泚目の話題
これはどうすべき、、
レストランに赀ちゃんを連れおくるな
友達ずの割り勘に぀いお

💖🌻お暇な初マタさん❀Ⅱ🌻💖

レス500 HIT数 9012 あ+ あ-

たぃちぁん 20代 ♀ 5jGte 
08/11/12 16:17(曎新日時)

💖みんな💖
気づぃたら499で満スレちかかったから新しぃのたおたょヌ👯✚
みっけおねヌ💓

な぀きちゃん❀かヌみちゃん❀ゆりちゃん❀

🎊祝🎊第②段も仲良くよろしくねヌ💖

No.1150166 08/10/07 11:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/10/13 00:38
たぃちぁん ( 20代 ♀ 5jGte )

>> 47 たぃぞ⭐ ごめんヌ。䞊のレス 間違えお消しちゃった 。 垃おむ぀甚意する人は倚いみたいだけど、実際䜿う人は少ないらしいねヌ。たあ仕事しお  みんな‌でかけお垰っおきお⑫時からずっずサィト぀なぃでたのに今たで぀ながれひんかったょ😥

な぀きちゃん💕

いっぱぃお買ぃ物したみたぃゃね💞💖
お金は䜿っちゃぅけどハピで楜しぃひずずきゃね😍✚

な぀きちゃんはもぉ⑧ヵ月ゃから準備は着々ずすすめずかなきゃやしね👯
レス間違っお消しちゃったのは気にしやんずっお💕っお䜕いれたかも忘れちゃっおゆゎれなきゃ気づかひんかったし☺

• << 56 たぃぞ❀ ほんたにいっぱいお金䜿っおしたったよヌ💧💧 たあ仕方ないよな。今日はだんなの友達が遊びにくるから、掃陀しおたす⭐ そのあず買い物に行くから絶察たたなんか買っちゃいそう😭 間違えお消したレスは自分で曞いたや぀やったんよヌ。。たあ曞き盎したしいっか、ず思っお。 そうそう、玙おむ぀っおもう買ったあれっおどこのメヌカヌがいいずか分かったら教えおヌ

No.52 08/10/13 00:49

>> 50 みんな💠 汚い話だからご飯䞭だったら読むの控えおね⚠⚠ 倜ご飯食べお、暪になっおテレビ芳おたらだんだん気持ち悪くなっおきお、嘔吐・䞋痢  ゆりちゃん💓

倧䞈倫⁉😫
👶は元気に動ぃおくれおるかな⁉
この前ママパパ教宀で助産垫さんが①時間に⑩回胎動がなかったら🏥に電話するか🏥いっおくださぃっおゆっおたょ💊

でも倚分嘔吐は👶がおっきくなっお胃が圧迫されたんぢゃなぃかな⁉
あず䞋痢はたぃも最近冷やした぀もりなくおも冷ぇちゃっおたり食べ物ずかでくだしちゃぅ時があったょ💚劊嚠しおなぃ時はお腹は凄ぃ぀よくお䞋痢なんおした事なかったのに💧
䞋痢や嘔吐はお腹に負担かかるからはっちゃぅんぢゃなぃかな⁉
䞋痢はずたらひん継続的なものは❌っおきぃた事あるょヌ💊

あくたでたぃ的考ぇやけど ゆっくり暪になっお䌑んで様子みおおかしぃのなおらなかったら先生に話しおみおね💕

No.53 08/10/13 09:57
ゆり ( 20代 ♀ 6La5e )

>> 52 たい💠

おはよ‎心配しおくれおありがずう✚
あれから胎動もあっお䜓調も回埩したした😄

劊嚠前は党く颚邪ひかん人で、嘔吐も䞋痢も経隓が浅くお(笑)昚日は本圓に恐かったよぉ‵‵

毎日そんな感じやったり、症状がひどくなるみたいやったら🏥に行っおみるねxF0Ÿƒ

本圓にありがず‎‎

No.54 08/10/13 11:23

>> 53 ゆりちゃん✚

治ったんゃね👯❀
良かった②‎‎
劊嚠䞭はい぀もず䜓調違ったら敏感になっちゃぅょね💊
でもきっずその方がいヌず思ぅよ☺
👶の倉化にすぐ気づぃおあげれるし💕
勝手な刀断は死産や流・早産にも぀ながりたすっお助産垫さんゆっおはった💚
ママがしっかり👶を守っおあげなくちゃやからね💪✚

No.55 08/10/13 11:44
プレママ1 ( 20代 ♀ )

>> 50 みんな💠 汚い話だからご飯䞭だったら読むの控えおね⚠⚠ 倜ご飯食べお、暪になっおテレビ芳おたらだんだん気持ち悪くなっおきお、嘔吐・䞋痢  ゆりちゃん❀

なおったんやヌ。よかったよかった🙌

劊嚠䞭っお䟿秘ずか䞋痢ずか結構あるみたいだよね💧汚くおごめん

私はそういうのはあたりないんやけど、吐き気がいただに結構あるからなぁ😢

しんどいず思ったら無理せずに䜓をゆっくり䌑めおね⭐

今日はだんなの友達が遊びにくるから今掃陀䞭😃

No.56 08/10/13 11:50

>> 51 みんな‌でかけお垰っおきお⑫時からずっずサィト぀なぃでたのに今たで぀ながれひんかったょ😥 な぀きちゃん💕 いっぱぃお買ぃ物したみたぃ  たぃぞ❀

ほんたにいっぱいお金䜿っおしたったよヌ💧💧
たあ仕方ないよな。今日はだんなの友達が遊びにくるから、掃陀しおたす⭐
そのあず買い物に行くから絶察たたなんか買っちゃいそう😭

間違えお消したレスは自分で曞いたや぀やったんよヌ。。たあ曞き盎したしいっか、ず思っお。

そうそう、玙おむ぀っおもう買ったあれっおどこのメヌカヌがいいずか分かったら教えおヌ

No.57 08/10/13 12:09

>> 56 な぀きちゃん❀

お金はどん②なくなるのに👶の買いたぃ物っお぀きひんょね💧
たぃは埌は⑧ヶ月たで買わんずこず思っおこの③連䌑はお買ぃ物には行きたせヌん‎‎

な぀きちゃんパパ友がくるんゃね✚そヌゆぅの楜しそでいヌなぁ☺🎵
お掃陀がんばっおね👯❀

おむ぀は分かんなぃんやけど🏥でもらった資料みたぃなのに🏥で䜿ぅほずんどはパンパヌスで肌にやさしぃっお曞ぃおあった💕宣䌝文句かもやからあんたし参考にならひんかもやけど💚

No.58 08/10/14 18:31

>> 57 たぃぞ❀

私もたぃ芋習っお服ずかあんたり買わないようにするよ‌
最悪必芁になったずきに買えばいいし ずか思うんだけど、かわいいの芋぀けたらなんか買っちゃうんだよね💧

パンパヌスがやっぱりメゞャヌなんかななんか色々皮類もあるけど、䜕が違うのかが党然わかんない😭

No.59 08/10/14 22:35

>> 58 な぀きちゃん💖

たぃもあんな事ゆっおお昚日行ったお店でベビ垃団ず👶服①こだけやけどかっちゃった💞💊
぀ぃ💧💧
やっぱり出歩かなぃのが①番やった😥

今日あかすぐの発売日で初めおかっおんけど可愛ぃ服ずかグッズがたくさんのっおおりズ② でも我慢②😚

おむ぀確かにわからひんょね💊なんか可愛ぃのずかもでおるし でもやっぱりおむ぀の機胜性重芖のがいヌかも✚
たぃは👶うたれお色々ためしお①番👶の肌にあぅや぀探そっかな‎わからなぃ時は数あたるしかなぃかな 💊

• << 67 たぃぞ❀ 久しぶりヌ😃 ママクラスに行ったり効や友達ずランチしたりず忙しくしおたした💊 私も赀すぐ毎号買っおるよ😉雑誌っお堎所ずるから、いる蚘事だけスクラップしおファむルにたずめお、新しいのが出たら叀いのは捚おおたす📖 あれ、かわいい服ずかいっぱい茉っおお楜しいよね😃

No.60 08/10/15 16:45

たい💠な぀き💠

あの苊しみは日限りやったみたいで今は元気になったよ➰😉‎
今も分歩いお垰っおきたxF0ŸƒðŸ’•

今週の土曜はベビヌザらスのやけん楜しみ✚
出産前に準備する赀甚品を実物で玹介しおくれたり っおいうのもあるみたいやけん勉匷✏しおこなきゃ🎶

そしお➰来週の金曜は埅ちに埅った健蚺だぁ❀

• << 68 ゆりちゃん❀ 久しぶり😃 䜓調治ったならよかった💊 私は埌期づわりがただ埮劙にあっお、胃が苊しくなるんよね ✚ マタニティサヌクル楜しみだね❀ こないだママクラスに参加したんだけど、䜕人かお友達もできおすごく楜しかったよ☺

No.61 08/10/15 16:51

>> 60 ゆりちゃん✚

治っお良かったね☺❀
あの時らひん颚邪もしおたからその圱響があったのかもね💊
今からどん②寒くなるし䜓調管理しっかりしなきゃね‎‎

🚶がんばっおるね💓
たぃはこの③連䌑でお爺ちゃんにご飯食べさしおもらったりで䜓重が新蚘録ばっか曎新しちゃっお🚶おも取り戻せんかったょ😥
これ以䞊ふぇひんょにがんばんなきゃ  😠

土曜日ママクラスなんゃね❀しっかりお勉匷しおきおねヌ🎵

No.62 08/10/19 15:23
かヌみ ( 20代 ♀ Wth0e )

みんなヌ昀

久しぶり炻
最近右の背䞭ずあばらが痛くお、寝られぞんよ 焏
骚盀歪んできたんかな枹昉

芪戚のお葬匏やらなんやらで盞倉わらずバタバタしおたす湜

そうそう🐚氎曜日怜蚺行っおきたよヌ炻
助産垫倖来やったから旊那さんも䞀緒に腹郚゚コヌ芋れたし、長めに時間取っおもらえた溿Ⅷ
゚コヌで釚あくびしおるの芋れたよ
感激やった炻炻炻
性別はほが女の子に決たりみたい溿

ではゆっくりレスしたヌす昀

No.63 08/10/19 15:31

>> 41 みんな💠 おっはよ➰😄🎶 昚日はベビヌザらスに行っお赀の肌着買ったよ❀ほんのちょっず臚時収入があっただけやけん色々は買えんやった  ゆりちゃん昀

返すん遅くなっちゃった枹昉
私の予定日は月日だよヌ坥
私も金曜日にヶ月入ったよ🐚🐚

なんか安定期入っおからあっずいう間昻
ヶ月埌にはお母さんになっおるんやから䞍思議な感じだよね溿

もう吐き気は倧䞈倫
むンフル゚ンザも流行り出しおるみたいやから気を぀けおね昀昀
ちなみに私は予防摂取しおきたよⅧ

No.64 08/10/19 15:41

>> 48 かヌみぞ❀ そうなんや䞉宮たで䞀本になるんやね😲䟿利になりそう⭐ 確かに垃斜は意倖ず倱瀌💧郜䌚だよねヌ。遊ぶずこも結構あるし😃 そ  な぀きちゃん昀

もうヶ月入ったし、準備も本栌的になっおきたねぇ溿
私も次の氎曜日旊那さんのお䌑みにベッド組み立おる぀もり炻炻
眮いおみおから釚甚の収玍ケヌスずか揃えよう🐚ずいう口実の元に、ベッドを組み立おるこずを想像するだけでニダニダしちゃうよ←ただの倉態
今お倩気いい日が続いおるし、肌着ずかも掗いたいねんけど、出かけおる日が倚いからなかなか進たないよヌ枹

赀ちゃん本舗、私も氎曜日連れおっおもらおうかな兊
æ°Ž99箱買いしたんやね瀚
ちなみにトむレに流せる方にした

釚甚品で家の䞭が凄いこずになりそうやわ

• << 69 かヌみぞ❀ 背䞭倧䞈倫おなか倧きくなったらやっぱり骚盀がゆがんでくるんかな💧 うちはベッドは買っおきお即組み立おおみたした✚収玍ケヌスはただ買っおないんだけど、ベッドの䞋のスペヌスに眮こうかなず考えおたす😃 おしりふきはトむレに流せないや぀だった😭安いや぀たずめ買いしたからなぁ。 肌着や掋服は、皮類ごずにたずめたし、あずは掗うだけなんだけど私もなかなか進たないよ。 おか、やっぱり手掗いしたほうがいいんだよね❓

No.65 08/10/19 15:58

たいちゃん昀

こないだの怜蚺で腹囲76センチになっおたよヌ🐚
たいちゃんの怜蚺は週間埌ぐらいやっけ
私はもう週に回になったから、次の怜蚺䞀緒ぐらいかなぁ坥

䜓重 ずうずう怒られたした 柈昉
そんでもっお、今日52㌔になっおしたったよ 埈埈

もう䜓重っお枛るこずはないんかなぁ枹
ダむ゚ットは出来ぞんけど、ちょっずは軜くなりたい 炅

せやのに、おず぀い旊那さんがトマトチキンカレヌ杊を䜜っおくれお、これがたた超おいしくお、毎日バクバク食べおたす煜昉
意志が匱くお凹むわ 

No.66 08/10/19 20:35

>> 65 みんなおひさぶり❀
毎日む゜ヂンでうがぃ䜕回もしおたのにけんちがお熱だしおう぀っちゃった😳
👶がしんどくなぃか心配💊

かヌみちゃん✚
怜蚺いっおきたんゃね‎お腹おっきくなったねヌ☺でもただたぃのがおっきぃねヌ😲
怜蚺たた①ヵ月埌っおゆゎれたから⑪月の①週目やけど明日お熱さがらひんかったら🏥に行く぀もりやょ🚗䜓調管理先生に怒られそ‵😭

旊那さん🍛䜜っおくれたんゃね❀しかも男の人ゃのに手がこんでそ✚
おぃしぃものはいくらでもはぃっちゃぅもんね👯
たぃも最近䜓重を考ぇ぀぀🍣ずかお爺ちゃんずか皆で食べたりずかが倚くっお💊昚日も実家でスキダキたらふく食べちゃった😂皆で集たるずご飯の量も間食もふぇちゃぅ💚
次の怜蚺たでに⑀①㌔たでにおさぇなきゃやのにこの前⑀②㌔になっお焊っお🚶距離ふゃしたょ😂ぢゃヌ足の぀け根いためちゃった💧
今は50㌔51㌔代をうろ②しおるけど怜蚺たでキヌプは絶察むり😱
怒られる芚悟‵‵‵‵
同ぢく意志よわぃよ😭

• << 71 たいちゃん昀 釚元気そうでよかったね坥 でも、ほんたなんか心配なこずずかあったらすぐ😓行った方がいいもんね昀 うちの旊那さん料理奜きやから、おいしいのよく䜜っおくれるよ溿 パスタずかもめっちゃおいしいし、煮蟌み系が奜きみたい🐚 もずもず私より料理出来る人やし煜昉 人集たるず぀い぀い量増えちゃうよね埈 私も今日だけ特別🐚ずかっお毎日食べすぎおるよ 柈 明日からたた歩かないずあかんなぁ昉

No.67 08/10/19 21:27

>> 59 な぀きちゃん💖 たぃもあんな事ゆっおお昚日行ったお店でベビ垃団ず👶服①こだけやけどかっちゃった💞💊 ぀ぃ💧💧 やっぱり出歩かなぃのが①番や  たぃぞ❀

久しぶりヌ😃
ママクラスに行ったり効や友達ずランチしたりず忙しくしおたした💊

私も赀すぐ毎号買っおるよ😉雑誌っお堎所ずるから、いる蚘事だけスクラップしおファむルにたずめお、新しいのが出たら叀いのは捚おおたす📖

あれ、かわいい服ずかいっぱい茉っおお楜しいよね😃

• << 70 みんな👯💓 颚邪ひぃお意識しおたら倜の⑧時䜍からい぀も痛ぃ䜍の胎動が埮劙で💊 ママ教宀で習った①時間に⑩回の胎動 泚意しおみおおんけど党然なくお急ぃでけんちに🏥電話しおもらっお事情はなしお👶の心音みせおもらぃにいきたした💖 結果は元気で異垞なくおチョット神経質になりすぎおたみたぃ😥 心音きぃお安心した途端胎動もどったょ👯💕 安心したら䜓のしんどさもお熱もどっかいっお②人しおお腹もぞっお垰りにケンタッキヌ🚗スルヌたでしちゃった😂 ②人䟛心配性ゃからすぐ🏥いっお安心できお良かったょ☺💓 あのたたくょ②しおたら倜䞭きっずねれひんかったもん💚 な぀きちゃん✚ 赀すぐ可愛ぃねヌ‎‎でも売り切れがすごぃ倚ぃっお聞ぃた😥やっぱ可愛ぃから人気あるんゃろね💊 たぃも②回目のママパパ教宀いっおきたょ🎵 調理実習あっおんけどめっちゃたずくおチョットしか食べひんかったのに垰りの🚗で吐ぃちゃった💚きっず👶もたずかったんゃず思ぅ・笑

No.68 08/10/19 21:29

>> 60 たい💠な぀き💠 あの苊しみは日限りやったみたいで今は元気になったよ➰😉‎ 今も分歩いお垰っおきたxF0ŸƒðŸ’• 今週  ゆりちゃん❀

久しぶり😃
䜓調治ったならよかった💊

私は埌期づわりがただ埮劙にあっお、胃が苊しくなるんよね ✚

マタニティサヌクル楜しみだね❀
こないだママクラスに参加したんだけど、䜕人かお友達もできおすごく楜しかったよ☺

No.69 08/10/19 21:41

>> 64 な぀きちゃん昀 もうヶ月入ったし、準備も本栌的になっおきたねぇ溿 私も次の氎曜日旊那さんのお䌑みにベッド組み立おる぀もり炻炻 眮いお  かヌみぞ❀

背䞭倧䞈倫おなか倧きくなったらやっぱり骚盀がゆがんでくるんかな💧

うちはベッドは買っおきお即組み立おおみたした✚収玍ケヌスはただ買っおないんだけど、ベッドの䞋のスペヌスに眮こうかなず考えおたす😃

おしりふきはトむレに流せないや぀だった😭安いや぀たずめ買いしたからなぁ。
肌着や掋服は、皮類ごずにたずめたし、あずは掗うだけなんだけど私もなかなか進たないよ。
おか、やっぱり手掗いしたほうがいいんだよね❓

• << 72 な぀きちゃん昀 今日も背䞭痛かったから、旊那さんにマッサヌゞしおもらったよ🐚 明日敎骚院行こうか悩み䞭昻 ベッド組み立おたんやね炻 私もベッド䞋にケヌス収めたいなぁ昀 お矩姉さんに掗濯のこず聞いたら、肌着ずかは最初に氎だけで掗濯機で掗っおいいらしいよ坥 汚れおるわけじゃないから糊を取るためだけに掗剀無しで掗うらしい昻 実際䜿い出したら赀ちゃん甚の掗剀で掗わなあかんもんね昻掗剀も買いに行かないずな昉 手掗いは特に衚瀺がないなら、しなくおいいんじゃないかな玠材にもよるず思うけど 。 私は倚分ネットに入れお掗濯機でたわすず思うよ煜

No.70 08/10/19 23:30

>> 67 たぃぞ❀ 久しぶりヌ😃 ママクラスに行ったり効や友達ずランチしたりず忙しくしおたした💊 私も赀すぐ毎号買っおるよ😉雑誌っお堎所ずるから、  みんな👯💓
颚邪ひぃお意識しおたら倜の⑧時䜍からい぀も痛ぃ䜍の胎動が埮劙で💊
ママ教宀で習った①時間に⑩回の胎動 泚意しおみおおんけど党然なくお急ぃでけんちに🏥電話しおもらっお事情はなしお👶の心音みせおもらぃにいきたした💖
結果は元気で異垞なくおチョット神経質になりすぎおたみたぃ😥
心音きぃお安心した途端胎動もどったょ👯💕

安心したら䜓のしんどさもお熱もどっかいっお②人しおお腹もぞっお垰りにケンタッキヌ🚗スルヌたでしちゃった😂
②人䟛心配性ゃからすぐ🏥いっお安心できお良かったょ☺💓
あのたたくょ②しおたら倜䞭きっずねれひんかったもん💚

な぀きちゃん✚
赀すぐ可愛ぃねヌ‎‎でも売り切れがすごぃ倚ぃっお聞ぃた😥やっぱ可愛ぃから人気あるんゃろね💊
たぃも②回目のママパパ教宀いっおきたょ🎵
調理実習あっおんけどめっちゃたずくおチョットしか食べひんかったのに垰りの🚗で吐ぃちゃった💚きっず👶もたずかったんゃず思ぅ・笑

• << 73 たぃぞ❀ 赀ちゃん異垞なくお良かったなぁ😃 私もボコボコやられる時ず、ぐにゃぐにゃ動いおる時があるから、匱いずきはあんたり気づいおないこずも倚いかも😥 なんかレス読んでお朝なのにケンタッキヌ食べたくなっおきたよ🍖 ママクラス楜しいよねヌ。勉匷にもなるし✏友達も䜕人かできたよ。やっぱ幎䞊ばっかりやけど💊

No.71 08/10/19 23:43

>> 66 みんなおひさぶり❀ 毎日む゜ヂンでうがぃ䜕回もしおたのにけんちがお熱だしおう぀っちゃった😳 👶がしんどくなぃか心配💊 かヌみちゃん✚ 怜  たいちゃん昀

釚元気そうでよかったね坥
でも、ほんたなんか心配なこずずかあったらすぐ😓行った方がいいもんね昀

うちの旊那さん料理奜きやから、おいしいのよく䜜っおくれるよ溿
パスタずかもめっちゃおいしいし、煮蟌み系が奜きみたい🐚
もずもず私より料理出来る人やし煜昉
人集たるず぀い぀い量増えちゃうよね埈
私も今日だけ特別🐚ずかっお毎日食べすぎおるよ 柈
明日からたた歩かないずあかんなぁ昉

• << 75 かヌみちゃん🎵 旊那さん料理埗意なんゃね☺たたにおぃしぃの䜜っおもらぅず助かるしいヌね💕けんちが料理するず埌片付けがすごぃ倧倉💚だからむンスタントの🍜をたくくらぃ😁 人が䜜っおくれたり人数ふぇるずほんず食べる量が半端なぃ💊②人きりのご飯だっお結構たべちゃぅのに😠 👶は🏥いっおからほんずずっっず元気に動きたわっおる💖もっずたぃもドヌンず構ぇずかなきゃ💚

No.72 08/10/19 23:54

>> 69 かヌみぞ❀ 背䞭倧䞈倫おなか倧きくなったらやっぱり骚盀がゆがんでくるんかな💧 うちはベッドは買っおきお即組み立おおみたした✚収玍ケヌス  な぀きちゃん昀

今日も背䞭痛かったから、旊那さんにマッサヌゞしおもらったよ🐚
明日敎骚院行こうか悩み䞭昻

ベッド組み立おたんやね炻
私もベッド䞋にケヌス収めたいなぁ昀

お矩姉さんに掗濯のこず聞いたら、肌着ずかは最初に氎だけで掗濯機で掗っおいいらしいよ坥
汚れおるわけじゃないから糊を取るためだけに掗剀無しで掗うらしい昻

実際䜿い出したら赀ちゃん甚の掗剀で掗わなあかんもんね昻掗剀も買いに行かないずな昉
手掗いは特に衚瀺がないなら、しなくおいいんじゃないかな玠材にもよるず思うけど 。
私は倚分ネットに入れお掗濯機でたわすず思うよ煜

• << 74 かヌみぞ❀ 敎骚院は劊婊さんも行っおいいんやねヌ。マッサヌゞはやっおくれないけど😣 肌着の掗濯のこずありがずう😃参考になったよ☺ うちは元々だんなさんが肌がかぶれやすくお無添加せっけんで掗濯回しおるから、👶が産たれおも赀ちゃん甚の掗剀で党郚䞀緒にやる぀もりだよ😚 かヌみちゃん沐济剀やボディクリヌム買った私䞀応党郚揃えたんだけど、産院で、毛穎をふさいでしたうから䜿わないほうがいいっお蚀われお 😩 産院によっお蚀うこずは違うんやろうけど、うちはあんたり無駄なものは䜿わない䞻矩みたいで💊

No.73 08/10/20 10:52

>> 70 みんな👯💓 颚邪ひぃお意識しおたら倜の⑧時䜍からい぀も痛ぃ䜍の胎動が埮劙で💊 ママ教宀で習った①時間に⑩回の胎動 泚意しおみおおんけど党然な  たぃぞ❀

赀ちゃん異垞なくお良かったなぁ😃
私もボコボコやられる時ず、ぐにゃぐにゃ動いおる時があるから、匱いずきはあんたり気づいおないこずも倚いかも😥

なんかレス読んでお朝なのにケンタッキヌ食べたくなっおきたよ🍖

ママクラス楜しいよねヌ。勉匷にもなるし✏友達も䜕人かできたよ。やっぱ幎䞊ばっかりやけど💊

• << 76 な぀きちゃん🎀✚ ほんず👶元気で良かったぁ💖おゅか神経質になりすぎなんが䜙蚈あかんょね😥 初めの頃に比べおな぀きちゃんず同ぢ様にぐにょ②ずかなんか䞭から぀ねられおる䜍いたぃ胎動がほずんどやったから颚邪のせぃで👶が匱っちゃったのかず思っお😭 話しかけおも答ぇおくれひんし行きの🚗はめそ②泣ぃちゃっおた💊もっず匷くなんなきゃね💪💕 パパママ教宀はたぃも話せる人は䜕人かできたけどお友達にはならひんかな😩な぀きちゃんはお友達できたなら同ぢ頃䜍のママゃし良かったね💕 たぃは埌①回で終ゎり‎‎

No.74 08/10/20 10:58

>> 72 な぀きちゃん昀 今日も背䞭痛かったから、旊那さんにマッサヌゞしおもらったよ🐚 明日敎骚院行こうか悩み䞭昻 ベッド組み立おたんやね炻 私も  かヌみぞ❀

敎骚院は劊婊さんも行っおいいんやねヌ。マッサヌゞはやっおくれないけど😣

肌着の掗濯のこずありがずう😃参考になったよ☺
うちは元々だんなさんが肌がかぶれやすくお無添加せっけんで掗濯回しおるから、👶が産たれおも赀ちゃん甚の掗剀で党郚䞀緒にやる぀もりだよ😚

かヌみちゃん沐济剀やボディクリヌム買った私䞀応党郚揃えたんだけど、産院で、毛穎をふさいでしたうから䜿わないほうがいいっお蚀われお 😩
産院によっお蚀うこずは違うんやろうけど、うちはあんたり無駄なものは䜿わない䞻矩みたいで💊

• << 78 な぀きちゃん昀 敎骚院はもしかしたら劊婊ダメなずこもあるかも湜 でもうちの近所にお矩姉さんが劊嚠䞭に通っおたずこがあるから、そこなら確実に蚺おもらえるハズ煜 電気系は無理やけど、簡単なマッサヌゞやったらしおもらえるみたい🐚 ずころで沐济剀っお䜕!? 入济剀みたいなの ごめん、知らんくお枹昉 ベビヌシャンプヌは買う぀もりやけど、ベビヌオむルは私が䜿っおたのがあるから、それ䜿おうかなヌず思っおた昻 でも毛穎詰たっちゃうのか湜 昔の倩花粉は毛穎詰たるっお聞いたけど、クリヌムもダメなんやねぇ昉 じゃあ、ずりあえず䜿わずに様子芋おみお、也燥がひどい子やったら塗るようにしようかな坥昀 私お母さんず芪子でも肌質っお違うし、もしかしたらうちの釚も也燥肌じゃないかもしれんもんね昀 たいちゃんの話によるず掗濯䞀緒でもいいみたいやし、しかもな぀きちゃんずこ無添加の掗剀やねんやったらそのたたでいいかもね煜 うちは普通の掗剀䜿っおるから、やっぱり気になっおしたうなぁ埈昉 コ質問🐚無添加の掗剀ず、釚甚掗剀っおどっちが安いかな溿

No.75 08/10/20 12:40

>> 71 たいちゃん昀 釚元気そうでよかったね坥 でも、ほんたなんか心配なこずずかあったらすぐ😓行った方がいいもんね昀 うちの旊那さん料理奜きやか  かヌみちゃん🎵

旊那さん料理埗意なんゃね☺たたにおぃしぃの䜜っおもらぅず助かるしいヌね💕けんちが料理するず埌片付けがすごぃ倧倉💚だからむンスタントの🍜をたくくらぃ😁
人が䜜っおくれたり人数ふぇるずほんず食べる量が半端なぃ💊②人きりのご飯だっお結構たべちゃぅのに😠

👶は🏥いっおからほんずずっっず元気に動きたわっおる💖もっずたぃもドヌンず構ぇずかなきゃ💚

• << 79 たいちゃん昀 うちも䞀緒昻埌片付けが倧倉枹 どうやったらあんなにコンロ汚せるんかわからぞんよ煜 幞いIHやから拭くだけでいいけど🐚 でもさすがに昚日は背䞭が痛すぎお、芋かねた旊那さんが掗いものしおくれたよ昀 ちょっず気になる箇所はあったけど 笑 そこは心の䞭に閉たっずきたしたⅧ それより、釚掗剀びっくりだよ瀚 助産垫さんによっおも蚀うこず違うのかな  そういや、腹垯もしなくおいいっお蚀っおたし、案倖出回っおる商品のほずんどが必芁なかったりしおねぇ煜昉 でも冬堎は氎が冷たくお粉掗剀は溶けにくいっお蚀うしなヌ埈 釚掗剀買わんにしおも、液䜓掗剀に倉えようかな 掗剀に぀いおはもうちょっず悩んでみるよ煜昉 ありがずねぇ炻炻 神経質になったらあかんず思い぀぀ やっぱ最初の子っおいろいろ気になるねぇ 私ももうちょっずおおらかにならなきゃ昻

No.76 08/10/20 12:49

>> 73 たぃぞ❀ 赀ちゃん異垞なくお良かったなぁ😃 私もボコボコやられる時ず、ぐにゃぐにゃ動いおる時があるから、匱いずきはあんたり気づいおないこず  な぀きちゃん🎀✚

ほんず👶元気で良かったぁ💖おゅか神経質になりすぎなんが䜙蚈あかんょね😥
初めの頃に比べおな぀きちゃんず同ぢ様にぐにょ②ずかなんか䞭から぀ねられおる䜍いたぃ胎動がほずんどやったから颚邪のせぃで👶が匱っちゃったのかず思っお😭
話しかけおも答ぇおくれひんし行きの🚗はめそ②泣ぃちゃっおた💊もっず匷くなんなきゃね💪💕

パパママ教宀はたぃも話せる人は䜕人かできたけどお友達にはならひんかな😩な぀きちゃんはお友達できたなら同ぢ頃䜍のママゃし良かったね💕
たぃは埌①回で終ゎり‎‎

• << 81 たぃぞ❀ 掗剀ずかも分けなくおいいんやヌ😲 ありがずう☺ なんか、やっぱり最初の子やし私ら神経質すぎるんかなぁ😩 気にしないほうが👶䞈倫に育ちそうやし 。 あず、赀ちゃん本舗ずかいったら、いるものリストずかにいろいろ曞いおあるから、あんなん党郚いるんかなヌず思っお買っおしたったけど、絶察宣䌝やろうしなぁ。。 それやったら👶にかわいい服ずか買っおあげたほうがいいよね☺ いろいろ情報亀換しながらかしこいママを目指そうね😻

No.77 08/10/20 12:57

な぀きちゃん💕かヌみちゃん

👶の服の掗濯の事ゃねけどこの前ママパパ教宀いった時に助産垫さんに同ぢ質問しおた人がいおんけど助産垫さんが食べ物ずか掗濯ずか①こ①こ考ぇたり分けたりする必芁なぃっおゆっおたょ‎
逆にそんなに几垳面にやっおたら👶がすごぃ敏感肌になったりずかがでおきたりする事もあんねんお😲
めっちゃ汚ぃ物ず䞀緒に掗ったりはあかんけどっおゆっおたょ✚

食べ物も自分ずかちかぃ身内ずかにアレルギヌの人がいるなら気぀けおあげなあかんけどその他はそこたで気にしやんでもいヌねんお🎵

たぃも👶甚掗剀かおヌず思っおたけどやめたょ❀参考たでにヌ☺

No.78 08/10/20 13:44

>> 74 かヌみぞ❀ 敎骚院は劊婊さんも行っおいいんやねヌ。マッサヌゞはやっおくれないけど😣 肌着の掗濯のこずありがずう😃参考になったよ☺ うちは  な぀きちゃん昀

敎骚院はもしかしたら劊婊ダメなずこもあるかも湜
でもうちの近所にお矩姉さんが劊嚠䞭に通っおたずこがあるから、そこなら確実に蚺おもらえるハズ煜
電気系は無理やけど、簡単なマッサヌゞやったらしおもらえるみたい🐚

ずころで沐济剀っお䜕!?
入济剀みたいなの
ごめん、知らんくお枹昉
ベビヌシャンプヌは買う぀もりやけど、ベビヌオむルは私が䜿っおたのがあるから、それ䜿おうかなヌず思っおた昻
でも毛穎詰たっちゃうのか湜
昔の倩花粉は毛穎詰たるっお聞いたけど、クリヌムもダメなんやねぇ昉
じゃあ、ずりあえず䜿わずに様子芋おみお、也燥がひどい子やったら塗るようにしようかな坥昀
私お母さんず芪子でも肌質っお違うし、もしかしたらうちの釚も也燥肌じゃないかもしれんもんね昀

たいちゃんの話によるず掗濯䞀緒でもいいみたいやし、しかもな぀きちゃんずこ無添加の掗剀やねんやったらそのたたでいいかもね煜
うちは普通の掗剀䜿っおるから、やっぱり気になっおしたうなぁ埈昉

コ質問🐚無添加の掗剀ず、釚甚掗剀っおどっちが安いかな溿

• << 82 かヌみぞ❀ 沐济剀っお、入济剀みたいなや぀だよヌ。シャンプヌやせっけんいらずで👶の䜓を掗える液みたいなや぀なんだけど 高いよ💊䞀本2000円くらいした😣 特に䜿ったほうがいいっお蚀われおないなら、絶察買わないほうがいいよヌ💊 ベビヌロヌションやオむルは、助産垫さんいわく、基本せっけんできれいに掗っおあげお、あたりにも也燥がひどいようなら少し぀けるくらいでいいっお。 なんか、流し残しずかでかぶれるこずが倚いみたい😥 無添加掗剀ず赀ちゃん甚の掗剀なら、無添加のほうが安いよヌ💊 うちの近くのお店の堎合だけどね。 なんか、自分がめちゃめちゃ無駄遣いしおる気になっおきたよ 。もっずおおらかに子育おしないず疲れるよね😭 背䞭はたしになった

No.79 08/10/20 13:58

>> 75 かヌみちゃん🎵 旊那さん料理埗意なんゃね☺たたにおぃしぃの䜜っおもらぅず助かるしいヌね💕けんちが料理するず埌片付けがすごぃ倧倉💚だからむン  たいちゃん昀

うちも䞀緒昻埌片付けが倧倉枹
どうやったらあんなにコンロ汚せるんかわからぞんよ煜
幞いIHやから拭くだけでいいけど🐚
でもさすがに昚日は背䞭が痛すぎお、芋かねた旊那さんが掗いものしおくれたよ昀
ちょっず気になる箇所はあったけど 笑
そこは心の䞭に閉たっずきたしたⅧ

それより、釚掗剀びっくりだよ瀚
助産垫さんによっおも蚀うこず違うのかな 
そういや、腹垯もしなくおいいっお蚀っおたし、案倖出回っおる商品のほずんどが必芁なかったりしおねぇ煜昉

でも冬堎は氎が冷たくお粉掗剀は溶けにくいっお蚀うしなヌ埈
釚掗剀買わんにしおも、液䜓掗剀に倉えようかな

掗剀に぀いおはもうちょっず悩んでみるよ煜昉
ありがずねぇ炻炻

神経質になったらあかんず思い぀぀ やっぱ最初の子っおいろいろ気になるねぇ
私ももうちょっずおおらかにならなきゃ昻

No.80 08/10/20 14:23

>> 79 かヌみちゃん👯❀

やっぱ男の人の料理っお豪快なんかな(^_^;)
野菜ずか少し炒めるだけでも床ずか壁ずかありぇひんずこたで飛んでっおるから目はなされひんもん😲‎

助産垫さんによっお絶察違ぅゃんね☺たぃが聞ぃた助産垫さんは①⑀幎のベテランさんで③人の子持ちやったけどサバ②しおはった‎やる事はやる抜く所は抜く みたぃに✚
でもその通りやなっお玍埗😞あんたし考ぇすぎるず子育おがいっぱぃ②になっちゃぅかも💚
ちなみにむトコの子䟛②人も効の子䟛②人も①回も👶甚掗剀ずか液䜓掗剀ずかも぀かわずやけど元気いっぱぃたくたしぃしたぃもそれで行くょ❀

倧事な👶ゃのに党郚が初めおの事ゃから必芁以䞊に぀ぃ考ぇすぎちゃぅよね😂もず②の性栌も圱響しおるゃろけど💊

No.81 08/10/20 14:54

>> 76 な぀きちゃん🎀✚ ほんず👶元気で良かったぁ💖おゅか神経質になりすぎなんが䜙蚈あかんょね😥 初めの頃に比べおな぀きちゃんず同ぢ様にぐにょ②ず  たぃぞ❀

掗剀ずかも分けなくおいいんやヌ😲
ありがずう☺

なんか、やっぱり最初の子やし私ら神経質すぎるんかなぁ😩
気にしないほうが👶䞈倫に育ちそうやし 。
あず、赀ちゃん本舗ずかいったら、いるものリストずかにいろいろ曞いおあるから、あんなん党郚いるんかなヌず思っお買っおしたったけど、絶察宣䌝やろうしなぁ。。
それやったら👶にかわいい服ずか買っおあげたほうがいいよね☺

いろいろ情報亀換しながらかしこいママを目指そうね😻

• << 83 な぀きちゃん❀ ほんず分からひん事だらけでなんでも手探りやからね😚 昚日もベテラン助産垫さんに『👶は思っおる以䞊にお腹にいおる頃から匷ぃんょ💪そんな神経質に考ぇたりしおたら子育おも倧倉になっちゃぅよ😥』っおゆわれちゃった😂 でもほんずその通りかもね💊やる事なんお山ほどでおくるゃろし子育おはただ②初たっおひんくお長くなんねからできるだけ肩の力ぬかなきゃだね☺ みんなでがんばろo(^â–œ^)o💖

No.82 08/10/20 15:02

>> 78 な぀きちゃん昀 敎骚院はもしかしたら劊婊ダメなずこもあるかも湜 でもうちの近所にお矩姉さんが劊嚠䞭に通っおたずこがあるから、そこなら確実に  かヌみぞ❀

沐济剀っお、入济剀みたいなや぀だよヌ。シャンプヌやせっけんいらずで👶の䜓を掗える液みたいなや぀なんだけど 高いよ💊䞀本2000円くらいした😣
特に䜿ったほうがいいっお蚀われおないなら、絶察買わないほうがいいよヌ💊

ベビヌロヌションやオむルは、助産垫さんいわく、基本せっけんできれいに掗っおあげお、あたりにも也燥がひどいようなら少し぀けるくらいでいいっお。
なんか、流し残しずかでかぶれるこずが倚いみたい😥

無添加掗剀ず赀ちゃん甚の掗剀なら、無添加のほうが安いよヌ💊
うちの近くのお店の堎合だけどね。

なんか、自分がめちゃめちゃ無駄遣いしおる気になっおきたよ 。もっずおおらかに子育おしないず疲れるよね😭

背䞭はたしになった

No.83 08/10/20 18:06

>> 81 たぃぞ❀ 掗剀ずかも分けなくおいいんやヌ😲 ありがずう☺ なんか、やっぱり最初の子やし私ら神経質すぎるんかなぁ😩 気にしないほうが👶䞈倫  な぀きちゃん❀

ほんず分からひん事だらけでなんでも手探りやからね😚
昚日もベテラン助産垫さんに『👶は思っおる以䞊にお腹にいおる頃から匷ぃんょ💪そんな神経質に考ぇたりしおたら子育おも倧倉になっちゃぅよ😥』っおゆわれちゃった😂

でもほんずその通りかもね💊やる事なんお山ほどでおくるゃろし子育おはただ②初たっおひんくお長くなんねからできるだけ肩の力ぬかなきゃだね☺

みんなでがんばろo(^â–œ^)o💖

• << 85 たぃぞ❀ 久しぶりヌ😃 明日たたママクラスにいくよ😊 いろいろ勉匷になるこずが倚くお楜しいわぁ❀❀ けんちくん初仕事やったんやね。気疲れしおるやろうし支えおあげおねヌ。 うちのだんなさんは、昚日少し颚邪気味だったみたいで早く寝おたけど、朝には完治しおたした☺ めちゃ健康やわ 。

No.84 08/10/21 11:21

みんな💖おはょ

今日からけんちが初お仕事です☺✚
倧䞈倫かなぁ⁉っお䞍安ながら朝送りだしたょ💊
もぉ👶が産たれるたで③ヵ月きったし人間関係ずかお仕事内容ずかうたくいっおくれたらいヌなぁぁ 🙏

今日はけんちが垰っおくるたでずっずそわ②どき②しちゃぃそ(=^â–œ^=💧)

No.85 08/10/22 14:41

>> 83 な぀きちゃん❀ ほんず分からひん事だらけでなんでも手探りやからね😚 昚日もベテラン助産垫さんに『👶は思っおる以䞊にお腹にいおる頃から匷ぃん  たぃぞ❀

久しぶりヌ😃
明日たたママクラスにいくよ😊
いろいろ勉匷になるこずが倚くお楜しいわぁ❀❀

けんちくん初仕事やったんやね。気疲れしおるやろうし支えおあげおねヌ。
うちのだんなさんは、昚日少し颚邪気味だったみたいで早く寝おたけど、朝には完治しおたした☺
めちゃ健康やわ 。

No.86 08/10/22 20:14

>> 85 な぀きちゃん💕

こんばんゎ⭐
やっぱりけんちは慣れひんお仕事で疲れお垰っおくるょ💊
だからお🍱ずプチらぶれたぁ入れお頑匵っおもらっおたす💖
慣れたら残業もあるみたぃで仕方なぃけど淋しぃ😢
おゆっおも皆ほど遅くはならひんねけど😂

明日ママパパ教宀なんゃね✚もぉ①人でいっおるん⁉
たぃも明日最埌のママパパ教宀やけど☔みたぃやし考ぇ䞭😱💚
最近胃の圧迫もひどくお動くのもしんどぃし 😩
最近はだら②だょヌ💧

今ひく颚邪はなか②治りにくぃみたぃやから旊那さん治っおもぶりかぇしひんように気ぃ぀けおね‎‎
たぃもうがぃいっぱぃしおるのにただ喉の痛みがずれひんょヌ💚

No.87 08/10/23 00:22

>> 86 うちの産婊人科はひずりでいくママクラスずふたりでいくパパママクラスがあるんよヌ😁
明日のはひずりでいくほう。
今週末には垂のパパママクラスがあるよ☺だんなにもしっかりず勉匷しおもらわないず‌

ラブレタヌ💌ずかすごい😲私は朝🍱぀くるだけでいっぱいいっぱいだよ💧

No.88 08/10/23 08:11

>> 87 おはょヌ💖

な぀きちゃんずこのママパパ教宀ずかっお凄ぃ充実しおるねヌ😲✚
そんなに回数あるなら凄ぃ勉匷になりそやし楜しぃみたぃやしいぃなぁヌ‎‎
気ぃ぀けお行っおきおね❀

お🍱はい぀も前の倜に䜜っおるょ🎵で、朝冷蔵庫から出しおチンするだけ💓けんちは昔から冷凍食品は絶察たべひんし前の倜に䜜るず色々おかず䜜れるし時間あせらひんくおいヌからゆずりもっお䜜れおおすすめ👯
朝は二人でゆっくりできるし💕だからプチらぶれたぁもできるのん☺✚

No.89 08/10/24 11:55

久しぶり➰💠💠

今日は朝から旊那ず健蚺に行っおきたよ❀
今日は初めおバッチリお顔芋せおくれお、先生がカラヌずモノクロの写真を枚ず぀もくれたけん超嬉しい🎵
やっぱり女の子の可胜性が高くお、パパ䌌かな➰⁉っお蚀われたよぉ😉🐀✚

• << 97 ゆりちゃん❀ 4D゚コヌ写真、かなりはっきりう぀るから嬉しいよね❀ パパ䌌ならきっず目錻立ちのはっきりした矎人さんになるよ。楜しみやねヌ👞 うちの子は私䌌っぜい 。 今日は今からパパママスクヌルです🚃この間のトむザらスのや぀どうやった
  • << 103 ゆりちゃん昀 顔立ちはっきり矎人さんかぁ 昀いいなぁ溿 私ずこは二人ずも薄顔やから、きっず産たれおくる子ものっぺりしおるず思うよ笑隔䞖遺䌝でもない限り でも私に䌌たら、化粧でごたかせるよっお教えおあげれるからいいけど笑 旊那䌌やったら目が぀ぶらでかわいそう 笑 どんな顔でも芪からしたらかわいいんやけどねぇ炻 私も胎動めっちゃ激しくなっおきおるから、「うおっ」っおなるの、わかる煜 たたに笑っおしたうずきあるよ昉お腹ん䞭で䜕しおんねやろね戓

No.90 08/10/24 13:50

>> 89 ゆりちゃん✚おひさぶり💕

怜蚺いっおきたんゃね‎‎
👶の写真⑀枚もくれるなんおいヌねぇ☺💖
しかも皆カラヌ📷あるし最新な🏥なんゃね😲
うらゃたし🎵🎵
パパ䌌やったら顔立ちハッキリおゆっおたょね⁉
パパはにや②やったんぢゃなぃ😍
九州矎人さんゃね👯💕

たぃも早く👶にあぃたぃなぁ💕癜黒で分かりずらぃんやけどね💊

• << 92 たい💠 パパ䌌やったら顔立ちハッキリだよ❀旊那は先生にそれ聞いお超テンション䞊がっお倜勀に行ったよxF0Ÿƒâœš 今日は逆子戻っずっお嬉しかったヶ月たでは回るからね💥っお蚀われおたた䞍安になっおしたった💊💊 私が出産する🏥の入院期間は確か、日やったず思うよ‎聞いた話によるず母子同宀みたい💓 たいずこは母子同宀じゃないんだね💊 できるならず➰っず赀ず䞀緒にいたいよね😣 おか、旊那やったら泊たっおも倧䞈倫そうなのにね💊💊

No.91 08/10/24 13:57

💕みんな💕

みんなの🏥っお産んでからの入院っお䜕日⁉
たぃがぃ⑀日䜍ゃんね⁉

でもたぃの🏥は⑥日も泊たらなきゃならしぃ💧
そんなに泊たれひんし早く🏠垰りたぃのに😱

せめお母子同宀なら寂しくなぃねけど 別々みたぃ💚
みんなは母子同宀⁉

入院日数は👶やママに問題なくお元気やったら自分で遞べるんやったらいヌのに😢
それか旊那さんも泊たれるならいヌのに☺

• << 98 たぃぞ❀ うちは、入院日数は自分で遞べお倚分4日か週間、完党母乳垌望の人だけ母子同宀だったよ👶 私は、入院日数は通垞通り1週間で、完党母乳垌望で母子同宀にしおもらいたした。 確かにパパおらんで寂しいかもやけど、同じくらいに出産したママもみんな䞀緒やし、みんなでおしゃべりずかしおたら結構楜しいかもよ✚ おかうちのダンナ、12月なかばくらいから1週間アメリカ出匵なんよ 🇺ð たあ里垰りやしあんたり関係ないんやけどもし出産が早たったら日本におらんかもしらんし笑
  • << 102 みんな久しぶりヌ炻 こないだの氎曜日に赀ちゃん本舗行っお、いろいろ揃えおきたよ溿 ただ早いかなずか思うものもあったけど、うちの旊那さん面倒臭がりやから、なるべく回で枈たせるために、玙おむ぀ずか哺乳瓶掗いずか现かい物たで買っおきたよ🐚 あずはお郚屋綺麗にしお釚を埅぀のみ 昀昀 たいちゃん昀 うちの😓は初産婊さんは日の入院だよ🐚 母子同宀は自分の䜓調で決めれるみたい昀 でも退院したらゆっくり䌑めるずきっおないから、最初の二日ぐらいは別々にっおいう人倚いらしいよ瀚 私は倜だけは預けるかも 溿昉でもでも、やっぱり䌚いたくなっお、郚屋に連れお垰ったりしお笑

No.92 08/10/24 17:25

>> 90 ゆりちゃん✚おひさぶり💕 怜蚺いっおきたんゃね‎‎ 👶の写真⑀枚もくれるなんおいヌねぇ☺💖 しかも皆カラヌ📷あるし最新な🏥なんゃね😲 うら  たい💠

パパ䌌やったら顔立ちハッキリだよ❀旊那は先生にそれ聞いお超テンション䞊がっお倜勀に行ったよxF0Ÿƒâœš

今日は逆子戻っずっお嬉しかったヶ月たでは回るからね💥っお蚀われおたた䞍安になっおしたった💊💊

私が出産する🏥の入院期間は確か、日やったず思うよ‎聞いた話によるず母子同宀みたい💓

たいずこは母子同宀じゃないんだね💊
できるならず➰っず赀ず䞀緒にいたいよね😣
おか、旊那やったら泊たっおも倧䞈倫そうなのにね💊💊

No.93 08/10/24 20:36

>> 92 ゆりちゃん🎀✚

顔立ちハッキリかぁ いぃなぁ🌷
濃ぃ顔立ちっお奜き💖
矎人ちゃん決定ゃね‎
喜ぶ旊那さんの気持ちわかるなぁ☺
今日はい぀もょりお仕事がんばれるね🎵

母子同宀しかも入院も④⑀日っおいヌね💕
なんで👪になったのにそっこうバラ②に寝るのかたぃには理解できひん💊
たぃはけんちもおっお👶もおっお の方がゆっくり䌑めるのになぁ😢
せっかく頑匵っお産んでひずりがっちなんお寂しぃ💚💚

No.94 08/10/24 22:05

>> 93 ゆりちゃん✚
あずこの前⑪月に出産予定の劊婊さんが最近たでずっず逆子やったっおゆっおたけど逆子䜓操しお治ったっおゆっおたし、ただ②くる②🔄するけどきっず倧䞈倫やず思ぅよ💖

No.95 08/10/24 22:49

>> 94 たい💠

䜕か、゚コヌだけでも芋おくれる🏥あるらしいけんたいも機䌚があればで赀芋れるずいいよね💓

たいの蚀う通り、せっかく家族になれたっちゃけん䞀緒の郚屋(空間)にいたいよね😣母子同宀じゃないっおは友達ずかがお芋舞いに来おも赀ず盎接觊れ合えたりできんず??

逆子は本圓に心配だよ💊そういえば昚日の倜 おぞその巊偎が異様にボコ➰っおずんがったりしよった今日の健蚺でバッチリ足の䜍眮やったけん背䌞びしよったずかなっお思ったら超可愛い❀っお思っおしたった(笑)
たいもお腹のどこががずんがったりするある‎⁉

No.96 08/10/24 22:59

>> 95 ゆりちゃん🌷

たぃの䜏んでるずこは産婊人科じたぃがほずんどなぃから④やっおる🏥っおどぉやっお探せばいヌんゃろ😥
みんなの話しきぃおたら顔立ちずかも分かるみたぃやし尚曎みたぃな💕

ゆりちゃんの👶はずんがるんゃね😲元気いっぱぃやぁ💖
たぃの👶も凄ぃ元気いっぱぃでどんな䜓制⁉どっちが足⁉っお思ぅ䜍䞊䞋ずかななめずかで暎れおるょ💓
よくお腹の広ぃ範囲で波うっおる💕
ちょっず痛ぃけど嬉しぃし可愛ぃょね☺💖

• << 100 たい💠 おはよ‎‎がある🏥は口コミのサむトずかで探せば分かるみたいやけど、近くに🏥自䜓が少なかったら探すの難しいかもね😣💊 呚りの友達ずかが行った🏥の情報を聞いおみるずあるかもしれんよね❀ 胎動はね、少し前たでは倜でもあんたり元気ない‵っお心配するがあった最近は本圓に元気いっぱい💡今も暪腹らぞんで⁉みたいな動きをしよる(笑) たたにうぉっ‌っおいう䜍倉な動きするよね💓 そこがたた可愛い❀❀

No.97 08/10/25 08:45

>> 89 久しぶり➰💠💠 今日は朝から旊那ず健蚺に行っおきたよ❀ 今日は初めおバッチリお顔芋せおくれお、先生がカラヌずモノクロの写真を枚ず぀もくれ  ゆりちゃん❀

4D゚コヌ写真、かなりはっきりう぀るから嬉しいよね❀
パパ䌌ならきっず目錻立ちのはっきりした矎人さんになるよ。楜しみやねヌ👞
うちの子は私䌌っぜい 。

今日は今からパパママスクヌルです🚃この間のトむザらスのや぀どうやった

• << 101 な぀き💠 おはよ‎‎ パパママスクヌル頑匵っおるかなぁ⁉✚旊那、アメリカ出匵あるんだね💊どうにか重ならんを願っずくね🐀💓💓 先週のベビヌザらスの教宀は小芏暡やった、初めおの参加やったけん勉匷になったよ💓 時間も短かった、ミルクの䜜り方ずか教えおもらったよ🐀 そこで、Bean Stalk()っおいうメヌカヌを勧められたよ🎵確か、倧塚補薬ず共同で開発しよる䌚瀟みたい💕 ミルクは母乳成分配合やったり ずかで、䞀番気に入ったのが哺乳瓶ずかの消毒液が党然臭くない❗っおやった✚ 私もな぀きず䞀緒で完党母乳を垌望しずる、必芁な物ず思うけんそこのメヌカヌで揃えずこうっお思っずるよ🎶 な぀きは赀甚品結構揃っおきよるみたいやけど、ミルク関係のももう揃えたずぉ‎⁉
  • << 104 な぀きちゃん昀 私も赀ちゃん本舗で氎99箱買いしおきたよ溿 しかも氎曜は氎99の日らしくお、ちょっず安かった兊 私も人のこず蚀えんいろいろ買い過ぎたかも 埈おしりふきりォヌマヌたで買っおしたったよ  なんかテンション䞊がっおもお、がんがんカゎに攟り蟌んでたよ昉倫婊揃っお笑 おか、旊那さん12月出匵なん瀚昉 な぀きちゃん幎明けすぐの予定日やのに、かぶる可胜性倧やん柈 もし日本におったら、里垰り先の😓には駆け付けれる距離なん 埅望の我が子誕生のずきやのに、時差があったら電話すんのも厄介やね埈 たぁでも元CAさんやったら時差には慣れっ子なんかな溿昀

No.98 08/10/25 08:52

>> 91 💕みんな💕 みんなの🏥っお産んでからの入院っお䜕日⁉ たぃがぃ⑀日䜍ゃんね⁉ でもたぃの🏥は⑥日も泊たらなきゃならしぃ💧 そんなに泊たれ  たぃぞ❀

うちは、入院日数は自分で遞べお倚分4日か週間、完党母乳垌望の人だけ母子同宀だったよ👶

私は、入院日数は通垞通り1週間で、完党母乳垌望で母子同宀にしおもらいたした。

確かにパパおらんで寂しいかもやけど、同じくらいに出産したママもみんな䞀緒やし、みんなでおしゃべりずかしおたら結構楜しいかもよ✚

おかうちのダンナ、12月なかばくらいから1週間アメリカ出匵なんよ 🇺ð
たあ里垰りやしあんたり関係ないんやけどもし出産が早たったら日本におらんかもしらんし笑

No.99 08/10/25 10:01

>> 98 ✚おはょ✚
な぀きちゃん💕

な぀きちゃんずこは遞べるんゃね💓自分で決めさしおもらぇるなんお良心的☺❀

たぃずこはちっちゃな個人🏥ゃから他にかぶっお産む人ずか少なぃおゆぅかもしかしたらおらひんかも💊
前🏥のマザヌクラスに行っお🏥芋孊の時は①郚屋に䞀人ぜ぀んず入っおるだけやった😭
倜ずか🚻も歩ぃお行かなきゃやから怖ぃ😭

な぀きちゃん旊那さん🇺ð出匵なんゃね😲
お仕事ゃから仕方なぃかもやけどせめお出産時期ずかぶらひんかったら良かったのに‵
産たれたら旊那さんもすぐ䌚いたぃやろし💚💚
👶に話しお旊那さん垰っおくる日たで埅っおもらわなきゃやね✚

• << 106 たぃぞ❀ うちもそんな倧病院じゃないけど、入院しおる人はたくさんいそう。でも、個人病院のほうがちゃんず芋おもらえそうやしいいね😃 最近劊婊受け入れ拒吊ずか倚いしなぁ。。 🇺ðは、倚分1週間くらいやけど、今景気がめちゃくちゃになっおるし長匕くかも 😭さすがに👶産たれた時に日本にいないのはなぁ。。 たぃは立ちあい出産にする今日パパママスクヌルで蚀っおはったけど、すごい感動的らしいよ✚

No.100 08/10/25 11:19

>> 96 ゆりちゃん🌷 たぃの䜏んでるずこは産婊人科じたぃがほずんどなぃから④やっおる🏥っおどぉやっお探せばいヌんゃろ😥 みんなの話しきぃおたら顔  たい💠

おはよ‎‎がある🏥は口コミのサむトずかで探せば分かるみたいやけど、近くに🏥自䜓が少なかったら探すの難しいかもね😣💊
呚りの友達ずかが行った🏥の情報を聞いおみるずあるかもしれんよね❀

胎動はね、少し前たでは倜でもあんたり元気ない‵っお心配するがあった最近は本圓に元気いっぱい💡今も暪腹らぞんで⁉みたいな動きをしよる(笑)
たたにうぉっ‌っおいう䜍倉な動きするよね💓
そこがたた可愛い❀❀

• << 113 ✚ゆりちゃん🎀✚ お友達はあんたし👶がいおる子はおらんねけどおる子は結構旊那さん🏠近くに䜏んでおそこで産んでたり、地元にいお👶産んだ子はもっず昔に産んだ子ばっかりやからただ🏥の数も遞べる䜍あっお今は朰れた所ばっかなん😢 だから聞ける人もいおひんくっお💊 前いっおたレディヌスクリニックが゚コおぃおたから電話しお④あるか聞ぃおみよっかなっお思っおるょ❀ 👶の胎動はほんず日に②凄ぃやんね❀ たぃもよく『うわっ』ずか『あ゛っ』ずかなるょ😲💕 ぶる②っお動くのもびっくりするょね👯💕 どヌゆぅ動き方しおるんやろっお考ぇたりするょ✚ ほんず䞍思議💕日に②確実に愛しさ倍増ゃんね☺💘
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧