注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

かた恋🌌

No.378 09/01/21 03:03
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

≫367

コロンさん、こんばんは😊🌙
コロンさんの正直なお気持をオープンにして下さったレス、ありがとうございました✨

恋する女は本当に情緒不安定…私も『私は一体どうしちゃったの』と自分で自分を疑う事ばかりです。でも楽しめるうちは、コロンさんのお気持に正直に今を生きる事が良いと思います✨

同じ社内は良い事と悪い事、半々ですよね…。第6感は時に言動以上に物事を表現しますから、周りの同僚に察知されないよう細心のご注意を☝暇人は沢山いますし、会社で公になってはとても面倒な事柄です。

私と彼の発端は何でしょうね…。私はずっと彼に好印象を抱いていましたし、日々の振る舞いのなかで彼も私を気にしているのは分かっていました。気になる相手の好意には誰でも敏感でしょうからね😁
同じ価値観を持った男と女が傍にいて、条件が整ったから自然な流れに任せた結果がそうなっただけとしか言いようがないです。
男女の関係のスタートとなった具体的な出来事は、始めの頃の日記に書きましたが、初めて彼と二人っきりで飲みに行った日に公園で朝まで過ごし、私が彼にキスをした事だと思います😊彼はその夜、ホテルに誘ったりはしませんでした。

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧