注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

✨2009年1月前半出産予定の方✨⑤

レス500 HIT数 8833 あ+ あ-

あ~や( 30代 ♀ Mvwme )
08/07/07 18:57(更新日時)

🐥来年1月6日出産予定のマタママです🐥

✨只今12週です✨

🍒⑤に突破致しました🎉

新しいマタママさんも気楽に遊びに来て下さい✋😊✋
大大歓迎です🎉

No.1149770 08/06/26 14:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/06/29 09:04
めい ( wCDke )

>> 141 メイ🐰 🏥いってきたんだ😊でも不安がとれてよかった😊 いいなぁ😚みんなの👶活発で😚 ウチの👶はいつもねてるんかな⁉大人しい… はやく活発な姿… まちゃもありがとね❤心配かけました。。 昨日病院行ってなかったら今日も不安で絶対安静(自己判断で⁉)いちにち無駄にしてたかも💨そのごは混じり物なしで気分もなかなかよいよ👍
今日は旦那さんとパステル🍝ランチ行きます💨外食なんていつぶり~😺車酔いそうで怖いけど💨💨💨

• << 153 メイ🍍 やっぱなんかあったらすぐ🏥にいくのがいいんだね😱自己判断は🙅っていうもんね😱 いいなぁ☺ランチ🍝ウチもランチではないけど、うどん食べにいきまふ💕 んで買い物して帰りに、どうしてもメイの話聞いてジブリがみたくなったからなんかジブリのDVDかりてくる😍

No.152 08/06/29 09:38
まちゃ ( ♀ LkHue )

>> 149 まちゃ🎵 お腹の出方もいうんだ☺ ちょっと前みたいに寝込んでるわけではないけどまだまだつわりが凄いよ😭 食べたい💦 私もちょっと前下水道みた… みんなおっはー👋☺って、もう古いよね😁
今日は、すんごい湿気⤵今日もちょっと体調よさそうなので旦那と買い物いこうとおもいます☺

あ~や🍈
匂いってかなり敏感になるよね😩❗周りの人達は匂わないのに自分だけ匂うん😔『なんか臭くない⁉』って聞いても、『なんもにおわん👃』っていわれるのが、オチだよね😱でも、まだまだ匂いだけは敏感じゃ❗❗👃👃
あ~やもこのまま悪阻消えていったらいいのにね☺💕

• << 158 まちゃ🌱 3D楽しみにしとく❤あとデカパンはあれから毎日はいてるよ✨お腹が温かいから絶対赤ちゃんにもいいはずだしね❤ぶかぶかだから痩せたような気分になるよワラ💦 匂いうちも嗅ぎたくない💦弟が色気づいて香水つけてる日にゃ最悪だよ💦ツワリだから香水ちょっとの間やめてって言ったら「家帰りゃいいじゃん💢」て(・∀・)え❓散々可愛がってやったのに😭所詮お前も男かぁ➰😠とお姉さん思った😭

No.153 08/06/29 09:43

>> 151 まちゃもありがとね❤心配かけました。。 昨日病院行ってなかったら今日も不安で絶対安静(自己判断で⁉)いちにち無駄にしてたかも💨そのごは混じ… メイ🍍
やっぱなんかあったらすぐ🏥にいくのがいいんだね😱自己判断は🙅っていうもんね😱
いいなぁ☺ランチ🍝ウチもランチではないけど、うどん食べにいきまふ💕
んで買い物して帰りに、どうしてもメイの話聞いてジブリがみたくなったからなんかジブリのDVDかりてくる😍

• << 163 まちゃ🍵 ちょー久しぶりにデパートに買い物&お食事に行ったよ~💨楽しかったけどやっぱり車に酔ったのと人が多いのでデパートの🚻でげぇげぇやっちまった💦1Fの高級化粧品コーナーの匂いもダメだった💨💨💨 私うどん大好き❤まちゃのところはどんなうどん?私は実家関東で今は関西に住んでるんだけど関西うどんまだ食べたことないんだ🍜 あと何ジブリにした~⁉

No.154 08/06/29 09:51
nao ( yKb0e )

皆様おはようございま~すⅨ
めい昀
病院行って良かったね溿先生の『大丈夫』『問題なし』は心強いよねⅦ私も安心したよ兊よかった炻
あ~や昀
赤ちゃん小さかったんだ渹でもでももぅ中期に入るし個人差出てくる時期なのかもよ瀨『小さく産んで大きく育てろ』っていうのがいいみたいだし凞先生が何も言わないなら大丈夫だよⅦ
まちゃ昀
つわり良くなってきたんだ🐚🐚良かったぁ炻最近辛そうだったから心配だったよ炅逆襲や裏切りがない事を信じようねⅦ私も今日《西松屋》にデカパン買いに行くよ~炻あとブラをしてなかったら旦那に注意されたのでしょうがないから今のサイズのブラも買うことにしました澈

• << 165 今日は疲れたぁ😩暑いしどこいっても人いっぱいだし😭 でも体調も吐き気が少しあるくらいだったから久々に夕食作ったよ😉 トマトとほうれん草の冷製パスタつくった🍝☺1ヶ月以上ぶりくらいに料理した☺ nao🙋 外に出られたということは大分よくなったのかな☺ 結局、初妊婦ということで何が必要なのかわからんかったからデカパンだけしか買ってない⤵ブラはちょっと痩せたから今はきつくないし😔今度先輩ママと買い物にいくことにした☺ DSかったんや😁ウチももってる😁でも最近してなくてホコリかぶってる💦💦ゲームは何買った⁉

No.155 08/06/29 14:55

>> 154 naoもありがとね❤
心配かけました🙇
ねぇねぇデカパンてすごいヘソ隠れるくらいなんでしょ⁉ローライズ履いたらめっちゃでない?

No.156 08/06/29 15:29
まめ ( 20代 ♀ AXqke )

>> 145 まめ🎵 報告楽しみにしてるよ😁 おっきくなると3Dは見ずらいっていうけど今ぐらいは見やすいかもよ✨ ここ画像とか貼れればお互いの👶ちゃん写真… おはろ➰ん🐙❤

あ~や🌱

画像貼りたいよね❤みんなの顔とか見たいよ🙌まぁ顔写メは恥ずかしいからどっちにしろ貼れないけど😱3Dまちゃ情報によると見やすいらしいね✨楽しみになって来た❤性別わかるのかなぁ⤴

No.157 08/06/29 15:32

>> 150 まめどん💙 そっか~まめも初期に心配事あったんだね。その後もつわりとか頭痛?も大変そうだけど。。みんなで乗り越えよーっ💨💨💨💨💨 めい🌱

おりもの落ち着いたんだね❤良かった⤴確かにポリープは良性とか種類あるけど,先生が大丈夫言うなら大丈夫✌

あ➰卵ご飯食べたい💦でも最近お米が食べれない⤵焼肉も恋しい😭ご飯を美味しいと感じたい😭💦

No.158 08/06/29 15:41

>> 152 みんなおっはー👋☺って、もう古いよね😁 今日は、すんごい湿気⤵今日もちょっと体調よさそうなので旦那と買い物いこうとおもいます☺ あ~や🍈 … まちゃ🌱

3D楽しみにしとく❤あとデカパンはあれから毎日はいてるよ✨お腹が温かいから絶対赤ちゃんにもいいはずだしね❤ぶかぶかだから痩せたような気分になるよワラ💦

匂いうちも嗅ぎたくない💦弟が色気づいて香水つけてる日にゃ最悪だよ💦ツワリだから香水ちょっとの間やめてって言ったら「家帰りゃいいじゃん💢」て(・∀・)え❓散々可愛がってやったのに😭所詮お前も男かぁ➰😠とお姉さん思った😭

• << 166 まめ🙋 ウチもデカパン買ってきたよん✌😁 三枚入りで798円を2つ買った😁 ウチも今日からデカパンデビューしやす😸お腹までスッポリだもんね☺ 弟ひどい😱ほんと、こればっかは妊婦の気持ちはわかってくれないんだよね😭 ウチも妊娠して初めて妊婦の気持ちがわかったくらいだしね😱変わってくれ~‼‼‼‼‼ってかんじだね💀

No.159 08/06/29 16:10
あおい ( 20代 ♀ QZ3ne )

こんにちは~☺もう デカパンはいてるんだ~💨うち まだ届いてないよ💦
さっきミスド🍩へ行きました😃世界のナベアツがCMした あの安いドーナツを買った✨今日も そんなに食べれないよ😺調子は まずまずかな😃
しかし今日は どこへ行ってもコミコミ😢もう⛽入れて帰宅🏠🚗💨
au📱のスポーツの欲しかったけど 高すぎて断念しちゃった😂📱がローンだもんねぇ…💦

• << 161 あおい🌱 うちはローライズのパンツしかなかったからデカパンはいてお腹温めてる✌冷え症だし🐧 あおいは今日お出かけして来たんだね✨体調はどんな➰❓
  • << 167 あおい🍏 体調どんな⁉ 大丈夫⁉😔ウチはここ2日は結構調子よくて😱どうなんだろ😠 ミスドのCMの、おいしそうだよね💕気になってた☺一回ミスドにすんごいはまって、しょっちゅう食べてたらすんごい太った苦い思い出が💀

No.160 08/06/29 17:19

こんち~兊
今日はみんなお出掛け蓜私も今日は午前と午後2回に分けて買い物行ってきたぁ溿
念願のデカパンデビユーだよ炻でも本当に大きいね昉腹帯も買って腹巻タイプにしたからしばらくは腹巻しとく~兊お腹が温かいし楽だよ溿
あと毎日暇だからって旦那がDSを買ってくれたⅤ私より旦那の方が喜んでたけど淏
久々の外出でクラクラしちゃったけど、買い物は楽しいね兊

No.161 08/06/29 17:23

>> 159 こんにちは~☺もう デカパンはいてるんだ~💨うち まだ届いてないよ💦 さっきミスド🍩へ行きました😃世界のナベアツがCMした あの安い… あおい🌱

うちはローライズのパンツしかなかったからデカパンはいてお腹温めてる✌冷え症だし🐧

あおいは今日お出かけして来たんだね✨体調はどんな➰❓

• << 185 まめ✨デカパン あったかいんだ❤楽しみだな💨ちょっと前に通販で頼んだから もう少しで到着だよん😺 体調は ドーナツ食べてから微妙になってしまったから横になってたよ😃最近妊娠線クリーム塗ってなかった😨ヤバいかな

No.162 08/06/29 17:55

>> 146 めい🎵 私の子宮筋腫は赤ちゃんが大きくなると子宮筋腫も大きくなるらしくて早産になったり出血したり痛みがでたりするらしくて💦 でも先生が大丈夫… あ~や❤
今は先生の言葉信じるしかないね💨こないだの先生は若い女の先生だったけどすげ軽いなぁ~って感じだった💦でも神経質だったり無駄にびびらせる先生よりはいいよね💨💨

No.163 08/06/29 18:03

>> 153 メイ🍍 やっぱなんかあったらすぐ🏥にいくのがいいんだね😱自己判断は🙅っていうもんね😱 いいなぁ☺ランチ🍝ウチもランチではないけど、うどん食べ… まちゃ🍵

ちょー久しぶりにデパートに買い物&お食事に行ったよ~💨楽しかったけどやっぱり車に酔ったのと人が多いのでデパートの🚻でげぇげぇやっちまった💦1Fの高級化粧品コーナーの匂いもダメだった💨💨💨

私うどん大好き❤まちゃのところはどんなうどん?私は実家関東で今は関西に住んでるんだけど関西うどんまだ食べたことないんだ🍜
あと何ジブリにした~⁉

• << 168 メイ✨ あらら😱せっかくのお出かけだったのに大変だったね😱 でもデパートの化粧品売り場ってほんとすごいキツイよね💦聞いただけでも匂ってきそうだった👃💦 うどんは関東と関西と全然違うよね😣 だしの色が😲関東は底がみえないんだっけ⁉食べたことないからわかんないけど😁ウチんとこのは、だしの色は薄めだけどうまいよ😚夏はザルうどんだね🍜 ジブリもかりてきたよ☺千と千尋とラピュタ❤トトロ見たかったのになかった😭4件はまわったよ😏 ウチも今日までローライズ😣なんか最近ちょっとづつお腹がでてきてるから一応お腹まで隠れたのをはこうかとおもって☺まめの話だとあったかいみたいだし😁

No.164 08/06/29 18:22

めいです~

みなさん最近デカパン買ったりデカブラ買ったりしてるよねー⁉そゆのってやっぱ買った方がええのん⁉私はパンツはいまだローライズ。。さすがにブラは合わなくて最近吹石一恵がCMやってるUNIQLOのパット付きキャミみたいのを着てるんだけどそれじゃだめかなあ⁉支える程度なんだけど形は結構キレイで何よりすっごく楽なんだのよ👙妊婦専用だと高かったり、でもそれなりにやっぱ良いとかあるの~⁉教えて~❤

• << 170 めい兊 まだお腹は出てないの蓜私は結構出てきてローライズだとお腹が冷え冷えになっちゃうんだ澈あとパンツも落ちてきちゃったり昉デカパンはもぅ時期かなぁって思って明日からデビューするつもり🐚 ブラはつわりで痩せて今のブラでもユルユルなんだけどワイヤーがあたって気持ち悪いからスポブラ(🎏懐かしい昉)みたいなのを買ったよ溿でも出掛ける時だけつける渹家にいる時は基本ノーブラです凞 あとローライズからデカパンが出ちゃうからそれを隠すためのマタニティサッシュベルトっていうのが通販で売ってるの見たよ炻結構カラフルでかわいいと思う溿ちなみに《妊すぐ》で3900円だよⅨ参考までに
  • << 186 めい⭐おはよう➰確かにデパートの化粧品や香水コーナーヤバいよね😭辛かったね💦うちはデパート二ヶ所行ったけど一個目は駐車場が全然あかず断念⤵二個目は そこに行くまでの道が超混んでて😭🚥交差点右折待ちだけで20分も待たされ😨普通なら15分で行けるとこ50分たっても無理で途中で引き返したよ🚗💨🔥ユニクロのキャミブラ凄いよね 妊娠後期とか乳がかなりでかくなるらしいし お乳がでるみたいだからしみてくる人もいるみたいだよ☺だからパットあてるやつ売ってるよ 私は 産前も産後も使えるやつにしたよ 二回買うのもったいないので👋

No.165 08/06/29 19:46

>> 154 皆様おはようございま~すⅨ めい昀 病院行って良かったね溿先生の『大丈夫』『問題なし』は心強いよねⅦ私も安心したよ兊よかった炻 あ~や昀 赤… 今日は疲れたぁ😩暑いしどこいっても人いっぱいだし😭
でも体調も吐き気が少しあるくらいだったから久々に夕食作ったよ😉
トマトとほうれん草の冷製パスタつくった🍝☺1ヶ月以上ぶりくらいに料理した☺

nao🙋
外に出られたということは大分よくなったのかな☺
結局、初妊婦ということで何が必要なのかわからんかったからデカパンだけしか買ってない⤵ブラはちょっと痩せたから今はきつくないし😔今度先輩ママと買い物にいくことにした☺
DSかったんや😁ウチももってる😁でも最近してなくてホコリかぶってる💦💦ゲームは何買った⁉

• << 169 まちゃ兊 うんⅨお蔭様で多少外に出られるようになったよⅤでも1時間が限界昉途中で座りこんでしまったよ渹一人ではまだ無理かな DSは脳トレと文字ぴったんを買ったよ兊家ではやっぱり旦那がはまってた昉祖母も楽しんでやってたから買ってよかったよ溿 先輩ママとお買い物いいなぁ瀨ナニヨリのアドバイスもらえそうだね凞何かいいネタあったら教えてね炻 あとお料理できたんだ瀨すごいね垬私もそろそろキッチンに立つ練習しなくちゃな炅とりあえず洗いものからスタートかな淏
  • << 187 まちゃ 凄~い⭐パスタうまそうだな☺これからの季節にはぴったりだね🍝😊パステルやマリノのパスタ食べたくなってきたぁ 無理だけはしないでねっ naoDS良かった🎮うちもソフトが気になるよ⭐旦那はPSPのワンセグチューナー買ってた📺結構キレイに📺が見えました☺ うちはゲームはマリオが好きだな☺WiIのマリオカートとギャラクシー⭐🌏🌠が好きぃ~😍

No.166 08/06/29 20:02

>> 158 まちゃ🌱 3D楽しみにしとく❤あとデカパンはあれから毎日はいてるよ✨お腹が温かいから絶対赤ちゃんにもいいはずだしね❤ぶかぶかだから痩せたよ… まめ🙋
ウチもデカパン買ってきたよん✌😁
三枚入りで798円を2つ買った😁
ウチも今日からデカパンデビューしやす😸お腹までスッポリだもんね☺

弟ひどい😱ほんと、こればっかは妊婦の気持ちはわかってくれないんだよね😭
ウチも妊娠して初めて妊婦の気持ちがわかったくらいだしね😱変わってくれ~‼‼‼‼‼ってかんじだね💀

No.167 08/06/29 20:07

>> 159 こんにちは~☺もう デカパンはいてるんだ~💨うち まだ届いてないよ💦 さっきミスド🍩へ行きました😃世界のナベアツがCMした あの安い… あおい🍏
体調どんな⁉
大丈夫⁉😔ウチはここ2日は結構調子よくて😱どうなんだろ😠
ミスドのCMの、おいしそうだよね💕気になってた☺一回ミスドにすんごいはまって、しょっちゅう食べてたらすんごい太った苦い思い出が💀

• << 188 体調はね 寝てれば大丈夫だったよ☺何か あんまりよくなくてご飯てゆうご飯も食べれなかったのだぁ💨 うちはミスド🍩が昔ポイントが紙のカードの時 ポイント貯めるとピングー🐧グッズが貰える時に グッズ欲しさに あんまり食べたくないのに買いまくってたよ💨凄いピングーが好きだったんだ ピングーの水泳袋2~3個 ピングーのひざかけ❓とピングーのお皿とピングーのコップいくつかとピングーのコップやタオルやハンカチなどなど貰いました~😁物につられる私です ちなみにポンデリングとポンデ抹茶が好き⭐

No.168 08/06/29 20:19

>> 163 まちゃ🍵 ちょー久しぶりにデパートに買い物&お食事に行ったよ~💨楽しかったけどやっぱり車に酔ったのと人が多いのでデパートの🚻でげぇげぇやっ… メイ✨
あらら😱せっかくのお出かけだったのに大変だったね😱
でもデパートの化粧品売り場ってほんとすごいキツイよね💦聞いただけでも匂ってきそうだった👃💦
うどんは関東と関西と全然違うよね😣
だしの色が😲関東は底がみえないんだっけ⁉食べたことないからわかんないけど😁ウチんとこのは、だしの色は薄めだけどうまいよ😚夏はザルうどんだね🍜

ジブリもかりてきたよ☺千と千尋とラピュタ❤トトロ見たかったのになかった😭4件はまわったよ😏

ウチも今日までローライズ😣なんか最近ちょっとづつお腹がでてきてるから一応お腹まで隠れたのをはこうかとおもって☺まめの話だとあったかいみたいだし😁

• << 174 まちゃ😺 トトロ見れなかったのね💦もしかしたらここのメンバーが先に借りちゃったのかもね⁉ まちゃもお腹でてきたんだ~❤どの辺がでるの??怖い?私でる気配全くないけど。。それより私!ココだけの話、腹毛が濃くなった気がすんだけど⁉あのね。。へその上らへん😨やっぱ大事なトコだから⁉にしてもフサフサしてちょっとお色気⤵

No.169 08/06/29 21:21

>> 165 今日は疲れたぁ😩暑いしどこいっても人いっぱいだし😭 でも体調も吐き気が少しあるくらいだったから久々に夕食作ったよ😉 トマトとほうれん草の冷製… まちゃ兊

うんⅨお蔭様で多少外に出られるようになったよⅤでも1時間が限界昉途中で座りこんでしまったよ渹一人ではまだ無理かな

DSは脳トレと文字ぴったんを買ったよ兊家ではやっぱり旦那がはまってた昉祖母も楽しんでやってたから買ってよかったよ溿
先輩ママとお買い物いいなぁ瀨ナニヨリのアドバイスもらえそうだね凞何かいいネタあったら教えてね炻
あとお料理できたんだ瀨すごいね垬私もそろそろキッチンに立つ練習しなくちゃな炅とりあえず洗いものからスタートかな淏

• << 181 nao☺ 一時間でも外にでれてよかったね☺ ちょっと前までは無理っていってたから😫ちょっとでも外でたら気分紛れるしね❤これからはちょっとづつだね☺ また先輩ママからの情報があったら報告するね🙋 そうだ‼ウチ料理は作ったけど洗い物はできなかったよ😔やっぱあの生臭い匂いが😩料理もマスクしてしたよ😷 ウチは料理するより洗い物のほうがキツイかも‼👃💦

No.170 08/06/29 21:29

>> 164 めいです~ みなさん最近デカパン買ったりデカブラ買ったりしてるよねー⁉そゆのってやっぱ買った方がええのん⁉私はパンツはいまだローライズ。… めい兊

まだお腹は出てないの蓜私は結構出てきてローライズだとお腹が冷え冷えになっちゃうんだ澈あとパンツも落ちてきちゃったり昉デカパンはもぅ時期かなぁって思って明日からデビューするつもり🐚
ブラはつわりで痩せて今のブラでもユルユルなんだけどワイヤーがあたって気持ち悪いからスポブラ(🎏懐かしい昉)みたいなのを買ったよ溿でも出掛ける時だけつける渹家にいる時は基本ノーブラです凞
あとローライズからデカパンが出ちゃうからそれを隠すためのマタニティサッシュベルトっていうのが通販で売ってるの見たよ炻結構カラフルでかわいいと思う溿ちなみに《妊すぐ》で3900円だよⅨ参考までに

• << 173 nao❤ いろいろインフォありがと~😺ねぇねぇnaoちゃんは今なん週?私は11?12?くらいだけど腹でる気配全くなしだよ💦つわりで4kgくらい減ったから?でもおっぱいはちょー張って2カップくらい大きくなった感じ👙(だからむしろ今の体型キープしたい💦)確かに今日デパートとか行ったらクーラー効き過ぎてお腹冷えた🍦けど🏠だと結構ムシムシしてて腹巻きなんかできなそう。。アセモとかなりそうだけど。。

No.171 08/06/29 22:03

みんなお出かけお帰りなさ➰い☺❤

まめぞうはいまだに体調が優れませぬ😭今日ホントは旦那が実家来る予定だったけど断ちゃった💦なんだろ➰ピークに戻ったというのか実はここからツワリの本番というのか…とにかく今日はまた吐いて喉がついに切れまそた😭⤵吐く時どうしても頭に力が入っちゃって頭も余計痛いしさぁ➰🔥毛細血管は大丈夫かな(´Д`)

は( ゚Д゚)‼暗いカキコになってしまた😭💦

• << 183 まめ😭大丈夫⁉ せっかくちょっとづつ調子よくなってたのにね😭悪阻こわい😫元気だしてぇ😭なかなか元気でないかもだけど😭 絶対よくなる日がくるからね😭 ユニクロのはウチもいいとおもった‼やっぱ今度かいにいこうかな😚
  • << 189 喉切れた❓😨😨😱💦今日病院🏥行った方がいいよ😢可哀想😫まだつわり終わりそうにないのかなぁ😠

No.172 08/06/29 22:14

ちなみにデカパンのなかにパット付きキャミの裾を入れてはくのがまめ流だよワラ😁これが一番あったかい❤

あとめいが言ってたユニクロのいいと思うよ➰👍最初買おうと思ったけど,まめのような貧乳は横からちらちらと乳が見えそうだと思ってやめました💦

• << 175 まめぞ~💦 新妻のキャミinデカパン… 見たくない~~~💦でもその楽さ、分かる🙀 UNIQLOのパット付きキャミほんと楽だよ~サイズもいくつかあったしシンプルな無地キャミ以外にもボーダーとか肩んとこがもっと広い感じのもあったり1枚2000円くらいで👍だよ~

No.173 08/06/29 23:25

>> 170 めい兊 まだお腹は出てないの蓜私は結構出てきてローライズだとお腹が冷え冷えになっちゃうんだ澈あとパンツも落ちてきちゃったり昉デカパンはもぅ… nao❤
いろいろインフォありがと~😺ねぇねぇnaoちゃんは今なん週?私は11?12?くらいだけど腹でる気配全くなしだよ💦つわりで4kgくらい減ったから?でもおっぱいはちょー張って2カップくらい大きくなった感じ👙(だからむしろ今の体型キープしたい💦)確かに今日デパートとか行ったらクーラー効き過ぎてお腹冷えた🍦けど🏠だと結構ムシムシしてて腹巻きなんかできなそう。。アセモとかなりそうだけど。。

No.174 08/06/29 23:35

>> 168 メイ✨ あらら😱せっかくのお出かけだったのに大変だったね😱 でもデパートの化粧品売り場ってほんとすごいキツイよね💦聞いただけでも匂ってきそう… まちゃ😺

トトロ見れなかったのね💦もしかしたらここのメンバーが先に借りちゃったのかもね⁉

まちゃもお腹でてきたんだ~❤どの辺がでるの??怖い?私でる気配全くないけど。。それより私!ココだけの話、腹毛が濃くなった気がすんだけど⁉あのね。。へその上らへん😨やっぱ大事なトコだから⁉にしてもフサフサしてちょっとお色気⤵

• << 182 メイ🍎 だぁ~れ~❓トトロ先取りしたの~❓😸 うん😊ちょっとでとるよん😁なんか、ちょっと痩せたわりに腹周りだけに最近肉がついたから、そのせい⁉ってかんじもするんだけど😒でも、まだまだ小さいからこわくはないかな☺ 毛は濃くなったよ~😨‼なんか服で隠れてるとこの体毛が全体的に濃くなったような気がするよ⤵もともと毛深いほうだったけど、ちょっと恥ずかしい😳

No.175 08/06/29 23:44

>> 172 ちなみにデカパンのなかにパット付きキャミの裾を入れてはくのがまめ流だよワラ😁これが一番あったかい❤ あとめいが言ってたユニクロのいいと思う… まめぞ~💦

新妻のキャミinデカパン… 見たくない~~~💦でもその楽さ、分かる🙀

UNIQLOのパット付きキャミほんと楽だよ~サイズもいくつかあったしシンプルな無地キャミ以外にもボーダーとか肩んとこがもっと広い感じのもあったり1枚2000円くらいで👍だよ~

No.176 08/06/30 00:23
あ~や ( 30代 ♀ Mvwme )

まちゃ🎵
本当臭い敏感💦
香水つけてる人いるとイラっとしてしまうのは私だけ❓
体臭はしょうがないけど香水は許せない💢

• << 184 あ~や☺ ウチもそうだよ😚匂いのキツイ人がいると隣にいって鼻つまんだろか~っておもう😫あとタバコ吸ってる人‼その人が悪いわけじゃないんだけどね⤵ 今日も西松屋行ったときに入口のとこにベンチがあるんだけどそこで、大股広げて煙草すってる人がいてさ⤵一応外なんだけどすごい嫌なかんじがした😔妊婦だって赤ちゃんだって通るとこで煙草すってる人みると煙草取り上げたくなってまう😫こんな些細なことでイラッ💢っとくるのは私だけ⁉

No.177 08/06/30 00:25

nao🎵
ちっちゃく産んで大きく育てろだね☺
確かにお産の時おっきいと大変だよね💦
今は食事とれないからちっちゃいかもしれんけど急激に大きくなるかもしれんしね☺

No.178 08/06/30 00:28

まめ🎵
みんなの顔も見たいよね😁
でも顔も知らないのにこんなにいっぱいの人と仲良しで何でも話せるのって凄いよね✨

No.179 08/06/30 00:31

めい🎵
先生の一言で気持ちが全然違うよね💦
先生が大丈夫って言うなら大丈夫だよ☺
先生は少しの可能性でも悪く言ったりいうから大丈夫って言うなら確実かなって思ってる☺

No.180 08/06/30 02:37

こんばんわ😔
ショックなことがありました⤵⤵⤵⤵⤵今日みんなの中で、K1みた人~✋😫⁉
みた人いたら、バンナ🆚セイムどっちが勝ったか教えて🙏💦途中まではみてたんだけど今日は疲れすぎたせいか寝てしまって😢ショック‼😫

• << 191 まちゃ❤ おはよ~みんな早起きだね~☀バンナ🆚シュルトは判定でシュルトだった💨私はバンナ好きだから残念⤵惜しかったよ。まちゃもしやK1ファン⁉

No.181 08/06/30 02:46

>> 169 まちゃ兊 うんⅨお蔭様で多少外に出られるようになったよⅤでも1時間が限界昉途中で座りこんでしまったよ渹一人ではまだ無理かな DSは脳ト… nao☺
一時間でも外にでれてよかったね☺
ちょっと前までは無理っていってたから😫ちょっとでも外でたら気分紛れるしね❤これからはちょっとづつだね☺

また先輩ママからの情報があったら報告するね🙋

そうだ‼ウチ料理は作ったけど洗い物はできなかったよ😔やっぱあの生臭い匂いが😩料理もマスクしてしたよ😷
ウチは料理するより洗い物のほうがキツイかも‼👃💦

No.182 08/06/30 02:55

>> 174 まちゃ😺 トトロ見れなかったのね💦もしかしたらここのメンバーが先に借りちゃったのかもね⁉ まちゃもお腹でてきたんだ~❤どの辺がでるの??… メイ🍎
だぁ~れ~❓トトロ先取りしたの~❓😸

うん😊ちょっとでとるよん😁なんか、ちょっと痩せたわりに腹周りだけに最近肉がついたから、そのせい⁉ってかんじもするんだけど😒でも、まだまだ小さいからこわくはないかな☺
毛は濃くなったよ~😨‼なんか服で隠れてるとこの体毛が全体的に濃くなったような気がするよ⤵もともと毛深いほうだったけど、ちょっと恥ずかしい😳

No.183 08/06/30 03:02

>> 171 みんなお出かけお帰りなさ➰い☺❤ まめぞうはいまだに体調が優れませぬ😭今日ホントは旦那が実家来る予定だったけど断ちゃった💦なんだろ➰ピーク… まめ😭大丈夫⁉
せっかくちょっとづつ調子よくなってたのにね😭悪阻こわい😫元気だしてぇ😭なかなか元気でないかもだけど😭
絶対よくなる日がくるからね😭

ユニクロのはウチもいいとおもった‼やっぱ今度かいにいこうかな😚

No.184 08/06/30 03:12

>> 176 まちゃ🎵 本当臭い敏感💦 香水つけてる人いるとイラっとしてしまうのは私だけ❓ 体臭はしょうがないけど香水は許せない💢 あ~や☺
ウチもそうだよ😚匂いのキツイ人がいると隣にいって鼻つまんだろか~っておもう😫あとタバコ吸ってる人‼その人が悪いわけじゃないんだけどね⤵
今日も西松屋行ったときに入口のとこにベンチがあるんだけどそこで、大股広げて煙草すってる人がいてさ⤵一応外なんだけどすごい嫌なかんじがした😔妊婦だって赤ちゃんだって通るとこで煙草すってる人みると煙草取り上げたくなってまう😫こんな些細なことでイラッ💢っとくるのは私だけ⁉

No.185 08/06/30 05:48

>> 161 あおい🌱 うちはローライズのパンツしかなかったからデカパンはいてお腹温めてる✌冷え症だし🐧 あおいは今日お出かけして来たんだね✨体調はど… まめ✨デカパン あったかいんだ❤楽しみだな💨ちょっと前に通販で頼んだから もう少しで到着だよん😺
体調は ドーナツ食べてから微妙になってしまったから横になってたよ😃最近妊娠線クリーム塗ってなかった😨ヤバいかな

No.186 08/06/30 05:55

>> 164 めいです~ みなさん最近デカパン買ったりデカブラ買ったりしてるよねー⁉そゆのってやっぱ買った方がええのん⁉私はパンツはいまだローライズ。… めい⭐おはよう➰確かにデパートの化粧品や香水コーナーヤバいよね😭辛かったね💦うちはデパート二ヶ所行ったけど一個目は駐車場が全然あかず断念⤵二個目は そこに行くまでの道が超混んでて😭🚥交差点右折待ちだけで20分も待たされ😨普通なら15分で行けるとこ50分たっても無理で途中で引き返したよ🚗💨🔥ユニクロのキャミブラ凄いよね 妊娠後期とか乳がかなりでかくなるらしいし お乳がでるみたいだからしみてくる人もいるみたいだよ☺だからパットあてるやつ売ってるよ 私は 産前も産後も使えるやつにしたよ 二回買うのもったいないので👋

No.187 08/06/30 05:58

>> 165 今日は疲れたぁ😩暑いしどこいっても人いっぱいだし😭 でも体調も吐き気が少しあるくらいだったから久々に夕食作ったよ😉 トマトとほうれん草の冷製… まちゃ 凄~い⭐パスタうまそうだな☺これからの季節にはぴったりだね🍝😊パステルやマリノのパスタ食べたくなってきたぁ
無理だけはしないでねっ
naoDS良かった🎮うちもソフトが気になるよ⭐旦那はPSPのワンセグチューナー買ってた📺結構キレイに📺が見えました☺
うちはゲームはマリオが好きだな☺WiIのマリオカートとギャラクシー⭐🌏🌠が好きぃ~😍

No.188 08/06/30 06:04

>> 167 あおい🍏 体調どんな⁉ 大丈夫⁉😔ウチはここ2日は結構調子よくて😱どうなんだろ😠 ミスドのCMの、おいしそうだよね💕気になってた☺一回ミスド… 体調はね 寝てれば大丈夫だったよ☺何か あんまりよくなくてご飯てゆうご飯も食べれなかったのだぁ💨
うちはミスド🍩が昔ポイントが紙のカードの時 ポイント貯めるとピングー🐧グッズが貰える時に グッズ欲しさに あんまり食べたくないのに買いまくってたよ💨凄いピングーが好きだったんだ ピングーの水泳袋2~3個 ピングーのひざかけ❓とピングーのお皿とピングーのコップいくつかとピングーのコップやタオルやハンカチなどなど貰いました~😁物につられる私です ちなみにポンデリングとポンデ抹茶が好き⭐

• << 192 こんにちわ☺ みんな今日の調子はどうかな⁉😣 ウチは今日頭痛が🔥寝過ぎかな~😣実は、さっきまでねてた😏💨 あおい🍩 ポンデリングはうまい😍最初食べた時は衝撃をうけた😁あのモチモチがなんともいえませぬ😚💕 メイ🌠 やっぱシュルトだったんだ😱1Rまではみててバンナ押されてるなぁ…って思いながら夢の中😪 ウチもバンナすきだよ😚バンナ応援してた‼K1は好きで絶対みるな👀プライドとかプロレスはみないけど😁

No.189 08/06/30 06:08

>> 171 みんなお出かけお帰りなさ➰い☺❤ まめぞうはいまだに体調が優れませぬ😭今日ホントは旦那が実家来る予定だったけど断ちゃった💦なんだろ➰ピーク… 喉切れた❓😨😨😱💦今日病院🏥行った方がいいよ😢可哀想😫まだつわり終わりそうにないのかなぁ😠

No.190 08/06/30 06:20

うちの場合、絶対店の入り口はタバコ🚬吸ってる人がいるか タバコの匂いが充満してる🌀から息をしないよう頑張ってるよ👃💦あとディスカウントショップは入り口すぐに虫よけとかシャンプー等が売ってて匂いが酷いから 息をしないよ⭐

確かに香水つけてる人が近くにいると 『ゥッ😨』てなるね😭
皆ちょっとずつ お腹出ていいな うちは単なる 脂肪かなぁ😂❓
体毛はこくなった 気がするよ 旦那にギャランドゥがあるって昨日言われた😫💦わぉっ

No.191 08/06/30 07:27

>> 180 こんばんわ😔 ショックなことがありました⤵⤵⤵⤵⤵今日みんなの中で、K1みた人~✋😫⁉ みた人いたら、バンナ🆚セイムどっちが勝ったか教えて🙏… まちゃ❤

おはよ~みんな早起きだね~☀バンナ🆚シュルトは判定でシュルトだった💨私はバンナ好きだから残念⤵惜しかったよ。まちゃもしやK1ファン⁉

No.192 08/06/30 13:24

>> 188 体調はね 寝てれば大丈夫だったよ☺何か あんまりよくなくてご飯てゆうご飯も食べれなかったのだぁ💨 うちはミスド🍩が昔ポイントが紙のカード… こんにちわ☺
みんな今日の調子はどうかな⁉😣
ウチは今日頭痛が🔥寝過ぎかな~😣実は、さっきまでねてた😏💨

あおい🍩
ポンデリングはうまい😍最初食べた時は衝撃をうけた😁あのモチモチがなんともいえませぬ😚💕

メイ🌠
やっぱシュルトだったんだ😱1Rまではみててバンナ押されてるなぁ…って思いながら夢の中😪
ウチもバンナすきだよ😚バンナ応援してた‼K1は好きで絶対みるな👀プライドとかプロレスはみないけど😁

• << 194 今日の調子は まぁまぁかな❓ただ立ちくらみとか フラフラするけど そのママに理由が書いてあったよ☺ 今日肉じゃが作ってみたけど 美味しかった🙌 あと今月の出費を計算したよ 食費 外食 病院 ガソリン 雑費など💦1ヶ月で66814円の出費だった😢使いすぎかな❓
  • << 196 まちゃ~~❤ 嬉しいかも💨まちゃもK1好きなのね👍真正面から逃げないバンナのファイトが大好き❤でももうおっさんだからね~😽去年横浜WG見に行ったよ!今年も行きたいけど臨月だから無理かな⁉血の気多い子供が生まれそう💨💨💨

No.193 08/06/30 13:47

みんなおはよ☀
寝たら具合良くなった👍ご心配おかけしました💦

今日は少しの頭痛と胃のムカムカって感じ🐤

これから買い物⤵

みんな今日の具合はどんな➰❓

• << 195 まめ~ 買い物気をつけてね😢今日は私もう買い物行かないよ☺さっきチラッと行ったよ💨あと昨日ガソリン入れてきた 164円/1リットル 5000円もガソリンにすいとられたよ😢しかも結構混んでた😭皆の地区は1リットルいくらかな❓明日から上がるみたいだからねぇ😢家計圧迫だゎさ
  • << 197 うぃ~す☀ あぢぃ~~~ 寝室はドライつけてるんだけど🚻はムシムシでゲロゲロでダラダラ… 🙀 毎日ガリガリ君食べてるのにアタリ全然出ないし⤵

No.194 08/06/30 15:03

>> 192 こんにちわ☺ みんな今日の調子はどうかな⁉😣 ウチは今日頭痛が🔥寝過ぎかな~😣実は、さっきまでねてた😏💨 あおい🍩 ポンデリングはうまい😍… 今日の調子は まぁまぁかな❓ただ立ちくらみとか フラフラするけど そのママに理由が書いてあったよ☺
今日肉じゃが作ってみたけど 美味しかった🙌
あと今月の出費を計算したよ 食費 外食 病院 ガソリン 雑費など💦1ヶ月で66814円の出費だった😢使いすぎかな❓

• << 221 こんばんにゃ~🙀 今日は昨日とうって変わって気分わるいよ~😩やなかんじ⤵ あおい☺ 体調大分よくなったんだ☺いいなぁ☺ ウチも最近調子よくてラッキーっておもてたのに😱 ウチも妊娠して悪阻がでだしてからは、出費がすごいよ😨 もうすでにマイナス💸自分でご飯つくれるようになったら違うんだけどね😠

No.195 08/06/30 15:05

>> 193 みんなおはよ☀ 寝たら具合良くなった👍ご心配おかけしました💦 今日は少しの頭痛と胃のムカムカって感じ🐤 これから買い物⤵ みんな今日の… まめ~ 買い物気をつけてね😢今日は私もう買い物行かないよ☺さっきチラッと行ったよ💨あと昨日ガソリン入れてきた 164円/1リットル 5000円もガソリンにすいとられたよ😢しかも結構混んでた😭皆の地区は1リットルいくらかな❓明日から上がるみたいだからねぇ😢家計圧迫だゎさ

• << 200 買い物行って来た☀疲れた😩💨 体力ゼロっす👵ジャスコに行ったんだけど今野菜が高いね➰💦ガソリン千葉もリットル164とかだよ💸税金の問題もあるけど原油国の人が「上げろ上げろ🙌」って感じらしいね🔥原油が出ない国は言いなりになるしかないよね😢 そいえば今日ついにマタニティの私服を買っちゃった✌スキニーとか意外にマタニティ用がはけてびっくり✨今持ってるスキニーはけなくなっちゃったのよねん⤵

No.196 08/06/30 15:11

>> 192 こんにちわ☺ みんな今日の調子はどうかな⁉😣 ウチは今日頭痛が🔥寝過ぎかな~😣実は、さっきまでねてた😏💨 あおい🍩 ポンデリングはうまい😍… まちゃ~~❤

嬉しいかも💨まちゃもK1好きなのね👍真正面から逃げないバンナのファイトが大好き❤でももうおっさんだからね~😽去年横浜WG見に行ったよ!今年も行きたいけど臨月だから無理かな⁉血の気多い子供が生まれそう💨💨💨

• << 222 まめ🎵 うらやまし~ヾ(≧∇≦*)ゝいいなぁ‼WGみにいったんだ😚ウチも一回はみにいきたいんだけどなかなかいけず😚 年末になるとかならず、📺に張り付いてみてるよ😁みれなかったら録画して✌😸今年は、いけないかもね😱興奮しすぎてはやめの陣痛きちゃったりして😁

No.197 08/06/30 15:23

>> 193 みんなおはよ☀ 寝たら具合良くなった👍ご心配おかけしました💦 今日は少しの頭痛と胃のムカムカって感じ🐤 これから買い物⤵ みんな今日の… うぃ~す☀

あぢぃ~~~
寝室はドライつけてるんだけど🚻はムシムシでゲロゲロでダラダラ… 🙀
毎日ガリガリ君食べてるのにアタリ全然出ないし⤵

No.198 08/06/30 16:05

>> 197 めい ガリガリくん 好きなんだ💨うちの家族も好きみたい チョコ味もあるね🍦ちなみにうちは サクレっていう レモンのかき氷みたいのが好きなのよ😁
ゲロ🐸大丈夫😩💦うち だいぶ吐き気は減ったよ~ 立ちくらみとかあるくらいで もしかしたら つわり終わったかも❓しれないよ 肉じゃが作って めちゃ食べてしまったし😫自分で作っといて かなりうまかったのだ💦旦那にはレシピが良かっただけやて~ 言われた😫

No.199 08/06/30 16:20

>> 198 あおい❤

サクレ懐かしい!最近売ってんの見たことないかも💨レモンのだしょ⁉かき氷系だよね~🍧それにしても相変わらずご飯毎日作ってて偉い💨私肉じゃがも大好き💨レシピ通りに作れる、それだけですごぃ☀

ねぇね、あおいちゃん、私らって今11週?だよね?

• << 201 サクレ美味いドスゥ~💕💕💕💕💕まだまだ売ってるよ 上にレモンの輪切り☺美味し~い☺
  • << 202 あっ メイ💨ごめんね🙏そうそう うちは11週だよん⭐ちょっと皆より1~2週遅いのよ➰私なんとなく つわり終わったと思うんだ~

No.200 08/06/30 17:55

>> 195 まめ~ 買い物気をつけてね😢今日は私もう買い物行かないよ☺さっきチラッと行ったよ💨あと昨日ガソリン入れてきた 164円/1リットル 5000… 買い物行って来た☀疲れた😩💨

体力ゼロっす👵ジャスコに行ったんだけど今野菜が高いね➰💦ガソリン千葉もリットル164とかだよ💸税金の問題もあるけど原油国の人が「上げろ上げろ🙌」って感じらしいね🔥原油が出ない国は言いなりになるしかないよね😢

そいえば今日ついにマタニティの私服を買っちゃった✌スキニーとか意外にマタニティ用がはけてびっくり✨今持ってるスキニーはけなくなっちゃったのよねん⤵

• << 203 まめ 買い物おちかれ😩疲れちったねぇ💨休息とろ~⭐そっか千葉も164かぁ~💨やだねガソリン⤵⤵⤵⤵⤵高すぎだぁ💢うちね 子供が幼稚園に通い出したら もし幼稚園バスないとこだったら🚲💨自転車で送り迎えしたいわ😩 スキニーなんてはけんよ~👖
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧