注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

✨2009年1月前半出産予定の方✨⑤

レス500 HIT数 8837 あ+ あ-

あ~や( 30代 ♀ Mvwme )
08/07/07 18:57(更新日時)

🐥来年1月6日出産予定のマタママです🐥

✨只今12週です✨

🍒⑤に突破致しました🎉

新しいマタママさんも気楽に遊びに来て下さい✋😊✋
大大歓迎です🎉

No.1149770 08/06/26 14:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/06/27 11:46
あおい ( 20代 ♀ QZ3ne )

>> 43 みなたま~おはようございます嵂 プレママさ~ん お初です。naoと呼んでください溿私の予定日は12月29日です垬悪阻おもかったみたいですね… naoこんちは😁確かに 便秘になると 嫌な感じだよ~💦naoは お通じいいんだ~☺いいな❤レス見てると まだちょっと体調悪そうだけど 一時期よりだいぶつわり楽になった感じだね😃良かったよ~ あと半年くらいでベビタンに会えるねっ うちは7ヶ月弱かな❓冬は寒くて苦手だけど 今回の冬は楽しみになりそうだ⛄

No.52 08/06/27 11:51

>> 50 まちゃ! 私もセリフちょー覚えてる! トトロごっことかやる。。「今日あたしさつきね」 とか。 今メイが迷子になって「め~いちゃあぁ~ん」(お… 懐かし~い☺トトロ❤私も大好きなジブリアニメだ☺メイ おりものちょっと 心配😨一回先生に聞いた方がいいよ💦血が出るの 良くないから 早めに~🏥🏃💨💦診察してもらった方が😭

No.53 08/06/27 11:55
まちゃ ( ♀ LkHue )

>> 50 まちゃ! 私もセリフちょー覚えてる! トトロごっことかやる。。「今日あたしさつきね」 とか。 今メイが迷子になって「め~いちゃあぁ~ん」(お… メイ👮
ウチもする😁
おばあちゃんのマネ😁
それより、おりもの大丈夫~⁉🏥に電話して聞いてみて😣

No.54 08/06/27 12:07
プレママ23 ( zTV0e )

>> 53 まちゃ 
あおい
どうもありがとう❤
ちょっと過去スレ見てたら茶色いオリモノ。。あった
出血と生理痛みたいな痛みが一緒にあるとやばいみたい。
痛みはないんだけどな。。
ちょっと続くようだったら病院行ってみようと思います💦

気にすると焦ってくるから次間髪入れずラピュタいきます

No.55 08/06/27 12:14

>> 54 メイ👮
じゃぁトイレいく以外は安静にね😭
ウチも初期の初期に茶おりがあって、その時は安静にしてた😣その時は先生に子宮内膜に赤ちゃんがもぐりこむことがあって、その時に少し出血するみたいなこといわれたから気にしなかったけど😢
安静にしとくんだよ~😢
ラピュタいってらっしゃい😊
うちもジブリみたくなってきた😍😍😍😍

• << 57 魔女宅も見たいなぁ⭐後からちょっと歩いて買い物行こうかな❓ゆっくり行けば大丈夫だよね~ 最近あんまり歩いてないし💦脚から汗がしたたれる

No.56 08/06/27 12:30

>> 55 まちゃ~~~ありがとう🙇
へー。よく動いてるのかな。ならいいけど。
なんかまだまだ何ミリとか大きさは虫レベルで生きてるくせに
つわりが落ち着いてきたと思ったら今度は。。
どんだけ私の体調や感情を左右するの~って感じ👊
安静にしてまーす💦

No.57 08/06/27 12:31

>> 55 メイ👮 じゃぁトイレいく以外は安静にね😭 ウチも初期の初期に茶おりがあって、その時は安静にしてた😣その時は先生に子宮内膜に赤ちゃんがもぐりこ… 魔女宅も見たいなぁ⭐後からちょっと歩いて買い物行こうかな❓ゆっくり行けば大丈夫だよね~ 最近あんまり歩いてないし💦脚から汗がしたたれる

No.58 08/06/27 13:09

今日は味ご飯とお味噌汁で おかず二品作るのですが 何にしよ~💦うち じゃがいも嫌いだからやだな

No.59 08/06/27 13:10
まめ ( 20代 ♀ AXqke )

みんなおはよ➰✨
プレママさん初めまして🙌まめといいます🐰予定日は12月31日です👶よろしくね✨ちなみにまめも小さい頃からジブリマニアです✨トトロと魔女宅のセリフなら完全マスター👍ワラ!

出血心配だね💦茶色のおりものは前回の生理の血の残りとも聞いたことあるけど,初期は何があるかわからないから横になってね🙌旦那さんは協力的な人❓

• << 62 まめさんはじめまして❤ 今朝から参加させてもらってます。 プレママ23のメイです🐱 みんなジブリ好きなんだ~ 私つわりで引きこもりしてたら主人がジブリDVDセット 買ってくれたのでちょー見てます💻 お気に入りはトトロ、ナウシカ、魔女宅、紅の豚❤ みんなでジブリごっこする??😸 よろしくお願いします まめさんもまだつわりありますか

No.60 08/06/27 13:17

>> 16 まめ🎵 私はご飯見るだけで気持ち悪くなるの💦 ひたすら豆乳やらたま~にさっぱりヨーグルトかな😥 最初はバナナよく食べてたけど飽きちゃって💦 … あ~や🌱

あ~やはじゃあ完璧な吐き悪阻なんだね💦疲れるでしょ😫❓
うちは空腹になると強い吐き気に襲われるよ💦食べた後も襲われるけど💦豆乳確かにお腹膨れるよね⤴早く美味しいものを美味しいと感じたいね😭

あ~やとともは検診だね👶お腹のエコーわくわくさんだね😍報告待ってるよ➰✌

No.61 08/06/27 13:28

夕飯決まったぁ💨味ご飯と味噌汁と揚げ出し豆腐とちくわにきゅうりつめよ💨本当は茶碗蒸しやりたかったけど へんにぎんなんやかまぼこ 三つ葉あまるから やめちゃったわい 少なそうならキャベツとハムの千切りにコーン入れてマヨネーズあえとか❤簡単な夕飯で~す 歩いて買い物だから あまり買えないなぁ ごぼうと人参はあまるから キンピラごぼうも作れるしねっ こんにゃくもあまれば 味付けしてご飯出せるわぃ☺のりと味付けのりも買おうか迷い中で~す💨
今 本日二回目のお通じ さっき来たけど 出なかったんだ はぁまだ出しきれん😤ふんっ

• << 63 あおい すごーい❤ 毎日参考にさせてもらいたいくらい! キャベツは塩で殺したりするの?そのまま?千切り? 私は料理嫌いじゃないけどまだまだ~~ レシピ見ながら💫グダグダ。。 余ったものでササッとおいしいつまみが作れるようになりたいなあ🍙
  • << 69 揚げ出し豆腐うまいよね😍キノコのあんかけかけて食べるの好き🍄 味ご飯てなあに❓炊き込みご飯のこと❓ あおいは料理が好きだね✨うちは匂いがだめなもの多くて料理はまだ無理😫特にニンニクなんて最悪だ💦大好物だったほとんどのものが嫌いになっちゃった⤵ だるいのに買い物偉いねぇ💦1人で行ったん⁉
  • << 72 あ~きもちわるい😩あ~あ~あ~あ~😩今日は一応掃除機かけて今実家でゴロゴロ😣 あおいはすごいね~☺ほんと尊敬😍なんかレシピみただけで食べたくなっちゃう💕あおいの料理たべたぁ~い🙌 メイいいなぁ☺旦那様優しいね~😍 しかもジブリのDVDいいな💕ウチもほしい😣でも結構高いよね😣

No.62 08/06/27 13:31

>> 59 みんなおはよ➰✨ プレママさん初めまして🙌まめといいます🐰予定日は12月31日です👶よろしくね✨ちなみにまめも小さい頃からジブリマニアです✨… まめさんはじめまして❤
今朝から参加させてもらってます。
プレママ23のメイです🐱

みんなジブリ好きなんだ~
私つわりで引きこもりしてたら主人がジブリDVDセット
買ってくれたのでちょー見てます💻
お気に入りはトトロ、ナウシカ、魔女宅、紅の豚❤
みんなでジブリごっこする??😸

よろしくお願いします
まめさんもまだつわりありますか

• << 70 めい🌱 まめにもタメ語でいいからねっ❤まめって呼んでね🙋 旦那さんめっちゃ優しいじゃん😲ジブリのDVDボックスって高いでしょ😱⁉でもいいなぁ欲しいよぉ💦うちはジブリ見る時は昔の金曜ロードショー録画したビデオで見てるの。合間合間にCMが入るから面倒なんだよね💦しかもCMに出てる人たちみんな超若いよ😂昔の映像だから💨水野春朗さんもちゃんといるよ🎬 てかトイレ面白いね➰✨くだらんくないよ✌旦那さんの愛を感じる❤ ところでめいは何歳➰❓

No.63 08/06/27 14:04

>> 61 夕飯決まったぁ💨味ご飯と味噌汁と揚げ出し豆腐とちくわにきゅうりつめよ💨本当は茶碗蒸しやりたかったけど へんにぎんなんやかまぼこ 三つ葉あまる… あおい
すごーい❤
毎日参考にさせてもらいたいくらい!
キャベツは塩で殺したりするの?そのまま?千切り?
私は料理嫌いじゃないけどまだまだ~~
レシピ見ながら💫グダグダ。。
余ったものでササッとおいしいつまみが作れるようになりたいなあ🍙

• << 65 ンメ~イちゃぁ~ん『おばあちゃんがメイを探してる最中😁』 メイ~💦揚げ出し豆腐しようと近所のスーパー行ったら肝心な片栗粉が売ってなかった😭はぁ~ フルーツ美味しそうだけど 重くなるからあきらめ スイカのカットされてるの買ったから今食べてるとこさ🍉何か小さいスーパーだから 欲しい食材があまりないのだぁ ちくわも高くて買えなかった💦今味ご飯やってきたよ いつも炊き込みにするけど今日はヒジキだけ米とたいて あとから具を入れま~す💨キンピラごぼうとサラダと味噌汁やって あとはしゅうまい キャベツは塩しないよ😢でも初めてキャベツを洗剤で洗った 何か初めての試みさ😏

No.64 08/06/27 15:33
nao ( yKb0e )

だあぁ~つわりの逆襲がやってきたよ炅
お昼ご飯がんばって食べたのに全部にサヨ~ナラ~Ⅸだよ
暑いからかなぁ炅
今は楽になったけど、また夕飯が怖いなぁ

ジブリ私も好き~炻炻炻
私はラピュタが好きかな~溿和むよね凞

メイの旦那さんはやさしいね~DVDセットって結構高そう瀨
いいなぁ~ 将来子供と一緒に楽しめるしね溿
うらやましいっす兊

ところで まちゃ~
花衣夢衣見た蓜蓜

• << 66 nao~ 大丈夫か?調子良かったのに ショックだよねぇ😭夕飯はちょっとずつ様子見ながら食べてね 無理しちゃあかんよ😭うちは 今日 ちょっとだけ ダルかったくらいかな💨丁度先月の今くらいもそうだったような… 今日東海は ☔のはずが めっちゃ☀晴れてて 洗濯物乾燥かけなくて良かったぁ😊
  • << 71 nao大丈夫⁉最近良くなったと思ったのにね💦やっぱり来たか逆襲が😱⤵⤵1回そーなると次のご飯が恐怖だよね😫 花衣さぁ~あの一家呪われてるよ~絶対😱💦まさしの後すぐ安藤さんまで😭 しかも安藤さん死んですぐ浜辺でじゃんけん遊びし出したしね😲立直りはや~~~‼
  • << 74 nao~😭悪阻の逆襲きた⁉せっかく調子よかったのにね😢 みたよ~花衣夢衣☺もうなんか最後くらい幸せに安藤さんと幸せになれよ~‼ってかんじだった😱ウチはなんでもハッピーエンドがいいから😁

No.65 08/06/27 15:53

>> 63 あおい すごーい❤ 毎日参考にさせてもらいたいくらい! キャベツは塩で殺したりするの?そのまま?千切り? 私は料理嫌いじゃないけどまだまだ~… ンメ~イちゃぁ~ん『おばあちゃんがメイを探してる最中😁』
メイ~💦揚げ出し豆腐しようと近所のスーパー行ったら肝心な片栗粉が売ってなかった😭はぁ~ フルーツ美味しそうだけど 重くなるからあきらめ スイカのカットされてるの買ったから今食べてるとこさ🍉何か小さいスーパーだから 欲しい食材があまりないのだぁ ちくわも高くて買えなかった💦今味ご飯やってきたよ いつも炊き込みにするけど今日はヒジキだけ米とたいて あとから具を入れま~す💨キンピラごぼうとサラダと味噌汁やって あとはしゅうまい キャベツは塩しないよ😢でも初めてキャベツを洗剤で洗った 何か初めての試みさ😏

• << 67 あおい💛 片栗粉残念!私揚げ出し豆腐大好き!実家の近くには おいしい豆腐屋さんがあっていつも買って食べてたけど 自分で作ると衣がゴワゴワになるし今は油のニオイがだめだあ😹 フルーツは食べやすいね。私も今年はスイカを食べまくり。 この時期のツワリって暑いししんどいけどスイカとか冷やし中華、そうめん 食べやすいものがあって助かったかも🍉 naoちん💙 まだツワリひどいんだね💨 私がトイレに引きこもってた時、主人の「トイレタイムを楽しくしよう」 というイライラするほど前向きな提案で トイレに花飾ったりポスター飾ったり 「ツワリが終わったらしたいことリスト」を作って 便器のふたの裏に貼ったり(いつもにらめっこする)してたよ💦 くだらないね。。

No.66 08/06/27 15:56

>> 64 だあぁ~つわりの逆襲がやってきたよ炅 お昼ご飯がんばって食べたのに全部にサヨ~ナラ~Ⅸだよ 暑いからかなぁ炅 今は楽になったけど、また夕… nao~ 大丈夫か?調子良かったのに ショックだよねぇ😭夕飯はちょっとずつ様子見ながら食べてね 無理しちゃあかんよ😭うちは 今日 ちょっとだけ ダルかったくらいかな💨丁度先月の今くらいもそうだったような…
今日東海は ☔のはずが めっちゃ☀晴れてて 洗濯物乾燥かけなくて良かったぁ😊

• << 77 あおい劦 ありがとうね炅 ってか、どうしてお料理ができるの蓜偉すぎるって 冷蔵庫すら開けるのが怖い私はどうしましょ渹 掃除も洗濯もしてえらいなぁ瀨 あおいのことは旦那には言わないでおこう溿 あおいは妊婦の鏡じゃ俉でも無理しちゃいかんよ~

No.67 08/06/27 16:18

>> 65 ンメ~イちゃぁ~ん『おばあちゃんがメイを探してる最中😁』 メイ~💦揚げ出し豆腐しようと近所のスーパー行ったら肝心な片栗粉が売ってなかった😭は… あおい💛
片栗粉残念!私揚げ出し豆腐大好き!実家の近くには
おいしい豆腐屋さんがあっていつも買って食べてたけど
自分で作ると衣がゴワゴワになるし今は油のニオイがだめだあ😹
フルーツは食べやすいね。私も今年はスイカを食べまくり。
この時期のツワリって暑いししんどいけどスイカとか冷やし中華、そうめん
食べやすいものがあって助かったかも🍉

naoちん💙
まだツワリひどいんだね💨
私がトイレに引きこもってた時、主人の「トイレタイムを楽しくしよう」
というイライラするほど前向きな提案で
トイレに花飾ったりポスター飾ったり
「ツワリが終わったらしたいことリスト」を作って
便器のふたの裏に貼ったり(いつもにらめっこする)してたよ💦
くだらないね。。

• << 78 めい兊 今はだいぶおさまりました溿ありがとう珵 めいの旦那さん超優しいね瀨瀨明るい方針がつわりを改善させるって先生が言ってた兊『笑いは一番の良薬です』って溿 いい旦那さんを持って幸せだね炻炻 うらやまし~い
  • << 86 寝てたよ~ メイの旦那ちゃま⭐いいね~⭐ジブリのDVDプレゼントしてくれたり トイレにも気を使っていて💦優しくていい旦那さんですなぁ💨ほのぼの~💕皆が早くつわり終わりますように💦 今日ハエ二匹と戦ったよ⭐あの羽根の不快な音が大嫌いなんだ😭

No.68 08/06/27 16:41

庭に玉ねぎが出来てたから 引っこ抜いて ご飯混ぜ混ぜして味見してトイレ掃除して 風呂入って洗面所掃除してきた💨洗面所は 小まめにやってるから たいした事ないよ💨眠くなってきたな

No.69 08/06/27 16:43

>> 61 夕飯決まったぁ💨味ご飯と味噌汁と揚げ出し豆腐とちくわにきゅうりつめよ💨本当は茶碗蒸しやりたかったけど へんにぎんなんやかまぼこ 三つ葉あまる… 揚げ出し豆腐うまいよね😍キノコのあんかけかけて食べるの好き🍄

味ご飯てなあに❓炊き込みご飯のこと❓
あおいは料理が好きだね✨うちは匂いがだめなもの多くて料理はまだ無理😫特にニンニクなんて最悪だ💦大好物だったほとんどのものが嫌いになっちゃった⤵

だるいのに買い物偉いねぇ💦1人で行ったん⁉

• << 88 まめ💨一人で買い物行ったよん あ 味ご飯ね💨今日はひじきと鶏さんの お胸の肉と人参とごぼうを入れたよ☺あ だし 醤油 みりん 酒で味をつけましたよん こんにゃくが売ってなかったのよ💦ちくわも高いし😭小さいスーパーだから あんまりないのよねん😭 うち匂い何か 大丈夫みたいだよ~💨

No.70 08/06/27 16:51

>> 62 まめさんはじめまして❤ 今朝から参加させてもらってます。 プレママ23のメイです🐱 みんなジブリ好きなんだ~ 私つわりで引きこもりしてたら… めい🌱

まめにもタメ語でいいからねっ❤まめって呼んでね🙋

旦那さんめっちゃ優しいじゃん😲ジブリのDVDボックスって高いでしょ😱⁉でもいいなぁ欲しいよぉ💦うちはジブリ見る時は昔の金曜ロードショー録画したビデオで見てるの。合間合間にCMが入るから面倒なんだよね💦しかもCMに出てる人たちみんな超若いよ😂昔の映像だから💨水野春朗さんもちゃんといるよ🎬

てかトイレ面白いね➰✨くだらんくないよ✌旦那さんの愛を感じる❤

ところでめいは何歳➰❓

• << 73 ハンドルネーム「これ、めいんじゃない👠」に正式登録致しました。 改めてみなさんよろしくね~~❤ まめちゃん DVDボックスっていうような素敵なんじゃないよ。 ツタヤで中古の宮崎DVD集めただけ。。 昔録画したビデオとかおもしろいよね!見まくったやつとかは このシーンとこのシーンの間はこのCMで、あと何分あるからトイレ行ける とかまで覚えてる。古いCMはかなり笑えるしね🐸吉田栄作のギャッツビー とか💻。ちなみにめいは26歳です。栄作世代ではないよ⚠ 私も花衣。。見てたよ! 昼ドラって暇な主婦が見るもんだって馬鹿にしてたけど いざ自分がそうなって見始めたらハマるハマる💦 くだらな過ぎて笑える💀次のはいまいちそうだったね

No.71 08/06/27 16:57

>> 64 だあぁ~つわりの逆襲がやってきたよ炅 お昼ご飯がんばって食べたのに全部にサヨ~ナラ~Ⅸだよ 暑いからかなぁ炅 今は楽になったけど、また夕… nao大丈夫⁉最近良くなったと思ったのにね💦やっぱり来たか逆襲が😱⤵⤵1回そーなると次のご飯が恐怖だよね😫

花衣さぁ~あの一家呪われてるよ~絶対😱💦まさしの後すぐ安藤さんまで😭

しかも安藤さん死んですぐ浜辺でじゃんけん遊びし出したしね😲立直りはや~~~‼

• << 80 まめ兊 ありがとⅨ今はおさまりました🐚夕飯はフルーツだけにしようかな昉 しっかし裏切られるとは…もうすぐ7月なのに昤 ねえ俉俉花衣俉俉 なんで安藤さんまで死なないといけないのかわからない炅将士はいいけど安藤さんは…昉納得出来ないなぁ昤

No.72 08/06/27 17:23

>> 61 夕飯決まったぁ💨味ご飯と味噌汁と揚げ出し豆腐とちくわにきゅうりつめよ💨本当は茶碗蒸しやりたかったけど へんにぎんなんやかまぼこ 三つ葉あまる… あ~きもちわるい😩あ~あ~あ~あ~😩今日は一応掃除機かけて今実家でゴロゴロ😣

あおいはすごいね~☺ほんと尊敬😍なんかレシピみただけで食べたくなっちゃう💕あおいの料理たべたぁ~い🙌

メイいいなぁ☺旦那様優しいね~😍
しかもジブリのDVDいいな💕ウチもほしい😣でも結構高いよね😣

• << 76 まちゃ🌱 具合わどぉ❓今日は掃除機かけたんだね✨みんな偉いよなぁ😫まめこんなでいいのかな。ちょっと体がだるいだけでコロンって横になる癖がついちゃった💦動かなすぎてふくらはぎポヨポヨ🐙4ヶ月ってストレッチとかしていいのかな❓まだ良くないよねきっと😚臨月までに体力って回復出来るものなんだろうか…お産でぽっくり逝かなきゃいいけど👻
  • << 90 まちゃ😃掃除機かけたん 凄いって☺うち またさぼり気味ぃ~☺ヒヒヒ うちは同居だから ご飯作らないとさぁ いろいろね あるわけよ💦だから頑張って作っとりまふ😊味ご飯結構良かった💨

No.73 08/06/27 17:28
めい ( zTV0e )

>> 70 めい🌱 まめにもタメ語でいいからねっ❤まめって呼んでね🙋 旦那さんめっちゃ優しいじゃん😲ジブリのDVDボックスって高いでしょ😱⁉でもいい… ハンドルネーム「これ、めいんじゃない👠」に正式登録致しました。
改めてみなさんよろしくね~~❤

まめちゃん

DVDボックスっていうような素敵なんじゃないよ。
ツタヤで中古の宮崎DVD集めただけ。。
昔録画したビデオとかおもしろいよね!見まくったやつとかは
このシーンとこのシーンの間はこのCMで、あと何分あるからトイレ行ける
とかまで覚えてる。古いCMはかなり笑えるしね🐸吉田栄作のギャッツビー
とか💻。ちなみにめいは26歳です。栄作世代ではないよ⚠

私も花衣。。見てたよ!
昼ドラって暇な主婦が見るもんだって馬鹿にしてたけど
いざ自分がそうなって見始めたらハマるハマる💦
くだらな過ぎて笑える💀次のはいまいちそうだったね

• << 79 めい🌱 あ,あのシーンだね😁「間ぁ違いだとよ~」でしょ😁 TSUTAYAに中古DVDなんて売ってるの➰⁉いくらくらい❓値段によっては買いたい💿 そーなのCM超面白いよね😂眉毛太っ‼って感じ⚡ めいは26か🙌この中に26さいいた気がする➰✨ あ,あとさっきの質問に答えてなかった💦 うちはツワリ終わりに近いと思っていたのに昨日の夜久々に吐いてショックを受けたとこだよ😱13週なのになぁ… めいも結構ひどいみたいだね💦うちはまだ慣れッコにはなれん😫

No.74 08/06/27 17:29

>> 64 だあぁ~つわりの逆襲がやってきたよ炅 お昼ご飯がんばって食べたのに全部にサヨ~ナラ~Ⅸだよ 暑いからかなぁ炅 今は楽になったけど、また夕… nao~😭悪阻の逆襲きた⁉せっかく調子よかったのにね😢

みたよ~花衣夢衣☺もうなんか最後くらい幸せに安藤さんと幸せになれよ~‼ってかんじだった😱ウチはなんでもハッピーエンドがいいから😁

• << 81 まちゃ叝 やってきたよ俉逆襲が昤つわりに勝ったと思ったのに昉すんごい悔しい煆まちゃも辛そうだね渹もうすぐ終わる事を考えて つわりに勝とう俉俉 私もハッピーエンドが好き炻炻炻映画ならともかく昼ドラくらい無理矢理ハッピーエンドにしろよ煆

No.75 08/06/27 17:41
とも ( 20代 ♀ qco0e )

>> 14 1ページレスを飛ばしてしまった💦 とも🌱 6ヶ月から復活って有り得ないよね😱 それだけは避けたいけど,風邪予防と違ってツワリは自分じゃど… まめ💦
今日病院行って、助産師さんの説明受けたんだけどね、つわりで体重減っておさまって増えて、またつわりきて体重減る人もいるってゆってた😨
終わりと思ったらまた再発…💧以外と多いのかも😱💦
思わずぇえ~⁉って叫んでしまったょ😣

つわり恐ろしすぎる😩

• << 82 とも🌱 ポーン( Д)゚゚‼‼ やだ~‼‼‼‼ 結構いるの…😭 極小数と言っておくれ😫体重はいいとしても…ツワリだけはイヤだぁ😫しかもいつ来るかなんてわからないんだよね⁉普通に生活出来るようになったら急に吐き気に襲われるのかしら😭💦恐怖だ…⤵ ところで初お腹エコーはどうだった⁉もうだいぶ大きかったんじゃない❓13w2dだよね😍❓
  • << 89 ひぇぇぇぇ😨 とものお話おとろしすぎる😨 ほんとそうなったら恐怖だな😨💦💦💦💦

No.76 08/06/27 17:57

>> 72 あ~きもちわるい😩あ~あ~あ~あ~😩今日は一応掃除機かけて今実家でゴロゴロ😣 あおいはすごいね~☺ほんと尊敬😍なんかレシピみただけで食べた… まちゃ🌱

具合わどぉ❓今日は掃除機かけたんだね✨みんな偉いよなぁ😫まめこんなでいいのかな。ちょっと体がだるいだけでコロンって横になる癖がついちゃった💦動かなすぎてふくらはぎポヨポヨ🐙4ヶ月ってストレッチとかしていいのかな❓まだ良くないよねきっと😚臨月までに体力って回復出来るものなんだろうか…お産でぽっくり逝かなきゃいいけど👻

• << 84 まめ⭐ 体調はなんかさっきよりマシになった😱なんかコロコロ変わってやなかんじ⤵ まめは頭痛はどんな⁉大丈夫⁉ ウチは掃除機かけただけだよ~😱掃除機かけるのって結構お腹に力はいって疲れるんだよね😢 終わったら速攻ソファーでゴロンだよん😁

No.77 08/06/27 18:01

>> 66 nao~ 大丈夫か?調子良かったのに ショックだよねぇ😭夕飯はちょっとずつ様子見ながら食べてね 無理しちゃあかんよ😭うちは 今日 ちょっとだ… あおい劦

ありがとうね炅
ってか、どうしてお料理ができるの蓜偉すぎるって
冷蔵庫すら開けるのが怖い私はどうしましょ渹

掃除も洗濯もしてえらいなぁ瀨

あおいのことは旦那には言わないでおこう溿
あおいは妊婦の鏡じゃ俉でも無理しちゃいかんよ~

No.78 08/06/27 18:05

>> 67 あおい💛 片栗粉残念!私揚げ出し豆腐大好き!実家の近くには おいしい豆腐屋さんがあっていつも買って食べてたけど 自分で作ると衣がゴワゴワにな… めい兊

今はだいぶおさまりました溿ありがとう珵

めいの旦那さん超優しいね瀨瀨明るい方針がつわりを改善させるって先生が言ってた兊『笑いは一番の良薬です』って溿
いい旦那さんを持って幸せだね炻炻
うらやまし~い

• << 85 naoちゃん❤ つわりご苦労様ね。 食べたものを吐くって辛いだろうね。。 私は胃液ばっか吐いてたけど、一回吐きそうになった 瞬間口閉じたら鼻から出て痛くて苦かったなあ。鼻が。 それ言ったら旦那は大笑いだよ。。 なんで夫婦二人の子なのにしんどい思いするのは女だけ⁉ て思っちゃうよね~

No.79 08/06/27 18:07

>> 73 ハンドルネーム「これ、めいんじゃない👠」に正式登録致しました。 改めてみなさんよろしくね~~❤ まめちゃん DVDボックスっていうような… めい🌱
あ,あのシーンだね😁「間ぁ違いだとよ~」でしょ😁

TSUTAYAに中古DVDなんて売ってるの➰⁉いくらくらい❓値段によっては買いたい💿

そーなのCM超面白いよね😂眉毛太っ‼って感じ⚡

めいは26か🙌この中に26さいいた気がする➰✨

あ,あとさっきの質問に答えてなかった💦

うちはツワリ終わりに近いと思っていたのに昨日の夜久々に吐いてショックを受けたとこだよ😱13週なのになぁ…

めいも結構ひどいみたいだね💦うちはまだ慣れッコにはなれん😫

• << 91 まめまめ💙 いくらだったかなあ? 中古加減にもよると思うけど1枚2000円とか3000円くらいだったと思う。 定価がわーらんけど。。 値段のシールはがしちゃってわかんないや、ごみんね😿 13週かーそろそろ終わってほしいねえ。まめもツワリすとつくんなさい。 ところで安定期っていつから?私、新婚旅行行ってなくて 安定期入ってツワリ終わってたら行きたいんだけどいいかなあ? 沖縄の離島とかも行きたいけどいざって時に病院ないし。。 安定期、旅行計画されてる方いますか~👋

No.80 08/06/27 18:10

>> 71 nao大丈夫⁉最近良くなったと思ったのにね💦やっぱり来たか逆襲が😱⤵⤵1回そーなると次のご飯が恐怖だよね😫 花衣さぁ~あの一家呪われてるよ… まめ兊

ありがとⅨ今はおさまりました🐚夕飯はフルーツだけにしようかな昉
しっかし裏切られるとは…もうすぐ7月なのに昤

ねえ俉俉花衣俉俉
なんで安藤さんまで死なないといけないのかわからない炅将士はいいけど安藤さんは…昉納得出来ないなぁ昤

• << 83 nao🌱 うちも夕飯怖いよ⤵少しにしよう😫むしろうちもスイカだけでいいかな😚 ホント安藤さん死ななくていいよね💦結局双子はずっと二人で生きていくってことを言いたかったのかな❓最後らへんやたらお揃いの着物着てたしね⤵ 変な終わり方だ😫

No.81 08/06/27 18:15

>> 74 nao~😭悪阻の逆襲きた⁉せっかく調子よかったのにね😢 みたよ~花衣夢衣☺もうなんか最後くらい幸せに安藤さんと幸せになれよ~‼ってかんじだ… まちゃ叝

やってきたよ俉逆襲が昤つわりに勝ったと思ったのに昉すんごい悔しい煆まちゃも辛そうだね渹もうすぐ終わる事を考えて つわりに勝とう俉俉

私もハッピーエンドが好き炻炻炻映画ならともかく昼ドラくらい無理矢理ハッピーエンドにしろよ煆

• << 87 nao⭐ もうほんと悪阻ってやっかいだね~😫これも試練かもしんないけどさ(*´Д`)=з誰かが悪阻終わったら心強いのにな😚 ほんと安藤さん死んだ時には『へっ⁉』ってなったよ⤵違うだろ‼って突っ込んだよ😚やっぱハッピーエンドが一番だ~ね❤❤❤

No.82 08/06/27 18:18

>> 75 まめ💦 今日病院行って、助産師さんの説明受けたんだけどね、つわりで体重減っておさまって増えて、またつわりきて体重減る人もいるってゆってた😨 … とも🌱

ポーン( Д)゚゚‼‼

やだ~‼‼‼‼
結構いるの…😭
極小数と言っておくれ😫体重はいいとしても…ツワリだけはイヤだぁ😫しかもいつ来るかなんてわからないんだよね⁉普通に生活出来るようになったら急に吐き気に襲われるのかしら😭💦恐怖だ…⤵

ところで初お腹エコーはどうだった⁉もうだいぶ大きかったんじゃない❓13w2dだよね😍❓

No.83 08/06/27 18:24

>> 80 まめ兊 ありがとⅨ今はおさまりました🐚夕飯はフルーツだけにしようかな昉 しっかし裏切られるとは…もうすぐ7月なのに昤 ねえ俉俉花衣俉俉 … nao🌱

うちも夕飯怖いよ⤵少しにしよう😫むしろうちもスイカだけでいいかな😚

ホント安藤さん死ななくていいよね💦結局双子はずっと二人で生きていくってことを言いたかったのかな❓最後らへんやたらお揃いの着物着てたしね⤵

変な終わり方だ😫

No.84 08/06/27 18:38

>> 76 まちゃ🌱 具合わどぉ❓今日は掃除機かけたんだね✨みんな偉いよなぁ😫まめこんなでいいのかな。ちょっと体がだるいだけでコロンって横になる癖がつ… まめ⭐
体調はなんかさっきよりマシになった😱なんかコロコロ変わってやなかんじ⤵
まめは頭痛はどんな⁉大丈夫⁉

ウチは掃除機かけただけだよ~😱掃除機かけるのって結構お腹に力はいって疲れるんだよね😢
終わったら速攻ソファーでゴロンだよん😁

• << 105 まちゃ🌱 うちも1日のうちにころころ変わるよ⤵精神的にまいるよね😫頭痛は相変わらず毎日⤵吐き気は仕方ないけど頭痛辛い😭毎日過ぎて気のせいなのかな❓と思えてくるけど間違いなく痛みはあるし…いつまでだろ😫アイスノンが間に合わないよ💦 掃除機は疲れるよね😱暑い日だと汗だくになっちゃう💦

No.85 08/06/27 18:43

>> 78 めい兊 今はだいぶおさまりました溿ありがとう珵 めいの旦那さん超優しいね瀨瀨明るい方針がつわりを改善させるって先生が言ってた兊『笑いは一… naoちゃん❤

つわりご苦労様ね。
食べたものを吐くって辛いだろうね。。
私は胃液ばっか吐いてたけど、一回吐きそうになった
瞬間口閉じたら鼻から出て痛くて苦かったなあ。鼻が。
それ言ったら旦那は大笑いだよ。。
なんで夫婦二人の子なのにしんどい思いするのは女だけ⁉
て思っちゃうよね~

No.86 08/06/27 18:45

>> 67 あおい💛 片栗粉残念!私揚げ出し豆腐大好き!実家の近くには おいしい豆腐屋さんがあっていつも買って食べてたけど 自分で作ると衣がゴワゴワにな… 寝てたよ~ メイの旦那ちゃま⭐いいね~⭐ジブリのDVDプレゼントしてくれたり トイレにも気を使っていて💦優しくていい旦那さんですなぁ💨ほのぼの~💕皆が早くつわり終わりますように💦
今日ハエ二匹と戦ったよ⭐あの羽根の不快な音が大嫌いなんだ😭

No.87 08/06/27 18:45

>> 81 まちゃ叝 やってきたよ俉逆襲が昤つわりに勝ったと思ったのに昉すんごい悔しい煆まちゃも辛そうだね渹もうすぐ終わる事を考えて つわりに勝とう俉… nao⭐
もうほんと悪阻ってやっかいだね~😫これも試練かもしんないけどさ(*´Д`)=з誰かが悪阻終わったら心強いのにな😚

ほんと安藤さん死んだ時には『へっ⁉』ってなったよ⤵違うだろ‼って突っ込んだよ😚やっぱハッピーエンドが一番だ~ね❤❤❤

No.88 08/06/27 18:47

>> 69 揚げ出し豆腐うまいよね😍キノコのあんかけかけて食べるの好き🍄 味ご飯てなあに❓炊き込みご飯のこと❓ あおいは料理が好きだね✨うちは匂いがだ… まめ💨一人で買い物行ったよん あ 味ご飯ね💨今日はひじきと鶏さんの お胸の肉と人参とごぼうを入れたよ☺あ だし 醤油 みりん 酒で味をつけましたよん こんにゃくが売ってなかったのよ💦ちくわも高いし😭小さいスーパーだから あんまりないのよねん😭
うち匂い何か 大丈夫みたいだよ~💨

• << 121 あおい🌱 昨日は買い物1人だったんだね~💦うちはまだ不安だから買い物行く時は実母と一緒に行くよ➰💦あおいも本調子じゃないんだし気をつけてね💦うち昨日はあおいを見習ってコールスローを作ったよ🍴作るってほどのもんじゃないけどね😂 今日はツワリのピークに戻ったかのように気持ち悪いや⤵まだ吐いてないけどトイレの前から動けない😫おまけにお腹はピーピー⤵

No.89 08/06/27 18:48

>> 75 まめ💦 今日病院行って、助産師さんの説明受けたんだけどね、つわりで体重減っておさまって増えて、またつわりきて体重減る人もいるってゆってた😨 … ひぇぇぇぇ😨
とものお話おとろしすぎる😨
ほんとそうなったら恐怖だな😨💦💦💦💦

No.90 08/06/27 18:50

>> 72 あ~きもちわるい😩あ~あ~あ~あ~😩今日は一応掃除機かけて今実家でゴロゴロ😣 あおいはすごいね~☺ほんと尊敬😍なんかレシピみただけで食べた… まちゃ😃掃除機かけたん 凄いって☺うち またさぼり気味ぃ~☺ヒヒヒ
うちは同居だから ご飯作らないとさぁ いろいろね あるわけよ💦だから頑張って作っとりまふ😊味ご飯結構良かった💨

• << 109 こんばんにゃ😺 あおい🌠 そっかぁ、やっぱ同居だと動かないといけないよね😔 ウチもそろそろ、ご飯作り始めようかな😔なんか夜あたりから結構調子いいんだよね😚吐き気があんまりないんだ🙆

No.91 08/06/27 18:56

>> 79 めい🌱 あ,あのシーンだね😁「間ぁ違いだとよ~」でしょ😁 TSUTAYAに中古DVDなんて売ってるの➰⁉いくらくらい❓値段によっては買いた… まめまめ💙

いくらだったかなあ?
中古加減にもよると思うけど1枚2000円とか3000円くらいだったと思う。
定価がわーらんけど。。
値段のシールはがしちゃってわかんないや、ごみんね😿

13週かーそろそろ終わってほしいねえ。まめもツワリすとつくんなさい。
ところで安定期っていつから?私、新婚旅行行ってなくて
安定期入ってツワリ終わってたら行きたいんだけどいいかなあ?
沖縄の離島とかも行きたいけどいざって時に病院ないし。。

安定期、旅行計画されてる方いますか~👋

• << 122 めい🌱 え2000円とかなら安いね✨見付けたら買う➰💿 安定期って5ヶ月くらいからかなぁ…。うちも新婚旅行行ってないから行きたいけど遠出は出来ないだろうな😱沖縄行ってみたいけど😚

No.92 08/06/27 20:41
あ~や ( 30代 ♀ Mvwme )

ヤッホー💨
検診行ってきました☺
憧れの腹エコーだったよ✨
めちゃ動いてて旦那も見せたら感動してた😭
私も目がウルウル😢してしまったよ😢
今日入院予約もしてきたよ✨
レス一個ずつ読んできます😁

• << 110 あ~や🌠 遅くなったけど検診おちかれ❤ 赤ちゃん元気いっぱいだったんだね~😍いいなぁ❤❤❤ 旦那様とみれてもよかったね☺ ウチの旦那は仕事で絶対いけないよ😔 あ~やんとこもビデオなんだ💦 残ってうれしいんだけどね😥やっぱDVDのがいいよね😥 👶たんは、大きさどのくらいだった⁉

No.93 08/06/27 20:43

プレママさん🎵
17日なら近いね✨
これからもよろしくお願いします☺
私つわりまだまだあってかなり辛いよ💧

No.94 08/06/27 20:47

あおい🎵
帰ってまいりました💧
うちはDVDじゃなくてビデオだったよ😱
うちの家ビデオない😱
DVDならあるのに💦
旦那が今時ビデオかいって突っ込んでたよ💦
実家行けば確かあったかも💧
でも感動したよ~

No.95 08/06/27 20:50

まちゃ🎵
はい🙋
帰ってきましたよ💧
まちゃんとこと同じでうちもビデオ🙌ひゃ~
家では見れない💦
予約しても今日も二時間半💦
長すぎる😣

No.96 08/06/27 20:56

あおい🙌もエスティマだったんだ🙌
うちもエスティマだったよ~おっきいから売ろうとして売った矢先妊娠発覚💦
将来的にエスティマ買ったのになかなか子宝恵まれず…
外車買ったんだけどまたワンボックスを今探してる💦
今度は中古で😱
かなり無駄使い💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

No.97 08/06/27 20:59

プレママさん🙋→メイ☺
了解です🎵
タメ口&呼び捨てでよろしく✌

No.98 08/06/27 21:01

ガソリン7月に10円ほど上がるよ💦
今月中に満タン給油を✋
スタンドマンからです😁

• << 100 あ~や⭐お帰りぃ💨ビデオテープは 最近機械を持ってる人が減ってるからDVDがいいね💦でも旦那さまも見れたんだ😢良かったぁ⭐元気なベビタンで一安心💨だぁね そうよ~エスティマ燃費悪いし 最近大人数で出かける機会減ったから💦手放したんだ 今私のbBがあるけど 全然十分なんだ💨ちなみに新車はmoveだよ🚗💨この軽自動車が 中が広かったからビックリさぁ☺燃費も良し⭐ ガソリンね 上がるって聞いてたけど 10円って💢💢💢💢💢💢ムカつくぅ~ 今でもレギュラー172円のとこあるのに 180円超えかよ🔥👊バカヤロ~

No.99 08/06/27 21:10

メイ🎵
私も初期におりものに血がまじってて初期にはよくあることだから安静にして下さいって切迫流産の薬を実はもらったよ💦
だから病院行けば安心するし行った方がいいよ~

• << 106 あ~や💚 検診お疲れ様でした~待ち時間大変だったね。 これからめい🐱🚌でよろしくお願いします~! 初期茶おりあったんだね~。みんなに言われたとおり 安静にしてたよー落ち着いたみたいだけど(肌色くらいかな~) また調子に乗るといけないね🚨 来週検診だから、土日安静にしとくよ💦

No.100 08/06/27 21:12

>> 98 ガソリン7月に10円ほど上がるよ💦 今月中に満タン給油を✋ スタンドマンからです😁 あ~や⭐お帰りぃ💨ビデオテープは 最近機械を持ってる人が減ってるからDVDがいいね💦でも旦那さまも見れたんだ😢良かったぁ⭐元気なベビタンで一安心💨だぁね そうよ~エスティマ燃費悪いし 最近大人数で出かける機会減ったから💦手放したんだ 今私のbBがあるけど 全然十分なんだ💨ちなみに新車はmoveだよ🚗💨この軽自動車が 中が広かったからビックリさぁ☺燃費も良し⭐
ガソリンね 上がるって聞いてたけど 10円って💢💢💢💢💢💢ムカつくぅ~ 今でもレギュラー172円のとこあるのに 180円超えかよ🔥👊バカヤロ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧