注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

みんな幸せにな~れ🍀③

レス500 HIT数 9871 あ+ あ-

まる( 30代 ♀ K6021 )
10/01/25 17:53(更新日時)

行き場のない気持ちを吐き出したり、自分自身や夫婦を見つめ直したりしながら、もう1度幸せな日々を取り戻しましょう✨

いつもお世話になっている方々、またのご参加お待ちしています💕

飛び入りの方も遠慮なくいらして下さいね✨

こころ新たに再びスタート~🎵

No.1214601 10/01/05 16:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/01/20 19:51
える ( KF6Cxe )

アコさん

こんばんは。
お子さん達と少しはご飯食べられましたか? ほんの少しでもいいんです。
少しだけでも口に入れて下さいね😢🍚

アコさん、聞いて👂🎵
私やっとね、過去スレの②の途中まで読んだんです📖👀
そうしたらね、アコさんのご主人の相手の女性が息子さんに心無い事を言ったって書いてあった💢💢
でもね、そのあとでご主人が息子さんに 「アコさんと子供達は世界一大切だよ💖💖💖」
って書いてあった‼‼ それからみんなで王将行ったって💕🍚💕

読ませてもらった私がすっごい幸せな気持ちになったよ‼‼
アコさんを気遣うご主人の気持ちが伝わって来たよ‼‼
そんなにアコさんの事、大事なら不倫なんてしなければいいのに💢💢
でもね、私もそうなのだけど、過去は変えられない😢💧
何度も夫が不倫する前に戻ればいい‼って思ったかしれない😢
でも過去は変えることは出来ないんですよね💧💧

続きます➡

No.352 10/01/20 19:54

➡続きです

ご主人の事許さなくてもいいよ💔
でもね、今アコさんが壊れそうなほど泣いているのは、やっぱりご主人の事信じて愛しているからだと思うんです😢
だからね、今何もかも決めてしまわないで、少し気持ちをオフしちゃいましょうよ💦💦

ありきたりな事しか書けなくて、とってももどかしいけど😢
お友達に頼る事が出来ないなら、そばにいる子供達に抱きついちゃいましょうよ😢
子供達のぬくもりが、きっときっとアコさんを救ってくれるはずだよ…‼‼

• << 354 えるサン ありがとう😢💕 心配してくれて 嬉しいです ダンナの事は… 今は考える事を止めたいです 8年も前の事でも発覚当時と同じようにショックを受けてしまいました😢⤵ 先ほど📱があって ダンナは嫌われたく無い一心で言え無かった。言いたく無かった。 自分の事だけど認めたく無かった… その結果、嘘をつき通してしまった😭 今でも言いたく無い… 無かった事にしたい😭ごめんなさい… と泣きました。 今のアタシには何の言葉も思いつきません😔 自分の気持ちすら分からない状態です⤵ でも、今はこれでいい。 泣きたいだけ泣いて、気の済むまで悩んで、もがき苦しんでも 今はいい。 アタシはアタシ自身をしっかり見て行こう。 いつか、きっと 今より、ずっと 強く。たくましく。優しい人になれるはず… 自分を大好きになれるはず。 自分を誇りに思えるはず。 そう信じてみたいです ママ7サンのように、心の肥やしにしてみせます! ありがとう💕💕💕

No.353 10/01/20 21:03
アコ ( 30代 ♀ 1ulu1 )

ママサン つきサン まるサン
ありがとう😢🍀

子どもたちが帰って来て少しだけ眠れました
ここの皆さんに支えられて、子どもたちの元気な姿に
何とか家事をせなアカンと思える気持ちになりました

もう こんな時間ですが😱💦

今から洗濯はじめますね。

皆さんありがとうございます😢🍀💕💕

感謝してもしても足りない気持ちでいっぱいです🍀

• << 355 あこさん やっぱり母親にとって子どもの存在って、大きいですね❗ 泣いて泣いて、ずっとお布団に入っていたくても、洗濯物はたまるし、子どもはお腹すかせるし、自分が辛くても、家事出来るもんね❗ あこさん、今は本当に辛いけど、子ども達がいるから、あこさんはしっかり生きていける❗ こんなへたれな私でも、色々越えてこれたんだもん❗

No.354 10/01/20 21:20

>> 352 ➡続きです ご主人の事許さなくてもいいよ💔 でもね、今アコさんが壊れそうなほど泣いているのは、やっぱりご主人の事信じて愛しているから… えるサン ありがとう😢💕
心配してくれて 嬉しいです

ダンナの事は…
今は考える事を止めたいです

8年も前の事でも発覚当時と同じようにショックを受けてしまいました😢⤵

先ほど📱があって

ダンナは嫌われたく無い一心で言え無かった。言いたく無かった。
自分の事だけど認めたく無かった…

その結果、嘘をつき通してしまった😭

今でも言いたく無い…
無かった事にしたい😭ごめんなさい…

と泣きました。

今のアタシには何の言葉も思いつきません😔

自分の気持ちすら分からない状態です⤵

でも、今はこれでいい。
泣きたいだけ泣いて、気の済むまで悩んで、もがき苦しんでも
今はいい。

アタシはアタシ自身をしっかり見て行こう。
いつか、きっと
今より、ずっと
強く。たくましく。優しい人になれるはず…
自分を大好きになれるはず。
自分を誇りに思えるはず。

そう信じてみたいです

ママ7サンのように、心の肥やしにしてみせます!

ありがとう💕💕💕

• << 356 アコさん レスありがとう😢 今すごく辛いけど、身体や心は正直で、今一番楽な状態でいるのだと思います😢 子供達がいて良かった♊💕 一緒に布団に包まって眠っちゃいましょうよ‼ 子供達は暖かいから少しでも暖かさを分けてもらっちゃいましょ😃🎵 前向きに頑張っているアコさん‼ 私は大好きだよ‼‼ 私もアコさんに負けないように頑張るよ💪

No.355 10/01/20 21:27
ツキ ( 30代 ♀ 3QUB1 )

>> 353 ママサン つきサン まるサン ありがとう😢🍀 子どもたちが帰って来て少しだけ眠れました ここの皆さんに支えられて、子どもたちの元気な姿に … あこさん

やっぱり母親にとって子どもの存在って、大きいですね❗
泣いて泣いて、ずっとお布団に入っていたくても、洗濯物はたまるし、子どもはお腹すかせるし、自分が辛くても、家事出来るもんね❗

あこさん、今は本当に辛いけど、子ども達がいるから、あこさんはしっかり生きていける❗

こんなへたれな私でも、色々越えてこれたんだもん❗

No.356 10/01/20 21:39

>> 354 えるサン ありがとう😢💕 心配してくれて 嬉しいです ダンナの事は… 今は考える事を止めたいです 8年も前の事でも発覚当時と同じように… アコさん

レスありがとう😢

今すごく辛いけど、身体や心は正直で、今一番楽な状態でいるのだと思います😢

子供達がいて良かった♊💕
一緒に布団に包まって眠っちゃいましょうよ‼
子供達は暖かいから少しでも暖かさを分けてもらっちゃいましょ😃🎵

前向きに頑張っているアコさん‼
私は大好きだよ‼‼

私もアコさんに負けないように頑張るよ💪

No.357 10/01/20 22:15
ひろこ ( OzXCxe )

アコさん

上手く説明できないのですが、深い傷の奥をぐちゃぐちゃにされているような…炅
それは紛れもなく、相手女のあまりにも酷い仕打ちによるものだと思います。
私が感じる限り、他の皆さんの傷は旦那からのものです。でもアコさんは旦那さん以上に相手女から深く傷付けられているように思います。

相手女が最大の原因なのに、旦那さんを恨んでも、憎んでも、許せなくて叩いても、感情を処理しきれないですよ。アコさん一人の頑張りで何とかなるもんじゃないですよ。

お母様でも病院でも頼れるものに頼って下さい。

アコさんの気持ちもわかります。私も親や友人に弱いところが見せれません。でも頼れるのは実家だけでした。
私は「今から子供連れて帰る」と一言だけⅠして実家に身を寄せました。←すぐに旦那が事情を説明していましたが。

それから8ヶ月、特にあれこれ言わずに実家においてくれています。有り難いです。

私の肩の力が抜けた母の一言です🌊

「そりゃ必死で嘘つくでしょ。あんたと別れたくないんやったら。」

旦那が嘘を重ねたことに腹をたてるのが、馬鹿馬鹿しくなりました。

• << 363 ひろこさん 初めまして、えるです🌱 ひろこさんのお母さんの言葉が胸に響きました😢🔥 「夫の必死の嘘」 そんな考えもあるんですね😢 私も早く「馬鹿馬鹿しいわ💨」と言えるようになりたいです😢
  • << 387 ひろこサン ママ7サン 皆さん🍀 レスありがとうございます🙇 ひろこサン…そうですね⤵女による傷…😢 確かにめちゃくちゃ傷つけられました… 女もダンナも…ひどいです😢‼ そして 以前の不倫の発覚で…もう自分では立ち上がれないショックを受けています😢 自分から離婚する決意を固める前に…ずっとモヤモヤしていた事に決着を着けたくて😠 真実を知ったのに… こんなにショックを受けてしまった😢 騙されたままの方が良かったのかな😢 心の傷を自分でえぐってしまったのかな😢 どうしても顔を見たい!とダンナは明日✈いったん帰って来るそうです😔 どうしたらいいのか… ショックで頭が回りません😔 教えてくれた知人が、もう夜中になってしまったから、また📱して✋話するから と言ってました… まだ話があるの😱⁉ って気持ちが塞がるばかりです…😢 もう怖いよ…

No.358 10/01/20 22:38

>> 357 ひろこさん

私も友達に隠すのは、妻と一緒にいたいって事やと言われて、嘘が嫌いな私は、その時は納得出来なかったです。

でも、あこさんの旦那さんの無かった事にしたいってのは読んでて気持ちがわかりました。

自分のした事がバカだな…ってちゃんと分かってるし、時間が戻ったならしない道を選んだと思います。

客観的に見たら、男性の反省がわかるのに、自分の旦那の反省はよくわかりません💦

• << 365 ツキさん おはようございます、えるです🌱 ひろこさんへのレスなのに、横レス失礼します💦💦 自分の旦那の反省…本当に分かりませんよね💧💧 でもこうやって皆さんとお話しさせていただくと、自分では気付かなかったことや、言われなかったことを知る事が出来ます🙈🎆 ありがとうございます🙇💕

No.359 10/01/20 22:44

ひろこさん

またまたすいません🙇
文章が下手すぎて、言いたい事が伝わってんだかどうだか…💦
分かりにくかったら、言って下さいね🙇

No.360 10/01/20 23:25
まる ( ♀ K6021 )

アコさん

少し眠れたみたいでよかった💕

そうそう、今は無理しないでストップ、ストップ‼
現実の生活には子供達もいるし、ママが動かなきゃご飯も食べられないもんね。

この生活に不要な感情は、今はそっとしておこうね。

子供達のためにちゃんとご飯食べて、少しでも多く睡眠とってね。
アコさんが穏やかに眠れますように…

No.361 10/01/21 07:15
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )

アコchanおはよぅ☺
子供達と少しは眠れたみたいで良かった🍀👍😊
夜も子供達と眠れたかな⁉

アコchanはこんなに苦しい中でもちゃんと家事して偉いょ👏👏👏😉
私だったら…
長女に任せてグウタラ過ごしてるゎ😂キット…💦

ご主人…本当に悔やんで居ると思ぅ😔

ツキさんの言ぅよぅに…私も客観的に見たらわかるのに😥
我旦那の事となると💦反省を認めて寄添ってあげられない⤵😥

アコchanだって冷静に考えたら☝
これからアコchanとやり直したいと強く願うご主人が、過去の㊙を隠したいと思う気持ちは分かるはず☝
できる事ならバレてほしくないと願う旦那達…

それはまた浮気するからじゃない‼

これからを私達と歩みたいと心から願うから🙇🙇
私達にこれ以上嫌な想いをさせて哀しませたくないから🙇🙇🙇

その事が私もこぅして客観的に見たらわかるのに😔
我旦那の事となると全てを問詰め追い込んで💦
そして自分自身も墜ちてるょね💧💧😭

No.362 10/01/21 07:26

→バカなのは旦那達も私達も同じなのかも知れない😔

タダ…最初にバカな事を起こした分😤
旦那達の方が『大』が付くバカだけどね😤😜😁💦💦💦💦

アコchan…今はご主人の声が届かなくて当然😢
でも、私には聞こえるょ😃

ご主人の心からの謝罪の声と🙇🙇🙇
自分のおかした愚かな自分を情け無く感じているご主人の悲鳴が…

私には聞こえる👂…

アコchanにもキット…
ご主人の深ぁ~い想いが届く日がくるょ😊👍

その日を待たなくてぃぃ…
今は何も考えずに…
時が自然とアコchanを導いてくれる😊
そして最終的に決めるのはアコchan…貴女自身だからね‼

一緒に強くなろぅ⤴💪😃😃😃

えるさんおはよぅございます🙇
最初からレスに目を通してくれているんですね☺
(大変でしょうに💦)
ありがとうございます🍀🙇

エムさんおはよぅございます🙇
私の言葉がキツかったのでゎ😨と心配しています🙏
顔が見えない私達だからこそ💦
言葉の影響力は強いのに…😥
配慮が足りなかった💦と反省しています🙏💦ごめんなさい🙇🙇🙇

No.363 10/01/21 07:42

>> 357 アコさん 上手く説明できないのですが、深い傷の奥をぐちゃぐちゃにされているような…炅 それは紛れもなく、相手女のあまりにも酷い仕打ちによ… ひろこさん

初めまして、えるです🌱

ひろこさんのお母さんの言葉が胸に響きました😢🔥
「夫の必死の嘘」
そんな考えもあるんですね😢

私も早く「馬鹿馬鹿しいわ💨」と言えるようになりたいです😢

No.364 10/01/21 07:43

皆さん✨おはようございます✨
ママさん
良かったです❗
ママさんにちゃんと伝わってましたね✨
ひろこさんにどうしても上手く書けず、これじゃあ、あこさんにもわからないじゃん💦と思ってました。

私が、あこさんの旦那さんの立場なら隠します。
嘘をつかれた側は、たまらないけど…でも、気持ちも入って無い女性の為に、家族がバラバラになるのを阻止したかったんだと思います。

私は今でこそ、不倫=家庭崩壊と思っていますが、最初の結婚の時はそこまで思って無くて、他の男性とメールしたり、ちょっと素敵な人と会うとドキドキしたりしてました💦
自分が元夫に不倫をされて初めて、不倫がいかに重大な事かわかりました💦
もし、あの時に不倫をしてしまってたら、凄く後悔したと思います。ばれそうになったら、泣いて謝るか、隠すと思います。だから、かばうような言い方で申し訳無いけど、私の今の夫が浮気=離婚になる可能性があるのを分かって無かったってのもわかるんです。続きます

No.365 10/01/21 07:50

>> 358 ひろこさん 私も友達に隠すのは、妻と一緒にいたいって事やと言われて、嘘が嫌いな私は、その時は納得出来なかったです。 でも、あこさんの旦那… ツキさん

おはようございます、えるです🌱

ひろこさんへのレスなのに、横レス失礼します💦💦

自分の旦那の反省…本当に分かりませんよね💧💧
でもこうやって皆さんとお話しさせていただくと、自分では気付かなかったことや、言われなかったことを知る事が出来ます🙈🎆

ありがとうございます🙇💕

• << 369 えるさん ここで、私も自分の旦那も不安なんだ、辛いんだって事がわかりました。 それまでは、浮気を悪い事やと思ってないわ💦と思ってました💦 バカバカしいと思うこと私もありますよ。 無意味な行為の為にここまで泣かなくて良いよね💦と感じたりしますよ。 でも、泣きたいだけないたらいつかは気がすむかなと思ってます。

No.366 10/01/21 07:52

続きです(ママさんあての続きだけどあこさんも読んでくださいね)

あこさんの旦那さんも、後悔して消したくてたまらないし、あこさんを傷付けたくないんだと思います。
消して自分を守るためだけの嘘では無いですよ。
本当に、相手に気持ちが入りすぎたら開き直るでしょ?
私も元夫に「不倫相手に本気やねん💦」と泣かれましたよ。

あこさんの旦那さんの、後悔や申し訳無い気持ちは絶対本物だと思います。

って事は私の旦那の気持ちもわかってあげないとダメですね💦
自分の事になるとダメだわ💦

No.367 10/01/21 08:10

>> 366 ツキさんおはよぅございます🙇☺
ツキさんのおっしゃる通りです😊

今のアコchanにはまだご主人の言葉は勿論😥
私達の言葉も届きにくいかも知れないけど…😥
キット⤴アコchanにも分かる時間が来る✌😉

私はそぅ信じています☺

アコchanのご主人をかばうょぅにとらえられると私も複雑な気持ちになるけど💦
今、アコchanのご主人も相当自分のおかしてきた過ちに苦悩してると思いますょね💦

自業自得😠😠😠
我旦那ならそぅ思うのでしょうが…
客観的に見るとこんなにもどちらの立場の感情も伺えます😲💦💦💦

我旦那も苦しみながらも一日も早く私と『普通』に戻りたいと願って頑張って居るんだろうなぁ…😥😔

実は先日、旦那としてた交換日記を読返していて…
旦那から私に『仕事しててもママの事ばかり考えてる』とか…『ママズット一緒に居て下さい』とか…『浮気はダメだょ』とか…(お前が言うな😢って思わず口に出して言っちゃった😔)旦那の私への愛が満ち溢れている内容ばかりでした😢
言ってる事、想いは12年前も今も変わらない😔
タダその間に起きた過ちの旦那だけが私の知らない旦那です💧⤵😭

• << 370 ママさん ホントに、あこさんが怖いと表現されたように、私も女の人をホテルに誘って行為をして、その後に何事も無かったように生活を続けた旦那のした事が怖いです💦 前の結婚の時も怖かったです💦思い出しては背筋が寒くなりました💦 旦那には「もう、怖いことしないで」と言いたいです😭 怖い事をした本人も怖く感じる事もあるのに、そんな旦那に何で抱き締めてもらいたいんだろう💦 変ですよね💦 浮気発覚後、旦那が一生懸命私に気持ちを伝えていたらしいですが、私の耳には入らなかったらしく覚えていません💦 全てをマイナスに考えてました。 あこさんに「旦那さんに愛されてますね」って言われるまで「もう愛情無いんだろうな~ダメだな💦」って思ってた位何も見えなくなってたみたいです。 旦那は、今日も優しく声を掛けてくれてお仕事に行きました。今と未来を見るなら、きっと幸せなんだろうなぁ✨

No.368 10/01/21 08:13

みなさん、アコさんおはようございます☀

アコさん、体調、気分はどうですか?
今日もあらたな1日が始まりますが、あんまり考えすぎないでゆるゆる過ごしてね。

私が言いたいことは…みなさんが話してくれましたっ💦💦
なので私は今日もアコさんを心配してますよ…ってことだけ伝えておくね💕

ゆるゆる過ごすんだよ~💓💓

No.369 10/01/21 09:17

>> 365 ツキさん おはようございます、えるです🌱 ひろこさんへのレスなのに、横レス失礼します💦💦 自分の旦那の反省…本当に分かりませんよね💧💧… えるさん

ここで、私も自分の旦那も不安なんだ、辛いんだって事がわかりました。
それまでは、浮気を悪い事やと思ってないわ💦と思ってました💦

バカバカしいと思うこと私もありますよ。

無意味な行為の為にここまで泣かなくて良いよね💦と感じたりしますよ。

でも、泣きたいだけないたらいつかは気がすむかなと思ってます。

No.370 10/01/21 11:01

>> 367 ツキさんおはよぅございます🙇☺ ツキさんのおっしゃる通りです😊 今のアコchanにはまだご主人の言葉は勿論😥 私達の言葉も届きにくいかも知… ママさん

ホントに、あこさんが怖いと表現されたように、私も女の人をホテルに誘って行為をして、その後に何事も無かったように生活を続けた旦那のした事が怖いです💦
前の結婚の時も怖かったです💦思い出しては背筋が寒くなりました💦
旦那には「もう、怖いことしないで」と言いたいです😭
怖い事をした本人も怖く感じる事もあるのに、そんな旦那に何で抱き締めてもらいたいんだろう💦
変ですよね💦
浮気発覚後、旦那が一生懸命私に気持ちを伝えていたらしいですが、私の耳には入らなかったらしく覚えていません💦

全てをマイナスに考えてました。
あこさんに「旦那さんに愛されてますね」って言われるまで「もう愛情無いんだろうな~ダメだな💦」って思ってた位何も見えなくなってたみたいです。
旦那は、今日も優しく声を掛けてくれてお仕事に行きました。今と未来を見るなら、きっと幸せなんだろうなぁ✨

• << 377 ツキさん🙇 本当に私も私にこんなにも堪え難い深い傷を与えた旦那を求めてしまうのか…😔 癒されたい… 抱き締めてほしい…😔 と願いながらも… 目の前の旦那を素直に受け入れられず😔 抱き締めて貰っても…あの女が現れ…😫 気持ち穏やかになる日なんて来ないょぅな気さぇしています😢 でも希望は捨てずにユックリ前へ進みたい気持ちでは居ます😥 ウチの旦那も毎朝変わらず優しい態度で、 『言ってくるね、ママも出掛ける時は気を付けてょ😊』 って出勤します… 私はぃっも冷たく接してるけど😥 私が今怖いと感じるのは…素直な私を出して、旦那がそんな私に安堵し、努力する気持ちが薄れたり、止めたりする事かな💦💦 だから私はまだ…マダマダ怒ってるんだょ💢 苦しいんだょ😫 痛いんだょ😢😢😢 ってアピールし続けるのかもしれません😥😔

No.371 10/01/21 11:03

皆さん ありがとう🍀
確かにダンナは
アタシを失う事が怖くて 言え無かったんだと思います…

でも、8年も前に自分が知られれば、家族を失うような裏切りをしておいて…

また今回の不倫…

その年月の間ダンナは反省も後悔も謝罪の気持ちも持っていなかった…と感じます😔

今回、はじめて8年前までさかのぼり…
無かった事にしたい。と…

昔の事までバレ無いように祈ってたんだと思います😔

胸が痛い😢
耐えられない😢

8年前、ダンナの長期出張で現地の大学生(キャバ嬢バイト)と不倫し、ダンナの滞在するホテルに2週間~1ヵ月ほど半同棲をしていた

という事実でした😢

アタシの聞いてた未遂の話と全く違いました…出張先の会社の女性に言い寄られている
と聞いてたのに😢

💌に『あなたは今頃、私を忘れて家族と居るのね😢会いたいよ』
そんな内容の💌を見て怒っていたので…
今、振り返り…💌の内容と、ひかかっていた数々の疑問がピタッと当てはまりました😢

とても哀しいです…

もう現実を受け入れられず😢嘔吐を繰り返してしまいます😢

• << 373 あこさん 旦那さんがした事、酷いですね😭 あこさんが電話で事実を聞いた人も、秘密にするなら墓場まで持って行けや❗と腹が立ちます。 こんなに苦しむのに💦

No.372 10/01/21 11:24

8年前…ダンナが不倫していた当時…
長女は目の手術を受けて入院してました。
アタシも一人で手術の立ち会いや入院生活で必死に頑張っていた頃です😢
息子は1歳で…息子を連れての入院、看病は本当に大変でした…

長女の痛がる姿…😢
グズる息子…
家族の大変な時に…ダンナは何をしてたのか‼
怒りが湧いて来ます…
哀しみの方が強いですが…😭⤵

今さら どんなに家族を大切にしようとも、何故!当時、そんな事が出来たのか😭‼

色んな事が次々と思い出されます😢

許せません😢‼

• << 374 あこさん 辛いですね😭 母親と父親ってこんなに違うのかな…😭
  • << 379 アコchan…💧 そんな辛い経験を😢 子供達もそんな痛い経験をそんな小さな身体で堪えてきたんだね😢 本当に偉かったね👏☺頑張ったね👏👏👏☺ アコchanも子供達も👍 本当に偉いょ⤴✌☺ ご主人はそんな時こそアコchanを一番に労らなきゃイケないのに😠 でもアコchan… 悲しい事実だけど…男ってそぅなんだょ😔 妻が育児ゃ看病で大変な時に魔が差す男性が多いのは、自分達の旦那が浮気発覚前から私達は(世間一般の事)みたいに知ってなかった⁉ 勿論‼知ってたからって我旦那がその世間一般に入らなくてもぃぃ事なんだけど😠😠😠💢 アコchanが8年前から反省してないって思う気持ちは重々わかるけど… 8年前にバレてないからだょ💦‼ バレずに過ぎてきたから…またご主人過ちをおかしてしまったのょ⤵😤(本当大バカ野郎だょ💢💣) 8年前に今の修羅場迎えていたら… ご主人に2度目は無かった…と私は思いたいなぁ… ウチのだって、今回バレなきゃ他に次々女抱いてたと思うし‼💧 バレて今一番何が大切で、一番誰を守らなきゃいけないかを(今更だけど😢)気付いたんだょ😔 夫婦で向合う事で気づかされたんだょ😔 私達もこの浮気で色々な事知ったでしょ💦‼

No.373 10/01/21 11:26

>> 371 皆さん ありがとう🍀 確かにダンナは アタシを失う事が怖くて 言え無かったんだと思います… でも、8年も前に自分が知られれば、家族を失うよ… あこさん

旦那さんがした事、酷いですね😭
あこさんが電話で事実を聞いた人も、秘密にするなら墓場まで持って行けや❗と腹が立ちます。
こんなに苦しむのに💦

• << 375 つきサン ありがとう🍀 もう…頭が混乱していて狂ってしまいそうです😭 過ぎた話…とはとても思えません‼ 哀しいです

No.374 10/01/21 11:34

>> 372 8年前…ダンナが不倫していた当時… 長女は目の手術を受けて入院してました。 アタシも一人で手術の立ち会いや入院生活で必死に頑張っていた頃です… あこさん

辛いですね😭
母親と父親ってこんなに違うのかな…😭

No.375 10/01/21 11:36

>> 373 あこさん 旦那さんがした事、酷いですね😭 あこさんが電話で事実を聞いた人も、秘密にするなら墓場まで持って行けや❗と腹が立ちます。 こんなに… つきサン ありがとう🍀

もう…頭が混乱していて狂ってしまいそうです😭

過ぎた話…とはとても思えません‼

哀しいです

No.376 10/01/21 11:39

>> 375 あこさん

ごめんね😭
こんな酷い内容とは知らず、旦那さんかばいすぎたね💦
悲しいね😭
私も涙が出ます💦

No.377 10/01/21 12:17

>> 370 ママさん ホントに、あこさんが怖いと表現されたように、私も女の人をホテルに誘って行為をして、その後に何事も無かったように生活を続けた旦那の… ツキさん🙇
本当に私も私にこんなにも堪え難い深い傷を与えた旦那を求めてしまうのか…😔
癒されたい…
抱き締めてほしい…😔

と願いながらも…
目の前の旦那を素直に受け入れられず😔
抱き締めて貰っても…あの女が現れ…😫

気持ち穏やかになる日なんて来ないょぅな気さぇしています😢

でも希望は捨てずにユックリ前へ進みたい気持ちでは居ます😥

ウチの旦那も毎朝変わらず優しい態度で、
『言ってくるね、ママも出掛ける時は気を付けてょ😊』
って出勤します…
私はぃっも冷たく接してるけど😥

私が今怖いと感じるのは…素直な私を出して、旦那がそんな私に安堵し、努力する気持ちが薄れたり、止めたりする事かな💦💦

だから私はまだ…マダマダ怒ってるんだょ💢
苦しいんだょ😫
痛いんだょ😢😢😢
ってアピールし続けるのかもしれません😥😔

• << 388 ママさん 穏やかに過ごせる日が来るか来ないか…やってみないとわかりませんよね❗ 石田淳一の奥さんになる人が「浮気は無いと言ってくれてます。もし、浮気をされたらその時に考えます」って冷静に話してたけど「そうだよな~」と思いました。 先を心配するばっかりじゃ、誰とも一緒に歩けないし、私みたいにバツイチでもう、傷つきたく無いなら旦那とお付き合いの段階で断る事も出来たのに再婚したんだから…頑張らなきゃ😁

No.378 10/01/21 12:18

あこさん

子供さんが帰って来るまで思い切り泣いたら良いよ。

辛いね、苦しいね😭

こんな辛い思いするのは、私だけで良かったのに💦

何で沢山の女性が泣くの?

女性は大切に大切にされなあかんよ💦

No.379 10/01/21 12:34

>> 372 8年前…ダンナが不倫していた当時… 長女は目の手術を受けて入院してました。 アタシも一人で手術の立ち会いや入院生活で必死に頑張っていた頃です… アコchan…💧
そんな辛い経験を😢
子供達もそんな痛い経験をそんな小さな身体で堪えてきたんだね😢
本当に偉かったね👏☺頑張ったね👏👏👏☺
アコchanも子供達も👍
本当に偉いょ⤴✌☺

ご主人はそんな時こそアコchanを一番に労らなきゃイケないのに😠
でもアコchan…
悲しい事実だけど…男ってそぅなんだょ😔
妻が育児ゃ看病で大変な時に魔が差す男性が多いのは、自分達の旦那が浮気発覚前から私達は(世間一般の事)みたいに知ってなかった⁉
勿論‼知ってたからって我旦那がその世間一般に入らなくてもぃぃ事なんだけど😠😠😠💢

アコchanが8年前から反省してないって思う気持ちは重々わかるけど…
8年前にバレてないからだょ💦‼
バレずに過ぎてきたから…またご主人過ちをおかしてしまったのょ⤵😤(本当大バカ野郎だょ💢💣)
8年前に今の修羅場迎えていたら…
ご主人に2度目は無かった…と私は思いたいなぁ…
ウチのだって、今回バレなきゃ他に次々女抱いてたと思うし‼💧
バレて今一番何が大切で、一番誰を守らなきゃいけないかを(今更だけど😢)気付いたんだょ😔
夫婦で向合う事で気づかされたんだょ😔
私達もこの浮気で色々な事知ったでしょ💦‼

No.380 10/01/21 13:27

みなさん、こんにちは☀

アコさん

なんなの💢💢旦那さん、ムカつく💢腹立つわ〰💦💦
家族ををなんだと思ってるんだろ?
大黒柱の一家の主を中心に、みんなで支え合っていくのが家族じゃないの?

そんな結婚してからも女と遊びたいなら、何も結婚する必要なかったんじゃない?
恋人時代に心変わりするなら悲しいけどそれは仕方ないよ。誰にも引き止める権利はないんだから。自分だってその可能性あるしね。

でも結婚して守らなきゃならない家族がいるのに、いつまで独身気分でふらついてんの〰‼
自分はこの人に一生ついていくって気持ちで結婚したのに、不倫なんかする旦那達はそんな堅い決意はなかったってことなのかね?

それとも長い時間共にするとそんな気持ちも薄れてくってこと?

わけわかんないね。
そんな旦那いらんわ💢💢って思うアコさんの気持ち、よくわかる‼

No.381 10/01/21 14:46

ママさん ツキさん

なんでこんな嫌な思いさせられてるのに、夫を求めてしまうんでしょうね〰💦💦

好きだから…愛してるから…

ただただそれに尽きるんだろうけど、夫達のあまりにも浅はかな行動に悲しいやら情けないやら…。

またそんなことに振り回されている自分にも嫌気がさしてきます…😞💨
いつも楽しく笑って過ごしたいのに、いつまでこんな思いに苦しめられなきゃならないんでしょうね。

女は感情で生きてるから、楽しいことやうれしいことにも敏感だし、悲しみや苦悩はそれ以上に感じ取りやすいんです。
だから過去のことは忘れて前をだけをみて歩いていきましょうと言ったって、そう簡単にはいきませんよ。

辛いけどこの悲しみと向き合いながら日々を過ごすしかないんですね。
そりゃどんどん強くもなるはずだわ💦💦

• << 389 まるさん 女性は、どんどん強くなって肝っ玉かぁちゃんみたいになって行くんですかね😁❗ どんな困難も、跳ね返したり乗り越えたりしたいものですね😁 実際は、なかなかですけど💦

No.382 10/01/21 15:13

>> 381 まるさん🙇
本当ですょね😔

女は感情で生きてるから…
本当にその通りだと思います😥

その事は出会った当初から旦那には伝えてきたはずなのに…😢

出会った頃の旦那…
発覚までの旦那…
今、私の目の前に居る旦那を見て振返ると…私がココに参加させて貰ってる事を不思議に感じます😢😢

旦那に出会って、夫婦で迎える老後を描いた私達に、こんな過酷な試練が待っていたなんて😠😭😭
周りは勿論‼‼‼
一緒に日々過ごす私にも理解不能な出来事です⤵⤵⤵⤵😭

私が旦那の友人と話すだけでもヤキモチをやいてスネテいた旦那が…
まさか‼‼私を裏切る行為を…それも自らの意志で動いたなんて😭😭😭😭
この苦しみを切り離せないまま…😔
私達は益々強く💪
逞しく💪💪
生きていくしかなぃんですょね😢😔😔

どんなに旦那が後悔と反省の日々を送っても…
私達の苦悩が消え去る事は無い💧
それでも私達はそんな旦那と新たな絆で…新たな家族を作り出したい⤴
と願っているんですょね😢
こんなにもけなげ(自分で言うな😁)な私達に幸せが訪れないはずがない⤴⤴⤴😤😤😤😚💪💪💪💪💪💪✌😉

No.383 10/01/21 15:32
ママ7 ( 40代 ♀ hdhF1 )

こんにちは坥

アコちゃん、少しは落ち着いたかな?

旦那さん、ほんまに浅はかで情けない奴やね。

テレビで識者が言ってたけど、男は、嫁さんが10個、文句を言っても、そのうちの2個しか聞いてなく理解できない。

て、言ってました。

なるほどって納得しましたね。

男には基本的になにも期待しないのが一番。

大切なのは自分が相手を愛してるって事だと思うけど。

No.384 10/01/21 15:49

>> 383 ママ7さんこんにちゎ🙇

『大切なのは自分が相手をどれだけ愛しているかだと思う』

なるほどなぁ~って思わず声に出して言っちゃいました😁

相手を愛するがゆえに苦悩する💧
相手を必要としなければ=愛が無ければ、思い悩む必要なんかなぃですものね💦
嫉妬心にかられる事も無い💦

これだけ苦悩=好きな内は離婚しても意味ないですょね💦

どんなに苦しくても😢辛くても😢
裏切ってた旦那と分かってても😢
離れられないなら😔
堪えて…自分自身で幸せになる方法を見付ける⤴
あゆみだして頑張る⤴しかないんですょね💪

昔も今も、旦那を必要としてる私に変わりはないから…😥☺

No.385 10/01/21 18:09
ママ7 ( 40代 ♀ hdhF1 )

>> 384 ママさんそうです煜

自分自身で幸せになる方法を見付ける🐚
あゆみだして頑張る🐚

それは、ママさんは修復の道。

あたしは離婚。

選んだ道は違ったけど、幸せを目標にするのは同じだよ。

🐚🌀しながらもマイペースで歩んで行こうねぇ。

• << 401 ママ7さん🙇皆さん🙇おはよぅございます🙇 ママ7さん…選んだ道は違うけど…私達は皆さん、『幸せになりたい』と願う気持ち、行き着く所は同じですょね⤴☺✨✨✨ この先…80才⁉90才⁉まで生きるかわからないけど… マダマダ人生の半分に過ぎないんですょね☺ 10年先の自分がどぅなって居るか☝ なんて誰にもわからないけど… 10年先に『🍀幸せになって居たい🍀』と願う気持ちは私達だけじゃなく、生きてる誰もが願う共通の気持ちですょね☺✨ 私も幸せに生きたい⤴そして旦那もまた…私と同じょぅに…幸せに生きたい⤴と願っている者の1人😊 その幸せに生きる過程の中に私は子供達と今の旦那を選んだ… 旦那は私と子供達を選んだ… ズット(大切に想う存在がありながら旦那自ら道を踏み外した事実⤵)に悩まされてしまぅだろぅけれど😢 それでも私は今の旦那と… 旦那は私と… 幸せになりたい🍀 と同じ想いで願っている事は紛れも無い事実です💕☺

No.386 10/01/21 18:33

>> 385 「幸せを目標🌈」

深いですね😢
立ち止まってばかりなのに、先ばかり見据えて自分をがんじがらめにしちゃってます、私😢😢

こんなに好きで
こんなに哀しくて、壊れそうで
でも好きで

責めても「またかよ」な感じで⤵⤵
「もう何もないから💢」
って何度も聞いた言葉です。

なんにもなかったみたいに夫に接する事が出来ないです😢
そんな風に接すると、夫の不倫を許したみたいでやるせないです
😢😢😢

• << 403 えるさんおはよぅございます🙇 えるさんはエライょ👏😊 ご主人に『またかょ💢』なんて逆ギレされたら…私だったら居られない😢 えるさんは傷つきながらも必死にご主人ともぅ1度向き合いたい⤴ と願って✨進みたいんですょね☺ 無かった事のょぅに接するなんてムリだょ💦 優しく接して無かった事のょぅに旦那に思われるのも、もぅ許したみたぃに取られるのも絶対‼嫌だよね😤😤😤 だから私は修復は自分から頑張らない事にしたんだ… 私とやり直したい⤴ 本当に申し訳ない🙏💦これからの俺を側で見て居てほしい🙇🙇🙇🙇…と強く願う旦那に☝私に離れられないょぅに💦 私に必要とされる男にもぅ1度戻る為に努力する旦那に☝ 私は着いていこぅ⤴ って思うょぅにしました😊 私は頑張らない‼ 頑張るのは旦那‼ 私は頑張る旦那に着いていくだけ……

No.387 10/01/21 18:35

>> 357 アコさん 上手く説明できないのですが、深い傷の奥をぐちゃぐちゃにされているような…炅 それは紛れもなく、相手女のあまりにも酷い仕打ちによ… ひろこサン ママ7サン 皆さん🍀
レスありがとうございます🙇

ひろこサン…そうですね⤵女による傷…😢
確かにめちゃくちゃ傷つけられました…

女もダンナも…ひどいです😢‼

そして
以前の不倫の発覚で…もう自分では立ち上がれないショックを受けています😢

自分から離婚する決意を固める前に…ずっとモヤモヤしていた事に決着を着けたくて😠
真実を知ったのに…

こんなにショックを受けてしまった😢

騙されたままの方が良かったのかな😢

心の傷を自分でえぐってしまったのかな😢

どうしても顔を見たい!とダンナは明日✈いったん帰って来るそうです😔

どうしたらいいのか…
ショックで頭が回りません😔

教えてくれた知人が、もう夜中になってしまったから、また📱して✋話するから
と言ってました…

まだ話があるの😱⁉
って気持ちが塞がるばかりです…😢

もう怖いよ…

• << 390 アコさん 旦那さん、帰ってくるのですね。 旦那さんからアコさんのご両親に全てを話してもらう訳にはいきませんか?アコさん自身が話すよりも、ご両親に頼りやすくなると思います。 アコさんの心の許容量はとうにオーバーしてますよ。今のままじゃ、旦那さんの言葉が入る余地はないと思います。 旦那さんのお仕事で長期出張が度々ある…これが厄介ですね。 よそ様の旦那さんだから客観的に考えれるんですが、長期出張で非日常の世界に行っちゃうんですね。男前でモテるから、一瞬にして独身に戻るんですよ。 非日常だから、お子さんの病気や、妻の育児の苦労を想像させるものがない。 もしかしたら、男はみんなそうなのかも? 俿を一歩出たら、想像力が欠如しちゃうのかな。ほんと、頭悪い昤 ツキさん、えるさん 母の言葉は理解できても、納得はいかないですよね。 必死こいて嘘つくぐらいなら、嘘つかなきゃいけないようなコトすんなⅣ こんなに想像力欠如した男性が多いとは… 今まで私自身が男性に対して持っていた固定観念が、ガタガタに崩れてきています。

No.388 10/01/21 18:38

>> 377 ツキさん🙇 本当に私も私にこんなにも堪え難い深い傷を与えた旦那を求めてしまうのか…😔 癒されたい… 抱き締めてほしい…😔 と願いながらも…… ママさん

穏やかに過ごせる日が来るか来ないか…やってみないとわかりませんよね❗

石田淳一の奥さんになる人が「浮気は無いと言ってくれてます。もし、浮気をされたらその時に考えます」って冷静に話してたけど「そうだよな~」と思いました。

先を心配するばっかりじゃ、誰とも一緒に歩けないし、私みたいにバツイチでもう、傷つきたく無いなら旦那とお付き合いの段階で断る事も出来たのに再婚したんだから…頑張らなきゃ😁

• << 404 ツキさんおはよぅございます🙇 本当に(苦労ばかりの考え)先ばかり見ては進めないですょね😂💦💦💦 旦那と別れたからといって、必ずしも幸せが待っている⤴ とも限らない😥 私の知ってる旦那が私の知らない部分を見せた事を‼ 今は受け入れられずに苦しんでいるけど😔 私達は全然マダマダ幸せな方なのかも知れない‼ タダ…私達自身が苦しい⤵辛い⤵ と‼ この世にこんな酷い話があってもぃぃのか😱💦 と狭い視野で考えてるだけで… 私達は苦しみながらも自分で選んだ道を進めているし☝ 大切な子供達とも変わらず一緒に過ごせて居る✨🍀☺ これってかなり幸せな事ですょね💕☺ 苦しみを幸せには変えられないけど😢 苦しみを消し去るくらいの幸せになる事はできるんですょね⤴☺🍀🍀

No.389 10/01/21 18:48

>> 381 ママさん ツキさん なんでこんな嫌な思いさせられてるのに、夫を求めてしまうんでしょうね〰💦💦 好きだから…愛してるから… ただただそれ… まるさん

女性は、どんどん強くなって肝っ玉かぁちゃんみたいになって行くんですかね😁❗

どんな困難も、跳ね返したり乗り越えたりしたいものですね😁
実際は、なかなかですけど💦

• << 408 ツキさん おはようございます☀ 女は年とともにどんどん強くなって、男はどんどん子供になっていくのかなぁ…⁉⁉ きっと性別関係なく、大人になったら子供みたいに素直に甘えたり出来なくなる分、いろんなところで現実が歪んでいくんでしょうね💦💦 今の私は5才児以下だと思いますよ😅 自分に気を引きたくてだだをこねてる子供です💦💦 いい年したおばさんなのにね💦💦こんなこと若い子に言ったらキモい💧💧って言われそうだけど〰😅😅😅😅😅😅

No.390 10/01/21 21:35

>> 387 ひろこサン ママ7サン 皆さん🍀 レスありがとうございます🙇 ひろこサン…そうですね⤵女による傷…😢 確かにめちゃくちゃ傷つけられました…… アコさん
旦那さん、帰ってくるのですね。
旦那さんからアコさんのご両親に全てを話してもらう訳にはいきませんか?アコさん自身が話すよりも、ご両親に頼りやすくなると思います。
アコさんの心の許容量はとうにオーバーしてますよ。今のままじゃ、旦那さんの言葉が入る余地はないと思います。

旦那さんのお仕事で長期出張が度々ある…これが厄介ですね。

よそ様の旦那さんだから客観的に考えれるんですが、長期出張で非日常の世界に行っちゃうんですね。男前でモテるから、一瞬にして独身に戻るんですよ。
非日常だから、お子さんの病気や、妻の育児の苦労を想像させるものがない。

もしかしたら、男はみんなそうなのかも?
俿を一歩出たら、想像力が欠如しちゃうのかな。ほんと、頭悪い昤

ツキさん、えるさん
母の言葉は理解できても、納得はいかないですよね。
必死こいて嘘つくぐらいなら、嘘つかなきゃいけないようなコトすんなⅣ

こんなに想像力欠如した男性が多いとは…
今まで私自身が男性に対して持っていた固定観念が、ガタガタに崩れてきています。

No.391 10/01/21 22:04

>> 390 ひろこサン
ひろこサンの言う通りです😔
出張という非日常な世界…アホやでバレるとも思ってへん💢

ウチの両親がまた…厄介で⤵
父は梅宮たつおのような人…(大手企業の役員OBでビジネス雑誌に名の載る事もある人デス💦)娘溺愛…
母は根っからのお嬢様…
ごく普通の家庭より厄介なんデス😭‼

ダンナの両親は商店街に店を持つ自営業の家庭…

もし父の耳に入る事になれば…😨
ダンナの首は確実に飛び、ダンナの実家は廃業に追いやられ…
そんな事も無いとは言い切れません💦

母には こんな気持ちは理解出来ないでしょう😔
今も海外旅行デス…

助けを求める事は無理なんデス😢
孤独デス…

普通の家庭に生まれたかった…

ママサンみたいなお母さんが欲しかった…

愛が欲しかった😢

ダンナだけだったのになぁ…

No.392 10/01/21 22:44

つい…実家の話をしてしまったから…

皆さん引いてもたかなぁ😠💦

実家の話…したら
急に皆、よそよそしくなって😔
嫌な思いいっぱいして来たから…😢

皆さん…アタシを仲間外れにしないでね😢

アタシ、普通の子だよ!

お願い…誤解しないでね😢

• << 394 アコさん 大丈夫だよ💓 引いたりなんかしないよ。 人はそれぞれ生まれ育った環境が違っても、心は同じ人間なんだから。それにアコさんがそこに産まれたくて産まれてきたんじゃないもの。 私はアコさんがいろいろ話してくれると身近に感じられるなぁ… 何も気にしないで話してね💕 そっかぁ… 私もそうとは知らずにご両親に話したら…なんて言っちゃってごめんなさい…m(_ _)m💦💦 確かに話にくいね。 だからずっと1人で耐えてきたんだ…ホントけなげだわ😢😢 旦那さん、帰ってくるんだね。 我慢せずにアコさんの思いをぶつければいいよ。 バカでアホな旦那さんだけど(人の旦那様なのに、ゴメン💦)、仕事を棒にふってまで帰ってくる気持ちは認めてあげるわ。 アコさんが心配で失いたくないんだね。だったらなんでよ…って言いたくもなるけど💨💨 とにかく旦那さんが帰ってきたらよく話してね。 暴れたっていいじゃない。 後先考えずに好き勝手した報いはうけるべき。 アコさんはよく耐えてるよ。 ホント、えらいわ。

No.393 10/01/21 23:32

>> 392 アコさん、いっそのこと普通の子じゃなかったらよかったのにね炅
誤解しないで下さいⅨいっそ世間知らずのお嬢様だったら…なんて炅
私の勝手な思いです。ごめんなさい珵

続きはまた明日レスします。

ここの皆さん、それぐらいのカミングアウトじゃ引かないと思いますよⅧ

No.394 10/01/21 23:44

>> 392 つい…実家の話をしてしまったから… 皆さん引いてもたかなぁ😠💦 実家の話…したら 急に皆、よそよそしくなって😔 嫌な思いいっぱいして来た… アコさん

大丈夫だよ💓
引いたりなんかしないよ。
人はそれぞれ生まれ育った環境が違っても、心は同じ人間なんだから。それにアコさんがそこに産まれたくて産まれてきたんじゃないもの。

私はアコさんがいろいろ話してくれると身近に感じられるなぁ…
何も気にしないで話してね💕

そっかぁ…
私もそうとは知らずにご両親に話したら…なんて言っちゃってごめんなさい…m(_ _)m💦💦
確かに話にくいね。
だからずっと1人で耐えてきたんだ…ホントけなげだわ😢😢

旦那さん、帰ってくるんだね。
我慢せずにアコさんの思いをぶつければいいよ。
バカでアホな旦那さんだけど(人の旦那様なのに、ゴメン💦)、仕事を棒にふってまで帰ってくる気持ちは認めてあげるわ。

アコさんが心配で失いたくないんだね。だったらなんでよ…って言いたくもなるけど💨💨

とにかく旦那さんが帰ってきたらよく話してね。
暴れたっていいじゃない。
後先考えずに好き勝手した報いはうけるべき。

アコさんはよく耐えてるよ。
ホント、えらいわ。

No.395 10/01/22 03:29

飛び降り自殺しようと思ってマンションの屋上にずっと居てたら
通報されて警察に保護されてしまいました…

今帰って来ました

何やってんやろ?アタシ…
気が抜けた…

もう壊れてます。
アホやな

哀しみに潰れそうです。

No.396 10/01/22 05:58

>> 395 ほんっとだょ💢
なにやってんのアコchan💢💢💢💢

最後のレス見るまではアコchanをいっぱいいっぱい優しい言葉で慰めてあげられたら⤴
少しでもアコchanの心が休まるょぅに…力になれたら⤴
と、私なりにいろんな言葉いっぱい考えて‼

レスしたい‼
アコchanに届け⤴
と願っているのに…

何哀しい事してるの😢

アコchanにはココの皆さんの声が届かないの⁉
子供達の笑顔も奪いたいの⁉

ご主人帰ってくるから辛いの⁉

確かに今のアコchanにご主人を受け入れる隙間も無いかも知れないけど😢
ご主人…今必死だょ‼

本当にバカで大バカでどぅしょうもなく酷い事してきた男だけど😤😤

今は間違なく‼
アコchanだけに⤴
アコchanと子供達だけに向いてる‼‼‼

どぅでもぃぃ家族の為に出張先からゎざゎざ戻ってきたりなんかしないょ💨
だって帰ったら罵倒されるんだょ‼
殴られるかも知れない‼
それでもぃぃ…アコchanの気持ちを全身で受止めてあげたい⤴
と思って帰ってくるんだょ💨💨💨

死ぬ勇気なんか必要ない😠
死ぬ気で子供達守りぬいて生きなさい😤‼‼‼
アコchanのバカ😢😢😢😭

No.397 10/01/22 07:34

>> 396 ママサン
ごめんなさい😭

No.398 10/01/22 07:50

>> 397 アコchan😭😭😭😭
苦しいんやねっ😭😭😭どぅしょうもなく苦しいんやねっ😭😭😭

ごめんね🙏🙏🙏
ごめんね🙏🙏🙏💧💧💧

キツイ事言ってごめんね🙏🙏🙏💧💧💧

顔が見えない私達だけど…こぅして凄く言葉だけで共感し合えているじゃなぃ✨
これって本当に凄い事だと私は思うのね‼🍀

今のアコchanには側で力強く抱き締めてくれる人が必要なのはわかってるけど😢
私達がそぅしたい💦💦💦とどんなに強く願っても💦
アコchanに触れる事はできないんだょ😢😢

私だって苦しいょ💧
こんなにまでボロボロに自分を追い詰めてるアコchanを💧
抱き締めて支えてあげられない自分が悔しい⤵🙇🙇🙇🙇
こんなにも顔も知らないアコchanに感情入る自分もなんだか凄く不思議な気分だけど‼

本当に他人事じゃなぃんだょ💧
アコchanを身近に感じるからこそ‼
哀しくも感じるし怒りも湧くんだょ💦😢

アコchan…
今は全然楽しい事なんて考えられないんだろぅけど😢
普通の家庭が良かった…と願ったアコchan…
状況は違うけど💦
アコchanが願う普通の家庭を、アコchanが子供達に与えるんだょ☺
生きてなきゃ与えれなぃし💦
子供達は一生背負うょ⤵💧

No.399 10/01/22 07:57

>> 398 ママサン ありがとう😭
涙が止まりません…
気持ちが通じてるようで嬉しいです😭
ありがとう

またレスします

死にません。
皆さん ごめんなさい。

No.400 10/01/22 08:05

>> 399 アコchan…😢
1度に沢山背負い過ぎてしまったんだょね😢

大丈夫だょ👍😊
ユックリ…ユックリ…ユックリ…本来のアコchanに戻っていこぅ⤴☺

変わるんじゃなくて、戻ればぃぃんだょ☺
ユックリ戻った後で少しずつ強くなっていこぅ⤴☺(…戻った時点でもぅ強くなってるね😉✌)

アコchanは本当に気持ちの優しい人なんだね💕☺
だからこんなにも深く傷ついてしまぅ…😢

いつも一生懸命なんだょね⤴
誰に対しても精一杯の愛情で接してあげられるアコchanなんだょね💕☺

アコchan☺
またレス待ってる🎵☺
今はユックリ眠るとぃぃよ☺💤💤

アコchan…ユックリお休み💤✨✨✨✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧