお声を掛けるのもどうかと思いますが😣💧 私はロックのかかった携帯を解除し、不倫を発見しました🔥👀 携帯会社によっては消去されたデータを見る事も出来るようです。 ただ、そんなメールを読んでしまうと、いつもいつも思い出されて辛いです😢 今の私がその状態です⤵⤵ メールを見る見ないではなく、本当の事を知りたいですよね💧 どうして家庭があるのに、妻がいるのに、そんな心配をさせるのでしょうね😢 …何のアドバイスにもなっておらず、恐縮です🙈

No.153 10/01/14 15:29
える ( KF6Cxe )

>> 149 皆さん おはようございます✨ えるサン まるサンやママサンやつきサンや翼サン 皆さん、ほんまにパワーをくれますよ☺✌ アタシもどれほど救… えるです🌱

アコさん、こんにちは☀

お優しいお言葉をありがとうございます。
過去のスレッドを読破できず、まだアコさんの「これまで」を把握出来ておらず、とんちんかんなレスをしてしまったらごめんなさい🙈💦
ご自分の事も大変でしょうに、お友達を心配されて😢
エライです‼‼👏
でも何も食べないでエスカップなんて飲んだら、心臓ドッキドキになっちゃいますよ💦💦
少しでいいから何かお腹に入れてから飲んで下さいね🙆

アコさんの元気パワーを分けてもらいました🎵
ありがとうございます🎆🎆

No.154 10/01/14 15:39

>> 152 こんにちは😃はじめまして。私はエムと言います。みなさんの読ませて頂き、ちょっとお邪魔していいですか?私も毎日 モヤモヤ😱が続き、主人が浮気し… エムさんこんにちゎ🙇
初めまして☺

事実を知る事も辛いけど…
真実がハッキリしなぃままモヤモヤな気持ちで1年が経過…‼
しんどいでしょうね😔

ご主人…✉は消されてるとの事ですが…他に裏切られてるょぅな事があるのですか⁉

真実を知るのが怖くて😣
ご主人の言葉を信じるしかない気持ちよくわかります😢

私も最初は✉だけの関係と言う旦那の言葉を信じよう⤴
信じたい‼と思っていました😔

でも…疑いは拭えず⤵真実を確かめずに居られず⤵今に至っています😢😔

真実を知る事が全てでゎ無いけど😥
モヤモヤを抱えたまま過ごすエムさん💦
かなりキツイ日々だと想像できます😢

ココの皆さんはいつもあたたかく迎えて親身になってくれますょ☺

少しでもエムさんの気持ちが安らげるょぅに✨☺

• << 205 エムです😃返信遅くなりすみません🙇ママさんから、ありがたい、お言葉ありがとうございます🙇ここでは同じ悩みをもっている方の頑張りが見えて、私も心が救われます🌟 私は、去年のバレンタインのあたりから 、主人の態度がおかしいなと気付き、それから携帯を見始め、色々主人に聞いてたりしてたのですが、ただの女友達だと…!そして携帯は、見るものではないと怒られました。確かに携帯は、見るものではないのですが、真実を確かめたくて。その頃はメールも削除はされてなかったのですが、そのうちに削除され、名前も替えてることがわかりました。それを知った時は、もう辛くて…ず~っと暗い毎日でしたね!表面は、明るくし内面は辛くて、一人になった時は、泣いてました😢発覚時から食事も喉 通らず一人になってしまうと、色々想像したりして死ぬ事も考えました😢あれから一年近くたちますが、まだ付き合ってるのでしょ❓❗私がいないとき、(夜勤ある仕事なので)そういう日に☎をしたり。最終通話がいつあったのか確かめられる携帯なのでわかるんです。
  • << 206 エムです。先ほどの続きです🙇携帯をみて落ち込んだりするので、最初から見ない方がいいのでしょうか?

No.155 10/01/14 16:07

>> 146 おはようございます☀ 今日は久々に姑から離れてエアロビに行ってきます😅 私が出かけるまでに呼び出し☎がなければいいんですが…💦💦 ママさん… えるです🌱

まるさん、こんにちは。

まるさんの書かれた「理解不能なことは理解しないようにしようと思っても~」は痛感しています💧💧
なかなか私は実践できないようです⤵⤵
ですが、皆さんのレスを読んでいくうちに共感する事や、初めて気が付く事などがあり、本当に気持ちが和らぎます😃✨

2度目の発覚からようやく2ヶ月が経ちました⏰💫
1度目の発覚からは7ヶ月です😩
何度も何度も話し合い(と言っても私からの一方通行ですが)話し合いの最後にはだんまりです🙅🙅

早めに帰宅したり、休日出勤のときは子供のスケジュールに合わせ、2人きりのランチやお茶に誘ってくれるようになりました🍴☕

そんな夫の努力を見ているのに、もしかしたらまだ続いていたらどうしよう…なんてグルグルしてしまいます💫💫

毎回取り留めのないレスでごめんなさい🙇

No.156 10/01/14 16:27

>> 150 まるさんおはよぅございます☺ 本当に私達の旦那…そして私達…感情ゃ性質、旦那の謝罪の言葉ゃ行動まで似ていて😊 なんだか思わず笑ってしまぃます… ママさん

私も1度目発覚時はスポーツどころではなく、ただただ負のスパイラルループに取り込まれていました💫💫
発覚前、レッスンや試合が楽しくて楽しくて、家事を疎かにしていたので不倫をしたのでは💀💀と思い、狂ったように家事をしていました。
家のことに疲れて、夫を疑うのに疲れて、子供にも不安定な日々を送らせてしまいました😢

今は夫との距離を少しとって執着しないようにしています。
だからと言ってほったらかしておくと、また同じような結果が待っているように思えます。
過去スレで「手の中で転がす」とか「大きい息子だと思えば❓」と書かれていました✏
今はそんな感じです。
でも私にとって夫という存在は手の中で転がすような人ではないし、息子ではないんですよね💧💧(当たり前ですが⤵)

私はどこに行き着きたいのか…それさえも見えてこないのです😢

• << 159 えるさん🙇 レスが前後してごめんなさいね🙏 旦那に裏切られた妻はヤハリ…先ず自身を責めますょね😔 私に至らなかった点は何か💦 私の何に不満で私を裏切ったのか💦 でも、ウチの旦那は私と浮気は関係ないとぃぃます😥 タダ単に性欲の欲望に負けたのだと…⤵😱😫 私の存在そんなものかと哀しくなりますね😢 何処に向かうべきかは自然と見えてくると思いますょ😊 もがき苦しんでいる時期は何も見えてきませんけどね💧💦 …ぃゃ😔見ないようにしてるだけかも知れないですね😥

No.157 10/01/14 16:46

>> 152 こんにちは😃はじめまして。私はエムと言います。みなさんの読ませて頂き、ちょっとお邪魔していいですか?私も毎日 モヤモヤ😱が続き、主人が浮気し… エムさん

初めまして、えると申します🌱

グルグルグラグラしている私がお声を掛けるのもどうかと思いますが😣💧
私はロックのかかった携帯を解除し、不倫を発見しました🔥👀
携帯会社によっては消去されたデータを見る事も出来るようです。
ただ、そんなメールを読んでしまうと、いつもいつも思い出されて辛いです😢
今の私がその状態です⤵⤵

メールを見る見ないではなく、本当の事を知りたいですよね💧
どうして家庭があるのに、妻がいるのに、そんな心配をさせるのでしょうね😢
…何のアドバイスにもなっておらず、恐縮です🙈

• << 207 エムです😃おはようございます。レスありがとうございます😃✉見なければ、こんな心配しなかったのに、見なければ傷つくこと、なかったのにと。思います。😃真実を確かめたいですが、私はもう少し様子を見て…確かな証拠をつかんだ時は、私も覚悟が必要だと思ってます。

No.158 10/01/14 16:47
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

皆さん寒いですね~。

まるさん
胃の具合は大丈夫ですか?
旦那さんが思いやりを持ってくれると、こっちも頑張る気になりますね😃
あこさん
お友達のヘルプに行ってるそうですが、寒いし気をつけて帰って来てくださいね~✨

ママさん
今日も走りましたか~?大阪も今日は寒かったですよ😱

エムさん
初めまして✨
よろしくお願いします😃
えるさん
私は、逆に手のひらで転がされて、娘のように、よしよしと守られてるように思います💦
私にとって旦那はお兄ちゃんです。
どこに行きたいか…どこに行ってるんでしょうね。円満な家庭を目指してたのに💦

• << 160 つきさん 娘のようによしよしですか~✨ 羨ましいです😚💣 円満な家庭…。 私は「夫元気で留守がいい💨」なんて暢気な事を考えていたから自業自得なのです💀 でもだからと言って不倫って💦💦 ⬆ こんな事を書くから不倫している女性に「だから不倫されるのよ」なんて言われちゃうんですよね😢
  • << 161 ツキさんこんにちゎ🙇 今朝も雪の中❄傘さして坂道10分程もも上げダッシュして💨 後は近所を軽く流して走りました🏃💨😁 真っ白な雪の上を一番最初に足跡つけるのはなんだかもったいないような…気持ちぃぃような☺ あっ💦 えるさん🙇💦 レス前後してなかったですね💦 きちんと確認もしないでレスしてごめんなさい🙏💦 今日は着レス通知解除してるから見間違えてしまぃました🙏💦 この場を借りて失礼しました🙇💦

No.159 10/01/14 17:14

>> 156 ママさん 私も1度目発覚時はスポーツどころではなく、ただただ負のスパイラルループに取り込まれていました💫💫 発覚前、レッスンや試合が楽しく… えるさん🙇
レスが前後してごめんなさいね🙏

旦那に裏切られた妻はヤハリ…先ず自身を責めますょね😔
私に至らなかった点は何か💦
私の何に不満で私を裏切ったのか💦

でも、ウチの旦那は私と浮気は関係ないとぃぃます😥
タダ単に性欲の欲望に負けたのだと…⤵😱😫

私の存在そんなものかと哀しくなりますね😢

何処に向かうべきかは自然と見えてくると思いますょ😊

もがき苦しんでいる時期は何も見えてきませんけどね💧💦
…ぃゃ😔見ないようにしてるだけかも知れないですね😥

No.160 10/01/14 17:17

>> 158 皆さん寒いですね~。 まるさん 胃の具合は大丈夫ですか? 旦那さんが思いやりを持ってくれると、こっちも頑張る気になりますね😃 あこさん お… つきさん

娘のようによしよしですか~✨
羨ましいです😚💣

円満な家庭…。
私は「夫元気で留守がいい💨」なんて暢気な事を考えていたから自業自得なのです💀
でもだからと言って不倫って💦💦

こんな事を書くから不倫している女性に「だから不倫されるのよ」なんて言われちゃうんですよね😢

• << 169 えるさん 自業自得って事は無いでしょう❗ こんな罰受けなきゃいけないような人いないですよ。 不倫がバレて焦って追い詰められてる旦那が精神的に辛いのが自業自得って言うならわかるけど💦 えるさん、自分を責めたらダメですよ😃✨

No.161 10/01/14 17:22

>> 158 皆さん寒いですね~。 まるさん 胃の具合は大丈夫ですか? 旦那さんが思いやりを持ってくれると、こっちも頑張る気になりますね😃 あこさん お… ツキさんこんにちゎ🙇

今朝も雪の中❄傘さして坂道10分程もも上げダッシュして💨
後は近所を軽く流して走りました🏃💨😁

真っ白な雪の上を一番最初に足跡つけるのはなんだかもったいないような…気持ちぃぃような☺

あっ💦
えるさん🙇💦
レス前後してなかったですね💦
きちんと確認もしないでレスしてごめんなさい🙏💦

今日は着レス通知解除してるから見間違えてしまぃました🙏💦

この場を借りて失礼しました🙇💦

• << 170 ママさん お正月でも雪でも運動するママさんは無敵💪ですね❗ 運動中も集中出来てて素晴らしいです😃 今日は夕方家族で外食に行きました✨ 車に乗ってると「幸せだなぁ~✨この時間がずっと続いたら良いなぁ😃」と思いました✨ 去年は、かなり無理してテンション上げて楽しんだりしてたけど、今はそんなに気を使わず普通にしてます✨

No.162 10/01/14 18:18
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

ただいま~✋💕

皆さん寒いデスね😱❄
ママサン えるサン つきサンありがとう☺❤
エムサンはじめまして🙇

お友達の🏠で いっぱい喋って愚痴り合ってラーメン🍜食べさせてもらって
なんだかお互い元気になりました😚🆙

もう こんな時間😱💦
早く夕飯作らなくちゃ~🚅🍚💨

また後でゆっくりレスします😃

No.163 10/01/14 18:40

>> 162 アコさん

ご飯食べられて良かった~~~😭💧

元気なアコさんに憧れます💘
私も楽しく夕飯作って来ま~す🍛🍛🍛

No.164 10/01/14 19:07

>> 151 アコchan☺ おはよぅ☺ 理由は辛いけど💦😢 アコchanが閉じこもらず動くキッカケができて嬉しいです☺ (ぉ友達には申し訳ないね💦ごめん… ママサン
今日はダンナサン⛄でお休みデスか☺
マッタリと仲良く過ごせましたか❓

いっぱい心配してくれてありがとう😚💕

まるサンもえるサンもつきサンも❤ありがとう😉⤴

また落ちるカモ😱…
やけど、やっと世界に色が戻って来た気分😂(大げさな~✋💦)

また いっぱいお話ししましょう😃⤴

じゃぁ今からご飯食べます✌✨

今夜に🚅パスタです😁

No.165 10/01/14 19:23

>> 164 アコchan⤴☺
ぉかえりぃー🏠✨✨✨☺
良かった🍀
ほんっと良かった🍀☺

共感し合えるぉ友達と泣いて⤵笑って⤴
少しスッキリしたのね😁

悲しくてアコchanを求めたぉ友達に今回は本当に感謝🙇感謝🙇です☺

ぉ互いに少し🆙できたみたいで⤴😊
アコchanはちゃんと食事も取れるょぅになって良かった🍀☺

ヤッパリ1人抱え込んで閉じこもったらダメだね💦
辛くて苦しくなった時こそ☝
誰かと一緒に居なきゃね☺
人は決して1人でゎ生きては行けない…
改めて実感するね☺

夕飯も美味しくできて食べたかな😁✌😉

私は急きょ休みになった旦那とダラダラ…
気付いたら2人ともカーペットの上で眠ってしまっていたょ😂😁

今夜はsport日💪
月末大会あるから頑張らなきゃ💪😉✌✌

アコchan💕
いろぉんな意味で✨
ほんっとおっかえりぃ~🎵🎵🎵☺

No.166 10/01/14 19:54

>> 165 ママサン
ほんまに独りでこもってしまうと😱💦
どこまでも落ちてしまうね⤵⤵⤵

明日は、
また別のお友達と美味しいと話題のお店にパフェ🍨✨食べに行くよぉ😁✌

気分が乗らず…断ろうか😔と今朝までは思ってたけど💦
今は楽しみになって来た~❤🍨✨

えるサン アタシの事、心配してくれて😢✨ありがとう❤
えるサンも辛い思いをしたんやね😠
でも、でも、
アタシ達は美しい👩✨ハズだよ😉✌

なんの痛みも知らずに無邪気に生きて行けるのは幸せな事やと思う。
でも、人を愛して涙を流し…悩み苦しみ
心の痛みを知り
そして、心の傷すら他人に悟られないように私生活では笑って人とも話もする
強さと弱さを持つ

こんな私たちが
美しく無いハズがない😤👩✨✨

そして心底立ち直れた時…美しいサナギは もっともっと磨かれたハッとする位まぶしい✨蝶になるんデス😤✌🆙
内面も外見も、超越した美しいオーラ👩✨を発するでしょう😁❤

ふっふっふ😁✌✨

この試練、みんなで乗り越えてやろうやないか~~ぁ😤❤

ねっ✌✨

• << 168 アコchan⤴⤴⤴🙌🙌🙌🙌本来のアコchanパワーが出てきたね⤴🍀✌😉 明日はパフェかぁ🍨✨ ぃぃなぁ~😁 私は空気冷たい体育館の中…sportしてるょ💪✌ そして明日は昼夜💪💪👍😁 sportしてる時間だけ…色んな事抜きで集中できる🎵😂💦 アコchanのキラキラ笑顔はみ~んなを笑顔にする💕めちゃめちゃ効果🆙する💕☺ その元気パワー⤴ いただき‼✌😁😁😁💪
  • << 171 あこさん お帰りなさい😃 外に出て、友達と話して、気分が少し良くなって良かったです✨ 私も去年は引きこもりだったから、今年は外に出ますよ~😃

No.167 10/01/14 20:25

エムサン こんばんは✨
白黒付けられ無い…疑いの時期😢
信じたい気持ち。
真実を知りたいけど怖い気持ち。
モヤモヤと辛いデスよね😢

アタシも苦しい思いをしました⤵

問いつめても信じろ‼の一点張り…
でも、どうにも働く女の勘😠💡💦

限りなく黒に近いグレーと真っ黒は体験からすると雲泥の差の苦しみデス…😔⤵

だけどアタシは白黒はっきりさせたかった
もちろん離婚も覚悟の上で…

どちらが正しいとも言い難いデス…😠

でも偽物の愛ならアタシは要らない😠‼
って覚悟を決めました
蓋を開けたらダンナは本気不倫で😢女もアタシも好きだとか…
発覚当初は狂った発言を数々してました⤵
離婚も覚悟していたハズなのにダンナの女を想う姿に泣き崩れ…
何度も自殺未遂…
結局、アタシはダンナを深く深く愛しているんデス😔

もちろん離婚だって今も頭にあります💦

色んな事があり修復という今に至りマス…

ダンナはずっと優しかった😔
でも、アタシは騙されたままは嫌やったんデス。

これは性格なんやと思いマス💦

どうか良い道が開かれますように☺🍀

• << 209 エムです😃アコサンおはようございます😃返事遅くなってすみません🙇ほんと、白 黒はっきりしたいのですが、切り出すのが 恐くて…半信半疑のまま、ずるずるとなってます。アコサンのレスを見て、みなさんそうなんだけど、毎日辛い中でも 試練乗り越えてる感じがよくわかります。とても、励ましになり私も頑張らなくては…と思いますよ😃なかなかメール出来なくてレスが遅くなること許してくださいね🙇

No.168 10/01/14 20:56

>> 166 ママサン ほんまに独りでこもってしまうと😱💦 どこまでも落ちてしまうね⤵⤵⤵ 明日は、 また別のお友達と美味しいと話題のお店にパフェ🍨✨食… アコchan⤴⤴⤴🙌🙌🙌🙌本来のアコchanパワーが出てきたね⤴🍀✌😉

明日はパフェかぁ🍨✨
ぃぃなぁ~😁

私は空気冷たい体育館の中…sportしてるょ💪✌
そして明日は昼夜💪💪👍😁

sportしてる時間だけ…色んな事抜きで集中できる🎵😂💦

アコchanのキラキラ笑顔はみ~んなを笑顔にする💕めちゃめちゃ効果🆙する💕☺
その元気パワー⤴
いただき‼✌😁😁😁💪

• << 173 ママサン ほんまにありがとう😚❤⤴ この寒さにも負けず💪スポーツ頑張ってるんやぁ😲✨ ぐうたらなアタシ🙈💦 見習わなくちゃぁ✨ 何か打ち込める事…欲しいなぁ😚🌟 ん~~🙊💨 今は安室ちゃんのライブに向けて☝🎵 アルバム曲をマスターしようかな😁🎧 …やっぱり😂ぐうたらやな。アタシ😚💨 ママサン頑張って~🇯💕

No.169 10/01/14 21:42

>> 160 つきさん 娘のようによしよしですか~✨ 羨ましいです😚💣 円満な家庭…。 私は「夫元気で留守がいい💨」なんて暢気な事を考えていたから自業… えるさん

自業自得って事は無いでしょう❗

こんな罰受けなきゃいけないような人いないですよ。

不倫がバレて焦って追い詰められてる旦那が精神的に辛いのが自業自得って言うならわかるけど💦
えるさん、自分を責めたらダメですよ😃✨

No.170 10/01/14 21:48

>> 161 ツキさんこんにちゎ🙇 今朝も雪の中❄傘さして坂道10分程もも上げダッシュして💨 後は近所を軽く流して走りました🏃💨😁 真っ白な雪の上を一… ママさん

お正月でも雪でも運動するママさんは無敵💪ですね❗

運動中も集中出来てて素晴らしいです😃

今日は夕方家族で外食に行きました✨

車に乗ってると「幸せだなぁ~✨この時間がずっと続いたら良いなぁ😃」と思いました✨

去年は、かなり無理してテンション上げて楽しんだりしてたけど、今はそんなに気を使わず普通にしてます✨

No.171 10/01/14 21:52

>> 166 ママサン ほんまに独りでこもってしまうと😱💦 どこまでも落ちてしまうね⤵⤵⤵ 明日は、 また別のお友達と美味しいと話題のお店にパフェ🍨✨食… あこさん

お帰りなさい😃

外に出て、友達と話して、気分が少し良くなって良かったです✨

私も去年は引きこもりだったから、今年は外に出ますよ~😃

No.172 10/01/14 22:01

>> 171 つきサン
心配してくれてありがとう☺🍀

今日は外食やったん❓
いいなぁ~😚⤴

無理せずに幸せやなぁ🍀って思えるなんてつきサン😲‼

ほんますごいね❤

色んな辛い事、乗り越えて来たから
きっと人よりも幸せを感じる能力が優れてるんやと思う✌🌟🌟

アタシもきっと、
つきサンみたいになれるハズ‼‼‼

良かったね☺つきサン❤

No.173 10/01/14 22:09

>> 168 アコchan⤴⤴⤴🙌🙌🙌🙌本来のアコchanパワーが出てきたね⤴🍀✌😉 明日はパフェかぁ🍨✨ ぃぃなぁ~😁 私は空気冷たい体育館の中… ママサン
ほんまにありがとう😚❤⤴

この寒さにも負けず💪スポーツ頑張ってるんやぁ😲✨

ぐうたらなアタシ🙈💦
見習わなくちゃぁ✨

何か打ち込める事…欲しいなぁ😚🌟

ん~~🙊💨
今は安室ちゃんのライブに向けて☝🎵
アルバム曲をマスターしようかな😁🎧

…やっぱり😂ぐうたらやな。アタシ😚💨

ママサン頑張って~🇯💕

No.174 10/01/14 22:34

あこさん

ありがとう✨

娘の小学校で二分の一成人式って行事が10才だからあるんだけど、その時に渡す親から子供への手紙をさっき旦那に書いて貰いました。
最後に「愛してるよ」って書かれてました😃
私も娘に書いてたら、色々思いが込み上げて泣きそうになってしまうから時間がかかりました✨
娘は三歳で父親が不倫相手を選び出て行き、今のパパと四歳で出会い、五歳で再婚し、今も一緒にいるから旦那は、実の父親より長く娘の成長を見て来てるんです😃
小さかった娘にしんどい思いも沢山させて来たけど、今年からは、図太く明るく強く生きる母親の姿を見せられたらなと思います✨
家族みんなが幸せにならないとね😃

• << 177 ツキさん 私の体調まで心配してくれてありがとう💓 お陰様で今は落ち着いてます✨ 旦那さんの手紙、泣けます😢 血のつながりはなくても実の娘そのものですね。 それだけ家族を大事に思っている証拠です。 辛いことはあったけど、旦那さんも家族の大切さは身にしみてわかったと思いますよ。 不倫があったことは別として、家族を思う気持ちはこれからも大事にしていきたいですね。 これからはもっと幸せになれるようお互い頑張りましょう✨

No.175 10/01/14 22:45
まる ( ♀ K6021 )

またまたやっと時間ができました😅
今日は午前中はエアロ、午後は近所のママ友とおしゃべりしてました~😄
今やっと着レス見終えたところです。(ゴメンナサイっ💦💦)

アコさん

よかった💓
ご飯たべられたんですね‼
久々にアコさんらしい言葉をたくさん聞けて、私も嬉しかったです😢😢

明日もお出かけなんですね💕
いってらっしゃい、いってらっしゃい💓💓
出かける前って面倒で躊躇したりするけど、行ってしまえば案外楽しかったりするんですよね😄

女はしゃべってなんぼだから😁
楽しんで来て下さいね~✨

関係ないけど…
EXILEの舞台🎫外れちゃった〰😢さい先悪いなぁ…
アコさんの安室チャンgetパワー、私にもわけて〰😆💦💦💦

No.176 10/01/14 22:47
翼 ( 30代 ♂ QzJz1 )

皆さんお疲れさまです✋

て言うか寒すぎやろ😫

膝が悲鳴あげてるし😫

冬は嫌やーっ😱😱😱

いよいよ香港出張が近づいて来た…うーん💦💦
仕事とは言え…
初海外は嫁子さん連れて行ってあげたかったなぁ…

自分の母親の病気の関係で新婚旅行に連れて行ってあげられてへんから😢😢😢

何か申し訳無いなぁ…

仕事のピークが過ぎたら今年中に何処か連れて行ってあげよう…

じゃなくて絶対連れて行く‼

皆さんに証人になって貰っておけば言い訳でけへんしね😁

目標は6月の嫁子さんの誕生日✨ 頑張るでぇ😆

えるさん、ホリックさん、エムさん、ようこそ「やれば出来る子クラブ」へ✨
ここの皆さんは「痛み」を解った素敵な人ばかりやから遠慮なく✋

• << 178 翼さん お疲れ様です〰🌀 そうそう、奥さんをどこか連れて行ってあげて下さい。 きっと海外出張中は不安でしょうから。 行く前は「愛してるよ❤」とハグは忘れずに✨(言われなくてもわかってるって⁉😁) 初海外、頑張って仕事してきて下さいね~✨
  • << 189 翼さん こんにちは✨ 今回は一緒に行けないけど、お土産やお土産話で奥さんを喜ばせてあげてくださいね😃 そんな風に思って貰える奥さんは幸せですね✨ 愛は育てるものって言われますが、ホントにそうだなぁとつくづく思います。 涙の染み込んだ赤い糸が絆になると書かれてるのを読んで凄く励みになりました😃 浮気されたから終わりじゃなく、まだまだこれから自分達の家庭を作って行くんですよね😃

No.177 10/01/14 22:58

>> 174 あこさん ありがとう✨ 娘の小学校で二分の一成人式って行事が10才だからあるんだけど、その時に渡す親から子供への手紙をさっき旦那に書いて… ツキさん

私の体調まで心配してくれてありがとう💓
お陰様で今は落ち着いてます✨

旦那さんの手紙、泣けます😢
血のつながりはなくても実の娘そのものですね。
それだけ家族を大事に思っている証拠です。

辛いことはあったけど、旦那さんも家族の大切さは身にしみてわかったと思いますよ。

不倫があったことは別として、家族を思う気持ちはこれからも大事にしていきたいですね。
これからはもっと幸せになれるようお互い頑張りましょう✨

• << 188 まるさん こんにちは🙇 浮気をされて自分が愛されてないんかな…と落ち込んだりもしますが、娘を大事にしてくれるのは、私の事が大切だからとプラスに考えて感謝しないといけませんね😃 旦那に「あちこち連れて行ってくれて、楽しいし幸せだよ~✨」と心では思ってても伝えるのは、浮気を簡単に許すみたいで嫌だったけど、うちの旦那も成長はしてるので、メールしとこうと思います😃 まるさんとママさんの、義理の家族との話、大変ですね💦 うちは旦那が長男で、次男が先に結婚して子供も産まれてたから関心がそっちに行ってるから干渉されずに楽です。 でも、何かにつけて弟家族優先にされて、それが不満です💦

No.178 10/01/14 23:09

>> 176 皆さんお疲れさまです✋ て言うか寒すぎやろ😫 膝が悲鳴あげてるし😫 冬は嫌やーっ😱😱😱 いよいよ香港出張が近づいて来た…うーん💦💦… 翼さん

お疲れ様です〰🌀

そうそう、奥さんをどこか連れて行ってあげて下さい。
きっと海外出張中は不安でしょうから。
行く前は「愛してるよ❤」とハグは忘れずに✨(言われなくてもわかってるって⁉😁)

初海外、頑張って仕事してきて下さいね~✨

No.179 10/01/14 23:23

エムさん

はじめまして✨
モヤモヤした気持ちはここでお話して下さいね。

えるさん

自業自得だなんて自分を卑下することないですよ。
どんな理由があっても誘惑に負けたのは旦那さんの心の弱さです。

私も発覚時にいろいろダメ出しされてすごく自分自身を責めて悔やみました。
私にまったく非がなかったかと言われたら、ないとは言えません。

でもだから不倫したっていうのは納得できないです。
それは不倫したことを正当化するための言い訳だと思っています。

ここは誰も「あなたがそんなだから旦那も浮気するんだ」なんて言わないですから、遠慮なくお話して下さいね❤

No.180 10/01/14 23:37

ママさん

sportsお疲れさまです✨
私も今日は久々に汗かいてリフレッシュしてきました😄
実はエアロが始まる直前に姑から📱があったんですが、聞こえなかったフリしちゃいました😅

もう1ヶ月近くもそんなんでまともにエアロに出られずにいたので、今日だけは私の好きなようにさせてもらいました😄

裏切りに対する意地…よくわかります。私もそれがあるんでしょうね。
だから「許した」って口にすることはできないよって言ってしまいます。

その気持ちは主人も理解してくれているので、これから先も私は口にするつもりはありません💦💦

もう過去は変えられないし、そのことで苦しみもがいているんだから、それぐらいの意地は張ってもいいですよね?

主人にも「悔しいんだからせめて意地ぐらい張らせて」 とお願いしています。

なんかこう言うとかわいくないけど、仕方ないですよね😆💦💦

• << 183 まるさんおはよぅございます🙇☺ 昨日は久し振りにぃぃ汗流せましたか⁉😁✌ ぉ姑さんも少しは解ってくれたらぃぃのにねぇ😥 ご主人から少し言っては貰えないのでしょうか💦 私も自分の時間が思うように取れない時を過ごしてきた経験があるから😥 まるさんの大変さわかります💦😫 私の場合散々旦那に愚痴りましたし😤 旦那からも度々言って貰ったけど…😔 『孫に会いに行ってるだけなのに…』 って酷く落ち込まれて😥強くは言えなかったです💦😫 しかも☝義母じゃなくて💦義祖母なので💦 余計キツクなんか言えなくて辛かったです😫💦 私も旦那には嫌味言う事了承してもらってます😜 旦那も『ママに毎日しんどい⤵苦しい⤵思いさせているんだから🙇グチ言われても仕方ないって思ってるから…それで嫌気がさしたりもしないから』って言ってくれてます😁 こんな私に堪えて守って生きてイケるんだったら… 性欲にも堪えてほしかったな😔😔 私の哀しい顔を思い出して踏みとどまってほしかったな😔😔 私も『一生許す事はないょ😤』って宣言✋してます😂😜💦

No.181 10/01/15 07:26

皆さんおはよぅございます🙇
今朝はまだ隅々に雪が残っていて💦激寒ッでした😱💦
でも、走ったらヤハリ温まりました✌😊

ツキさんが『幸せだなぁ💕』…って感じる事ができて嬉しく思います☺🍀
同時に羨ましくも😁💦私はドライブ中は大抵『負』な私になっていて楽しめて無いから😔
ぉ出掛けで一番ワクワクしてなきゃイケないのにね💦😫

アコchan☺
本当に私は嬉しい⤴💕🍀☺
今日はおしゃべり沢山して🎵パフェ食べて🍨🎵ウキウキな時間を過ごしてね😉✨✌
また笑顔なアコchanからのレス待ってるょ🎵😊

翼さん…間も無く海外出張ですか😥
奥様を置いて行く翼さんも、見送る奥様も辛いでしょうね😢
ご夫婦だけなのだから一緒に行けたら良かったのに…😔
必ず6月は素敵なbirthdayにしてあげて下さいね😉✨✨
私が連れてってもらう訳じゃないのに…
今からドキドキします💕🎵☺😁

妻の笑顔を見る為に✨夫婦の大切な時間を過ごし想い出を増やす為に✨
計画‼実行‼する翼さんは素敵です👏👏👏👍😊😊😊

No.182 10/01/15 07:44

ツキさん改めておはよぅございます🙇
2分の1成人式✨ウチの子もしました☺
こちらの学校では…子供達から親への手紙のみでした😊
参観授業をその手紙の発表の時間にし…私はちょうど靭帯を痛めて入院していたのですが😥外出願いを出して出席しました😁
1人1人…どの子供達も親への感謝の気持ちを読み上げ…涙無しでは居られませんでした😢我が子は順調に読み進めていましたが…普段から長女として頑張ってる上に💨私の入院でさらにシッカリしなきゃと張り詰めて頑張ってくれていたのでしょう…想いが込み上げ過ぎて号泣😭
自分で読む事もできなくなり…先生に最後ぉ願いしました💦
でも本当に娘の想いが伝わり✨私は勿論⤴他の保護者の皆さんも号泣されていて💧
終ってからも皆さんに娘を誉めていただきました🙇☺🍀
本当に我が子事ですが…良い子に育ってくれてるなぁ✨と感謝な気持ちになった時間でした☺
子供達は普段イチイチ何も言わないけど…ちゃんと見て‼考えて‼成長しているんですょね⤴✨☺
完全に子供達の成長に親は負けています💦弱音吐き過ぎですょね💦😂
ツキさん…最後になりましたが🙇
子供さんの10年…2分の1成人式✨『おめでとうございます🙇👏☺』🎊

• << 190 ママさん ありがとうございます🙇 ママさんの娘さん、感動の2分の1成人式だったんですね😃 私も泣いてしまいそうだなぁ✨ 兄弟が多いところの長女って頑張りやさんですよね✨ 私の姉は未だに長女らしく、回りに優しいです😃 娘の弟が産まれて娘にあんまり構えてなかったり、浮気で脱け殻みたいになったりもしたけど、良く頑張って一緒に人生を歩んできてくれたなぁと思います。 これからも旦那と一緒に娘の成長を見守って行こうと思います😃

No.183 10/01/15 08:06

>> 180 ママさん sportsお疲れさまです✨ 私も今日は久々に汗かいてリフレッシュしてきました😄 実はエアロが始まる直前に姑から📱があったんです… まるさんおはよぅございます🙇☺
昨日は久し振りにぃぃ汗流せましたか⁉😁✌

ぉ姑さんも少しは解ってくれたらぃぃのにねぇ😥
ご主人から少し言っては貰えないのでしょうか💦
私も自分の時間が思うように取れない時を過ごしてきた経験があるから😥
まるさんの大変さわかります💦😫
私の場合散々旦那に愚痴りましたし😤
旦那からも度々言って貰ったけど…😔
『孫に会いに行ってるだけなのに…』
って酷く落ち込まれて😥強くは言えなかったです💦😫
しかも☝義母じゃなくて💦義祖母なので💦
余計キツクなんか言えなくて辛かったです😫💦

私も旦那には嫌味言う事了承してもらってます😜
旦那も『ママに毎日しんどい⤵苦しい⤵思いさせているんだから🙇グチ言われても仕方ないって思ってるから…それで嫌気がさしたりもしないから』って言ってくれてます😁

こんな私に堪えて守って生きてイケるんだったら…
性欲にも堪えてほしかったな😔😔
私の哀しい顔を思い出して踏みとどまってほしかったな😔😔

私も『一生許す事はないょ😤』って宣言✋してます😂😜💦

No.184 10/01/15 08:51

>> 183 みなさんおはようございます。
こちらは雲一つない快晴です☀

ママさん

ママさんも義祖母さんで困ったことがあるんですねぇ💨

うちの姑は思ったことは考えずに口に出すし、思い立ったら即行動しないと気が済まないタイプなので、結構私が振り回されます😅

主人にも話してもらったりするんですが、なんせ自分の都合のいいように受け取るので、姑には勘違いされて伝わることが多いです。「嫁と仲良くして何が悪いの💢ねえ、まるさん😠💨」と言われたら「そうだよね…😅」としか言いようがなくて…。

悪気がないだけに気づかせることに苦労します。はぁ💨💨💨
ツキさんは同居だからもっと大変なんでしょうね💦💦💦💦

不倫のことも本当なら主人も私に言われたくはないんでしょうけど、耐えてくれるだけ私は幸せなのかな?って思います。

もちろんここに行き着くまで簡単ではなかったですが、発覚当初は逆ギレばかりしていた主人もちゃんと成長はしてるんですね。
私もそれに応えたいところですが、頭と心がまだ一致しません💧

いつになったら一致するのやら…

No.185 10/01/15 09:13

>> 184 まるさん💦
またまた同じです😲‼

姑と祖母の違いはありますが😥
ウチの旦那は早くに両親が離婚して祖母に育てられてますから…
祖母が義母みたぃな者なんです‼
ウチもまるさん宅みたいに…本人に悪気は無く😥
自分に都合ぃぃように解釈してます😥
それに本人は当時育児で大変な私の手助けの気持ちもあるみたいなので😥
(本当は祖母が来る事が大変なんだけど😂💦)旦那から言うとキツイみたいで💦
泣かれた事もあります😥
来てくれてもぃぃんだけど…時間を考えてくれなきゃ💦
私は全然自分の時間が取れないし😱
休めなくて💦
育児で睡眠不足だったから余計大変でした😫

本人に悪気が無いのが一番厄介ですょね😂💦

我が家も発覚当初…逆ギレしたりしてた旦那から見たらかなりな成長ぶりです😁👍
でも、私の心は複雑に乱れたまま…😔
それどころか!
旦那の反省な態度に甘えて言いたい放題‼

旦那はそれでも嫌な顔一つ見せず😥
自らぉ茶🍵ゃコーヒー☕まで入れてくれてます😥私…ヤッパリ甘え過ぎ😱
調子に乗り過ぎですょね💦😣😣😣

No.186 10/01/15 09:45

>> 185 ママさん

あぁ〰💦💦わかります、わかります💦💦
旦那さんおばあちゃんに育てられたんですね。
うちも子供が生まれたばかりはまさにその状態でした😅

今は…私を話し相手にしてるんでしょうね。たまにならいいんですが、毎日朝夕に来たり、出かけている所を呼び出されると、またかよ~って思っちゃいます💨💨

私も主人に甘えすぎですよ〰💦💦異常なほどですね😅
調子にのりすぎ…まさにそうですね😆💔💔

でも逆ギレされたときに言われたくないこともたくさん言われて傷ついたし、その分ぐらいは甘えでお返ししてもらってもいいですよね~💥

…ってあくまでも自己中心的な考えの私です😜

では仕事してきま~す🎵

No.187 10/01/15 09:54

>> 186 まるさんまたまた同じ境遇ですね😂💦

この苦しい胸が…頭が…薄れて無くならない限り💦
私達は旦那の優しさに甘え続けるのかもしれませんね💦

そしてその事を私の旦那も!まるさんのご主人も!
嫌だとは思っていない…むしろそぅされてる事で罪を償えてる感を味わっているのかも知れないですね💦

旦那からこぅぃぅのはムリ💦とか嫌だ💦
と言われない限り…このまま上から目線で甘えて過ごそうと思います😜
私達の甘えくらい…
一生消えない苦悩な日々に比べたら可愛いもんですょね😜

私はsportに行ってきます💪😁
まるさんはぉ仕事頑張って下さい🙇
でゎまたです✋

行ってらっしゃーぁい👋👋👋👋☺

• << 192 ママさん sportsお疲れさま〰💕 また大会があるんですよね‼ 練習頑張って下さいね~👊👊 私もかなり高い位置から主人を見下ろしてますよ😆💦💦 うちも今までどうしていいのかわからなかったみたいだけど、なぐさめることで自分が頑張っていると実感しているみたいです。 端からきいたらそんなんじゃ旦那がかわいそうって言われそうだけど、まるはそのままでいいって言ってくれた言葉に甘えさせてもらってます😁 きっと主人は私に無理をさせるともっとどう扱っていいのかわからなくなるのが自分でもわかっているんでしょうね💨 これが私達夫婦の一番いい形なのかなって思います。 かな~り女王様👑な私ですが〰😅

No.188 10/01/15 15:16

>> 177 ツキさん 私の体調まで心配してくれてありがとう💓 お陰様で今は落ち着いてます✨ 旦那さんの手紙、泣けます😢 血のつながりはなくても実の娘… まるさん

こんにちは🙇
浮気をされて自分が愛されてないんかな…と落ち込んだりもしますが、娘を大事にしてくれるのは、私の事が大切だからとプラスに考えて感謝しないといけませんね😃

旦那に「あちこち連れて行ってくれて、楽しいし幸せだよ~✨」と心では思ってても伝えるのは、浮気を簡単に許すみたいで嫌だったけど、うちの旦那も成長はしてるので、メールしとこうと思います😃

まるさんとママさんの、義理の家族との話、大変ですね💦
うちは旦那が長男で、次男が先に結婚して子供も産まれてたから関心がそっちに行ってるから干渉されずに楽です。
でも、何かにつけて弟家族優先にされて、それが不満です💦

• << 191 ツキさん こんにちは~😄✋ 確かに思ったことを素直に口にするのは難しいですよね。 私も傷つけられた意地からやさしい言葉はかけられなかったですが、今のご時世✉という便利なものがあるので、私は口にできないことはすべて✉にしています😆💦💦 特に苦しい気持ちをぶつけてしまった次の日は必ず💌するように心がけています。 感謝の気持ちと愛してます❤を添えて~🎵 普段女王様でいさせてもらってるからせめてものご褒美かな? めげずに頑張ってほしいので〰💦💦 ツキさんの義両親は弟夫妻が中心ですか💨でもこちらにばかり目を向けられるよりは楽かも知れないですね。 私は主人が長男で事業の跡継ぎなせいか、負担はみんなこちらにきます😅 義弟夫婦は同居しているのに、家事すべてを姑がまかなっているので(何もしないが義弟の愚痴は人一倍いう嫁)、姑の愚痴が私の所へ〰💦💦 姑は主人の不倫はもうなかったことと割り切ってるし、なんでも都合良く解釈してしまう分、話がかみあわなくて正直疲れます〰⤵⤵

No.189 10/01/15 15:22

>> 176 皆さんお疲れさまです✋ て言うか寒すぎやろ😫 膝が悲鳴あげてるし😫 冬は嫌やーっ😱😱😱 いよいよ香港出張が近づいて来た…うーん💦💦… 翼さん
こんにちは✨
今回は一緒に行けないけど、お土産やお土産話で奥さんを喜ばせてあげてくださいね😃
そんな風に思って貰える奥さんは幸せですね✨
愛は育てるものって言われますが、ホントにそうだなぁとつくづく思います。
涙の染み込んだ赤い糸が絆になると書かれてるのを読んで凄く励みになりました😃
浮気されたから終わりじゃなく、まだまだこれから自分達の家庭を作って行くんですよね😃

No.190 10/01/15 15:30

>> 182 ツキさん改めておはよぅございます🙇 2分の1成人式✨ウチの子もしました☺ こちらの学校では…子供達から親への手紙のみでした😊 参観授業をその… ママさん

ありがとうございます🙇
ママさんの娘さん、感動の2分の1成人式だったんですね😃
私も泣いてしまいそうだなぁ✨
兄弟が多いところの長女って頑張りやさんですよね✨
私の姉は未だに長女らしく、回りに優しいです😃
娘の弟が産まれて娘にあんまり構えてなかったり、浮気で脱け殻みたいになったりもしたけど、良く頑張って一緒に人生を歩んできてくれたなぁと思います。

これからも旦那と一緒に娘の成長を見守って行こうと思います😃

• << 194 ツキさん☺ ツキさんは相変わらず素直にきちんと言葉でご主人に伝えていて凄いなぁ👏 と関心します🙇 私なんか被害者のヒロインにドップリつかってます💦 旦那に優しい態度も言葉も『許した』と取られたくないから絶対‼口にしたくないと思っています😔 旦那の反省の態度を見てなんとか自分を保てている状態なので😥 旦那が少しでも私に誠意のない言動を見せたら💦 私は一気に負の世界に引き込まれてしまいます⤵😫 それが怖くて私は強気でいます😥 2分の1成人式✨ 間違なく泣けますょ☺でも☝ この涙は輝きのある涙だから✨ 沢山泣いて大丈夫です😊✨ ツキさんの娘さんも本当にシッカリした素敵な娘さんですね🍀💖☺

No.191 10/01/15 15:42

>> 188 まるさん こんにちは🙇 浮気をされて自分が愛されてないんかな…と落ち込んだりもしますが、娘を大事にしてくれるのは、私の事が大切だからとプラ… ツキさん

こんにちは~😄✋
確かに思ったことを素直に口にするのは難しいですよね。
私も傷つけられた意地からやさしい言葉はかけられなかったですが、今のご時世✉という便利なものがあるので、私は口にできないことはすべて✉にしています😆💦💦

特に苦しい気持ちをぶつけてしまった次の日は必ず💌するように心がけています。
感謝の気持ちと愛してます❤を添えて~🎵
普段女王様でいさせてもらってるからせめてものご褒美かな?
めげずに頑張ってほしいので〰💦💦

ツキさんの義両親は弟夫妻が中心ですか💨でもこちらにばかり目を向けられるよりは楽かも知れないですね。
私は主人が長男で事業の跡継ぎなせいか、負担はみんなこちらにきます😅
義弟夫婦は同居しているのに、家事すべてを姑がまかなっているので(何もしないが義弟の愚痴は人一倍いう嫁)、姑の愚痴が私の所へ〰💦💦

姑は主人の不倫はもうなかったことと割り切ってるし、なんでも都合良く解釈してしまう分、話がかみあわなくて正直疲れます〰⤵⤵

• << 193 まるさん メールをしたら返事が来ました✨ 「最近帰りが遅かったりするのに、競馬とか行かせてくれてありがとう。2日(週休二日)のうち1日はどこかに行くようにするからね。今日も遅いよ」 だそうです😃 「ありがとう」って言葉は嬉しいなぁ✨ まるさんの義理のお母様は、家事をしっかりする人なんですね。うちの義理の母は、全く何もしません。 だから逆に細かくなくて、自由にしてます😁 まるさんは、もろに長男の嫁って感じですね😱義理のお母様に娘がいたら愚痴は娘さんが聞いてくれるのにね💦

No.192 10/01/15 16:13

>> 187 まるさんまたまた同じ境遇ですね😂💦 この苦しい胸が…頭が…薄れて無くならない限り💦 私達は旦那の優しさに甘え続けるのかもしれませんね💦 … ママさん

sportsお疲れさま〰💕
また大会があるんですよね‼
練習頑張って下さいね~👊👊

私もかなり高い位置から主人を見下ろしてますよ😆💦💦
うちも今までどうしていいのかわからなかったみたいだけど、なぐさめることで自分が頑張っていると実感しているみたいです。

端からきいたらそんなんじゃ旦那がかわいそうって言われそうだけど、まるはそのままでいいって言ってくれた言葉に甘えさせてもらってます😁

きっと主人は私に無理をさせるともっとどう扱っていいのかわからなくなるのが自分でもわかっているんでしょうね💨

これが私達夫婦の一番いい形なのかなって思います。
かな~り女王様👑な私ですが〰😅

• << 195 まるさんこんにちゎ☺ ヤッパリまるさんとウチは似てるなぁ✨😁 私もこのままでぃぃんじゃないか‼ って思ってます😁 これで私達は成り立ってる‼ でももし…旦那が今の関係に疲れたら・・・ちゃんと話してくれたら改善できるけど😥 何も言わないまま他に逃げたりしたら… でもそぅしたら旦那は話し合わずに逃げたのだから💨 その時は私達夫婦の終止符ですね… 確かに周りから見たら私は旦那をコキ遣う悪妻でしょうね😂 でも! (もぅチョット素直に甘えられたい…)と思ってるとは思うけど😥 今の関係に不満は無いと思います😊 今は旦那の努力について行く私…の関係が成立しているから👍😊 タダ…まるさんと私の大きな違いは💦 まるさんは💌でシッカリ感謝の気持ちを伝えれている事☝👏 私は…できないなぁ😥 こんな自分勝手なわがまま妻に尽くしてくれてる旦那は他にはそぅそぅ居ませんょね💦😁 時期がきたら…もっと大事にしなきゃだなぁ💕…☺

No.193 10/01/15 16:16

>> 191 ツキさん こんにちは~😄✋ 確かに思ったことを素直に口にするのは難しいですよね。 私も傷つけられた意地からやさしい言葉はかけられなかったで… まるさん

メールをしたら返事が来ました✨
「最近帰りが遅かったりするのに、競馬とか行かせてくれてありがとう。2日(週休二日)のうち1日はどこかに行くようにするからね。今日も遅いよ」
だそうです😃
「ありがとう」って言葉は嬉しいなぁ✨

まるさんの義理のお母様は、家事をしっかりする人なんですね。うちの義理の母は、全く何もしません。
だから逆に細かくなくて、自由にしてます😁
まるさんは、もろに長男の嫁って感じですね😱義理のお母様に娘がいたら愚痴は娘さんが聞いてくれるのにね💦

• << 196 ツキさん よかったですね~💓💓💓 旦那さんの✉、すごく優しさを感じます。いいですねっ👍グッジョブです、旦那さん✨ 私まで嬉しくなりました😄 やっぱり傷ついた思いは忘れられたくないんですよ。だから優しい言葉を自らかけてほしいのに、こちらが引き出しをあけてあげないと出てこないんですよね〰💦💦 気が利かないのか、男だからボキャブラリーが少ないのかはわかりませんが、何もないときにさらっと優しい言葉が出てこないのは仕方ないのかも知れませんね💨 それが男なのかも…💧💧 休日はぜひ旦那さんと楽しんで下さいね💕 私は日曜は新年会🍺に行かせてもらいま~す💓

No.194 10/01/15 17:16

>> 190 ママさん ありがとうございます🙇 ママさんの娘さん、感動の2分の1成人式だったんですね😃 私も泣いてしまいそうだなぁ✨ 兄弟が多いところの… ツキさん☺
ツキさんは相変わらず素直にきちんと言葉でご主人に伝えていて凄いなぁ👏
と関心します🙇

私なんか被害者のヒロインにドップリつかってます💦

旦那に優しい態度も言葉も『許した』と取られたくないから絶対‼口にしたくないと思っています😔

旦那の反省の態度を見てなんとか自分を保てている状態なので😥
旦那が少しでも私に誠意のない言動を見せたら💦
私は一気に負の世界に引き込まれてしまいます⤵😫
それが怖くて私は強気でいます😥

2分の1成人式✨
間違なく泣けますょ☺でも☝
この涙は輝きのある涙だから✨
沢山泣いて大丈夫です😊✨
ツキさんの娘さんも本当にシッカリした素敵な娘さんですね🍀💖☺

• << 199 ママさん 娘、しっかりしてるのかな? 子供達と冬休みに実家にいた時に、娘に「じいじと、ばあばは仲が良いな。パパとママと違ってね」って言われてしまいました💦 この半年は沢山の不安を与えてしまいました💦 今は、いまいちな夫婦でも、じっくりゆっくり仲良しになって行くぞ~❗浮気があったのに急に仲良しなんてありえないし💦

No.195 10/01/15 17:27

>> 192 ママさん sportsお疲れさま〰💕 また大会があるんですよね‼ 練習頑張って下さいね~👊👊 私もかなり高い位置から主人を見下ろしてます… まるさんこんにちゎ☺

ヤッパリまるさんとウチは似てるなぁ✨😁
私もこのままでぃぃんじゃないか‼
って思ってます😁
これで私達は成り立ってる‼
でももし…旦那が今の関係に疲れたら・・・ちゃんと話してくれたら改善できるけど😥
何も言わないまま他に逃げたりしたら…

でもそぅしたら旦那は話し合わずに逃げたのだから💨
その時は私達夫婦の終止符ですね…

確かに周りから見たら私は旦那をコキ遣う悪妻でしょうね😂
でも!
(もぅチョット素直に甘えられたい…)と思ってるとは思うけど😥
今の関係に不満は無いと思います😊

今は旦那の努力について行く私…の関係が成立しているから👍😊

タダ…まるさんと私の大きな違いは💦
まるさんは💌でシッカリ感謝の気持ちを伝えれている事☝👏
私は…できないなぁ😥

こんな自分勝手なわがまま妻に尽くしてくれてる旦那は他にはそぅそぅ居ませんょね💦😁

時期がきたら…もっと大事にしなきゃだなぁ💕…☺

• << 197 ママさん 私もタダでここまできたわけじゃないですよ〰😁😁😁✌ 自分が楽になりたくていっぱい試行錯誤しながらやっと行き着いた感じです😅 主人は凹みやすい人だし、自分が嫌われたんじゃないかってことをすごく気にするんです。 嫌いなら不倫されてもなんとも思わないし、、嫌みすら言わない、気持ちがあるから苦しいんだっ‼っていくら強く訴えても、責められると嫌われた…って思っちゃうんですよね💨 だから頑張ってもらうために「あなたが必要なんだ」ってことを伝えるようにしたら、主人も少しずつ変わっていったので、💌はするようにしてます。 基本「許しません」はもうわかっているみたいだから💦💦 …なんて言ってますが、何度も荒れた私をみて、こうすることが一番自分が楽だと悟ったのは、もしかしたら主人のほうかも知れないですけどね〰😆💥💥 きっと何度も同じこと繰り返した時間と経験が主人を変えたんでしょうね。 ママさんも今は無理かも知れないけど、いつかはそうなれると思いますよ。 私と同じ道をたどってるから😄

No.196 10/01/15 17:53

>> 193 まるさん メールをしたら返事が来ました✨ 「最近帰りが遅かったりするのに、競馬とか行かせてくれてありがとう。2日(週休二日)のうち1日はど… ツキさん

よかったですね~💓💓💓
旦那さんの✉、すごく優しさを感じます。いいですねっ👍グッジョブです、旦那さん✨
私まで嬉しくなりました😄

やっぱり傷ついた思いは忘れられたくないんですよ。だから優しい言葉を自らかけてほしいのに、こちらが引き出しをあけてあげないと出てこないんですよね〰💦💦

気が利かないのか、男だからボキャブラリーが少ないのかはわかりませんが、何もないときにさらっと優しい言葉が出てこないのは仕方ないのかも知れませんね💨

それが男なのかも…💧💧

休日はぜひ旦那さんと楽しんで下さいね💕
私は日曜は新年会🍺に行かせてもらいま~す💓

• << 200 まるさん ほんとですね😁 「今こう言って❗」ってこちらが思う言葉はなかなか言えないみたいですね💦 実は旦那からのメール読んで嬉しくて涙が出ました。 旦那への感謝の言葉のメールに、旦那も私の頑張りを分かってくれてて「ありがとう」と返してくれたのが、嬉しかったです✨ ただの残業多い競馬好きのおっさんからのメールみたいに見えるかなと思ったら、今までのお付き合いでまるさんにもママさんにもちゃんと伝わってましたね😃✨

No.197 10/01/15 18:20

>> 195 まるさんこんにちゎ☺ ヤッパリまるさんとウチは似てるなぁ✨😁 私もこのままでぃぃんじゃないか‼ って思ってます😁 これで私達は成り立って… ママさん

私もタダでここまできたわけじゃないですよ〰😁😁😁✌

自分が楽になりたくていっぱい試行錯誤しながらやっと行き着いた感じです😅
主人は凹みやすい人だし、自分が嫌われたんじゃないかってことをすごく気にするんです。

嫌いなら不倫されてもなんとも思わないし、、嫌みすら言わない、気持ちがあるから苦しいんだっ‼っていくら強く訴えても、責められると嫌われた…って思っちゃうんですよね💨

だから頑張ってもらうために「あなたが必要なんだ」ってことを伝えるようにしたら、主人も少しずつ変わっていったので、💌はするようにしてます。

基本「許しません」はもうわかっているみたいだから💦💦

…なんて言ってますが、何度も荒れた私をみて、こうすることが一番自分が楽だと悟ったのは、もしかしたら主人のほうかも知れないですけどね〰😆💥💥

きっと何度も同じこと繰り返した時間と経験が主人を変えたんでしょうね。

ママさんも今は無理かも知れないけど、いつかはそうなれると思いますよ。
私と同じ道をたどってるから😄

No.198 10/01/15 18:51

>> 197 まるさん😊
凄く言ってる事よぉ~くわかります😊

なんだか我旦那の事を前から知ってて、言ってくれてるみたいです😁

ウチの旦那もそぅだなぁ💦
凹みやすくて😥
すぐに(どうせ俺なんて…😔)
って凹んじゃう😥

私もだいぶ扱いが解ってきたょぅに思いますが😁💦
マダマダ自分の感情が優先なので、旦那の凹みを見たらイラッとしますね😤💢

今は特に凹んでる旦那なんか見たくないです😤
凹んでる時間あるなら私が癒えるょぅに努力しろっ😤😤😤
って感じですね😜

ヤッパリ女は…母は強し💪です😁‼

私も素直に甘えたり…感謝の気持ちを出せる我旦那にとって『可愛い妻』『守りたい妻』になれたらな…
って想いでゎ居ます☺😁💦

• << 201 ママさん うん…確かに凹む姿は見たくないです。 今凹んでるのは私、目の前にいるあなたに凹まされてるんですけど〰‼‼‼と、叫びたくなっちゃいますからね😄 口にするとますます下がる⤵⤵⤵ので、そこまでは言わないですが…💧💧 でもママさんが旦那さんにとって『可愛いい妻でありたい』って気持ちは、本当は素直でいたいって気持ちの表れだと思います。 そう思えるようになっただけ大進歩じゃないですか〰‼ 今はまだそのままでいいと思います。旦那さんの頑張りで少しずつ、かつ自然に素直に接することが出来るようになるまで、待ちましょ。 ママさんが心穏やかに過ごせる日々が1日でも多くなりますように…心から祈ります❤ ママさんは頑張らなくていい、旦那さん、頑張れっ👊👊👊

No.199 10/01/15 22:13

>> 194 ツキさん☺ ツキさんは相変わらず素直にきちんと言葉でご主人に伝えていて凄いなぁ👏 と関心します🙇 私なんか被害者のヒロインにドップリつ… ママさん

娘、しっかりしてるのかな?
子供達と冬休みに実家にいた時に、娘に「じいじと、ばあばは仲が良いな。パパとママと違ってね」って言われてしまいました💦
この半年は沢山の不安を与えてしまいました💦
今は、いまいちな夫婦でも、じっくりゆっくり仲良しになって行くぞ~❗浮気があったのに急に仲良しなんてありえないし💦

• << 208 ツキさんおはよぅございます☺ ツキさんの娘さんはシッカリしてますょ👍☺ 我が子の事は母親からしたらマダマダで💦 シッカリしてるなんて…って感じだけど(私もそぅです😁💦) ツキさんの娘さん…シッカリ前を向いてるし⤴ ちゃんとツキさんの支えに‼ ご主人とツキさんの娘として👍シッカリと強い意志も持ってると思いますょ☺ 私も実は我娘…他人さんからよく誉めて頂くんですが😥 我娘の事となると誉めて貰っても『全然ダメダメだょ』なぁんて返してます😁💦 勿論⤴母親として娘の頑張りを認める点はありますが… 我娘だからこそ! 皆さんに誉められる程できた娘じゃなぃよぉ😜ととらえてしまぃがちですょね😁💦 まるさんが言ってましたが…ツキさんのご主人⤴ 浮気が無ければ😔💧 💯%素敵なご主人です👍😉 そして…ウチを含め皆さんのご主人も👍😉 浮気の事実さぇ除けば…😔 でも☝苦しくて辛いけど😫 浮気があったから今の私達…夫婦…家族…なんですょね😂💦 問題なく幸せに生涯を終えたら最高だったけど…😥 色々あってお互いを…家族を見直せてる気がしますょね😂💦

No.200 10/01/15 22:22

>> 196 ツキさん よかったですね~💓💓💓 旦那さんの✉、すごく優しさを感じます。いいですねっ👍グッジョブです、旦那さん✨ 私まで嬉しくなりました😄… まるさん

ほんとですね😁
「今こう言って❗」ってこちらが思う言葉はなかなか言えないみたいですね💦
実は旦那からのメール読んで嬉しくて涙が出ました。
旦那への感謝の言葉のメールに、旦那も私の頑張りを分かってくれてて「ありがとう」と返してくれたのが、嬉しかったです✨
ただの残業多い競馬好きのおっさんからのメールみたいに見えるかなと思ったら、今までのお付き合いでまるさんにもママさんにもちゃんと伝わってましたね😃✨

• << 202 ツキさん ホントですよね~💦💦 今こう言ってほしいって言葉はなかなか引き出せないですよね😅 女同士ならそれがわかるのに、男にはわかりにくいんでしょう。 ツキさんの旦那さんは変わりましたよ〰‼ ここでお話を聞いているだけでよくわかります。 すごく素敵な旦那さんだと思うのに、不倫した事実がうらめしく思います。 何もなければ100%越えしてる旦那さんなんだけどなぁ… なんて過去のこと言ってもしかたないですね💦💦[ゴメン] 今現在目の前にいる旦那さんは十分素敵です✨ でもそうさせたのはツキさんなんですよ~💓 自身をもってこれからも頑張っていきましょうね❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧