注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

みんな幸せにな~れ🍀③

レス500 HIT数 9869 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
10/01/25 17:53(更新日時)

行き場のない気持ちを吐き出したり、自分自身や夫婦を見つめ直したりしながら、もう1度幸せな日々を取り戻しましょう✨

いつもお世話になっている方々、またのご参加お待ちしています💕

飛び入りの方も遠慮なくいらして下さいね✨

こころ新たに再びスタート~🎵

No.1214601 10/01/05 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/01/12 11:36
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

>> 100 まるさん😢
ツキさん😢
本当にこのやるせなさ😭
消し去りたい💧😢

私もヤハリ皆さん同様…嫉妬心からこのやるせなさを引きづっているんでしょうね⤵😥

私だけに向いて居るはずの旦那が私以外の女に与えた行為💀

いくら気持ちが無かったとはぃぇ…😔
行動を自らの意志で旦那は起こしたんだから…💀⤵

私からしたら…あんな誰も相手しなぃょぅな不細工女に旦那が(ちゃんと女性として)扱ってきた行為が我慢ならない⤵
嫉妬心にかられまくりです😱⤵⤵⤵⤵

私…ヤッパリ当時は女としての魅力にブサイク女に負けてたんだと思います😔
だから旦那は子育て真っ最中の母親な私ょり…女性のあの女を選んだんだと思います😢

しかもどぅ言い訳されても楽しんでたとしか思えないですょね😢😩

ハァ…こんなにもマダマダ引きづって凹んでる私を旦那に気付いて貰いたいなぁ…😔😔😔

私も翼さんの言う『良いトコどり』をもっとシッカリしなきゃ⤴⤴⤴ですね😥
今日はスッカリ甘えさせて貰って愚痴り凹みレスですいません🙇💦💦💦

• << 103 ママさん 不倫と言うよりは、発情した雄と雌がした行為だから、嫉妬しなくて良いんですよね。 何にも残らない行為です💦 あ~でも今の私は、自信が無いなぁ。 今日はみんなで愚痴りましょう❗

No.102 10/01/12 11:43
える ( KF6Cxe )

初めまして、えると申します🙇

私も行き場のない気持ちをコントロールできずにいます⤵⤵
どうぞお仲間に入れて下さい♊

• << 104 えるさん 初めまして✨ よろしくお願いします❗ 色々お話しましょうね✨
  • << 105 えるさんこんにちゎ🙇 初めまして☺ママです🙇 貴方も苦しい思いと闘っているんですね😢 ココでえるさんの気持ちが少しでも癒され落ち着いてくれたら✨☺ マダマダ⤴⤵⤵の繰り返しで😠 前に進みきれずに居る私ですが😥 宜しくぉ願いします🙇

No.103 10/01/12 11:54
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 101 まるさん😢 ツキさん😢 本当にこのやるせなさ😭 消し去りたい💧😢 私もヤハリ皆さん同様…嫉妬心からこのやるせなさを引きづっているんでしょう… ママさん

不倫と言うよりは、発情した雄と雌がした行為だから、嫉妬しなくて良いんですよね。

何にも残らない行為です💦

あ~でも今の私は、自信が無いなぁ。

今日はみんなで愚痴りましょう❗

• << 106 ツキさん… 良いトコ取りしたくても…今日は負に押され気味ですね⤵💀💀💀 今日は我慢せずに遠慮なく凹みたいだけ凹んで⤵ また浮上しましょう⤴😂😂😂

No.104 10/01/12 11:56

>> 102 初めまして、えると申します🙇 私も行き場のない気持ちをコントロールできずにいます⤵⤵ どうぞお仲間に入れて下さい♊ えるさん

初めまして✨

よろしくお願いします❗
色々お話しましょうね✨

No.105 10/01/12 12:13

>> 102 初めまして、えると申します🙇 私も行き場のない気持ちをコントロールできずにいます⤵⤵ どうぞお仲間に入れて下さい♊ えるさんこんにちゎ🙇
初めまして☺ママです🙇

貴方も苦しい思いと闘っているんですね😢

ココでえるさんの気持ちが少しでも癒され落ち着いてくれたら✨☺

マダマダ⤴⤵⤵の繰り返しで😠
前に進みきれずに居る私ですが😥
宜しくぉ願いします🙇

No.106 10/01/12 12:16

>> 103 ママさん 不倫と言うよりは、発情した雄と雌がした行為だから、嫉妬しなくて良いんですよね。 何にも残らない行為です💦 あ~でも今の私は、… ツキさん…
良いトコ取りしたくても…今日は負に押され気味ですね⤵💀💀💀

今日は我慢せずに遠慮なく凹みたいだけ凹んで⤵
また浮上しましょう⤴😂😂😂

No.107 10/01/12 13:01

ツキさん、ママさん

どうぞよろしくお願いします🙇✨

夫の不倫発覚は去年6月、そして11月。
同じ相手だと思います。
6月にバレた時、散々許して欲しいって言ったのに😢
1度ならずとも、2度目は大分キツいです💧💧

No.108 10/01/12 13:21

>> 107 えるさん😢
同じ相手に2度ですか…😔

ご主人…えるさんが一緒に居てくれた事に『許された🍀』
と勘違いして甘えましたね💧😣

えるさんはこのまるさんが立ち上げたスレを今回から初めてご覧になったのですか⁉

それとも、仲間スレに移動する前から私達を知ってるんですか⁉

• << 111 ママさん お返事ありがとうございます。 おっしゃる通り、夫は「許された」と思っているのでしょう😢 困ったものです。 2つのご質問ですが、こちらの掲示板に出会い、間もないので、このスレッドを拝見したのは今日が初めてです。 「仲間スレに移動する前から~」と言うのは、お仲間だけで話し合うスレッドだったのでしょうか💦💦 冒頭にある「飛び入りの方も遠慮なく~」のお言葉に甘え、書き込んでしまいました😨🔥

No.109 10/01/12 16:34
まる ( ♀ K6021 )

遅ればせながらただいまもどりました😄

えるさん、はじめまして。
2度も旦那さんに裏切られてさぞ苦しいでしょうね。
行き場のない気持ちは吐き出したほうがいいですよ。

前向きだったり、後ろ向きだったりな私ですが、どうぞよろしく。気軽にレスして下さいね。

ママさん、ツキサン

ツキさんの発情した雄と雌には笑っちゃいました〰😄
そう考えると人間じゃないみたいで、ウケる😆💦💦💦

やっぱり嫉妬心メラメラなんでしょうね〰😅
それは愛があるからこそなんだろうけど、愛と憎しみは紙一重だから複雑な思いになりますよね。

プラスにプラスに…と思えば思うほど、なぜか落ち込んでいくのは、きっと無理してるからなんでしょうね。

こんなときは無理にもがくのはやめて、冷静に自分の気持ちを見つめ直したほうがいいのかなぁ…?

• << 113 まるさん 初めまして、お邪魔致しております。 お優しいお言葉に感謝感謝です😭💧 先ほどママさん宛てのレスにも書かせていただきましたが、もしお仲間だけのスレッドでしたら、突然の書き込み、大変失礼致しました🙈💦

No.110 10/01/12 16:44

>> 109 まるさんお疲れ様です🙇☺

私は旦那があんなブサイク女←(凄いこだわり💦)に幸せな時間を与えてきた事がかなり嫉妬心メラメラです🔥🔥🔥💧⤵

旦那の気持ちがどぅであれ😣
あの女は『旦那と出会えた事に喜びゃ幸せ』を感じたんだし😢
そぅ感じさせたのは紛れもなく我旦那😒⤵😩

いくら性欲の為とはぃぇ…
ヤハリ理解不能ですょね😔

いくら旦那を罵倒しても私が悩んで落ち込んでも消えない事実がキツイですね😫😫😫💧⤵

旦那の優しく接する様を知ってる私達だからこそ💦
旦那があの女にもそぅしてきたかと想像すると⤵⤵⤵⤵⤵
ヤッパリ今日はダメです😫

冷静に…=めちゃめちゃ凹んで上がれなくなりそぅだから💦
愚痴りまくりさせて貰ってます🙇💦

• << 118 ママさん 私も今日は🆖ですね〰😫💦💦 翼さんが語ってくれたのに、なんだかいろいろ思い出してしまって、なんなんでしょ〰⤵⤵ 今日は気持ち的にやるせなさや嫉妬からくる苛立ちに、完全に蝕まれてる私です。 ヤバい〰💦💦 主人に当たってしまいそうです。 ツキさん 今日はたまたまみんな落ちた日なんでしょうね😆💦💦 気の済むまで落ちたらあとは上がる⤴⤴だけ。 しょうがないよね、私傷ついてるんだもんっ🌀的な感じで受け流しましょ~💦💦 とにかく私は荒れないように気をつけます😆

No.111 10/01/12 16:56

>> 108 えるさん😢 同じ相手に2度ですか…😔 ご主人…えるさんが一緒に居てくれた事に『許された🍀』 と勘違いして甘えましたね💧😣 えるさんはこの… ママさん

お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り、夫は「許された」と思っているのでしょう😢
困ったものです。

2つのご質問ですが、こちらの掲示板に出会い、間もないので、このスレッドを拝見したのは今日が初めてです。
「仲間スレに移動する前から~」と言うのは、お仲間だけで話し合うスレッドだったのでしょうか💦💦
冒頭にある「飛び入りの方も遠慮なく~」のお言葉に甘え、書き込んでしまいました😨🔥

• << 114 えるさん🙇💦 ぃぇぃぇ☺大丈夫ですょ👍☺ まるさんを筆頭に皆さん心良く貴女を受入れてくれる方々ばかりです☺ 私は本当にまるさんのスレに出会って✨ 皆さんに出会えて感謝してる者の1人です🍀☺ もし…ぉ時間あれば…私達の前スレからご覧になって戴ければ🙇 私達の性質が分かり入りやすいかな😉 なんて思いました😁 あっ💦でもムリしないで下さいね💦💦💦 今からでも十分えるさんは『仲間』ですから💕☺ 一緒に語り合いましょう☺

No.112 10/01/12 16:59

ママさん
そんな事もあったっけ?って位、旦那の前では強気で頑張れたらかっこいいけど、なかなかですね💦

えるさん
私は元旦那と不倫が原因で離婚してます。
今の旦那は去年7月に浮気が発覚してガタガタになりながらも、家族続けてます💦

まるさん
今日は誰が愚痴り出したのかな?
私か~😱

• << 117 ツキさん… そこまで肝っ玉も大きい女😤 懐の広い女😤 だったら…私達…旦那なんか必要としてないですょ😂😂😂💦 でも私達…間違なく‼旦那ょりは強くて逞しいと思いますょ😜 だってね…旦那達は自分の弱さに負けて😥 本当に守らなければイケない存在をおろそかにして😔 事実がバレた今も! 自分の居心地の良い場所に居座って居るんだから…😥 旦那は弱いしズルイ男です😤 女は女であると同時に母親であるから…その分‼ 男ょり強く居られるんでしょうね😜 『バカな男』と完全上から目線で日々過ごす事ができたら…憂鬱気分も消えて楽にすごせるんだろぅけどなぁ😥 旦那を必要とし!頼りたい私には…長続きしません💦😫

No.113 10/01/12 16:59

>> 109 遅ればせながらただいまもどりました😄 えるさん、はじめまして。 2度も旦那さんに裏切られてさぞ苦しいでしょうね。 行き場のない気持ちは吐き… まるさん

初めまして、お邪魔致しております。
お優しいお言葉に感謝感謝です😭💧

先ほどママさん宛てのレスにも書かせていただきましたが、もしお仲間だけのスレッドでしたら、突然の書き込み、大変失礼致しました🙈💦

• << 115 えるさん いいんですよ‼ 仲間スレにしたのは、愚痴をこぼすとそんなんだから旦那も浮気したんだ…と、外部から罵倒されないからです💧 ここにくるみなさんは前向きになりたくて愚痴をこぼしてます。 誰にも言えないからここで話すんですよ~‼ それを聞いてもらったり、共感してもらえることで辛いのは私だけじゃないんだって頑張れたりするんです。 そういう考え方もあったか~と学ぶことも多いし、私自身とても癒されてます。 どうか遠慮しないでレスして下さいね💕 いつでもお待ちしてます😄✋
  • << 116 えるさん いいんですよ‼ 仲間スレにしたのは、愚痴をこぼすとそんなんだから旦那も浮気したんだ…と、外部から罵倒されないからです💧 ここにくるみなさんは前向きになりたくて愚痴をこぼしてます。 誰にも言えないからここで話すんですよ~‼ それを聞いてもらったり、共感してもらえることで辛いのは私だけじゃないんだって頑張れたりするんです。 そういう考え方もあったか~と学ぶことも多いし、私自身とても癒されてます。 どうか遠慮しないでレスして下さいね💕 いつでもお待ちしてます😄✋

No.114 10/01/12 17:03

>> 111 ママさん お返事ありがとうございます。 おっしゃる通り、夫は「許された」と思っているのでしょう😢 困ったものです。 2つのご質問ですが、… えるさん🙇💦
ぃぇぃぇ☺大丈夫ですょ👍☺

まるさんを筆頭に皆さん心良く貴女を受入れてくれる方々ばかりです☺

私は本当にまるさんのスレに出会って✨
皆さんに出会えて感謝してる者の1人です🍀☺

もし…ぉ時間あれば…私達の前スレからご覧になって戴ければ🙇
私達の性質が分かり入りやすいかな😉
なんて思いました😁

あっ💦でもムリしないで下さいね💦💦💦
今からでも十分えるさんは『仲間』ですから💕☺

一緒に語り合いましょう☺

No.115 10/01/12 17:10

>> 113 まるさん 初めまして、お邪魔致しております。 お優しいお言葉に感謝感謝です😭💧 先ほどママさん宛てのレスにも書かせていただきましたが、も… えるさん

いいんですよ‼
仲間スレにしたのは、愚痴をこぼすとそんなんだから旦那も浮気したんだ…と、外部から罵倒されないからです💧

ここにくるみなさんは前向きになりたくて愚痴をこぼしてます。
誰にも言えないからここで話すんですよ~‼
それを聞いてもらったり、共感してもらえることで辛いのは私だけじゃないんだって頑張れたりするんです。

そういう考え方もあったか~と学ぶことも多いし、私自身とても癒されてます。

どうか遠慮しないでレスして下さいね💕
いつでもお待ちしてます😄✋

No.116 10/01/12 17:13

>> 113 まるさん 初めまして、お邪魔致しております。 お優しいお言葉に感謝感謝です😭💧 先ほどママさん宛てのレスにも書かせていただきましたが、も… えるさん

いいんですよ‼
仲間スレにしたのは、愚痴をこぼすとそんなんだから旦那も浮気したんだ…と、外部から罵倒されないからです💧

ここにくるみなさんは前向きになりたくて愚痴をこぼしてます。
誰にも言えないからここで話すんですよ~‼
それを聞いてもらったり、共感してもらえることで辛いのは私だけじゃないんだって頑張れたりするんです。

そういう考え方もあったか~と学ぶことも多いし、私自身とても癒されてます。

どうか遠慮しないでレスして下さいね💕
いつでもお待ちしてます😄✋

No.117 10/01/12 17:18

>> 112 ママさん そんな事もあったっけ?って位、旦那の前では強気で頑張れたらかっこいいけど、なかなかですね💦 えるさん 私は元旦那と不倫が原因で離… ツキさん…
そこまで肝っ玉も大きい女😤
懐の広い女😤
だったら…私達…旦那なんか必要としてないですょ😂😂😂💦

でも私達…間違なく‼旦那ょりは強くて逞しいと思いますょ😜

だってね…旦那達は自分の弱さに負けて😥
本当に守らなければイケない存在をおろそかにして😔
事実がバレた今も!
自分の居心地の良い場所に居座って居るんだから…😥
旦那は弱いしズルイ男です😤

女は女であると同時に母親であるから…その分‼
男ょり強く居られるんでしょうね😜

『バカな男』と完全上から目線で日々過ごす事ができたら…憂鬱気分も消えて楽にすごせるんだろぅけどなぁ😥

旦那を必要とし!頼りたい私には…長続きしません💦😫

No.118 10/01/12 17:28

>> 110 まるさんお疲れ様です🙇☺ 私は旦那があんなブサイク女←(凄いこだわり💦)に幸せな時間を与えてきた事がかなり嫉妬心メラメラです🔥🔥🔥💧⤵ … ママさん

私も今日は🆖ですね〰😫💦💦

翼さんが語ってくれたのに、なんだかいろいろ思い出してしまって、なんなんでしょ〰⤵⤵

今日は気持ち的にやるせなさや嫉妬からくる苛立ちに、完全に蝕まれてる私です。

ヤバい〰💦💦
主人に当たってしまいそうです。

ツキさん

今日はたまたまみんな落ちた日なんでしょうね😆💦💦

気の済むまで落ちたらあとは上がる⤴⤴だけ。

しょうがないよね、私傷ついてるんだもんっ🌀的な感じで受け流しましょ~💦💦

とにかく私は荒れないように気をつけます😆

No.119 10/01/12 17:48

>> 118 まるさん🙇
私の質問レスでえるさんに余計な気遣いをさせてしまいました💦
ごめんなさい🙏💦

今日は『嫉妬心』と言う…今まで持ちながらも気付いてないフリしてた自分を破棄出せただけでもlucky🍀だったかな⤴
って私は思います🙇😊

これまでの全てのいたたまれない感情…
そぅ💦全て嫉妬心からくるものだったんですょね😱💦

嫉妬心でいっぱいなのに…そこをアピールしたら相手女に負けを認めてるみたいで💦
出さないように我慢してた気がします😔

私は悔しいけど間違なく💦
旦那の優しさを感じてきたあの女に嫉妬しています🔥🔥🔥⤵

それなのに…そんな旦那を放り出せずに😔
事実を知った今も!
家族を裏切り😠
あんな女と過ごしてきた旦那ともぅ1度幸せになりたいと進もうとしてる自分に矛盾も感じています😔😔😔

どんな綺麗ごとを言ってみても…
結局は私😔罪を冒した旦那を受入れてあげる事はできそぅに無いですね😥💦

私も結局は自分が可愛い自己防衛な人間です😫💦

No.120 10/01/12 18:08
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

まるサン ママサン つきサン 翼サン ママ7サン えるサンはじめまして🙇

ごぶさたしてます💦
アコです🙇

皆さんから励ましの言葉、心配して頂いてたのに…
レスしなくてごめんなさい🙇🙇🙇💦

ずっと皆さんのレスは読ませてもらってます🍀✨

ダンナが居なくなって精神的に不安定で…😫
パニック発作も出てしまい⤵

夜の闇が怖くて😢
色んな事が思い出されます…
全く眠れません⤵

そして朝が来て
明るくなって子ども達が学校に出かけたら

ワンコ🐶を抱いて
泣きながら少し寝ます…

そんな毎日を送ってます😢⤵

また レスしますね

• << 125 やっとゆっくりモードです✨ レスが前後しますが… アコさん お久しぶり~💓💓💓 心配してましたよ。やっぱりふさぎ込んでいたんですね💨💨 心配や不安すごくよくわかります。でも今現在旦那さんが隣りにいないアコさんは、私なんかじゃ想像もできないほどの苦しみの中にいるんでしょうね…😢 パニックもでちゃったんですか。大丈夫?ちゃんとご飯食べてますか? 何も考えないでいるのは無理だろうけど、自分を追い込まないで下さいね。 自分自身をいたわってあげられるのは自分しかいないんだから、たくさん甘やかして、とにかく眠れるときは眠って下さいね✨ 決して無理しないで💓 気が向いたときはいつでも来てね💕

No.121 10/01/12 18:22

>> 120 アコchan😢
ヤッパリ1人塞ぎ込んで居るのね😢

私のレスでアコchanを余計に辛い気持ちにさせたんじゃないかと思うと怖くなって💦😫
気になりながらもレスできなくなっていました🙏💦
ごめんなさいね🙇😢

パニック症状も出たとの事💦
大丈夫でしょうか💦

ご主人とは連絡取れてる⁉
アコchanの辛さをちゃんと伝えてる⁉

最終的には皆…自分との闘いになるけど💦
自分自身と闘う=向合う為にも!
皆さんに手助けしてもらっていいんだょ⤴

まずは!1人暗闇の世界にこもらないで💦
そこから脱してきて⤴アコchan😢

No.122 10/01/12 19:17

>> 121 ママサン
ありがとう😢✨
ごめんね🙇
ママサンからのレス嬉しかったよ☺🍀
気を遣わせてしまって🙏ごめんなさい💦

またボチボチ✏レスしますね🍀

ダンナと離れてると…どうしても
アタシに一生懸命向き合って
アタシを助けようとしてくれてるダンナよりも

発覚前後の狂ったダンナばかりが思い出されてしまうんだよね…😢

だから📱も📩も…
白々しくて疑いの気持ちが強くなってしまう😔💦

どうせ、うまくその場しのぎで📱📩して
自分は出張中の自由の身…

今頃はどんな心境でいてるのやら…😔

きっと
泣き顔も見なくていいし、責め立てられる事もない。
のんきに過ごしてるんやろなぁ😔⤵
って…

アタシは四六時中ダンナの事ばかりで苦しんで⤵

もう疲れたなぁ😠
解放されたい。
って思うけど…

まだまだ過去の苦しみから逃れられずにいます😢

終わった事なんて少しも思えない😭‼

ママサンありがとう❤

No.123 10/01/12 19:31

>> 122 アコchan😢辛いね💧
苦しいね💧

本当にこんな時期にご主人の出張💨😱⤵
不安になって💦
考えて💦当然な感情だょ😭

側に居ても苦しくて😫離れたら不安+苦しくて😫⤵
本当にこの苦しみから1秒でも早く逃れたいょね😭
治療で消えてくれるなら…治療受けたいょね😭

でもアコchan😢
私達は過ちを冒した旦那と離れられず進みたい⤴と願っているんだょ😢
今と‼自分自身と‼
闘うしかなぃんだょ😢

過酷な試練だけど😢
これが現実💧😫
私達に与えられた人生なんだょ😢

今のアコchanに先の明るい未来は想像しにくいかも知れないけど😢
キット‼
キット‼必ず‼
今を乗り越えたアコchanには幸せな日々が待ってるょ⤴☺
笑顔でいっぱいのぉ洒落✨なアコchanが家族の中心になって笑ぅ日々💕🎵☺
そこにはココまで頑張って見捨てずに居てくれた事に感謝してるご主人と💕
アコchanの笑顔を受け継いだ可愛い子供達が幸せそぅに微笑んで居るょ💕⤴☺🍀🎵

アコchanには絶対⤴
涙ょり…笑顔が一番⤴キラキラ輝いて✨体力つけて💪安室chanのコンサート元気に見に行ってパワー貰ってほしいな😉👍😃

No.124 10/01/12 19:51
ホリック ( 20代 ♀ 32YE1 )

旦那が女好き…
世の中の人はそれが普通なのでしょうか?? 何をしても治りそうにない…⤵

でも、好きで困っています(;_;)

No.125 10/01/12 21:58

>> 120 まるサン ママサン つきサン 翼サン ママ7サン えるサンはじめまして🙇 ごぶさたしてます💦 アコです🙇 皆さんから励ましの言葉、心配… やっとゆっくりモードです✨

レスが前後しますが…

アコさん

お久しぶり~💓💓💓
心配してましたよ。やっぱりふさぎ込んでいたんですね💨💨

心配や不安すごくよくわかります。でも今現在旦那さんが隣りにいないアコさんは、私なんかじゃ想像もできないほどの苦しみの中にいるんでしょうね…😢

パニックもでちゃったんですか。大丈夫?ちゃんとご飯食べてますか?

何も考えないでいるのは無理だろうけど、自分を追い込まないで下さいね。
自分自身をいたわってあげられるのは自分しかいないんだから、たくさん甘やかして、とにかく眠れるときは眠って下さいね✨

決して無理しないで💓
気が向いたときはいつでも来てね💕

No.126 10/01/13 01:29

こんな時間にごめんなさい…

思った通り、私は主人に当たってしまいました⤵⤵

こんなこといつまでも言いたくないし、蒸し返すのは嫌だけど、どうしても辛いし、苦しい。

子育てや姑、実弟の不倫失踪問題を抱えてストレスをためていた私と、いつも向き合わせては気の毒だから…と思い、主人が出かけることを快く笑顔で送り出した自分が許せない…

体だけとはいえ、そのために女に気も使い、お金も使い相手を楽しませたことが自らの意志で行ったことへのやるせなさなど、モヤモヤした思いを泣きながら吐き出しました。

主人は
「こんなに涙を流しながら苦しむほど自分を愛してくれている人を傷つけた俺は、本当にバカだった。謝って許されるなんて思ってないけど、謝ることしかてきなくてごめんな…」
と、ずっと謝り続けていました。

おかげで少し気が晴れたかな?
やっぱり甘えさせてくれる人だから度が過ぎるほど甘えてしまうんですよね。

明日は迷惑かけてばかりでごめん…と主人に謝ろうかなって気持ちになりました。

No.127 10/01/13 07:13

皆さんおはよぅございます🙇
ホリックさん初めまして🙇ご主人…
女好きって事ですが😥タダ女の人が好きってだけならぃぃのですが…ココに来るって事は浮気性って事ですょね😫💦💦💦
ゆっくり色々ぉ話しましょう🙇

まるさん☺
破棄出してご主人シッカリ受止めて💕
向合ってくれたんですね💕☺
ぃぃなぁ~✨☺
羨ましいなぁ✨☺

そぅやって裏切った側の誠意の見せ方1つで、私達のモヤモヤな気持ちは(一時的でも)サラッと修まりますょね🍀✌😁

この繰り返し…積重ねで、自然と私達から言わなくて良くなる日が一日も早く訪れてほしい…と願うばかりです😔⤴

私もこの前泣いて訴えたあの夜…旦那がまるさんのご主人みたいに接してくれていたら…もっと感情穏やかに…旦那の努力について行く私のままで居られたのに😢
寝てしまうなんて😪😲😨😨😫
絶対ダメ‼ですょね😢

でも、まるさんのご主人は我旦那に似てるから😁
言い方も我旦那が言ってるょぅで…なんだか私も旦那にそぅ言われた気分にさせてもらぇました🍀✌😁
ありがとうございます🙇☺

No.128 10/01/13 10:10

皆さん✨おはようございます✨

ホリックさん
初めまして😃
良かったら色々お話しましょう✨

ママさん
昨日頭混乱してたけど、結局は、私は不安になるたびに「俺が一緒にいたいのはツキだよ」と言って安心させて欲しい。旦那は、きちんと家族でやり直すと伝えたんだからもう何回も言う必要無いと思ってるから、噛み合わないしウザイだけなんだろうな💦

あこさん
ホントに楽になりたい、解放されたいの良くわかります。
今、子供さんも学校に行ってあこさん休憩してるかな?
無理せず、のんびり体を休めてくださいね😃
心の辛さはいつでも吐き出しに来て下さいね✨

まるさん
旦那さんしっかり慰めてくれますね✨
不倫する男の身勝手さをまるさんのレスから改めて感じます😭
後先考えて、行動して欲しかったですよね💦

今日は一際寒いですね💦

No.129 10/01/13 15:27

こんにちは、えるです🌱

アコさん、初めまして。 えると申します🌱
昨日からお邪魔しています。 どうぞよろしくお願いします🙇

ホリックさん、初めまして。
私は掲示板初心者です🙈
レスに時間がかかると思いますが、どうぞよろしくお願い致します🐰

みんな幸せにな~れの①②を読んでからレスさせていただこうかと思っていたの
ですが、辛抱足らずにレスしてしまいます💨
家事の合間に読ませていただいているのですが、なかなか膨大な量で
🌟👀
少しずつ読み進めながら、皆さんを知ってゆけたらいいなと思っています。

続きます➡

• << 141 えるさん 懲りない旦那さんですね。 今はもう大丈夫ですか? 私も発覚したのはまた不倫相手と連絡をとっていた✉を発見したからでした。 1度目は自分が知らないところで始まり、すでに不倫関係も終わっていましたが、その✉で不倫があったことを暴露されました。 たぶんこの✉を私が発見しなければ、また不倫がはじまっていたと思います。 えるさんもたくさん傷ついたでしょうね。 私もまだまだでいつになったら傷は癒えますよ…なんて断言はできませんが、少しでも心の負担を減らせるのなら、ここでいろいろお話して下さいね。 遠慮はいらないです。 旦那さんももう2度と同じことは繰り返さないでほしいですね。 えるさんを大事にしてほしいです。

No.130 10/01/13 15:30

➡続きです💦

突然お邪魔したのにも関わらず、皆さんの優しいお言葉に感謝です💕
今までも、夫の不倫の事を友人に相談したりしていたのですが、心の奥底の痛みは
分かってもらえず…でした😢
それは当たり前の事で、もちろん聞いてもらえるだけでも心強かったので良かった
のですが、やはり皆さんのレスを読ませていただき、私の話しも聞いてもらえた
ら…!!と思い、レスしました次第です📝

昨日夫の不倫は2回、と書きました。
夫の言葉を信じれば、1度目の発覚時、きちんと相手の女性には別れを告げたと。
2度目の発覚時は1度目発覚時から一切連絡をしておらず、再び連絡をとった所だと
言っていました。
仕事による過度のストレスで不倫に逃げていたらしいです。

No.131 10/01/13 15:31

➡続きです💦

何をされても何を言われても疑心暗鬼です。
一度目の時あんなに泣いて苦しんだのに、何故同じことをするのかが理解できませ
ん。

• << 134 えるさんこんにちゎ🙇☺ ごめんなさいね💦 私が前スレを見たら…なんて言ったから余計な負担を掛けてますね🙏💦 ぃぃんですょ☺ えるさんがこれから私達と交わして行く中でユックリ分かりあえたら✨ それでぃぃんですから☺ えるさんのご主人… 完全にえるさんに甘えてますね😣 えるさんが1度目の発覚で離れなかった事をぃぃ事に💦 ご主人…『えるならまた謝れば許してくれる✌』くらいに軽く考えているんでしょうね😔 私の旦那も浮気が発覚してからも私が(離婚ゃ別居を口に出しても)実際には離れなかった事に甘えて😤 私にどれだけの深い傷を与えたかを安易に考ぇ接していました😔 だからズット…葛藤の日々⤵😭 年末頃からヤット‼ 旦那が私の苦しみを理解して支えなきゃ💪 と私への接し方に変化が出てきた所です😊 それでもマダマダな私達です😔

No.132 10/01/13 15:48

こんにちゎ🙇
今日は午前中に買い物を済ませ…朝からチラついていた雪が大降りになり❄
今は真っ白です⛄‼

子供達はそんな雪の中💦🌂もささずに帰宅してきました😲💦

今日は買い物から帰宅後…部屋の片付けを始めて💦
なんとか子供達が帰宅する前に終って良かった🍀😁💦

ツキさん…何度も同じ事言われても仕方ない事したんだから😔
こちらの気持ちが癒えるまで応え続けてほしいですょね😥

今日は掃除の合間に旦那と📩のやり取りしました…
嫌味連発の返信😜
旦那はそんな私とシッカリ向合って📩くれました😊
最後に旦那から
『少しでも苦しみが癒ぇ…楽しいが増えるょぅに頑張るからママも頑張ってついてきて』
と入ったので…
私は『何故私が頑張らなきゃイケないの⁉貴方の頑張りについていく位はできるかもだけど😒』
と入れたら…
『そぅだょね🙇ママに頑張ってはおかしいょね🙇俺が頑張るからズット一緒に居てついてきて下さい🙇』
ってかえってきました☺
続きます🙇

No.133 10/01/13 15:50

→その後も素直に返さなかった私…
間でも…
『今は我慢できても、続いたら嫌気がさして破局するょ』
って入れたけど…
『ママが毎日苦しい、しんどい思いしてるのは分かってるし申し訳ないと思ってる🙇破局なんか絶対にしない』
ってかえってきました☺
フトした事で落ち込んだり😔
考え込んで自分を追い詰めたりしちゃうけど💧
旦那のこぅいぅ応対の積重ねで心が早く癒えて素直になれたら✨
って思います☺

No.134 10/01/13 16:11

>> 131 ➡続きです💦 何をされても何を言われても疑心暗鬼です。 一度目の時あんなに泣いて苦しんだのに、何故同じことをするのかが理解できませ ん。 えるさんこんにちゎ🙇☺
ごめんなさいね💦
私が前スレを見たら…なんて言ったから余計な負担を掛けてますね🙏💦

ぃぃんですょ☺
えるさんがこれから私達と交わして行く中でユックリ分かりあえたら✨
それでぃぃんですから☺

えるさんのご主人…
完全にえるさんに甘えてますね😣
えるさんが1度目の発覚で離れなかった事をぃぃ事に💦
ご主人…『えるならまた謝れば許してくれる✌』くらいに軽く考えているんでしょうね😔

私の旦那も浮気が発覚してからも私が(離婚ゃ別居を口に出しても)実際には離れなかった事に甘えて😤
私にどれだけの深い傷を与えたかを安易に考ぇ接していました😔

だからズット…葛藤の日々⤵😭
年末頃からヤット‼
旦那が私の苦しみを理解して支えなきゃ💪
と私への接し方に変化が出てきた所です😊

それでもマダマダな私達です😔

• << 142 おはようございます。 えるです🌱 ママさん 最初の頃は責めると 「じゃあ、どうすればいいんだ💢」 なんて逆ギレされてました。 俺はもう謝ったじゃない、一生一緒にいるって約束したじゃない‼ な感じで⤵⤵ そんな事を繰り返していたのに、まさか2度目があるなんて😢💧 信じてくれって言われたって、もう信じられない🙅 それでも「ずっと一緒にいるんだよね」って言い続けている… 疑って疑って疑って、お風呂に入っている間にロックのかかった携帯や手帳を見たり そんなことを毎日繰り返して、どんどん自分が暗い中に落ちていくみたいで😿 お正月が過ぎて、何か憑き物が落ちたみたいに、夫の持ち物をチェックするのをやめたんです。 あんまり執着しても自分が苦しいだけだって。 だからと言って不倫を許す訳じゃなくて💧💧💧 続きます➡
  • << 143 ➡続きです💦 それでもモヤモヤしているのは、私の中で完全燃焼していないからで⤵⤵ 何だか言っていることが矛盾してますね💦💦 ママさんとママさんのご主人みたいに、言いたいことを言い合って、胸の底に溜まってしまった気持ちを吐き出していけたらいいな😢 こんなだから私は甘いのでしょうね❌❌❌

No.135 10/01/13 17:52

皆さん こんばんは✨
まるサン ママサン つきサン温かい言葉をありがとう😢🍀💕

えるサン辛い思いをされたんデスね😢
ここの皆さんは同じように痛みを苦しみを味わってるから
分かり合えますよ🍀
辛い胸の内を分かってもらえると少しでも救われますから☺

アタシは今朝もフラッシュバックからパニック発作が出てしまって😣💦
病院に行って来ました🏥

不倫の事もずっと話しているので😢先生の前では涙も出ます…

心的外傷後ストレス障害と言われました⤵

皆さんも不倫されて苦しんでる人なら大なり小なり差はあれど
心的外傷後ストレス障害なんじゃ無いかな😔💦
って思いました。

なんで こんなに人を傷つける事が出来るんやろうね😢

法律…変わってくれへんかなぁ

不倫は処罰😠👊🔥💢‼

こんな悲しく辛い思い…
誰にもして欲しくないよ😢‼

法律でアタシ達を守って欲しいよ😢‼‼‼

禁断の恋とか 悲恋…叶わぬ恋…みたいに、きれいごとで不倫を扱う事📺📖も悲しいよ😢‼

された側は心が壊れてしまうんやから😢‼

その人らしさまで奪うんやから😢‼

悲しいよ😢‼‼‼

No.136 10/01/13 18:28

>> 135 アコchan😢
診察されて少しは落ち着き楽になれましたか😥😢

本当にアコchanの言う通り😔
こんなにも苦しんでる皆さんが居るのに😢
世の中は不倫を美化して盛り上げ過ぎですょね😤

不倫する男女は取り上げても…その事で苦しく傷ついた妻の事はそっちのけだもんね😢

本当に😔後に反省するくらいなら…
事を起こす前に裏切ったら妻がどぅ思うか⤵先を見通してほしかったょね😢😢😢

この傷がどれだけのものか⤵
シッカリと受止めて‼
誠心誠意‼癒しに努めてほしい😤😢

アコchan…
毎日1人な気持ちにかられて淋しく感じて苦しいんだろぅけど😢
何かアコchanに出来る事☝身近になぃかなぁ😥

アコchanに笑顔✨早く戻ってほしいょ😢

今日はこちらは大雪❄で激寒っ😱だょ😁💦
子供達は大はしゃぎ🎵😁💦

No.137 10/01/13 22:43

>> 136 ママサン ありがとう❤
ママサンのところは雪が降ってるんや~😲⛄‼
アタシのところは北風ピューピュー🌀です😚

毎日毎日…苦しい思いして😩⤵
ほんまに疲れて来たよぉ💀💦

哀しみと怒りでぐちゃぐちゃになる感情😔

何回も何回も
もう、ええって✋‼って突っ込みたくなる程に妄想炸裂😱💣⤵
そして…
湧いて来る 数々の疑問…😒

こんな思いを繰り返し繰り返し

どんなに考えても、変わる事の無い悲しい過去の事実😢⤵

苦しいね😢

本当にあった出来事なんや。と…まだ認めたくないアタシが居てるよ😢

子どもみたいに認めたくない😭‼
って駄々こねて過去が変わればいいのに😢

現実は厳しいね

全部 嘘であって欲しい😢‼

あまりにも耐え難いよ~~~😭‼

No.138 10/01/13 23:00

>> 137 アコchan😢
本当に苦しいね💧
苦しく気が狂いそうなくらいキツイょね💧
発狂したくなるね💧😭

思い出したくない⤵
想像なんかしたくない⤵
早く楽になりたい💧

どぅしたら楽になるのかがわからないょね😢

こんなにも深い苦しみを与えられてもなお💦旦那を必要とし離れられない私達…😔
旦那達の性への欲望はあまりにも身勝手で😫堪えがたいょね💧

アコchan😢それでも私達は進まなきゃイケないんだょ😔
立ち止まったままでゎ哀しみからは逃れられない😢
哀しみの中で生きるのは本当にしんどいょ😢

アコchanにはお洒落いっぱい楽しんで🎵
キラキラ笑顔を取り戻してほしいょ😢

『ママさん、そんな奴は私がぶっとばしてあげるわぁ👊』
って喝ッ入れてょ‼🙇😢

No.139 10/01/13 23:01

こんばんは✨
あぁ〰時間がなくてゆっくりレスできないのがもどかしいまるです😫💦💦

レスが前後しますが、いまちょうどアコさんから着レスがあったばかりなので…

アコさん

病院に行ったんですね😢
体は大丈夫ですか?

心的外傷後ストレス障害…
まさにそれなのかなぁ??
私もこのところ胃酸が異常に分泌しすぎて常に気持ちが悪く、胃潰瘍の一歩手前だと言われました。

きっとストレスなんでしょうね。

誰しもこうなりたくてなったわけじゃないから辛いですよね。
何もなければこんなにストレスも抱え込まずにすむのに、不倫ってホント罪なことだと思います。

本当なら当の本人達におとがめがあるべきなのに、何故にされた人が精神的、肉体的にもこんなに苦しまなきゃならないんでしょうね。

理不尽すぎますよ〰💦💦

アコさん、めげないでね‼
今日もきてくれてありがとう💕
声が聞けてよかったです✨

No.140 10/01/13 23:36

ホリックさん、はじめまして。
よかったらまたいらしてお話して下さいね ❤

ママさん ツキさん

今日はゆうべのおかげで私も気持ちが落ち着いてました。

お昼で仕事を切り上げて主人が帰宅してきましたが、本当は強風で仕事にならなかっただけだと思うんです。
でも「まるが心配だから仕事切り上げて帰ってきたよ」って言ってくれたので、すごく嬉しかったですね➰💕

…と同時に主人から今までそんな気がきいたことを言われたことがなかったので、びっくりしました😅
なんだやれば出来るじゃないの…💨💨

あらためて自分を気にかけ優しくしてもらうことが、私にとって一番の癒しなんだと実感しました。言葉ってすごく大事ですね。

もっともっと自分を大事に思ってもらいたいから、気分が落ちていないときは私も出来る限りの優しさを主人に与えてあげようかなって思いました❤

No.141 10/01/13 23:51

>> 129 こんにちは、えるです🌱 アコさん、初めまして。 えると申します🌱 昨日からお邪魔しています。 どうぞよろしくお願いします🙇 ホリックさん… えるさん

懲りない旦那さんですね。
今はもう大丈夫ですか?

私も発覚したのはまた不倫相手と連絡をとっていた✉を発見したからでした。
1度目は自分が知らないところで始まり、すでに不倫関係も終わっていましたが、その✉で不倫があったことを暴露されました。
たぶんこの✉を私が発見しなければ、また不倫がはじまっていたと思います。

えるさんもたくさん傷ついたでしょうね。
私もまだまだでいつになったら傷は癒えますよ…なんて断言はできませんが、少しでも心の負担を減らせるのなら、ここでいろいろお話して下さいね。

遠慮はいらないです。

旦那さんももう2度と同じことは繰り返さないでほしいですね。
えるさんを大事にしてほしいです。

• << 144 えるです🌱 まるさん レスありがとうございます💌 現実逃避をしたって、仕事が消える訳じゃないし…家庭だって裏切って自分が追い詰められるだけなのに、何でそんな事をするのか本当に理解できないです💀 まるさんは発覚からどのくらいの月日が経っているのでしょう💫 まるさんの言葉から優しい気持ちがヒシヒシと伝わってきます。 私もいつかはそうなれるのでしょうか😢

No.142 10/01/14 08:23

>> 134 えるさんこんにちゎ🙇☺ ごめんなさいね💦 私が前スレを見たら…なんて言ったから余計な負担を掛けてますね🙏💦 ぃぃんですょ☺ えるさんがこれ… おはようございます。
えるです🌱

ママさん

最初の頃は責めると
「じゃあ、どうすればいいんだ💢」
なんて逆ギレされてました。
俺はもう謝ったじゃない、一生一緒にいるって約束したじゃない‼
な感じで⤵⤵

そんな事を繰り返していたのに、まさか2度目があるなんて😢💧
信じてくれって言われたって、もう信じられない🙅
それでも「ずっと一緒にいるんだよね」って言い続けている…

疑って疑って疑って、お風呂に入っている間にロックのかかった携帯や手帳を見たり
そんなことを毎日繰り返して、どんどん自分が暗い中に落ちていくみたいで😿

お正月が過ぎて、何か憑き物が落ちたみたいに、夫の持ち物をチェックするのをやめたんです。
あんまり執着しても自分が苦しいだけだって。
だからと言って不倫を許す訳じゃなくて💧💧💧

続きます➡

No.143 10/01/14 08:28

>> 134 えるさんこんにちゎ🙇☺ ごめんなさいね💦 私が前スレを見たら…なんて言ったから余計な負担を掛けてますね🙏💦 ぃぃんですょ☺ えるさんがこれ… ➡続きです💦

それでもモヤモヤしているのは、私の中で完全燃焼していないからで⤵⤵

何だか言っていることが矛盾してますね💦💦

ママさんとママさんのご主人みたいに、言いたいことを言い合って、胸の底に溜まってしまった気持ちを吐き出していけたらいいな😢

こんなだから私は甘いのでしょうね❌❌❌

• << 145 えるさん☺ おはよぅございます🙇皆さんおはよぅございます🙇☺ えるさん…凄くわかります😢 それにしてもご主人…謝ったからと言って、そんな簡単に信じてた者に裏切られた不信感が消えて無くなるなんて事は無いのに…😔 凄く自分勝手で自分に都合ぃぃようにしたいご主人ですね😥 えるさん…私も最初から旦那と何でも言い合えた訳じゃなぃんですょ💦 ココまでくるまでには私1人でゎムリでした💦 まるさんに出会って💕皆さんに出会えて💕☺私はsportをしてるんだけど💪 そのsport仲間に支えられ☺ 自殺未遂…離婚騒動を何度も繰り返しながら😫発覚から1年4ヵ月掛かって現在に至ります🙇😊 ウチの旦那に限って😨と浮気なんて疑いもしてなかったから😢 本当にショックで⤵ 苦し過ぎて生きて居たくなくて⤵ もがき苦しみ😭酒に溺れて居ました⤵😥 今旦那に嫌味言える私にまでになった事は…当時の私でゎ考えられないです😁💦 マダマダ旦那だけを頼りに生きてきた私には😔旦那の裏切り発覚の事実を受止め生きるのは過酷な日々ですが😱⤵皆さんのおかげで間違なく⤴前進できています🙇🍀☺ 私1人だったら…もぅこの世に存在してないかも💀です⤵

No.144 10/01/14 08:37

>> 141 えるさん 懲りない旦那さんですね。 今はもう大丈夫ですか? 私も発覚したのはまた不倫相手と連絡をとっていた✉を発見したからでした。 1度… えるです🌱

まるさん

レスありがとうございます💌
現実逃避をしたって、仕事が消える訳じゃないし…家庭だって裏切って自分が追い詰められるだけなのに、何でそんな事をするのか本当に理解できないです💀

まるさんは発覚からどのくらいの月日が経っているのでしょう💫
まるさんの言葉から優しい気持ちがヒシヒシと伝わってきます。
私もいつかはそうなれるのでしょうか😢

No.145 10/01/14 08:46

>> 143 ➡続きです💦 それでもモヤモヤしているのは、私の中で完全燃焼していないからで⤵⤵ 何だか言っていることが矛盾してますね💦💦 ママさんと… えるさん☺
おはよぅございます🙇皆さんおはよぅございます🙇☺

えるさん…凄くわかります😢
それにしてもご主人…謝ったからと言って、そんな簡単に信じてた者に裏切られた不信感が消えて無くなるなんて事は無いのに…😔
凄く自分勝手で自分に都合ぃぃようにしたいご主人ですね😥

えるさん…私も最初から旦那と何でも言い合えた訳じゃなぃんですょ💦
ココまでくるまでには私1人でゎムリでした💦
まるさんに出会って💕皆さんに出会えて💕☺私はsportをしてるんだけど💪
そのsport仲間に支えられ☺
自殺未遂…離婚騒動を何度も繰り返しながら😫発覚から1年4ヵ月掛かって現在に至ります🙇😊

ウチの旦那に限って😨と浮気なんて疑いもしてなかったから😢
本当にショックで⤵
苦し過ぎて生きて居たくなくて⤵
もがき苦しみ😭酒に溺れて居ました⤵😥

今旦那に嫌味言える私にまでになった事は…当時の私でゎ考えられないです😁💦

マダマダ旦那だけを頼りに生きてきた私には😔旦那の裏切り発覚の事実を受止め生きるのは過酷な日々ですが😱⤵皆さんのおかげで間違なく⤴前進できています🙇🍀☺
私1人だったら…もぅこの世に存在してないかも💀です⤵

• << 148 えるです🌱 ママさん、レスありがとうございました💌 辛い思いをされたのですね。 思い出させてしまったのを心よりお詫び致します🙇✨ ママさんのレスはとても元気で勇気をもらえます💪 まわりの方々の支えはとても大切だけれど、最後はやっぱり自分の力と足で立ち上がらなければならないから… そんな力強さを感じます🔥 スポーツをされてるからでしょうか💨 心身ともにパワーに溢れているように思えます。 私もスポーツしています💪 昨日は久々のレッスンで初凹みです😂💧 まだまだそちらの方もやる事が山ほどです🌋 楽しみながら上手になれたらいいのですが🙆🎵 皆さんとお話ししていると❓胸のつかえが和らぎます✨ 今日も浮上したいです⤴⤴

No.146 10/01/14 09:12

おはようございます☀
今日は久々に姑から離れてエアロビに行ってきます😅
私が出かけるまでに呼び出し☎がなければいいんですが…💦💦

ママさん

話が前後しちゃいますが、私もママさんの旦那さんの話を聞くたびに、その光景が目に浮かびます。ホント似てますよね💦💦

ママさんの話を客観的に聞くと旦那さんはママさんを心から愛していてすごく反省してるんだな…ってわかるんですが、自分のこととなるとなぜかそう思えないんですよね➰💧💧

旦那どうしお話したらどうなるんだろう…と想像したら、なんだか笑っちゃいました😄

えるさん

私はもうすぐ発覚から2年になります。
自分を愛してると言いながらも不倫していた主人の行動は、どんなに考えても理解不能です。

理解不能なことは理解しないようにしようと思っても、やるせなさや嫉妬はそう簡単には消えないので今でも苦しめられますね。→

• << 155 えるです🌱 まるさん、こんにちは。 まるさんの書かれた「理解不能なことは理解しないようにしようと思っても~」は痛感しています💧💧 なかなか私は実践できないようです⤵⤵ ですが、皆さんのレスを読んでいくうちに共感する事や、初めて気が付く事などがあり、本当に気持ちが和らぎます😃✨ 2度目の発覚からようやく2ヶ月が経ちました⏰💫 1度目の発覚からは7ヶ月です😩 何度も何度も話し合い(と言っても私からの一方通行ですが)話し合いの最後にはだんまりです🙅🙅 早めに帰宅したり、休日出勤のときは子供のスケジュールに合わせ、2人きりのランチやお茶に誘ってくれるようになりました🍴☕ そんな夫の努力を見ているのに、もしかしたらまだ続いていたらどうしよう…なんてグルグルしてしまいます💫💫 毎回取り留めのないレスでごめんなさい🙇

No.147 10/01/14 09:13

→→今ある私がいるのはここでみなさんとお話しているからかな。
日頃の誰にも話せないモヤモヤをここで吐き出し、励ましてもらうおかげで、少しずつ自分を取り戻しつつあります。

えるさんも1人で抱え込まないほうがいいですよ。
時間はかかりますが自分の心の思いを話すことで見えないものも見えてきます。

癒えるまでの時間は断言できないけど、話すことで自分自身を見つめ直せます…ということだけは断言できますよ。

でもどんな理由があるにせよ、不倫は絶対に許せません。
されたほうはいつ癒えるかわからぬ傷を負うわけだから、そんな苦しみを与えた夫も、不倫相手も憎くて当然だと思います。

えるさんも決して自分を責めないで下さいね。

No.148 10/01/14 09:36

>> 145 えるさん☺ おはよぅございます🙇皆さんおはよぅございます🙇☺ えるさん…凄くわかります😢 それにしてもご主人…謝ったからと言って、そんな簡… えるです🌱

ママさん、レスありがとうございました💌

辛い思いをされたのですね。
思い出させてしまったのを心よりお詫び致します🙇✨

ママさんのレスはとても元気で勇気をもらえます💪
まわりの方々の支えはとても大切だけれど、最後はやっぱり自分の力と足で立ち上がらなければならないから…
そんな力強さを感じます🔥
スポーツをされてるからでしょうか💨
心身ともにパワーに溢れているように思えます。

私もスポーツしています💪
昨日は久々のレッスンで初凹みです😂💧
まだまだそちらの方もやる事が山ほどです🌋
楽しみながら上手になれたらいいのですが🙆🎵

皆さんとお話ししていると❓胸のつかえが和らぎます✨
今日も浮上したいです⤴⤴

No.149 10/01/14 09:52

皆さん おはようございます✨

えるサン
まるサンやママサンやつきサンや翼サン
皆さん、ほんまにパワーをくれますよ☺✌

アタシもどれほど救われたか😢✨

今日は、お友達の🏠に行って来ます🍀

お友達も不倫され😭
独りで泣いているんデス⤵

ケンカになってダンナが🏠を出て行った😭って助けて📩が来たので😨💦

自分ばかりが塞ぎ込んでなんかいられ無い‼

どいつも💢こいつも💢嫁さん泣かす男はアホんだらじゃ~😠👊🔥

メラメラと怒りが湧いて来て😤🔥🔥🔥

昨日も
何も食べられ無くて⤵
今日も寝込んで過ごそう…😠
って思ってたけど…

友達のピンチ😨🆘🆘
エスカップ💪ぐぃ⤴と飲んで出動します😤‼

行って来ます🔥🔥🔥

• << 151 アコchan☺ おはよぅ☺ 理由は辛いけど💦😢 アコchanが閉じこもらず動くキッカケができて嬉しいです☺ (ぉ友達には申し訳ないね💦ごめんね🙇😥) アコchan…食べず⤵眠らずは本当にダメょ😥 私が側に居たら…せめて食事をとらすようにはしてあげるのに😥 とはがゆい思いだょ😥 今日はめちゃめちゃ雪積もって❄⛄ 本当ここらでは珍しい光景で😲 今朝は幼稚園送るのに車が凍り付いて😣 発車したら車が雪で重くて大変だったょ😁💦💦💦 さっき旦那から📲で、雪で現場にも行けないし💦 仕事にならないから帰る🏠…と連絡が入ったょ💦 今日はマッタリ1人寛ぎたかったんだけどなぁ😥 アコchan☺ 爆発でもなんでもぃぃから‼ またレス待ってるね😉✋
  • << 153 えるです🌱 アコさん、こんにちは☀ お優しいお言葉をありがとうございます。 過去のスレッドを読破できず、まだアコさんの「これまで」を把握出来ておらず、とんちんかんなレスをしてしまったらごめんなさい🙈💦 ご自分の事も大変でしょうに、お友達を心配されて😢 エライです‼‼👏 でも何も食べないでエスカップなんて飲んだら、心臓ドッキドキになっちゃいますよ💦💦 少しでいいから何かお腹に入れてから飲んで下さいね🙆 アコさんの元気パワーを分けてもらいました🎵 ありがとうございます🎆🎆

No.150 10/01/14 10:22

まるさんおはよぅございます☺
本当に私達の旦那…そして私達…感情ゃ性質、旦那の謝罪の言葉ゃ行動まで似ていて😊
なんだか思わず笑ってしまぃますょね😁

私自身…旦那の反省は伝わっているけど😔
裏切られた意地⁉
『許した』って態度は絶対に見せたくないんでしょうね😥
マダマダ起伏も激しいし💦素直に歩み寄る日は遠そぅです😂💦

今日はぉ姑さんが来ない内に早く出掛けて💨ぃぃ汗流してきて下さいね👍😉😊

えるさん☺
謝ったりなんかしなくて大丈夫ですょ☺
聞きたい事があれば遠慮なく何でも質問して下さい☺
私自身…こぅして皆さんに救われてきてますから🍀🙇☺
えるさんもsportをやられてるんですね💪

当時は私…その大好きなsportさぇもできなくなってグダグダ生活送ってました⤵
そんな私を救ってくれたのがヤハリsport仲間で⤴☺
復帰した私を皆さん暖かく迎え入れてくれました☺
sport復帰して最高潮な時期に大会で靭帯段列しちゃって入院💧なんて事もあったけど😂驚異的回復力で復帰⤴💪今またsportに打ち込んで✌
大会などに積極的に参加して頑張ってます💪✌😉

• << 156 ママさん 私も1度目発覚時はスポーツどころではなく、ただただ負のスパイラルループに取り込まれていました💫💫 発覚前、レッスンや試合が楽しくて楽しくて、家事を疎かにしていたので不倫をしたのでは💀💀と思い、狂ったように家事をしていました。 家のことに疲れて、夫を疑うのに疲れて、子供にも不安定な日々を送らせてしまいました😢 今は夫との距離を少しとって執着しないようにしています。 だからと言ってほったらかしておくと、また同じような結果が待っているように思えます。 過去スレで「手の中で転がす」とか「大きい息子だと思えば❓」と書かれていました✏ 今はそんな感じです。 でも私にとって夫という存在は手の中で転がすような人ではないし、息子ではないんですよね💧💧(当たり前ですが⤵) 私はどこに行き着きたいのか…それさえも見えてこないのです😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧