注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

妊娠中期から子宮頚管が短い🐤パート3🐤

No.59 09/10/30 08:55
ほのまま ( 30代 ♀ JWD2F )
あ+あ-

あっほーさん🙌
ピノさん🙌
ミィーさん🙌
おはようございます💓
昨晩は少し、お腹が張って、不安になりました😢でも、朝モニターつけたら大丈夫でした😊夜って、張りやすいんですかね❓しかも、病院の近くに施設か何かあって、男の人が昼夜問わず『うぉ~っ』って叫んでて😢昨夜はそれが激しく、隣の部屋の赤ちゃんもそれに反応して、泣きまくりで😭ホラーでした😱
あっほーさん🙌
私も予定日2月12日なんです💓
でも、実は少し前に14日に変更になったんですけど😱妊娠カレンダー作り直してもらえなかったんで、週数はそのまま参考に見てます💓
近いですね~😍

ピノさん🙌
一人目の時は実家でのんびり安静してたけど、今回はチビ👶が心配です😢
面会の時はワガママ言わず、帰るんですけど、時々大泣きするみたい😭ストレス溜まってるよね~と思うと切ないです😥
ミィーさん🙌
お腹、張り②なんですね😊
私も前の時、いきなり『もう、お腹張っていいですから』と言われて戸惑いました😱ただ、陣痛始まったら早いかもしれないんで気をつけて✌私は初産で6時間かかりませんでした😊

59レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧