注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

リン②、まつりん、ニコりん、ゆかりん専用❤

No.133 10/01/27 16:30
リン ( 30代 ♀ Xwgp1 )
あ+あ-

こちらからもコンニチワーー✋😃‼‼

今日は風もなく、ポカポカ🌼穏やかな天気でした☺ベビーカーで一時間近くお散歩🚶してきたよ🎵

ゆかりん、👸ちゃま心臓は異常なくて本当良かったね⤴耳の方も何ともない様 群馬から祈ってるよ✨🙏

ゆかりん、まつりんは2人とも母乳の出が少なくなってきた感じなの❓ 👶の飲む量にだんだん合ってくるみたいし、👶が満足気な様子なら大丈夫だよ~👌
私も1人目は3ヶ月まで混合だったし💡今回は初めからそこそこ出るみたいで、どうにか完母でやってるけど😊

まつりんは熱😳大丈夫⁉まさかインフルエンザ👿❓
最近は新型インフルのニュース📺も見なくなったね💡あれだけ騒いでたのに💦

今日は午前中ママサークルに出てきたんだ🎵嫁ぎ先の方でママ友あまり居なかったけど、参加してる内にだんだん友達出来てきたよ🙌

あ💡保険は太陽生命ってトコなんだ💡
ウチ(侑大)はソニー生命の学資で、怪我とかのは県民共済の子供保険なんだ💡
色々あって迷うよね😚

133レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧