注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

リン②、まつりん、ニコりん、ゆかりん専用❤

レス184 HIT数 10956 あ+ あ-

ゆかりん( 20代 ♀ EK6Lc )
10/08/30 03:46(更新日時)

リンりん、まつりん、ニコりん ここだよォ✋

続いてお話ししよッ💌〃

☺ヨロシク☺

No.1188840 09/12/07 00:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.184 10/08/30 03:46
ニコ ( ImBn1 )

みんな久しぶり☺💡元気にしてるかな⁉
なかなか来れなくてゴメンナサイ😫
これまでの📝一気に読んだよ~😊
あっという間に月日が過ぎて、もう👶8ヶ月になったから最近は成長も色々と目にみえて楽しいよ😊✨
こっちが手を上げたら真似して手をあげたりと面白いよ~🙋
まだ歯が生えてこなくて、ちょっと心配ねんけど、大丈夫かな😥❓
みんなの📝みてて…幼稚園とか、小学校とか進んでくと色々あるんやね😣💦💦このごろは順調かな⁉
子育てって、ホントに次々としてかなきゃならないことが出てくるからママって大変やね💦参考にさせてもらってマス😱

ところで、ダイエットの方はみんなどうかな~😃💧❓私は、体重はまずまず戻ったけど、見事にお腹の脂肪が残ってポッコリしとるよ😭
ご飯食べたら妊娠4ヶ月くらいの腹になるよ😂そろそろ腹筋とかして燃やしてかないと😤
また来ます☺✏

No.183 10/06/04 23:44
まつりん ( 20代 ♀ 2yH8xe )

>> 182 ゆかりん久しぶりぃ珖

り-釞もぅ歯が生えたって瀨昉めちゃ早いなぁ
寝返りもし始めてんゃ
咜もゃけど
小柄な子は身軽なんかして早いょなぁ煇Ⅵ

うちは離乳食樰殆ど
市販のを使ってる溿手抜きです咜ゴメン猤
俿の曺は咜には
あわんメニューばかり
(言い訳です昉)
昨日は煮№したから
興奮して食べてた(笑)

ダイエット嶹ゃけど
こないだの野菜楨スープのレシピ妤実は
ダイエットスープ劦の
レシピです溿Ⅵ
心臓病患者が手術前に摂取する一週間のダイエット食があって
主にこの楨スープを食すいくら食べても良いから
お腹空いたら食べるんゃけど…やっぱ飽きる

うちもダイエットサプリ飲んでるけど全然あかんわぁ珣
元の体重まで後🏊㌔炅
もぅ戻る気せぇへんわぁ
良いダイエット情報求む

りん②の言ってた
『サイトⅢ』にうちも
一度出してくるわぁ   
 まったねぇⅨ

No.182 10/06/03 10:53
リン ( 30代 ♀ Xwgp1 )

>> 181 ハロ✋😊

ゆかりん、久しぶり✨
元気そうだね⤴
👸も順調にスクスク育ってるみたいだね😍
てか、歯👄もう生えたんだ😲⁉早いねぇ💦寝返りも冬生まれの子は遅めって聞いてたけど(服が寝返り出来る様になる時期に、まだ2枚着てたりと動きにくいからって話)、早かたっね😉凄い👏
ウチはつい最近やっと寝返り始めたよ🎵
歯はまだ😊私は母乳で続けられたから、歯は遅めがイィや😁噛み千切られそう😱

そうそう💡
ダイエットはどう❓
私の友達もこないだまでやっててさ、結局置き換えられなくて(あれだけじゃ満足出来ず)断念してた😂
効果あったら教えて~👂

離乳食は手間隙かかって大変だよね😚💨
まだ量を食べれないからイィけど、食べれる食材と量が増える頃が一番面倒だよね⤵取り分け🆗な時期はまだ少し先だなぁ💨

さて✨
今日は💇でカラーリング✂してくるよ😊🎵
ようやく抜け毛も収まってきたからさ⤴
じゃあ またね🙋

No.181 10/05/28 21:22
ゆかりん ( 20代 ♀ EK6Lc )

お久しぶりでーすッ❤
なかなか来れなくてゴメンナサイ💦
とりあえず近況😤
りーちゃんは、4ヶ月なってすぐに寝返りして、今月頭には、歯も下2本生えました✨ってか早すぎ😂4ヶ月健診では、6kgも無く、相変わらずオチビさんなんやけど、元気に成長してます🎵頭のハゲがヤバイんやけどォ😱(笑)離乳食も始めたけど、もう早めんどくさくなってきた(笑)りーちゃん今は鼻風邪ひいてます😥

私は完全にミルクに切り替え、見事に体型戻らず💧乳垂れたっぽいし😭産後太ってはないけど、腹ヤバ😨友○の影響で、D○Cのプロテインダイエット開始しました💪
幼稚園にもぼちぼち慣れて、ママさんとも少しずつ話できるようになりましたぁ⤴

奈央チャン、武虎クンも順調そうやね🎵もう5、6ヶ月やもんな~早すぎ😲入院してた頃が懐かしいなぁ😊リンりんが言ってたサイト気になるねんけど💡👀

No.180 10/05/24 07:54

>> 179 おはよッ🙋

教えてくれた🍅スープおいしそぅだねぇ😍
作ってみたいけど、セロリ…💧
苦手なんだよ~😚⤵
結構味分かっちゃう感じ❓
しかし、まつりん キャラ弁🍱といい、🍅スープといい、お料理得意そうだね✨
私は結婚前もあまりキッチン立たなかったし、結婚後も同居で当番制だから料理の腕💪にはあまり自信がないゎ😚💨
またオススメあったら教えてね😉

奈央はタケトラ君と同じく『ブギー‼』ってするよ😂
タケトラ君、怒りながら完食って笑えるぅ😂かわいいねぇ☺💕

奈央は最近、歯茎がムズムズ🐛なのか、乳首を噛む&そのまま引っ張る行動が多発💣
歯固めをすごい勢いでアグアグしてるよ😁ヨダレも多くなったし、歯が生えてくるのかなぁ😊❓

そうそう💡
ミクルじゃメアド掲載は🙅だけど、ベネッセの『ウィメンズパーク』ってゆうママサイトなら[お届けメッセ]ってシステムでサイト上にはメアド出さずに直メが出来るんだ☝😃
私は侑大出産した頃にミクル➡ベネッセした友達がいて、今も📧は続いてるよ🎵

今日は1日☔(大荒れの予報😱)だからマッタリと🏠に居よう😚

No.179 10/05/23 00:10

>> 178 こんばんわ昕

りん②聞いただけで
暑くなったょ濵昉昉
でも汗昉いっぱいかいて
ダイエットできそぅ煇

暑いとサッパリ禛した
食べ物になるょなぁ
うちも今日
冷し中華朎したょⅧ
 楨が安かったから
箱買い明日は
冷やし楨スープ作る予定 キャベツ・トマト・セロリ・玉葱・etc
を細かく切ってコンソメで味付けして仕上げに
チリソースをお好みで﨑 美味しいょ(o^~^o)嶹
機会があればお試しあれ

侑太ⅱ『後👫っ飲む』ってかっ瀨昉
確かに美味しいょね煜Ⅵ私も子供の頃に
よくねだったわ

奈央もかなりの
ゴンタチャンかな蓜蓜
武虎咜も美味しくなぃのか『ブギ~ッ埇昤』って体突っ張って怒ってるぅ
なくなっても怒る渹昉終始怒りながらの完食猤

オッパイはもぅ昞やわぁ
出る量少ないから
これまた怒って
『ブギ~埇昤』って
乳首噛みゃるねん炅昉

奈央釞オッパイ好きなんゃ可愛ぃぃぃなぁ抦

本間に、写真ⅸ貼付け
出来たら良いのになぁⅥ
 めっちゃ見たいわぁ

ミクルでメアド
記載無理かな蓜蓜

No.178 10/05/21 13:11

>> 177 こんちわぁ🙋
今日は全国的に☀✨みたいだね😉
でも、私の住む群馬(館林近く)は夏になると天気予報でも最高気温でよく出る地域だから😳💦(汗)、☀✨はイィけど暑すぎる💧
お昼は簡単に素麺と🍅とアスパラ&ブロッコリーの茹で野菜で済ませちゃったよ😁

まつり©の遠足のキャラ弁🍱作り、朝早くからオツカレちゃん✨偉いッ👏‼
写メとかで見たかったなぁ😚ミクルにそんなシステムがあったらイィのに…💨
みんなの👶出産当時もお互いの👶見たいねって話てたね⤴懐かしい☺
もう 半年経つんだもんねぇ💨早いワァ~😲

タケトラ君は重湯イヤ②になっちゃったのかぁ😠
飲みやすくしてある💊の味もメリット・デメリットがあるよね💦
侑大も🍓味の粉薬服用中だけど、一包でいぃのに『あと2つ飲む🎵』とか言ってるしさ😁💧

奈央はニンジン始めて三日目が経つけど、ゴックンが下手な上にすぐギャン泣きで😭用意した分完食した試しがないよ😚
おっぱい大好きで なかなか離乳食は苦戦してる😣
まぁノンビリ頑張るよ😊💪

じゃあ、また来ま~す✏

No.177 10/05/21 08:06

>> 176 おはよう厲

こっちも晴匤続いてたょ

来ないだまつりⅲの
 初遠足やってん😉
天気は残念ながらの卲
‥けど喆海遊館鈐だから
    問題なぃⅤ淲
朝の4時起きで
キャラ弁槢造ったょ
たまごっち仲間の
『まめっち』
我ながら上出来煇抦
だが『可愛い戓でも
ききっちが良かった』
やってさぁ昉
次回はリクエスト聞こぅ淸

抦HAPPY抦
抦BIRTHDAY抦侑太榘
👯才、可愛い盛りやねⅱ
トーマス鍈好きなんやぁ
男の子やなぁ鍈😉皂皜皞

奈央人参食べた蓜
武虎は崧の甘い味が
気に入ったのか味気ない曺重湯を嫌がってる淸昉

あっ昉洗濯終わったぁ
 干してくるわぁⅶ昉

まったね🍧Ⅸ焄

No.176 10/05/18 08:50

>> 175 おはよ☀✨

最近こちらは晴天続きで とても気持ちがイィよ😊⤴
16日は侑大の3歳の誕生日🎂で、義父の葬儀も終わったばかりだから パァー🎉っとはいかないけど お祝いしたよ🎵
少し前からトーマスにめちゃくちゃハマってて、🎁はトーマス関係の物にしたんだ💡すごく喜んでたよ☺

タケトラ君は野菜🍅も既に始めたんだね✨
ウチはまだ少し🏠がバタバタしてるから、ようやく今日ニンジンから始めるよ😁💦

そうそう💡
昨日 3歳児健診のお知らせが来て、3歳の健診て色んな事やるんだぁ😲ってビックリ‼
視力👀聴力👂検尿🚻…時間かかりそう😚⤵
予防接種に健診にetc…子供が2人になると予定立てるのも面倒だゎ😠💧

話は変わって💡
もうすぐ産後半年経つけど、腹の肉と下半身がヤバい😱
みんなは体型戻ったぁ❓

No.175 10/05/18 01:48

>> 174 リン②
大変やったね昉昉
ご愁傷様です淸

うちは今月末に
母親の十三回忌ゃわ鄧
早いもんだ箞

うちも一昨年に
サファリパーク咜
行ったょ∵昻
 GW前に
アドベンチャーワールド に行ってんけど
サファリみたいに
∵で回れたでⅤ煜
釥SHOWも良かった昕

武虎は
10日から一口ずつ
食べ出したょ刕
曺重湯から初めて
野菜を少しずつ
 増やしてる最中俉
今日は発熱でて
ちょっと前に
寝てくれたわぁ昉昉
美味しそぅに
崧を食べてたょ喆

じゃあまたね猪

No.174 10/05/15 23:30

こんばんは😊

私も今 落ち着いたトコ~🎵
まつりん、お久しぶり✨

GWはウチはサファリパーク🐯に行って来たよ🚗💨
言わなかったけど、4月の頭からお義父さんが入院して、病名は肺ガンでさ😔闘病中だったから、ウチらだけGW満喫とゆぅのもね⤵って、あまりお出掛けはしなかったよ。
色々な治療をしたけど、10日に他界👼しました😢
…で、昨日一昨日と葬儀だったから全然レス✏出来なかった💦

話は変わって💡
奈央は離乳食🍴9日から始めたの😊なかなか上手にゴックンしてるよ😉👍
離乳食開始二週目に入るから野菜も追加するかな🍅何にしよう😒❓
タケトラ君も離乳食始めた❓

じゃ、またねぇ⤴
おやすみ⭐

No.173 10/05/15 23:05

こんばんは厓

皆、中々奛書く間が
ないのかな蓜蓜
最近減ってきて淋しい炅
今日は友達と
ちびっこ達連れて
公園に行ってきたょ¦
で、女の子って👯人(奇数)ゃと、大概
🙌人をのけ者にして
遊ぶから🙌人がイジケルんゃね昉昉
それをカバーして
遊ばすのはかなり至難で
ドッと疲れる昉

今日も友達が泊まりに
来てるから今やっと
落ち着いたわぁ煇

愚痴でした珵スマセン

おやすみ昕猪煜

No.172 10/05/03 20:20

>> 170 夜分遅くに失礼⭐ まつりん🍀本当ドジでオッチョコチョイなんだよ~😁💦(よく頬の内側噛んだり、角に足の小指ぶつけたりするし😂) でも ずっと… こんばんは厓

今日は
マツリⅲの友達が
泊まりに来てます俿

皆GWやから
お出かけ中かな蓜

うちは、パパの仕事が
休みバラバラなので
子供だけ連れて
明後日は潮干狩り福&
子供達同士のお泊り昉昉

りん②
奈央釚離乳食始まったて、どぅ蓜食べてる蓜
来週からタケトラ咜も
離乳食開始俉
いつも皆が食べてるの
見てお口モグモグ鈺
ヨダレタラタラ昉昉
してたから可愛そうやった涬昉
やっと食べれるわ煜Ⅵ

また様子聞かしてね鈊

No.171 10/04/28 01:17

ニコリン🍀
先週検診だったのかな❓
初めての育児だから、検診にしても予防接種💉にしても、ドキ②したり戸惑う事が多いかな❓
お風呂の事とか生活のリズムとかも、育児雑誌はあくまでも参考までに『こうしなきゃ‼』なんて気負わずに、ニコリンと👶が気持ち良く楽しく過ごせる時間が作れるとイィね🎵
夜まとまって寝てくれるようになったんだ✨ママも助かるよね😊
昼間はどう❓
ウチは昼間結構起きてる時間が多いんだ😥
侑大も居るし、そのほとんどがオンブだよ💨だからなのか、オデブちゃん🐷だからなのか、未だ寝返りせず…😒
そのくせお座り好き(体を起こしておく姿勢)だから、早くも歩行器に短い時間だけど入れてるよ😁
彼女はヨダレたら②でゴキゲンなの😁

では②、また遊びに来ま~す🙋

おやすみぃ⭐

No.170 10/04/28 00:58

夜分遅くに失礼⭐

まつりん🍀本当ドジでオッチョコチョイなんだよ~😁💦(よく頬の内側噛んだり、角に足の小指ぶつけたりするし😂)
でも ずっと続いていて安心したよ☺💕
そうそう💡
遅れながらに…まつり©入学おめでと🎒✨
妊娠中は入学準備やらで忙しかったのに、これからは🏫行事に忙しくなりそうだね💦
タケトラ君は🍓デビューしたんだ✨
ウチも最近初めて麦茶飲ませたり、同じく🍓の潰した果汁をあげてみたよ🎵ビッミョ~な顔してたけど😁
離乳食🍴は来月から始めようかと思ってるよ💡

ゆかりん🍀
こちらもユウト君の入園おめでと✨もう結構慣れてきてるのかな❓
ウチは来年だけど、内弁慶だから心配だよ😚
👶は耳の検査継続中なんだね💡でも、ママ自身が前向きでエライよ‼頑張ってるね😉
それに、ママ友作りって難しいよねぇ⤵
私もサークル始めの頃はゆかりんと同じだったよ💨大人になってから年もバラ②のママ友作りって大変だよね😣時間をかけて、気の合うママ友が出来るとイィね🎵

ニコリン🍀

続くよ➡

• << 172 こんばんは厓 今日は マツリⅲの友達が 泊まりに来てます俿 皆GWやから お出かけ中かな蓜 うちは、パパの仕事が 休みバラバラなので 子供だけ連れて 明後日は潮干狩り福& 子供達同士のお泊り昉昉 りん② 奈央釚離乳食始まったて、どぅ蓜食べてる蓜 来週からタケトラ咜も 離乳食開始俉 いつも皆が食べてるの 見てお口モグモグ鈺 ヨダレタラタラ昉昉 してたから可愛そうやった涬昉 やっと食べれるわ煜Ⅵ また様子聞かしてね鈊

No.169 10/04/27 10:25

>> 168 撝りん②おかえりぃⅨ煜

奛率多かったりん②が
全然こんから
「えっ…もしかして
    …りん②蓜」
って
かなり心配したわぁ昉昉

それが
「このレス奛も
  終わりかな…」て蓜モォ🍧りん②
オッチョコちょい埇プン②
以後気をつけるょぅにⅥ

でもかなりうけたわぁ

ボチ②奈央離乳食樰やんなぁ撝
タケトラ咜もこの日曜に
棏狩り行って棏食べた昉まだ早いねんけど味見鈊なんかあっという間に大きなったわぁ溿

うちの咩も帰ってきて
俿ん中さらに
騒がしくなったでぇ昉昉

りん②が言うよぅに
皆の体調どぅかな蓜蓜
りん②は良ぅなった蓜

No.168 10/04/24 10:28

みんなぁ‼
お久しぶり✋😊‼‼

最後にレス✏してから、みんなのレス✏がなくて『このスレも終わっちゃったのかなぁ😢』なんて思っていたら‼
私がメアド変更してて、変更登録してなかったから着レス通知が来ない事に昨日やっと気付いたんだ 😁💦
みんなのレスを一気に読んで、育児に日々奮闘してる事が分かって何だかホッコリしたよ☺💖
約1ヶ月気付かずにいたからねぇ💦

4月に入ってから、寒暖が日替わりで体調も崩しやすいし、ちょうどママも疲れが溜まってきた頃じゃない❓みんなは元気にしてるかな😊❓
私は先月半ば過ぎに二回も高熱😳出してダウンしてたよ💧
それからは首座りした奈央も連れ出して、友達🏠に行ったり👪でお出掛けも増えたよ⤴
切迫入院中に同室だったママとも📧やり取りしてて、こないだ🏠に遊びに行ったり🎵
なかなか充実してるよ✌

私の事ばっかな✏でゴメンね🙇
個人②に後程✏させてね😉

No.167 10/04/16 15:19

>> 164 ニコりんの赤ちゃんは夜何時間寝てくれるん⁉うちは夜中に限って3時間😂昼間は4~5時間寝るくせに😂 お風呂はニコりんが入れよるん? とう… 入園おめでとう侊

ゆかりん気持ちわかるょうちも見事に年配しか居てないから入りずらかったょ湜昉

皆30代後半で10程離れてるし上の子からの知り合いⅥしかも保育園やからほとんどの子が釚の頃から居てる子ばかり俉

2年立ってようやく
少しなじめてきたかなⅥ
役員したのもあるかも蓜

で、今度は小学校昉昉
122人中同じ保育園だった子はたったの11人昉

早速、来週には授業参観+PTA総会があるょ

因みに早速うちのⅲは
遊んでて友達こかしてその子の水筒を破壊しました湜昉保育園から知ってる友達で少しは救われたけど先が思いやられる埈

ゆかりんママ友作り
頑張ってねⅦ煜
とにかく笑顔で挨拶してたら好印象持ってくれるから大丈夫やでⅥ

それと釚連れてると
結構話しかけてきて
もらえるから助かるょ撝

No.166 10/04/16 14:51

>> 163 こんばんは✨ ニコりん めちゃくちゃ久しぶりやね😊元気そうで良かった⤴旦那サンとケンカしちゃったんや😠💦 仲直りはできたかな?? ステ… ゆかりんヤホ🍧撝

ゆかりん凄ぃ前向きで、強いねんなⅦ煜

うちも検診でタケトラ咜の
股関節に異常が
みられるって言われてん
取りあえずは経過観測埈

気になるわぁ湜昉

No.165 10/04/16 14:33

>> 162 久しぶり~😃✋ 今、コワイ夢見て目が覚めたよ💦昨夜、旦那とケンカしたからいやな夢みたんかも😪 📝みたら、みんなそれぞれ奮闘しながらも元気そ… にこりん
久しぶりⅨ煜

その後、旦那さんとは
仲直りできたかな蓜

BCGタケトラ咜も火曜日に受けてきたょ俉メチャ泣いてたぁ埈昉

うちもパパが夜勤の時、お風呂入ってないわ湜昉
夏場はそぅはいかんやろぅから冬生まれで
よかったょ撝
夏頃には腰もしっかりしてきてるやろぅから
お風呂のチェア使えるね

うちも昨日、乳児検診に行ってきたょ鈊
色んな釚とⅵが居てて
楽しかった俉俉
母親の実感妤わかるなぁ

No.164 10/04/15 22:51

ニコりんの赤ちゃんは夜何時間寝てくれるん⁉うちは夜中に限って3時間😂昼間は4~5時間寝るくせに😂
お風呂はニコりんが入れよるん?

とうとう幼稚園始まったよ💡仲の良いお友達とクラス離れてしまって、クラスでママ友作らなあかんねんけど、見事に皆年上で、同年代が一人も居ない⤵しかも上の子が同級生とか、近所の人だとかで初めから輪が出来てて入りづらい😱話し掛けてはいるんだけど、なかなか😥まつりんはこうゆうの得意そう😃幼稚園でママ友作るのって難しいって言われたけど、ほんまやな⤵

リンりんは最近どうしてるかな?

• << 167 入園おめでとう侊 ゆかりん気持ちわかるょうちも見事に年配しか居てないから入りずらかったょ湜昉 皆30代後半で10程離れてるし上の子からの知り合いⅥしかも保育園やからほとんどの子が釚の頃から居てる子ばかり俉 2年立ってようやく 少しなじめてきたかなⅥ 役員したのもあるかも蓜 で、今度は小学校昉昉 122人中同じ保育園だった子はたったの11人昉 早速、来週には授業参観+PTA総会があるょ 因みに早速うちのⅲは 遊んでて友達こかしてその子の水筒を破壊しました湜昉保育園から知ってる友達で少しは救われたけど先が思いやられる埈 ゆかりんママ友作り 頑張ってねⅦ煜 とにかく笑顔で挨拶してたら好印象持ってくれるから大丈夫やでⅥ それと釚連れてると 結構話しかけてきて もらえるから助かるょ撝

No.163 10/04/15 22:44

こんばんは✨

ニコりん めちゃくちゃ久しぶりやね😊元気そうで良かった⤴旦那サンとケンカしちゃったんや😠💦
仲直りはできたかな??

ステロイドは一時的にやと思う💡めっちゃツルツルでキレイな肌になった✌明日か明後日にまた小児科見せに行くんやけど、ワセリン塗る日々が続きそう😂
みんな検診やねんな💡うちは来月やねん🎵
検診や病院連れて行くと、母親になった実感わいてくるの分かるわ☺私もそうやった😁

まつりん 娘の耳の検査やねんけど、再検査ばっかりで、睡眠薬飲ませたりして検査したものの、動いて検査出来ない部分があって、また来週検査やねん💦初めの方はちゃんと検査できてる部分があって、でも良い状態だとは言ってあげれないって😔だけど生活していて反応はあるし、全く聞こえてないわけじゃないからそこまで落ち込んではないんだけど😊

心配してくれてありがとう😚

• << 166 ゆかりんヤホ🍧撝 ゆかりん凄ぃ前向きで、強いねんなⅦ煜 うちも検診でタケトラ咜の 股関節に異常が みられるって言われてん 取りあえずは経過観測埈 気になるわぁ湜昉

No.162 10/04/14 04:57

久しぶり~😃✋
今、コワイ夢見て目が覚めたよ💦昨夜、旦那とケンカしたからいやな夢みたんかも😪

📝みたら、みんなそれぞれ奮闘しながらも元気そうで良かった☺✨上のコの幼稚園や小学校がはじまって、また次の成長もみれて楽しみやね😉‼

うちの👶も、4月に入って早々にBCGすませて、来週に4ヶ月検診があるよ🐤こういうのに連れていくと、母親らしい事しとるような気になって、子供をもったっていう実感がわいてくる☺(笑)
乳児湿疹やけど、うちも顔や耳にでて、引っ掻いて傷つくったりしとったから皮膚科連れてったよ😥そしたら、毎日塗るようの保湿するクリームもらったよ😃ステロイドは副作用があるからと処方されんかってんけど、ゆかりんとこは一時的に塗るために処方されたんかな⁉
あと、洗って清潔にするのが一番て言われたよ👍ところが、お風呂には2日に1回しか入れれてない💦💦

最近は、やっと👶夜まとめて眠ってくれるようになって嬉しいよ~😂

• << 165 にこりん 久しぶりⅨ煜 その後、旦那さんとは 仲直りできたかな蓜 BCGタケトラ咜も火曜日に受けてきたょ俉メチャ泣いてたぁ埈昉 うちもパパが夜勤の時、お風呂入ってないわ湜昉 夏場はそぅはいかんやろぅから冬生まれで よかったょ撝 夏頃には腰もしっかりしてきてるやろぅから お風呂のチェア使えるね うちも昨日、乳児検診に行ってきたょ鈊 色んな釚とⅵが居てて 楽しかった俉俉 母親の実感妤わかるなぁ

No.161 10/04/08 08:46

>> 160 オハヨー匤

昨日はⅲの
侊入学式侊で
今朝は硤しょって
初の集団登校😷

昨日も友達と遊ぶ約束して出掛けたりして
なんか微笑ましい光景を目にして感動です昀

ゆかりんとこの
ゆうⅱも
来週侊入園式侊なんゃ妤
楽しみやね煜Ⅵ

うちは来週
タケトラ咜の3~4ヶ月の
乳幼児検診ゃわ鈊

10~12月生まれの釚
やから小さい方になるんやろぅなぁ湜昉昉
ちゃんと育ってるのか
不安やわ

3300㌘で産まれたわりには小柄な気がする昉昉

また検診結果報告するね

ゆかりん釚は
検査どやったん蓜蓜

No.160 10/04/07 15:57

>> 159 こんにちは🌸

新学期始まったね🎵
うちも来週とうとう幼稚園です💦
不安だらけやわ😥

まつりんも母乳ダメなんやね⤵ってか200も飲んでるんやね💡うちの娘は120だけど💦少食過ぎひん⁉😨私昨日もう早、生理きたわ😂ショックや😢

まつりんトコの娘チャンも湿疹酷かったんやね⤵女の子やのに髪剃ったんかぁ😢胸が痛むよね😢
ステロイド塗ったらだいぶ良くなってきたよ🎵

No.159 10/03/28 14:15

>> 158 ゆかりん久しぶり妤

私も母乳もぅ無理ゃわ湜
 最近ミルクの量がグンと増えて今200cc飲んでるから母乳じゃ何の足しにもならへん昉
ずっと100cc前後しか飲まんかったから心配やってんけど母乳の量が少なかったからその位しか飲まんかったんかと思うⅥ
だからミルクしっかり飲ましてからオッパイ煜
やめるのは寂しい渹

BCGもぅ済ましたんゃね
うちもいかんと昻昻

上のⅲも釚の時頭掻きむしってやったわ埈昉
ミトンが血まみれになって浸出液に痂で痛々しくて可哀相やった
で皮膚科で尿素のクリーム処方してもらったら直ぐに良くなったょ煜Ⅵ

因みに髪の毛も絡むから剃ってたょ釚昉

No.158 10/03/27 00:34

>> 156 オハョ鈊 りんりんの奛読んでたのに返しそびれてたね湜昉 ごめんね猤 最近、何に付けても後回しにして忘れてばっかり反省 タケト… ご無沙汰してます‼
皆元気かなぁ??

タケトラくん想像しただけでもラブリーやわ😍

今週はBCG受けてきましたッ💉耳の検査はまだ継続中で、昨日 睡眠薬飲んで検査したよ😔結果は来週やってさ⤵
乳児湿疹もかなり酷くて、掻いて汁出てるし😱ミトンしてるけど意味ない💨
うちの子も首がしっかりしてるものの、首すわりまだです💧

おっぱい吸わせてるのに全然母乳出ないから、最近ミルクに頼りっぱなしで、とうとう母乳がほとんど出ない状態になってしまったよ💦ショック⤵⤵
搾っても全然やし、もう無理かなぁ?

No.157 10/03/26 06:01

あっ昉

修正前の奛も

投稿してもぅた…

No.156 10/03/26 05:47

>> 154 こんちわーー‼ 本当‼今回の⛄❄にはビックリだよね😣💦昨日は群馬でも結構積もったよ💡 侑大は『⛄が作れるね⤴』ってゴキゲンだったけど、私は洗… オハョ鈊

りんりんの奛読んでたのに返しそびれてたね湜昉
ごめんね猤

最近、何に付けても後回しにして忘れてばっかり反省

タケトラ咜も首がしっかりしてきたょ釚
最近は笑顔に笑い声つきになって
鏡の中の咜にょく喋りかけて遊んでる撝

それと親指吸うのは
ありゃねんけど
自分の下唇吸う時も
あって(タケトラ咜って眉&目がWで垂れてる)
垂れ目眉+口で
なんとも情けない顔に
なってる

埈🎏こんなん

可愛いすぎる
って親バカな私でした煜

• << 158 ご無沙汰してます‼ 皆元気かなぁ?? タケトラくん想像しただけでもラブリーやわ😍 今週はBCG受けてきましたッ💉耳の検査はまだ継続中で、昨日 睡眠薬飲んで検査したよ😔結果は来週やってさ⤵ 乳児湿疹もかなり酷くて、掻いて汁出てるし😱ミトンしてるけど意味ない💨 うちの子も首がしっかりしてるものの、首すわりまだです💧 おっぱい吸わせてるのに全然母乳出ないから、最近ミルクに頼りっぱなしで、とうとう母乳がほとんど出ない状態になってしまったよ💦ショック⤵⤵ 搾っても全然やし、もう無理かなぁ?

No.155 10/03/26 05:41

>> 154 オハョ鈊

りんりんの奛読んでたのに返しそびれてたね湜昉

最近友達の&Ⅰも
後で返信しょぅと
忘れてばっかり

タケトラ咜も首がしっかりしてきたょ釚
最近は笑顔に笑い声つきになってきて
鏡の中の咜に喋りかけて一人でもよく遊んでる撝

それと親指吸うのは
ありゃねんけど
自分の下唇吸う時も
あって(タケトラ咜って眉&目がWで垂れてる)
垂れ目眉+口で
なんとも情けない顔に
なってる埈🎏こんなん

可愛いすぎる
って親バカな私です煜

No.154 10/03/10 15:55

こんちわーー‼
本当‼今回の⛄❄にはビックリだよね😣💦昨日は群馬でも結構積もったよ💡
侑大は『⛄が作れるね⤴』ってゴキゲンだったけど、私は洗濯物が乾かないし憂鬱…😚だから今ランドリーに来てるよ😁

奈央は首座りしたよ⤴抱っこは楽になったね🎵本人も見える高さや範囲が広がって楽しそうだよ😃最近は体をよじり出したから、そろそろ寝返りしそう😍
オンブ紐はかなり私は活躍してるよ💡炊事に掃除中に日中は結構使ってる💡
オンブしてると勝手に寝ちゃうから楽だよ😁

あ~~💨今日は実家🏠に来てるけど、ぼちぼち帰らなきゃなぁ😚

• << 156 オハョ鈊 りんりんの奛読んでたのに返しそびれてたね湜昉 ごめんね猤 最近、何に付けても後回しにして忘れてばっかり反省 タケトラ咜も首がしっかりしてきたょ釚 最近は笑顔に笑い声つきになって 鏡の中の咜にょく喋りかけて遊んでる撝 それと親指吸うのは ありゃねんけど 自分の下唇吸う時も あって(タケトラ咜って眉&目がWで垂れてる) 垂れ目眉+口で なんとも情けない顔に なってる    埈🎏こんなん 可愛いすぎる って親バカな私でした煜

No.153 10/03/10 03:41

こんばんわ厓

暖かくなってきたと
思ったのに
また寒くなってきたね匀

りん②👯ヶ月検診
おつかれさま~鈊
釚成長どぅやった蓜
ナオ首も大分しっかりしたぁ蓜
首がすわれば抱っこもかなり楽チンになるょね叝

タケトラ咜はまだビミョ~で
たまに『カクンッ昉』ってなるから縦抱きもまだ不安定ゃわぁ淸

おんぶ紐は横抱き(0ヶ月から)4weyなんかな蓜
mon・bebeってやつⅥ
Colorfulで可愛い抦のもあってそっちがよかったけど紐でくぐるのやって難しいから止めたょ湜

そして今んとこ
あえて使ってみんかぎり
使用する事がなぃ
って始末ゃわ埈
おんぶ紐いらんかったかな蓜これからいるかな蓜

最近タケトラ咜と4ヶ月違いの釚がいる友達とょく
遊ぶんゃけど、
差が大分あるから
見てて面白いわぁ煜Ⅵ

早く育って欲しい気持ちも強かったけど、
先に友達釚の成長過程もみれるし
小さい今は戻らんから
育っていく姿をじっくり
楽しみたぃねぇ擎撝擎撝擎

No.152 10/03/01 21:02

こんばんワン🐾
今日はファミリーで埼玉県さいたま市にある鉄道博物館🚃に行ってきたよ😊🎵
(既に三回目…😁💦)
🚃大好き侑大は大興奮‼
大人も楽しめる所だから、パパも私も楽しんで来たよ⤴

健診は明日だよ💡周りからは『大きいねぇ😊』って言われてるから、成長振りが楽しみだよ☺
大きいからなのか、侑大は100日を前に寝返りしたけど、奈央はまだまだだよ💦腹這いにして首を持ち上げるのもビミョーだし😁💧

抱っこ紐はウチはアップリカの4wayのを使ってるよ💡
布ってスリング❓まさか胸の所でバッテンするやつ(昔ながらの抱っこ紐)じゃないよね😂⁉

お宮参りって👶が男なら女、👶が女なら男の参加者の中で一番年配者が抱くのが定番みたいだよ☝😊
なのに、何故か奈央の時も義母が抱いてた😠さすがシャシャリ上手って感じ😒

最近、暖かいからみんな👶連れて外出増えてきたみたいだね✨今月半ば過ぎには もぅ桜🌸お花見かなぁ🍶😳

あ💡みんな、搾乳って普通におっぱいくわえさせる以外に絞ってるの❓
私はあんまり張らなくなったけど、どうにか母乳オンリーでいけてるよ😃

No.151 10/03/01 11:24

おはよ匤
今日も子育て頑張ろぅ

暖かぃ日が増えたね侊梅も咲いてきたし.
坥りん達の地方も暖かくなってきたかな蓜
 こっちは暑ぃ位の日もあって窓全快でドライブ∵したりしてるょ
お散歩😷に連れてくのも楽しくなってきた煜
 咩も連れて行きたいけど.なかなかね湜昉

リンリンは体調どぅ蓜
うちも最近鼻水がとまらんわ昉花粉症蓜蓜
リンリン釚はもぅすぐ
お食い初めなんゃね岺
早いなぁ昕
初節句砡もするのかな蓜忙しいけど楽しみゃね珖

ユカリンその後釚の犱の方はどぅなった蓜(奛てるの見逃してたらゴメンね珵)
そろそろ3ヶ月検診ゃんなぁ(リンリンは済んだかな蓜)
色々気になる事聞かなあかんわⅥ
タケトラ咜も(常にじゃないけど)なんか喉がゴロゴロ言ってる猫みたぃに﨎
器官が弱いんかな蓜
痰が詰まってるっぽい

さて今日はおんぶ紐釚を見に行くんゃけど.
そろそろ首もすわってきたし縦抱き用で良いかな蓜最近は布地のを使ってる人もょく見かけるけど どぅなんやろぅ蓜誰か使ってたら聞かしてぇ

No.150 10/03/01 02:37

今日も夜中にこんばん咩

皆、徐々にレスの奛
増えてきたね
徐々に
落ち着きだしたかな釚

ユカリンとこは
初節句、来年にするんゃね砡
今回はお宮参り終えたとこやしね湜Ⅵ

うちもⅲの砡は飾ってあるけど平日やしパパは夜勤やからなぁ昉昉
前夜に手巻き柀でもしょっかな蓜

No.149 10/02/28 10:18

おはよう☀
今日は、わりと良い天気だよ☺こっちも☀間がみえるようになってきたから👶ようやく外気浴に出せそう💡
みんなは、もう散歩とか連れてる❓どのくらいの時間連れてるかな❓

リンリン😲
体調大丈夫⁉やっぱり2人目ともなると大変やね😩知らない間に疲れがどんどんたまってくんやね⤵休める時に自分が休むって、結構難しいよね❓せめてしっかり栄養とってね😢
まつりん😲
うちもホント不良息子😂最近、早く起こすようにして腹ばいとか運動させてやっと少し寝てくれるようになったよ😱それでも添い寝とかでだょ😨
うちの🐩も最近体調くずして点滴したよ💦私、👶1人やけどとても🐩までみる余裕なくとうぶん実家やわぁ😥
ゆかりん😲
お宮参りお疲れさま☺姑さんにずっと抱っこされるん⁉そういう決まり😨❓ちょっと心配やねぇ💧
うちの場合、👶と姑さんとの対面は初やからね~💫どうなることやら💡

ちなみに、うちも母乳の出ははじめより少なくなったぽいけど、この間久しぶりに搾乳したらパンパンに張ったよ🔥

No.148 10/02/27 01:39

>> 145 やほ✋😊 お久しぶりぃ~💦 みんな元気そうだね🎵 私は2人の育児に疲れが溜まってたのか一昨日の夜に突然熱が出てダウン😣してたよ⤵ 歳のせいか… こんばんは~⤴
今 授乳終えましたッ✋
リンりん体調崩したんやね💦大丈夫かな?
寝不足で大変やんね😣

先週 無事にお宮参り行ってきました❤アレってなんで姑がダッコすんの?後ろで見守るこっちは気分最悪😒痛い思いして産んだのは私なのに‼ってちょっとイラッとしちゃいました今回も💨
リンりんとこは1ヶ月早いからお食い初めは来月なんやね💡初節句は今年?うちは来年やぁ🎎

ニコりんも大変やね💦言いたくても我慢しなきゃアカン事いっぱいあるもんね😢

まつりん、私もほとんどミルク💧左はほとんど出なくなっちゃって💦搾乳したら張って出るよ✋まだ間に合うんじゃない?母乳出なくなると生理再開するから絶対に嫌😭

No.147 10/02/27 01:37

>> 145 やほ✋😊 お久しぶりぃ~💦 みんな元気そうだね🎵 私は2人の育児に疲れが溜まってたのか一昨日の夜に突然熱が出てダウン😣してたよ⤵ 歳のせいか… 子育てで毎日が
あっというま過ぎて大きくなるのも早いわⅱⅥ

そろそろ検診&BCGゃね
ⅲも入学前に麻疹(追加分)の接種いかなあかんねん

こないだは咩ポロの5種混合ワクチン接種したところ副作用で顔が腫れてしまった昉で.また入院して持続点滴日帰りですんだけどね(また知人に預けてる)とてもじゃないけど咩ポロまでみるユトリがないわ

ⅲが学校に行きだしたら
落ち着くかな蓜
送り迎えと役員から開放されるし煜Ⅵ

No.146 10/02/27 01:02

>> 144 久しぶり~‼ みんなもそれぞれ忙しくてなかなか👀れないみたいやね😃💦 ゆかりん、お宮参りは無事すんだかな⁉お姑さんどうやった😥❓ お食い初… こんばんわ厓

咜は今日も日中に
よく寝てたので
只今お遊び中です喆

ニコりんとこも夜型なんや昉お互い不良息子で大変ゃね 笑っ煜

うちは最近は泣かずに遊んでる(夜遊び蓜)

ところで皆母乳子育ては順調かな蓜
うちは段々粉ミルクの回数が増えてきたょ昉

母乳あげる間が合わなかったり張ってても出す間なかったりしてたら量も減ってきたし昉
またしっかり搾乳しだしたら増えるかな蓜蓜

No.145 10/02/24 12:18

やほ✋😊
お久しぶりぃ~💦
みんな元気そうだね🎵
私は2人の育児に疲れが溜まってたのか一昨日の夜に突然熱が出てダウン😣してたよ⤵
歳のせいかもしれないけど😁💦
みんなも休める時は体を休めてね⚠
特にまつりん‼睡眠トータル二時間はキツいわぁ😱

ゆかりんはお宮参り済んだのかな☺❓姑にシャシャリ出られるとムカッとするよね💢分かる、分かるよ~😚
ニコりんは来月にお宮参りかぁ✨初めての👶だから、何するにも新鮮だしドキ②するよね⤴姑も来るみたいだけど、ゆかりんみたいに嫌な事はハッキリ言ってやった方がイィよ‼姑なんて遠回しに言ってたら気付かないからねぇ💨

ウチもお食い初めが3月入って直ぐだよ🍴初節句🎎もだしね💕ケースのだけど飾ってあるよ😊
それに健診とBCGもあるんだ💡侑大も居るし、忙しくなりそう💦

じゃあ、またねぇ👋

• << 147 子育てで毎日が あっというま過ぎて大きくなるのも早いわⅱⅥ そろそろ検診&BCGゃね ⅲも入学前に麻疹(追加分)の接種いかなあかんねん こないだは咩ポロの5種混合ワクチン接種したところ副作用で顔が腫れてしまった昉で.また入院して持続点滴日帰りですんだけどね(また知人に預けてる)とてもじゃないけど咩ポロまでみるユトリがないわ ⅲが学校に行きだしたら 落ち着くかな蓜 送り迎えと役員から開放されるし煜Ⅵ
  • << 148 こんばんは~⤴ 今 授乳終えましたッ✋ リンりん体調崩したんやね💦大丈夫かな? 寝不足で大変やんね😣 先週 無事にお宮参り行ってきました❤アレってなんで姑がダッコすんの?後ろで見守るこっちは気分最悪😒痛い思いして産んだのは私なのに‼ってちょっとイラッとしちゃいました今回も💨 リンりんとこは1ヶ月早いからお食い初めは来月なんやね💡初節句は今年?うちは来年やぁ🎎 ニコりんも大変やね💦言いたくても我慢しなきゃアカン事いっぱいあるもんね😢 まつりん、私もほとんどミルク💧左はほとんど出なくなっちゃって💦搾乳したら張って出るよ✋まだ間に合うんじゃない?母乳出なくなると生理再開するから絶対に嫌😭

No.144 10/02/23 09:05

久しぶり~‼
みんなもそれぞれ忙しくてなかなか👀れないみたいやね😃💦

ゆかりん、お宮参りは無事すんだかな⁉お姑さんどうやった😥❓
お食い初めは、うちも両親だけでやろうと思ってたら、旦那が県外の人ねんけど今度お宮参り(こっち寒いから3月にすることにしたよ)に向こうの両親がくるげんけど、その時に一緒にすることになりそう😱
1日バタバタしそうやわ~💧

まつりん、うちも夜泣きがあって困ってるよ😣💨昼夜逆転で、夜になると騒ぎだすよ😥
朝早めに起こすようにしたり、うつ伏せ運動させたり色々やってみとるけど、ひどいときは血管切れそうな勢いで泣くし😨ふつう夜泣きはじまるの4ヶ月くらいからのはずやけど⁉って、育児書どうりじゃないね~😩

リンリンも元気かな~❓☺

ではまたね~👋😁

• << 146 こんばんわ厓 咜は今日も日中に よく寝てたので 只今お遊び中です喆 ニコりんとこも夜型なんや昉お互い不良息子で大変ゃね 笑っ煜 うちは最近は泣かずに遊んでる(夜遊び蓜) ところで皆母乳子育ては順調かな蓜 うちは段々粉ミルクの回数が増えてきたょ昉 母乳あげる間が合わなかったり張ってても出す間なかったりしてたら量も減ってきたし昉 またしっかり搾乳しだしたら増えるかな蓜蓜

No.143 10/02/20 11:22

皆さん
ごきげんよう侔

皆も釚ⅲ子育てで中々奛
見れへんみたいゃなぁ昻

来週から暖かくなる匤ってⅥお散歩が楽しめる鈊

タケトラ咜は近頃ょくお話するょぅになってきたょⅳ
玩具で遊ぼうとして
腕をバタバタさせたり琦
おててⅨをチュパ👫吸ったりして見てて面白いょ垬

でも最近困ったことに
夜泣きが凄いねんなぁ
昼夜逆転してるから
うちは寝不足気味で常に眠気と戦ってる
今日の睡眠もトータル
2時間弱で今も半分寝かけです瀅

ではまたきます

No.142 10/02/15 03:56

>> 141 ご無沙汰してまぁす✋💦★☆近況報告★☆
娘の聴力検査してきたけど、動いて上手くできなかったから、また来月再検査となりました😥また来月も同じ結果なら睡眠薬飲ませて検査やて😢片耳聞こえてれば大きな問題はないですよって言われたけど、片耳しか聞こえてないって大きな問題やん😥って思うんやけど(>_<)

昨日は義父にチョコ渡しに1ヶ月振りに義理の実家行ってきた🏠もうホンッマに姑がウザくて、イライラしまくりやったわ😒行ってから帰るまで、泣いてないのにずーっと抱っこして、ミルクもやりたいってやってたし💨

金曜日に息子を連れ出すって言い出して、当日は歯医者やからって断ったら、娘見とくから歯医者行っておいでって。しかもうちの家来てやで?何でやねん😒嫌やから「いいですよ🙅二人連れて行くから」っておもいっきし否定してやったけど無言で、帰り際に「ゆうちゃんまた行くからね~👋」やて‼来るな‼絶対金曜来るわ😠ホンッマストレスの素‼21日にお宮参りやねん💨一緒に来るから憂鬱⤵⤵

お食い初め来月辺りやん?家族だけでしたいんやけど、義親も呼ばなあかんのかな?家族だけでしたい😒
どうにか姑を避けてやっていきたい。ホンマイライラする‼

No.141 10/02/04 21:22

>> 138 こんにちは~🙋かなりご無沙汰してました~‼慣れない育児と産後ずーっと貧血で身体がひどかったよぉ😱貧血は一ヶ月検診の時に発覚して、輸血せんなん… あっ💦
ちなみにサークルは町内の公民館主催のだよ😊
同じ小学校にあがる区内のママ&子供が集まるから、親子で長く付き合えそうだから参加したんだ⤴

No.140 10/02/04 21:19

みんな~⤴
お久しぶりぃ💦

まつりんは😷復活&③㎏↘おめでと🎊
私は母乳だから~🎵って油断してたら+①㎏😱何だかお腹も減るし、喉も渇くしでナンダカンダ結構食べてるからなぁ😁💦

ニコりんは貧血で大変だったねぇ😨💦
母乳も血液から作られるから、産んだ後も鉄分は大切みたいだよ☝😊

最近 コッチでも⛄が少し降って、侑大と積もった所でソリしたり 雪だるま作って遊んだよ🎵
まつりんは家族で公園⛲かぁ☺いぃね💕
🌼あったかくなれば、もっとお出掛けが楽しくなるね🎵
…と、その前に恐怖の花粉到来だわぁ😱

てか、まつりん共働きの時には月10万の貯金⁉すごいッ😲👏
ウチもようやく別居話(つっても🏠の前の畑に)が出てきたけど、見習わなきゃ💦

お宮参り行ったんだね☺ウチは7日に行ってきま~す💕
天気イィといいな⤴

ゆかりんは👶大丈夫だったかな❓

No.139 10/02/04 20:58

澵もすっかり治って昨日からⅲ保育園復活😉
タケトラ咜は大丈夫でした猪 パパも季節型ワクチン接種のおかげ蓜軽い発熱すんだょⅴⅥ
 私は👯㌔減🌊(^o^)v

今日はパパが休みで
皆で公園(タケトラ咜初)に行って来たょ🍃

箞吹いてなければ暖かかったんやろぅけど耳が痛かったわぁ犱

今日ⅸスタジオからお宮参りの写真が19日に出来るってⅠ忘れてた昉
🏀万弱かかるってが
飛んでくわぁ鈊

出産手当金も申請して
2ヶ月位かかるから
4~5月にならんと入らんし瀅
 今まで共稼ぎやったから毎月貯金10万出来てたけど今は無理やわ昉
嫌やけど早く復帰しょかな偆

No.138 10/02/01 17:03

こんにちは~🙋かなりご無沙汰してました~‼慣れない育児と産後ずーっと貧血で身体がひどかったよぉ😱貧血は一ヶ月検診の時に発覚して、輸血せんなんレベルの貧血やったよ😨(輸血はしなかったけど)どうやら、出産時の多量出血からずっと続いてたようで💧2週間程鉄剤のんで、最近ようやく回復してきたよ😂

りんりん🔔サークル🌟って、どこで募集してるんかな❓保険センターとか、町内とか❓
学資保険とかサッパリ分からない😱皆のスレを参考にさせてもらうよ💡初の子育てで何も役立つ情報✏できんでごめんね😣

まつりん✨は、インフル😨大丈夫❓高熱でるし、フシブシ痛くなるし、頭痛はするしで大変やよね😭早く良くなると良いね‼そして、🍫作るんやね🌟私も去年までは、手作り🍫しとったけど今年はムリそう💔何だか育児で手一杯になってしまってる😱皆、2人目とかでもっともっと大変やろうに💦こんな私もまたすぐに次の👶産もうと思ってるんやけど、2年はあけたほうが良いんかなぁ😲❓

ゆかりん✨、👶の耳何ともないことを祈ってるよぉ😢👶のうちは、誤診とかもあるのなら、どうか誤診であってほしいよね‼ちなみに、私も母乳少ないよ😭

• << 141 あっ💦 ちなみにサークルは町内の公民館主催のだよ😊 同じ小学校にあがる区内のママ&子供が集まるから、親子で長く付き合えそうだから参加したんだ⤴

No.137 10/01/28 01:59

ゆかりん、明日はオンブ紐で🏥かぁ😫天気も☔☁って話だし、気をつけて行ってきてね💦

サークルは児童館で遊ばせたり、公民館の部屋を借りて行事ネタをやったり(ちなみに今日は節分👹豆撒き)近場の公園や施設で体験・見学したり(🍓狩りとか)だよ☝😊
近所は👴👵ばっかで同じ年の子供が少なくてさぁ💧サークルは同じ小学校になる学区内の子供が対象だから、子供も私も友達が出来れば長い付き合いが出来そうだな⤴って参加してるんだ🎵

まつりん、やっぱりインフルエンザ👿なんだ😨
高熱😳&体が痛かったんじゃない⁉
せめてタケトラ君には👿うつっていませんように🙏‼

あ💡学資はソニー生命は貯蓄率が良いって聞いて(掛け金より戻る金額のが多い)、ただ怪我の保険付いてはないから別で県民共済にしたんだ😃月額は加入年齢によって違うみたいだけど、ウチは\6850だよ💡県民共済の子供保険は掛け金の割に内容が良いって聞いたんだ👂
下(奈央)のも同じにするか、他にイイ保険あるか悩み中です😔

じゃあ、みんな⭐おやすみなさ~い😪

No.136 10/01/28 00:58

>> 134 こんばんは✨二人共ありがとう(*^o^*)心臓の方は何も無くてホンマ良かった💓後は耳だけや⤵心臓の血流が雑音に聞こえるねんな😥誤診とかまじで… ゆかりん厓コンバン咩

まじで誤診カンベンしてほしいょなぁ煆
そんで今日午後診に
行って来てんけどさぁ
今回は肺に雑音聞こえるって言われてんやんⅥ(違ぅ場所ゃけど)
またかょ🐚ってか
ほんまかょ🐚🐚って疑ってまぅわぁ瀅で診察結果
ⅲが気管支炎で
ⅵがインフルエンザ
絶対母子共にやろ瀅
保育園で流行ってるから間違いないⅥ

明日は卲の中おんぶ紐ってかなりハードやなぁ湜
ゆかりんママ頑張れ🐚

パパの劯『パイの実』って笑えたⅧ煜

No.135 10/01/28 00:13

>> 133 こちらからもコンニチワーー✋😃‼‼ 今日は風もなく、ポカポカ🌼穏やかな天気でした☺ベビーカーで一時間近くお散歩🚶してきたよ🎵 ゆかりん、… 厓コンバン咩

りん②今日は熱も下がり元気になってきててんけど午後診にⅲも連れ行ったところまさかの
インフルエンザ

タケトラ咜は昨日からパパの実家に避難してるけど時既におそし蓜…昉昉

今日は天気匤で良いお散歩😷日和やったやろなぁ
うちも早くお外に散歩行きたいわぁ

やっぱり県民共済が無難やんかなぁ煜Ⅵ
なんか家族まとめて(ファミリーパックみたいな蓜)入った方が安いとも聞く瀅ウ-ン
直接保険会社に聞くと押しでよく理解せんうちに入ってしまいそぅな私淸
学資は月1万位かな蓜

No.134 10/01/27 18:24

こんばんは✨二人共ありがとう(*^o^*)心臓の方は何も無くてホンマ良かった💓後は耳だけや⤵心臓の血流が雑音に聞こえるねんな😥誤診とかまじでやめてほしい💦心配性やのに😱明日は私の癌検査の結果聞きに行くねんけど、めっちゃ怖い💀しかも明日雨らしいから💨チビ二人連れて行くの大変や💦ベビーカー使えんから抱っこ紐やし(>_<)まつりんはチョコ作り頑張るんや❤やるな~⤴私もう作る気なし✋息子のは一緒に作ればコミュニケーションにもなると思って☺自分へのご褒美に高級チョコでも買おかな❤旦那には『パイの実』でいいわ(笑)おっぱい段々張り無くなるんやね!良かった😃💨止まるんかと心配やってん💦出さんかったら止まるもんね。私は母乳だけじゃ足りんみたい。乳首が小さくて&陥没で飲みにくいからなかなか😥ッてか、まつりんお熱出たん😫もう下がったかな?気をつけてね!ホンマ新型の話題無くなったね💦まだ身近で新型かかった人居ないわ。あ、季節型の予防接種行ってない😨もう遅いよな(笑)リンりんはお出かけしてんな~☺早く春になればいっぱい出かけられるのにね🌷サークルってどんな事するん?私は団体で行動するのが苦手で💦mixiでご近所のママ友と仲良くなったよ✌

• << 136 ゆかりん厓コンバン咩 まじで誤診カンベンしてほしいょなぁ煆 そんで今日午後診に 行って来てんけどさぁ 今回は肺に雑音聞こえるって言われてんやんⅥ(違ぅ場所ゃけど) またかょ🐚ってか ほんまかょ🐚🐚って疑ってまぅわぁ瀅で診察結果 ⅲが気管支炎で ⅵがインフルエンザ 絶対母子共にやろ瀅 保育園で流行ってるから間違いないⅥ   明日は卲の中おんぶ紐ってかなりハードやなぁ湜 ゆかりんママ頑張れ🐚 パパの劯『パイの実』って笑えたⅧ煜

No.133 10/01/27 16:30

こちらからもコンニチワーー✋😃‼‼

今日は風もなく、ポカポカ🌼穏やかな天気でした☺ベビーカーで一時間近くお散歩🚶してきたよ🎵

ゆかりん、👸ちゃま心臓は異常なくて本当良かったね⤴耳の方も何ともない様 群馬から祈ってるよ✨🙏

ゆかりん、まつりんは2人とも母乳の出が少なくなってきた感じなの❓ 👶の飲む量にだんだん合ってくるみたいし、👶が満足気な様子なら大丈夫だよ~👌
私も1人目は3ヶ月まで混合だったし💡今回は初めからそこそこ出るみたいで、どうにか完母でやってるけど😊

まつりんは熱😳大丈夫⁉まさかインフルエンザ👿❓
最近は新型インフルのニュース📺も見なくなったね💡あれだけ騒いでたのに💦

今日は午前中ママサークルに出てきたんだ🎵嫁ぎ先の方でママ友あまり居なかったけど、参加してる内にだんだん友達出来てきたよ🙌

あ💡保険は太陽生命ってトコなんだ💡
ウチ(侑大)はソニー生命の学資で、怪我とかのは県民共済の子供保険なんだ💡
色々あって迷うよね😚

• << 135 厓コンバン咩 りん②今日は熱も下がり元気になってきててんけど午後診にⅲも連れ行ったところまさかの インフルエンザ タケトラ咜は昨日からパパの実家に避難してるけど時既におそし蓜…昉昉 今日は天気匤で良いお散歩😷日和やったやろなぁ うちも早くお外に散歩行きたいわぁ やっぱり県民共済が無難やんかなぁ煜Ⅵ なんか家族まとめて(ファミリーパックみたいな蓜)入った方が安いとも聞く瀅ウ-ン 直接保険会社に聞くと押しでよく理解せんうちに入ってしまいそぅな私淸 学資は月1万位かな蓜

No.132 10/01/27 16:10

こんにちは🍧

今は学資入ってないねん昉前は元旦那の母親が第一で勤めてたから第一に入ってたょ俉
皆の良い情報教えてね猤

りん②計算機使ってちゃんと調べてるなんて.しっかりしてるね煜Ⅵうちも見習わなあかんわ昉

ゆかりん,釞心配やな 昉昉うちのⅲも2年前に風邪で小児科に受診した際に心臓に雑音が聞こえるって診察されて心電図 とったで、その時の先生が心臓の血流が稀に雑音に聞こえる時があるって言ってたょたまにあるケース(誤診)らしいでぇ俉
耳も気になるょなぁ淸昉
でも色々と調べてもらっといた方が安心やでⅥ

皆劯は買うのね炻
でもゆかりんはユウトには作ってあげるってパパとは差があるねぇ淲 
うちは去年劯(モロゾフやったかな蓜)買ったら高くついたから今年は造る
母乳やけど、段々張り無くなるって入院中に借りた本に載ってたょⅥ
うちも混合になってきてる昉しかも月曜から高熱出てて搾乳してなかったから母乳止まるかも淸昉

No.131 10/01/27 00:23

こんばんは✨
ご無沙汰しております😁💦月曜日に自宅に戻りました✋実家は楽やったわ~☺❤
1ヶ月検診で、耳と心臓に異常あるって言われて😢月曜に心電図取りに行ったけど、問題無かったです✌一安心💨後は耳の検査が不安⤵⤵
最近おっぱい張らないけど、これって母乳終わってくるのかな?搾乳したらまだそれなりに出てるんやけど、前よりは出が悪くなったような😥母乳で体重かなり落ちたから、母乳終わっちゃうと困る😨

もうすぐバレンタインやね❤私は毎年作ってるけど、今年は買う(^_^;)息子の分だけ息子と作ろうかなって思ってます☺
あと学資だけど、元々は第一生命入ってたよ!今は太陽生命に入ってます。どこに入るか迷うよね💦

No.130 10/01/20 19:07

こんばんはぁ🌠
みんな元気にしてるかな😊❓
群馬は昨日から暖かい天気☀✨☺で、お散歩日和です🎵
👶も1ヶ月過ぎから少しずつ外気に触れさせると良いっていうけど、寒いとなかなか出来ないよね💦
奈央も最近になって公園⛲の散歩デビュー✨したばかりだよ😁

今日は週①の実家🏠dayでユックリ🎵
実家サイコー⤴⤴⤴
自宅にいると(特に上の子)との格闘の日々だよ😁💦

まつりんはバレンタイン🍫手作りかぁ💖えらいねぇ👏
私は結婚してから、パパ&実父&義父には買った🍫しかあげてない😁
結婚前は簡単トリュフとかブラウニーとか作ったけど‥💡
今年は何を作るの☺❓
ゆかりん、☺リンも手作り派❓

そろそろ確定申告の時期だね💨医療費控除の還付受けられるけど(出産と入院もあったし)戻るのは微々たる金額だよね😚
しないよりはマシだから計算機とにらめっこしたよ💡

あ‼
あと、みんなは子供の学資はどこにしてる❓オススメあったら教えて😉

No.129 10/01/16 02:07

>> 127 こんばんはぁ🌠 暗くなるのが早くて、せわしない1日が余計に早く感じるね💦 まつりんは先日💍✨買いにいったんだぁ☺いぃねぇ💖 ウチは🎄🎁も子… ゴメン昉汰と大を間違えてる🍧🍧🍧

No.128 10/01/16 02:01

>> 127 昀こんばんは厓昀

うちもX'mas俍はなかったょ🍧何が欲しい蓜って聞かれたけど別にこれといってなかったから昉
今回の偀が俍かな蓜

そぅやねⅥこっちも働き出して収入得ゃん事にはパパにあげれんょねぇ
うちも来月が私で再来月がパパの侔誕生日侔ゃけどⅲの😔入学準備で掛かるから期待してなぃ淏

なんか炻LOVE炻が遠退いていくのは寂しいからバレンタインは劯勀あげるょ
毎回手作りですⅧ煜

この時期俍劯榘EVENTが重なるから出費が多くて財布が寒い匀

釞奈央初の「綿棒刺激」やったんやね﨏がでないと機嫌悪くなるしミルクの飲みも悪くなるから 出してあげんの大変ゃんなぁ昉うちのタケトラ咜は既にベテランです煜昉笑っ
侑汰ⅱも奈央と
一緒に入れて嬉しかったんやねぇ坥
中々親が思う様に(お兄ⅱお姉ⅲ)って訳にはいかんけど,徐々に慣れていくんゃろぅね炻

No.127 10/01/13 17:43

>> 126 こんばんはぁ🌠
暗くなるのが早くて、せわしない1日が余計に早く感じるね💦

まつりんは先日💍✨買いにいったんだぁ☺いぃねぇ💖
ウチは🎄🎁も子供にだけだから、何だか寂しいよ😚
今月は私も誕生日(ギャ~~😱‼31歳⤵⤵⤵)来るけど期待してないし⤵
私が子育て一段落して働きださなきゃ、パパと🎁交換は出来なさげだよ😩

あ💡
今日初めて『綿棒浣腸』ってヤツやってみたんだ😁
昨日から奈央が💩出てなくて😥何だかイキんでるのに出てこない感じだったの💡
んで、さっき綿棒浣腸やってみたら‥💡 すぐに出るわ出るわでビックリ仰天😲😲😲‼
凄い威力だわぁ👏
奈央もスッキリ✨してご満悦よん✌😁

みんなは子育て順調かな😊❓

最近、上の侑大と奈央をパパがいっぺんに♨したんだ💡それから侑大の奈央へのヤキモチ妬きが激減したの🙌ようやく お兄ちゃんらしくなってきたよ🎵

• << 129 ゴメン昉汰と大を間違えてる🍧🍧🍧

No.126 10/01/10 13:41

>> 125 保健センターから直々に
訪問してくれるなんて
りん②の住む地域は親切で良いね煜Ⅵ

昨日はりん②夫婦の結婚記念日やったんゃね俉侔記念日おめでとう侔

偶然にもうちも昨日,偀買いに行ったょ🐚記念日は10月2日で全然違うんやけどね…昉昉
婚約偀は貰ったけど結婚偀はバタ②してるうちに忘れてないままになってた笑っ煜(恋人偀はしてるょ俉)去年は記念日すら忘れてた🍧🍧

りん②記念日侔ディナー刕楽しんできてね🐚
またその後の話しも
期待してるわぁ

No.125 10/01/10 11:54

>> 124 こんにちは⤴⤴

昨日はパパの誕生日🎉&結婚記念日💍(入籍した日)だったんだ~☺でも、特別な事はしなかったぁ⤵
🎂食べたくらい😚
今日・明日とパパが休みだから、🎁は一緒に選んでもらお~と思ってるよ😊
結婚記念日の分は子供を👴👵にみてもらって、別の日に食事🍴にでも行こうかなって💡
みんなは そうゆうイベント事は力入れて過ごすのかな😊❓

保健師さんは保健センターってのがあって(集団💉接種とか検診を受ける所)そこから来てくれるんだ☝😃
ユウタの事含めて色々話聞いてもらえたし、奈央の事でも気になってた事アドバイスしてもらえて助かったよ⤴

No.124 10/01/09 00:22

>> 122 やほ🙋 義親とパパの正月休みも終わり、🏠で子供達と私だけの生活が始まったよ🎵 ユウタは相変わらず金魚の💩状態で離れないんだ😥『オンブ‼抱っ… あっ昉
助産師じゃなくて
保健士さんやった昉

保健所から来てくれるん蓜蓜地域によるのか,この辺りでは保健所から来てくれるなんて聞いた事がないょ🍧瀨

No.123 10/01/09 00:14

>> 122 厓こんばんは厓
うちも義母がお宮参り岺 いつするの蓜って退院直後から言ってるわ昉

そぅ②皆が義両親達に腹立っのが分かってきた淏 こないだ義母がタケトラ咜にミルク上げてて寝そぅになってるタケトラ咜の足裏をデコピン玽「えっ瀨」ってなったわ俉普通はこちょばす程度なんじゃ蓜蓜 それと義姉も時間の立ったミルク飲ますはゲップさせるのに座位姿勢にさせて顎支えてのゲップ澈 産科でそのやり方教わったらしいけど引いたわ昉

りん②奈央釚 4500㌘越えてるんゃ瀨
タケトラ咜は4050㌘ゃったょ身長も5㌢伸びてた🐚
釚の成長は早い昻ょね ところでりん②とこは助産師さんが訪問してくれるの蓜めちゃ親身で良いなぁうちは前回内診の時にまだ風呂入ったらあかんって言われてたから次回内診あるもんゃと思ってたのに放置ゃもんなぁ
皆、慌ただしい年末年始睆も過ぎてそろそろ日常に戻る訳やけどどぅ過ごしてるかな蓜
うちはⅲの保育園が始まり送り迎え😉でバタ② 朝も起きられんくて保育園送る時間が遅ぃし…昉 小学校😔の準備もそろ②揃えていかんとあかん 卒園&入学侊過ぎるまで は落ち着かんゃろなぁ また皆の話しも 聞かせてね🐚🐚またねん

No.122 10/01/08 14:12

やほ🙋
義親とパパの正月休みも終わり、🏠で子供達と私だけの生活が始まったよ🎵
ユウタは相変わらず金魚の💩状態で離れないんだ😥『オンブ‼抱っこ😚』ってうるさい②💨
でも、やっぱりママが一番なのねン☺💕って嬉しかったりもする😏

ゆかりん👸は『りあ©』かぁ✨可愛い名前だね😍
切開の傷は友達の見たけど確かにエグいよね💦私自身、大きい怪我した事ないから余計にそう感じたのかも💡
あと体験入園はどぅだった❓来年ウチも幼稚園だから参考に聞かせて😉

まつりんは1ヶ月検診受けてきたんだ💡 タケトラ君は順調かな❓
ウチは昨日保健士さんが来て、検診の説明と育児相談、体重測定をしたよ💡4560㌘になってた🎵
てか、内診なかったんだ😲❓フツーに回復したなら💏は🆗だよね❤経産婦だから敢えて説明なかったのかな😒
因みに私はまだ😁女としての魅力がなくなったのかしら💔😱⁉

☺りん、初詣&お礼参り行ってきたよ⤴でも、風が強くて早々に帰っちゃった💦

あ‼みんなはお宮参りどうする❓寒い時期だし1ヶ月にこだわらなくてもって思うんだけど、義母がいい顔しなくて💧凄い[しきたり]にこだわるからさぁ😩あ~面倒くさッ😠

• << 124 あっ昉 助産師じゃなくて 保健士さんやった昉 保健所から来てくれるん蓜蓜地域によるのか,この辺りでは保健所から来てくれるなんて聞いた事がないょ🍧瀨

No.121 10/01/07 21:40

>> 119 遅くなりましたが…💦 あけまして おめでとう✨ 今年もヨロシクね❤ 身体の方は、普通に生活出来るまで回復してまぁす✌まだ傷が痛い時あ… ゆかりん釚は
「りあ」かぁ可愛い
ほんま写メで見れたら
よかったのになぁ

ゆうとⅱも
りあ可愛いぃんゃね俉
しっかりお兄してるゃん煜Ⅵ
きょうだいってなんか良いょなぁ🍧🍧

見てて幸せ感じるわ炻炻

No.120 10/01/07 21:07

ゆかりん傷口えぐぃん
お腹ゃと見たくなくても視界に入るもんなぁ燁

うちは鏡でも使って見んかぎり視界に入らんし
見ると引いてまぃそぅやからみんとくわ…

いきなりゃけど
産後の初炻Hって
いつからして良ぃんゃろ
旦那がずっと迫ってくるのをあしらってたんゃけど…昨日根負けして,してしまった昉昉

今日釚タケトラ咜の
1ヶ月検診でうちも内診あるって思ってたらなかったんやけど,入って良いのか炻して良いのか子宮は収縮仕切ったのか蓜解らんしぃ…

皆はどぅやった蓜蓜

No.119 10/01/07 00:18

遅くなりましたが…💦

あけまして
おめでとう✨

今年もヨロシクね❤

身体の方は、普通に生活出来るまで回復してまぁす✌まだ傷が痛い時あるけど😥薬飲む程では無くなりました💡傷跡がエグイから見るの嫌になる😱

息子は意外に赤ちゃん返りしてないよ😲2ヶ月離れてたからか、『ママ大好き😚』とか『ママが居てくれて嬉しいな~🎵』とか言うてくれる😁妹の事もカワイイみたいやし、お手伝いもしてくれて結構助かってます☺👍

あっそうそう💡
うちの娘の名前だけど、『りあ』っていいます❤女の子は女の子でカワイイなぁ😚

みんなお正月はバタバタしてた感じかな?私も義理の実家に二人連れて行ってきたけど、姑腹立ったわ‼💢「貸して」って言われて、娘は物ちゃうわ💢ってブチッてきたわ😒義理の兄姉、舅姑にたらい回しにされて⤵正月早々イライラよ💨

今日(7日)は幼稚園の1日体験やねん!行くのダルイわぁ😩夜中起こされるし、朝起きれるかなぁ💦朝早いのに😢

また来ますね✋
オヤスミなさ~い😪

• << 121 ゆかりん釚は 「りあ」かぁ可愛い ほんま写メで見れたら よかったのになぁ ゆうとⅱも りあ可愛いぃんゃね俉 しっかりお兄してるゃん煜Ⅵ きょうだいってなんか良いょなぁ🍧🍧 見てて幸せ感じるわ炻炻

No.118 10/01/05 10:01

睆A HAPPY NEW YEAR!睆

今年は皆で釚トークで
盛り上がってこぉ🐚🐚

皆,まだ②落ち着かない
状態で中々奛も出来へんけど子育て頑張ろぅねⅧ

1・2日と旦那俿で
過ごし,釚見てもらってる間に岺の返しを見に行ってきたょ🍧
だいたいはタオルとソープにしてんけど金額の差があるから難しかった職場やと団体やから無難なのは飲み物かお菓子ぐらいやんなぁⅥまた今日見に行くとしょ∵昻昻

4日は私の家族が俿で正月の集まって
3日は買い出し・おせち劯ちらし寿司柀造り・俿の片付けで寝たの朝5時半で朝から皆で神宮に初詣睆

やっと今日はゆっくり出来るわ湜昉

皆も慌ただしく正月迎えてるやろぅけど
食べ過ぎ劯にご注意

では②またね猪煜

No.117 10/01/05 01:08

🌋明けましておめでとう🎍今年もよろしくね💛
寒い日が続くね‼
みんな風邪ひいてないかな😭❓
金沢は、最近は⛄ばっかりでめっちゃ寒い😱今も暴風で天気荒れまくっとるよ😭
早く春こ~い💫
リン②💡が言うように、ほとんどでかけられないよぉ😩
リン②、初詣行って来られたかな😃⁉
私も、お礼参り行かなきゃなぁ☺

まつりん💡私も、内祝いどんなんにしようか迷い中💫
これまで、友達からもらったのはタオルが多かったよ😊メッセージカードがついとったのもあったけど、そういうの嬉しかったなぁ💡
ゆかりん💡退院後、身体は大丈夫かな⁉
痛みとかどう😥❓
お正月は、家族ダンランで暮らせたかな❓😃
今年も近況知らせあっていこうね🙋✨

No.116 10/01/03 01:49

>> 115 🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

新年✨明けましておめでとうございま~す🌋
みんなは どんなお正月を迎えてるかな❓
ウチは今日初詣と安産祈願に行った神社に無事に産まれましたの報告参りに行く予定だよ☝😊

☺りんの住む金沢の方は2日まで⛄❄だったのかな❓そうなると👶も居るし、本当にどこにも出掛けられないよね💦
👪揃ってユックリお正月を楽しんでるかな☺❓

ゆかりんは退院後どぅかな❓ユウト君は赤ちゃん返りしてない❓自宅🏠に戻ったばかりで色々忙しいよね💦落ち着いたらレス✏待ってるね😊🎵

まつりんは内祝い品決まった❓ウチは両親と義両親には半返し分の商品券にするよ💡他は戴いた金額の半返しで適当にカタログから選んじゃうつもり😁💦
参考にならない返答でゴメンね🙇

さてはて、みんな それぞれの育児に少しずつ慣れてきたかな☺❓
まだまだ夜中の授乳で寝不足続くけど、体調に気をつけて頑張りましょ⤴⤴
そして、暇ができたらレス✏続けていこうね✨

じゃあ、また来ま~す👋😊

良いお正月を‥✨✨

No.115 09/12/30 16:22

年末で忙しい中ゃけど
内岺のお返しも考えんとあかんねぇ…湜昉昉

皆はどんなお返し考えてるの蓜蓜
参考に聞かせて煜Ⅵ

No.114 09/12/28 16:32

>> 113 フムフムなるぼど煜Ⅵ
2週間検診って普通なんやね俉
うちの記憶じゃ1ヶ月検診しかなかったはずなので昉何で検診蓜昉って思ってた🍧お風呂もすぐに入ってたよぅな湜蓜蓜

うちは子宮がまだ完全に収縮仕切ってないからって収縮剤崧処方された…崧飲むと子宮が痛いわ

りん②実家でノビノビ過ごせるのも今日までなんや 明日から俿やと,また環境かわるからⅱもママも大変やな湜昉

うちも妊娠中は旦那と父親がⅲの送り迎えに買い物ご飯に洗濯って結構してくれて助かったけど,今じゃ全くしょらんわ昉
釚と搾乳だけでも追われてるのに家事なんかやってられるかっ煆
って旦那と父親に
毎日あたってキレてるわ煜Ⅵ
全く男は役に立たたへん

No.113 09/12/28 12:11

>> 112 やほほ🙋

こちらは⛅だよ😊
しかし、🏥入院中には分からなかったけど やっぱり冬❄だねぇ😠寒い②🐧

1ヶ月検診前には、二週間検診てのがあったよ💡
経産婦さんは、退院時に👶に気になる所(黄疸とか体重減少が目立つとかお臍の状態とか)がなければ通常1ヶ月検診だけなんだけど、ウチは黄疸と体重の経過を診る為に、二週間検診も受けたよ😊
その時は私の検査はなかったから、収縮剤の処方もなかったなぁ😒
1ヶ月検診で、まだ悪露が赤っぽいって言われたけど、オマケで再診は免れたよ✌😁
子宮の戻り具合も1ヶ月検診でしかしなかったよ💡

さてはて、今日で里帰りも終わり自宅へ明日午前中に帰ります🚗💨(本当は正月🎍まで実家でノンビリしたかったけど😚)
帰ってからは大掃除は無理だけど、🏠の片付けに追われそうだゎ😫💦

ゆかりん、体の調子はどう❓
傷はまだ痛むのかな💦❓

☺リンは、初育児スタートして どんな感じかな☺❓

No.112 09/12/28 10:11

>> 111 皆オハョ🐚厲
今日は卲昉昉です俉俉

今年鉧も後残り僅かゃね年内に皆の昀釚昀が
無事に産まれて本当よかったわぁ煜Ⅵ

妊娠🍧出産🍧産後と
色々不安なこの時期,皆で支えあった事で悲しみを乗り越え,掴んだ感動の釚との対面の瞬間昀 2009年は,大変な体験ばかりやったけど,その分かなりの忘れられへん年になったゃんね🐚

来年は子育てで
バタ②大変ゃけど同じ悲しみに立たされた者同士 子育て奮闘事件も奛語りあっていきまピョーン昻

睆咜年度咜睆もよろしくね

りん②年内に湯舟浸かる事が出来てよかったね
うちは来年ゃわ湜昉昉
やっぱり1ヶ月検診後しかあかんのかな蓜
りん②退院後に検診は1ヶ月検診までなかった蓜子宮収縮剤崧とかまた処方された蓜蓜

…いかん…またにつくとこやったわ昉昉しかも今歯医者の待ち合い中余計にネミイ

No.111 09/12/26 09:46

おッはよー⤴⤴

ゆかりん、レス✏の先生の言葉 染みるねぇ😭✨シロッカー手術に始まり~切迫で入院~促進剤~帝王切開って今回の出産に至るまで自分にも色々あったし、家族👪(特にユウト君)の心配とかで本当に精神的に張り詰めてた所もあっただろうしね💦
まだ産後の傷が痛むけど、退院までは体をユックリ休めてね😉

私はといいますと💡
昨日 無事にユウタの新型インフル💉二回目終了&ナオの1ヶ月検診してきました🎵
ナオはこの1ヶ月で体重1100㌘🆙で順調に育っております☺抱っこしてても、ズシッと少し重たくなったのが分かるし、ほっぺもパッツパツに😲
睫毛も段々伸びてきたり、太もももボンレスハム級に😂
みんなの👶の成長も楽しみだね💕

私もシャワー生活が終わり、昨日は湯船にユック~リ浸かったよ~🛀🎵サイコー🙌🙌
てか、本当この季節にシャワーのみって厳しいものがあるよね😠💦
みんな風邪引かない様にね⚠

No.110 09/12/25 21:26

>> 109 侊侊侊侊侊侊侊侊侊侊侊嶸ゆかりんおめでとう嶸
侊侊侊侊侊侊侊侊侊侊侊やっと返奛できるわ昻昻毎日眠気に襲われて奛書いてる途中でるわ昉
帝王切開,大変やったね
お疲れ様でした珵
でもやっと釞に会えてⅱも実家でノビノビしてる状況に嬉しい気持ちいっぱいゃろな煜Ⅵ

うちの入院中にも4人中2人が帝王切開やって,2人共お腹痛そぅにしてたわ湜お風呂もあかんって言ってたし
うちも今日10日後の検診に行って来たけど,湯舟はまだ禁止やって昉昉
この時期にシャワーだけは寒い彡(-_-;)彡

ゆかりん釚の名前は
もぅ決まってるん蓜蓜

入院中に無理せず体しっかり休めとかんとあかんょ🐚🐚

退院したらユウトに釞Wでみたらなあかんから疲れるぞぉ…湜昻昻

X'mas俍は入院なったけど31日に退院出来て、
家族揃って睆新年睆迎えれるからよかったね坥俉

今年は皆,初詣厲は行かれへんけど俿で寝正月過ごしまひょ~Ⅷ煜

No.109 09/12/25 17:04

皆 忙しいかな?
傷と後陣痛がめちゃくちゃ痛いけど、少し歩けるようになりました✌ベッドから起き上がって、立つまでにだいぶ時間かかるけど😣帝王切開まぢで大変やと実感中😠💦

ユウトも私の実家に来てからは、すごいはしゃいでるみたい💡これまでずっと我慢させて、押さえつけてたから、ストレスの反動でうるさいくらいやって😁💦でも良かった💓

入院期間長い💨31日退院やし😥でもまだまだ痛み引かんし、ゆっくりしよ☺
ちなみに何で帝王切開になったのかと言いますと、23日の朝から促進剤の点滴スタートして、1時間ごとに量増やしていって、痛くなってきた~😭(叫ぶ程ではないけど)って頃に赤ちゃんが苦しんでるって言われて😣張る度に呼吸が荒いから点滴中止して様子見。だけど落ち着いたとして翌日また点滴再開しても一緒かも?苦しんでるなら早くお腹から出さないとダメって言われたから、腹くくって緊急帝王切開へ✂めっちゃ怖くて手術室入って泣いてしまった😢でも先生がね(主治医ではないんやけど)「ずっと長い間入院しとって気張ってたんやな!大丈夫やで!」って言ってくれて、その言葉に救われた💓
お産ていろいろやなって今回まぢ思った✋💦

No.108 09/12/24 02:30

おぉ~😲🌟ゆかりん❗🎉🎊おめでと~🎊🎉

破水してから、なかなか陣痛はじまらなかったみたいやし、結構不安になったやろうね😣でも、無事に産まれてきてくれて良かった💛本当にお疲れさまでした🙋☺

🎄は入院中だけどお正月は🎍家族と迎えられるやろうから、良かったね☺✨

No.107 09/12/24 00:01

>> 106 💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛
   おめでとう
✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨

急遽 帝王切開になったって聞いてビックリ😲‼
でも👶もゆかりんも元気とのレス✏で安心したよ☺
帝王切開だと しばらく傷口が痛いって友達が言ってたし、入院期間も少し長くなるよね💦まずは、母体の回復が先決だからユックリ休んでね‼

出産まで大変だったけど、本当に②オメデトウ✨&お疲れ様💨

あ💖
日付が変わったね✨
🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄
happy🔔merry🔔Xmas🎉
⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐🎄⭐

No.106 09/12/23 21:21

❤ご報告❤

12月23日 16時20分
2548g
女の子 生まれました😚

急遽 帝王切開となって、かなり大変やったけど、元気に生まれてきてくれましたよォ✌

落ち着いたらまた来ます😊

No.105 09/12/23 10:51

おはよ~☀✨

ゆかりん、痛みが来てもなかなか本陣痛に繋がらないのね⤵
破水の(羊水)量も多いんじゃ動けないしね💦子宮口は結構開いてきてるのカナ❓
1~2日が限界なら、ゆかりんが言ってた✨Xmas✨ベビー👶✨になるかもね☺

☺リン、👶君は黄疸出てるんだ⤵
ウチも侑大の時、退院診察でビミョーな所だったの。とりあえず退院にはなったけど、2~3日して『黄色い😨❓』って🏥行ったら1日入院になったよ😔やっぱり光線治療したんだ💡
だから奈央も黄疸出るかなって心配だったけど、①よく母乳(ミルク・糖水)を飲ませてオシッコで(黄疸の原因物質を)出しちゃう ②紫外線を浴びる(カーテンレース越しの光を浴びせる)のがイィって聞いたよ😊実践したら黄疸は出なかったんだ⤴

まつりんは変わらず搾乳に追われてるかな❓

明日は🎅🎄イブだね😉
みんな良いXmasを…✨

No.104 09/12/23 07:59

>> 103 まつりん おはよ☀

まだやねん💨促進剤打たんかったらまだまだ来なさそう💧
破水しても普通に歩いてるし…大丈夫なん?て感じ😥1~2日が限界みたいやねんけどね!
今日中には生まれてきてくれそうかな☺
頑張ります💪

No.103 09/12/23 07:49

>> 100 おはよー☀ あかんわぁ💨前駆陣痛ばっかで全然陣痛来んわ~😩 結局破水して丸1日経ってしまったし⤵旦那もこれ以上休めないって、さっき仕事行っ… まだやったか🍧
汗ったわ昉昉昉

でも破水昉したら
早めに出したらなあかんねんょな蓜蓜

ゆかりん奛できるって事はまだ本陣痛に繋がってなぃんやな

No.102 09/12/23 07:38

>> 96 今朝6時前に破水して、只今入院中🏥 一向に陣痛こない😔病院内歩かされてます😩💨 あっこの奛(22日)
の朝やん俉俉

まる1日立ってるって事は蓜蓜

続きの奛へ急ぐわ昻昻昻

No.101 09/12/23 07:32

>> 96 今朝6時前に破水して、只今入院中🏥 一向に陣痛こない😔病院内歩かされてます😩💨 ぉおっ昻昻昻
ついにきたか🐚🐚🐚

ゆうとが来て
釚もゆかりんが
安心したのを
感じとったんやな煜Ⅵ

ゆかりんファイトⅦ坥

報告待ってるょ

No.100 09/12/23 07:10

>> 99 おはよー☀

あかんわぁ💨前駆陣痛ばっかで全然陣痛来んわ~😩 結局破水して丸1日経ってしまったし⤵旦那もこれ以上休めないって、さっき仕事行ってしまったし😔今日は誘発剤使うって💉早く皆に報告したいわ📩
陣痛来ますように(>_<)
頑張ります💪

ニコりんベビーは入院免れたんや💡良かったぁ☺とりあえず一安心やね🎵

• << 103 まだやったか🍧 汗ったわ昉昉昉 でも破水昉したら 早めに出したらなあかんねんょな蓜蓜 ゆかりん奛できるって事はまだ本陣痛に繋がってなぃんやな

No.99 09/12/23 06:54

おはよ‼😃
ゆかりん、破水したんやね😲🌟でも、陣痛こないんや😥心配にもなるし、歩けて言われたり、歩いたら危ないて言われたり…不安になったりもするね😭
身体も疲れてくるやろうし😣
長いお産になりそうやけど、何とか乗りきってね😭安産を祈ってるよ☺🌟
🎄も23日に、色々予定しとったやろうけど、お腹の👶がゆかりんママをはじめ、みんなに感動をプレゼントしてくれるんかもね💛

昨日、受診してきてんけど👶の黄疸は、まだ数値が高いけど、1週間様子見ることになり入院はまぬがれたよ😃💦
治療を受けない不安もあるけど、少しずつ黄疸がひいてく事を祈りたい😣

No.98 09/12/22 18:14

リンりんありがとう☺

午前中担当の助産師さんは破水しても大丈夫やから歩けって言ってたけど、午後担当の助産師さんはダメって💦量が多いみたい😥
横になってるけど…こんなんで陣痛来るのかなぁ😫

破水したら絶対陣痛来るもんやと思ってたぁ😩💨

ゆうとの事は妹に任せて、後でゆうとに電話しようと思います👍

No.97 09/12/22 17:06

>> 96 なんだってぇ~⁉⁉

☺リンに続き破水からの始まりかぁ😲‼
でも陣痛ついて来ないの😥❓なんでなんだ❓

私は人工破水させて陣痛強くさせたけど、なかなか間隔が短くなってこないからゆかりん同様に🏥内歩いたよ🚶🚶🚶💨
そしたら陣痛も強くなり、間隔も短くなり~➡分娩台へGO‼ってなったから、とにかく張り(陣痛)が来る様に歩くしかないね✊
それでも来なけりゃ陣痛促進剤とか使うのかも💡

破水から半日経つから歩くのも疲れちゃうけど、少し休みながらでも頑張ろ💪😉
ゆかりんママ ファイト‼‼

ユウト君との約束の22日に破水で、ゆかりんもユウト君の事考えると心も痛むだろうけど、今はネエネに任せて今は👶に全力を尽くそ⤴⤴

No.96 09/12/22 16:52

今朝6時前に破水して、只今入院中🏥
一向に陣痛こない😔病院内歩かされてます😩💨

• << 101 ぉおっ昻昻昻 ついにきたか🐚🐚🐚 ゆうとが来て 釚もゆかりんが 安心したのを 感じとったんやな煜Ⅵ ゆかりんファイトⅦ坥 報告待ってるょ
  • << 102 あっこの奛(22日) の朝やん俉俉 まる1日立ってるって事は蓜蓜 続きの奛へ急ぐわ昻昻昻

No.95 09/12/21 16:07

>> 94 やっぱり女の子はオシャレやなぁ☺メイクセットって❤でもママも楽しめそうやん😁私ネイルが趣味やから、まつりチャンにやってあげたいわ⤴ゆうとは仮面ライダーWの変身ベルト💡めっちゃ人気らしくどこも売り切れで、夫婦で走り回ったよ💦5000円ちょいしてた💦あんなん一時のモンやし、すぐ飽きそうやけど、今まで我慢ばっかさせてきたしね😣

奈良は公立でも制服なんやぁ😲制服の方がいいやぁん❤女の子はオシャレやから私服にお金かかるやろ😣
年末年始どこも行けへんもんなぁ😩生後1ヶ月せんうちに外出する人も居るけど、新型インフル流行ってるしコワイもんな😱家の中でゴロゴロTV見てる方が安心やな⤴😁

明日からゆうともこっちやし、心配事がひとつ減って一息つけそう😚❤
あ!旦那の浮気が心配やな😂(笑)

No.94 09/12/21 15:50

因みに俿は公立ゃけど
この辺りは皆制服硎やでぇ昉
うちも制服硎やったから私服が羨ましかったわⅥ

宝くじゆかりんも
やっぱり買ってたんゃ(しかも手相まで書き加えてⅨ)笑っ煜年末何処も行かれへんからにくらいついて宝くじ楽しむわⅧ煜
明日からⅱユウト一緒やな🍧ゆかりんへの俍やな俉俉
待ちどおしい出産もⅱいてたら待てるね猪煜

No.93 09/12/21 15:41

>> 91 🎅リンりん🎄 こんにちはッ✋奈央チャンは順調かな?もうすぐ1ヶ月経つね☺早い~❤ お姑さん結構来るんやね😨お母さん嫌がらない?うちも上の子の… ちわっす

ゆかりんはユウト
の俍X'mas買ってる蓜蓜 勀の心配ょりの心配した方が良いんかな蓜
茉莉ⅲはメイクBOX恝悅が良いみたい煜Ⅵ

最近(釚産まれる前)忞見に行った時も
「このが良い🍧」って白い嶸つきの忞汚れ目立つし1番高いし…ひかへんし
ⅲは自我が出てくると
煩いわ…昉髪型惞ヘアーゴム嶸服彧靴德靴下って色々 難癖つけてくるⅥ…割に自分ではまともにコーディネートできへんから結局こっちが見立てる始末…最初から言った通にしろょ🍧湜昉
髪型なんて気にいらんかったら結局外すしなぁ
ⅱはどぅなん蓜蓜

No.92 09/12/21 14:52

🎄ニコりん🎅
こんにちはッ✋赤ちゃん黄疸出てるんや(>_<)ほとんどの赤ちゃん出るみたいやし、すぐ引くと思うから心配ないよ😊初めての育児は大変やろね💦二人目でもてんてこ舞いなりそう💧しかも年末の忙しい時期やもんね~😱しかもしかも‼ニコりんとこ雪でめちゃくちゃ寒そう😣💦風邪ひかないでね😫

ニコりんが産んだのに義理の親が名前付けるってどうなん⁉そりゃイラッとするやろ💦男の子やからかなぁ?ニコりんはもしかして、長男の嫁とか??昔のしきたりみたいなん、こだわる人はこだわるもんね😣これから義理の親に対してイラッとする事増えるよきっと(>_<)

さてさて、私のベビは相変わらず出てきたくないねんてー‼昨日は旦那誕生日やったから合わせて出てくるのかな?って思ってたけどアカンかった😥明日は検診で子宮口なんぼ開いてるんかドキドキ💓おしるしあったけどもう4日過ぎたし💨何やねん💧
実家ではX'masを23日にする事なって、明日の夜から息子チャンこっちに来まぁす❤だから23日終わるまでは出てくるな‼って気持ちになりました(笑)X'masに出てきてくれたらぇぇわ😁ロマンチックやし❤

No.91 09/12/21 14:41

🎅リンりん🎄
こんにちはッ✋奈央チャンは順調かな?もうすぐ1ヶ月経つね☺早い~❤
お姑さん結構来るんやね😨お母さん嫌がらない?うちも上の子の時に毎週のように来てたよ⤵
今回年末とあって、義理の兄家族(長男も次男も)が帰ってくるらしく、もし年末に生まれたら義理の兄姉まで実家に来そうでビクビク😠旦那がどう出てくれるのか、見物やわ😁ってか普通は来ないよね⁉義理の親が実家に来るって普通なのかなぁ?
29日にはお家帰るんやね🏠家族4人(⁉)初めてのお正月過ごせるんやなぁ☺

🎄まつりん🎅
こんにちはッ✋まつりん母乳めっちゃ出るんやぁ😲うらやましィー😍兄弟が異性だと出費もね…💧女の子がお兄ちゃんの服着てるのはよく見るけど、逆って無いわ💦何でも新しいの買わなあかんねんなー😱
まつりチャン私立の小学校なん?公立には制服無いもんね?もしかして、まつりんカネモ?💰💰
私も今回宝くじ買ったぞォ⤴⤴妊婦はくじ運いいって言うし~🎵宝くじ当たる手相もあるらしく(ペンで書いてもok)お母さんと書いて買いに行ったった😁楽しみ❤❤

X'mas🎁何するん?🍰も売り切れる事ってあんま無いし当日で大丈夫やろォ👍

• << 93 ちわっす ゆかりんはユウト の俍X'mas買ってる蓜蓜 勀の心配ょりの心配した方が良いんかな蓜 茉莉ⅲはメイクBOX恝悅が良いみたい煜Ⅵ 最近(釚産まれる前)忞見に行った時も 「このが良い🍧」って白い嶸つきの忞汚れ目立つし1番高いし…ひかへんし ⅲは自我が出てくると 煩いわ…昉髪型惞ヘアーゴム嶸服彧靴德靴下って色々 難癖つけてくるⅥ…割に自分ではまともにコーディネートできへんから結局こっちが見立てる始末…最初から言った通にしろょ🍧湜昉 髪型なんて気にいらんかったら結局外すしなぁ ⅱはどぅなん蓜蓜

No.90 09/12/20 22:50

久しぶり~😭
出産後、体力もなかなか回復しなくて、毎日身体がダルくて😱
しかも👶の居る生活なんて初体験やから、分からないことばかりで入院生活中なのに疲れきってたよぉ😥
しかも、週数短く産まれたから、黄疸も強くでて光線療法受けてるよ😭
搾乳しまくって、時間制限ある中、オムツかえたり、搾乳した乳やったり😭
何だか慌ただしいし、心配やし😱💦

ゆかりん、おしるしきたんやぁ🙌✨
寒くなって気圧の変化ある時にお産増えるらしいから、期待したいね‼🌟

まつりんは、搾乳の繰り返しかぁ😃💦
私も家帰っても搾乳ばっかりになりそう😩
だんだん乳首痛くなるし😥

リンリン、こっちは毎日⛄降りまくり‼
スキー場にもガッツリ降ってるみたい🏂行きたいけど、今年は我慢して子育てを楽しもうと思う😚

ところで、👶の名前はまだ決めてないんやけど、候補が何個かあって旦那の両親が画数をみてもらえるとこに頼んでくれると言うので、旦那が候補を伝えると気に入らずイマイチな反応やったらしい😚👶の名前なんて実の親の私らが気にいって決定するものと思うのに、イラッとしたよ😤
みんなが、旦那の両親にムカつく感じが少しずつ分かってきたよ😚

No.89 09/12/20 15:16

>> 87 まつりん おはよッ☀ 徐々に出産近付いてきたのかなぁ☺早く皆の仲間入りしたいよ❤ まつりんや、りんりんみたいに、上の子と時間作ってあげたい… あぁ湜昉昉
奛書いてる途中で
寝てたら奛文が消えてる

1日の半分が乳搾鉧で時間潰れてるから用事も進んわ
パパⅴにも
「最近乳搾ってる姿しかみてない鉧」とか言われるし昉昉

ⅱⅲゃと今までの服彧嶸に玩具😉が全部使われへんから1から揃えやんなあかんなぁⅥまぁ楽しいけど出費が痛いわぁ
ⅲの小学校の制服硎に硤その他諸々…
ボーナスと祝い金が飛んでいく…炅
宝くじように猤

ゆかりんは釚が
微妙な時期やからX'mas勀も当日買うしかないかぁ
あるか心配ゃな瀅Ⅵ

うちもまだX'mas勀予約&X'mas買いに行けてなぃねん湜昉昉
23日か24日にしか行く間もないわ∵

ほんまに年末出産釚は大変やな昉昉
ゆかりん当日勀って瀨俉
…余裕があるなぁって思ったら2度目やねんな煜Ⅵご苦労さんです珵

No.88 09/12/18 14:28

こんにちわ⤴
今日はものスゴく寒い😠‼北風ビュー②吹いてるよ➰➰🍂
☺リンの住む金沢は雪❄凄いんじゃない⁉退院する日は良い天気だとイィね😃

ゆかりん、ユウト君は22日からはゆかりんの実家🏠に来るんだね💡自分の実家🏠の方がママは安心だし、良かったね⤴
私も週末だけとはいえ、侑大が自宅🏠(義実家)に居るって考えるだけで嫌な気分だったし、👴👵が好き勝手してると思うとメッチャ腹立ってイラ②してたよ💨
今は里帰り中だけど、前回みたいに連れ去られちゃった事もあるしさ😚💢昨日も義母がコッチに来て、『また(🏠に)来る❓』なんて言ってるから、友達もお祝いに来たりするから今回は…ってサラッと断ったよ✌😁まったく調子に乗んな👊って感じ👎てか、『また会いに来るからね』って来すぎじゃね⁉29日には帰るんだし💨はぁ~マジうざい😩

まつりん🏠は🎅🎂予約済みなのね💕茉莉©お気に入りのキャラクター🎂なのかな☺❓ 👪揃っての🎄楽しみだね🎵✨

No.87 09/12/18 08:05

まつりん おはよッ☀

徐々に出産近付いてきたのかなぁ☺早く皆の仲間入りしたいよ❤
まつりんや、りんりんみたいに、上の子と時間作ってあげたいわ😊

ユウトの誕生日は1月1日やねん🎂お正月にケーキてまた変な感じ(笑)この時期は出費と体重が増える増える😂
キラキラレボリューション?って女の子が好きなキャラか何か?男の子ならトーマスや戦隊者のキャラ覚えなアカンし、女の子ならプディキュアのキャラ覚えなアカンし…大変やぁ😂

X'masケーキまだ間に合うやろ💡💡うちはどうなるか分からんから、当日買いに行く⤴X'mas楽しみやね😚❤

• << 89 あぁ湜昉昉 奛書いてる途中で 寝てたら奛文が消えてる 1日の半分が乳搾鉧で時間潰れてるから用事も進んわ パパⅴにも 「最近乳搾ってる姿しかみてない鉧」とか言われるし昉昉 ⅱⅲゃと今までの服彧嶸に玩具😉が全部使われへんから1から揃えやんなあかんなぁⅥまぁ楽しいけど出費が痛いわぁ ⅲの小学校の制服硎に硤その他諸々… ボーナスと祝い金が飛んでいく…炅 宝くじように猤 ゆかりんは釚が 微妙な時期やからX'mas勀も当日買うしかないかぁ あるか心配ゃな瀅Ⅵ うちもまだX'mas勀予約&X'mas買いに行けてなぃねん湜昉昉 23日か24日にしか行く間もないわ∵ ほんまに年末出産釚は大変やな昉昉 ゆかりん当日勀って瀨俉 …余裕があるなぁって思ったら2度目やねんな煜Ⅵご苦労さんです珵

No.86 09/12/18 04:05

>> 85 ゆかりん茶褐色の
おしるしきたんゃ俉
徐々に出産釚に近づいてきてる感じも楽しみの
一つゃんなぁ焄Ⅵ

りん②が言うょぅに
釚が産まれたらⅱとの時間も作れるなぁ炻炻
うちも釚産まれてから
体が少しは楽チンになったしⅲとの時間を少しでもとるょぅにしたくて自然と以前ょりⅲとの時間を大切にしてるわ煜

ユウトの誕生日も12月なん蓜
坥勀いいなぁ炻炻喜ぶわ うちのⅲも今年の勀
「キラリン昀レボリューション昕」にして
喜んでたょ焄

うちも明日俍X'mas勀の予約しに行くわ🐚🐚
間に合うかな蓜蓜

No.85 09/12/17 11:34

>> 83 おはよ匤ゆかりん やっぱり色々試すゃんな ほんまに毎日 「今日こそわ猤」って待ち続けたわ湜昉昉 ゆかりんの😓は希望での促進剤使… まつりん おはよッ☀

寒いなぁ😣
昨日はいろいろ試したよ😁そのかいあってか⁉おしるしきた!今回は絶対そうじゃないかなぁ?茶褐色のオリモノだったので…
もうそろそろかなぁ🎵早くコイコイ👶

ありがとう(*^o^*)
皆待ってくれてるから出ておいでー❤

今日は息子の誕生日ケーキの予約して来よッと🎂似顔絵ケーキは初めてなので、当日が楽しみィ⤴💓

No.84 09/12/17 11:27

>> 82 ゆかりん🍀 ユウト君の気持ちもママ(ゆかりん)の気持ちも何だかとっても切なくて、でもスゴくよく分かるよ😢 まつりんも私も上の子供が居るから… リンりん おはよッ☀

ありがとう(*^_^*)上の子も大事やけど、赤ちゃん産む事が先決やね(>_<)この子を出さない限りは何も始まらんもんね💦

昨日は旦那と話をして、22日の夜に義理の実家へ迎えに行く事は決定しました👍もしその日に入院してたとしても、息子が大好きなネェネが居るから面倒見てもらう事にして、22日からはもう私の実家に来ます😊私が居なくても、私の実家に居てくれたら、向こうに居るよりは私自身が安心ッ🎵

ホンマありがとうネ💓
ママ同士しか理解してもらえへんから嬉しいデス☺

No.83 09/12/17 11:18

>> 81 まつりんありがとう☺ 旦那にメールだけしときました💌仕事終わったら連絡くると思うから相談してみる😊 うちの病院はまだ促進剤使ってくれんみた… おはよ匤ゆかりん

やっぱり色々試すゃんな
ほんまに毎日
「今日こそわ猤」って待ち続けたわ湜昉昉

ゆかりんの😓は希望での促進剤使用は聞いてくれへんねや埈
そぅいぅ手段をとってくれるのと,とらんのとで
気分的にも大分違うのになぁ
その方針でいくと40W過ぎやな促進剤も使ってくれん感じやんな蓜

愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰ゆかりん釚愰愰愰愰
愰もぅ産まれて愰愰愰愰愰愰愰来て良いょ愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰
皆楽しみに待ってるからねぇⅧ焄炻炻炻

• << 85 まつりん おはよッ☀ 寒いなぁ😣 昨日はいろいろ試したよ😁そのかいあってか⁉おしるしきた!今回は絶対そうじゃないかなぁ?茶褐色のオリモノだったので… もうそろそろかなぁ🎵早くコイコイ👶 ありがとう(*^o^*) 皆待ってくれてるから出ておいでー❤ 今日は息子の誕生日ケーキの予約して来よッと🎂似顔絵ケーキは初めてなので、当日が楽しみィ⤴💓

No.82 09/12/16 23:38

>> 78 何で落ち込み気味かと言いますと… 先週から息子が風邪気味で😷姑が運転できないので小児科に連れて行けず、今朝、実母に付き添ってもらって小児科行… ゆかりん🍀
ユウト君の気持ちもママ(ゆかりん)の気持ちも何だかとっても切なくて、でもスゴくよく分かるよ😢

まつりんも私も上の子供が居るから余計ね。
今回の切迫早産で🏥入院になった事で子供に少なからず悲しい&寂しい思いをさせて我慢させちゃったな😔ってママもスゴく辛いんだよね。
それをもっと小さい体でママから離れた生活を受け入れなきゃならない子供の気持ちも母親だから分かるんだよねぇ。
しかも体調崩した時って子供って特に『ママ、ママ』ってなるしね😔

子供の前で泣いたらいけないって分かってるけど、涙もでちゃう😢
でも、今はお腹の👶を無事に産むのがママの仕事だからね‼
私も切迫早産なんかになった自分を入院中よく責めてたけど、産後に侑大とスキンシップをいっぱいとってあげよう⤴って 今は空いた時間は極力侑大に使うようにしてるよ😊

ゆかりんも あと少したから頑張って‼
こんな励まししか出来ないけど💦
👶産んでからユウト君との離れてた時間を取り戻していこう✨

• << 84 リンりん おはよッ☀ ありがとう(*^_^*)上の子も大事やけど、赤ちゃん産む事が先決やね(>_<)この子を出さない限りは何も始まらんもんね💦 昨日は旦那と話をして、22日の夜に義理の実家へ迎えに行く事は決定しました👍もしその日に入院してたとしても、息子が大好きなネェネが居るから面倒見てもらう事にして、22日からはもう私の実家に来ます😊私が居なくても、私の実家に居てくれたら、向こうに居るよりは私自身が安心ッ🎵 ホンマありがとうネ💓 ママ同士しか理解してもらえへんから嬉しいデス☺

No.81 09/12/16 20:22

>> 80 まつりんありがとう☺
旦那にメールだけしときました💌仕事終わったら連絡くると思うから相談してみる😊

うちの病院はまだ促進剤使ってくれんみたい⤵予定日までまだまだあるし😔運命やからとかもういいから、使いたいわぁ💨

今日はオロナミンCも飲んだし、新月やし、歩いたし、焼き肉丼食べたし、陣痛きてくれたら最高😚

• << 83 おはよ匤ゆかりん やっぱり色々試すゃんな ほんまに毎日 「今日こそわ猤」って待ち続けたわ湜昉昉 ゆかりんの😓は希望での促進剤使用は聞いてくれへんねや埈 そぅいぅ手段をとってくれるのと,とらんのとで 気分的にも大分違うのになぁ その方針でいくと40W過ぎやな促進剤も使ってくれん感じやんな蓜 愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰ゆかりん釚愰愰愰愰 愰もぅ産まれて愰愰愰愰愰愰愰来て良いょ愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰愰 皆楽しみに待ってるからねぇⅧ焄炻炻炻

No.80 09/12/16 16:27

>> 78 何で落ち込み気味かと言いますと… 先週から息子が風邪気味で😷姑が運転できないので小児科に連れて行けず、今朝、実母に付き添ってもらって小児科行… そぅなんや埈
苛立ちの気持ち解るⅥ
早く産まれるはずが延びるとなんでなん湜昉って
上の子の事考えるとこれ以上蔑ろにはできへんって思うょな…
うちもⅲかなり我慢させたょ昉昉
促進剤を使う決めてになったのもⅲの事が気になって早く産まれてⅥって思いがあったしね俉
今は使ってよかったって思ってるょ煜Ⅵ

ゆかりん色々悩むの解るょ俉俉
でも一人で悩むのはあまりにも負担重いから😓やⅴと相談してみた方が良いょ俉俉

上手く相談役になれなくてごめんょ猤
でもゆかりんの気持ち凄く解るからね焄

No.79 09/12/16 15:54

>> 74 まつりん、タケトラ君まだ上手く母乳吸ってくれないのか~💨 ウチも奈央は💋が小さめだからか、私の乳首がデカいのか初めの内はくわえさせるのに苦労… やほほ🐚🐚りん②愰

にこりん坥も出産釚したね🐚🐚誰の順番でくるか解らんもんゃね瀨Ⅵ
うちあのまま促進剤使用してなかったら,まだやったゃろぅなぁ昉昉昉

ナオちゃんオムツかえる度にって,そぅとぅ唸ってるんやね(笑っ煜Ⅵ)釞の場合﨏が膣に入りそぅで拭きとるの難しかったわぁ昉昉大きくなってからもでの拭き方教えたりたまに尾股見てあげんとあかんし結構大変 今だにパンツに﨏つけてるからちゃんと拭けてなぃわ湜気をつけてね俉

うちは長女が3時間次女が4時間タケトラ咜は5時間で段々伸びてる昉昉

No.78 09/12/16 15:31

何で落ち込み気味かと言いますと…
先週から息子が風邪気味で😷姑が運転できないので小児科に連れて行けず、今朝、実母に付き添ってもらって小児科行ってん🚗実母が昼から仕事なので時間が無く、ホンマに小児科連れて行くだけになってしまい1時間くらいしか一緒に居れんかってん⤵帰り際にダダこねられて、義理の実家の前で「ここイヤ…」って小声でつぶやいてた。ホンマは連れて帰りたい、でもここで泣いたらアカン思ったけど涙出てしまった😢仕方ないけど仕方ないで済ませたくないってめっちゃ悔しかった😠「早く風邪治して、日曜日にまた会おう」って言ったら「ママに会いたくない」って言われた😢めっちゃ辛かった。バイバイして車が動く時のあの目が悲しそうで辛かったよ😠何て酷い事をしてるんやろって…⤵
姑も早く引き取ってよ みたいなオーラ出てるし。でも旦那が放したくない感あるしね。早く22日の夜に迎えに行ってあげたい。その日に入院とかなったら裏切る事なるし、お腹の子に苛立ちを感じるのもまた事実で😠最低💨オロナミンC飲んだら陣痛始まるジンクス信じて飲んでみようかな😃今日か明日辺りに生まれてきてほしい(>_<)💓

• << 80 そぅなんや埈 苛立ちの気持ち解るⅥ 早く産まれるはずが延びるとなんでなん湜昉って 上の子の事考えるとこれ以上蔑ろにはできへんって思うょな… うちもⅲかなり我慢させたょ昉昉 促進剤を使う決めてになったのもⅲの事が気になって早く産まれてⅥって思いがあったしね俉 今は使ってよかったって思ってるょ煜Ⅵ ゆかりん色々悩むの解るょ俉俉 でも一人で悩むのはあまりにも負担重いから😓やⅴと相談してみた方が良いょ俉俉 上手く相談役になれなくてごめんょ猤 でもゆかりんの気持ち凄く解るからね焄
  • << 82 ゆかりん🍀 ユウト君の気持ちもママ(ゆかりん)の気持ちも何だかとっても切なくて、でもスゴくよく分かるよ😢 まつりんも私も上の子供が居るから余計ね。 今回の切迫早産で🏥入院になった事で子供に少なからず悲しい&寂しい思いをさせて我慢させちゃったな😔ってママもスゴく辛いんだよね。 それをもっと小さい体でママから離れた生活を受け入れなきゃならない子供の気持ちも母親だから分かるんだよねぇ。 しかも体調崩した時って子供って特に『ママ、ママ』ってなるしね😔 子供の前で泣いたらいけないって分かってるけど、涙もでちゃう😢 でも、今はお腹の👶を無事に産むのがママの仕事だからね‼ 私も切迫早産なんかになった自分を入院中よく責めてたけど、産後に侑大とスキンシップをいっぱいとってあげよう⤴って 今は空いた時間は極力侑大に使うようにしてるよ😊 ゆかりんも あと少したから頑張って‼ こんな励まししか出来ないけど💦 👶産んでからユウト君との離れてた時間を取り戻していこう✨

No.77 09/12/16 15:16

こんにちはッ☀
今日は落ち込み気味のゆかりんデス…😔

まつりん🍀予定日は12月29日やねん💡(転院前は1月6日やったけど)もし予定日に出産となれば息子の誕生日一緒に祝えんから避けたい(>_<)今月20日が旦那の誕生日やから、合わせる為にそれまで待ってんのかなー😥

ニコりん🍀出産おめでとう🎊出血多量で大変やったね😣お疲れさまでした😃これからゆっくり出来んけど、カワイイ赤ちゃんの為に頑張ってね❤

りんりん🍀かさぶたみたいなやつ、脂漏性乳児湿疹ていうのね💡気持ち悪かったよォ💦毛までごっそり抜けたりで😨新生児ニキビなんてあるんやね💡痒いのかなぁ💦よく掻いて引っ掻き傷作ったりするよな(>_<)ミトンはかかせんな💧
息子とは22日の夜から一緒に過ごすって決まったよ❤でも私が入院したらどうか分かんない💦誰が面倒見ても一緒やし、姑も2ヶ月育児したらさすがに疲れたみたいでね💧妹が休みに入るから面倒見てあげるって言ってくれとるし任せたいけど、旦那が何て言うかな💨

No.76 09/12/16 14:58

>> 72 おっはよ~🙋 お久しぶりですっ☺ 15日4時に、待望の👶が誕生したよ~🌟🌟🌟11時間かかって産み出したよ🐣 出産は、初めての経験でどんどん強… にこりん坥ご出産釚
 嵂おめでとぅです嵂

11時間も陣痛に堪えたなんて本当にょく頑張ったね瀨Ⅵ
そりゃ貧血になるょ澈

3回目でもやっぱり出産は大変昻昻って今回改めて実感し直した俉
でも感動ゃんね炻炻産まれてくれてありがとう炻って涙出たわぁ炫

少しずつ回復と共に釚に合う時間も増えてくのが嬉しいょねⅧ煜

ゆっくり体を休めて下さいね
落ち着いたら奛で心境の語り合いしょ🐚🐚🐚

ご苦労様でした炻炻炻

No.75 09/12/16 13:08

>> 72 おっはよ~🙋 お久しぶりですっ☺ 15日4時に、待望の👶が誕生したよ~🌟🌟🌟11時間かかって産み出したよ🐣 出産は、初めての経験でどんどん強… ☺リン、出産おめでとう⭐✨🌟✨💕👶💕✨🌟✨⭐

11時間かけて生んだ我が子は可愛くて仕方ないでしょ💖❓
出血多くて産後は分娩室でしばらく休んでたみたいだけど、今は大丈夫かな❓
母乳でも乳は血液から作られるらしいから、鉄分よく摂るようにするとイィヨ☝😉

入院中は初めての👶だから ご両親とか親戚の面会が多いと思うし、☺リン自身も初ママだから なかなか✏出来ないかもしれないけど、その後の報告(名前とかパパ似ママ似とかさ✨)も楽しみに待ってるね🎵✨

じゃあ、体をユックリ休めて初👶との時間を楽しんでね👋☺

本当におめでとう&お疲れ様💖

No.74 09/12/16 12:54

>> 71 厓おこんばんは厓 母乳育児大変ゃわぁ湜昉 母乳は大分と出るょぅになってきたけど,釚タケトラ咜が全然吸ってくれん残乳絞る体制が肩ゃ腰にかな… まつりん、タケトラ君まだ上手く母乳吸ってくれないのか~💨
ウチも奈央は💋が小さめだからか、私の乳首がデカいのか初めの内はくわえさせるのに苦労したよ😩舌👅を上の歯茎にくっつけて、拒否られたり😂💦
段々👶もオッパイ飲むの(吸い付き)上達してくるし、飲む量も日増しに多くなるからママも頑張ろうぜぃ✊😊
私は残乳搾る程オッパイ出ないみたいだから😁まつりんみたいな苦労がないんさ💦てか、出がイィおっぱいで羨ましいよぉ😚逆にお正月前から餅をガン食いしてるし(前に✏したけど、お餅は母乳🆙に良いのだよ☝😊)

男の子ってオムツ替えラクだよね⤴オシッコ⛲には要注意⚠だけど😁💦
奈央で分かったけど、女の子は💩拭くのが面倒なのねぇ😫オムツ開ける度、してあるから『またでちゅかぁ~😚』って感じ💨

☺リン、無事出産終えたみたいだね☺🎵✨やっぱ初産だからか11時間も掛かったみたいだし、産後に☺リンが貧血とか大変だったみたいだしね😩
まつりんは今回どれくらい掛かった❓
因みに私は侑大➡6時間、奈央➡4時間半と早い方だったよ😊💡

• << 79 やほほ🐚🐚りん②愰 にこりん坥も出産釚したね🐚🐚誰の順番でくるか解らんもんゃね瀨Ⅵ うちあのまま促進剤使用してなかったら,まだやったゃろぅなぁ昉昉昉 ナオちゃんオムツかえる度にって,そぅとぅ唸ってるんやね(笑っ煜Ⅵ)釞の場合﨏が膣に入りそぅで拭きとるの難しかったわぁ昉昉大きくなってからもでの拭き方教えたりたまに尾股見てあげんとあかんし結構大変 今だにパンツに﨏つけてるからちゃんと拭けてなぃわ湜気をつけてね俉 うちは長女が3時間次女が4時間タケトラ咜は5時間で段々伸びてる昉昉

No.73 09/12/16 12:35

>> 69 こんばんはッ✨ まつりん退院おめでとー🎊帰ってきてゆっくり出来んやろうけど、あんまり無理しないで頑張ってねン😉男の子ってオシッコ飛ばすって… こんにちわん🐾

ユウト君は脂漏性乳児湿疹だったのかもね☝😒
かさぶたみたいになるヤツじゃない❓ベビーオイルか白色ワセリンをつけて、かさぶたをふやかして取るんだよね💡
ウチは侑大も奈央もプチプチだけの別名[新生児ニキビ]ってヤツなの。侑大の時は酷くって🏥行ったんだ😚奈央はまだ出始めたばかりだから、これから酷くならかも😱⤵

ゆかりんは先生から🎅Xmas🎄あたりかもって言われてるんだぁ~💨それまでは実家🏠でユウト君とも離れ離れになっちゃうの❓

☺リン、無事出産終えたみたいだね☺🎵✨でも、出産後に貧血で☺リンが気ぃ失ったとか…😨

ラストを飾るのはゆかりんだね😉✨
ゆかりん👶が産まれたら今度は子育てトークで盛り上がろ➰ぅ🙋⤴⤴

No.72 09/12/16 09:58

おっはよ~🙋
お久しぶりですっ☺
15日4時に、待望の👶が誕生したよ~🌟🌟🌟11時間かかって産み出したよ🐣
出産は、初めての経験でどんどん強くなる陣痛の痛みにビックリ😨最後の方には、声出さずに居られんかったぁ😭
いきみの時には、自分がケモノに変身しとったし(笑)
そのあと、多量出血にて腹痛が続き、朝立ってみたら貧血で一瞬意識消失して、10時間ほど分娩室に居たよ😱
今日はまだ歩くと息ぎれ動悸するけど、昨日よりはだんぜん回復したよ🙌
母になるってすごい大変なことなんだなぁ💦と実感💡
昨日の夜から少しずつ👶に会えるようになってきたけど、めちゃめちゃカワイイ😍
自分の✏ばかりでごめんなさい😭やっと今、ここに来れて😍またのぞきにくるね👀‼

• << 75 ☺リン、出産おめでとう⭐✨🌟✨💕👶💕✨🌟✨⭐ 11時間かけて生んだ我が子は可愛くて仕方ないでしょ💖❓ 出血多くて産後は分娩室でしばらく休んでたみたいだけど、今は大丈夫かな❓ 母乳でも乳は血液から作られるらしいから、鉄分よく摂るようにするとイィヨ☝😉 入院中は初めての👶だから ご両親とか親戚の面会が多いと思うし、☺リン自身も初ママだから なかなか✏出来ないかもしれないけど、その後の報告(名前とかパパ似ママ似とかさ✨)も楽しみに待ってるね🎵✨ じゃあ、体をユックリ休めて初👶との時間を楽しんでね👋☺ 本当におめでとう&お疲れ様💖
  • << 76 にこりん坥ご出産釚  嵂おめでとぅです嵂 11時間も陣痛に堪えたなんて本当にょく頑張ったね瀨Ⅵ そりゃ貧血になるょ澈 3回目でもやっぱり出産は大変昻昻って今回改めて実感し直した俉 でも感動ゃんね炻炻産まれてくれてありがとう炻って涙出たわぁ炫 少しずつ回復と共に釚に合う時間も増えてくのが嬉しいょねⅧ煜 ゆっくり体を休めて下さいね 落ち着いたら奛で心境の語り合いしょ🐚🐚🐚 ご苦労様でした炻炻炻

No.71 09/12/16 04:33

>> 70 厓おこんばんは厓

母乳育児大変ゃわぁ湜昉
母乳は大分と出るょぅになってきたけど,釚タケトラ咜が全然吸ってくれん残乳絞る体制が肩ゃ腰にかなりの負担ゃわ…昉昉
りん②は母乳育児どんな進み具合やったん蓜蓜蓜

ゆかりん俍X'masまでかかるかもしれんの蓜蓜
後10日程あるゃん澈
ゆかりん予定日はいつ蓜
1月頭やったょな蓜
結局予定近くまで持ち応えるんかな蓜蓜

• << 74 まつりん、タケトラ君まだ上手く母乳吸ってくれないのか~💨 ウチも奈央は💋が小さめだからか、私の乳首がデカいのか初めの内はくわえさせるのに苦労したよ😩舌👅を上の歯茎にくっつけて、拒否られたり😂💦 段々👶もオッパイ飲むの(吸い付き)上達してくるし、飲む量も日増しに多くなるからママも頑張ろうぜぃ✊😊 私は残乳搾る程オッパイ出ないみたいだから😁まつりんみたいな苦労がないんさ💦てか、出がイィおっぱいで羨ましいよぉ😚逆にお正月前から餅をガン食いしてるし(前に✏したけど、お餅は母乳🆙に良いのだよ☝😊) 男の子ってオムツ替えラクだよね⤴オシッコ⛲には要注意⚠だけど😁💦 奈央で分かったけど、女の子は💩拭くのが面倒なのねぇ😫オムツ開ける度、してあるから『またでちゅかぁ~😚』って感じ💨 ☺リン、無事出産終えたみたいだね☺🎵✨やっぱ初産だからか11時間も掛かったみたいだし、産後に☺リンが貧血とか大変だったみたいだしね😩 まつりんは今回どれくらい掛かった❓ 因みに私は侑大➡6時間、奈央➡4時間半と早い方だったよ😊💡

No.70 09/12/15 23:47

まつりん 今回が一番小股裂けたのね😱私も前の出産の時に肛門近くまで裂けたみたいで、トイレ怖かった💧大丈夫って言われたけど、やっぱりコワイよなァ😥産後は産後で悩みあるなー😂

No.69 09/12/15 23:42

こんばんはッ✨

まつりん退院おめでとー🎊帰ってきてゆっくり出来んやろうけど、あんまり無理しないで頑張ってねン😉男の子ってオシッコ飛ばすって言うよなァ💡うちは一回も無かったけど、うんチャンは勢いよく飛ばされた(笑)

リンりん 奈央チャン乳児湿疹凄いんや😱最近の子は多いみたいね(>_<)うちの子も頭にかさぶたみたいなん凄かった😥皮膚もボロボロやったし💦病院行くくらい酷いんかな??

ニコりん無事に生まれたかなぁ?

私はお昼に出血して「おしるしきたー!」
たまたま診察日やったから内診してもらったら、昨日の内診での出血やったみたい⤵
子宮口全然開いてなくって😢もーう‼マイペースな子やわ💦2800gやったからそろそろ産まないとね😱
X'masくらいかなぁ?て先生が…(°□°;)ガーン

• << 73 こんにちわん🐾 ユウト君は脂漏性乳児湿疹だったのかもね☝😒 かさぶたみたいになるヤツじゃない❓ベビーオイルか白色ワセリンをつけて、かさぶたをふやかして取るんだよね💡 ウチは侑大も奈央もプチプチだけの別名[新生児ニキビ]ってヤツなの。侑大の時は酷くって🏥行ったんだ😚奈央はまだ出始めたばかりだから、これから酷くならかも😱⤵ ゆかりんは先生から🎅Xmas🎄あたりかもって言われてるんだぁ~💨それまでは実家🏠でユウト君とも離れ離れになっちゃうの❓ ☺リン、無事出産終えたみたいだね☺🎵✨でも、出産後に貧血で☺リンが気ぃ失ったとか…😨 ラストを飾るのはゆかりんだね😉✨ ゆかりん👶が産まれたら今度は子育てトークで盛り上がろ➰ぅ🙋⤴⤴

No.68 09/12/15 14:58

>> 66 やほほ🙋 まつりん そろそろ🏥退院した頃かな☺❓ これから👶も仲間入りで家族団欒👪楽しみだね🎵✨ ところで💡タケトラ君はさ、唸ったりする… ヤッホーⅦ煜
俿に帰って来たょ🐚🐚

でも誰も居てないから寂しい…淸タケトラ釚も佖時に鉧飲んでから寝たきりで起きないし昉

ナオ侊可愛いゃん焄Ⅵ
﨏気張る時に唸るんかもね,タケ咜も唸って﨏出してるょ🐚🐚
そぅ②やっぱり
ⅱはスゴイょなぁ俉俉
もぅ2度飛ばされた(笑)タケ咜の坥にかかったし

お尻拭くのが楽チンⅧ

No.67 09/12/15 14:45

>> 65 入院しときながら出産しなかったって、ホンマに恥ずかしいよなァ😭助産師サンに「お騒がせしてしまってスイマセン💦」言うてしもーたよ😥前駆陣痛きた… まさかのにこりん坥の
破水でびっくりしたょ昉昉ゆかりんかと思って奛読んでたらにこりん(ネーム)やん瀨俉俉

本間にいつ産まれるか
解らんょな…湜昉昉

ゆかりんはうちと同じパターンで釚まだ②出てこんのかも焄Ⅵ
待てる間待ってそこ②育ったら出してあげんと力むのきつかったでぇ湜 ゆかりんの従姉妹もお腹押さえられる位育ってた訳やし,やっぱり3000内で出てくれんとね釚
うち今回が1番マタ裂けてるわ澈お尻に向かって際どい所までだから﨏頑張ったら血が滲む(リバース)湜昉昉

No.66 09/12/15 11:25

>> 58 ⅲも予定外の立ち合いやったから瀨してたけど真剣な顔でままⅵを見てたょ煜 産まれてきた釚もずっと可愛いって泣いたらとん②して抱っこし… やほほ🙋
まつりん そろそろ🏥退院した頃かな☺❓
これから👶も仲間入りで家族団欒👪楽しみだね🎵✨

ところで💡タケトラ君はさ、唸ったりする❓
なんか奈央はよく唸るんだよねぇ😒本当に👸⁉って疑いたくなるほどの声でさ😁💦その後にブリリリリィ~💩したりするから、お腹痛いのかなぁ😥❓
昨日あたりからプツプツ乳児湿疹も発生中😚

☺リン、どうなったかなぁ❓無事産まれてるとイィよね✨

• << 68 ヤッホーⅦ煜 俿に帰って来たょ🐚🐚 でも誰も居てないから寂しい…淸タケトラ釚も佖時に鉧飲んでから寝たきりで起きないし昉 ナオ侊可愛いゃん焄Ⅵ 﨏気張る時に唸るんかもね,タケ咜も唸って﨏出してるょ🐚🐚 そぅ②やっぱり ⅱはスゴイょなぁ俉俉 もぅ2度飛ばされた(笑)タケ咜の坥にかかったし お尻拭くのが楽チンⅧ

No.65 09/12/14 23:22

入院しときながら出産しなかったって、ホンマに恥ずかしいよなァ😭助産師サンに「お騒がせしてしまってスイマセン💦」言うてしもーたよ😥前駆陣痛きた時てやっぱ寝たらアカンのや⁉起きたら痛み遠退いたもんな⤵前駆陣痛きたら、本陣痛来るのももうすぐかぁ💪早くご対面したいなッ❤
ニコりん破水したって⁉⁉頑張ってね(≧∇≦)私は気長に待つわぁ⤴💓

自分の事ばかりの📝になってしまい申し訳ないです😣またいつ痛むか分からんし、今日は疲れたので休みます😪

オヤスミ~☆

• << 67 まさかのにこりん坥の 破水でびっくりしたょ昉昉ゆかりんかと思って奛読んでたらにこりん(ネーム)やん瀨俉俉 本間にいつ産まれるか 解らんょな…湜昉昉 ゆかりんはうちと同じパターンで釚まだ②出てこんのかも焄Ⅵ 待てる間待ってそこ②育ったら出してあげんと力むのきつかったでぇ湜 ゆかりんの従姉妹もお腹押さえられる位育ってた訳やし,やっぱり3000内で出てくれんとね釚 うち今回が1番マタ裂けてるわ澈お尻に向かって際どい所までだから﨏頑張ったら血が滲む(リバース)湜昉昉

No.64 09/12/14 21:38

>> 62 突然破水したよぉ😱 今、入院して陣痛きとるよ😣 今日か明日中には産まれる🐣と思う💦 ……えっ瀨俉
にこりんゃん俉俉
ゆかりんと思って奛読んでたら「にこりん坥」の名前やった俉昉昉
めちゃびっくり瀨俉
頑張れ🐚にこりんⅦ煜

No.63 09/12/14 21:15

>> 62 なッ⁉なぬ~~⁉⁉ まつりんの次はゆかりんかと思いきや、☺リン来たかぁ~✨

突然で☺リン自身もビックリ😲、てか私もビックリ😲‼‼‼

とにかく頑張って💪
遥か埼玉の地から応援しとるでぇ🔉😚✊

No.62 09/12/14 20:42

突然破水したよぉ😱
今、入院して陣痛きとるよ😣
今日か明日中には産まれる🐣と思う💦

• << 64 ……えっ瀨俉 にこりんゃん俉俉 ゆかりんと思って奛読んでたら「にこりん坥」の名前やった俉昉昉 めちゃびっくり瀨俉 頑張れ🐚にこりんⅦ煜

No.61 09/12/14 20:42

>> 59 皆~😂 結局産めずに帰ってきました💦 夜中に良い感じで陣痛きてて、頭も下がってきてたし破水ももうしそうだけど、まだ子宮口が4センチって事でな… あちゃー渹昉昉
炻刺激失敗やなぁ昻昻やっぱり中々陣痛には
繋がらんのかなぁ湜蓜蓜
うちも😓途中で帰ったからめっちゃ恥ずかしいかったわ濵昉
その後にも陣痛きたⅠしておきながら何もなく寝てたし…渧
次の検診から完全に看護士に覚えられてたわ(笑煜)
ゆかりん陣痛途中(前屈)に寝たら陣痛遠退くらしぃでぇ瀨Ⅵ
うち3回位消えたもん昉

釚産まれたら当分炻するのも無理んなるし,この際刺激炻Ⅵトライ😉するのみやなⅦ煜

皆ⅱの俍もぅ買ったんやぁ🐚瀨Ⅵ
俍榘の予約ってまだ間に合うかな蓜蓜蓜
退院後😓は足りない釚用品にⅲの俍も買いに行かんなぁ湜昻昻

にこりん坥今年は自分にも俍買ってもらわなあかんねぇ炻
うちはいつの間にか、私達(親)の俍は無しになってたわ…
時めくょぅな互いへのじゃなく個々に好きなは買うけどね

…まぁ今更サブライズされて欲しくない物貰っても嫌やし…こんでえぇか俉

No.60 09/12/14 20:00

>> 59 ゆかりん、陣痛は前駆陣痛だったんだ😚
私も点滴💉外した日の夕方🌆から陣痛(生理痛みたいな痛み)が始まって間隔は短くなったんだけど、痛みの強さは増さなくて、結局朝方には痛みもどっか行っちゃったんだよね😂
『👶来るか来るか来るかぁ~⁉⁉』ってパパも呼んだのに前駆だった時には拍子抜けだったよ😁💦
でも、それがあったから多分子宮口も指👆一本から3~4㎝に開いたんだと思う。そして人工破水➡出産になったからね💡

前駆があると2~3日以内に本陣痛来る確率高いって雑誌📖に載ってたよ😊
ゆかりんもスグ👶💕だね😉
食事🍴と睡眠💤はシッカリとっておこう‼

No.59 09/12/14 19:18

皆~😂
結局産めずに帰ってきました💦
夜中に良い感じで陣痛きてて、頭も下がってきてたし破水ももうしそうだけど、まだ子宮口が4センチって事でなかなか痛みが強くならなくて💦
寝たら朝には痛みひいちゃって、子宮口も変わり無し💧外出許可もらって歩き回ったのに、全くお産進まずで、結局帰ってきた😂
トンボ帰りの可能性あるって言われつつ、今も張りと痛みはあるものの、余裕✌病院すぐそこやし、まぢで痛くなった時に電話する事にした😣

入院したのに産まずに帰ってくるって、めっちゃ恥ずかしい😥

• << 61 あちゃー渹昉昉 炻刺激失敗やなぁ昻昻やっぱり中々陣痛には 繋がらんのかなぁ湜蓜蓜 うちも😓途中で帰ったからめっちゃ恥ずかしいかったわ濵昉 その後にも陣痛きたⅠしておきながら何もなく寝てたし…渧 次の検診から完全に看護士に覚えられてたわ(笑煜) ゆかりん陣痛途中(前屈)に寝たら陣痛遠退くらしぃでぇ瀨Ⅵ うち3回位消えたもん昉 釚産まれたら当分炻するのも無理んなるし,この際刺激炻Ⅵトライ😉するのみやなⅦ煜 皆ⅱの俍もぅ買ったんやぁ🐚瀨Ⅵ 俍榘の予約ってまだ間に合うかな蓜蓜蓜 退院後😓は足りない釚用品にⅲの俍も買いに行かんなぁ湜昻昻 にこりん坥今年は自分にも俍買ってもらわなあかんねぇ炻 うちはいつの間にか、私達(親)の俍は無しになってたわ… 時めくょぅな互いへのじゃなく個々に好きなは買うけどね …まぁ今更サブライズされて欲しくない物貰っても嫌やし…こんでえぇか俉

No.58 09/12/14 18:45

>> 52 ご飯はたらふく食べたかな😊❓ ウチ(実家)は焼き肉🐮だったよ⤴私の食べ過ぎ(母乳だとお腹が異常に空くんだよねぇ😁💦)と、息子の野菜不足が気に… ⅲも予定外の立ち合いやったから瀨してたけど真剣な顔でままⅵを見てたょ煜
産まれてきた釚もずっと可愛いって泣いたらとん②して抱っこしてたから安心したぁ炻炻炻

明日退院だょ😓
最後にアロママッサージでリフレッシュ炻炻家族揃っての団欒が
楽しみゃわぁ🐚

りん②も順調に母乳が
出てるょぅやね煜Ⅵ
うちも頑張って母乳育児するぞ🐚Ⅶ

……釚昉昉泣いた🐚🐚🐚

• << 66 やほほ🙋 まつりん そろそろ🏥退院した頃かな☺❓ これから👶も仲間入りで家族団欒👪楽しみだね🎵✨ ところで💡タケトラ君はさ、唸ったりする❓ なんか奈央はよく唸るんだよねぇ😒本当に👸⁉って疑いたくなるほどの声でさ😁💦その後にブリリリリィ~💩したりするから、お腹痛いのかなぁ😥❓ 昨日あたりからプツプツ乳児湿疹も発生中😚 ☺リン、どうなったかなぁ❓無事産まれてるとイィよね✨

No.57 09/12/14 14:29

>> 55 ご飯食べ過ぎて速攻寝てしまった😪 リンリン🔔私の入院しとった産院は、病院の方針で❓皆カーテンで仕切られててん😣昼夜関係なく部屋静まりかえっ… ハロ✋😊

☺リン👶の名前は考え中かぁ💡
12月だしパパさんも仕事で忙しいんだね💦疲れてるの分かると早く休ませてあげたいのもあるし相談しにくいよねぇ💨
ウチもそんな感じだったから、私が5~6個候補挙げて🏥面会に来てくれた時に相談してたよ😊
☺リン👶にステキな名前が見つかるとイィね🎵✨

水曜日に❄⛄予報なんだ😲⁉大型の寒気が入るからスキー場🎿には朗報なんて新聞に載ってたから結構 日本海側中心に降るのかなぁ😲❓
スタッドレスに履き替えたなら準備は🆗だね👍😉✨
こっち(埼玉・群馬)あたりは⛄はビミョーそうだけど、でも確実に寒くなりそう😠

あれから ゆかりんレス✏ないけど、出産になったのかなぁ☺❓気になるね😍💓

☺リンは退院後は張りとか落ち着いてるのかな❓

No.56 09/12/14 02:08

リンリンとこもまつりんとこも、上のコは👶返りなんや😱 そう思うと上のコって、小さい頃に色々経験するんやね😥我慢せんなんことも沢山経験して、お兄ちゃんお姉ちゃんになってってえらいよね‼そのぶん誉めてあげたり愛情いっぱいあげたいね☺✨

まつりんは、痛みと格闘中なんやね😣💦ホント女の人って、すごいよね😭男の人が人生で味わう事ない痛みを経験するね😩妊娠して初めて知ってく事がいっぱい‼私はまだお産・産後の痛みはまだ未経験やけど、これから乗り越えなきゃなぁ💦
まつりん、痛みから解放されるまでもう少しやね😭がんばってね😢💪

ゆかりんは、陣痛来たんかな👶⁉
としたら💏効果すごいね💡
安産願って、報告待ってるよ~☺✨

No.55 09/12/14 02:04

ご飯食べ過ぎて速攻寝てしまった😪

リンリン🔔私の入院しとった産院は、病院の方針で❓皆カーテンで仕切られててん😣昼夜関係なく部屋静まりかえっとったし💦ムダに辛い環境やったわぁ😨家に帰って来てからはにぎやかで多分お腹の赤ちゃんもビックリしとるはず😁
👶名前は、まだ決まってないわぁ➰旦那の仕事忙しいピークで、相談できる時間がなくて😭
リンリン言うように急に寒くなってきたね🌀こっちは水曜日から⛄予報がでてて、今日は父が冬タイヤに交換してくれたよ~🚗

• << 57 ハロ✋😊 ☺リン👶の名前は考え中かぁ💡 12月だしパパさんも仕事で忙しいんだね💦疲れてるの分かると早く休ませてあげたいのもあるし相談しにくいよねぇ💨 ウチもそんな感じだったから、私が5~6個候補挙げて🏥面会に来てくれた時に相談してたよ😊 ☺リン👶にステキな名前が見つかるとイィね🎵✨ 水曜日に❄⛄予報なんだ😲⁉大型の寒気が入るからスキー場🎿には朗報なんて新聞に載ってたから結構 日本海側中心に降るのかなぁ😲❓ スタッドレスに履き替えたなら準備は🆗だね👍😉✨ こっち(埼玉・群馬)あたりは⛄はビミョーそうだけど、でも確実に寒くなりそう😠 あれから ゆかりんレス✏ないけど、出産になったのかなぁ☺❓気になるね😍💓 ☺リンは退院後は張りとか落ち着いてるのかな❓

No.54 09/12/13 21:50

>> 53 うきゃきゃ🙈💕
ゆかりん、やるぅ~👍😉
👶お迎え💏作戦 大成功✨だね😁

経産婦さんは痛みの間隔が15分になったら連絡or🏥へ🚗💨って、ウチの産院のパンフに書いてあったよ💡😊
本陣痛に繋がるとイィね🎵
はぁ~~💨
私もドキドキ💓

🎄🎁はライダーベルトかぁ☺やっぱ男の子は戦隊物にハマるよね☺

ゆかりんの安産を祈りつつ‥✨🙏
出産報告待ってるよん😃🎵
ファイト~‼‼‼

No.53 09/12/13 21:37

>> 52 着レス通知がこなくて全然見てなかった😂

今日旦那と久しぶりにラブホ行ってやってきた❤(笑)んぢゃあ即効陣痛?きたー!刺激での痛みなのか?何の痛みだ?って疑問もあるけど、腰痛も強くなりだして、生理痛の痛みも強くなってきたから多分陣痛!今は不規則なので様子見てるけど…いつ病院に連絡すりゃいいのか分からん😥

息子のX'masプレゼントは仮面ライダーWの変身ベルトとトーマスのお菓子セット買ったよ🎁うちの子、お正月が誕生日やから続けてプレゼント買わなあかんから大変😩
プラレールうちも買わされたけど、トーマスの仲間いっぱいいてお金かかるかかる😂

この痛みを乗り越えなきゃ💪頑張るー😚❤また連絡するね!

No.52 09/12/13 20:35

>> 50 りん②とこの ユウⅱは釚反りしだしたんや煜昉昉 こればっかりは,しょうがないのかもね湜昉昉 実はうちもⅲ泣いたょ出産した日パパは夜… ご飯はたらふく食べたかな😊❓
ウチ(実家)は焼き肉🐮だったよ⤴私の食べ過ぎ(母乳だとお腹が異常に空くんだよねぇ😁💦)と、息子の野菜不足が気になる所‥😚

👸茉莉©出産見たの😲⁉パパと一緒に立ち会いしたのかな☺❓
いぃなぁ⤴
私も子供には出産見せたかったけど、パパが立ち会い拒否🙅⚠だから息子1人でって訳にもいかず⤵
茉莉©はママと👶の頑張りを絶対感じ取ってるはず✨初日はパパ&ママ居なくて泣いちゃったみたいだけど、話して理解➡我慢できるなんて立派なお姉ちゃんだよ✨👏

後産の収縮の💊飲むとマジで1時間位お腹痛くなるよね😣収縮の良い痛みなのは分かるけど、耐えきれなくて収縮痛の痛み止め💊を貰ったのは私😁💧脂汗出る程 痛かった時にナースコール👆してたよ(笑)

会陰の縫合部分は私は3日目からは傷の痛みより、糸がツレて痛かったよ☝抜糸したらスゴく楽になった🎵
💩は‥😒確かにイキむの怖いよね💦ウチの🏥は産後用に便秘薬も処方されてたから💩もスムーズだったよ😊溜まってきた所で出すのは勇気いるね😤

んで💡まつりんはいつ🏥退院なの❓

• << 58 ⅲも予定外の立ち合いやったから瀨してたけど真剣な顔でままⅵを見てたょ煜 産まれてきた釚もずっと可愛いって泣いたらとん②して抱っこしてたから安心したぁ炻炻炻 明日退院だょ😓 最後にアロママッサージでリフレッシュ炻炻家族揃っての団欒が 楽しみゃわぁ🐚 りん②も順調に母乳が 出てるょぅやね煜Ⅵ うちも頑張って母乳育児するぞ🐚Ⅶ ……釚昉昉泣いた🐚🐚🐚

No.51 09/12/13 20:10

劜樰刕ディナー美味しいかったぁ(o^~^o)
でも俿の曺の方が良い俉
早く帰りたいな∵昻

ⅲは😓に来られへんしⅴも直ぐに帰ってしまぅし…家族で早く過ごしたいょ🐚炻炻
今日ⅴが帰りしなに
「これⅲからⅵにやって俉」で紙にセロハンテープで貼付けた(三ツ葉)のをもらって
思わず涙出そうになった
ⅲ可愛いすぎるわ
早く帰ってⅲをハグしたくてたまらん昻昻昻

﨏も出たし今日は
ゆっくり寝れそぅ

りん②うちの😓は出産翌日からの母子同室で,厓11時以降は預かってもらえるみたい煜Ⅵ
昨日はやっぱり一緒に過ごそぅと思ったけど
さっさと連れてかれたわ
今は一緒だょ釚炻炻炻

No.50 09/12/13 17:29

>> 49 りん②とこの
ユウⅱは釚反りしだしたんや煜昉昉
こればっかりは,しょうがないのかもね湜昉昉
実はうちもⅲ泣いたょ出産した日パパは夜勤厓でママも😓
しかも釚出産シーンも見たからか蓜
ジィジに任してたんやけど「ママ所行くぅ焏」ってⅥしょうがないからその日だけ泊まってんけどインフル関係で昨日は渋々帰りやったわ
「後3回寝たら渧帰るから待っててなⅥ」って言ったら「えっ瀨3回したら帰ってくんの蓜」って納得して帰ったから良かった…湜昉昉
普段ならゆっくり😓に入れるのに本当に最悪俉

体は日に日にマシになって来たょⅦ煜退院時には普段に近いくらいに戻ってるかも🐚🐚
子宮(後産)は「収縮の崧飲んでるから痛くなるょⅥ痛かったら夜厓は崧飲むの飛ばして良いょ」って看護士に言われたけど結局飲み切らなあかんやろうから飲んで…1時間位苦しんでる(笑煜)
今は早く﨏出したい俉
そこにあるけど気張るの怖くて気張られへんねん 縫合部が裂けそうな気がしてムリ昉昉オナラも怖い炅昉昉昉
普通に気張って大丈夫かな蓜蓜
めっちゃ出したい🐚🐚

あっご飯劜ディナー刕の時間仡ゃ炻

食事行ってきま~すⅨ煜

• << 52 ご飯はたらふく食べたかな😊❓ ウチ(実家)は焼き肉🐮だったよ⤴私の食べ過ぎ(母乳だとお腹が異常に空くんだよねぇ😁💦)と、息子の野菜不足が気になる所‥😚 👸茉莉©出産見たの😲⁉パパと一緒に立ち会いしたのかな☺❓ いぃなぁ⤴ 私も子供には出産見せたかったけど、パパが立ち会い拒否🙅⚠だから息子1人でって訳にもいかず⤵ 茉莉©はママと👶の頑張りを絶対感じ取ってるはず✨初日はパパ&ママ居なくて泣いちゃったみたいだけど、話して理解➡我慢できるなんて立派なお姉ちゃんだよ✨👏 後産の収縮の💊飲むとマジで1時間位お腹痛くなるよね😣収縮の良い痛みなのは分かるけど、耐えきれなくて収縮痛の痛み止め💊を貰ったのは私😁💧脂汗出る程 痛かった時にナースコール👆してたよ(笑) 会陰の縫合部分は私は3日目からは傷の痛みより、糸がツレて痛かったよ☝抜糸したらスゴく楽になった🎵 💩は‥😒確かにイキむの怖いよね💦ウチの🏥は産後用に便秘薬も処方されてたから💩もスムーズだったよ😊溜まってきた所で出すのは勇気いるね😤 んで💡まつりんはいつ🏥退院なの❓

No.49 09/12/13 00:43

続き➡

まつりんは今日からタケトラ君と母子同室だったん❓
ウチの🏥は産後二日目(出産日を0日として)から昼☀夜🌠完全母子同室だったんだ💡
面会とか授乳とか🏥側からも指導(沐浴とか調乳)あったりして、ママは休めないもんだよね💦大丈夫かな⁉

後腹(後産)やっぱ経産婦の方がキツいってゆぅもんね⤵あとは授乳によって子宮が収縮するから更に痛かったりするんだよね😣あまりに痛いなら看護婦さんに相談して💊貰うとか出来ないかな❓
それでも2~3日で大分痛みはなくなると思うよ☝😊
因みに腰痛は私はなかったなぁ~💡まつりんは腰 痛いん❓

陣痛~出産でメチャクチャ痛い思いするのに、産んだ後もアチコチ痛いと辛いよね⤵退院する頃にはフツーに動ける位に回復するから、あと痛みも数日間のガマンだぁ~✊

なんか、ここ2~3日の間に上の子が少し赤ちゃん返りし始めたかも😒
切迫で入院した時からガマンさせっぱなしだったから なるべく一緒に過ごす時間にスキンシップしてるつもりだったけど、それでもやっぱりどこかで👶にママを取られちゃうとかママを独占したいって気持ちがあるのかなぁ❓
茉莉©は どうかな❓

No.48 09/12/13 00:20

こんばんは🌠
みんな もぅ休んでるかな😪💤❓
私は今 布団に入ったトコ💡ヌクヌク~あったか~☺

☺リン、実家🏠でユックリできたかな❓久々に沢山生身の人間とお喋りできたんだね😁ウチは入院中 大部屋でも私も他のママさんもカーテン開けっ放しだったから、お互い話し相手になったりしたけど、☺リンの同室ママみたいにカーテン締め切りタイプも居るから そうなると本当に孤独との闘いになるよね😔
これからは家族👪といっぱいお話できるね😉🎵
私は産後の体の調子は😃👍だよ⤴ 🚻の時に痛かった尾てい骨も治ったし🙌上の子と外遊びは徐々にしてるけど、まだまだ実母に任せきりで💦他は洗濯と🍴の後片付け位を手伝う程度💡自宅には29日に帰る予定だけど、こんな楽チンな生活してるから帰りたくな~い😚って思っちゃう💦
☺リンも出産に1日1日近付いてるけど👶の名前とかは決まってるのかな😊❓

16日から冷え込み❄が強まるらしいから、せっかく退院できたんだし体調には気を付けてね⚠😊

No.47 09/12/12 22:06

こんばんは~~湜昉昉
よぅ泣くゴンタ咜ゃぁ
「咜きぇぇ~~~🐚」
って泣き出したら止まらん渹(今も寝抱きしながら奛)昨日,今日って泣けば誰かがあやすからか,既に抱きグセ蓜蓜
あかん…昉とりあえず10時になったら預けるわぁ昻昻昻

後産俉…超痛い(+。+)
陣痛ょりキツイわぁ昉
段々マシにはなってきたけど産後〇一日は辛い(≧ω≦)しかも休みたくても面会来てたら休めんし昉

にこりん坥実家はどぅかな蓜やっぱり俿ゃと落ち着くゃんなぁⅧ
うちもぅ既に帰りたい湜

ゆかりん次に続くの待ってるょ🐚Ⅸ煜  
 ゆかりんパパⅴは
今ⅱお兄ちゃん面倒見る事にいっぱいなんかな蓜 うちも最近(出産前)やたらⅲの面倒見てくれてたょ🐚瀨
産後もⅲの事気にして 早めに帰ったし∵昻昻

ある意味上の子は任せとけた方が良いのかもね垬

りん②やっとうちも
釚ままⅵになったょ🐚
お待たせしました猤昉
なんか既に解らん用語が出てたから色々聞かしてもらって参考にするわ🐚🐚煜Ⅵ
りん②後産はどの位で治まったん蓜
腰痛は産後もある蓜蓜

No.46 09/12/12 18:39

退院して、実家に帰ってきました~🙌🌟
入院中は、カーテンの中で点滴💉寝たきりの孤独との戦いでもあったから、家族が迎えに来てくれてからずーっと喋りっぱやったよ😂入院中の環境が、大部屋なのに個々がカーテンで仕切られとって、患者さん同士の接触がほとんどなしの所やったから、すっごい息詰まっとったし😥
そのぶん、ここでみんなとお話出来て、すっごい心強かったし、気晴らしになったし‼
ホントにありがとう😂✨✨✨

リンリン🔔
🎄プレゼント選びも楽しそうやね~☺🌟
子供が産まれたら、そういう楽しみも沢山あってワクワクするね😍今はもう産後の身体大丈夫なん❓外にでてバッチリ動いとるの😲❓

No.45 09/12/12 15:37

遂に👶出産2人目来たね~🎵
まつりんの緊急告知には、みんなビックリ😲‼だったよね😁
さぁ~て、お次はゆかりんかなぁ~☺❓
☺リンは今日無事🏥退院したかな❓入院生活お疲れ様でした💐&退院おめでとう✨
これからは👶誕生に向けて、体力強化だね💪😉あとは、まつりん師匠みたいに‥‥‥💏💖⁉カナ☺❓

ゆかりんはパパからの📱は息子君への🎅🎄🎁の話だったんだ😚💨
☺リンのレス✏みたいに同じ内容の📧再送信📩しちゃえ~😁
って、🎄🎁は もぅ用意したのかな❓ウチもどうしようかなぁ😒❓ユウタは🚃プラレール大好き😍だから🚃関係にしようかなぁ(悩)最近は🍎🍆🍅🍳チョッキンマイブームみたいだから、おままごとセットも考え中😒奈央もいずれ使えるし✌😊
これからのオモチャ屋は激戦区だから早めに用意しなきゃね😣🔥

No.44 09/12/12 15:11

きゃあぁぁぁ~✨😍
まつりん、出産おめでとう💐そしてお疲れ様‼
一晩経って、少しは落ち着いたかな❓後腹は辛くないかな❓会陰の傷も痛いよね💦⁉
そして待望の👶タケトラ君は元気かな☺❓

って質問攻めだね😁💦何だか遂に産まれたぁ~⤴⤴⤴って自分の事の様に嬉しくて、ついつい興奮しちゃったよ😁

子供の👄フッ素発布と検診・etc‥用事が立て続けにあって+ミクルのメンテでしばらく📝覗きに来れなかったの🙈⤵
さっき開いてみたら‥📱👈➡㊗👶🎊➡😲⚠➡🙌🎉 みたいな(笑)

やったね😉✨
本当に本当におめでとう✨✨パパも待ちに待った👶誕生で大喜びだね🎵
入院中しか体 休められないから今はユ~ックリ休むとイィヨ‼

みんなもレス✏ってたけど、📷もお互いに見れればイィのにぃ~😚クゥ~~‼残念💨

No.43 09/12/12 05:24

わぁお💖 🚻に起きて、ちょっと覗いてみたら👀
まつりん‼
✨🎉おめでとう~🎉✨タケトラくんの出産、無事に終えたんやね~☺🌟良かった~~💓
今日は、自分の退院でも興奮しとったのに、まつりん出産👶で、興奮が②倍になったよ😁💛出産までの長い道のり疲れたやろ~😣💦
まずは、ゆっくり身体を休めてね☺✨

ゆかりん、ありがとう😂やっと病院からでられる🙌と同時に、とりあえず35週過ぎたからひとまず安心かな💡
旦那さんから連絡きて良かった💕 …けど🎅プレゼントの事やったんやぁ😱💧
また💏の事言ってみんなんね😚

No.42 09/12/12 00:44

>> 40 サイトの調子戻ったかな💧❓ そうそう‼医者が腹に乗ってくるお産もあるらしいね😨スッゴい苦しそう😥ゆかりんの従姉妹がんばったね😭 旦那さんか… ニコりん とうとう明日退院なんや💡良かったね🙌おめでとう⤴入院生活お疲れさまでした✋😉

お腹押さえられる出産あるんやね⁉エグイね💦
旦那から連絡あったわ~📲でも💏の事じゃなくて、息子のX'masプレゼントの事でした💧

まつりん やったね✌おめでとう🎊無事に生まれてくれて良かった良かった☺お疲れさま❤今日はゆっくり休んでね😊
ホンマにおめでとう🎉

No.41 09/12/11 23:34

昕俉緊急告知俉昕
  12月11日(金)
  午後16時45分
 3300㌘釚で
無事出産となりました俉

いきなりできっと
ビックリゃんなぁ瀨昕

今日内診した際に
「羊水も減ってきてるしもぅ産むか~蓜」「産む~煜」ってトン②
ビョウシな感じで
12時頃から陣痛促進剤打って徐々に強めていき4時間45分後に
出産したょ釚昻昻

今までのお産で1番時間かかって1番しんどかったわぁ渹昉昉

へた②なのでまた明日Ⅸ

No.40 09/12/11 18:34

サイトの調子戻ったかな💧❓

そうそう‼医者が腹に乗ってくるお産もあるらしいね😨スッゴい苦しそう😥ゆかりんの従姉妹がんばったね😭
旦那さんからまだ連絡来ないん❓うちの旦那も📩たまにシカトするときあるからムカつくわぁ💨もういっかい同じ📩を送信してみては😁❓
ホントホント🌠
みんなのベビちゃんの写メみたいよね‼メンテナンス調整とともに、写メ添付できるようになったら良かったんにね😉

とうとう明日退院で、今日は何となく興奮しとるわ😃(笑)

• << 42 ニコりん とうとう明日退院なんや💡良かったね🙌おめでとう⤴入院生活お疲れさまでした✋😉 お腹押さえられる出産あるんやね⁉エグイね💦 旦那から連絡あったわ~📲でも💏の事じゃなくて、息子のX'masプレゼントの事でした💧 まつりん やったね✌おめでとう🎊無事に生まれてくれて良かった良かった☺お疲れさま❤今日はゆっくり休んでね😊 ホンマにおめでとう🎉

No.39 09/12/11 11:43

>> 38 おはよォ😃

着レス通知が来ないよ😥

皆ありがとう❤頭がデカくてめっちゃ難産やったらしい💦先生が乗ってきてお腹押さえられたって😨コワーイ😱💦

胸が張ってきたよ☝乳輪だけがやたら柔らかくて、乳首がデカくなったし痛い🔥そろそろって事かなぁ??

このサイトおかしいやん?その間にまつりん出産したかなってソワソワしてた(笑)ニコりん落ち着いてるみたいやね💡退院決まったかな?点滴外れたら解放感あるよねェ☺❤

旦那からは相変わらず連絡無しやわ💨忘れとるんかね😒もうぇぇし😣

ベビ生まれたら皆の赤ちゃん見てみたかったよォ⤵写真添付できるサイトだったらよかったのにな💡

No.38 09/12/11 09:40

おはよう☀
何か、メンテナンス後おかしくなったよね💦今はもう大丈夫なんかな⁉

ゆかりんの従姉妹さん、産まれたんや✨おめでと~う💐
それにしてもホント推定体重とすごい誤差😲でも小さいよりも安心できるね💡

点滴オフ後の張り返しは、一日目がひどかったけど、昨日は大丈夫やったわぁ😂
何だか、初めての事だらけですごい不安になってた😥とりあえず、今は落ち着いたよ🙋

まつりんは、促進剤使うんかな🐰❓

No.37 09/12/11 00:26

またおかしい昉昉
奛が消えてるょ🐚🐚昉

グレード👋してから
🙏奛消えたり
投稿送れたりばっかゃんショボなったなぁ湜昉昉

No.36 09/12/10 21:31

>> 35 従姉妹さんの
釚出産おめでとう嵂

にしても2900㌘が3500㌘って誤差ありすぎゃな湜

前後300㌘の誤差は聞くけど,きっとDrとNsも
産まれてビックリ俉瀨俉 したやろな煜Ⅵ

ゆかりん🌂炻🎏まだ
出来ずやったかぁ昉昉
なんか変化あったか
聞きたかってんけど,一緒に住んでないと中々炻のタイミングもないし難しいょな…
でも旦那ⅴ連絡ぐらいしろょ🐚って感じゃな昻昻

No.35 09/12/10 20:06

>> 34 うちのベビさんもまだお腹に居ってやわ😥居心地ぇぇんかなぁ💧
残念ながらまだ旦那とはやってない💨今一緒に生活してないからね⤵その事についてメールしてみたけど無視されて、2日くらい連絡無いしな😒

従妹は今日生まれたみたい👶一昨日メールした時は2900g言うてたけど、実際生まれたら3500gあったらしい😨9日に破水したけど陣痛来なかったみたいで、今日促進剤打ってやっと生まれてんて❤

No.34 09/12/10 19:26

>> 33 やっとかょ昉昉
 絶対一気に奛投稿数が
増えてバグってたわぁ昉

で,ゆかりん釚は
まだのょぅゃね昉昉

うちもまた②明日
検診😓行くけど
もぅ堪えられへん湜Ⅵ
明日にでも誘発剤崧飲んで産んでしまいたい俉

従姉妹はどぅなったん蓜

No.33 09/12/10 18:41

何かおかしいよね?

No.32 09/12/10 18:38
まつり ( 20代 ♀ 2yH8xe )

>> 30 破水したって連絡はあったものの、出産報告がまだやねんなー😥頭デカイ言うてたからなかなか出てこんのかなぁ心配⤵破水してくれたらなぁってよく思… 奛書いたのに
中々投稿されへんょ昉

バグってるんかな蓜蓜蓜

No.31 09/12/10 18:29

>> 30 オォ瀨俉俉
🙏ミクル昕
1番のり🐚🐚🐚昻昻

昨日ゆかりんに返信奛しょぅとしたら無理になってた昉昉

もしかしてこの😏時間の間にゆかりん昕にこりん坥の釚産まれてる可能性があるかも🐚🐚
ってちょっとドキ②炻やってんけど,どぅ蓜蓜

ゆかりんは炻試してみたかな蓜蓜
もちろん中〇しで煜Ⅵ

No.30 09/12/09 16:49

>> 28 ゆかりんの従姉妹サン 破水したん瀨昉昉 良いなぁ🐚🐚 破水ならもぅ完璧に 出産秒読みゃん煜Ⅵ やっぱり促進剤崧は 親達か… 破水したって連絡はあったものの、出産報告がまだやねんなー😥頭デカイ言うてたからなかなか出てこんのかなぁ心配⤵破水してくれたらなぁってよく思うんやけど、破水したらしたで焦りそう(笑)最近オリモノが破水と間違える💧切迫気味やった人は破水からの出産の方が多いのかなぁ?病院でも同室ママから聞いてたし、私も前そうやったし👶

ホンマにX'masとか年賀状とか用意がいろいろあるから困るよな😥年賀状まぢでどうしよ💧毎年写真屋サンで頼んでるからもう時間無いし😱

促進剤て考え方は人それぞれやなぁ✋きっと私もいざとなった時に躊躇してしまうと思う😥やっぱり自然に…って💦

まつりんとこX'mas会延期なったんや⁉入院とかぶると行けんし、ここは今週中に産んでおきたいとこやなぁ(>_<)
そうそう!💏やねんけど、中で出した方がいいんやんね?子宮収縮する成分入ってるって聞くし💡

• << 32 奛書いたのに 中々投稿されへんょ昉 バグってるんかな蓜蓜蓜

No.29 09/12/09 15:41

>> 27 ありがとう😃💡 明日から、35週だよ~⭐ 昼から張りがほぼ規則的に続いとるような気がして、今🚻行ってきたらいつもは、何にもないのに、薄いナプ… うんⅥ
😓にいてる間は看護士に聞きまくっちゃえ🐚🐚

うちも破水は未経験やから少しの湿り気とか
くしゃみでの軽い尿もれが「破水蓜昉昉」って思ってしまぅわ~湜

今回なんかもぅ陣痛か激痛かも解らんし~昉昉

早く産んでこのハラ②ともおさらばしたいょ

No.28 09/12/09 15:28

>> 25 皆こんにちはッ☀ ニコりんの赤ちゃんもエコー写真ブチャイクやったんや😂うちの子も鼻くっきり写ってたから…心配⤵ うちも今回バウンサー買… ゆかりんの従姉妹サン
破水したん瀨昉昉

良いなぁ🐚🐚
破水ならもぅ完璧に
出産秒読みゃん煜Ⅵ

やっぱり促進剤崧は
親達からしたら反対になるんかなぁ涬昉昉
でもうちらの(切迫早産)心境からしたら良い週数まで持ちこたえたって思いが強いから下手に延びると待ちきれへんやんな…炅Ⅵ腹も痛いし

昨日職場の看護士(同じく妊婦)にあったら
「促進剤崧なんで飲まんかったん蓜」ってケロっとした坥で言ってたょ俉
うちが「不自然かと思ってん」って言ったら「そういう考え方もあるんやなぁ」って
個人の気持ちの持ちようなんやなぁ煜Ⅵ

うちは入院して崧飲む手前で断ってしまったからまた崧飲むって言いにくいわ…炅昉

持ち帰り出来て目の前にあったら飲んでるなぁⅥてょく旦那に言ってる(笑っ煜)😓ゃと雰囲気とかが重いから深刻になったんかもしれん湜昉

上の子の事とかもあるんやし,状況に応じては崧飲むのもありかな坥
俍X'mas会精見に行ったげたいしなぁ昕昕昕

釚の年賀状ⅸもいるしⅥ
いつ出てくるか解らん状態じゃ年末の用意もできへん湜昉昉昉

• << 30 破水したって連絡はあったものの、出産報告がまだやねんなー😥頭デカイ言うてたからなかなか出てこんのかなぁ心配⤵破水してくれたらなぁってよく思うんやけど、破水したらしたで焦りそう(笑)最近オリモノが破水と間違える💧切迫気味やった人は破水からの出産の方が多いのかなぁ?病院でも同室ママから聞いてたし、私も前そうやったし👶 ホンマにX'masとか年賀状とか用意がいろいろあるから困るよな😥年賀状まぢでどうしよ💧毎年写真屋サンで頼んでるからもう時間無いし😱 促進剤て考え方は人それぞれやなぁ✋きっと私もいざとなった時に躊躇してしまうと思う😥やっぱり自然に…って💦 まつりんとこX'mas会延期なったんや⁉入院とかぶると行けんし、ここは今週中に産んでおきたいとこやなぁ(>_<) そうそう!💏やねんけど、中で出した方がいいんやんね?子宮収縮する成分入ってるって聞くし💡

No.27 09/12/09 13:47
ニコ ( 30代 ♀ ImBn1 )

ありがとう😃💡
明日から、35週だよ~⭐
昼から張りがほぼ規則的に続いとるような気がして、今🚻行ってきたらいつもは、何にもないのに、薄いナプキン湿ってたぁ😱も…もしかして破水❓て思ったけど極少量やし、また新しいのに変えて様子みてみるけど、も少ししたら午後の検温とNSTがあるからナースに聞いてみるよ😱

• << 29 うんⅥ 😓にいてる間は看護士に聞きまくっちゃえ🐚🐚 うちも破水は未経験やから少しの湿り気とか くしゃみでの軽い尿もれが「破水蓜昉昉」って思ってしまぅわ~湜 今回なんかもぅ陣痛か激痛かも解らんし~昉昉 早く産んでこのハラ②ともおさらばしたいょ

No.26 09/12/09 13:24

>> 21 🚻に起きました😪 まつりんもゆかりんもなかなかお産にならんのやね😭入院して体力・筋力落ちた身体にはなかなかツライね😭 ちなみに今、子宮頚管て… そぅ②
にこりん坥

うちの子宮勁管は
8㍉~12㍉でなんか
最近は勁管の長さは
言ってくれなくなった…昉昉
もぅ今更やからかな蓜

にこりん坥
今日点滴抜いたんゃね,おめでとう嵂
確か36Wには入ってなかったゃんね蓜蓜
皆出産に向けて着々と
前進してるなぁ煜

りん②もぅ少し
待っててねぇ🐚🐚
ナオも産後2週間立つ んやねぇ釚早いわぁ

No.25 09/12/09 13:24

>> 24 皆こんにちはッ☀

ニコりんの赤ちゃんもエコー写真ブチャイクやったんや😂うちの子も鼻くっきり写ってたから…心配⤵
うちも今回バウンサー買ったよ💡リビング用に😃場所も取らないし、そんな高くないしいいんじゃないかなぁ🎵

まつりん促進剤の事ちょっと後悔してる感じかぁ…うちのお母さんはダメって💧自然に出てくるのが一番ちゃうのって💦そうやねんけど、あちこち痛いし苦しいからこっちとしては早く産みたいもん(>_<)悩むよなぁ😣

点滴の張り返しやけど、私は1日目は落ち着いてて、2日目からガンガン張ってた💦痛みないなら横になって様子みましょうって良く言われてたよ💡痛みがないなら大丈夫やとは思うけど、助産師サンが側に居るんやし、気になる事とか変わった事あればすぐ話した方がいいよ😊落ち着いてくれたらいいね✨

まつりんと同じ予定日の従妹が破水したみたい😃まつりんも今週中じゃない?楽しみやなぁ☺❤

• << 28 ゆかりんの従姉妹サン 破水したん瀨昉昉 良いなぁ🐚🐚 破水ならもぅ完璧に 出産秒読みゃん煜Ⅵ やっぱり促進剤崧は 親達からしたら反対になるんかなぁ涬昉昉 でもうちらの(切迫早産)心境からしたら良い週数まで持ちこたえたって思いが強いから下手に延びると待ちきれへんやんな…炅Ⅵ腹も痛いし 昨日職場の看護士(同じく妊婦)にあったら 「促進剤崧なんで飲まんかったん蓜」ってケロっとした坥で言ってたょ俉 うちが「不自然かと思ってん」って言ったら「そういう考え方もあるんやなぁ」って 個人の気持ちの持ちようなんやなぁ煜Ⅵ うちは入院して崧飲む手前で断ってしまったからまた崧飲むって言いにくいわ…炅昉 持ち帰り出来て目の前にあったら飲んでるなぁⅥてょく旦那に言ってる(笑っ煜)😓ゃと雰囲気とかが重いから深刻になったんかもしれん湜昉 上の子の事とかもあるんやし,状況に応じては崧飲むのもありかな坥 俍X'mas会精見に行ったげたいしなぁ昕昕昕 釚の年賀状ⅸもいるしⅥ いつ出てくるか解らん状態じゃ年末の用意もできへん湜昉昉昉

No.24 09/12/09 13:08

>> 23 間隔的に張りが
続いてたら陣痛蓜って勘違いしてしまぅょなぁ涬

たぶん張り替えしと思うけど不安やったら
看護士に聞いた方が良いょ🐚🐚

NST装着してもらって
正確に張りか陣痛か
調べた方が安心Ⅵ

No.23 09/12/09 13:01

みんなに聞きたいんやけど、点滴きったときの張り返しって、どんな感じやったかな😱❓今日、午前中にきって、昼頃から5~10分おきにお腹が張るんやけどこんなもんなんかなぁ😃💦張るだけで、痛みはないよ~。

No.22 09/12/09 09:40

オハョ🐚匤

ゆかりん昕
23日からはⅱが一緒なんや坥良かったねん炻そぅなると
ます②早く釚に出てきてもらいたいょなぁ煜Ⅵ

ほとんどの病院😓では週数・釚体重が良ければ予定出産希望がOKⅤ煜
DrやNsによっては希望聞いてくれるょ俉

うちもそのつもりで
38Wに促進剤崧飲む気で
トライ出来ずやった
早く産む理由に自分が納得してたら崧飲んでたやろぅけど昉昉
今は飲んどきゃ良かったって思うし(笑)   ドッチヤネン(゜o゜)\(-_-)
 ホンマにゆかりんも、うちのパターンになるかもしれんなぁ…昉昉
体中の痛みにも堪えやなあかんし辛いわぁ炅
お願いやから
釚の力で出てきて🐚猤

No.21 09/12/09 04:06

🚻に起きました😪
まつりんもゆかりんもなかなかお産にならんのやね😭入院して体力・筋力落ちた身体にはなかなかツライね😭
ちなみに今、子宮頚管て何ミリくらいなんかな❓❓

まつりん、🐩とかおったら抵抗力ついて良いと聞いたことある💡あくまで噂やけど👼

ゆかりんのエコーの話ウケる😂私も鼻デカイ写真一回もらったけど、どんな顔に産まれてくるかドキドキやよね👶

リン②、バウンサーとかもよさそうやね💡今はホント色々あるんやね😃迷ってしまう💦また考えてみるわ~✌

• << 26 そぅ② にこりん坥 うちの子宮勁管は 8㍉~12㍉でなんか 最近は勁管の長さは 言ってくれなくなった…昉昉 もぅ今更やからかな蓜 にこりん坥 今日点滴抜いたんゃね,おめでとう嵂 確か36Wには入ってなかったゃんね蓜蓜 皆出産に向けて着々と 前進してるなぁ煜 りん②もぅ少し 待っててねぇ🐚🐚 ナオも産後2週間立つ んやねぇ釚早いわぁ

No.20 09/12/09 00:56

皆こんばんはッ✨

今日(日付変わっちゃってるけど💦)も1日お疲れさまでしたぁ✋

診察行ってきました🏥1週間で体重2キロ増えてたし😂子宮口1センチしか開いてないからまだまだ生まれそうにないらしいわ💦😩赤ちゃんも2700gあって小さいって思って油断してたけど、生まれる頃には3000gありそうかも😱だいぶ下がってきてるみたいやねんけど…ここ3日は絶対生まれへんわ❗って先生に言われた😭予定日までもつかも💧だから今日からいっぱい動いて帰りに買い物でもして帰ってって言われてん⤵動いたらめっちゃ張るし痛いし重いし…結構辛いよね、体力も無いのにさ🔥私も促進剤打って産みたい😔予定日も過ぎてないのにこっちのワガママで促進剤なんて打ってくれんよね💨

エコー写真での我が子がめちゃくちゃブサイクで心配😂ダ○ンタウンの、は○ちゃんみたいやねん😱

午後は義理の実家に行って息子に会ってきたよ💕姑がそろそろ息子との生活に飽きてきたみたいで、息子が居たら何もできんって溢しとるみたい😒だったら返せやって感じやけど、旦那が手放したくないっぽい😩でも23日からは実母も休みなので、私と生活する事が決まった✌その前に出産終えたいよ(>_<)

また明日📝します
オヤスミ☆

No.19 09/12/08 20:07

>> 17 みんな、ベビーベッドのこと色々教えてくれてありがとう☺✨参考にします💡 後々、収納にも困るかもやし、レンタルも考え中💫うちも🐩おるし、用意は… 坥りん俉こんばんは🐚

残念ながら釚は
まだお腹の中です湜昉昉

りん②への奛にも書いてんけど今週中に釚産まれてこなかったら(日曜日で40WやからⅥ)
もぅ来週に陣痛促進剤崧を試そぅかなぁ蓜って考えてるょ🐚🐚

ベビーベットゃけどⅥ
確かにかなり場所とって邪魔やったわ昻昻
だから今回は木製の
ベビーベットょり
一回り小さめのベビーサークル蓜(プラスチック製)にしたょ煜Ⅵ
軽いから動かすのも楽チンで後々サークルとしても使えるって優れ物ゃねん俉俉
坥りんとこも咩いてるんゃね🐚🐚
アレルギーとか毛とかも気になるゃんなぁ涬昉
でもあまり気にして神経質なっても育児ノイローゼに繋がるとあかんし
逆に手をかけすぎると子供も体質弱くなるかもしれんから,ある程度は
ほったらかしが良いかな(笑っ煜)

No.18 09/12/08 19:23

>> 16 こんちわ😃 ゆかりん、パパ付き添いの検診はどうだったかな☺❓ウチはユウタもナオもパパが一緒に来た事なかったよ😚ロビーで💑ラブ💕な感じで居る… こんばんは🐚厓

インフル流行の為
明日から今週いっぱぃ保育園休みになってしまい
俍X'mas会精も来週土曜に延びちゃった…涬昉
先週もで金曜日しかなかったし…昉昉

そんな訳で今週中に
釚産むぞ🐚Ⅶ煜に変更俉

りん②ご察しの通ゃわ
やりにくいょ湜昉
圧迫されるし何気に
釚の頭に頭突きしてる感があってパパⅴは引いてるわ(笑っ)
でもオシルシ(2度目)あったのと子宮は陣痛蓜
みたいな痛みが増したょ 効果になってるかは
ビミョーゃけどねⅥ

日曜日に40W入るから
さすがに来週は
もぅ陣痛促進剤崧試そぅかなって思ってる…湜昉

No.17 09/12/08 17:07

みんな、ベビーベッドのこと色々教えてくれてありがとう☺✨参考にします💡
後々、収納にも困るかもやし、レンタルも考え中💫うちも🐩おるし、用意はせんなんしぃ😩動物と赤ちゃん一緒に過ごすのアレルギーとか、ちょっと心配やけど、インターネットみる限りは大丈夫って✏が多いね🙋

リン②は、ユウタくんの新型済ませてきてんね😊小さい頃🏥コワイよね😭大人になっても嫌やもん(笑)

今日はまだレスのない、まつりん、ゆかりんはどうしてるんかね~😃

もしかして💡💡👶

• << 19 坥りん俉こんばんは🐚 残念ながら釚は まだお腹の中です湜昉昉 りん②への奛にも書いてんけど今週中に釚産まれてこなかったら(日曜日で40WやからⅥ) もぅ来週に陣痛促進剤崧を試そぅかなぁ蓜って考えてるょ🐚🐚 ベビーベットゃけどⅥ 確かにかなり場所とって邪魔やったわ昻昻 だから今回は木製の ベビーベットょり 一回り小さめのベビーサークル蓜(プラスチック製)にしたょ煜Ⅵ 軽いから動かすのも楽チンで後々サークルとしても使えるって優れ物ゃねん俉俉 坥りんとこも咩いてるんゃね🐚🐚 アレルギーとか毛とかも気になるゃんなぁ涬昉 でもあまり気にして神経質なっても育児ノイローゼに繋がるとあかんし 逆に手をかけすぎると子供も体質弱くなるかもしれんから,ある程度は ほったらかしが良いかな(笑っ煜)

No.16 09/12/08 15:28

こんちわ😃

ゆかりん、パパ付き添いの検診はどうだったかな☺❓ウチはユウタもナオもパパが一緒に来た事なかったよ😚ロビーで💑ラブ💕な感じで居るの見ると羨ましかったなぁ😚💨
しかし、ゴキッ🔥かバキッ🔥って一体何だったんだろうねぇ😒❓
ゆかりんママ曰わく『オナラ』だっけ😂あれ笑えた😂

私は午前中にユウタの新型💉接種に行ってきたよ💡今まで数える位しか🏥にお世話になった事がないから、🏥嫌いが酷くて大変💨二回目もあるし、親は憂鬱だゎ‥💧

☺リン、ウチはベビーベッド使わなかったよ💡部屋が激狭って理由で💦今回は2人目だし、暴れん坊(➡ユウタ)が居るからバウンサーを用意したよ☝😃
やっぱり2人目となるとベビーベッドあった方が便利って聞くし、2人目もいずれ‥💖って考えてるなら、あったに越した事ないよね🎵

まつりんは週末まで👶保たせる事にしたのかな❓パパりんとのお迎え💏はオシルシ(❓)だけだったかぁ⤵
下になっちゃうけど💦、お腹大きいと💏も大変じゃない⁉
ユウタの時に40w超えたから試したけど☺、大変だった思い出しかないゃ😁💦

• << 18 こんばんは🐚厓 インフル流行の為 明日から今週いっぱぃ保育園休みになってしまい 俍X'mas会精も来週土曜に延びちゃった…涬昉 先週もで金曜日しかなかったし…昉昉 そんな訳で今週中に 釚産むぞ🐚Ⅶ煜に変更俉 りん②ご察しの通ゃわ やりにくいょ湜昉 圧迫されるし何気に 釚の頭に頭突きしてる感があってパパⅴは引いてるわ(笑っ) でもオシルシ(2度目)あったのと子宮は陣痛蓜 みたいな痛みが増したょ 効果になってるかは ビミョーゃけどねⅥ 日曜日に40W入るから さすがに来週は もぅ陣痛促進剤崧試そぅかなって思ってる…湜昉

No.15 09/12/07 19:35

>> 12 特に変わりは無い感じ(笑)何の音やったんやろ😥お母さんがオナラちゃうんって言うけど…胎児ってオナラせんやろ✋💦 母乳て痩せるらしいけど、そ… ゆかりんのおかん鄧
オモロイなぁ🐚(笑)

『ブチッ』って蓜
気になるょな昉昉
うちもたまに
  変な音なるわ涬Ⅵ
なんやねんやろ…湜昉昉

釚の蹴りかな蓜それとも胎盤剥離しかかってきてる音とか蓜蓜

No.14 09/12/07 19:28

うちも1人目にベビーベット買ったょ俉
釚は出来るだけ地面ょり高い位置の方が誇りから防げるから良いかもって思って煜Ⅵ
でもリビングで過ごす時間が多くてすぐに地べたに座布団引いて一緒に寝てた(笑っ)
だから生活環境にもょるかな蓜
今回はリビングで過ごす時に咩が居てるから絶対にいると思って新たに買ったけど夜寝る時は釚かごで寝かすつもり俉
夜中も母乳なら,たぶん寝かしもってあげるゃろぅし俉
でも実際に釚と暮らしてみん事にはどぅなるか解らんねぇ涬昉昉

No.13 09/12/07 19:09

>> 10 そっか~無口なパパにとったら腹立つんやな😱💦 結構ネットで調べてるんやけど、血の塊が出た時は危ないって書いてたよ💡病院の出産の栞では出… 血の塊とまではいかんけど,今行ったら
粘っこぃ物体に少しの
血が混ざってた…俉俉

刺激で出血なんわ解るけど粘っこい物体は一体蓜

前のオシルシの時も前日に内診した刺激での出血かな蓜蓜

No.12 09/12/07 19:00

>> 9 ゴキッ、ブチッてすごい痛そうな音ねんけど💦💦ゆかりん、それから大丈夫なん😲⁉ あと骨盤歪んだままやったら、戻りにくいんやぁ😱整体行っとい… 特に変わりは無い感じ(笑)何の音やったんやろ😥お母さんがオナラちゃうんって言うけど…胎児ってオナラせんやろ✋💦

母乳て痩せるらしいけど、その分食べてまうから食欲抑えなあかんねんてー😂エネルギー消費したらその分食べてまうよなぁ💦

ニコりん今日はシャワーやったんやね😊階段昇り降りしてんの⁉病院によって安静度違うんやね💡

ベビーベッドうちは結構使ってたよ💡夫婦で寝てるベッドが狭くて2歳くらいまでベビーベッドで寝かせてた(笑)一人目はいらんって言うけどねぇ😃

• << 15 ゆかりんのおかん鄧 オモロイなぁ🐚(笑) 『ブチッ』って蓜 気になるょな昉昉 うちもたまに   変な音なるわ涬Ⅵ なんやねんやろ…湜昉昉 釚の蹴りかな蓜それとも胎盤剥離しかかってきてる音とか蓜蓜

No.11 09/12/07 18:53

女の子は、生意気なくらいが可愛いかなぁ💡て思うけど、パパさんからしたら、ク~ってなるんかな(笑)
でも、まつりんとこは次は男の子やからバランス良さそう😃‼
私も一姫二太郎の組み合わせが良かったなぁて思うけど、第一子は男の子でした😁💦
今日、ママさん雑誌読んでたら、男の子はアホなことばっかり言うとか書かれてあった(笑)旦那と一緒になって、アホなことばっかり言うようになったら…て思うと不安😂(笑)まつりん、朝に出血あったん😲❓前夜の効果😁✨ それは日中も続いてたん❓

No.10 09/12/07 18:47

>> 8 うちのⅲは言い返す口が立つのが口下手パパⅴには腹が立つみたぃ昉 ⅱなら怒りのⅣのところⅲだとそぅもいかんし昉 ⅴには厄介なんかも蓜 ⅵは口… そっか~無口なパパにとったら腹立つんやな😱💦

結構ネットで調べてるんやけど、血の塊が出た時は危ないって書いてたよ💡病院の出産の栞では出血が続けばすぐ来るようにって書いてた😃おしるしなのかなぁ?おしるしって何回もでるのかな😥素人判断はコワイし、病院に聞いた方がよくない⁉
私も刺激してみたいけど(そろそろ性欲もたまってきたし😥)旦那がその気なさそう💨

• << 13 血の塊とまではいかんけど,今行ったら 粘っこぃ物体に少しの 血が混ざってた…俉俉 刺激で出血なんわ解るけど粘っこい物体は一体蓜 前のオシルシの時も前日に内診した刺激での出血かな蓜蓜

No.9 09/12/07 18:44

ゴキッ、ブチッてすごい痛そうな音ねんけど💦💦ゆかりん、それから大丈夫なん😲⁉
あと骨盤歪んだままやったら、戻りにくいんやぁ😱整体行っといた方が良いんやね~、今から整体探しとこうかな💡
体重、母乳やったら痩せるっていうね✨
赤ちゃんのためにも母乳でますように🙏

もうすぐ入院して3週間になるけど、今日シャワーして階段一往復しただけで、足がガクガクやぁ😨すごい筋肉衰えとる💧💧💧
みんなに教えてもらいたいんやけど、ベビーベッドってだいたい何ヶ月頃まで使うの❓🙋

• << 12 特に変わりは無い感じ(笑)何の音やったんやろ😥お母さんがオナラちゃうんって言うけど…胎児ってオナラせんやろ✋💦 母乳て痩せるらしいけど、その分食べてまうから食欲抑えなあかんねんてー😂エネルギー消費したらその分食べてまうよなぁ💦 ニコりん今日はシャワーやったんやね😊階段昇り降りしてんの⁉病院によって安静度違うんやね💡 ベビーベッドうちは結構使ってたよ💡夫婦で寝てるベッドが狭くて2歳くらいまでベビーベッドで寝かせてた(笑)一人目はいらんって言うけどねぇ😃

No.8 09/12/07 18:40

うちのⅲは言い返す口が立つのが口下手パパⅴには腹が立つみたぃ昉
ⅱなら怒りのⅣのところⅲだとそぅもいかんし昉 ⅴには厄介なんかも蓜
ⅵは口が立つからどぅにか言いくるめれるけどねⅦ煜負けへんょ俉

相変わらず陣痛のくる
気配〇ゃわ…湜昉昉
実は昨日また②
刺激炻してみた🐚🐚

そしたら翌朝【出血】
オシルシの時ょり
量が多かったけど…澈昉
これって大丈夫なんかな蓜蓜
今日は心なしかいつもょり子宮がズキ②してる涬

• << 10 そっか~無口なパパにとったら腹立つんやな😱💦 結構ネットで調べてるんやけど、血の塊が出た時は危ないって書いてたよ💡病院の出産の栞では出血が続けばすぐ来るようにって書いてた😃おしるしなのかなぁ?おしるしって何回もでるのかな😥素人判断はコワイし、病院に聞いた方がよくない⁉ 私も刺激してみたいけど(そろそろ性欲もたまってきたし😥)旦那がその気なさそう💨

No.7 09/12/07 16:17

さっきお腹の中でゴキッかブチッか音して一瞬痛かったから、破水⁉陣痛⁉かと思ったけど何もなかった💧
まつりんの娘チャン生意気なんや(笑)女の子で6歳にもなったらやっぱそんなもんなんかな?😣常に一緒やとイラッてきてまうよね💦ママ取られてしまうの勘づいてんのかな💦構ってほしくて反抗してるのかな😫念願の女の子産めるけど、女の子は女の子で大変そぉやね😩まつりんどうー?生まれる気配ある??こうなったら週末まで持たせちゃう⁉😁

リンりん産後も尾てい骨痛むん⁉⁉産んだらスッキリするんかと思ってた(>_<)一人産んでるし歪みも関係するかなぁ💦
産前に戻るの後1キロとゎ😲私も今回頑張らなきゃ💦ダイエット情報の交換も皆でできたらいいな🎵

ニコりんも来てくれたし、皆揃ったね👍
ニコりん私も骨盤歪んで痛み出てるかもって言われたよ💦5~6ヶ月くらいから既に痛かったからね😱産後に整体行く(>_<)歪んでたら痩せるもんも痩せへんし😫😫ちなみに産後マイペースで生活してたら、半年後~+15キロ太りやした✋💧皆気をつけて💦

気づけばもう夕方やん!1日早いわ~💦明日は検診🎵久々旦那付き添い🚗37wやわ😲早ぁ~!!!

No.6 09/12/07 10:38
ニコ ( 20代 ♀ ImBn1 )

おはよ~🙋たどり着いた~✋⭐ホッ☺💨

私も、最近歩いた時にチコツが痛い時がある💦妊娠初期のまだ仕事しとった時も痛かったなぁ😥助産婦さんに聞いたら、骨盤の歪みかもしれんて言われてたわ~😱

リンリン、うらやましい💡私は、今回11キロ増😨産後は、慌ただしくて自然に痩せるよって聞くけど、ちょっと不安だよ💦
家族の新型インフルワクチンの件、全く知らない😨ごめんね、でも確かに心配やよね😱

No.5 09/12/07 10:20

オハョ🐚Ⅶ煜
今日も寒い匀けど良い天気匤になるかな🐚🐚

ⅲも送ったし昻腹拵えしたし洗濯干すとするか彧
洗車甁もしとかな車内が汚いわぁ砂だらけ…昉

ゆかりん炻
恥骨ゃら腰ゃら下半身がバキ②で痛いょな…昉

早く産んで楽になりたぃと思ったら…産後のりん②でも痛み引いてなぃなんて澈昉昉

本間に女ばかりがキツイ思いしゃなあかんょな

うちは今日産まれなかったら(今週末)ⅲの
俍X'mas会精まで持たすつもり🐚🐚煜

No.4 09/12/07 09:52

おッはよ~😃
今日は北風ぴぃ~ぷぅ~🍂寒い②😠

ゆかりんの尾てい骨とか恥骨あたりが痛いのって、9ヶ月~臨月入る位に出てくるけど、何か産後なのに(🚻💩の時に‥汚い話でゴメンね💦)尾てい骨が痛いんだよね😣骨盤ベルトとかしてるけど、戻りが悪いのかなぁ😱

骨の痛みに限界を感じるのも 妊婦経験者じゃないと分からないよね💨 👶の成長と共に酷くなるしね⤵
ゆかりん、あと少しの辛抱だょ‼ここからは気力で耐えるんだぁ~✊↗↗って痛いモンは痛いよね💦

まつりん、私は妊娠中トータル+8㎏だったよ💡ユウタの時は+13~14㎏だったから、今回は特に気を付けてたのと、多分37w前に出産になったからだよ💨40wまで生まれなかったら、+αがあったんだし。出産後はお通じも良くなったからかなぁ😁💦
1人目の時に産後戻らなかった分もあるから、頑張るんだ💪😤

No.3 09/12/07 07:00

おはよッ☀
良かった見つけてもらえて☺アレからすぐ寝ちゃったからどうなったか気になっててん💦夜中に何回か起きたけど…寝ぼけてた😂
後はニコりんだけやね💡ニコりん待ってまぁす✋

朝起きてトイレ行ったら足の付け根や恥骨and尾てい骨や腰が痛くて②体が悲鳴あげとう😱ヤバイ💧体ボロボロ😭

また来ま➰す💨

No.2 09/12/07 05:02

炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻俉俉(゜▽゜)発見炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻
炻到着したょ☆(^O^)/炻
炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻ゆか愰りん②坥りん炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻第2段も楽しく行き炻炻炻炻ましょう精炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻また②炻よろしくぅ炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻
炻炻炻炻炻まつりん炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻炻   

No.1 09/12/07 03:39

見いつけたぁ👀

🙌🙌🙌🙌🙌
やったぁ✌
一番乗り~⤴⤴⤴

早速📝レス立ち上げゆかりんありがとう✨🌟🙇✨🌟

これからもヨロシクね✋😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧