注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

妊娠中期から子宮頚管が短い🐤パート3🐤

レス445 HIT数 66652 あ+ あ-

まぁさ( ltv1e )
10/06/11 17:13(更新日時)

現在妊娠9ヵ月、明日で33週になる初マタママです✨

妊娠5ヵ月、19週から子宮頚管が27ミリと短くなり切迫早産で張り止め内服&自宅安静となりました。

29週からは入院点滴生活が始まりもうすぐ4週間💡

1日1日を大切に過ごして、まずは34週そして36週、正期産目指して頑張ります‼

ここに集まってくれた沢山の方たち🐤

自宅安静の方も入院中の方も、これからも一緒に安静生活頑張りましょう⤴

切迫で一人で悩んでる方も、こちらで不安や愚痴を話ながら一緒に頑張りましょう⤴

No.1143859 09/10/25 13:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/10/29 19:38
ほのまま ( 30代 ♀ JWD2F )

>> 13 ほのままさん🍒退院許可でたんだね~😄 いいなぁ! 確かに入院中は、かなり安静保てるよね♥家のことなにもしなくていーし😅 けど、うちは旦那に負… ピノさん😃
大変でしたね💦
大丈夫ですか❓

私は今週いっぱいは自宅での安静が難しかったので、まだ入院してます💦

やっぱり、上の子のことは気になりますね😢

夜電話してきて、泣いたりしてると、悲しくなります😢

退院しても絶対安静なので、旦那と旦那実家に子供のことはお願いして、私は実家に戻ろうと思います😔

また入院になったりするかもしれないけど、自宅安静できるうちは、安静がんばらないと💪
みんなに迷惑かけるけど😢
ピノさん、入院生活は大変だと思いますが、ファイトです🙌

• << 55 ほのままさんありがとう🔔 もうすぐ退院なんだね🍁おめでとう🔔 チビちゃん旦那さんの実家に預けるんだね。離ればなれになっちゃうのちょっと寂しいけど、安静第一だもんね~FIGHTだよ👊

No.52 09/10/29 19:54

あっほーさん😃
はじめまして💓

遅すぎてごめんなさい🙇

私はこのスレッドなるものの仕組みがよくわからず、あっほーさんが、はじめましてと挨拶して下さってるのを見逃してました😢

入院中に過去レスをみていて気がつきました😔こんな私ですが仲良くしてください🙇

それから😍大発見🙌

私も明日から25週です💓

予定日一緒ってことですかね⁉

No.53 09/10/29 20:16
あっほー ( 30代 ♀ oJV5e )

>> 52 ほのままさんこんばんは😌

アタシも良く解ってないので適当です😅ただただ1人じゃ凹むばかりで仲間が欲しくて🐤

ビックリ➰

近いとは思ってたけど明日で25週⁉偶然😆

予定日は2月12日⁉

ほのままさんは実家で
アタシは🏥だけど一緒に頑張りましょう😌

No.54 09/10/29 20:43
ピノ ( 34FIe )

>> 49 アタシも今日シャンプーしてもらった✨ ピノさん今何週だっけ⁉ アタシは明日で25週なのにもうボッコリ出てるよ🐷 今夕飯食べ終わった🍴 … あっほーさんあたしは32週だよ🔔
最近美容院も行ってないから髪ボサボサ(*_*)
まぁこの調子じゃ産むまで行けないなぁ~。
前髪伸びすぎてヤバイ😒
じゃまだぁ💦

あっほーさん消灯後も📺とか見ていいの?11時ってもう周り寝てない?大部屋でしょう?

• << 56 ピノさんは32週かぁ😌 前も聞いてるよね😅ゴメンm(__)m そっかぁ アタシより7週も早く抜け出せるんだね😖 寂しいけど嬉しいね❤ アタシも安定期入ったら美容院行って⤴なぁんて思ってたのに安定期入ったら病院来ちゃったよ⤵ 前髪位なら自分でパッツン✂しちゃおうかな😅 ウチは10時消灯だけどみんな📺見てる➰寝てる人も居るけど気にしてない様子だからアタシも気にしてない😜👍

No.55 09/10/29 20:48

>> 51 ピノさん😃 大変でしたね💦 大丈夫ですか❓ 私は今週いっぱいは自宅での安静が難しかったので、まだ入院してます💦 やっぱり、上の子のことは… ほのままさんありがとう🔔
もうすぐ退院なんだね🍁おめでとう🔔
チビちゃん旦那さんの実家に預けるんだね。離ればなれになっちゃうのちょっと寂しいけど、安静第一だもんね~FIGHTだよ👊

No.56 09/10/29 20:55

>> 54 あっほーさんあたしは32週だよ🔔 最近美容院も行ってないから髪ボサボサ(*_*) まぁこの調子じゃ産むまで行けないなぁ~。 前髪伸びすぎてヤ… ピノさんは32週かぁ😌
前も聞いてるよね😅ゴメンm(__)m
そっかぁ
アタシより7週も早く抜け出せるんだね😖

寂しいけど嬉しいね❤

アタシも安定期入ったら美容院行って⤴なぁんて思ってたのに安定期入ったら病院来ちゃったよ⤵

前髪位なら自分でパッツン✂しちゃおうかな😅

ウチは10時消灯だけどみんな📺見てる➰寝てる人も居るけど気にしてない様子だからアタシも気にしてない😜👍

• << 61 あっほーさん🍒ミィーさん🍒ほのままさん🍒 おはようございます🍁 昨夜は夜中 手のひらがしびれて目が覚めました。痛くて・・震えは前からあったんですが 皆さん痺れたりしてましたか? ナースコール押して看護師さんに聞いたら点滴の副作用で細かい血管を開くことがあるから手のひらが赤くなると言われました😓 あと、ミィーさん頚管、よく伸びたり縮んだりしてましたよね? あたしも昨日は久々に伸びてたので嬉しかったのですが10ミリ→18ミリ それを旦那に話したら、「なんでそんなに誤差があるんだろーね?先生は伸びないって言ってたのに・・・。 なんかよく分かんなくて疲れる😲」と言っていました。旦那は、あたしが救急車で運ばれたから心配しすぎてそんな言葉が出たんだとは思いますが・・・(*_*) あたしはただ単純に嬉しかったんだけどなぁ😓 ミィーさんが言うように精神的な事でも変動あるのかなぁ? まぁこのままの状態で正期産まで持ってくれる事を願うばかりです✨

No.57 09/10/30 00:41
ミィー ( 20代 ♀ siEyF )

>> 44 だよね~薬多いとあんま飲みたくないよね😖 あたしも一時期すごかった。鉄剤、整腸剤、抗生物質、張り止め、葉酸を飲んでる時期があって、これでもか… ピノさん😺
大丈夫ですか⁉⁉
今来てびっくりしました😭💦💦
今は体調どうですか⁉
無理しないで下さいね😣

あの日煮込みハンバーグは
やめてハンバーグにしました😺
煮込みハンバーグ初挑戦しようと考えてたんですがケチャップ足りなくて(笑)

うちのオススメ料理は
う~ん?料理好きやから
色々挑戦するんですが旦那好き嫌い多くて…やからレパートリー少なくて😭⤵

旦那がいうには
おでんは美味い👍みたいです(笑)

No.58 09/10/30 00:47

>> 50 ミィーさん😃 お久しぶりです✌ その後、どうですか❓ 私は、と言うと、旦那と相談した結果、日曜日に退院することにしました🐤 でも、退院… ほのままさん😺
こんばんわ(●^∀^●)

日曜日退院なんですね🔄
あと少しだしファイトです❤

うちは毎日買い物やらで歩きまくりで
お腹張りまくりで前駆もありますが、
まだbabyちゃんはいい子にしててお腹でキックや膀胱パンチしてます(^w^)🎀

うちもそうでしたよ⤵
なんもしやんのに短くなってました😭
うちの場合は精神的な感じで長さ変わってたんでしょうね😱

ほのままさん頑張りましょうね👍
考えすぎもアカンしリラックスで🎀

No.59 09/10/30 08:55

あっほーさん🙌
ピノさん🙌
ミィーさん🙌
おはようございます💓
昨晩は少し、お腹が張って、不安になりました😢でも、朝モニターつけたら大丈夫でした😊夜って、張りやすいんですかね❓しかも、病院の近くに施設か何かあって、男の人が昼夜問わず『うぉ~っ』って叫んでて😢昨夜はそれが激しく、隣の部屋の赤ちゃんもそれに反応して、泣きまくりで😭ホラーでした😱
あっほーさん🙌
私も予定日2月12日なんです💓
でも、実は少し前に14日に変更になったんですけど😱妊娠カレンダー作り直してもらえなかったんで、週数はそのまま参考に見てます💓
近いですね~😍

ピノさん🙌
一人目の時は実家でのんびり安静してたけど、今回はチビ👶が心配です😢
面会の時はワガママ言わず、帰るんですけど、時々大泣きするみたい😭ストレス溜まってるよね~と思うと切ないです😥
ミィーさん🙌
お腹、張り②なんですね😊
私も前の時、いきなり『もう、お腹張っていいですから』と言われて戸惑いました😱ただ、陣痛始まったら早いかもしれないんで気をつけて✌私は初産で6時間かかりませんでした😊

• << 64 ほのままさん😺 こんにちは🔄 夜は張りますよね💦 うちも夕方から夜は よく張るし生理痛みたいなん ありますよ(。△゜) 今日も病院行くまで歩いてたら カチカチで😱 でもモニターつけても 張りは軽いのが1回だけでした⤴ 子宮口も指1本分しか開いてなくて でも下がり具合はいいらしいです😺 とにかくよく歩いて!って言われましたよ(笑)

No.60 09/10/30 10:32
レミ ( Rxi1F )

あっほーさん昀ピノさん昀ミーさん昀お久しぶりです兊ほのままさんはじめまして溿
あっほーさん坥25週になったんですね俉私も汚バンですよ(笑)昻もう5日頭洗ってません昉今日やっと洗ってもらえますぅ渹今日検診で子宮口は閉じてるけど、またまた頸管が短くなってて安静にしててって言われました昉
ピノさん坥総合😓に転院になったんですね焏でも出血はおさまったみたいなのでよかったです坥ピノさんも予定日12月ですか蓜私は明日で34週なんで近いですね昀点滴もMAXで頸管も着実に短くなってきてるので、毎日びくびく過ごしてます渹でも、あとちょっと頑張りましょうね俉
坥みーさん坥
赤ちゃん釚に会えるの、もうあと少しですね昀私も早く動いてもいいよってとこまでいきたいな渹でも、私の場合点滴抜いたら陣痛きそうやし、ギリギリまで退院させてもらえなさそう🌀坥ほのままさん坥
はじめまして昀夜なかなか寝れないの辛いですよね渹私も朝方3時くらいにで目が覚めてそっかはらなかなか寝れません埈日曜日に退院するんですよね昀私は明日で入院生活2ヶ月になりますⅤもうかなりの古株です昉あと2週間は入院しなあかんけど、やっとゴールが見えてきたかんじです兊

• << 62 レミさん🙌 はじめまして💕 私は一人目のときも29週から切迫で自宅安静😢 今回は22週から自宅安静してたんですけど、24週入って思わしくなく、一週間入院しました😥 レミさんも長い入院で大変と思いますが、ファイトです💪 眠れぬ夜は弱気になるけど😱せっかく私のお腹に宿ってくれた命🐣元気に産んであげないといけませんね🙌💕
  • << 65 レミさん😺 お久しぶりです(●^∀^●) 明日で34週なんですね🔄 うちも日曜日で37週になります🎵🎵 入院中はうちお風呂入れなくて… 2日に1回シャンプーでしたよ😱💦 今日も病院行くまで歩いてたら カチカチで😱 でもモニターつけても 張りは軽いのが1回だけでした⤴ 子宮口も指1本分しか開いてなくて でも下がり具合はいいらしいです😺 とにかくよく歩いて!って言われましたよ(笑) やけど痛いし安静抜けなくて しんどなったら横なっちゃってます(笑)
  • << 67 レミさん🍒お久しぶり✨ もう入院2ヶ月なるんですね😲34週だったらゴールは目の前🍁 入院中は暇ですよね😲 点滴MAXってどれくらいですか? あたしは今いちよく分かんなくて・・・。 ウテメリンとブドウ糖してます。

No.61 09/10/30 10:38

>> 56 ピノさんは32週かぁ😌 前も聞いてるよね😅ゴメンm(__)m そっかぁ アタシより7週も早く抜け出せるんだね😖 寂しいけど嬉しいね❤ ア… あっほーさん🍒ミィーさん🍒ほのままさん🍒
おはようございます🍁

昨夜は夜中 手のひらがしびれて目が覚めました。痛くて・・震えは前からあったんですが 皆さん痺れたりしてましたか?
ナースコール押して看護師さんに聞いたら点滴の副作用で細かい血管を開くことがあるから手のひらが赤くなると言われました😓

あと、ミィーさん頚管、よく伸びたり縮んだりしてましたよね?
あたしも昨日は久々に伸びてたので嬉しかったのですが10ミリ→18ミリ
それを旦那に話したら、「なんでそんなに誤差があるんだろーね?先生は伸びないって言ってたのに・・・。
なんかよく分かんなくて疲れる😲」と言っていました。旦那は、あたしが救急車で運ばれたから心配しすぎてそんな言葉が出たんだとは思いますが・・・(*_*)

あたしはただ単純に嬉しかったんだけどなぁ😓
ミィーさんが言うように精神的な事でも変動あるのかなぁ?

まぁこのままの状態で正期産まで持ってくれる事を願うばかりです✨

• << 66 ピノさん😺 こんにちは(●^∀^●) うちも手のひら赤くて ミンチみたいでしたよ(笑) 副作用は嫌ですよね💦 頸管は伸びたりしますよ~🔄 うちほんま伸びたり短くなったり 激しかったし(笑) 計り方とかでも誤差はあるみたいですが😱 ストレスや精神的な事でも 変わるみたいですよ⤴⤴ うちは毎日散歩してますが痛くて②💦 今日も病院行くまで歩いてたら カチカチで😱 でもモニターつけても 張りは軽いのが1回だけでした⤴ 子宮口も指1本分しか開いてなくて でも下がり具合はいいらしいです😺 とにかくよく歩いて!って言われましたよ(笑) でも痛いし安静抜けないから しんどなったら横なっちゃってます(笑)

No.62 09/10/30 10:49

>> 60 あっほーさん昀ピノさん昀ミーさん昀お久しぶりです兊ほのままさんはじめまして溿 あっほーさん坥25週になったんですね俉私も汚バンですよ(笑)昻… レミさん🙌
はじめまして💕

私は一人目のときも29週から切迫で自宅安静😢
今回は22週から自宅安静してたんですけど、24週入って思わしくなく、一週間入院しました😥
レミさんも長い入院で大変と思いますが、ファイトです💪
眠れぬ夜は弱気になるけど😱せっかく私のお腹に宿ってくれた命🐣元気に産んであげないといけませんね🙌💕

No.63 09/10/30 12:14

>> 62 みなさんこんにちは☀

今日は朝から右腕がパンパンに腫れて1回目の点滴差し替え😣

そして先ほどまた漏れてる為2回目の差し替え♻

差し替えた所がまた痛いし🌃までもつかどうか🌀
3回も替えたくないよ⤵

しかも今日は熱は無いけど咳が酷く身体中がカッカして汗ビッショリ💧

本日体調不良&凹み中のためお休みします😢

• << 69 あっほーさん大丈夫ですか蓜風邪かなぁ澵咳つらいですよね🌀お大事にね焏 私も2ヶ月点滴してるのでもう射すとこなくなってきてます炅1日で腕パンパンになるし細い血管しかなくてすぐつまります🌀 1日で三回差し替えは辛いですね埈なんとか1日でも長くもちますように猤昀 ゆっくり休んでくださいね坥
  • << 79 あっほーさん🍒点滴あれから大丈夫でしたか? 咳も少しは良くなりました? 辛いですね😣 安静の上、体調不良なんて・・・・身動きとれないし😱 咳、少しでも早く良くなること願ってます🍁 お大事にね♿

No.64 09/10/30 12:29

>> 59 あっほーさん🙌 ピノさん🙌 ミィーさん🙌 おはようございます💓 昨晩は少し、お腹が張って、不安になりました😢でも、朝モニターつけたら大丈夫で… ほのままさん😺
こんにちは🔄

夜は張りますよね💦
うちも夕方から夜は
よく張るし生理痛みたいなん
ありますよ(。△゜)
今日も病院行くまで歩いてたら
カチカチで😱
でもモニターつけても
張りは軽いのが1回だけでした⤴
子宮口も指1本分しか開いてなくて
でも下がり具合はいいらしいです😺
とにかくよく歩いて!って言われましたよ(笑)

No.65 09/10/30 12:36

>> 60 あっほーさん昀ピノさん昀ミーさん昀お久しぶりです兊ほのままさんはじめまして溿 あっほーさん坥25週になったんですね俉私も汚バンですよ(笑)昻… レミさん😺
お久しぶりです(●^∀^●)
明日で34週なんですね🔄
うちも日曜日で37週になります🎵🎵

入院中はうちお風呂入れなくて…
2日に1回シャンプーでしたよ😱💦

カチカチで😱
でもモニターつけても
やけど痛いし安静抜けなくて
しんどなったら横なっちゃってます(笑)

• << 70 ミィーさん昀長いこと安静にしてたら、いざ動いていいよって言われてもどうしていいか分からへんよね昉子宮口指一本分だったらまだまだっぽい蓜湜 でも、もうすぐ満月やしそこで陣痛ついたらいいですね兊助産師さんが満月と新月付近はお産が多いって言ってて、満月は女の子で、新月は男の子が産まれる割合が多いんやってⅤ もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるね戓

No.66 09/10/30 12:43

>> 61 あっほーさん🍒ミィーさん🍒ほのままさん🍒 おはようございます🍁 昨夜は夜中 手のひらがしびれて目が覚めました。痛くて・・震えは前からあった… ピノさん😺
こんにちは(●^∀^●)

うちも手のひら赤くて
ミンチみたいでしたよ(笑)
副作用は嫌ですよね💦

頸管は伸びたりしますよ~🔄
うちほんま伸びたり短くなったり
激しかったし(笑)
計り方とかでも誤差はあるみたいですが😱
ストレスや精神的な事でも
変わるみたいですよ⤴⤴

うちは毎日散歩してますが痛くて②💦
カチカチで😱
でもモニターつけても
でも痛いし安静抜けないから
しんどなったら横なっちゃってます(笑)

• << 68 ミィーさん🍒ミンチって・・・・😓 うける~(*_*) 今しびれ治まりました🍁 個室なので、喋る相手もいなく、暇です😔 テレビかマンガか📱ばかり・・・😔 前の🏥みたいに食事もおいしくないし😣 まぁ設備が整ってるから何かあった時にすぐ対応できるからもう少しの辛抱と思って頑張ります😞 ミィーさんも、休み休みゆっくりね✨

No.67 09/10/30 12:58

>> 60 あっほーさん昀ピノさん昀ミーさん昀お久しぶりです兊ほのままさんはじめまして溿 あっほーさん坥25週になったんですね俉私も汚バンですよ(笑)昻… レミさん🍒お久しぶり✨
もう入院2ヶ月なるんですね😲34週だったらゴールは目の前🍁
入院中は暇ですよね😲
点滴MAXってどれくらいですか?
あたしは今いちよく分かんなくて・・・。
ウテメリンとブドウ糖してます。

• << 71 ピノさん昀私は点滴、ブドウ糖にルテオニン4Aの流量30でMAXだよ埈 うちの😓は点滴の袋に書いてあるよ昻 34週やけど頸管も入院時は18ミリ🍧今は10ミリくらいで張りもバンバンあるし怖いよ渹 これ以上薬もあげれないし、なんとかあと2週間お腹にいてもらわんとね湜

No.68 09/10/30 13:33

>> 66 ピノさん😺 こんにちは(●^∀^●) うちも手のひら赤くて ミンチみたいでしたよ(笑) 副作用は嫌ですよね💦 頸管は伸びたりしま… ミィーさん🍒ミンチって・・・・😓
うける~(*_*)

今しびれ治まりました🍁

個室なので、喋る相手もいなく、暇です😔
テレビかマンガか📱ばかり・・・😔
前の🏥みたいに食事もおいしくないし😣
まぁ設備が整ってるから何かあった時にすぐ対応できるからもう少しの辛抱と思って頑張ります😞

ミィーさんも、休み休みゆっくりね✨

• << 72 ピノさん❤ おはようございます(^w^) まじまじ見てみるとミンチみたいで 笑っちゃいますよ😺 うちも個室やったんで暇②な気持ちわかりますよ(´;ω;`) でも何かあった時対応してもらえるんが 安心ですよね👍 なんか明日から寒くなるみたいやし 風邪には気をつけて下さいね👍 うちはチビ等に移され 朝から喉がイガイガで🔥 今日は家でのんびりしときます(,,)

No.69 09/10/30 15:51

>> 63 みなさんこんにちは☀ 今日は朝から右腕がパンパンに腫れて1回目の点滴差し替え😣 そして先ほどまた漏れてる為2回目の差し替え♻ 差し替え… あっほーさん大丈夫ですか蓜風邪かなぁ澵咳つらいですよね🌀お大事にね焏
私も2ヶ月点滴してるのでもう射すとこなくなってきてます炅1日で腕パンパンになるし細い血管しかなくてすぐつまります🌀
1日で三回差し替えは辛いですね埈なんとか1日でも長くもちますように猤昀
ゆっくり休んでくださいね坥

No.70 09/10/30 16:01

>> 65 レミさん😺 お久しぶりです(●^∀^●) 明日で34週なんですね🔄 うちも日曜日で37週になります🎵🎵 入院中はうちお風呂入れなくて…… ミィーさん昀長いこと安静にしてたら、いざ動いていいよって言われてもどうしていいか分からへんよね昉子宮口指一本分だったらまだまだっぽい蓜湜
でも、もうすぐ満月やしそこで陣痛ついたらいいですね兊助産師さんが満月と新月付近はお産が多いって言ってて、満月は女の子で、新月は男の子が産まれる割合が多いんやってⅤ
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるね戓

• << 73 レミさん😺 おはようございます⤴ 安静長いと体がなまけちゃいますね😱💦 今日は喉がイガイガしちゃって風邪っぽいので家でのんびりしときますが 明日は散歩しにいこうかと思います🎀 確か11月3日ですよね⁉ よく新月、満月、嵐の日は出産が多いと聞きますよね⤴⤴ うち女の子やし3日満月なら可能性ありですよね😣 でもあと少しはこれまで楽しめなかった マタ生活満喫したいなぁ…って感じなんです(笑)😁 レミさん体調どないですか⁉

No.71 09/10/30 16:12

>> 67 レミさん🍒お久しぶり✨ もう入院2ヶ月なるんですね😲34週だったらゴールは目の前🍁 入院中は暇ですよね😲 点滴MAXってどれくらいですか? … ピノさん昀私は点滴、ブドウ糖にルテオニン4Aの流量30でMAXだよ埈
うちの😓は点滴の袋に書いてあるよ昻
34週やけど頸管も入院時は18ミリ🍧今は10ミリくらいで張りもバンバンあるし怖いよ渹
これ以上薬もあげれないし、なんとかあと2週間お腹にいてもらわんとね湜

• << 77 レミさん🍒こんにちは🍁 入院して1シーズン過ぎちゃちゃったって感じですね😅 あたしも自宅安静なった時は夏だったから、一緒のような事、考えてましたよぉ😅 今日も退屈😖 大部屋に変えてもらおうかなぁ・・・・でも気ぃつかって疲れるかなぁ・・・どぉ~しよ😓😓😓

No.72 09/10/31 09:53

>> 68 ミィーさん🍒ミンチって・・・・😓 うける~(*_*) 今しびれ治まりました🍁 個室なので、喋る相手もいなく、暇です😔 テレビかマンガか📱… ピノさん❤
おはようございます(^w^)
まじまじ見てみるとミンチみたいで
笑っちゃいますよ😺
うちも個室やったんで暇②な気持ちわかりますよ(´;ω;`)
でも何かあった時対応してもらえるんが
安心ですよね👍

なんか明日から寒くなるみたいやし
風邪には気をつけて下さいね👍

うちはチビ等に移され
朝から喉がイガイガで🔥
今日は家でのんびりしときます(,,)

• << 74 ミィーさん🍒おはよう❤ 喉イガイガ辛いですよね😣 あたしは、ゆうゆさんオススメの大根すりおろし汁を飲んでましたよ😅 オエッってくるんだけどなんかヒリヒリ感が喉に効いてるような気がして🐱 特に咳にはイイって言ってましたよ⤴😆 てかもうすぐなんですね~✨いいなぁ😆 あたしは後1ヶ月🍁はママのお腹に居てもらいたいです🚩 今日の夜中もミンチ手のひらになっちゃいました。 しかも夜中だけ・・・・なんで?? 昼間は痺れたりしないんだけどなぁ😖

No.73 09/10/31 09:58

>> 70 ミィーさん昀長いこと安静にしてたら、いざ動いていいよって言われてもどうしていいか分からへんよね昉子宮口指一本分だったらまだまだっぽい蓜湜 で… レミさん😺
おはようございます⤴

安静長いと体がなまけちゃいますね😱💦
今日は喉がイガイガしちゃって風邪っぽいので家でのんびりしときますが
明日は散歩しにいこうかと思います🎀

確か11月3日ですよね⁉
よく新月、満月、嵐の日は出産が多いと聞きますよね⤴⤴
うち女の子やし3日満月なら可能性ありですよね😣
でもあと少しはこれまで楽しめなかった
マタ生活満喫したいなぁ…って感じなんです(笑)😁

レミさん体調どないですか⁉

• << 75 ミィーさん兊おはようⅨ 喉のイガイガ辛いね昉 出産までには風邪治さないとねⅦ 来週から寒くなるんやね埈😓にいると天気も気温も全然わからへん渹 入院したの夏やのに退院する頃には冬ですよぉ昻 でもあと2週間やし頑張りますⅤミィーさん点滴抜いてから張り返しみたいなんきたかな蓜 私は今、点滴MAXやから抜いたら陣痛来そうで怖い渹退院して1日でもいいから家に帰りたい…けど無理かも🐚

No.74 09/10/31 10:57

>> 72 ピノさん❤ おはようございます(^w^) まじまじ見てみるとミンチみたいで 笑っちゃいますよ😺 うちも個室やったんで暇②な気持ちわかり… ミィーさん🍒おはよう❤
喉イガイガ辛いですよね😣
あたしは、ゆうゆさんオススメの大根すりおろし汁を飲んでましたよ😅
オエッってくるんだけどなんかヒリヒリ感が喉に効いてるような気がして🐱
特に咳にはイイって言ってましたよ⤴😆

てかもうすぐなんですね~✨いいなぁ😆
あたしは後1ヶ月🍁はママのお腹に居てもらいたいです🚩
今日の夜中もミンチ手のひらになっちゃいました。
しかも夜中だけ・・・・なんで??
昼間は痺れたりしないんだけどなぁ😖

• << 76 ピノさん😺🎀 こんにちは🔄🔄 大根おろしの汁試してみようかな❤ 大根買いに行かないと(´∀`) 喉のイガイガはほんまつらいですよね😢💦 あと1ヶ月ですかぁ😚 今まで頑張ってきたんやし ピノさんなら大丈夫ですよ👍👍 うちは昨日下のチビの悪戯を 止めようとした時つまずいてしまい 自分の膝でお腹に蹴りを いれてしまい…痛いし不安で大変でした(´;ω;`)が、痛みも治まり 一安心です⤴ ミンチなりますよね😁 なんで夜だけなんやろ⁉ うちは日中もでしたよ(´∀`)

No.75 09/10/31 12:04

>> 73 レミさん😺 おはようございます⤴ 安静長いと体がなまけちゃいますね😱💦 今日は喉がイガイガしちゃって風邪っぽいので家でのんびりしときま… ミィーさん兊おはようⅨ
喉のイガイガ辛いね昉
出産までには風邪治さないとねⅦ
来週から寒くなるんやね埈😓にいると天気も気温も全然わからへん渹
入院したの夏やのに退院する頃には冬ですよぉ昻
でもあと2週間やし頑張りますⅤミィーさん点滴抜いてから張り返しみたいなんきたかな蓜
私は今、点滴MAXやから抜いたら陣痛来そうで怖い渹退院して1日でもいいから家に帰りたい…けど無理かも🐚

• << 78 レミさん😺 返信したのに反映されてなかったです(´;ω;`)すみません。 うちも切迫って言われたの夏でした😣 長いですよね⤵ でもここまできたら短かったような感じがします(>_<) 残りのマタ生活満喫したいなぁ😺 張り返しか前駆かゎからんのは ありましたよ😱💦 今は前駆みたいですが😂 案外もったりするみたいですよ💦 予定日過ぎる人もおるとかで🔥

No.76 09/10/31 12:33

>> 74 ミィーさん🍒おはよう❤ 喉イガイガ辛いですよね😣 あたしは、ゆうゆさんオススメの大根すりおろし汁を飲んでましたよ😅 オエッってくるんだけ… ピノさん😺🎀
こんにちは🔄🔄
大根おろしの汁試してみようかな❤
大根買いに行かないと(´∀`)
喉のイガイガはほんまつらいですよね😢💦
あと1ヶ月ですかぁ😚
今まで頑張ってきたんやし
ピノさんなら大丈夫ですよ👍👍
うちは昨日下のチビの悪戯を
止めようとした時つまずいてしまい
自分の膝でお腹に蹴りを
いれてしまい…痛いし不安で大変でした(´;ω;`)が、痛みも治まり
一安心です⤴

ミンチなりますよね😁
なんで夜だけなんやろ⁉
うちは日中もでしたよ(´∀`)

• << 80 ミィーさん🍒こんばんは🍁 今日はハロウィンパーティーしましたか? なんか🏥の近く花火✨まで上がってましたよ🎶 なんの花火だったのかは、定かではないけど・・・・あんま見えなかった😅 音だけ聞いてた😁

No.77 09/10/31 13:20

>> 71 ピノさん昀私は点滴、ブドウ糖にルテオニン4Aの流量30でMAXだよ埈 うちの😓は点滴の袋に書いてあるよ昻 34週やけど頸管も入院時は18ミリ… レミさん🍒こんにちは🍁
入院して1シーズン過ぎちゃちゃったって感じですね😅
あたしも自宅安静なった時は夏だったから、一緒のような事、考えてましたよぉ😅
今日も退屈😖

大部屋に変えてもらおうかなぁ・・・・でも気ぃつかって疲れるかなぁ・・・どぉ~しよ😓😓😓

No.78 09/10/31 19:56

>> 75 ミィーさん兊おはようⅨ 喉のイガイガ辛いね昉 出産までには風邪治さないとねⅦ 来週から寒くなるんやね埈😓にいると天気も気温も全然わからへん渹… レミさん😺
返信したのに反映されてなかったです(´;ω;`)すみません。

うちも切迫って言われたの夏でした😣
長いですよね⤵
でもここまできたら短かったような感じがします(>_<)
残りのマタ生活満喫したいなぁ😺

張り返しか前駆かゎからんのは
ありましたよ😱💦
今は前駆みたいですが😂

案外もったりするみたいですよ💦
予定日過ぎる人もおるとかで🔥

No.79 09/10/31 21:00

>> 63 みなさんこんにちは☀ 今日は朝から右腕がパンパンに腫れて1回目の点滴差し替え😣 そして先ほどまた漏れてる為2回目の差し替え♻ 差し替え… あっほーさん🍒点滴あれから大丈夫でしたか?
咳も少しは良くなりました?
辛いですね😣
安静の上、体調不良なんて・・・・身動きとれないし😱

咳、少しでも早く良くなること願ってます🍁

お大事にね♿

No.80 09/10/31 21:04

>> 76 ピノさん😺🎀 こんにちは🔄🔄 大根おろしの汁試してみようかな❤ 大根買いに行かないと(´∀`) 喉のイガイガはほんまつらいですよね😢💦 … ミィーさん🍒こんばんは🍁
今日はハロウィンパーティーしましたか?

なんか🏥の近く花火✨まで上がってましたよ🎶
なんの花火だったのかは、定かではないけど・・・・あんま見えなかった😅
音だけ聞いてた😁

No.81 09/11/01 07:34

>> 80 ピノさん😺
おはようございます✨
ハロウィンしてなぁ~い😱💦
昨日は喉イガイガで気分があんまり
のらなくて…(;ω;)
しかもそんな日に限ってチビ等は
我が儘炸裂…
昨日は怒鳴っちゃって鬼母でした(ρ_;)
花火まで上がったんですか⁉😺✨
すごい❤❤
かぼちゃ食べたいなぁ…
今さらやけど😱

No.82 09/11/03 14:56

みなさん(´∀`)
いかがお過ごしですか⁉😺

うちは相変わらすわ
ノホホンと毎日を過ごしてます💡
今日は寒いですね~😱
なのでコタツ布団を干して
ラグも冬用に替えて衣替えも
終え今はまたゴロゴロ🔥
散歩しなきゃですが、寒いし
ダラケてます😂⤵
ブクブク太る一方で…

寒くなりつつあるし
体調には気をつけて下さいね(ρ_;)

• << 84 ミィーさん🐤 お久しぶりです😄 いよいよ正期産に入ったんですよね✨ もう頚管や子宮口にビクビクしなくても良い生活羨ましいです😉 なんだか世の中は寒い日が増えてるみたいですが、病室は激暑でダルダルです(笑) 出産までもカウントダウンですからどうかお風邪などひかれませんようお体お大事にしてくださいね😄
  • << 92 まぁささん昀 いざ生まれてもいいよ~ってなったらなかなか生まれないものなんですね渹 コタツいいですねー坥私なんか俿かえっても夏使用の畳のラグが敷いてあって、半袖しかタンスに入ってないわ昉さぶっー箞 部屋の模様替えムッチャやりたい昻入院で溜まったストレス爆発﨑してイッパイ物買ってしまいそう…淼

No.83 09/11/03 18:59
まぁさ ( ltv1e )

>> 82 みなさん🐤
お久しぶりのまぁさです😄ご無沙汰しておりました💦

入院生活も35日を過ぎ今居る大部屋でも一番の古株となりました💦

点滴はいよいよウテメリンMAXに近づいていますが、なんとか落ち着いている日も増えてきています。
でも最近は点滴の差し替えが頻繁で3日続けて毎日差し替え💦
今日は久々の差し替え、でも3日しかもちませんでした😢
やっぱり血管が弱くなってるんですかね💦
さっき差し替えの際、針を抜いてもらって差し替える前に🚻に行かせてもらったんですが点滴無しで動けるのが凄く幸せでした✨
たった2分の幸せでしたが💦

みなさんも自宅安静、入院安静と不自由な毎日ですが赤ちゃんがお腹のなかにいる大きな幸せ✨
そしてチョコチョコと感じられる小さな幸せを安静生活の栄養分に変えて頑張っていきましょうね‼

• << 91 まぁささん昀おひさしぶりです🐚 ついに私たち34週まできましたね俉もうすぐ35週頑張りましょうねⅦまぁささんのとこはNICUあるんですね釚なんかあった時安心ですよね坥私は個人😓での出産になりそうなので、もし早く生まれてしまった時の為に、一昨日と昨日と筋肉注射打たれました炅 赤ちゃんの肺の成熟を助ける為の注射とかで痛いのなんのって…渹昉 私も点滴ここんとこ毎日差し替えで血管が全然もちません🌀 しかも夜も点滴のアラームやらトイレであまら寝れなくなってきて朝ダルダルです渹まぁささん夜よく寝れてます蓜 あと、まぁささんいつ退院予定ですか蓜 私は36週過ぎまでは入院予定です埈

No.84 09/11/03 19:04

>> 82 みなさん(´∀`) いかがお過ごしですか⁉😺 うちは相変わらすわ ノホホンと毎日を過ごしてます💡 今日は寒いですね~😱 なのでコタツ布… ミィーさん🐤
お久しぶりです😄

いよいよ正期産に入ったんですよね✨

もう頚管や子宮口にビクビクしなくても良い生活羨ましいです😉

なんだか世の中は寒い日が増えてるみたいですが、病室は激暑でダルダルです(笑)

出産までもカウントダウンですからどうかお風邪などひかれませんようお体お大事にしてくださいね😄

• << 88 まぁささん(●^∀^●) お久しぶりです❤ おかわりなく過ごされてて安心しました😺34週ならあと少しですね👍 うちは安静解除になった途端 張りや痛みがあまりない気がします💦 子宮口もあまり開いてないし😱 散歩しなきゃですが チビ等と行ったら、スムーズには散歩 出来ないので…なかなかですね(笑) 今日は寒いです😭 ほんま風邪ひかんようにしないと😫 病室暑いですよね💦 うちも汗かきまくりでした(笑) でも風邪ひかないようにして下さいね⤴

No.85 09/11/03 19:11

>> 6 まあささん❤😄お久しぶりです✨まあささんも33週になったんですね💡入院も一ヶ月経過と頑張ってるみたいだし…🐤😄 あともう少しの辛抱ですよ‼😉… ゆうゆさん🐤

もしかして今日で40週かな😄?

ママのお腹の中が居心地良いのかな😄
もしくはパパとママ二人の生活を1日でも多く過ごさせてあげたいと、今から親孝行な姫ちゃんなのかもしれませんね😆

北海道はかなり寒くなってるみたいですが風邪などひかないようお体お大事にしてくださいね😉

No.86 09/11/03 19:53
ゆうゆ ( 30代 ♀ O6vGe )

>> 85 まあささん💕お久しぶりです😄

明日で予定日40w0dです✨先月の末、妊娠中毒症になり二日間かけ誘発分娩を試みましたが…出てこず💦😅そうこうしてるうちに、血圧が少し下がってくれたので、帝王切開しないで自然に陣痛くるのを待つことになり退院してきました🎵😁
でも、昨日の検診で…赤ちゃんも少しづつ弱るので来週までに産まない場合は、来週には再度誘発分娩か、帝王切開になりそうです❗😆
なかなか安静解除になっても出てきてくれないから、妊娠中毒症で入院など…大変でした‼😅
もう少し頑張ります🎵😄

まあささんは、いかがですか⁉😄

• << 89 ゆうゆさん❤ 予定日おめでとうございます(´∀`) うちも何やかんや、産まれる気配なしです(笑)居心地いいんかなぁ~なんて 呑気にしてますが😺⤴ 今は体調どうですか⁉ うちは最近寒いしトイレがどうも近くて トイレばっかですが喉も乾くしで 忙しいです(^w^) ゆうゆさん出産報告楽しみに待ってますね❤❤(●^∀^●)

No.87 09/11/03 20:19

>> 86 ゆうゆさん🐤
お久しぶりです😄

そうですかぁ✨明日が予定日なんですね😄

それにしても妊娠中って思わぬことが沢山あって驚きですよね💦
妊娠中毒症って予定日近くでもなったりするんですね💡
でもすぐ退院出来たようで良かったです😄

早産にならないように安静生活を頑張って、結果予定日超過という話しは良く聞きますし、来週中には必ず逢えますものね😆✨

わぁ~楽しみ🎵

私の方は今、やっと34週1日です💡

昨日の内診では頚管10ミリ、子宮口2センチ開大とかなりピンチですがこちらの病院に緊急搬送された時と変わらずの状況なので主治医の先生からは安定していると言われてます💡
でも毎日破水しやしないかビクビクですよ💦

とりあえず先週の超音波で赤ちゃんの推定体重も2000グラムを越えましたし、この病院ならNICUもあるので気持ちを穏やかに保つ努力をしながら頑張ります‼

• << 94 まあささん❤😄 34週突入おめでとう✨   まあささんも、安静&入院と一生懸命頑張ってるから…大丈夫✨✨ちゃんと赤ちゃんに伝わってると思うよ⤴😉 あともう少し…点滴や、入院生活辛いけど、きっと先には楽しい幸せがたくさんまあささんを待ってるから、頑張ってね✨😍 私も、まさか超過して…妊娠中毒症にまでなるなんて思わなかったからびっくりですが…妊娠中毒症がこれ以上ひどくならないうちに産まれてくるように頑張ります🎵😄 まあささんも、あと少し…一緒に頑張りましょうね💕😄 きっと、こんな大変な思いをして産まれてきた我が子は世界一愛しく可愛いはず❤❤❤😍

No.88 09/11/03 22:02

>> 84 ミィーさん🐤 お久しぶりです😄 いよいよ正期産に入ったんですよね✨ もう頚管や子宮口にビクビクしなくても良い生活羨ましいです😉 な… まぁささん(●^∀^●)
お久しぶりです❤
おかわりなく過ごされてて安心しました😺34週ならあと少しですね👍

うちは安静解除になった途端
張りや痛みがあまりない気がします💦
子宮口もあまり開いてないし😱
散歩しなきゃですが
チビ等と行ったら、スムーズには散歩
出来ないので…なかなかですね(笑)

今日は寒いです😭
ほんま風邪ひかんようにしないと😫

病室暑いですよね💦
うちも汗かきまくりでした(笑)
でも風邪ひかないようにして下さいね⤴

• << 90 ミィーさん🐤 おはようございます😄 ミィーさんも産まれる気配ないんですかぁ⁉ 私は36週で点滴抜く予定ですが抜いたらすぐ陣痛来そうな気配でドキドキです💦 でもずっと安静生活でしたし、今のマタニティーライフを楽しんでくださいね🎵 今日も寒そうなんで暖かくしてお散歩してくださ~い‼

No.89 09/11/04 09:00

>> 86 まあささん💕お久しぶりです😄 明日で予定日40w0dです✨先月の末、妊娠中毒症になり二日間かけ誘発分娩を試みましたが…出てこず💦😅そうこう… ゆうゆさん❤
予定日おめでとうございます(´∀`)
うちも何やかんや、産まれる気配なしです(笑)居心地いいんかなぁ~なんて
呑気にしてますが😺⤴
今は体調どうですか⁉
うちは最近寒いしトイレがどうも近くて
トイレばっかですが喉も乾くしで
忙しいです(^w^)

ゆうゆさん出産報告楽しみに待ってますね❤❤(●^∀^●)

• << 95 ミィーさん❤😄 ミィーさんも産まれる気配なしですか💦😁 お腹居心地いいんだね💡😁 私は、妊娠中毒症になり、早く出さないと…といわれ誘発分娩したのですが、なかなか産まれず。😒そうこうしてたら、血圧が下がり安定したこともあり、管理入院後、一度自然に陣痛待ちをしましょうと退院✨ 結果、本日出産予定日になり、超過になりそうな気配です💦😅 ただ、中毒症があるので明日の検診で誘発分娩の日程が決まりますよ💥😌 その前に陣痛がくるといいんですが。 ミィーさんも、いつ陣痛くるかドキドキですが…一緒に楽しみに頑張りましょうね🎵😄 出産報告待ってます❤😍

No.90 09/11/04 09:15

>> 88 まぁささん(●^∀^●) お久しぶりです❤ おかわりなく過ごされてて安心しました😺34週ならあと少しですね👍 うちは安静解除になった途端… ミィーさん🐤
おはようございます😄

ミィーさんも産まれる気配ないんですかぁ⁉

私は36週で点滴抜く予定ですが抜いたらすぐ陣痛来そうな気配でドキドキです💦

でもずっと安静生活でしたし、今のマタニティーライフを楽しんでくださいね🎵

今日も寒そうなんで暖かくしてお散歩してくださ~い‼

• << 97 まぁささん😺 こんにちは(●^∀^●) 市役所行ったり公園行ったりしてきました👍旦那休みなんで車でしたが(笑) 下が今寝たんでうちも寝ようかな⁉です(笑) 本当に寒いですよね~(ρ_;) なんかなかなか産まれないかもです💦 安静が効いてるのかな(笑) やからまぁささんも案外予定日まで babyちゃん居てくれるかもですよ❤

No.91 09/11/04 09:46

>> 83 みなさん🐤 お久しぶりのまぁさです😄ご無沙汰しておりました💦 入院生活も35日を過ぎ今居る大部屋でも一番の古株となりました💦 点滴はいよ… まぁささん昀おひさしぶりです🐚
ついに私たち34週まできましたね俉もうすぐ35週頑張りましょうねⅦまぁささんのとこはNICUあるんですね釚なんかあった時安心ですよね坥私は個人😓での出産になりそうなので、もし早く生まれてしまった時の為に、一昨日と昨日と筋肉注射打たれました炅
赤ちゃんの肺の成熟を助ける為の注射とかで痛いのなんのって…渹昉
私も点滴ここんとこ毎日差し替えで血管が全然もちません🌀
しかも夜も点滴のアラームやらトイレであまら寝れなくなってきて朝ダルダルです渹まぁささん夜よく寝れてます蓜
あと、まぁささんいつ退院予定ですか蓜
私は36週過ぎまでは入院予定です埈

• << 93 レミさん🐤 お久しぶりです😆 私も筋肉注射(ステロイド)は緊急搬送されたときすぐにしましたよ💦30週の時です‼ あれ痛いですよね😲 レミさんもやっぱり血管もたなくなってきましたか?昨日の差し替えの時、旦那さんが興味津々で見学してたんですが、針の太さと長さにビビッてました(笑) そのあといつも以上に優しかったし(笑) カレンダー1日に何度も見ながら差し替え最低あと何回とか数える毎日ですよ💦 夜も🚻で2時間おきに起きますしベッドがかたくて体痛いしで全然熟睡できない😢 検温の6時頃一番深く寝れるのに起こされますしね💦 本当に切迫入院がこんなに辛いものとは思いませんでした😢 退院はどうやら35週6日の朝に点滴抜いて1日様子見て36週0日の昼には帰れるらしいですが・・・ どうなることでしょう💦 それから36週過ぎれば前の個人病院でも産めるのでどうするか考えておいてと言われました💡 設備を考えるとこっちの方が安心だけど、前の病院も個人病院ならでわのサービスとかがいいし悩みます💦 レミさんならどうします? まぁ、とりあえず36週までもたせなきゃお話にならないんで頑張ります‼ レミさんは退院予定日いつなんですか?

No.92 09/11/04 09:57

>> 82 みなさん(´∀`) いかがお過ごしですか⁉😺 うちは相変わらすわ ノホホンと毎日を過ごしてます💡 今日は寒いですね~😱 なのでコタツ布… まぁささん昀
いざ生まれてもいいよ~ってなったらなかなか生まれないものなんですね渹
コタツいいですねー坥私なんか俿かえっても夏使用の畳のラグが敷いてあって、半袖しかタンスに入ってないわ昉さぶっー箞
部屋の模様替えムッチャやりたい昻入院で溜まったストレス爆発﨑してイッパイ物買ってしまいそう…淼

• << 96 82番🍧ミィーさんとまぁささん名前間違えました炅 ごめんなさい埈埈
  • << 101 レミさん(^w^) こんにちは😺❤ うちも夏服ばっかだったんでだったんで 一緒ですよ(笑) やっと衣替えしたのに 今度は産褥ショーツ買ったのを なくしちゃって朝から探しまくりです(笑)ほんと産まれる気配ないです😨 明日検診なんでドキドキです(´∀`)

No.93 09/11/04 10:04

>> 91 まぁささん昀おひさしぶりです🐚 ついに私たち34週まできましたね俉もうすぐ35週頑張りましょうねⅦまぁささんのとこはNICUあるんですね釚な… レミさん🐤
お久しぶりです😆

私も筋肉注射(ステロイド)は緊急搬送されたときすぐにしましたよ💦30週の時です‼
あれ痛いですよね😲

レミさんもやっぱり血管もたなくなってきましたか?昨日の差し替えの時、旦那さんが興味津々で見学してたんですが、針の太さと長さにビビッてました(笑)
そのあといつも以上に優しかったし(笑)

カレンダー1日に何度も見ながら差し替え最低あと何回とか数える毎日ですよ💦

夜も🚻で2時間おきに起きますしベッドがかたくて体痛いしで全然熟睡できない😢
検温の6時頃一番深く寝れるのに起こされますしね💦

本当に切迫入院がこんなに辛いものとは思いませんでした😢

退院はどうやら35週6日の朝に点滴抜いて1日様子見て36週0日の昼には帰れるらしいですが・・・
どうなることでしょう💦

それから36週過ぎれば前の個人病院でも産めるのでどうするか考えておいてと言われました💡

設備を考えるとこっちの方が安心だけど、前の病院も個人病院ならでわのサービスとかがいいし悩みます💦
レミさんならどうします?
まぁ、とりあえず36週までもたせなきゃお話にならないんで頑張ります‼

レミさんは退院予定日いつなんですか?

• << 99 まぁささん昀こんにちは坥私も点滴の差し替え旦那に見てもらいたいです昉 ちょっと血抜くくらいでワーワー言う旦那やから、あんな太長い針見たらビビると思います淏 まぁささん36週で退院ですか昀私も36週で退院だけど土日が旦那仕事なんで、18日になりそうです昻 でも、いざ点滴抜くとなったら怖いですよね🌀 自由になれるけど不安ですよね渹 まぁささんどっちの😓で産むか迷いますよね🍧 どっちの😓もいいとこありますもんね淼

No.94 09/11/04 10:21

>> 87 ゆうゆさん🐤 お久しぶりです😄 そうですかぁ✨明日が予定日なんですね😄 それにしても妊娠中って思わぬことが沢山あって驚きですよね💦 妊娠… まあささん❤😄
34週突入おめでとう✨  
まあささんも、安静&入院と一生懸命頑張ってるから…大丈夫✨✨ちゃんと赤ちゃんに伝わってると思うよ⤴😉
あともう少し…点滴や、入院生活辛いけど、きっと先には楽しい幸せがたくさんまあささんを待ってるから、頑張ってね✨😍

私も、まさか超過して…妊娠中毒症にまでなるなんて思わなかったからびっくりですが…妊娠中毒症がこれ以上ひどくならないうちに産まれてくるように頑張ります🎵😄

まあささんも、あと少し…一緒に頑張りましょうね💕😄
きっと、こんな大変な思いをして産まれてきた我が子は世界一愛しく可愛いはず❤❤❤😍

No.95 09/11/04 10:29

>> 89 ゆうゆさん❤ 予定日おめでとうございます(´∀`) うちも何やかんや、産まれる気配なしです(笑)居心地いいんかなぁ~なんて 呑気にしてま… ミィーさん❤😄
ミィーさんも産まれる気配なしですか💦😁
お腹居心地いいんだね💡😁
私は、妊娠中毒症になり、早く出さないと…といわれ誘発分娩したのですが、なかなか産まれず。😒そうこうしてたら、血圧が下がり安定したこともあり、管理入院後、一度自然に陣痛待ちをしましょうと退院✨
結果、本日出産予定日になり、超過になりそうな気配です💦😅
ただ、中毒症があるので明日の検診で誘発分娩の日程が決まりますよ💥😌
その前に陣痛がくるといいんですが。

ミィーさんも、いつ陣痛くるかドキドキですが…一緒に楽しみに頑張りましょうね🎵😄
出産報告待ってます❤😍

• << 102 ゆうゆさん😺 こんばんわ(´∀`) 今日の検診どうでしたかね⁉ ❤ 安静が長いからか、なかなかですね😊 なんでのんびり構えてます⤴⤴ うちも明日検診ですが子宮口どうなってるか…(笑) はい(≧∇≦) お互い出産頑張りましょうね★🙌

No.96 09/11/04 11:14

>> 92 まぁささん昀 いざ生まれてもいいよ~ってなったらなかなか生まれないものなんですね渹 コタツいいですねー坥私なんか俿かえっても夏使用の畳のラグ… 82番🍧ミィーさんとまぁささん名前間違えました炅
ごめんなさい埈埈

No.97 09/11/04 16:08

>> 90 ミィーさん🐤 おはようございます😄 ミィーさんも産まれる気配ないんですかぁ⁉ 私は36週で点滴抜く予定ですが抜いたらすぐ陣痛来そうな気配… まぁささん😺

こんにちは(●^∀^●)
市役所行ったり公園行ったりしてきました👍旦那休みなんで車でしたが(笑)
下が今寝たんでうちも寝ようかな⁉です(笑)
本当に寒いですよね~(ρ_;)

なんかなかなか産まれないかもです💦
安静が効いてるのかな(笑)
やからまぁささんも案外予定日まで
babyちゃん居てくれるかもですよ❤

No.98 09/11/05 11:58

>> 97 ミィーさん🐤

家族みんなでお散歩いいですね~🎵

なんだか入院中は今日産まれちゃうんじゃないか明日産まれちゃうんじゃないかって不安ですが、いざ退院したらなかなか産まれないものなんですかね~😆

私も希望としては退院して1、2週間ゆっくり準備したりお散歩したりしたいなぁと思ってるので、退院出来たときにはまたお腹の赤ちゃんにお願いしてみます😄

お昼が来ました🍴
今日は天ぷらそばです🍜

ミィーさんちのお昼は何かな~?

• << 103 まぁささん⤴ こんばんわ(≧∇≦) こんな時間になっちゃいました💦 今日は散歩がてら公園とおばあちゃん家に遊びに行ってきました🙌🔥 往復1時間なんでチビ等はへとへとでしたがたのしかったです⤴⤴ ほんと…安静の毎日の時は毎日産まれてきちゃいそうでドキドキですよね😭 でもまぁささんも安静解除になった途端… きっとbabyちゃんもっと居たいってなりますよ😊👍 天ぷらそば…美味しそう❤ うちは昼カレーで夜は昨日の残りのおでんとオムライスにポテサラにきゅうりの和え物でしたよ😊✋

No.99 09/11/05 12:08

>> 93 レミさん🐤 お久しぶりです😆 私も筋肉注射(ステロイド)は緊急搬送されたときすぐにしましたよ💦30週の時です‼ あれ痛いですよね😲 レミ… まぁささん昀こんにちは坥私も点滴の差し替え旦那に見てもらいたいです昉
ちょっと血抜くくらいでワーワー言う旦那やから、あんな太長い針見たらビビると思います淏
まぁささん36週で退院ですか昀私も36週で退院だけど土日が旦那仕事なんで、18日になりそうです昻
でも、いざ点滴抜くとなったら怖いですよね🌀
自由になれるけど不安ですよね渹
まぁささんどっちの😓で産むか迷いますよね🍧
どっちの😓もいいとこありますもんね淼

No.100 09/11/05 12:41

>> 99 レミさん🐤
こんにちは😄

点滴の差し替えぜひ見てもらってください(笑)
それにしても、2日前のところがもう漏れてきた感じがします⤵
お腹の張りは少な目なので夕方まで様子見てまた差し替えしてもらおうかな😢

レミさんの退院は18日なんですね✨
あと2週間きりましたね😆
頑張りましょ‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧