注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

リン②、まつりん、ニコりん、ゆかりん専用❤

No.162 10/04/14 04:57
ニコ ( ImBn1 )
あ+あ-

久しぶり~😃✋
今、コワイ夢見て目が覚めたよ💦昨夜、旦那とケンカしたからいやな夢みたんかも😪

📝みたら、みんなそれぞれ奮闘しながらも元気そうで良かった☺✨上のコの幼稚園や小学校がはじまって、また次の成長もみれて楽しみやね😉‼

うちの👶も、4月に入って早々にBCGすませて、来週に4ヶ月検診があるよ🐤こういうのに連れていくと、母親らしい事しとるような気になって、子供をもったっていう実感がわいてくる☺(笑)
乳児湿疹やけど、うちも顔や耳にでて、引っ掻いて傷つくったりしとったから皮膚科連れてったよ😥そしたら、毎日塗るようの保湿するクリームもらったよ😃ステロイドは副作用があるからと処方されんかってんけど、ゆかりんとこは一時的に塗るために処方されたんかな⁉
あと、洗って清潔にするのが一番て言われたよ👍ところが、お風呂には2日に1回しか入れれてない💦💦

最近は、やっと👶夜まとめて眠ってくれるようになって嬉しいよ~😂

162レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧