注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

近親相姦…もう嫌です

レス54 HIT数 93296 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/01/12 01:13(更新日時)

どこに書いたらいいのか分からずこちらに書かせて頂いたんですが、板違いならすみません…。

真剣に悩んでます。相談に乗って頂ける方のみレスお願いします…。冷やかしや中傷などしないで下さい。


小さな頃、兄に寝て居る時性的なイタズラされてました。もちろん一線は越える事はありませんでしたが、下着を脱がされ触ったり、舐められてました。今考えるだけでも気持ち悪いです。出来れば、二度と会いたくないし、関わりなんて持ちたくないんですが、実兄の為にそういう訳に行かず、兄も結婚し子供がいるので(今は離婚してます)今まで何とか話もあまりせず、やって来ました。だけど、私も結婚して、旦那の前に昔私をイタズラした事がある人が居ると思うと気持ち悪くて仕方なくなります。出来れば会いたくもないし、旦那にも関わって欲しくないです。けど、母はそんな事を知らないので仲良くしなさいって言います。母に説明して二度と会わないようにしてもいいと思いますか?

No.1155976 09/10/18 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/09/03 20:22
匿名51 

いくら身内だからと、許せるものばかりではありません。
あなたの兄は最低極まりないです。

No.52 10/10/04 10:15
匿名52 

私も同じような経験あります。実の兄です。私がまだ小学校の頃 東京に出ていた10歳上の兄が 帰省した時に アソコを指でグリグリされて激痛がはしったのを覚えています。兄は、嫌がる私を離してはくれず、しばらくの間弄られ続けました。夜は部屋が狭かったので布団は隣同士だったのが災いして、夜中に私の布団をめくり、パジャマの中のパンティを触っていました。5日間毎晩触られてました。私は気付かないフリしてましたが、今思い出してもゾッとします。結局あの日の事は自分の心の中にしまい、墓場まで持っていくつもりですが、本人は…妹は忘れている…と思っているんでしょうね…。兄は東京住まいで私は今横浜なので、時々遊びに来ますが、私は旦那様も子供もいるので(兄は独身)普通に振る舞っています。もう忘れかけていたのですが、私と同じような経験をされている人が居るのを知って、ついレスしてしまいました。

No.53 10/10/14 23:08
社会人53 

一年前のスレですが失礼します。主サンその後どうされていますか?私は親と死別して幼い頃は祖父に育てられましたが、その祖父に数年間、毎晩のように主サンと同じ悪戯をされたり、全裸で部屋の角に立たされたりしました。私が悪戯されていたことに気づいてるのを祖父は知りませんし、私が早くに家を出てから数回しか会っていません。親類にも誰にも言わず墓場までもっていくつもりです。
兄弟となるとまた違った難しい問題があると思いますが、やはり今まで通り心の内に留めておくのが賢明ではと思います。
苦しく辛いでしょうが、あなたの新しい家族やお母様の為でもありますから。

同じように辛い過去で苦しんでいる方、もっと酷い経験をされた方いると思いますが、どうか後ろ向きにならず頑張りましょう。ここの皆さんが温かい方でよかったです。ありがとう

No.54 11/01/12 01:13
匿名54 ( ♀ )

もうスレ主さんも見てないですよね。

でも、私も同じことで悩んでいて思わず書き込みしちゃいました。

私も誰にも言えず
苦しみました。
今は、兄とは口も聞かない関係です。

実家にも兄に会いたくないから帰っていません。
両親にも、旦那にも
一生言わないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧