関連する話題
東大和市周辺のプレママ(ママ)さん募集です(*^^*)
💠H24年7月末~8月中旬出産予定🐤ママ友💠
妊娠中期から子宮頸管が短い方へ

💖🌻お暇な初マタさん❤Ⅱ🌻💖

No.78 08/10/20 13:44
かーみ ( 20代 ♀ Wth0e )
あ+あ-

≫74

なつきちゃん昀

整骨院はもしかしたら妊婦ダメなとこもあるかも湜
でもうちの近所にお義姉さんが妊娠中に通ってたとこがあるから、そこなら確実に診てもらえるハズ煜
電気系は無理やけど、簡単なマッサージやったらしてもらえるみたい🐚

ところで沐浴剤って何!?
入浴剤みたいなの?
ごめん、知らんくて渹昉
ベビーシャンプーは買うつもりやけど、ベビーオイルは私が使ってたのがあるから、それ使おうかなーと思ってた昻
でも毛穴詰まっちゃうのか湜
昔の天花粉は毛穴詰まるって聞いたけど、クリームもダメなんやねぇ昉
じゃあ、とりあえず使わずに様子見てみて、乾燥がひどい子やったら塗るようにしようかな坥昀
私お母さんと親子でも肌質って違うし、もしかしたらうちの釚も乾燥肌じゃないかもしれんもんね昀

まいちゃんの話によると洗濯一緒でもいいみたいやし、しかもなつきちゃんとこ無添加の洗剤やねんやったらそのままでいいかもね煜
うちは普通の洗剤使ってるから、やっぱり気になってしまうなぁ埈昉

1コ質問🐚無添加の洗剤と、釚用洗剤ってどっちが安いかな?溿

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました