注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不妊と仕事😠パート4🎉

レス500 HIT数 13466 あ+ あ-

ミント( 20代 ♀ lR0ie )
08/05/20 20:46(更新日時)

私は週に5日パートですが、働きながら不妊治療をしています💧💧
仕事をしながら不妊治療をしている方‼不妊治療の不安&悩み😠そして仕事場の愚痴&ストレス💧旦那様の愚痴等を何でもここで発散しながら皆で赤ちゃんを待ちましょう☺
気楽にレスして下さい💖💖💖

No.1149351 08/03/30 11:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/04/22 23:36
ピーター ( Y1Mre )

こんばんは🌃
みんな久しぶりです。携帯が不調で全然入れたかったのと、職場のパートさんのご家族に不幸があり、ご無沙汰になってました。
まゆさん初めまして、ピーター🐱です。歯科衛生士として働いています。以前いらしたんですよね!みんなで頑張って赤ちゃん待ちましょうね💓
あっ、ピーターって、呼んでね!うちはウサギを飼っていました、名前はピーターです。フェレットも飼いたかったわ!

No.252 08/04/23 00:08

ぴーすけ🐤🌃私今回も無排卵で、月曜からノアルデン飲んで、次の生理を起こします。七月には義妹が、同じ先生で出産するのに、情けないっす。
ミント🌱🌃仕事始まったんだね。店長夫婦キョーレツやな
なんで経営者のくせに優しさのカケラもないんやろな、うちもパートさんのお姑さん亡くなっても、お通夜にも行かないし(スタッフは行ったよ)葬式が済んで出勤したパートさんに「会場が分からないから電話したけど、お留守だったみたいで…」当たり前だろう💢葬式でてるんやから…。まじでどうしょうもない奴らです!
みかん🌸🌃職場たいへんやな。うちも色々あり大変だよ。着付けの先生よく食べに行くんだね。うらやましいな!

No.253 08/04/23 00:11
ぴーすけ ( 30代 ♀ e9ate )

>> 252 ピーター こんばんは🐥
大変な一日だったね😥最近 体の調子はどう❓ 私も月曜日から💊飲んでるから同じだね😃😃来月は二人とも排卵出来るといいね✌✌

No.254 08/04/23 06:46
ミント ( 20代 ♀ lR0ie )

おはよう☺今日は早番だからもう少ししたら仕事場に行くよ😔ハァ💨行く気がしない😢何か毎日店長の顔色伺いながら働くのが疲れてきた💦💦

ピーター🐯おっかえり✋待ってたよ💕💕💕ピーター🐯大変だったね⤵でも職場の人すごいヒドイね💢お通夜にも顔ださないなんて…😔礼儀がなってないね💨ピーター🐯は今は体調はどうかな⁉うちは生理が来るか来ないか待ってる状態だけど、生理前のイライラや不快感があるから半分諦めモードだよ😠

まゆ⭐今日は🏥だね😃お母さんが一緒に来てくれるなら心強いね✋気をつけて頑張ってきてね💪まゆ⭐の旦那様もうちと同じように勃起がうまくいかなかった日があったんだね😢辛いよね⁉うちは何か月とかかったから本当にしんどかった😔泌尿器科に通うまではね💧💧でもまゆ⭐はど~んと構えてるね😉すごいわ☺うちも強くなりたいなぁ⤴⤴
人工受精は全然痛くなかったよ👌終わってから台の上で10分間そのままの態勢で待機して足がガクガクになったけど、あっという間で逆に心配になったよ💧

No.255 08/04/23 08:25
みかん ( 30代 ♀ f7wie )

おはよ~☀
☆まゆ☆さんおかえりぃ~⤴⤴⤴みかん🍊です✨✨私もタメ 呼び捨てでよろしくね😉
フィレットちゃん辛かったね⤵⤵卵管造影の検査も受けたんだね😊お疲れさま💨旦那さん異常なくて本当に良かったよ😃
体外受精になるんだね😃私も2月にチャレンジしたよ💨(うちは顕微やけど)結果は採卵で卵がとれなくて 受精まで行かなかったよ😱すごい凹んだけど 今は休憩で6月に 再チャレンジ💪するんだよ😊
☆まゆ☆絶対大丈夫だよ💨みんなで一緒に 👶待とうね✨✨
新しいフィレットちゃんの小梅ちゃん可愛いね☺癒やされるね💕

No.256 08/04/23 08:33

ミント🌱おはよ~☀仕事お疲れさま💨もう働いてるのかな?グレープフルーツは着床にいいんだ💡私ピンクが好きやから 早速買ってみるね😃ありがとう✨
学校へ行こうは ビデオに撮ったよ😊
明日休みやから 明日見るんよ~⤴⤴楽しみ💕💕
うちの晩ご飯は最近毎日 超簡単😱ミント🌱ん🏠のタケノコずくし美味しそう☺☺

• << 262 今休憩中だよ🍱まだ頑張って手作り🍱作ってるよ~✌ みかん🍊は明日休みかぁ☺たっぷり昨日の『❤嵐❤』見てね📼すっごい笑えるから😂😂

No.257 08/04/23 08:54

ぴーすけ🐥おはよ~☀今日は休みなんやね🎵何するの~?🎵🎵私は明日だよん✨ぴーすけ🐥うちもだよ🎵嵐見て『かっこいい😍😍』横の旦那みて『あちゃ~😱』ってなるよ😱おもしろいよね🎵

ピーター🌼おはよ~☀葬儀大変やったんやね😔お疲れさま😃体調は大丈夫?ピーター🌼無理はしないでね🎵うさちゃんはピーター🌼ちゃんなんだね🐰可愛いんやろうな~⤴⤴
職場も色々あるんやね😱うちは今のままやと 収まらなくなりそうだよ😔はぁ💦だよ😔今日もがんばろうね🎵

No.258 08/04/23 09:10

ピーター🌼 ごめんよぉ🙏ピーター🌼ちゃんは前に飼ってたんだね🎵

No.259 08/04/23 09:39

みかん🍊 おはよう~🐥今日は久し振りに一日休みなんだ😃
今日は友達の🏠に遊びに行くよ😃
🚗で1時間ぐらいだから 少し遠いかな😥
みかん🍊は明日休みだね✌何するのかな❓
職場まだまだ解決しないんだね😥😥😥頑張ってね~💪💪💪💪

No.260 08/04/23 09:46

ミント🌱おはよう🐥
もう 仕事なんだね😥嫌な事あると 行きたくないよね😩私も嫌な事言われた日はずっと嫌だもん😱😱
今 他の🏥から仕事しないって誘われてるんだけど すっごい迷い中😥😥😥
そこの🏥はパートを探しててパートでもいいんだけど勤務が結局今と同じ平日午後と土曜日なんだよね💧だと今の方がお金がいいからなぁ~て😥
午前勤務なら速攻今の🏥辞めて新しい所に行くのに🙆

• << 263 ぴーすけ🐥おはよう☀ 他の🏥からお誘いがあるんだね😃人間関係で考えると他の🏥の方が良さそうだよね⁉仕事内容は変らないのかな⁉いざ誘いとかあると迷うよね😠ぴーすけ🐥の働きやすい所にいるのが一番だと思うよ😃じっくり考えて結論出してね☺ 頑張って手作り🍱まだ続いてるよ✌ぴーすけ🐥は作ってるかな⁉

No.261 08/04/23 10:14
☆まゆ☆ ( 20代 ♀ 3bije )

おはよ⤴⤴⤴😆✨
今日はめちゃめちゃ☀でしかも暑い💦💦私の大好きな夏が近付いてきたよ😍😁✨
ピーター💡よろしくね😆歯科衛生士さんかぁ💕私歯医者行く度に思うんだけど、歯科衛生士さんって皆キレイだよねぇ😉✨
みかん✨お久しぶり〰😆👍体外挑戦したんだね😉わ~い✋😍色々教えてもらっちゃおう😁✨
卵🐤ちゃん採れなかったのかぁ😢でも、少しお休みして体も気分も新たに✨今度は採れますように…😌って私も祈ってるからね💕
ぴーすけ🌷は友達の🏠行くんだね✨気を付けて行ってきてね😉🎶せっかくのお休み、存分に楽しんでね⤴⤴😆✨
ミント🌱は今ドキドキ期間なんだね😁💕旦那さんとの仲良し💋もうまくいってるようで本当良かった😢✨
痛くなかったんだね💡それなら良かった😄2⃣週間ゆったりとした気分で過ごしてね👍受精と着床をひたすらイメージすると良いみたいだよ😍✨
私は母が早朝に診察券出しに行ってくれたのにも関わらず…予約がいっぱいで12:30位にならないと診察できないって言われ😱😱😱💨一旦実家🏠に戻ってゴロゴロしながらからあげクンとアイス食べてるよ😋✨私も母も半日しか休みとってないから私は慌てて職場に☎💧迷惑かけすぎで本当申し訳ないよ😢😢😢😢😢

• << 264 まゆ⭐おはよう☀ 朝一で受付したのに午後からなんてすごい混んでるね😱うちの🏥も予約しないと午後まで待たされるよ⤵ ゆっくりお昼食べて頑張って行ってきてね☺ うちは今から🍱食べるよ🍴また終わったらレスしてね😉

No.262 08/04/23 12:10

>> 256 ミント🌱おはよ~☀仕事お疲れさま💨もう働いてるのかな?グレープフルーツは着床にいいんだ💡私ピンクが好きやから 早速買ってみるね😃ありが… 今休憩中だよ🍱まだ頑張って手作り🍱作ってるよ~✌

みかん🍊は明日休みかぁ☺たっぷり昨日の『❤嵐❤』見てね📼すっごい笑えるから😂😂

No.263 08/04/23 12:13

>> 260 ミント🌱おはよう🐥 もう 仕事なんだね😥嫌な事あると 行きたくないよね😩私も嫌な事言われた日はずっと嫌だもん😱😱 今 他の🏥から仕事しないっ… ぴーすけ🐥おはよう☀
他の🏥からお誘いがあるんだね😃人間関係で考えると他の🏥の方が良さそうだよね⁉仕事内容は変らないのかな⁉いざ誘いとかあると迷うよね😠ぴーすけ🐥の働きやすい所にいるのが一番だと思うよ😃じっくり考えて結論出してね☺

頑張って手作り🍱まだ続いてるよ✌ぴーすけ🐥は作ってるかな⁉

No.264 08/04/23 12:15

>> 261 おはよ⤴⤴⤴😆✨ 今日はめちゃめちゃ☀でしかも暑い💦💦私の大好きな夏が近付いてきたよ😍😁✨ ピーター💡よろしくね😆歯科衛生士さんかぁ💕私歯… まゆ⭐おはよう☀
朝一で受付したのに午後からなんてすごい混んでるね😱うちの🏥も予約しないと午後まで待たされるよ⤵
ゆっくりお昼食べて頑張って行ってきてね☺
うちは今から🍱食べるよ🍴また終わったらレスしてね😉

No.265 08/04/23 21:06

こんばんは🌠今日は仕事場でお客さんから店長の奥さんが態度が悪い。とクレームが来たのに私のせいにされあまりの悔しさにプールで30分泳いできたよ🏊あぁ😚😚ムカつく~~~~~💢💢💢

昼間は休憩中でレスが淡々と短くなってごめんね🙇

まゆ⭐はどうしたかな⁉

• << 267 ミント🌱最悪じゃん💢💢💢💢💢💢本当ムカつく💢💢💢💢客が奥さんの態度悪いって言ってるんだから 二人で反省しろよ💢💢💢💢💢 マジ 人間失格⤵⤵⤵⤵⤵ ミント🌱気にしていかんよ😃 🏊で少しは気が紛れたかな❓

No.266 08/04/23 22:51

こんばんは🌃
ミント🌱大丈夫?店長夫婦最低最悪やな!むっちゃムカツク💢💢💢
そんなに奥さん大事やったら家に置いとけ!って。
何で自分達の非を認めへんねやろうね。罰当たるで、ほんま。
ミント🌱が心配やよ。負けるな~!

• << 269 ピーター🐯ありがとう😢 本当に今日は最悪だったよ😫お客さんは奥さんの態度でクレームきてるのにうちって😠店長に『今のクレームは私ではなく奥さんにですよね⁉なぜ私なんですか⁉』と言ったら『母ちゃんも悪いかもしれないけど、一番は従業員だから❗クレームが二度と来ないようにちゃんとして😥』って😚😚店長は細かいわりに、いつも座ってお菓子を食べては人に指図しかしないのに本当に腹が立つ💢💢

No.267 08/04/23 22:56

>> 265 こんばんは🌠今日は仕事場でお客さんから店長の奥さんが態度が悪い。とクレームが来たのに私のせいにされあまりの悔しさにプールで30分泳いできたよ… ミント🌱最悪じゃん💢💢💢💢💢💢本当ムカつく💢💢💢💢客が奥さんの態度悪いって言ってるんだから 二人で反省しろよ💢💢💢💢💢
マジ 人間失格⤵⤵⤵⤵⤵ ミント🌱気にしていかんよ😃 🏊で少しは気が紛れたかな❓

• << 270 ぴーすけ🐥ありがとう😠話聞いてくれて😥 今日はたっぷり泳いできたわよ~😱😱本当に最悪な一日だった😣文句言っても『一番は従業員がちゃんとすることが大切なんだ😔』とか言ってきてよく経営者になれたなぁ。と思ったよ💧💧💧奥さんが強いからだと思うけど⤵⤵

No.268 08/04/23 23:00

まゆ☆🏥はどうだったかな❓私もタメ口でよろしく~✋
すっごい混んでたんだね😥😥😥😥私も混んでるけど 朝一で一時間ぐらいかな😥🏥もけっこうストレスだよね😩特に仕事休んだりしないといけないと😥
今日はゆっくり休んでね💤💤💤

No.269 08/04/23 23:03

>> 266 こんばんは🌃 ミント🌱大丈夫?店長夫婦最低最悪やな!むっちゃムカツク💢💢💢 そんなに奥さん大事やったら家に置いとけ!って。 何で自分達の非を… ピーター🐯ありがとう😢
本当に今日は最悪だったよ😫お客さんは奥さんの態度でクレームきてるのにうちって😠店長に『今のクレームは私ではなく奥さんにですよね⁉なぜ私なんですか⁉』と言ったら『母ちゃんも悪いかもしれないけど、一番は従業員だから❗クレームが二度と来ないようにちゃんとして😥』って😚😚店長は細かいわりに、いつも座ってお菓子を食べては人に指図しかしないのに本当に腹が立つ💢💢

No.270 08/04/23 23:06

>> 267 ミント🌱最悪じゃん💢💢💢💢💢💢本当ムカつく💢💢💢💢客が奥さんの態度悪いって言ってるんだから 二人で反省しろよ💢💢💢💢💢 マジ 人間失格⤵⤵⤵… ぴーすけ🐥ありがとう😠話聞いてくれて😥
今日はたっぷり泳いできたわよ~😱😱本当に最悪な一日だった😣文句言っても『一番は従業員がちゃんとすることが大切なんだ😔』とか言ってきてよく経営者になれたなぁ。と思ったよ💧💧💧奥さんが強いからだと思うけど⤵⤵

No.271 08/04/23 23:11

>> 270 ちょっと ちょっとマジ店長オカシイですね💫クルクルパーなの⤵⤵⤵⤵かなり痛いよ😥一番は従業員じゃなくて経営者でしょ💢
もう 相手にしちゃダメだね🙆

No.272 08/04/23 23:16

>> 271 ぴーすけ🐥本当に今日の事件で辞めたくなった😢でも今辞めても厳しいから我慢しながらいないといけないのかなぁって😠悩むよ💧💧いい時はいいのに悪い時は今日みたいに起きる😥波がありすぎだよ😢
不妊治療の時に辞める。と言った時は理解してくれたと思い安心したのに裏切られた感じ😠

No.273 08/04/23 23:24

ミント🌱わかるよ~😥うちの職場もそうだもん なんか本当都合いい事ばっかりだもん😥辞めたいけど 誘われてる🏥もどうかわからないから 今のところ保留にしてるけど お金考えると今のところで我慢かな😥
本当疲れるよね😥でも👶ちゃん出来たら辞めたるって思いながら頑張っていくよ💪

No.274 08/04/23 23:34

>> 273 ぴーすけ🐥の所も本当にうちと似てる😔都合のいいことばっかり言うし、全て奥さん任せだから二人で何でも決めてうちらには伝えないし😢バカ夫婦だよ😔

ぴーすけ🐥は他の🏥は一応保留にしたんだね💧
お金とか考えると我慢して働かないといけないのが現実なのかね😢

うちも早く妊娠👶して辞めたい😔頑張らないとね💪

No.275 08/04/24 00:04

こんばんわ✨
何だか今日はすっごい疲れちゃって、午後から仕事行って帰ってきてから何~もせずうたた寝…💦

今日は大学🏥の紹介状を書いてもらってきました💡高速で一時間位かかるんだけど一応手術のこと聞いてみたいと思って💨県内ではそこでしか卵菅形成術してないんだよ⤵⤵😲まぁでもあまり価値なさそうな気はするから、来月か再来月には体外受精になるかなぁ😄
心配してくれてありがとうね😉もう自分でもどうすりゃイイのかわかんなくて嫌になってきちゃったよ😅

ミント🌱はとんだとばっちりだったね😣奥さんがいけないのに人のせいにするとは…💧私なら頭きて「辞めます‼」って言っちゃいそうだよ😠💨

ではでは…今日は何だかめちゃくちゃ疲れたので寝ます😣また明日から頑張ろう✊

みんな、おやすみ🐱💤✨

• << 279 まゆ⭐おはよう☺ 昨日はおつかれさま✋そうかぁ~😃大学🏥を紹介されたんだね☺来月か再来月に体外受精に向けて進んでいくのかな⁉あまりストレス溜めず頑張ってね💪頑張った分幸せが絶対くるからさ…🌠 今日はすっごい☔でこれから仕事だよ⤵⤵もうね😔限界の限界かもしれない😢でも辞めた後のこととか色々考えると実際辞められないんだよね💦人工受精する前に辞める。と伝えたけど、店長夫婦の言葉に流され辞めなかったけど😠

No.276 08/04/24 07:43

おはよ~☀

朝レス見てビックリしたよ😲ミント🌱大丈夫?ほんまにムカツク💢💢💢そんなん言われたらマジやめたくなるな😱😱奥さんのクレームはミント🌱には関係ないのにね⤵⤵不妊治療にも理解してくれへんし😥😥 無理しないでね😔でも 何でですか?って店長に言ったミント🌱すごいよ~⤴😃
嵐みたよ🎵🎵可愛いかった💓💓

• << 280 みかん🍊おはよう☺ そうなの💦本当に昨日はずっと考えてた⤵⤵『何で私なの⁉』とムカつきが治まらなかったよ💢💢普通は奥さんよりも従業員をカバーしたりフォローしたりするのが当たり前じゃないの⁉って😔なのに逆って有り得ない。と😥今日は今怒りは治まったけど、今から仕事場に向かうからまた顔を見たらムカつきが湧くかもしれない😚 昨日💖嵐💖見たんだね⁉学生の男の子女装全然わからないよね⁉可愛かった😊皆気付かないし、笑えたよ(笑)

No.277 08/04/24 07:57

☆まゆ☆昨日はお疲れさま😺大変やったね😃ゆっくり寝れたかな~?
また 手術の説明きいて どっちにするか決めるんかな?もし 来月か再来月に体外受精やったら同じ位やね☺一緒にがんばろうねぇ💪

ぴーすけ🐥他の🏥にも誘われてるんやね😃どうするか悩むよね😱でも ぴーすけ🐥のガンバリを認めてくれてるんやね~⤴

私は旦那に構ってほしくて 朝寝てる所にちょっかい かけ続けたら怒って行ってしまったよ😭😭しまった💦やりすぎたよ😱

No.278 08/04/24 10:13

おはよう🐥今日は朝から愛知はすっごい☔です⤵⤵⤵
郵便局に行きたいけど☔だからな 迷い中です😥

みかん🍊は今日休みなんだね😃もう 嵐見たの❓早~い😲
旦那さん怒っちゃったの⤵⤵⤵たまにうちもやるよ😥

まゆ☆ 昨日はお疲れ様😃高速で一時間かぁ~⤵⤵遠いね😥そこでも体外受精が出来るの❓今日は仕事かな❓

ミント🌱 怒りは収まったかな😃 でも仕事は行きたくないよね😥頑張ろうね💪💪💪💪

• << 281 ぴーすけ🐥おはよう😃昨日はずっと話を聞いてくれてありがとうね☺ ずっと昨日は考えてなかなか納得がいかずモヤモヤしてたけど、今日は落ち着いたよ👌これから仕事場に向かうからまた顔見たらムカつきが湧くかもしれないけど💢💢 千葉もすっごい☔で大変😠もう勘弁だよ😔車で行きたいけど、仕事場は車通勤禁止だから行けないし…😫😫

No.279 08/04/24 10:15

>> 275 こんばんわ✨ 何だか今日はすっごい疲れちゃって、午後から仕事行って帰ってきてから何~もせずうたた寝…💦 今日は大学🏥の紹介状を書いてもらっ… まゆ⭐おはよう☺
昨日はおつかれさま✋そうかぁ~😃大学🏥を紹介されたんだね☺来月か再来月に体外受精に向けて進んでいくのかな⁉あまりストレス溜めず頑張ってね💪頑張った分幸せが絶対くるからさ…🌠
今日はすっごい☔でこれから仕事だよ⤵⤵もうね😔限界の限界かもしれない😢でも辞めた後のこととか色々考えると実際辞められないんだよね💦人工受精する前に辞める。と伝えたけど、店長夫婦の言葉に流され辞めなかったけど😠

No.280 08/04/24 10:20

>> 276 おはよ~☀ 朝レス見てビックリしたよ😲ミント🌱大丈夫?ほんまにムカツク💢💢💢そんなん言われたらマジやめたくなるな😱😱奥さんのクレームは… みかん🍊おはよう☺
そうなの💦本当に昨日はずっと考えてた⤵⤵『何で私なの⁉』とムカつきが治まらなかったよ💢💢普通は奥さんよりも従業員をカバーしたりフォローしたりするのが当たり前じゃないの⁉って😔なのに逆って有り得ない。と😥今日は今怒りは治まったけど、今から仕事場に向かうからまた顔を見たらムカつきが湧くかもしれない😚

昨日💖嵐💖見たんだね⁉学生の男の子女装全然わからないよね⁉可愛かった😊皆気付かないし、笑えたよ(笑)

No.281 08/04/24 10:23

>> 278 おはよう🐥今日は朝から愛知はすっごい☔です⤵⤵⤵ 郵便局に行きたいけど☔だからな 迷い中です😥 みかん🍊は今日休みなんだね😃もう 嵐見たの… ぴーすけ🐥おはよう😃昨日はずっと話を聞いてくれてありがとうね☺
ずっと昨日は考えてなかなか納得がいかずモヤモヤしてたけど、今日は落ち着いたよ👌これから仕事場に向かうからまた顔見たらムカつきが湧くかもしれないけど💢💢

千葉もすっごい☔で大変😠もう勘弁だよ😔車で行きたいけど、仕事場は車通勤禁止だから行けないし…😫😫

No.282 08/04/24 11:32

ミント🌱ちょっと落ち着いたみたいで良かったよ😃でも ほんまにあり得へんよな⤵⤵今日も 仕事なんや⤵私もムカツくよ~💢💢
嵐おもしろかった☺女装男子可愛かったね💖

ぴーすけ🐥郵便局🏣行った~?私は今日は夕方買い物でそれまでは 掃除しながらゴロゴロするかな☺☔やしね⤵⤵
ぴーすけ🐥も 旦那さん怒らせちゃうときあるんや😃夜あったら謝ったりする?

No.283 08/04/24 12:16

>> 282 みかん🍊ありがとうね☺
今仕事場に着いたけど、風と☔が凄くてびしょ濡れになったよ😱何かまだモヤモヤ感はあるけど、頑張るよ💪明日は休みだからね😻
みかん🍊は休みかぁ😉買い物に行くんだね🚗💨夕飯は何かな⁉
旦那様に甘えて怒られたなんて可愛い💖今日は旦那様の好きな物作ってごめんなさい🙇かな☺うちら夫婦は甘え下手であんまりうちも甘える。って出来ないから羨ましいよ😔昔から寄り添うとか膝枕とか苦手でさ😠

No.284 08/04/24 14:06

今休憩中だよ☕✨
昨日は手術か体外か…先生は私の好きな方でイイみたいな感じだったから💦ここまできたのにすごく悩んじゃって、何も手につかなくて⤵⤵毎晩飲んでる🍺も飲まずに寝ちゃった💧
けどやっぱりとりあえず体外に挑戦してみようと思うよ💡一応大学🏥には話だけ聞きに行ってくるけど、体外は昨日行った地元の総合🏥でやるんだ😉
みかん💡本当一緒位になりそうだね😆✨今度生理きたら☎で予約取ってくださいって言われて旦那と説明聞きに行くんだと思うんだけど、誘発注射っていつからやり始めるの⁉説明受けてからまた次の生理まで待つんかな⁉😱

ぴーすけ🐤今日はしっかり仕事だよ💨💨昨日は友達の🏠楽しめたかな😁⁉

ミント🌱確かに仕事辞めるって悩むよね😣でもとりあえず治療と両立できてるなら💴だけもらってこないだみたいに言いたいことはハッキリ言ってやっちゃえ‼

そうそう💡ミントは千葉なんだよね⁉コストコって知ってる⁉こないだ初めて行ったんだけど、品物の量のすごさにビックリ👀✨でした😅近くならしょっちゅう行かれるのにな💦

No.285 08/04/24 15:47

>> 284 まゆ⭐おつかれさま✋今休憩だよ😉今日は店長夫婦と一緒なんだけど、昨日休みだった奥さんから『昨日クレームがあったみたいだね。お父さんから聞いたよ~😔これからは気をつけようね🙅』って😔だからうちじゃないよ💢💢💢
休憩でたっぷり寝てやる😫😫
まゆ⭐は体外にチャレンジするんだね😃第一歩前進かぁ☺あまり考えたらダメだよ✋たまにはのんびり好きな事やってストレス溜めないように小梅ちゃんと遊んでね😍😍

コストコはうちから車で30分で行けるよ🅿うちも大好きでダウニーの買い溜めし、ベーグルが美味しくてついつい買いすぎてすごい金額になるけどね😁

No.286 08/04/24 17:18

こんにちは☀
今日は休診だけど、学校の歯科検診に行ってきたよ。給料日前に検診の手当もらえてラッキー💓何買ぉかなぁ、ドーナツ、タコ焼き、ケンタッキー🐷🐷🐷結局食べて終わる🐷🐷🐷
ミント🌱がんばりなや、一生懸命仕事してんのに、人のせいみたいに、罰当たれ!っておもうで!
まゆ、大学病院行ってくるんだね!私も旦那の仕事が落ち着いたら、体外受精専門の病院に話しを聞きに行く予定です。仕事を妊娠して出産まで辞めたくなくて…。何とか続けられたらいいな!

• << 294 ピーター🐯今日は会社の経費で歯科検診に行ってきたんだね🏥おつかれ~✋うち今親不知が4本あるんだけど、虫歯になってきてていつかは抜かないといけないらしく、痛みが出たら次は抜きますから。と前に言われギャア~~~だよ😨😨そういえば今度歯医者に行かないとなぁ😔1年は歯医者に行ってないや⤵⤵虫歯点検してもらわないと😱😱 ピーター🐯ありがとう😔本当に昨日、今日は最悪な一日だったよ😢もうクタバレこのバカ夫婦と思った😠長生きするな。と😥😥心の中でずっと悪口を叫び続けたよ⤵⤵本当に悔しかった😢😢😢😢😢

No.287 08/04/24 20:04

ミント🌱💌見て思わず突っ込んじゃったよ😅オイオイ💦アナタのことですから✋ってさ💨うん💡小梅と遊んで旦那と仲良く💕頑張るね✨ありがとう😄
コストコそんなに近いんだぁ😍超超超〰羨ましい‼‼ダウニーでっかいの売ってた😁私は食器用洗剤2.66㍑とかシーチキン八缶とか、外国のスナック菓子24袋入りとか…あとピザ‼旦那がたまに仕事でそっち方面行くからコストコ行ったら絶対ピザ買ってきてもらうんだ😁私がこないだ行ったのは埼玉だから、今度は千葉の方行ってみたいな💡

ピーター🐧も体外受精の話聞きに行くんだね💡周りに体外受精した人聞いたことないから、仲間がいるって本当心強い😆✨

私ね、こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないけど…自分が体外受精することになった今だから言えるんだけど、それまではやっぱり偏見というか抵抗あった😣ひと昔前は「試験管ベビー」なんて言われてたし…💧でも自分にそれしかない💡ってわかってからふっ切れて😄旦那と私の子には変わりないし、お腹に入ってしまえば後は他の人と一緒😉って言ってくれた人がいて、何だか気持ちが楽になったんだ😍職場には迷惑かけるけど、もう何て思われてもイイから赤ちゃんに会いたいよ😍‼

• << 292 まゆ⭐やっとご飯も終わり落ち着いたよ~☺ 突っ込みありがとう(笑)いやいや✋まゆ⭐も強いけど、考えちゃいそうで心配になってさ💧旦那様と小梅ちゃんと仲良くしてる事が一番幸せだね😊 コストコの近くに旦那様来るんだね☺コストコの🍕はうちも買う👌美味しいよね⁉いつも混んでるけど😱😱 うちも不妊外来に行くまでは正直まゆ⭐と同じように思ってた😔大変さや薬の副作用が激しい。と思ってた。自然が一番と😢本当にあまりわからなかったかも😔でも実際自分が通ったら全然違うと思い偏見してた自分に反省した😢勉強にもなるし、通ってる人にしかわからない知識も学び、今では逆に私は人工受精だけど、体外&顕微受精にチャレンジしてる人を尊敬する😢人工受精よりも痛みに耐えて一生懸命頑張ってる姿に本当に頑張れ👊思うかな🌠 今は仕事場の他の売り場の仲間達や店長夫婦は私が通う前と同じ気持ちみたいで知識がわからないから双子以上産まれる。とか母子の危険リスクが高すぎる。と勘違いしてるかも😔

No.288 08/04/24 20:09

こんばんは🐥
今すっごいショックな事が昨日オークションで買った 👜がきて 嬉しくて 今日使っていたら 取っ手がブチって😱😱 やっぱりオークションは微妙だな⤵⤵⤵⤵⤵ 修理聞いたら5・6千円かかるって 買った方が早いじゃんって⤵⤵⤵⤵

ミント🌱 マジ奥さんもバカだな💢💢💢クレームがついたのはあんただよ💢まったく 救い様がない人達ですね😥😥😥😩

• << 293 ぴーすけ🐥おつかれさま✋やっとご飯食べ終わって落ち着いたよ☺ 昨日、今日は最悪な一日だった😔もう波があっていい時は続かないわ⤵⤵ ぴーすけ🐥オークションで買った👜壊れちゃったのね😱でも修理に5~6千円⁉って高いね😫😫確かに普通にバック買えちゃうね~😨😨うちはよく通販で服とか買うけど、サイズの失敗とかで返品&交換とかあるけど、オークションは出来ないんだよね⁉⁉そこがイタイね⁉

No.289 08/04/24 22:22

こんばんは🌠
☆まゆ☆💉注射は生理が始まって3日目からスタートだよ🏃何日するかは 卵🐣の成長によって変わるから人によるみたい😊採卵の2日前の夜に最後の💉注射を打って 採卵だよ☺

私も先生に『やろうと思ってる月の生理が来たら電話下さい』って言われてるよ😊だから もしかしたら ☆まゆ☆も『生理きたら~』って言われてるんやったら次からなのか 説明なのか 聞いてみた方がいいかもしれないよ☝説明やったらその次の生理からやと思うよ💡
☆まゆ☆私も 旦那の検査する前は体外とか顕微とか無縁やと思ってたけど 現実を突きつけられて かなり凹んだけど 今は妊娠の可能性があるから チャレンジしていくよ💪本当に赤ちゃんに会いたいよね💖
みんなで励ましあってがんばろうね☺

No.290 08/04/24 22:42

ミント🌱 店長の奥さん あきれるな😱ものすごい 人事なんや⁉⁉なんで ごめんねって言われへんねんやろか😱
頭悪いな~⤵
ミント🌱負けるな~🇯今日は久々に買い物いっぱいしたよ☺お好み焼きと鶏肉のサラダだよ☺

ピーター🌼今日は検診やったんやね😊お疲れさま☺
ピーター🌼も体外受精かもしれないの?みんなでがんばろうねぇ💪

ぴーすけ🐥カバン👜ショック😨やね🙀オークション出した人には 言われへんの?せっかく買ったのにね😢
今日は夕方から雨やんだよ😊良かった💡でもかなり寒かった🌀

• << 295 みかん🍊ありがとう🙇全然バカ夫婦は謝るとかしないよ😔うちには😠パートさんには気を使ったり、他の売り場の人達やお客さんにはすごいへコヘコするけど💢💢💢 みかん🍊の🏠の今日の夕飯はお好み焼き&鶏肉サラダだったんだね🍴何か鍋パーティとかお好み焼きパーティとか皆でしたいなぁ⤴⤴ みかん🍊も通う前は同じ気持ちだったんだね😃本当にうちも全然わからなかったから理解が出来てなかったけど、自分が通って本当に理解も知識も学んだ☺逆に通って良かった。と思う😊今はうちは人工受精からだけど、体外&顕微受精してる人を尊敬する😍痛い思いしながらも一生懸命耐えて頑張ってる姿に本当に頑張れ💪と思う👌きっと辛い思いしながら頑張った人にしかわからない幸せが訪れる。と信じてる💖💖💖💖

No.291 08/04/24 22:47

みかん✨詳しく教えてくれてありがとう😆💕
とりあえず説明みたいだから、じゃあ私もみかんと同じ六月に採卵かな😄それか、説明してすぐ注射開始なんてないかなぁ⤵⤵😣昨日先生に「やるとなったらいつ頃ですか⁉」って聞いたら、「これから高温期になるから五月の終わりには採卵になるかな💡」って言われたんだけど…😣生理が五月十日近辺に来るので💦
採卵時は麻酔だった⁉麻酔ってどうやってやるんかな😱注射⁉点滴⁉それともニオイかぐやつ⁉あ〰怖いよぉ😣💨💨💧

今って受精卵二個までしか戻せないんだよね⁉ウマイこといって、双子ちゃんになったら嬉しいのになぁ😍

私は卵菅閉塞だけど、みかんは何で体外になったのかなぁ⁉もし良かったらでイイから教えてね😉👍
💴も大変だよね⤵⤵私は親に借りるよ😢🚗もボロでヤバイから買い換えるって言ってるのに、破産しそう😢😢😢

No.292 08/04/24 23:01

>> 287 ミント🌱💌見て思わず突っ込んじゃったよ😅オイオイ💦アナタのことですから✋ってさ💨うん💡小梅と遊んで旦那と仲良く💕頑張るね✨ありがとう😄 コス… まゆ⭐やっとご飯も終わり落ち着いたよ~☺
突っ込みありがとう(笑)いやいや✋まゆ⭐も強いけど、考えちゃいそうで心配になってさ💧旦那様と小梅ちゃんと仲良くしてる事が一番幸せだね😊
コストコの近くに旦那様来るんだね☺コストコの🍕はうちも買う👌美味しいよね⁉いつも混んでるけど😱😱

うちも不妊外来に行くまでは正直まゆ⭐と同じように思ってた😔大変さや薬の副作用が激しい。と思ってた。自然が一番と😢本当にあまりわからなかったかも😔でも実際自分が通ったら全然違うと思い偏見してた自分に反省した😢勉強にもなるし、通ってる人にしかわからない知識も学び、今では逆に私は人工受精だけど、体外&顕微受精にチャレンジしてる人を尊敬する😢人工受精よりも痛みに耐えて一生懸命頑張ってる姿に本当に頑張れ👊思うかな🌠
今は仕事場の他の売り場の仲間達や店長夫婦は私が通う前と同じ気持ちみたいで知識がわからないから双子以上産まれる。とか母子の危険リスクが高すぎる。と勘違いしてるかも😔

No.293 08/04/24 23:07

>> 288 こんばんは🐥 今すっごいショックな事が昨日オークションで買った 👜がきて 嬉しくて 今日使っていたら 取っ手がブチって😱😱 やっぱりオークシ… ぴーすけ🐥おつかれさま✋やっとご飯食べ終わって落ち着いたよ☺

昨日、今日は最悪な一日だった😔もう波があっていい時は続かないわ⤵⤵

ぴーすけ🐥オークションで買った👜壊れちゃったのね😱でも修理に5~6千円⁉って高いね😫😫確かに普通にバック買えちゃうね~😨😨うちはよく通販で服とか買うけど、サイズの失敗とかで返品&交換とかあるけど、オークションは出来ないんだよね⁉⁉そこがイタイね⁉

No.294 08/04/24 23:13

>> 286 こんにちは☀ 今日は休診だけど、学校の歯科検診に行ってきたよ。給料日前に検診の手当もらえてラッキー💓何買ぉかなぁ、ドーナツ、タコ焼き、ケンタ… ピーター🐯今日は会社の経費で歯科検診に行ってきたんだね🏥おつかれ~✋うち今親不知が4本あるんだけど、虫歯になってきてていつかは抜かないといけないらしく、痛みが出たら次は抜きますから。と前に言われギャア~~~だよ😨😨そういえば今度歯医者に行かないとなぁ😔1年は歯医者に行ってないや⤵⤵虫歯点検してもらわないと😱😱

ピーター🐯ありがとう😔本当に昨日、今日は最悪な一日だったよ😢もうクタバレこのバカ夫婦と思った😠長生きするな。と😥😥心の中でずっと悪口を叫び続けたよ⤵⤵本当に悔しかった😢😢😢😢😢

No.295 08/04/24 23:20

>> 290 ミント🌱 店長の奥さん あきれるな😱ものすごい 人事なんや⁉⁉なんで ごめんねって言われへんねんやろか😱 頭悪いな~⤵ ミント🌱負けるな~🇯… みかん🍊ありがとう🙇全然バカ夫婦は謝るとかしないよ😔うちには😠パートさんには気を使ったり、他の売り場の人達やお客さんにはすごいへコヘコするけど💢💢💢
みかん🍊の🏠の今日の夕飯はお好み焼き&鶏肉サラダだったんだね🍴何か鍋パーティとかお好み焼きパーティとか皆でしたいなぁ⤴⤴

みかん🍊も通う前は同じ気持ちだったんだね😃本当にうちも全然わからなかったから理解が出来てなかったけど、自分が通って本当に理解も知識も学んだ☺逆に通って良かった。と思う😊今はうちは人工受精からだけど、体外&顕微受精してる人を尊敬する😍痛い思いしながらも一生懸命耐えて頑張ってる姿に本当に頑張れ💪と思う👌きっと辛い思いしながら頑張った人にしかわからない幸せが訪れる。と信じてる💖💖💖💖

No.296 08/04/24 23:23

☆まゆ☆5月10日頃が生理予定やったらその日に来たとして 12から注射💉で 20位過ぎに 採卵やと思うから 5月末に採卵って言われてるなら次の生理から 先生体外受精の予定にしてるかも しれないよ💡
採卵はうちは 麻酔は点滴やよ😊麻酔がきいたから採卵は 痛くはなかったけどフラフラ💫してたよ☺うん💓2つ戻して2つ共着床したら 双子ちゃん可能性あるよ🎵私も双子ちゃんが良いよ~♊
うちは 重度の男性不妊が一番の原因やねん😢だから顕微になるの😱お金もプラス5万円だよ💸でも 可能性がある方にかけるよ😁
10万円返ってくるから ちとはよいかな🎵せめて 保険きくようにしてくれたらいいのにね~⤴⤴

No.297 08/04/24 23:40
ゆず ( 20代 ♀ GUcve )

>> 296 みんな➰
久しぶり😣😣😣

全然レス✏来れなくて
ゴメン🙏ね😢😢😢

ぉ父サンが退院したと思ったら今度は旦那が帯状胞疹で入院なって22日に退院したんだけど次はアタシが昨日めまいで🚑💨で🏥行ったり今は風邪ひぃてたりで…😭😭
踏んだり蹴ったり状態だったんだ😫😫😫
本当にゴメンね🙏

また元気になったらレス✏するから、それまで待っててね😢😢

No.298 08/04/24 23:47

>> 297 ゆず🍍バタバタ続きだったんだね😔色々な事が重なり疲れちゃったんだね😢
ゆず🍍の体調が心配だよぉ😢
今は体のことを考えて絶対に無理しないでね😔大丈夫だからね👌今は気にしないでゆっくり体調を整えてまた元気なゆず🍍を待ってるから安心してね💖💖💖💖💖
早くゆず🍍が元気になりますように…🙏🙏🙏🙏

• << 302 ミント🌱 みかん🍊 本当にありがとぉね😭😭 こんなに優しくしてもらってアタシは幸せだょ😭😭😭 みんなと友達になれて本当に良かった😢 目まぐるしぃくらぃ超バタ②だったょ😣 でももぉ旦那は元気になって明日から会社に行けるよぉになったから一安心😔😔 あとはアタシって感じだょ😫😫 めまぃ💫は💊で良くなってきたんだけど風邪が…😭😭😭 両方の👃詰まって苦しぃし体だるぃし😱 はぁ💨 でも今日🏥行って💊もらって来たから5日ぐらぃしたら元気になるかな😠😠😠 みんなの言葉に甘ぇて少し休ませてもらぅね😠😠 まゆ⭐サン 初めまして😃 ゆず🍍と申します😃 今は風邪で撃沈⤵してますが元気になったら戻って来ますので、これから宜しくぉ願ぃします😊😊

No.299 08/04/24 23:52

ゆず🍍~😭大丈夫?お父さんと旦那さんの看病で疲れがでたんやね⤵⤵無理しないでね☺休める時はゆっくり休むんだよ🎵🎵
落ち着いてゆず🍍が元気になったいっぱいしゃべろうね✌
今は旦那さんとゆず🍍の体調が早くよくなりますように🙏🙏

No.300 08/04/25 00:04

ゆず🍍大変だったね😥私も帯状疱疹やったよ😭今でも疲れるとチクチク痛いよ⤵⤵⤵

ゆっくり休んでね❤
待ってるからね~❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧