注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

性の不一致からセックスレス、離婚したい

レス65 HIT数 28363 あ+ あ-

匿名さん
09/09/03 17:48(更新日時)

結婚して約10年になります。

恋愛当初から早漏だとわかっていましたが、年齢を重ねれば少しは改善するかもしれない。
挿入そのものも大事ですが、それをカバーする努力をしてくれると思い結婚をしました。

結婚してからの夫婦生活は、旦那の方から誘ってくることはなく、こちらから誘う形でした。
私が女として魅力がないのか、嫌いなのか・・・不安にもなってきて、幾度か話し合いをしました。
話を聞いたところ、旦那自身「早漏」を悩んでおり、自信がないという事でした。
それからは、スプレータイプの早漏防止薬などいろいろ試してみたのですが、改善されることはなく、潔癖症でもある旦那は前戯で努力してくれる事もありませんでした。

つづきます。

No.1145617 09/08/24 15:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/08/28 10:11
匿名さん0 

>> 50 以前の離婚の話し合いの際に、連帯保証人の変更と貸してある金銭の一括返金を求めたところ、夫も母親しかおらず(現在65歳)無理だと言われました。
私にしてみてば、義母所有の家もありますし、夫には兄や妹、叔父や叔母もいますので、頼む前になぜ諦めるのかが不思議でなりませんでした。

離婚になれば、避けては通れない重要な事ですから、弁護士を入れての話がいいのでしょうが、そうなった場合にやはり子供への対応をどうしようかと悩みます。

No.52 09/08/28 19:58
お父さん52 ( 20代 ♂ )

スレ拝見しました。
かなり辛いですよね。
内は逆で、私から一方的に誘うばかりです。妻が次の日に仕事の場合は、絶対に相手はしてくれません。眠いらしく、テレビは見てるのに。レスと言う訳では無いのですが、週に一度やるかやらないかでは、私にとってキツイです。
それぐらい普通と言う方は大勢居られると思いますが、性欲が強いのでしょうか?

相性もあまり良くなく、前戯も嫌がられます。めんどくささが全快で腹が立ってきます。
そんな妻に工夫などなく、未だ満足感など感じた事がありません。
セックス相性で離婚。

有りです。

No.53 09/08/29 18:56
匿名さん0 

>> 52 お父さん52様、レスありがとうございます。

相性って大切ですよね。
断り方とかもあると思うし・・・

なんとか解決したくて一生懸命になってみても、相手に解決する気が見受けられないと冷めちゃいますよね。

夫婦喧嘩にしても、些細なことが原因の事が多いと思う。
原因が解決すれば、収まるうちに何とかなればいいですね。

No.54 09/08/29 22:43
お父さん33 

性の不一致って普段の生活にも影響しちゃいますよね。かといって不倫とかお勧め出来ないし、離婚しても直ぐ解決するものでもないし… 色々考えるとイライラしちゃうし…難しいですね。離婚は最終手段ですよ。経験者がそう言ってますょ。

No.55 09/08/30 06:57
匿名さん55 ( ♀ )

うちは完璧に仮面夫婦。もう完全に家ではお母さん。セックスは外に求めています。旦那の前ではできない激しいセックスも彼の前ならできます。

  • << 58 匿名55様 仮面夫婦になる際に夫婦間で話し合ったのですか❓ 私もこのまま離婚しないのなら、お互い割り切って仮面夫婦したい… 子供を育てる為の共同生活と言うか…

No.56 09/08/30 11:36
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

なにかを得ようと思えば、なにかを失います。悔しい面やもどかしい思いもあるのは分かるんですよ。でも、離婚を決断するまで、また、離婚を考えるってことは、自分の思うように、相手は動いてはくれないとはっきり理解するところから始まります。どうやっても、もう解決できない、無理なんだと気づくと、嫌でも離婚に向かいますから。期待があるうちは、私は離婚は進めません。解決するために、動くべきです。諦めきれた時に、自分がどうしたいかです。浮気に走らないでくださいね。本当に子供のことを考えるなら、離婚してから、恋人を探せば良いのですから。幸せだと思える&こちらなら頑張れるという選択をしてください。子供はちゃんとついてきてくれますよ。

  • << 59 匿名42様 私が歩み寄る事が出来なくて、今後再び夫に気持ちが戻るとは現段階では有り得ない(考えられない) いっそ、夫が浮気してくれたらイイのに… と思っちゃってます。 最低ですね…私。

No.57 09/08/31 00:32
匿名さん0 

お父さん33様

いつも大喧嘩していてもセックスの相性がイイ夫婦だと、『夫婦喧嘩犬も食わず』なんでしょうけどね…

No.58 09/08/31 00:37
匿名さん0 

>> 55 うちは完璧に仮面夫婦。もう完全に家ではお母さん。セックスは外に求めています。旦那の前ではできない激しいセックスも彼の前ならできます。 匿名55様

仮面夫婦になる際に夫婦間で話し合ったのですか❓

私もこのまま離婚しないのなら、お互い割り切って仮面夫婦したい…

子供を育てる為の共同生活と言うか…

No.59 09/08/31 01:00
匿名さん0 

>> 56 なにかを得ようと思えば、なにかを失います。悔しい面やもどかしい思いもあるのは分かるんですよ。でも、離婚を決断するまで、また、離婚を考えるって… 匿名42様

私が歩み寄る事が出来なくて、今後再び夫に気持ちが戻るとは現段階では有り得ない(考えられない)

いっそ、夫が浮気してくれたらイイのに…
と思っちゃってます。
最低ですね…私。

No.60 09/08/31 02:53
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

>> 59 人間ですから、満たされない思いがあれば、誰だって負の考えは起きると思います。母親だけれど、やはり人間です。完璧な親なんていません。ご自分を、必要以上にせめる必要はないと思いますよ。離婚は大きな決断ですし、現実問題を考えると、不安にもなります。ましてや、母親として、子供を傷つけたくはない訳ですから、当たり前です。私は、度重なる借金で、決断しましたが、別れる際に決めたことがあります。決断を正解にするために、必ず努力すること。どんなに仕事が忙しくても、子供ときちんと向き合って、今まで以上に会話をすること。別れた後の方が、悪いなんて状態には、絶対にしないこと。離婚するにしても、しないにしてもやるしかないことがあるわけですから、どちらが頑張れるかです。今のまま悩み続けても辛いと思いますから、気持ちに区切りをつけるためにも、動くことだと思います。弁護士でも、離婚カウンセラーでも、相談してみると、方向性が見えてくるかもしれないですよ。頑張ってください。

No.61 09/09/01 16:51
匿名さん0 

>> 60 匿名42様

なかなかレスを返すことができずにスイマセン。

匿名42様も離婚の際には、離婚カウンセラー等に相談に行ったのでしょうか?
それともご自身で決めて、元ご主人と話し合いをしたのですか?

No.62 09/09/01 23:00
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

>> 61 夫婦での話し合いは、度重なる借金の都度していましたが、全く伝わりませんでした。子供の存在を考えると、夫婦で関わる方が良いと私は考えていたので、無理だと結論付けるまでは、あらゆる方法をとろうと思ってました。離婚したあとに、後悔が残るのが嫌だったからです。夫はギャンブルに依存していたので、一人でカウンセラーの元にいって、ギャンブル依存なのか、どのような病気なのかを聞いたり、治るのか、私はそれでも一緒にいるべきだと思えるかを考えたりしました。いろんな友人や家族に最初の頃は相談したりもしていましたが、離婚してからの生活は、私自身が背負っていくものなので、やはりもやもやしながら流されていくよりは、潔く自分の意思で決めたいと思ったのもあります。夫は全く自覚していなかったので、無理でした。
正しい正しくないはないように思えたんですよ。必死に頑張っても無理だと分かって、到底諦めてまで維持していけるものではないのなら、子供のために、離婚が正解になるようにどう生きるかだと思いますよ。

No.63 09/09/02 07:32
匿名さん0 

>> 62 匿名42様

おはようございます。
離婚して後悔はしたくないですよね。

うちの夫は以前の話し合いの際の感じからも、離婚にが合意してくれると思いますが、やはり問題は金銭的な事になると思います。
いろいろ調べてみたところ、連帯保証人の変更には借金の一括返済か、新たな連帯保証人をたててのローンの組み換え等が必要です。
その問題をクリアにするのに時間も掛かりそう・・・
夫の場合は、ギャンブル等の借金ではなく、以前自営をする際に借りた借金と住宅ローン。
自営をするときの自己資金がまったくない状態でしたので、結婚前に持っていた私の預貯金を【返す】と言う約束をし、貸しました。

特に金銭的なことはすっきりさせないとイヤなので、今後も調べてみようかと思います。

No.64 09/09/02 11:40
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

>> 63 一番現実的な問題ですよね。離婚したい意思が強いのだと感じます。無理だと感じているのでしょうね。
直接でも、義母に保証人をお願いするか、できることなら不安をなくされてから、新たな人生を歩めるといいなと思います。離婚になると、恐らく主さんの旦那さんは動きません。主さんが動くことになるような気がします。

子供は果たして受け入れてくれるかは、お母さん次第です。子供の幸せも考えてお母さんも幸せなら、子供は受け入れてくれます。離婚後は、お子さんときちんと向き合ってくださいね。
女の道は一本道です。後ろを振り返ってはあかんぜよです☺頑張ってください。主さんとお子さんの幸せを願っています。何度も失礼いたしました。

No.65 09/09/03 17:48
匿名さん0 

>> 64 匿名42様

こちらこそありがとうございます。
たいへんありがたく思っております。これからもいろいろ教えていただけたら嬉しいです。

おっしゃるとおり、すでに夫への愛もなく、離婚したくてたまりません。
夫への信頼感もまったく無いので、金銭的な問題や離婚したあとの子供の事がありますから慎重になってしまって、なかなか前に進めない状況なんです。
私が自立した人間ならいいのですが、やはり精神的にもまだまだ自立できていないような気がして、やはり怖い思いもあります。
離婚後、私に何かあった場合でも、私には親兄弟もおりません。

無限地獄に落ちてしまってますね。
飛び込めるキッカケがあれば・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧