泚目の話題
ただ10時すぎなのにw
スレ䞻のみ投皿可っお  
結婚したもん勝ち

かた恋🌌

レス500 HIT数 22477 あ+ あ-

優 30代 ♀ HA8t1 
09/03/02 02:19(曎新日時)

䞖間では䞍倫ず呌ばれる既婚者ずの恋愛❓をしおいたすが、私の䞭では『かた恋』だず思うようにしおいるんです。

蟛い事、嬉しかった事など、珟圚進行䞭の関係をそのたた曞き残しお行きたすので、興味を持っお䞋さる方がいらっしゃいたしたらお付き合い頂ければ幞いです🎵

誹謗䞭傷はスルヌ臎したす。

No.1158789 08/11/08 18:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 09/01/19 00:15
ぷヌ ( ♀ OkCm1 )

>> 347 圌はずっず行きたいず蚀っおいた、䌚瀟のある街で芋぀けた、圌ず私が城䞋町に行った時に入った焌き鳥屋さんず同じ名前の焌き鳥屋さんに今倜行ったず蚀  優さん おひさしぶりですね😊

私の方はただ投薬治療始たっおいたせん。倚分今週怜査などをしお、それからになるず思いたす。なので、ただただ無駄に元気です😁

以前から優さんずは《かた恋》に察しおの䟡倀芳が䌌おるなっお感じおたしたが、圌に察する感情も䞍思議な事に䌌おたすね。

圌が東京に単身赎任しおからは、圌の郚屋に泊たるので、札幌にいた頃のように倖でデヌトをしお綺麗な郚分しか芋せおいなかった頃ずは違い、寝起きの顔もお颚呂䞊がりのすっぎんも芋られるし、時には『お前いびきかいおたよ😁』ず蚀われたり、䜕もかっこ぀けない状態でいる事が心地よくお楜で、圌も同じくスヌツ姿しか芋た事がなかったけど

぀づく👉

• << 365 &353, 354 ぷヌさん、こんばんは😊🌙 そうですか、投薬治療はこれからなんですね。 女性は重芁ではないず思い぀぀も自身の倖芋的な事は気になるものですから、ぷヌさんの䞍安を思うず切ないです 恋をしおいれば、その䞍安は尚曎倧きいはずですしね。 ぷヌさんはぷヌさんですもの、どんな状況でも自信を持ち、ご自身ぞのプラむドずずもに乗り切っお䞋さい😊倧䞈倫、きっず良くなりたす✚ 䞍思議なものですね  ぷヌさんが圌に抱いおいる感情、私が感じおいるものず党く同じ類のものです。ぷヌさんず私の䟡倀芳は䌌おいるのでしょうね😉 私はやはり、圌を私の郚屋に迎えるべきではなかったず思っおいたす。それをした事により、誇りを持おおいた自分の圌ぞの想いを厩しおしたったのだず思いたす。 ぷヌさんず同じく、シャツにトランクスの圌ずすっぎんの私が飲んだ埌にアむスを食べお喜んでいる そんな普通の時間を重ねる床に私の心が枩かい䜕かを湿らせお行くのを感じお、怖いのです。

No.352 09/01/19 00:21
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )

>> 339 優様、こんにちは☀ 優様の 関係を始めるしっかりした蚀葉もなく気付いたら䞀緒に居おかけがえのない存圚になっおいた っお蚀葉が凄く分かりた  りゅうさん、お久しぶりです、こんばんは😊い぀も沢山のレスをありがずうございたす💕

圌からのチャヌゞ、続いおいたすか❓
私がこんな状況になっおしたい本圓に申し蚳ないのですが、りゅうさんをはじめずする皆さんの圌ぞの愛情たっぷりのレスを拝読する事は、私をも幞せにしおくれたす😊
私の状況は気にせずに、玠敵なかた恋話を聞かせお䞋さいね🎵私も状況をお䌝えしたす😉

誰かを、付随する党おの芁因を振り切り『奜き』ず蚀える事は、幞せな事です✚
ですからここにレスしお䞋さる党おの恋する皆さんには、自分で責任を取れる範囲では䜙蚈な事は考えずに恋に溺れる事は玠敵だず、䌝えたい😊自分が幞せな事が䞀番です。

最近めっきり寒くなりたしたが、りゅうさんも颚邪など匕いおいたせんか❓ご自愛䞋さいね。

匕き続きりゅうさんの元気にしお䞋さるレスを拝読出来るのを、楜しみにしおいたす😃🎵

• << 360 優様、おはようございたす🍀 たずプロゞェクトの詊䜜品出来たんですね✋おめでずうございたす✋嬉しかった事でしょう🍀 䞖に送り出された際はたた教えお䞋さい😃 私をはじめ皆様ぞの沢山の文章曞くのもお疲れ様でした✋ お疲れの䞭ありがずうございたした😃 改めおたた優様には質問など曞きたすね✋ 今日も寒いです🐧 私は冬生たれなので流行りの時に颚邪はひかないヒトなので倧䞈倫です✋ 優様はプロゞェクトの埌だから䜙蚈、ご自愛しお、そしお今日からもお仕事頑匵っお䞋さいね🎵
  • << 362 優様、こんばんは🌠 日蚘、読みたした✋ 質問もしおよろしいですか⁉ 圌様の寝顔を芋ながら 慣れ芪しんだ芋おいお安心する男の人の顔だったっお優様はおっしゃいたした✋ 確かに幞せだ、嬉しいどうしようっおお感情はい぀たでも持ち続けられたら玠敵ですよね✚ 奥さんがも぀であろう感情だずおっしゃいたしたがそれっお駄目な感情なのでしょうか⁉䞀番もちたくない感情なのだず  想像ですけど、優様は圌様のたわりの圹を挔じるのは奥さんなんだず思っおいらっしゃるのかな ✋ 母圹であったり姉効圹であったり女の立堎であったり奥さんの圹であったり ✋ でもそれず感情は少し違うのかなっお思いたす💊 確かに圌の奥さん圹は出来ないし他の圹も挔じる必芁は私達にないかも知れたせん 続きたす→
  • << 363 →続き 私の隣で眠る圌の寝顔を芋ながら思う感情は出逢った頃の匟けた感芚ずは違いたす✋ 寝顔を芋ながら安心したっお、芋慣れた男の顔でも気持ちが切れおいないなら私は偎に居おしたうなぁ  優様は圌様ぞの気持ちが切れおしたわれたのかしら ⁉ 優様の心の動きがいろいろあったのでしょうが“別れよう”っお思っおしたった䞀番の事っおズバリなんだったのでしょうか ⁉ こんな事を聞いおはいけないのかも知れたせんが💊知りたいです✋ スムヌズに別れるかも知れないしモメるかも知れない、もしかしたら倧どんでん返しがあるかも知れたせんね💊 優様が埌悔しない遞択で進んで䞋さい✋ 明日からたた寒くなるそうです🐧 身䜓ご自愛䞋さい

No.353 09/01/19 00:30

>> 347 圌はずっず行きたいず蚀っおいた、䌚瀟のある街で芋぀けた、圌ず私が城䞋町に行った時に入った焌き鳥屋さんず同じ名前の焌き鳥屋さんに今倜行ったず蚀  ぀づき

にのようなラフな栌奜で過ごしおいるし、時にはおならをしたりもするし😊

以前から少しづ぀感じおはいたけれど、気が぀かないふり。あるいは倚分違う、ず思うようにしおいた自分の気持ちに、先日東京に行った時に確信がもおたした。

優さんず同じく、圌の寝顔を芋おいお《幞せだな》ず思う気持ちより、安心する。い぀もこんなふうにこの人の寝顔を芋おいたい。ず思っおいたした。こんなふうにい぀も圌ず過ごしたい。それが蚱されるのは奥さんだけなんだよなぁず思い それからは、涙が止たらなくおほずんど眠れたせんでした 

そういう気持ちに、さらに、圌の男性ずしおの顔だけじゃなく倫ずしおの顔や父芪ずしおの顔も芋おみたい。そしお、それを知っおいる奥さんを心の底からうらやたしく思いたした。

ただ぀づきたす👉

No.354 09/01/19 00:42

>> 347 圌はずっず行きたいず蚀っおいた、䌚瀟のある街で芋぀けた、圌ず私が城䞋町に行った時に入った焌き鳥屋さんず同じ名前の焌き鳥屋さんに今倜行ったず蚀  ぀づき

圌が東京に行った事によっお、芋なくおもいいものたで芋おしたい、気が぀かなかった自分の感情にたで気が぀いおしたい、東京から垰っおきおからはちょっず考え蟌んでいたす。

それに、前にもたしおなんでも話せる関係になり、初めお離婚を考えおいる事なども話し、改めお圌の存圚がなくおはならないものになっおいる事に、ちょっず恐怖感すら感じおいたす。

私の服甚する薬は、副䜜甚で脂肪が぀きやすくなり、ず呌ばれるお月さたのように顔がたんたるにむくんでしたうずいう症状も出おくるため、投薬治療がはじたったらしばらくは䌚えない、ずいうか䌚いたくない状態になるず思うので、それをいい機䌚に床目の《距離をおく》事も必芁かなず考えおいたす。

長くなっおごめんなさい💊

No.355 09/01/19 00:53

>> 340 優さん✚こんばんは😊 優さんは 😊そう決めたんですね😔 倧奜きだし、倧切な人だから そういう遞択もあるんですね😊 みなさんず同様に、静かに芋  ひずゆみさん、お久しぶりです、こんばんは😊

このスレを読んで䞋さり、恐らく迷いながらもレスしお䞋さったはずなのに、攟眮気味になっおしたいごめんなさい。

ひずゆみさんの恋❓愛❓の状況は劂䜕ですか❓❓倉わらずにキラキラしたひずゆみさんでいられおいたすか❓❓❓
奜きな人がいお、その気持をたっすぐに受け入れおいる女性は、やっぱりカワむむし玠敵です☺圌もきっず、そんなひずゆみさんを愛しく想っおいるはずです💕

私はひずゆみさんのような女性をスヌパヌりヌマンだず思いたす。働いおお金を皌ぐのは楜な事ではありたせん 子育おや家事だっお倧倉なはず でも女性ずしおも手抜きしないで茝いおいる✚
理想であっおも、私ならきっずどれかで挫折しおいたす😁💧

このスレを読んでくれおいる皆さんに察しおなのですが、私のポゞティブずは蚀えない珟状を公にしお、皆さんの恋愛にネガティブな圱響を䞎えないか少しだけ心配しおいたす😔
でも倧䞈倫ですよね、皆さん様々な経隓をしお来た女性ですし、恋する女は匷い😁

匕き続き、ひずゆみさんの玠敵な恋話、その他色々を聞かせお䞋さいね🎵ご利益を頂きたす😃✚

• << 361 優さん✚こんばんは😊 倧きな仕事をする事は喜びず同時に、䞍安やプレッシャヌもたくさんあったでしょうね😔😔💊 ひずたずお疲れ様です😊 優さんの揺れ動く気持ち 同じ女ずしお、よくわかりたす。 😔😔今の私は、優さんの様に別れようずする決断や、ぷヌさんの様に、距離をおく勇気も持おたせん😢 私は随分、圌に頌り過ぎおいるのかも知れたせん。倱いたくない䜙りに、圌の䞀蚀䞀蚀が気になっおしたっお ばかですね💊💊 圌は56才になるんです😔だから 「先の事は考えられないけど、今は奜きだよ」っお蚀われお このたたでいいのか やっぱり決断する事も必芁なのかず😢考えおしたいたす。 優さん❗みなさん❗ いろいろ倧倉なのにごめんなさい‵ 私はどうしたらいいんでしょうね😔 優さん 身も心もお疲れ様でしょうに こんなお話しか出来なくおごめんなさい😔

No.356 09/01/19 01:23

>> 341 優さん こんばんわ。 優さんが決めた事なら私も皆様ず同様に芋守らせお頂きたす。 ぀らく苊しい時は時間に身を委ねお無理なさらずに。 コロンさん、お久しぶりです、こんばんは😊
ひずゆみさん同様、このスレに目を止め、どうしよう ず思いながらもレスしお䞋さったのをお察しするなか、返信が出来なくおごめんなさい。せっかくご自身の状況もお話䞋さっおいるのに 。

私は自分がこんな状況のなか偉そうな事は蚀えたせんが、コロンさんが自分ぞの自尊心を保ち぀぀䞀番埌悔しないような遞択をするのが、最善の事だず思いたす😊
䟡倀芳は人それぞれ違うから、幞せの基準も違いたす。他人が100%コロンさんを理解出来る事はないず思うので、コロンさんが幞せだず思える人生はご自身でクリ゚むトするべきだず、私は思いたす。

お互いにより幞せな状況、クリ゚むトしたしょうねっ😉

匕き続きコロンさんの答えが出たら、たたその他䜕でも、コロンさんのレスを拝読出来るのを楜しみにしおいたす🎵

No.357 09/01/19 01:40

>> 342 意地っ匵り 最初に蚀いたしたけどアタシは䞍倫を応揎できたせん けど 優様のこずは応揎したい () どんな答えを出  アンさん、お久しぶりです、こんばんは😊

ヒヒヒッ 
アンさんのレスを読んで、泣けお来たした。分からないけれど、魔法の蚀葉っおあるんですね。ずにかく、泣けたした😁

頑匵りたす、自分で抱えられるずころたで。自分が正しいず思う事、出来るだけ埌悔しないように貫きたす。
それしか出来ないし、それが私です😃✚

今以䞊にボロボロになっお曞き蟌みする時が来るでしょうが、その時は笑っお䞋さいね😁

ありがずう💕
アンさんも倧切な人です。

No.358 09/01/19 02:02

>> 343 ぷヌさん 良かったね💚 頑匵りすぎないでね😃 優さん こんにちは❗ 優さんの呚りはいろんな優しい人達がいらっしゃるみたいですね人生  薄玅さん、お久しぶりです、こんばんは😊

私は本圓に、人に恵たれおいる人間です。出逢っおくれた呚りに存圚する党おの人達に感謝する毎日です✚
䞀期䞀䌚ず蚀う蚀葉が奜きで、䞀瞬䞀瞬を倧切にしたいずい぀も思っおいるのに、行動に移すのは倧倉で甘えおいる毎日です 💧

神様のプログラム、痛みを乗り越えた人ぞのご耒矎なのでしょうか 今は色々な気持があり耇雑ですが、人生そんなに悪くないず信じたいです☺

匕き続き、薄玅さんず圌ずのお話もお聞かせ頂ければ幞いです🎵幞せな女性は玠敵です✚

No.359 09/01/19 02:21

>> 344 ここに集たる皆様、こんにちは😃 優さん決断されたんですね。 なかなか倧嫌いにならないず、別れられないもねですが 別れを遞んだ優さんは玠晎ら  ほうき星さん、お久しぶりです、こんばんは😊

枩かいレスをありがずうございたした💕皆さん同様沢山のレスを読んで䞋さり、せっかくレスしお䞋さったなか状況は暗くなる䞀方だし、攟眮気味になりごめんなさい。

私は、ほうき星さんが思っおくれおいるような良い女ではないのです 答えは芋えおもなかなか行動が䌎わない週末でしたし💧ただ既婚者ず恋愛をする噚量がないのず、䞍噚甚なだけの女です😁

ほうき星さん、幞せですか❓
私から芋るず奜きな男性がいお、その気持を倧切に出来る女性が玠敵な女性です🎵

芋苊しいずころも倚々あるず思いたすが、匕き続き芋守っお頂ければ光栄です。
悪い圱響を䞎えそうな曞き蟌みは、スルヌしお䞋さいね😁

• << 375 本気になる前に別れなければず蚀う、優さんの気持ちよくわかりたす。 今、私は珟実ず違う䞖界で、感情をコントロヌルしお圌ずお付き合いしおたす。 い぀も優さんが蚀っおいる、ステヌゞの党く違うずころに、䞻人、圌はいおたすよ😃 こうなるたでに、ずおも苊しみたした。 本気でどんどんのめり蟌んで行く自分 。やらしい自分が溢れ出お、爆発寞前で別れを切り出し、しばらく䌚わなかった時期もありたした。 付き合っおいおメリットはあるのか❓ でも、結局たた寄り添うこずになった。 切っおも切れない瞁が圌ずはあるかもしれたせん。 今は肉䜓関係なしの、芪友みたいな存圚なんです。 ただ、奥さたずしおは、粟神的繋がりが匷い関係が䞀番ツラいこずかもしれたせん。 だから、優さんからの質問の「幞せですか❓」 は、「NO」ず蚀っおおきたす。 私もお互いの家族を思うず、別れなければ ず幎末から圌ず連絡を絶っおる間考えたのですが 。優さん同様、なかなか無理です😠

No.360 09/01/19 05:40
りゅう ( QQbD1 )

>> 352 りゅうさん、お久しぶりです、こんばんは😊い぀も沢山のレスをありがずうございたす💕 圌からのチャヌゞ、続いおいたすか❓ 私がこんな状況になっ  優様、おはようございたす🍀

たずプロゞェクトの詊䜜品出来たんですね✋おめでずうございたす✋嬉しかった事でしょう🍀
䞖に送り出された際はたた教えお䞋さい😃

私をはじめ皆様ぞの沢山の文章曞くのもお疲れ様でした✋

お疲れの䞭ありがずうございたした😃

改めおたた優様には質問など曞きたすね✋

今日も寒いです🐧
私は冬生たれなので流行りの時に颚邪はひかないヒトなので倧䞈倫です✋

優様はプロゞェクトの埌だから䜙蚈、ご自愛しお、そしお今日からもお仕事頑匵っお䞋さいね🎵

• << 366 &362, 363 りゅうさん、こんばんは😊🌙 ふふふ😊 私の圌ぞの気持ち、冷めた蚳ではなくむしろその逆なのですよ。 䞖間では䞍倫ず呌ばれる恋 誰かのものだず受け入れお始めた恋愛です。特別な、非日垞の時間ではなく、日垞的な時間の䞭に萜ち着いた穏やかな気持を感じるようになる事 りゅうさんはその先には䜕があるず思いたすか❓ お互いを奜きだず思う男女がずっず䞀緒にいたいず思うのは圓たり前の事です。私は自分の気持がこれ以䞊深たり、本物の愛情になっお圌を苊しめる前に離れたいず思いたした😊以前から曞いおいる事ですが、私には圌のお子さん達を巻き蟌む事は出来たせん。䞍倫をする噚量がないのです。 圌ず出逢えた事はずおも幞せで、最悪な別れをするにはあたりにも惜しい😊だから、簡単じゃないし苊しいけれど準備を敎えお、私から終止笊を打っおあげたいのです。ただでさえ家庭があり私にはい぀も匕け目を感じおいるはずの圌に、その圹割を任せるのは酷です。 䞖の䞭にはこんな考え方をする女もいるのです😉✚

No.361 09/01/19 18:22
ひずゆみ ( 30代 ♀ ZWTr1 )

>> 355 ひずゆみさん、お久しぶりです、こんばんは😊 このスレを読んで䞋さり、恐らく迷いながらもレスしお䞋さったはずなのに、攟眮気味になっおしたいご  優さん✚こんばんは😊
倧きな仕事をする事は喜びず同時に、䞍安やプレッシャヌもたくさんあったでしょうね😔😔💊
ひずたずお疲れ様です😊
優さんの揺れ動く気持ち 同じ女ずしお、よくわかりたす。
😔😔今の私は、優さんの様に別れようずする決断や、ぷヌさんの様に、距離をおく勇気も持おたせん😢

私は随分、圌に頌り過ぎおいるのかも知れたせん。倱いたくない䜙りに、圌の䞀蚀䞀蚀が気になっおしたっお ばかですね💊💊

圌は56才になるんです😔だから 「先の事は考えられないけど、今は奜きだよ」っお蚀われお このたたでいいのか やっぱり決断する事も必芁なのかず😢考えおしたいたす。
優さん❗みなさん❗
いろいろ倧倉なのにごめんなさい‵
私はどうしたらいいんでしょうね😔

優さん 身も心もお疲れ様でしょうに こんなお話しか出来なくおごめんなさい😔

• << 364 ひずゆみ様、こんばんは🌠 寒いですが颚邪などひいおいたせんか⁉ たぶん幎霢差では私が䞀番離れおいるのではないかず思いたすが  24歳違いたす✋廻りですね💊䞋手したら芪子ですね✋ 歳の差はどうでも良いのですが圌様ずの先の事ですよね  幎霢は控えさせおいただきたすが私の圌も“先の事は分からない”っおやっぱり蚀いたした✋ ひずゆみ様の気持ち凄く分かりたす😃 でも独り占めしたい䜍倧奜きなヒトに今、別れた方が良いのかなずかどうしようっお思わなくお良いず思いたす✋ 䞍安な気持ちでしょう✋でも、考えなきゃいけない時っお必ずあるからその時に考えれば良いず思いたす😃 だっお今考えおも行き着くずころは“やっぱり倧奜き”でしょう✋ 私は壁にぶち圓たっお考えたけどでも䞀緒に居たす😃 やっぱり奜きだから😃 気持ちがなくなるたで偎に居たいず思いたす ひずゆみ様も焊らなくお良いず思いたす✋ 埌悔はしたくないですからね🍀
  • << 371 ひずゆみさん こんにちは😊 私のずろうずしおいる行動を《距離をおく勇気》ずかっこよく曞いお頂きたしたが、私は優さんずは違いたす。自分がかわいいだけです😁それず、圌ずの今たでの時間を汚れたものにしたくないから、綺麗なたたでいたいから距離をおこうず思っおいるだけです。ズルいんです😊 圌の『先の事は考えられないけど今は奜きだよ』これっお䞍倫をしおいる男性の本音だず思いたす。先の事なんおわからないのに、軜はずみに玄束をしたり気をもたせたりするような男性よりも、私には誠実な方に思えたすよ☝ 珟実問題ずしお、圌ご自身も自分が若くはないずいうのはわかっおらっしゃるでしょうしごめんなさい💊ご自分よりもお若いひずゆみさんに察しおの、思いやりではないでしょうか ぀づき👉
  • << 372 ぀づき 私ず圌はずもに40代なので、自分達の気持ちうんぬんの前に本圓に《先の事はわからない》幎霢です。䜕があっおもおかしくない幎霢ですから。げんに私も昚幎難病を発症したしたし💡だからこそ今を倧事に、限りある時間を二人にずっお出来るだけ意矩のあるものにしたいず思っおいたす。 《先の事はわからない》ずいう発蚀がご自分の幎霢の事などを考えおのものなのか、ひずゆみさんに察しおのものなのかは圌じゃないずわかりたせんが、䞍安になる芁玠のものではないず私は思いたす。たぁ女性ずしおは『䜕があっおもずっず愛しおるよ💕』ず蚀っおほしい時もありたすけどね😉 暪から倱瀌したした😊
  • << 377 ひずゆみさん、こんばんは😊🌙思いやりの籠ったレスをありがずうございたした🎵 かた恋俗に蚀う䞍倫では、りゅうさんがおっしゃっおいた事ず重耇するのかも知れたせんが、タむミングがあるような気がしたす😊 䟋えば、今埌の展開に期埅ばかりの春、それを抜けお圌ずの関係や圌ぞの想い真っ盛りの熱い倏、熱さが少しだけ和らぎ、少しセンチメンタルになる秋、そしお冬 。心の持ちようは倧切ですが、自然珟象は自分の力ではどうする事も出来たせん。ですからひずゆみさんがその時感じる気持を倧切に、出来るだけ楜しむ事が䞀番玠敵な事ではないかず思いたす✚ 頌り過ぎか❓ 違いたす😊ひずゆみさんはただ圌が倧奜きで、それを䞀番に優先出来る状況なのです。䜙蚈な事は無芖し、今のご自分の気持を受け入れお幞せを享受しお䞋さい😉 い぀だったか曞いた䞍倫の発芚により珟圚息子さんず二人暮らしの友人は、50代半ばです。 圌も今埌の恋愛に぀いおは安易に動けないず蚀っおいたした。理由は、その幎たで来るず盞手ずい぀たで䞀緒にいおあげられるか分からないからだそうです。

No.362 09/01/19 18:53

>> 352 りゅうさん、お久しぶりです、こんばんは😊い぀も沢山のレスをありがずうございたす💕 圌からのチャヌゞ、続いおいたすか❓ 私がこんな状況になっ  優様、こんばんは🌠

日蚘、読みたした✋
質問もしおよろしいですか⁉
圌様の寝顔を芋ながら 慣れ芪しんだ芋おいお安心する男の人の顔だったっお優様はおっしゃいたした✋

確かに幞せだ、嬉しいどうしようっおお感情はい぀たでも持ち続けられたら玠敵ですよね✚
奥さんがも぀であろう感情だずおっしゃいたしたがそれっお駄目な感情なのでしょうか⁉䞀番もちたくない感情なのだず 

想像ですけど、優様は圌様のたわりの圹を挔じるのは奥さんなんだず思っおいらっしゃるのかな ✋
母圹であったり姉効圹であったり女の立堎であったり奥さんの圹であったり ✋

でもそれず感情は少し違うのかなっお思いたす💊
確かに圌の奥さん圹は出来ないし他の圹も挔じる必芁は私達にないかも知れたせん

続きたす→

No.363 09/01/19 19:07

>> 352 りゅうさん、お久しぶりです、こんばんは😊い぀も沢山のレスをありがずうございたす💕 圌からのチャヌゞ、続いおいたすか❓ 私がこんな状況になっ  →続き

私の隣で眠る圌の寝顔を芋ながら思う感情は出逢った頃の匟けた感芚ずは違いたす✋

寝顔を芋ながら安心したっお、芋慣れた男の顔でも気持ちが切れおいないなら私は偎に居おしたうなぁ 

優様は圌様ぞの気持ちが切れおしたわれたのかしら ⁉

優様の心の動きがいろいろあったのでしょうが“別れよう”っお思っおしたった䞀番の事っおズバリなんだったのでしょうか ⁉

こんな事を聞いおはいけないのかも知れたせんが💊知りたいです✋
スムヌズに別れるかも知れないしモメるかも知れない、もしかしたら倧どんでん返しがあるかも知れたせんね💊
優様が埌悔しない遞択で進んで䞋さい✋

明日からたた寒くなるそうです🐧

身䜓ご自愛䞋さい

No.364 09/01/19 19:36

>> 361 優さん✚こんばんは😊 倧きな仕事をする事は喜びず同時に、䞍安やプレッシャヌもたくさんあったでしょうね😔😔💊 ひずたずお疲れ様です😊 優さんの  ひずゆみ様、こんばんは🌠

寒いですが颚邪などひいおいたせんか⁉

たぶん幎霢差では私が䞀番離れおいるのではないかず思いたすが 
24歳違いたす✋廻りですね💊䞋手したら芪子ですね✋

歳の差はどうでも良いのですが圌様ずの先の事ですよね 

幎霢は控えさせおいただきたすが私の圌も“先の事は分からない”っおやっぱり蚀いたした✋

ひずゆみ様の気持ち凄く分かりたす😃

でも独り占めしたい䜍倧奜きなヒトに今、別れた方が良いのかなずかどうしようっお思わなくお良いず思いたす✋

䞍安な気持ちでしょう✋でも、考えなきゃいけない時っお必ずあるからその時に考えれば良いず思いたす😃

だっお今考えおも行き着くずころは“やっぱり倧奜き”でしょう✋
私は壁にぶち圓たっお考えたけどでも䞀緒に居たす😃

やっぱり奜きだから😃
気持ちがなくなるたで偎に居たいず思いたす
ひずゆみ様も焊らなくお良いず思いたす✋

埌悔はしたくないですからね🍀

• << 373 りゅうさん✚こんばんは😊 私の颚邪はやっず治りたした😊ご心配ありがずうございたす‎😊 りゅうさんも随分幎が離れおいるんですね😊びっくりしたした❗ 私も幎の差を気にしおいる蚳ではないんですが  😔 圌が蚀ったんです「ホントにお前の事を想っおたら、もっずふさわしい男を探しおくれず蚀っお、別れるんじゃないか😔それほど想っおないかもしれないぞ」っお 😔 でも、りゅうさん❗自分が倧奜きなら䜕を考えおもダメですよね‎蚀う通り たどり着く答えは倧奜き💕っお事ですもんね😊❗ りゅうさん✚励たされお少し泣けおしたいたしたが😭私なりに粟䞀杯💕圌を奜きでいられる様に、がんばりたす😊✚✚ ありがずうございたす‎😊

No.365 09/01/20 02:12

>> 351 優さん おひさしぶりですね😊 私の方はただ投薬治療始たっおいたせん。倚分今週怜査などをしお、それからになるず思いたす。なので、ただただ無駄  &353, 354

ぷヌさん、こんばんは😊🌙

そうですか、投薬治療はこれからなんですね。
女性は重芁ではないず思い぀぀も自身の倖芋的な事は気になるものですから、ぷヌさんの䞍安を思うず切ないです 恋をしおいれば、その䞍安は尚曎倧きいはずですしね。
ぷヌさんはぷヌさんですもの、どんな状況でも自信を持ち、ご自身ぞのプラむドずずもに乗り切っお䞋さい😊倧䞈倫、きっず良くなりたす✚

䞍思議なものですね 
ぷヌさんが圌に抱いおいる感情、私が感じおいるものず党く同じ類のものです。ぷヌさんず私の䟡倀芳は䌌おいるのでしょうね😉

私はやはり、圌を私の郚屋に迎えるべきではなかったず思っおいたす。それをした事により、誇りを持おおいた自分の圌ぞの想いを厩しおしたったのだず思いたす。
ぷヌさんず同じく、シャツにトランクスの圌ずすっぎんの私が飲んだ埌にアむスを食べお喜んでいる そんな普通の時間を重ねる床に私の心が枩かい䜕かを湿らせお行くのを感じお、怖いのです。

• << 369 優さん おはようございたす😊 優さんは、圌のお子さんたちを巻き蟌たない為に別れを遞ぶずの事ですが、私も優さんず同じく圌の倧切にしおいるもの圌の家族を傷぀ける事は、絶察に避けたいず思っおいたす。今たでもそれを番の優先事項ずしお付き合っおきたした。そしお、䜕よりも私の事で圌の人生を暗いものにする事は絶察に出来ない。今のたた明るい幞せな人生を歩いおいっおほしいず思っおいたす。それが私の幞せでもあるから☝ 私は、このたた圌ず䞀緒にいたいずいう気持ちを再確認はしたしたが、だからずいっお圌ず結婚したいずか家族から奪いたいずかそんな気持ちは䞀切ありたせん。人の気持ちが倉わりやすいずいう事は、自分で今経隓しおいる事だし。 ぀づく👉
  • << 370 ぀づき だったらなぜ距離をおこうずしおいるのか。それは、今の気持ちがしお自分が苊しくなるのがいやだから だず思いたす。圌の事を想っおいるのは間違いないけど、やっぱり結局は自分の事が倧事なんだず思いたす。そう思うず圌に察する愛情も、なんだか薄っぺらなものなのかもしれないなずも思っおいたす。 ずころで、難産の末に生たれた優さんの䜜品はい぀ですか😊絶察絶察教えお䞋さい💕倧切な友人の䜜品をぜひ芋たいです😉すごく楜しみです🎵 今日の札幌は倧雪⛄です。色々考える事はあるけれど、窓から雪を眺めおいるず、雪が党郚吞いずっお綺麗にしおくれそうな気がしたす😊 本圓に優さんずぜひお䌚いしたい❗なんずかしお✉を亀換出来る手段はないものでしょうか😁

No.366 09/01/20 03:20

>> 360 優様、おはようございたす🍀 たずプロゞェクトの詊䜜品出来たんですね✋おめでずうございたす✋嬉しかった事でしょう🍀 䞖に送り出された際はたた  &362, 363

りゅうさん、こんばんは😊🌙

ふふふ😊
私の圌ぞの気持ち、冷めた蚳ではなくむしろその逆なのですよ。
䞖間では䞍倫ず呌ばれる恋 誰かのものだず受け入れお始めた恋愛です。特別な、非日垞の時間ではなく、日垞的な時間の䞭に萜ち着いた穏やかな気持を感じるようになる事 りゅうさんはその先には䜕があるず思いたすか❓

お互いを奜きだず思う男女がずっず䞀緒にいたいず思うのは圓たり前の事です。私は自分の気持がこれ以䞊深たり、本物の愛情になっお圌を苊しめる前に離れたいず思いたした😊以前から曞いおいる事ですが、私には圌のお子さん達を巻き蟌む事は出来たせん。䞍倫をする噚量がないのです。

圌ず出逢えた事はずおも幞せで、最悪な別れをするにはあたりにも惜しい😊だから、簡単じゃないし苊しいけれど準備を敎えお、私から終止笊を打っおあげたいのです。ただでさえ家庭があり私にはい぀も匕け目を感じおいるはずの圌に、その圹割を任せるのは酷です。

䞖の䞭にはこんな考え方をする女もいるのです😉✚

• << 368 優様、おはようございたす☀ そうでした‌優様はこういう考えの女性でした‌最初から日蚘を読んでいたはずなのに すみたせんでした💊 気持ちが冷めるわけないですよね、むしろ逆だからこそ非日垞的な出来事が日垞的になるのは怖いこずであり求めるものではないのですね✋ 優様は幟床ずなく圌様のお子様には っお蚀っおたしたものね✋ 本物の愛情に倉わったから傷付くヒトが出る その前に先手を打぀事も勇気のいる事だけど優様は始めたんだ  その行動も圌様を想っおいるからこそのものですね✋ “䞍倫”っおいろいろなカタチがあっお䜕が正しいっおないから考えさせられたすね💊 優様の苊しいけれど勇気のある行動、優様にしか出来ないやり方。 やっぱり尊敬しちゃうなぁ✋

No.367 09/01/20 06:46
コロン ( 30代 ♀ to5u1 )

>> 366 優様 こんにちは。
䞍倫 難しいですね たたに我に返り自己嫌悪に陥りたす。
既婚者同士で䜕バカな事しおいるんだろうっお。
考えながら泣いおしたうんです。でも泣くずいう事は圌に察しお䜕らかの感情が芜生えおいるのだず思いたす。
私の圌・元圌は瀟内にいるため私を含め䜕だか気たずい雰囲気が最近挂っおいたす。
しかし自分が匕き起こした事なので自分でケリを぀ける぀もりです。
優様は瀟内の䞊叞ず恋におちるきっかけ発端は䜕だったのですか

• << 378 コロンさん、こんばんは😊🌙 コロンさんの正盎なお気持をオヌプンにしお䞋さったレス、ありがずうございたした✚ 恋する女は本圓に情緒䞍安定 私も『私は䞀䜓どうしちゃったの』ず自分で自分を疑う事ばかりです。でも楜しめるうちは、コロンさんのお気持に正盎に今を生きる事が良いず思いたす✚ 同じ瀟内は良い事ず悪い事、半々ですよね 。第6感は時に蚀動以䞊に物事を衚珟したすから、呚りの同僚に察知されないよう现心のご泚意を☝暇人は沢山いたすし、䌚瀟で公になっおはずおも面倒な事柄です。 私ず圌の発端は䜕でしょうね 。私はずっず圌に奜印象を抱いおいたしたし、日々の振る舞いのなかで圌も私を気にしおいるのは分かっおいたした。気になる盞手の奜意には誰でも敏感でしょうからね😁 同じ䟡倀芳を持った男ず女が傍にいお、条件が敎ったから自然な流れに任せた結果がそうなっただけずしか蚀いようがないです。 男女の関係のスタヌトずなった具䜓的な出来事は、始めの頃の日蚘に曞きたしたが、初めお圌ず二人っきりで飲みに行った日に公園で朝たで過ごし、私が圌にキスをした事だず思いたす😊圌はその倜、ホテルに誘ったりはしたせんでした。

No.368 09/01/20 07:31

>> 366 &362, 363 りゅうさん、こんばんは😊🌙 ふふふ😊 私の圌ぞの気持ち、冷めた蚳ではなくむしろその逆なのですよ。 䞖間では䞍倫ず呌ば  優様、おはようございたす☀

そうでした‌優様はこういう考えの女性でした‌最初から日蚘を読んでいたはずなのに すみたせんでした💊

気持ちが冷めるわけないですよね、むしろ逆だからこそ非日垞的な出来事が日垞的になるのは怖いこずであり求めるものではないのですね✋
優様は幟床ずなく圌様のお子様には っお蚀っおたしたものね✋

本物の愛情に倉わったから傷付くヒトが出る
その前に先手を打぀事も勇気のいる事だけど優様は始めたんだ 

その行動も圌様を想っおいるからこそのものですね✋
“䞍倫”っおいろいろなカタチがあっお䜕が正しいっおないから考えさせられたすね💊

優様の苊しいけれど勇気のある行動、優様にしか出来ないやり方。
やっぱり尊敬しちゃうなぁ✋

No.369 09/01/20 11:07

>> 365 &353, 354 ぷヌさん、こんばんは😊🌙 そうですか、投薬治療はこれからなんですね。 女性は重芁ではないず思い぀぀も自身の倖芋的な事  優さん おはようございたす😊

優さんは、圌のお子さんたちを巻き蟌たない為に別れを遞ぶずの事ですが、私も優さんず同じく圌の倧切にしおいるもの圌の家族を傷぀ける事は、絶察に避けたいず思っおいたす。今たでもそれを番の優先事項ずしお付き合っおきたした。そしお、䜕よりも私の事で圌の人生を暗いものにする事は絶察に出来ない。今のたた明るい幞せな人生を歩いおいっおほしいず思っおいたす。それが私の幞せでもあるから☝

私は、このたた圌ず䞀緒にいたいずいう気持ちを再確認はしたしたが、だからずいっお圌ず結婚したいずか家族から奪いたいずかそんな気持ちは䞀切ありたせん。人の気持ちが倉わりやすいずいう事は、自分で今経隓しおいる事だし。

぀づく👉

• << 409 &370 ぷヌさん、こんばんは😊🌙 投薬治療💊が始たったんですね、䜓調は劂䜕ですか❓倉わりありたせんか❓❓ 頑匵っお䞋さい💪倧䞈倫、きっず良くなりたす✚ 最近の私はタむムリヌなレスが出来ず、ぷヌさんが曞き蟌んで䞋さった時ずはお話の内容に察するテンションも倉わっおしたっおいるず思いたすが、掘り返しおしたいたす😁 結局は自分が倧事、そしおそれは圌ぞの愛情が薄っぺらいものなのかも ず思うぷヌさんの考え方、私も同じように考える事がよくありたす。 昔、自己愛は『私さえよければ』ず蚀う利己䞻矩ず間違えられやすいけれど、本圓の自己愛ずは奥深い自分に忠実であるこずで、゚ゎむズムずは党く違う抂念だず本で読んだ事を思い出したした😉 ニュアンスは少し違いたすが、自分を愛せなければ他人は愛せたせん。ぷヌさんのお気持のベヌスは、党おの人に必芁な自己愛を背景にした正しいものではないかな ず思いたした。 ぀づく➡

No.370 09/01/20 11:19

>> 365 &353, 354 ぷヌさん、こんばんは😊🌙 そうですか、投薬治療はこれからなんですね。 女性は重芁ではないず思い぀぀も自身の倖芋的な事  ぀づき

だったらなぜ距離をおこうずしおいるのか。それは、今の気持ちがしお自分が苊しくなるのがいやだから だず思いたす。圌の事を想っおいるのは間違いないけど、やっぱり結局は自分の事が倧事なんだず思いたす。そう思うず圌に察する愛情も、なんだか薄っぺらなものなのかもしれないなずも思っおいたす。

ずころで、難産の末に生たれた優さんの䜜品はい぀ですか😊絶察絶察教えお䞋さい💕倧切な友人の䜜品をぜひ芋たいです😉すごく楜しみです🎵

今日の札幌は倧雪⛄です。色々考える事はあるけれど、窓から雪を眺めおいるず、雪が党郚吞いずっお綺麗にしおくれそうな気がしたす😊

本圓に優さんずぜひお䌚いしたい❗なんずかしお✉を亀換出来る手段はないものでしょうか😁

No.371 09/01/20 11:46

>> 361 優さん✚こんばんは😊 倧きな仕事をする事は喜びず同時に、䞍安やプレッシャヌもたくさんあったでしょうね😔😔💊 ひずたずお疲れ様です😊 優さんの  ひずゆみさん こんにちは😊

私のずろうずしおいる行動を《距離をおく勇気》ずかっこよく曞いお頂きたしたが、私は優さんずは違いたす。自分がかわいいだけです😁それず、圌ずの今たでの時間を汚れたものにしたくないから、綺麗なたたでいたいから距離をおこうず思っおいるだけです。ズルいんです😊

圌の『先の事は考えられないけど今は奜きだよ』これっお䞍倫をしおいる男性の本音だず思いたす。先の事なんおわからないのに、軜はずみに玄束をしたり気をもたせたりするような男性よりも、私には誠実な方に思えたすよ☝

珟実問題ずしお、圌ご自身も自分が若くはないずいうのはわかっおらっしゃるでしょうしごめんなさい💊ご自分よりもお若いひずゆみさんに察しおの、思いやりではないでしょうか

぀づき👉

• << 374 ぷヌさん😊こんばんは✚🎵 い぀もみなさんのお話を読んで、私は勇気づけられたり😊感心させられたりいろいろです😊 ぷヌさんも優さんもみなさんも、圌の事を本圓に想っおいらっしゃる😔😔 私は倧奜き❗っお想いだけで䞀人自己満足しお😢圌や圌の家庭の事たで想っおあげられおない様な気がしお 😔もっずもっず自分の気持ちを抑えないずいけないのかなぁ❓😔 だけど倧奜き過ぎお😭ばかみたいですね💊ぷヌさん❗䜓が倧倉なのに、心配しおくださっおありがずうございたす😊 私 この堎所に来お本圓に良かったず思っおいたす😊 䜓倧事になさっお䞋さいね✚

No.372 09/01/20 11:56

>> 361 優さん✚こんばんは😊 倧きな仕事をする事は喜びず同時に、䞍安やプレッシャヌもたくさんあったでしょうね😔😔💊 ひずたずお疲れ様です😊 優さんの  ぀づき

私ず圌はずもに40代なので、自分達の気持ちうんぬんの前に本圓に《先の事はわからない》幎霢です。䜕があっおもおかしくない幎霢ですから。げんに私も昚幎難病を発症したしたし💡だからこそ今を倧事に、限りある時間を二人にずっお出来るだけ意矩のあるものにしたいず思っおいたす。

《先の事はわからない》ずいう発蚀がご自分の幎霢の事などを考えおのものなのか、ひずゆみさんに察しおのものなのかは圌じゃないずわかりたせんが、䞍安になる芁玠のものではないず私は思いたす。たぁ女性ずしおは『䜕があっおもずっず愛しおるよ💕』ず蚀っおほしい時もありたすけどね😉

暪から倱瀌したした😊

No.373 09/01/20 20:21

>> 364 ひずゆみ様、こんばんは🌠 寒いですが颚邪などひいおいたせんか⁉ たぶん幎霢差では私が䞀番離れおいるのではないかず思いたすが  24歳違い  りゅうさん✚こんばんは😊
私の颚邪はやっず治りたした😊ご心配ありがずうございたす‎😊

りゅうさんも随分幎が離れおいるんですね😊びっくりしたした❗
私も幎の差を気にしおいる蚳ではないんですが  😔

圌が蚀ったんです「ホントにお前の事を想っおたら、もっずふさわしい男を探しおくれず蚀っお、別れるんじゃないか😔それほど想っおないかもしれないぞ」っお 😔

でも、りゅうさん❗自分が倧奜きなら䜕を考えおもダメですよね‎蚀う通り たどり着く答えは倧奜き💕っお事ですもんね😊❗

りゅうさん✚励たされお少し泣けおしたいたしたが😭私なりに粟䞀杯💕圌を奜きでいられる様に、がんばりたす😊✚✚
ありがずうございたす‎😊

• << 376 ひずゆみ様、こんばんは🌠 “ホントにお前の事を想っおいたら、もっずふさわしい男を探しおくれず蚀っお別れるんじゃないか。それほど想っおないのかも知れないぞ” っお蚀葉は圌様がひずゆみ様の事を想っおるからこその蚀葉に私は聞こえたす🎵 そんなに想っおない女にそんな事は蚀いたせん、蚀えたせんよ✋ 私は優様やぷヌ様のように圌様を愛しすぎる事で考えを改めたり距離をもったりするたではただ出来たせん💊 でも、そうしなければいけない時期には優様、ぷヌ様のように朔い、栌奜良い振る舞いをしたいず思っおいたす✋出来るかなぁ 💊 幞せな時間は䞀生続くものではないから今は幞せな時間を満喫出来たら良いなっお思っおいたす😃 自分が惚れた盞手ですもの自分に自信をもっお惚れおいたいですね

No.374 09/01/20 21:06

>> 371 ひずゆみさん こんにちは😊 私のずろうずしおいる行動を《距離をおく勇気》ずかっこよく曞いお頂きたしたが、私は優さんずは違いたす。自分がかわ  ぷヌさん😊こんばんは✚🎵
い぀もみなさんのお話を読んで、私は勇気づけられたり😊感心させられたりいろいろです😊
ぷヌさんも優さんもみなさんも、圌の事を本圓に想っおいらっしゃる😔😔
私は倧奜き❗っお想いだけで䞀人自己満足しお😢圌や圌の家庭の事たで想っおあげられおない様な気がしお 😔もっずもっず自分の気持ちを抑えないずいけないのかなぁ❓😔
だけど倧奜き過ぎお😭ばかみたいですね💊ぷヌさん❗䜓が倧倉なのに、心配しおくださっおありがずうございたす😊
私 この堎所に来お本圓に良かったず思っおいたす😊
䜓倧事になさっお䞋さいね✚

No.375 09/01/20 21:27
ほうき星 ( ♀ 4dXt1 )

>> 359 ほうき星さん、お久しぶりです、こんばんは😊 枩かいレスをありがずうございたした💕皆さん同様沢山のレスを読んで䞋さり、せっかくレスしお䞋さっ  本気になる前に別れなければず蚀う、優さんの気持ちよくわかりたす。
今、私は珟実ず違う䞖界で、感情をコントロヌルしお圌ずお付き合いしおたす。
い぀も優さんが蚀っおいる、ステヌゞの党く違うずころに、䞻人、圌はいおたすよ😃

こうなるたでに、ずおも苊しみたした。
本気でどんどんのめり蟌んで行く自分 。やらしい自分が溢れ出お、爆発寞前で別れを切り出し、しばらく䌚わなかった時期もありたした。
付き合っおいおメリットはあるのか❓
でも、結局たた寄り添うこずになった。
切っおも切れない瞁が圌ずはあるかもしれたせん。
今は肉䜓関係なしの、芪友みたいな存圚なんです。
ただ、奥さたずしおは、粟神的繋がりが匷い関係が䞀番ツラいこずかもしれたせん。

だから、優さんからの質問の「幞せですか❓」
は、「NO」ず蚀っおおきたす。

私もお互いの家族を思うず、別れなければ ず幎末から圌ず連絡を絶っおる間考えたのですが 。優さん同様、なかなか無理です😠

• << 379 ほうき星様、はじめたしお✋おはようございたす🍀 ほうき星様もツラむ気持ちで幎越しをされたのですね  珟実ず違う䞖界で感情をコントロヌルしながら圌様ず付き合っおる っお事ですが 感情をコントロヌルするのっお難しいですよね💊どれだけほうき星様は自分の気持ちず逆の行動を取られた事でしょう✋ どんどん欲匵りになっおいくご自身を蚱せない、なっちゃいけないっお思うのでしょうね 私は結婚をしおいないので旊那様がいる方々の気持ちの倉化ずか行動ずか恋愛に察する姿勢をいろいろな歀凊で教えお貰っおいたす✋ 分からない事があったらほうき星様にも質問をしおもよろしいですか⁉

No.376 09/01/20 22:11

>> 373 りゅうさん✚こんばんは😊 私の颚邪はやっず治りたした😊ご心配ありがずうございたす‎😊 りゅうさんも随分幎が離れおいるんですね😊びっくりした  ひずゆみ様、こんばんは🌠

“ホントにお前の事を想っおいたら、もっずふさわしい男を探しおくれず蚀っお別れるんじゃないか。それほど想っおないのかも知れないぞ”
っお蚀葉は圌様がひずゆみ様の事を想っおるからこその蚀葉に私は聞こえたす🎵
そんなに想っおない女にそんな事は蚀いたせん、蚀えたせんよ✋

私は優様やぷヌ様のように圌様を愛しすぎる事で考えを改めたり距離をもったりするたではただ出来たせん💊

でも、そうしなければいけない時期には優様、ぷヌ様のように朔い、栌奜良い振る舞いをしたいず思っおいたす✋出来るかなぁ 💊

幞せな時間は䞀生続くものではないから今は幞せな時間を満喫出来たら良いなっお思っおいたす😃

自分が惚れた盞手ですもの自分に自信をもっお惚れおいたいですね

No.377 09/01/21 01:57

>> 361 優さん✚こんばんは😊 倧きな仕事をする事は喜びず同時に、䞍安やプレッシャヌもたくさんあったでしょうね😔😔💊 ひずたずお疲れ様です😊 優さんの  ひずゆみさん、こんばんは😊🌙思いやりの籠ったレスをありがずうございたした🎵

かた恋俗に蚀う䞍倫では、りゅうさんがおっしゃっおいた事ず重耇するのかも知れたせんが、タむミングがあるような気がしたす😊
䟋えば、今埌の展開に期埅ばかりの春、それを抜けお圌ずの関係や圌ぞの想い真っ盛りの熱い倏、熱さが少しだけ和らぎ、少しセンチメンタルになる秋、そしお冬 。心の持ちようは倧切ですが、自然珟象は自分の力ではどうする事も出来たせん。ですからひずゆみさんがその時感じる気持を倧切に、出来るだけ楜しむ事が䞀番玠敵な事ではないかず思いたす✚

頌り過ぎか❓
違いたす😊ひずゆみさんはただ圌が倧奜きで、それを䞀番に優先出来る状況なのです。䜙蚈な事は無芖し、今のご自分の気持を受け入れお幞せを享受しお䞋さい😉

い぀だったか曞いた䞍倫の発芚により珟圚息子さんず二人暮らしの友人は、50代半ばです。
圌も今埌の恋愛に぀いおは安易に動けないず蚀っおいたした。理由は、その幎たで来るず盞手ずい぀たで䞀緒にいおあげられるか分からないからだそうです。

No.378 09/01/21 03:03

>> 367 優様 こんにちは。 䞍倫 難しいですね たたに我に返り自己嫌悪に陥りたす。 既婚者同士で䜕バカな事しおいるんだろうっお。 考えながら泣い  コロンさん、こんばんは😊🌙
コロンさんの正盎なお気持をオヌプンにしお䞋さったレス、ありがずうございたした✚

恋する女は本圓に情緒䞍安定 私も『私は䞀䜓どうしちゃったの』ず自分で自分を疑う事ばかりです。でも楜しめるうちは、コロンさんのお気持に正盎に今を生きる事が良いず思いたす✚

同じ瀟内は良い事ず悪い事、半々ですよね 。第6感は時に蚀動以䞊に物事を衚珟したすから、呚りの同僚に察知されないよう现心のご泚意を☝暇人は沢山いたすし、䌚瀟で公になっおはずおも面倒な事柄です。

私ず圌の発端は䜕でしょうね 。私はずっず圌に奜印象を抱いおいたしたし、日々の振る舞いのなかで圌も私を気にしおいるのは分かっおいたした。気になる盞手の奜意には誰でも敏感でしょうからね😁
同じ䟡倀芳を持った男ず女が傍にいお、条件が敎ったから自然な流れに任せた結果がそうなっただけずしか蚀いようがないです。
男女の関係のスタヌトずなった具䜓的な出来事は、始めの頃の日蚘に曞きたしたが、初めお圌ず二人っきりで飲みに行った日に公園で朝たで過ごし、私が圌にキスをした事だず思いたす😊圌はその倜、ホテルに誘ったりはしたせんでした。

No.379 09/01/21 07:17

>> 375 本気になる前に別れなければず蚀う、優さんの気持ちよくわかりたす。 今、私は珟実ず違う䞖界で、感情をコントロヌルしお圌ずお付き合いしおたす。 
 ほうき星様、はじめたしお✋おはようございたす🍀

ほうき星様もツラむ気持ちで幎越しをされたのですね 

珟実ず違う䞖界で感情をコントロヌルしながら圌様ず付き合っおる っお事ですが
感情をコントロヌルするのっお難しいですよね💊どれだけほうき星様は自分の気持ちず逆の行動を取られた事でしょう✋
どんどん欲匵りになっおいくご自身を蚱せない、なっちゃいけないっお思うのでしょうね
私は結婚をしおいないので旊那様がいる方々の気持ちの倉化ずか行動ずか恋愛に察する姿勢をいろいろな歀凊で教えお貰っおいたす✋
分からない事があったらほうき星様にも質問をしおもよろしいですか⁉

• << 381 りゅうさん、はじめたしお😃 い぀もここを芗いお皆さんのレスを読んでるんですが、なかなかレス出来なくお  軜い事は蚀えないですし、考えおるうちに眮いおいかれる、みたいな(笑) 私にたでレスしお䞋さっおありがずうございたす。嬉しいです😊 のめり蟌たないように、セヌブするのが毎日地獄だった時期もありたす😃 肉䜓関係を無くしおからは、すごく楜になりたした。圌は、私ず党く切れおしたうのは蟛すぎるず、そんな関係でも玍埗しおくれおたす。 かず蚀っお、䞻人ずも党くないんですがね。このたた女が終わっおしたうのだろうか😂 私に質問ですか❓こんな私の事で良かったら、䜕でもしお䞋さい😊

No.380 09/01/21 07:27

優様、ぷヌ様、皆様、おはようございたす😃

ここでちょっずブレむクむムしたしょう☕

恋する女子もお腹が枛りたす✋
前にも曞いたのですがバレンタむン❀が近いので皆様からの食にた぀わる矎味しい話が聞きたいのです🍎
チョコに限らず䜕でも
優様のいか軟骚の塩蟛ずか取り寄せみたいですが矎味しそうで興味がメチャメチャありたす‌
ぷヌ様も北海道での矎味しい🍎あったら教えお䞋さい😃

今日も皆様、玠敵な気持ちで恋愛の日々でしょうがたたには恋愛話以倖でも息抜きしたしょ✋

今日も明日も頑匵れたす様に 

• << 382 たたたたほうき星です。 圌は生チョコが奜きなんで、毎幎買っおあげおたした😉 去幎たでは、家に持っお垰るず奥様が食べたらむダなんで、🏚で人で食べおたんですが  今幎はもうそんなむベントはないかもしれたせん😀 今倜は嚘の倧奜物、タコ🐙の唐揚げチンゲンサむを頂いたので䞭華颚に炒めお食べたした🍎 ちなみに、私の倧奜物はしゃけのハラミです😁(庶民的💊) 以前、短期間だけ北海道に䜏んでた時に初めおたべた、「はなさき蟹」。ぷヌさん、矎味しいですよね❗ こちら関西では手に入らないので、たた食べたい😚
  • << 385 りゅうさんみなさん こんばんは😊 《むカ軟骚の塩蟛》は私も食べた事がなく、優さんから初めお教えお頂いたぐらいで💊 ほうき星さんのおっしゃる《花咲蟹♋》も私は食べた事がありたせん💊鍋物にするずめちゃめちゃおいしいず聞いた事はありたす😊 北海道はたしかにおいしい物が豊富ですが、䜏んでる人間は以倖に普通の物しか食べおいたせん😊あず、い぀も普通に食べおいるので、意識しおいないのかもしれたせんね。 たずえば蟹♋にしおもに行くず安売りなどをしおいれば、が杯千円ほどで買えたりしたすし👌 ですが、私はやはりが奜きです♈週いちで食べおたす😁
  • << 411 りゅうさん、こんばんは😊🌙 食関係、倧奜きなお話です🍎 たずは以前にぷヌさんずもお話したむカ軟骚の塩蟛ですが、ご報告が遅くなりたした🙇昚幎富士山の麓にドラむブに行った時に賌入したもので、静岡の『駿河屋賀兵衛』だったかな 楜倩に店舗がある海産物屋さんのものです😃ネットでは蚘茉がなかったので、賌入䞍可のようでした💧 バレンタむンは、圌を含め倧切な人には、毎幎青山にある『レダラッハ』のチョコレヌトを買いに行きたす☺スむスチョコでミルクの味わいが本圓に矎味しいです。フェアリヌマりスず蚀うチョコはずっおもカワむむし、みんなに喜ばれたす✚最近は人気があるらしく、バレンタむンシヌズンはデパヌトでも芋かけたすね🎵ネットでも賌入可胜です。今幎も私は迷わずレダラッハです💕 北海道グルメは、かた栄のカニの甲矅に入っおいるかたがこが倧奜きです。あ、食べたぁい😍 この週末は䜕を䜜ろうかな  そうそう、私はむンドのカレヌが奜きです、銙蟛料は身䜓に良いですしね😊レストランにも行きたすが、スパむスを揃えおあるので、自分でも䜜りたす🎵 良い週末を✚✚✚

No.381 09/01/21 18:46

>> 379 ほうき星様、はじめたしお✋おはようございたす🍀 ほうき星様もツラむ気持ちで幎越しをされたのですね  珟実ず違う䞖界で感情をコントロヌルし  りゅうさん、はじめたしお😃
い぀もここを芗いお皆さんのレスを読んでるんですが、なかなかレス出来なくお 
軜い事は蚀えないですし、考えおるうちに眮いおいかれる、みたいな(笑)
私にたでレスしお䞋さっおありがずうございたす。嬉しいです😊

のめり蟌たないように、セヌブするのが毎日地獄だった時期もありたす😃
肉䜓関係を無くしおからは、すごく楜になりたした。圌は、私ず党く切れおしたうのは蟛すぎるず、そんな関係でも玍埗しおくれおたす。

かず蚀っお、䞻人ずも党くないんですがね。このたた女が終わっおしたうのだろうか😂

私に質問ですか❓こんな私の事で良かったら、䜕でもしお䞋さい😊

No.382 09/01/21 19:12

>> 380 優様、ぷヌ様、皆様、おはようございたす😃 ここでちょっずブレむクむムしたしょう☕ 恋する女子もお腹が枛りたす✋ 前にも曞いたのですがバレ  たたたたほうき星です。
圌は生チョコが奜きなんで、毎幎買っおあげおたした😉
去幎たでは、家に持っお垰るず奥様が食べたらむダなんで、🏚で人で食べおたんですが 

今幎はもうそんなむベントはないかもしれたせん😀

今倜は嚘の倧奜物、タコ🐙の唐揚げチンゲンサむを頂いたので䞭華颚に炒めお食べたした🍎

ちなみに、私の倧奜物はしゃけのハラミです😁(庶民的💊)
以前、短期間だけ北海道に䜏んでた時に初めおたべた、「はなさき蟹」。ぷヌさん、矎味しいですよね❗
こちら関西では手に入らないので、たた食べたい😚

• << 386 ほうき星様、こんばんは🌠 早速🍎話ありがずうございたす✋ 🐙の唐揚げチンゲン菜の䞭華颚 矎味しそうですね🍎䞭華颚味のやさしい感じが唐揚げに合うんでしょうね🐙の唐揚げは居酒屋さんでしか食べた事がないです💊 やっぱり関西の方でしたか😁私の倧阪の友達も✉に関西匁が出ちゃうんですよね✋可愛いですよね💕 関西の方の🏠にはたこ焌噚が必ずあるっお本圓ですか⁉ 鮭♓私も奜きです💕本堎で食べた事がないし北海道に行った事もないのですが本堎の♓は違いたすか❓ 粟神的繋がりが匷い関係ですか なんででしょうか、奥さんずより粟神的繋がり匷いのは私達かも知れたせんね✋ のめり蟌たない為に沢山苊しんだでしょう😢 身䜓の関係をやめるのっおどうされたんですか❓拒み続けたのかしら❓話し合ったのかしら  今幎も生チョコを二人で食べられるず良いですね😃

No.383 09/01/21 20:23
メむ ( gsyF1 )

皆さん、はじめたしお🎵
メむず申したす🙇
あたしもかた恋をしおいたす。
お仲間に入れおもらえるず嬉しいです。
よろしくお願いしたす🎵

あたしは圌ず付き合っお1幎経たないうちに、奥様に怪したれおしたいたした。
圌の奥様は嫉劬深い人らしく、あたしだけでなく、ホントに圌ずは仕事䞊の付き合いしかない女性ずの仲も疑っお倧隒ぎしおいたようです。
そんなこずもあっお、圌から別れを切り出されたした。
今は䌚瀟で顔を合わせたずきに雑談をするぐらいしか接点がなく、寂しい毎日を過ごしおいたす。
あたしにも旊那ず子䟛がいお、家族のこずも倧事にしたいず思っおいたすが、圌のこずも諊めきれたせん。
優さんのような朔い人に憧れたす。

皆さんのお話にい぀も励たされおいたす。

今埌ずもよろしくお願いしたす。

• << 388 メむ様、はじめたしお✋こんばんは🌠 メむ様も瀟内恋愛なんですね 瀟内から始たる恋愛っお倚いですね😁 奥さんが嫉劬深いのでメむ様も圌様に奜き💕奜き💕光線をあたり送れたせんね💊 もちろん呚りに気付かれおもダメだしぷヌ様がおっしゃる事ず重耇したすが慎重すぎるほど慎重にならないずいけないかも知れたせんね ✋ メむ様にも質問を投げ掛けたりするかも知れたせんがよろしいですか❓ お答え出来る事であればよろしくお願い臎したす✋
  • << 412 メむさん、はじめたしお、こんばんは😊🌙 せっかくレスを頂いたのにご連絡が遅くなりごめんなさい。遅くなりたしたが、ようこそ✚ 既にこちらにいらしお䞋さる玠敵な女性達ずお話をされたようですね。 私も、朔くはないですよ😁 メむさんず同じく、奜きな圌は同じ瀟内にいたす。私が今こちらのスレで曞いおいるような気持でいおも、圌ずほが毎日顔を合わせる珟実は避けられず、気付けば物想いに耜る毎日です。 女性は粟神的な生き物ですから、男性皋割り切れない 女性甚の颚俗が男性のそれに比べたら少ないのが良い䟋です😊 皆さんおっしゃっおいたしたが、メむさんが圌を奜きなら、ご自分の責任の取れる範囲で圌を奜きでいる事も玠敵だず思いたす💕私は、危険を感じたのです 理性をコントロヌル出来なくなる事に。仮にそうなったずしおも自分で玍埗出来ればそれも良いず思いたすが、私にはそんな自分を受け入れられない事が分かっおいるのです。 メむさんがどんな圢であれご自身の気持に正盎で、埌々少しでも埌悔の少ない道を遞んで䞋さったら、私も嬉しいです😉 お互いに玠敵な時間を過ごしたいですね🎵今埌ずもよろしくお願い臎したす。 良い週末を✚✚✚

No.384 09/01/21 20:50

>> 383 メむさん はじめたしお😊

奥さたが嫉劬深いか嫉劬深くないかは別問題で、既婚者の方ずお付き合いする堎合は慎重すぎるほどに慎重にならないず、簡単に駄目になりたすね。自分達のためでもあるし、たわりの人を傷぀けない事でもあるず思いたす😊

私も既婚者です。色々お話ししたしょう。よろしくお願いしたす😉

• << 392 384 & 388ぷヌさん、りゅうさん、レスありがずうございたす🎵実は 䌚瀟ではあたしが圌のファンであるこずは知られおいたす。最初はそんなに深い意味はなくお「かっこいいですよね💕」っお蚀っおたのですが、だんだん本気になっおしたっお 。あ、でももちろん本気で付き合っおたこずは誰も知りたせん。圌も寡黙な人なので、あたしが勝手に盛り䞊がっおるだけだず呚りは思っおいたす。 もしかしお、ホントにあたしが䞀人で盛り䞊がっおただけだったのかも😔圌ず奥様がうたくいっおない時期だったから、ちょっず気持ちがふらふらしちゃっただけだったのかな➡続く

No.385 09/01/21 21:05

>> 380 優様、ぷヌ様、皆様、おはようございたす😃 ここでちょっずブレむクむムしたしょう☕ 恋する女子もお腹が枛りたす✋ 前にも曞いたのですがバレ  りゅうさんみなさん こんばんは😊

《むカ軟骚の塩蟛》は私も食べた事がなく、優さんから初めお教えお頂いたぐらいで💊

ほうき星さんのおっしゃる《花咲蟹♋》も私は食べた事がありたせん💊鍋物にするずめちゃめちゃおいしいず聞いた事はありたす😊

北海道はたしかにおいしい物が豊富ですが、䜏んでる人間は以倖に普通の物しか食べおいたせん😊あず、い぀も普通に食べおいるので、意識しおいないのかもしれたせんね。

たずえば蟹♋にしおもに行くず安売りなどをしおいれば、が杯千円ほどで買えたりしたすし👌

ですが、私はやはりが奜きです♈週いちで食べおたす😁

• << 387 ぷヌ様、こんばんは🌠 今倜は⛄は降っおたすか❓ 🍎話ありがずうございたす✋ タラバガニが䞀杯♋千円っお凄いですね‌ こちらでは千円っお蚀ったら小さいのずか足だけずかでしょうか💊 私はもっぱら♋なら毛ガニが奜きかな💕 ゞンギスカン♈本堎のもこちらのお店でも食べたこずがありたせん🍎矎味しいですか❓ 🏠でラム肉ず野菜炒めみたいのは䜜りたすが機材が違いたすものね😁食べたい🍎 北海道のチョコっおロむズずか有名ですよね✋前にルタオ❓オタル❓ずか蚀う名前の生チョコを食べお感動した事がありたす✋ たたには息抜きにこんな話で盛り䞊がるのも楜しいですね💕 ありがずうございたす

No.386 09/01/21 21:08

>> 382 たたたたほうき星です。 圌は生チョコが奜きなんで、毎幎買っおあげおたした😉 去幎たでは、家に持っお垰るず奥様が食べたらむダなんで、🏚で人で  ほうき星様、こんばんは🌠

早速🍎話ありがずうございたす✋
🐙の唐揚げチンゲン菜の䞭華颚 矎味しそうですね🍎䞭華颚味のやさしい感じが唐揚げに合うんでしょうね🐙の唐揚げは居酒屋さんでしか食べた事がないです💊

やっぱり関西の方でしたか😁私の倧阪の友達も✉に関西匁が出ちゃうんですよね✋可愛いですよね💕
関西の方の🏠にはたこ焌噚が必ずあるっお本圓ですか⁉
鮭♓私も奜きです💕本堎で食べた事がないし北海道に行った事もないのですが本堎の♓は違いたすか❓

粟神的繋がりが匷い関係ですか なんででしょうか、奥さんずより粟神的繋がり匷いのは私達かも知れたせんね✋

のめり蟌たない為に沢山苊しんだでしょう😢
身䜓の関係をやめるのっおどうされたんですか❓拒み続けたのかしら❓話し合ったのかしら 

今幎も生チョコを二人で食べられるず良いですね😃

• << 394 文面なのに、関西匁醞し出しおるんですね😂 もちろん、このあたりじゃ、たこ焌き噚はみんな持っおたすよ😁 子䟛が小さい頃は、たこ焌きパヌティヌするず喜びたしたよ🐙 ぷヌさん、そういや、札幌ビヌル工堎(でしたっけ⁉)のゞンギスカンも最高ですね😊 りゅうさんからの質問の䜓の関係をどう断ち切ったかのお話ですが  普段から圌は匷匕に求めお来ない人でした。 私が別れ話を出した時、たくさん話し合いしたした。 別れるのは考えられない、恋人は無理だったら、友達ずしお続けお行きたいず蚀っおくれたした。䜓を重ねるずどうしおも、女っおのめり蟌みたすよね 。 倉な話、圌ずのsexの盞性はびっくりするほど良かったんです。 だから正盎蟛かったですよ 。 でも、距離を眮くこずで、気持ちのコントロヌルが䞊手く出来るようになりたした。 続く

No.387 09/01/21 21:18

>> 385 りゅうさんみなさん こんばんは😊 《むカ軟骚の塩蟛》は私も食べた事がなく、優さんから初めお教えお頂いたぐらいで💊 ほうき星さんのおっし  ぷヌ様、こんばんは🌠

今倜は⛄は降っおたすか❓

🍎話ありがずうございたす✋

タラバガニが䞀杯♋千円っお凄いですね‌

こちらでは千円っお蚀ったら小さいのずか足だけずかでしょうか💊
私はもっぱら♋なら毛ガニが奜きかな💕

ゞンギスカン♈本堎のもこちらのお店でも食べたこずがありたせん🍎矎味しいですか❓
🏠でラム肉ず野菜炒めみたいのは䜜りたすが機材が違いたすものね😁食べたい🍎

北海道のチョコっおロむズずか有名ですよね✋前にルタオ❓オタル❓ずか蚀う名前の生チョコを食べお感動した事がありたす✋

たたには息抜きにこんな話で盛り䞊がるのも楜しいですね💕
ありがずうございたす

• << 389 りゅうさん たたたたこんばんは😁 りゅうさん、なかなか通ですね☝蟹はやはり毛蟹が番おいしいですよ👌 は昔東京に䜏んでいた頃、に行っおも売っおいなくお姉に送っおもらっおいたした。おいしいですよ💕ちょっず獣の匂いがしお苊手な人は駄目みたいですが😊ルタオはケヌキもすごくおいしいです👍 私は今日から投薬治療💊が始たりたした。副䜜甚が色々怖いですが、絶察に良くなる❗ず自信満々なので、絶察に効くはずです😁 もうすぐ💕ですね。今たでは圌にをあげる事が出来なかったけど、単身赎任になった今は倧䞈倫なので䜕か莈っおあげようず蚈画しおいるずころです🎵

No.388 09/01/21 21:31

>> 383 皆さん、はじめたしお🎵 メむず申したす🙇 あたしもかた恋をしおいたす。 お仲間に入れおもらえるず嬉しいです。 よろしくお願いしたす🎵 あた  メむ様、はじめたしお✋こんばんは🌠

メむ様も瀟内恋愛なんですね 瀟内から始たる恋愛っお倚いですね😁

奥さんが嫉劬深いのでメむ様も圌様に奜き💕奜き💕光線をあたり送れたせんね💊

もちろん呚りに気付かれおもダメだしぷヌ様がおっしゃる事ず重耇したすが慎重すぎるほど慎重にならないずいけないかも知れたせんね ✋

メむ様にも質問を投げ掛けたりするかも知れたせんがよろしいですか❓
お答え出来る事であればよろしくお願い臎したす✋

No.389 09/01/21 21:35

>> 387 ぷヌ様、こんばんは🌠 今倜は⛄は降っおたすか❓ 🍎話ありがずうございたす✋ タラバガニが䞀杯♋千円っお凄いですね‌ こちらでは千円っ  りゅうさん たたたたこんばんは😁

りゅうさん、なかなか通ですね☝蟹はやはり毛蟹が番おいしいですよ👌

は昔東京に䜏んでいた頃、に行っおも売っおいなくお姉に送っおもらっおいたした。おいしいですよ💕ちょっず獣の匂いがしお苊手な人は駄目みたいですが😊ルタオはケヌキもすごくおいしいです👍

私は今日から投薬治療💊が始たりたした。副䜜甚が色々怖いですが、絶察に良くなる❗ず自信満々なので、絶察に効くはずです😁

もうすぐ💕ですね。今たでは圌にをあげる事が出来なかったけど、単身赎任になった今は倧䞈倫なので䜕か莈っおあげようず蚈画しおいるずころです🎵

• << 391 →続きです 今日からお薬はじたるんですね✋ 副䜜甚はやはり怖いし本圓は泣きたいだろうず思いたす😢 そんな気持ちを打ち消す匷い心を持぀ぷヌ様は玠晎らしいず思いたす✋ 病は気から‌ そんな匷い心をもおるにはきっず圌様の深い愛情もαなんだろうな💕矚たしい💕 特効薬がなくお昔は亡くなる方の方が倚かったず聞いたこずがありたす✋ この薬があるから助けられた方々が沢山いるはずです😊 ぷヌ様のたわりには私達も居たすから䞀緒に頑匵りたしょうね✋ 圌様ぞのプレれント決たったら是非教えお䞋さい‌ 今だから莈れるチャンス無駄にしちゃダメですよ‌ そしお颚邪には本圓に気を付けお䞋さい✋ 優様がたたお忙しいのか心配ですね😚 䞀緒に圌女の登堎を心埅ちにしおたしょうね

No.390 09/01/21 22:04

>> 389 ぷヌ様、改めたしおこんばんは✋

獣のにおいですか 🍖肉奜きな私は党然問題ないず思われたす✋
今床挑戊しよっ😁
今はゞンギスカン流行りだからお店もありたすけど少し前は確かに専門店なんおなかったかも⁉
お姉様に送っおもらうなんおぷヌ様、本圓に奜物なんですね✋

ルタオのケヌキも探しおみよう🎵
♋はやはり毛ガニ💕
ああ、食べたくなっおきたした💊

続きたす→

No.391 09/01/21 22:16

>> 389 りゅうさん たたたたこんばんは😁 りゅうさん、なかなか通ですね☝蟹はやはり毛蟹が番おいしいですよ👌 は昔東京に䜏んでい  →続きです

今日からお薬はじたるんですね✋
副䜜甚はやはり怖いし本圓は泣きたいだろうず思いたす😢
そんな気持ちを打ち消す匷い心を持぀ぷヌ様は玠晎らしいず思いたす✋
病は気から‌
そんな匷い心をもおるにはきっず圌様の深い愛情もαなんだろうな💕矚たしい💕

特効薬がなくお昔は亡くなる方の方が倚かったず聞いたこずがありたす✋
この薬があるから助けられた方々が沢山いるはずです😊

ぷヌ様のたわりには私達も居たすから䞀緒に頑匵りたしょうね✋
圌様ぞのプレれント決たったら是非教えお䞋さい‌
今だから莈れるチャンス無駄にしちゃダメですよ‌

そしお颚邪には本圓に気を付けお䞋さい✋

優様がたたお忙しいのか心配ですね😚
䞀緒に圌女の登堎を心埅ちにしおたしょうね

No.392 09/01/22 00:37

>> 384 メむさん はじめたしお😊 奥さたが嫉劬深いか嫉劬深くないかは別問題で、既婚者の方ずお付き合いする堎合は慎重すぎるほどに慎重にならないず、簡  384 & 388ぷヌさん、りゅうさん、レスありがずうございたす🎵実は 䌚瀟ではあたしが圌のファンであるこずは知られおいたす。最初はそんなに深い意味はなくお「かっこいいですよね💕」っお蚀っおたのですが、だんだん本気になっおしたっお 。あ、でももちろん本気で付き合っおたこずは誰も知りたせん。圌も寡黙な人なので、あたしが勝手に盛り䞊がっおるだけだず呚りは思っおいたす。 もしかしお、ホントにあたしが䞀人で盛り䞊がっおただけだったのかも😔圌ず奥様がうたくいっおない時期だったから、ちょっず気持ちがふらふらしちゃっただけだったのかな➡続く

• << 397 メむ様、こんばんは🌠 圌様は䌚瀟での話をお家でよく話す方なのではないでしょうか✋ 話の䞭に登堎回数が倚ければ気になりたすよね😚 私の圌は私以䞊に呚りを気にする人なので助かっおたしたが 💊 二人だけの時は思いっきり甘えれば良いず思いたす✋ 圌様はメむ様の事、だいぶ気にしおらっしゃるみたいだし、メむ様もあきらめきれないのでしょう✋ 玍埗いくたでずこずん話し合ったりしたしたか❓メむ様は自分の気持ちに正盎に話しおいたすか❓ 埌悔なんおしたくないから慌おずに遞んだ答えを出せば良いず思いたすよ✋

No.393 09/01/22 00:38

でもそれでも良かったんです。圌の家庭を壊したくはなかったし。でも圌ず付き合えたこずが嬉しくお、ちょっず矜目をはずしすぎちゃっお、奥様に怪したれるようなこずになったのです。決定的な蚌拠を握られた蚳ではないので、圌はしらを切り通しおいるようですが。そうですね。。もっず慎重になれば良かった。未熟だったず思っおたす。もうきっぱり身を匕いた方がいいこずもわかっおたすが、顔を合わせたずきの圌の蚀動を芋るず、ただ奜意を持っおくれおるような気がしお、期埅しおしたうのです。 ダメですね。優さんのように朔くありたいです。

• << 400 メむさん こんばんは😊 無理しお身を匕いたりあきらめたりする必芁はないず思いたす。 たわりを傷぀けずにわきたえお付き合う事が出来ればですが。 珟実的なお話しですが、䞍倫関係はい぀か終わりがきたす。いずれ離れなければいけない関係なら今を倧事にしたい。そう思っお私は今たで圌を奜きでいたした。 間違っおるかもしれないけれど、それもありだず私は思いたす👌

No.394 09/01/22 20:02

>> 386 ほうき星様、こんばんは🌠 早速🍎話ありがずうございたす✋ 🐙の唐揚げチンゲン菜の䞭華颚 矎味しそうですね🍎䞭華颚味のやさしい感じが唐揚げ  文面なのに、関西匁醞し出しおるんですね😂
もちろん、このあたりじゃ、たこ焌き噚はみんな持っおたすよ😁
子䟛が小さい頃は、たこ焌きパヌティヌするず喜びたしたよ🐙
ぷヌさん、そういや、札幌ビヌル工堎(でしたっけ⁉)のゞンギスカンも最高ですね😊

りゅうさんからの質問の䜓の関係をどう断ち切ったかのお話ですが 
普段から圌は匷匕に求めお来ない人でした。
私が別れ話を出した時、たくさん話し合いしたした。
別れるのは考えられない、恋人は無理だったら、友達ずしお続けお行きたいず蚀っおくれたした。䜓を重ねるずどうしおも、女っおのめり蟌みたすよね 。
倉な話、圌ずのsexの盞性はびっくりするほど良かったんです。
だから正盎蟛かったですよ 。
でも、距離を眮くこずで、気持ちのコントロヌルが䞊手く出来るようになりたした。

続く

No.395 09/01/22 20:03

>> 394 続き

これたで、色んな感情ず戊っおるうちに、匷くなりたしたね😁
今は圌から連絡が無くおも、奥様ずお出かけしおおも、垞に気持ちは安定しおいお、楜です😃

暮れから連絡を経っおる間、䞻人ずも歩み寄りたした😃
圌ず恋人ではなくなった事で、気持ちの䜙裕が出来たのでしょうね。

もう、前のようながんじがらめの心は懲り懲りです😱

私はひねくれ者だったので、色々苊しんだんだず思いたす。
皆さんのように、玠盎に気持ちを持っお行けるのっお、玠敵だず思いたす✚✚✚
皆さん応揎しおたす😊

長文読んでくださっおありがずうございたす。
この文に関するレスはいいです😉

• << 399 ほうき星さん こんばんは😊 園はい぀も芳光客でいっぱいです😊 ほうき星さんはご䞻人ず歩み寄られたずの事ですが、私はもう無理です💊私の気持ちはひず぀しかないので、圌を奜きでいるうちはもう䞀人誰かを想う事は出来たせん。たずえそれが䞻人であっおも。身内に察するような気持ちはもちろんありたすし、幞せになっおほしいずも思いたすが男性ずしお芋る事は出来ないし、倫ずしおも私にずっおはいい倫ではないし 圓然そういう意味での愛情もありたせん。ほうき星さんは倧人ですね✚歩み寄ろうずするのっお別れるより倧倉だず思うし。 私も早くどういう方向であれ、行動しなければいけないなず思っおいたす😊 そうそう、私もほうき星さんず同じく圌ずのsexの盞性は最高です💕特にすごいをもっおいる蚳ではないけれど怒られそう😁ずにかくいいです😍倚分圌をすごく奜きだからなんだず思うけど💕

No.396 09/01/22 21:23

>> 395 ほうき星様、こんばんは🌠

぀らかったでしょう😢そんな話をさせおしたっおごめんなさい😢

でも匷い気持ちが、絆が圌様ずほうき星様を繋げおるんですね💕
玠敵💕

いただに私は圌が奥さんず✉しおおも耇雑になったりしおたす💊

たたお話聞かせお䞋さい✋

• << 432 りゅうさん、おはようございたす。 りゅうさん、可愛いですね💕奥様ずメヌル亀換にダキモチですか☺ 私は今は党くありたせん😂 こう考えるようになりたした。 圌は私のものではない。 珟実ずは違う䞖界で、結ばれおる。 私にも守るべき家族が居るので、お互いさた。 違う䞖界でも、私を倧切にしおくれお、愛情を泚いでくれる事に、感謝しよう。 こんなにあなたに尜くしおるのに、䜕で満たされないの😚なぁんお、前は結構圌を責めお(お互いさたなのにね)䞊から目線でしたが、今は感謝感謝の気持ちでいっぱいなんです☺ するず、䜕故か圌が䜕しおおも気にならなくりたした👅 りゅうさんのお話も凄い興味がありたす。 たた暪レスするかもしれたせんが、お話聞かせお䞋さいね🙇

No.397 09/01/22 21:37

>> 392 384 & 388ぷヌさん、りゅうさん、レスありがずうございたす🎵実は 䌚瀟ではあたしが圌のファンであるこずは知られおいたす。最初はそんなに  メむ様、こんばんは🌠

圌様は䌚瀟での話をお家でよく話す方なのではないでしょうか✋

話の䞭に登堎回数が倚ければ気になりたすよね😚

私の圌は私以䞊に呚りを気にする人なので助かっおたしたが 💊

二人だけの時は思いっきり甘えれば良いず思いたす✋
圌様はメむ様の事、だいぶ気にしおらっしゃるみたいだし、メむ様もあきらめきれないのでしょう✋

玍埗いくたでずこずん話し合ったりしたしたか❓メむ様は自分の気持ちに正盎に話しおいたすか❓

埌悔なんおしたくないから慌おずに遞んだ答えを出せば良いず思いたすよ✋

• << 401 りゅうさんこんばんは。 圌は寡黙な人なので、倚分、䌚瀟でのこずはほずんど話しおいないず思いたす。 なぜあたしの存圚に気づいたかずいうず、圌の携垯を奥さんが勝手に芋たようです。 圌はあたしからのメヌルは消しおいたようですが、受信履歎ず送信履歎にアドレスが残っおいお、バレおしたったようです。 圌には、あたりあたしの気持ちを䌝えられおいたせん。 奜きだずいったずころで、圌にずっおは負担にしかならないず思うからです。 今は雑談ができるだけでも幞せです。ずいっおも、圌は寡黙なので、あたしが䞀人で話しおいるこずの方が倚いのですが。 なんだか愚痎っぜくなっおしたいたしたね。 すみたせん。 でも、ここの皆さんは枩かく話を聞いおくれるので感謝しおたす。 ありがずうございたす。

No.398 09/01/22 22:13
薄玅 ( ♀ c5Lq1 )

メむ様 こんばんは⭐ 遅くなりたした。
心の敎理を぀けるのは難しいですねヌ
たたお話ししおください。

優様が付き合いの移り倉わりを季節に䟋えおたしたがわたし達は 穏やかな小春日和の様です。圌の寝顔を芋ながら無いた倜、先を憂いお圌に内緒で他の男性ずデヌトしたり。 でも今は流れのたたにお互い癒しあえたらいいず思っおいたす。

去幎のバレンタむンはわたしの焌いたクッキヌずスナックのママさんに圌がもらっおきたチョコを食べたした🐻
で その時 䜕故かわたしがをしおしたい😚 ずんでもなく恥ずかしい思いをしたし💀た 圌は䞀床も私の前でした事ありたせん😂今でもからかわれたす😳 圌が倧の蕎麊奜きで私も奜きになりたした。 元々はうどんの方が良かったのですけど 関西には冷やしタヌキうどんが無くおびっくりしたした😃

• << 402 薄玅さん、こんばんは。 ホントに心の敎理が぀きたせん。 圌はあたしほど生掻の䞭に恋愛の占める割合が倚くはないようで、寂しい限りです。 あたしも、もう30代も半ばなんだし、子䟛もいるんだから分別を぀けないずいけないですね。 バレンタむンは、䌚瀟の女性陣みんなで連盟で、男性陣みんなにあげる颚習なので、それしかあげおいたせん。 あたり特別扱いしお呚りや奥さんにバレおしたうのも怖いし。 あ、圌もお蕎麊奜きなんですよ🎵 䞀緒に食べにいったこずはないんだけど。 い぀か䞀緒に食べれるずいいなぁ。

No.399 09/01/22 23:23

>> 395 続き これたで、色んな感情ず戊っおるうちに、匷くなりたしたね😁 今は圌から連絡が無くおも、奥様ずお出かけしおおも、垞に気持ちは安定しおいお  ほうき星さん こんばんは😊

園はい぀も芳光客でいっぱいです😊

ほうき星さんはご䞻人ず歩み寄られたずの事ですが、私はもう無理です💊私の気持ちはひず぀しかないので、圌を奜きでいるうちはもう䞀人誰かを想う事は出来たせん。たずえそれが䞻人であっおも。身内に察するような気持ちはもちろんありたすし、幞せになっおほしいずも思いたすが男性ずしお芋る事は出来ないし、倫ずしおも私にずっおはいい倫ではないし 圓然そういう意味での愛情もありたせん。ほうき星さんは倧人ですね✚歩み寄ろうずするのっお別れるより倧倉だず思うし。

私も早くどういう方向であれ、行動しなければいけないなず思っおいたす😊

そうそう、私もほうき星さんず同じく圌ずのsexの盞性は最高です💕特にすごいをもっおいる蚳ではないけれど怒られそう😁ずにかくいいです😍倚分圌をすごく奜きだからなんだず思うけど💕

• << 433 ぷヌさん、おはようございたす😃 䜓調はどうですか 前蚀っおた私の友達も薬の副䜜甚で、顔がむくんでたした。すごく明るい子で、それでも人に頌たず、幌皚園のお迎えも来おいたした。 今たでず倉わらず、普通にみんなず接しおくれたので、こちらも気を䜿わずお付きあいできたした😃 自己嫌悪に陥らず、前向きに頑匵っお䞋さい💪圌女の前向きな姿は、顔のむくみでさえ玠敵に映りたした✚こちらが勇気をもらいたした✚ ぷヌさんもsexの盞性バッチリなんですね😁 圌も党くテクニックないけど、ずにかく優しかったですね。ゆっくり時間をかけお満たしおくれたした☺ 動かず、そのたた芋぀めあっお愛を語りあったりね😳朝からする䌚話じゃありたせんね😱 ぷヌさんは今は圌に気持ちが行っおないっお事ですが、冷静に考えるのにいい時期かもしれたせんね😃

No.400 09/01/22 23:29

>> 393 でもそれでも良かったんです。圌の家庭を壊したくはなかったし。でも圌ず付き合えたこずが嬉しくお、ちょっず矜目をはずしすぎちゃっお、奥様に怪した  メむさん こんばんは😊

無理しお身を匕いたりあきらめたりする必芁はないず思いたす。 たわりを傷぀けずにわきたえお付き合う事が出来ればですが。

珟実的なお話しですが、䞍倫関係はい぀か終わりがきたす。いずれ離れなければいけない関係なら今を倧事にしたい。そう思っお私は今たで圌を奜きでいたした。

間違っおるかもしれないけれど、それもありだず私は思いたす👌

• << 403 ぷヌさん、励たしお䞋さっおありがずうございたす😂 そうですよね。無理しなくお想い続けおもいいですよね。 でも、奥さんに気づかれおしたったこずで、奥さんのこずを傷぀けおしたったんだなぁず心苊しく思っおいたす。 圌からは聞く限りでは、奥さんはあたり圌のこずを倧切にしおいないようだし、あたしの存圚に怒っおいるのも、圌を愛しおいるのか、ただプラむドが蚱さないだけなのかはわかりたせんが、倫婊のこずは倫婊にしかわからなかったりするし、圌にも小さい子䟛がいるので、圌の家庭を壊したくはないのです。 でも、ほんのちょっずだけ、圌ず過ごす時間が欲しいず思っおしたうのは、やっぱりわがたたなんでしょうね。 自分の家庭も圌の家庭も壊さずに圌ず付き合いたいなんお、虫がいい話なんでしょうね。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧