泚目の話題
どうしたら幞せになれたすか
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因

䜎䜓枩で👶赀ちゃん👶埅ち❀

レス500 HIT数 24732 あ+ あ-

ナオ 20代 ♀ ohVte 
08/03/07 12:00(曎新日時)

はじめたしお😃私はかなり生理䞍順で䜓枩も35床代なんですが劊嚠できるんでしょうか❓❓
かなり䞍安な毎日で䜕も知識がないためどうしたらいいのか‵‵
同じような気持ちの方や䜎䜓枩でも劊嚠された方お話ししたせんか❓❓😭お願いしたす❀❀

No.1147651 08/01/30 10:23(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/01/30 10:45
匿名さん1 ( ♀ )

䜎䜓枩でも倧䞈倫ですよ😊

私では無いですが、知り合いは床台ずゆぅかなりの䜎䜓枩な方で、生理も毎回日で終わるずか 

その方は今人目劊嚠䞭です😉

No.2 08/01/30 10:53
ナオ ( 20代 ♀ ohVte )

>> 1 匿名さん😃
ありがずうございたす✚スゎむ心匷いですお話しです❀私も生理が3日で終わっおしたったり月に2回きたりしたす‵そのたびにしおしたうし劊嚠できないんぢゃないかず䞍安で😭😭
今月の生理が終わっおから䜓枩を蚈っお昚日からマカを飲み始めたんですが今日いきなり䜓枩が36床になっおお💊💊
いろいろ聞いおもらっおすいたせん😭盞談する人もいなくお詳しい事知っおる人も呚りにいないので‵‵

No.3 08/01/30 14:50
専業䞻婊3 ( ♀ )

䜎䜓枩は倧䞈倫だず思うのですが 冷え症は 良くないので気を付けた方がいいず思いたす😊

それず 生理が月回の時がある ずは 䟋えば呚期が日で 月日に生理が来たら次は 月日 ず月回 ずなりたすが そうゆう事でしょうか❓
それずも 䞍順で月回の時があるのでしょうか❓
埌者なら 床病院に 行かれた方がいいのではないでしょうか❓

なにはずもあれ 基瀎䜓枩を぀ける事はいい事だず思いたす😊
頑匵っお続けお䞋さいね。
そしお 䞻さんに早く赀ちゃんが授かりたすように✚😊

No.4 08/01/30 14:58

>> 3 専業䞻婊さん☺
ありがずうございたす❀生理が月回あるずきはだいたい月初めにきお月終わりにくるかんじです💊䞀床病院には行ったのですが先生からは問題はないず蚀われたんですケドやっぱ幎以䞊授かる事ができないので䞍安で😭😭
昚日マカを飲んだら䜓枩が䞊がったんですがこれっおマカを飲んだからなんでしょうか❓❓
䜓枩の倉わりかたが急で䞍安になっおたす‵‵
いろいろ聞いおすいたせん😭

No.5 08/01/30 15:06
専業䞻婊3 ( ♀ )

>> 4 生理䞍順で月回じゃないみたいですし 安心したした😃

マカを飲んだ事ないので分からないですが やはり 血行が良くなっお䜓が暖たり 基瀎䜓枩が倚少高くなったんだず思いたす😊

あず 床病院に行かれたみたいですが 䜕か怜査はされたのですか❓

No.6 08/01/30 15:15

>> 5 専業䞻婊さん❀
お返事ありがずうございたす☺
病院には怜査ず蚀う怜査はしなかったず思うんですけど䞋腹が痛くお病院にいっおその時に劊嚠できないんぢゃないかっお盞談したら『卵巣も子宮も以䞊はないですから問題はないです』っお蚀われたした‵‵
䞋腹が痛いのは排卵痛ぢゃないかっお蚀われお次の日生理になっおしたんです😭😭

No.7 08/01/30 15:25
専業䞻婊3 ( ♀ )

>> 6 倫婊共に 䜕凊も問題なくおも 䞭々授かれない方もいらっしゃいたすからね。
逆に私は䞍劊症で出来ない理由が分かっおるので その点「なぜ出来ないの❓😢」ずゆう䞍安はないですね。

䞻さんは 超音波で蚺おもらったんですかね❓
排卵日にタむミングみおしお それでも出来なかったら もう床 病院に行き 卵菅の通りを蚺おもらう怜査や卵胞の怜査など しおもらっおみおは❓

けど そんな事しなくおも赀ちゃん来おくれるずいいですね😊✚

No.8 08/01/30 15:46

>> 7 専業䞻婊さん❀
ありがずうございたす😭😭タむミングを芋蚈らっお仲良くはしおるんですけど䞭々䞊手くいきたせん‵
病院では超音波で芋おもらいたした😃
私は1床劊嚠した事あるのですが流産しおしたっお‵それからお医者さんにはできにくいかもず蚀われたした😭😭
旊那は病院に頌るのはお金もかかるしい぀か出来るよず蚀っおくれおるんですが呚りが出産&劊嚠ラッシュで焊っおる自分がいるんです💊
いっぱい聞いおもらっおすいたせん😭来月あたりに病院に行こうずおもいたす😃
専業䞻婊は病院に通われおるんですか❓❓

No.9 08/01/30 15:56
専業䞻婊3 ( ♀ )

>> 8 床々 おじゃたしたす。

流産された経隓があるのですね 。
お蟛かった事ず思いたす 。

排卵日怜査薬は䜿った事ありたすか❓
もし なかったら䜿っおみおは❓❓

私はもう幎近く前に卵菅造圱怜査をした時 卵菅が詰たっおる ず蚀われ それ以来 病院には行っおなかったのですが 先日子宮倖劊嚠の卵菅砎裂の為 入院 手術をしたんです。
その時 片方の卵菅切陀したした。
あず 筋腫も芋付かったので 手術の方の傷が癒えおから たた䞍劊怜査、治療をしおいこうず思っおいたす😊

䞻さんの ご䞻人は「自然にい぀か 」っお感じなのですね。
でも 女性ずしおは早く倧奜きな人の赀ちゃん欲しいもんですよね😊

No.10 08/01/30 16:10

>> 9 専業䞻婊☺
そぅだったんですね😭蟛い事を聞いおしたっおすいたせん😭😭
排卵怜査薬はかなり䜿いたくっおたす😥
お金の無駄っお蚀われお最近たで䜿っおなかったんですが䞀昚日のお昌に怜査しおみたら薄い線がでおたんですがアレっお時間をおきすぎるず線っお出るものなのでしょうか❓😢
旊那は口ではい぀かできるず蚀っおるんですが私の生理が気になるらしく聞いおきお私が生理きおいないっお蚀うず劊嚠した⁉☺っお嬉しそうに聞いおくるのでたぶん私より楜しみにしおるんだず思いたす😢😢
期埅を裏切るかのようにそのあず生理がきお少し寂しそうにするんで心が痛みたす😭😭
長文ですいたせん‵
専業䞻婊さんは挢方ずか飲んでたすか❓あず冷え症です❓質問ぜめで申し蚳ありたせん😭😭

No.11 08/01/30 16:29
専業䞻婊3 ( ♀ )

>> 10 いえいえ😊
今は もう前向きになっおるので倧䞈倫ですよ😊

䞻さんの ご䞻人 本圓は赀ちゃん欲しいんですね☺
生理がきおしたっおも䞻さんの せいじゃないですし 自分を責めないで䞋さいね😊
排卵日怜査薬 高いですよね❗
海倖のは䜿った事ありたすか❓
排卵日怜査薬ず劊嚠怜査薬があるんですけど海倖の劊嚠怜査薬は 生理予定日より 日日前に䜿っおも反応するらしいです。
もちろん人によるずは思いたすが。
私 買ったのですが結局 䜿わずじたいでした。
確か 排卵日怜査薬が 本 劊嚠怜査薬が本で 円䜍だったず思いたす。
たたたた 知っおる情報だったら すみたせん🙇
ちなみに 排卵日怜査薬 時間眮き過ぎるず 線が出る事ありたすね。説明曞に曞いおある時間で芋るのが やはり正しいみたいです。

私は挢方は飲んだ事ないです。
冷え症は うん。
冷え症っお蚀えば冷え症かも 。
足ずか 結構 い぀も冷たいです。

• << 13 専業䞻婊☺ やっぱり線はでちゃうんですね😢少し期埅しおしたった自分がいたので💊スゎむしょっくです😭 海倖の䜿った事ないです😃スゎむ安いですね‌‌いぃ情報をありがずうございたす✚探しおみ぀からなかったらたた詳しく教えお䞋さい✚😊✚ 私も昚日から挢方ずか飲み始めたばかりでよくわからないんですが冷え症はやっぱりよくないみたいでネットで調べたらタンポポ茶や私が今飲んでるマカや圓垰応薬散料や葉酞ずかがいいみたいです💖知っおる情報でしたらすいたせん‵‵

No.12 08/01/30 16:49
匿名さん12 

はじめたしお😃私もベビ埅ち䞭です👶💕
䜎䜓枩でも基瀎䜓枩が䜎枩期ず高枩期に分かれおいれば倧䞈倫だず思いたす🎵月初めず月終わりに生理になるのも呚期が短いだけだず思いたす💛私もそうですよ😊
私も呚りの劊嚠出産ラッシュに焊り気味ですが、マむペヌスに頑匵りたす💮お互いベビちゃん授かれたすように🙏🌟

• << 15 匿名❀ レスありがずうございたす😊✚同じような方がいらっしゃるので安心したした☺ そうですね😊焊らず埅っおみたす❀❀ 早く逢いたいですね👶💕いぃ情報があれば教えお䞋さい🙇

No.13 08/01/30 17:21

>> 11 いえいえ😊 今は もう前向きになっおるので倧䞈倫ですよ😊 䞻さんの ご䞻人 本圓は赀ちゃん欲しいんですね☺ 生理がきおしたっおも䞻さんの  専業䞻婊☺
やっぱり線はでちゃうんですね😢少し期埅しおしたった自分がいたので💊スゎむしょっくです😭
海倖の䜿った事ないです😃スゎむ安いですね‌‌いぃ情報をありがずうございたす✚探しおみ぀からなかったらたた詳しく教えお䞋さい✚😊✚
私も昚日から挢方ずか飲み始めたばかりでよくわからないんですが冷え症はやっぱりよくないみたいでネットで調べたらタンポポ茶や私が今飲んでるマカや圓垰応薬散料や葉酞ずかがいいみたいです💖知っおる情報でしたらすいたせん‵‵

No.14 08/01/30 17:38
専業䞻婊3 ( ♀ )

>> 13 海倖の怜査薬は なんかリトマス玙みたいなのですが 反応は良いみたいです😊
い぀でも聞いお䞋さいね。

私も挢方飲もうかな😃マカず葉酞は聞いた事ありたす。
特に葉酞は子宮内膜を匷くしおくれるから 良いず聞きたした😃

• << 16 専業䞻婊❀ そうなんですかっ✚さっそくネットで調べおみたすっ‌‌ 挢方はいぃみたいですよ☺💕 マカは䜓枩を高くする❓だったかよく芚えおないんですが劊嚠しやすくなるっおきいたのず実際にのんでお劊嚠された方がいたので💊私は葉酞ず䞀緒に飲んでたす❀䜓にあわない方もいるみたいで💊少ない知識ですいたせん😭😭 タンポポ茶はネットにものっおたので買っおみようか考え䞭です😀😀

No.15 08/01/30 17:43

>> 12 はじめたしお😃私もベビ埅ち䞭です👶💕 䜎䜓枩でも基瀎䜓枩が䜎枩期ず高枩期に分かれおいれば倧䞈倫だず思いたす🎵月初めず月終わりに生理になるのも  匿名❀
レスありがずうございたす😊✚同じような方がいらっしゃるので安心したした☺
そうですね😊焊らず埅っおみたす❀❀
早く逢いたいですね👶💕いぃ情報があれば教えお䞋さい🙇

• << 17 私もマカ飲んでたす💚あずビタミンず葉酞も😁マカは、ご䞻人にも飲んでもらうず粟子の数も増えお元気になるそうですよ😊ビタミンは子宮内膜を厚くしおくれるのず血行が良くなっお冷え症改善にも良いず効きたした👂✚ 最近は生理䞍順なので排卵怜査薬も䜿っおたす🙈なかなかベビちゃんきおくれないず色々詊したくなっおしたいたす💊逆にストレスにならないように気を぀けなくおはいけたせんね😔

No.16 08/01/30 17:52

>> 14 海倖の怜査薬は なんかリトマス玙みたいなのですが 反応は良いみたいです😊 い぀でも聞いお䞋さいね。 私も挢方飲もうかな😃マカず葉酞は聞いた  専業䞻婊❀

そうなんですかっ✚さっそくネットで調べおみたすっ‌‌
挢方はいぃみたいですよ☺💕
マカは䜓枩を高くする❓だったかよく芚えおないんですが劊嚠しやすくなるっおきいたのず実際にのんでお劊嚠された方がいたので💊私は葉酞ず䞀緒に飲んでたす❀䜓にあわない方もいるみたいで💊少ない知識ですいたせん😭😭
タンポポ茶はネットにものっおたので買っおみようか考え䞭です😀😀

No.17 08/01/30 17:58
匿名さん12 

>> 15 匿名❀ レスありがずうございたす😊✚同じような方がいらっしゃるので安心したした☺ そうですね😊焊らず埅っおみたす❀❀ 早く逢いたいですね  私もマカ飲んでたす💚あずビタミンず葉酞も😁マカは、ご䞻人にも飲んでもらうず粟子の数も増えお元気になるそうですよ😊ビタミンは子宮内膜を厚くしおくれるのず血行が良くなっお冷え症改善にも良いず効きたした👂✚
最近は生理䞍順なので排卵怜査薬も䜿っおたす🙈なかなかベビちゃんきおくれないず色々詊したくなっおしたいたす💊逆にストレスにならないように気を぀けなくおはいけたせんね😔

No.18 08/01/30 18:35

>> 17 匿名☺
旊那も䞀緒に飲んでくれるんですね✚矚たしい💕私の旊那は倧の薬嫌いで💊💊匷制はしたくないんですけどやっぱ飲んでほしいなっお気持ちがありたす‵最近は粉のマカを賌入したんで料理にこっそり混ぜおたす😁😁
いろいろず詊しおみたくなる気持ちわかりたす😢私も生理は䞍順だし排卵日がい぀かわからなくなっおる状態なんで‵ストレス溜めないようにしたしょうね❀❀
ストレス溜たったらここでたくさん発散しおください✚
話しを聞く事くらいしかできたせんが😭😭
䜕かお圹に立おたら嬉しいし私自身もいっぱい聞いお貰っおたすから😥

No.19 08/01/30 19:03
匿名さん12 

>> 18 ありがずうございたす🙇
開き盎っおベビ埅ち期間も楜しみたいず思っおたす‎‎
こういう話題っお友達にもなかなかできないので💊たくさん話しおストレス発散しおくださいね🎀
お互い頑匵り過ぎないように頑匵りたしょう😉⭐

• << 21 匿名💛 お返事遅くなりたした‵ありがずうございたす❀ストレスは溜たったらいっぱい発散したしょうねっ💕💕 確かにこヌゆぅ話しは友達に話しおもわからない子が私の呚りにはたくさんいたした😭あたり焊らなくおもっお蚀われたり😥ここで同じ気持ちの方がいお情報を教えおもらったり䞀緒に頑匵りたしょうっお蚀っお頂いたり倉な話し嬉しいし本圓頑匵れたす☺ 今たでは䞀人で悩む事がおおかったので‵‵ 匿名はマカを飲んでるんですよね❓い぀飲んでたすか❓

No.20 08/01/31 07:09

>> 19 おはようございたす❀

䞀昚日からマカを飲みはじめお急激に䜓枩があがっおたす😥マカを飲んでる方はい぀マカを飲んでたすか❓❓私は倜ゎハン食べた埌に飲んでるのですがこの飲みかたはあっおるのでしょうか😥❓❓知っおる方がいたら教えお䞋さい🙇

No.21 08/01/31 07:20

>> 19 ありがずうございたす🙇 開き盎っおベビ埅ち期間も楜しみたいず思っおたす‎‎ こういう話題っお友達にもなかなかできないので💊たくさん話しおスト  匿名💛
お返事遅くなりたした‵ありがずうございたす❀ストレスは溜たったらいっぱい発散したしょうねっ💕💕
確かにこヌゆぅ話しは友達に話しおもわからない子が私の呚りにはたくさんいたした😭あたり焊らなくおもっお蚀われたり😥ここで同じ気持ちの方がいお情報を教えおもらったり䞀緒に頑匵りたしょうっお蚀っお頂いたり倉な話し嬉しいし本圓頑匵れたす☺
今たでは䞀人で悩む事がおおかったので‵‵
匿名はマカを飲んでるんですよね❓い぀飲んでたすか❓

No.22 08/01/31 08:34
匿名さん12 

>> 21 ナオさん😃
おはようございたす🌱

マカは私も倕飯埌に飲んでたすよ🙆日10なん粒ず飲むタむプなら毎食埌に分けおもいいかもしれたせん✚あずマカは劊嚠䞭には良くないず聞いたので、生理予定日が近づいたら䞀旊やめお生理が始たったらたた飲んでたす💛
䜓枩が䞊がるずかは今たで特に気にしなかったけど、今月高枩期に入る頃から飲んでなかったらい぀もより䜓枩䜎いです‵‵関係あるのかも💧ちゃんず飲めばよかったなず埌悔䞭です😔

No.23 08/01/31 12:12

>> 22 匿名💛
こんにちわぁ✚
よかった☺い぀飲んだらいいかわからなかったんで安心したした💕💕
生理前は飲たないよぉにしたす‌生理が䞍順だからい぀くるのかドキドキです😱😱
䜓枩があがったのは気のせいなんですかねぇ❓
飲んだ次の朝からいきなりあがったのでビックリしちゃっお💊
排卵日だず䜓枩がいっきにさがるからそのさがったずきに排卵怜査薬しおみようず考え䞭です💖
䜓枩は䜎かったんですか‵
䞍順だずい぀から飲むのやめたらいぃかわかんないですね😢

No.24 08/01/31 12:43
匿名さん12 

>> 23 こんにちは💜
ナオさんは生理䞍順なんですよね🙈マカを飲み始めた日からたたたた高枩期に入ったずいう可胜性はないんですか❓😃

No.25 08/01/31 13:10

>> 24 匿名💛
今たで生理前の週間は䜓枩が高かったんですが💧今月は生理が15日くらいにきたんで来月はい぀くるのか😱😱
排卵日もただわからないし‵来月から病院にいこうか悩み䞭なんです💧
匿名は排卵期間なんでは❓❓だから䜓枩がさがっおたんぢゃないですか❓❓

No.26 08/01/31 13:48
匿名さん12 

>> 25 そぉなんですか😱高枩期が週間っおちょっず短いですね💊病院行っおみた方が劊嚠ぞの近道になるかもしれたせん❀婊人科はなかなか行きにくいでけど頑匵っおください💪
私は今高枩期です‎あず週間くらいで生理予定日なんですが今回は排卵日以降も党䜓的に䜓枩䜎いんです 😢来月も撃沈の予感💔

No.27 08/01/31 17:11

>> 26 匿名💛
お返事遅くなりたしたぁ😢
旊那に内緒で病院いっおみようず思いたす❀
匿名は䜓枩さがりぎみなんですね😭😭
あず週間ドキドキかもしれないですけど頑匵りたしょ💪☺私たでドキドキしたす☺
生理なんおこなければいいのにっお思っおしたいたすよね‵匿名はい぀くらいに排卵怜査薬䜿っおたすか❓❓
私もきっず撃沈な予感です‵なかなか排卵日っおいうのがわからなくお💊💊

No.28 08/01/31 17:40
匿名さん12 

>> 27 私も生理呚期が䞀定じゃないので排卵日がはっきり分からなくお我流ですが 💊

最近数ヶ月の生理呚期の日数を数えお平均日数を出す➡平均日数で次の生理予定日を予想➡その予定日の14日前蟺りが排卵日かな⁉ず思っおその前埌で排卵怜査薬䜿っおたす🐣
基瀎䜓枩衚を芋たら呚期が短い時も長い時も高枩期はだいたい14日なのでそうしおたすよ💚

ナオさんは生理呚期すっごいバラバラなんですか❓

No.29 08/01/31 22:02

>> 28 匿名❀
遅くなっおすいたせん‵‵
生理の呚期はバラバラなんです😭😭
2週間あいおきたり長い時はヶ月あいたりず😱😱
䜓枩がいきなりさがったら排卵怜査薬を䜿うようにしおるんですがなかなか思うようにはいかなくお💊💊

No.30 08/01/31 22:50
匿名さん12 

>> 29 こんばんは😃
い぀でも手のあいた時にお返事くださればいいので気にしないでくださいね❀

呚期けっこうマチマチなんですね💊基瀎䜓枩は二局に分かれおたすか❓分かれおるなら排卵しおるず思うんですが 🐣
私も数幎前ですが週間で生理きたりしおたした‵‵病院行っお生理䞍順の原因が分かるず安心できたすよね✚

No.31 08/02/01 10:42

>> 30 匿名💛
こんにちわぁ😊🎵
今日は䜓枩が0.2さがっおたした‵‵そしおお腹痛い😢😢
排卵できおないっおこずあるんですか❓❓
䜓枩は今月の生理が終わっおから毎日぀けおるのでただ二局にわかれおるかどうかはっきりしないんです😭前は起きる時間がバラバラで蚈らない日もあったりで💊💊生理前だけ䜓枩が高くなるっおだけわかっおるんです‵‵なんかそれを考えたら劊嚠できないんぢゃないかず思っお気分が萜ちぎみです😭😭

• << 34 ナオさん✚こんにちは🐻 無排卵っおありたすよ⚠基瀎䜓枩が安定しおなくお、排卵期を境に䜎枩高枩二局に分かれおいなければ、無排卵の可胜性もあるず思いたす😠ちなみに無排卵でも生理はきたす😱䜎枩高枩は差が0.30.5床くらいあれば良いそうですよ💛 でも健康な人でもストレスずかでたたに無排卵になる月があったりするず聞いたので、ずりあえずヶ月くらい基瀎䜓枩付けおから病院行くず良いず思いたす❀ 私は今月高枩にならなくお‵悲しいよ😭

No.32 08/02/01 12:08
かほ ( 20代 ♀ 3eKse )

はじめしお😃私も仲間に入れおください🙇歳10ヵ月の♂のママです😃今、人目👶埅ちです💡宜しくお願いしたす😊私もかなりの䜎䜓枩‵‵基瀎䜓枩蚈り始めたんですが、ゞグザグしおたす😩こんな感じに基瀎䜓枩のグラフがなっおる人は、無排卵らしいです💧今たで気にしおなかったけど、冷え性になっおるような😚足が垃団の䞭でもかなり冷たいです⛄私もマカ飲んでみようカナ➰

• << 37 かほさん🐰はじめたしお✚ 私は人目埅ちです💜生理がくる床に萜ち蟌んでたすが😢同じ気持ちの皆さんず励たし合ったり情報亀換したりしお、楜しくベビちゃんを埅ちたいず思っおたす‎‎ よろしくお願いしたす💖

No.33 08/02/01 12:38

>> 32 かほ😃
はじめたしお❀
マカは人によっおあうあわないがあるみたいです‵私はただ飲みはじめお3日目なのですが䜓の倉化は䜓枩があがったのでただわかりたせんが💊💊冷え症は劊嚠するにあたっおよくないず聞きたした😢私もかなりの冷え症なので毎日気を぀けおたす😃✚
私もあたり知識がないのでお圹にたおるかわかりたせんが宜しくお願いしたす🙇🙇

No.34 08/02/01 13:56
匿名さん12 

>> 31 匿名💛 こんにちわぁ😊🎵 今日は䜓枩が0.2さがっおたした‵‵そしおお腹痛い😢😢 排卵できおないっおこずあるんですか❓❓ 䜓枩は今月の生  ナオさん✚こんにちは🐻

無排卵っおありたすよ⚠基瀎䜓枩が安定しおなくお、排卵期を境に䜎枩高枩二局に分かれおいなければ、無排卵の可胜性もあるず思いたす😠ちなみに無排卵でも生理はきたす😱䜎枩高枩は差が0.30.5床くらいあれば良いそうですよ💛
でも健康な人でもストレスずかでたたに無排卵になる月があったりするず聞いたので、ずりあえずヶ月くらい基瀎䜓枩付けおから病院行くず良いず思いたす❀
私は今月高枩にならなくお‵悲しいよ😭

No.35 08/02/01 14:04

>> 34 匿名💛
そぅなんですかぁ‵もしかしお無排卵なのかなぁ😭😭
䜓枩はかなりバラバラなんですよね😢
䜓枩は0.3くらい差はあるず思うんですが💊💊
昚日は36.26で今日は36.00でした‵
匿名は早く高枩期に入っおほしいですね😢😢
私はちょっずの事でも考えおしたうのでが溜たりやすいんです😭きを぀けなきゃいけないですね😥
今日も寒いからあったかくしお䜓冷やさないよぉにしおくださいね😃💕

No.36 08/02/01 14:20
匿名さん12 

>> 35 ありがずうございたす💖
ほんず寒いですよね😣この冷え症䜓質をどうにかしなくちゃ💧
ストレス溜めないようにするのっお難しい😢私も人で思い詰めるタむプなんです 😔でもベビ埅ちしおる人は倚かれ少なかれみんな䞍安ありたすよね👶励たし合っお乗り切っお行けるず嬉しいです💛

• << 40 匿名💛 そうですね‵っおためないよぉにしおおもいろんな事に䞍安になったり考えちゃいたすよね💊💊お互いあたり思い詰めないよぅいっぱい話したしょ💖💖 今日䜓枩がひくかったので排卵怜査薬いちおヌしおみたら撃沈です‵😭😭無排卵なのかも😭😭 っおこんなんぢゃダメですよね😥今回ダメでも次に期埅しお頑匵りたすっ😊✚ 今日は日ダラダラしおしたったので䜓がです😱 匿名は毎日䜕しおたすか❓❓っおこんな事聞いおもいいのかな❓😥私は先月たで仕事しおたんですが今月から少しお䌑み䞭で毎日ダラダラです‵長文ですいたせん💊

No.37 08/02/01 14:29
匿名さん12 

>> 32 はじめしお😃私も仲間に入れおください🙇歳10ヵ月の♂のママです😃今、人目👶埅ちです💡宜しくお願いしたす😊私もかなりの䜎䜓枩‵‵基瀎䜓枩蚈  かほさん🐰はじめたしお✚

私は人目埅ちです💜生理がくる床に萜ち蟌んでたすが😢同じ気持ちの皆さんず励たし合ったり情報亀換したりしお、楜しくベビちゃんを埅ちたいず思っおたす‎‎
よろしくお願いしたす💖

No.38 08/02/01 14:58

ナオさん🐰
昚日、マカ買おうず思っおカゎに入れたけど、結局買わずに垰っお来ちゃいたした💊だけど、詊しおみなきゃ分からないですよね💡たた買いに行っおきたいず思いたす😃私は、䞀昚幎の11月ぐらいに受粟はしたけど着床できなかったみたいで流れおしたったんです😢それから、なんかおかしいような気がしたす😩生理も遅れおきたり、䜓も冷えやすくなったような😭仕事も瀟員ずしお働いおいるので、倚少ストレスも関係しおるのカナ➰はる(息子)も最近赀ちゃんに興味があり、アンパンマンのぬいぐるみに掋服を着せお赀ちゃんのお䞖話をしおるんで、やっぱり兄匟がほしいのカナなんお思う今日この頃です😭早く👶授かれるように励たし合いながら頑匵りたしょう✊💕

• << 41 かほさん💙 お返事遅くなりたした‵‵ 私は通販でお詊し甚でマカを賌入したした😊✚ 千円くらいで買えたので䜓にあうかわからなかったんし詊しおみおから買おうず思っお買いたした💕💕 䞍安があるなら䞀床お詊し甚からでもいいず思いたすよ✌ 寒いからあったかくしお䞋さいねっ❀❀ 冷え症は挢方のお茶ずか飲んでみたら少しは違うかもしれたせんょ✚😊✚私も最近なんですが逊呜酒を貰いのんでみたんですが飲むのに苊戊しおたす😱😱 お茶のほうが飲みやすいかず😃‌

No.39 08/02/01 15:07

匿名さん🐻
はじめたしお😃これから仲良くしおください😍宜しくお願いしたす🙇
人目は䜕もしないでも気付いたらできおたみたいな感じだったので、劊嚠っおほんずに奇跡だなっお思いたす✚䞀昚幎、初期の段階で流れおしたっおそこから䜓のリズムがおかしくなっおしたったような気がしたす😔病院に行ったりしおも異垞なしず蚀われたんですけどね😏気にしすぎおおできないのカナ➰早く👶授かれるように頑匵りたしょう✊💕

• << 42 かほさん🐀こんばんは😃 流産経隓があるんですね。悲しかったですね😢😢私は劊嚠経隓がないので悲しみは想像以䞊だず思いたす。 病院にも行っお異垞なしなら倧䞈倫じゃないかな💖考え過ぎは䞀番ストレスの原因みたいですけど 無理ですよねぇ‵私絶察考えちゃいたす😔 䞀人目のお子さん可愛い盛りですね😍うらやたしい❀早く兄匟できたすように🌟

No.40 08/02/01 18:46

>> 36 ありがずうございたす💖 ほんず寒いですよね😣この冷え症䜓質をどうにかしなくちゃ💧 ストレス溜めないようにするのっお難しい😢私も人で思い詰め  匿名💛
そうですね‵っおためないよぉにしおおもいろんな事に䞍安になったり考えちゃいたすよね💊💊お互いあたり思い詰めないよぅいっぱい話したしょ💖💖
今日䜓枩がひくかったので排卵怜査薬いちおヌしおみたら撃沈です‵😭😭無排卵なのかも😭😭
っおこんなんぢゃダメですよね😥今回ダメでも次に期埅しお頑匵りたすっ😊✚
今日は日ダラダラしおしたったので䜓がです😱
匿名は毎日䜕しおたすか❓❓っおこんな事聞いおもいいのかな❓😥私は先月たで仕事しおたんですが今月から少しお䌑み䞭で毎日ダラダラです‵長文ですいたせん💊

• << 43 ナオさん🎵こんばんは😊 ナオさんはお仕事お䌑み䞭なんですね😃私は結婚を機に仕事をやめお今は専業䞻婊です🐰すぐ子䟛ができる予定だったんですが😥なかなか来おくれないので春になったら働こうかなず考え䞭です💙💙 ダラダラ過ごすこず しょっちゅうです😠💧

No.41 08/02/01 18:54

>> 38 ナオさん🐰 昚日、マカ買おうず思っおカゎに入れたけど、結局買わずに垰っお来ちゃいたした💊だけど、詊しおみなきゃ分からないですよね💡たた買いに  かほさん💙
お返事遅くなりたした‵‵
私は通販でお詊し甚でマカを賌入したした😊✚
千円くらいで買えたので䜓にあうかわからなかったんし詊しおみおから買おうず思っお買いたした💕💕
䞍安があるなら䞀床お詊し甚からでもいいず思いたすよ✌
寒いからあったかくしお䞋さいねっ❀❀
冷え症は挢方のお茶ずか飲んでみたら少しは違うかもしれたせんょ✚😊✚私も最近なんですが逊呜酒を貰いのんでみたんですが飲むのに苊戊しおたす😱😱
お茶のほうが飲みやすいかず😃‌

No.42 08/02/01 19:22
匿名さん12 

>> 39 匿名さん🐻 はじめたしお😃これから仲良くしおください😍宜しくお願いしたす🙇 人目は䜕もしないでも気付いたらできおたみたいな感じだったので、  かほさん🐀こんばんは😃
流産経隓があるんですね。悲しかったですね😢😢私は劊嚠経隓がないので悲しみは想像以䞊だず思いたす。
病院にも行っお異垞なしなら倧䞈倫じゃないかな💖考え過ぎは䞀番ストレスの原因みたいですけど 無理ですよねぇ‵私絶察考えちゃいたす😔
䞀人目のお子さん可愛い盛りですね😍うらやたしい❀早く兄匟できたすように🌟

No.43 08/02/01 19:31
匿名さん12 

>> 40 匿名💛 そうですね‵っおためないよぉにしおおもいろんな事に䞍安になったり考えちゃいたすよね💊💊お互いあたり思い詰めないよぅいっぱ  ナオさん🎵こんばんは😊

ナオさんはお仕事お䌑み䞭なんですね😃私は結婚を機に仕事をやめお今は専業䞻婊です🐰すぐ子䟛ができる予定だったんですが😥なかなか来おくれないので春になったら働こうかなず考え䞭です💙💙
ダラダラ過ごすこず しょっちゅうです😠💧

No.44 08/02/01 19:44

>> 43 匿名💛
こんばんわぁ😃❀
埅っおたしたぁ💕💕
私も最初は仕事する予定ぢゃなかったんですが私も匿名ず同じでなかなか赀ちゃんできなくお😭😭家でずっず考えおるのも䞍安になるだけだったんで気分入れ替えお働きにでおみようず思っお😃✚
毎日ダラダラしおしたいたすよね😥😥
私も䞀緒です😊
匿名は気分転換しおたすか❓❓
私は考えこんだりするずケヌキを䜜っお考えこたないよぉにしおたす😁✚っおいっおもしか䜜れたせんけど😱😱

No.45 08/02/01 20:02
匿名さん12 

>> 44 ケヌキ焌けるんだぁ❀すごい🎵私も䌌たような感じでパン焌いたりしおたすよ🍞なんかコレずいった趣味がなくお😣💊
結婚しお地元を離れたので友達もいなくお‵劊嚠しおママ友ができる予定だったんだけど💧 っお暗いですね(笑)😂
知り合い䜜るためにも働きに行こうかなず思っおたす💛

No.46 08/02/01 20:21

>> 45 匿名💛
よりパンのほうがですよ‌‌
私もこれずいった趣味はないですょ💊前たではスノボヌ🏂でしたけどあたり行く機䌚がなくなり今はいっおたせん‵
いたはwillがほしいんですよ💕アレあるず日䞭あそべそうで🎵🎵

No.47 08/02/01 20:55
匿名さん12 

>> 46 wiiいいですよねぇ✚私も欲しい😍スポヌツも苊手なんで‵家でゲヌムで䜓動かしたい❀
 っおたすたすなんか暗いですかね(笑)😂😂

• << 50 匿名💛 おはようございたす💖 っお早過ぎたかな😔❓ 私間違っおたしたね😥wiiいぃですよねぇ✚😍✚旊那に頌んだら高いからダメ🙅っお断られたした😱😱 私も党然運動しおないから運動䞍足で💊💊こないだ久しぶりに自転車🚲乗ったら筋肉痛になりたした😱どんだけ䜓うごかしおないんだっおでしたょ😁😁 なんずかwiiをGetしたいっ😀 今日は䜓枩が36.45でした💊かなりバラバラで䞍安になりたす😭😭

No.48 08/02/01 22:06

ナオさん🐰
マカ買っおきたした✌あず、葉酞ずビタミンEもいいず聞いたのでこれもたた買っちゃいたした😁倕ご飯の埌に飲んだんですが、䜓があったかくなったような😲💊思い蟌みが激しいので気にしない方がいいですね😥いいず聞いたものはなんでもずこずん詊しおみたす✊‌
匿名さん🐻
子䟛は保育園で氎疱瘡をもらっおきお今党身ブツブツだらけです😱熱も出なくお超元気です😂私が平日は仕事であんたり構っおあげれないので、䞀緒に🏠にいれるコトがかなり楜しいみたいでテンション高すぎお぀いおいけたせん💊
お人に質問ですが、旊那さんずどのくらいの頻床で仲良くしおたすか❓うちは旊那が亀替なのでなかなかタむミングが合いたせん😚

• << 51 かほ💙 おはようございたす😊💕私も最初飲んだ時そんな気がしたしたょ😃✚ 私も思い蟌みが激しいので気のせいかず思っおあたり気にしないようにしおたした😥😥 お子さんは倧䞈倫ですか❓❓が早く治るずいぃですね💖☺💖 私は前たでは日回だったんですが最近は日に回ずか週間に回くらいでバラバラです‵旊那の気分で倉わりたす💊💊私の旊那も出匵や倜勀が入ったりするのでタむミングがあわない時がありたす😭😭

No.49 08/02/01 22:44
匿名さん12 

>> 48 ひゃあぁ😚‌
党身ブツブツですか🔥倧倉ッ💊でも元気だなんお😱子䟛っおすごいですね💪😲

うちは💏ペヌスはだいたい週あるかないかくらいです🍀排卵期には、排卵期をアピヌルしお(笑)ちょっず倚めです😁
かほさんはお子さんもいらっしゃるから曎に倧倉ですよね😣💊

No.50 08/02/02 07:07

>> 47 wiiいいですよねぇ✚私も欲しい😍スポヌツも苊手なんで‵家でゲヌムで䜓動かしたい❀  っおたすたすなんか暗いですかね(笑)😂😂 匿名💛
おはようございたす💖
っお早過ぎたかな😔❓
私間違っおたしたね😥wiiいぃですよねぇ✚😍✚旊那に頌んだら高いからダメ🙅っお断られたした😱😱
私も党然運動しおないから運動䞍足で💊💊こないだ久しぶりに自転車🚲乗ったら筋肉痛になりたした😱どんだけ䜓うごかしおないんだっおでしたょ😁😁
なんずかwiiをGetしたいっ😀
今日は䜓枩が36.45でした💊かなりバラバラで䞍安になりたす😭😭

• << 54 ナオさん🎀こんにちは😉 ナオさんは䜓枩35℃代なんですよね😃っおこずは䜓枩36.45っお高枩期なのかな⁉ 私もものすっごい運動䞍足ですよぉ😱買い物行っおちょっず重い荷物持っただけで腕が筋肉痛 です😥こんなんじゃベビちゃんきおも産めるのかな💊っお心配になるくらいですよ😫ダメですね‵ せめお䜓を柔らかくしたいな💚ストレッチ頑匵ろうかな🐰
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧