注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

✨2009年1月前半出産予定の方✨⑤

No.43 08/06/27 11:10
nao ( yKb0e )
あ+あ-

みなたま~おはようございます嵂

プレママさ~ん お初です。naoと呼んでください溿私の予定日は12月29日です垬悪阻おもかったみたいですね初マタさんですか蓜私は初マタなのでここのみんなに沢山情報もらってま~す凞

まちゃもあおいも便秘なんだ渹便秘になるとお腹張らない蓜蓜何故か私は妊娠してから快便になった瀨普段は便秘と下痢の繰り返しだったんだけど昉でも﨏が下の方にくるとすごい張る俉俉出ちゃえばおさまるけどベビたんまで出ちゃわないかドキドキだよ渹

あおいのレス読んでカレーのジャガ芋が食べたくなった兊ジャガ芋だけでいい溿

まちゃはレーズンがダメなんだ渹レーズンが無理だとプルーンはもっと厳しいかも昉結構独特の味だよ昉私は乾燥プルーンはダメだけど果物の生プルーンは大好き炻炻夏になったら出回るかなぁ兊

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧