注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw

妊娠中期から子宮頚管が短い🐤パート3🐤

No.93 09/11/04 10:04
まぁさ ( ltv1e )
あ+あ-

≫91

レミさん🐤
お久しぶりです😆

私も筋肉注射(ステロイド)は緊急搬送されたときすぐにしましたよ💦30週の時です‼
あれ痛いですよね😲

レミさんもやっぱり血管もたなくなってきましたか?昨日の差し替えの時、旦那さんが興味津々で見学してたんですが、針の太さと長さにビビッてました(笑)
そのあといつも以上に優しかったし(笑)

カレンダー1日に何度も見ながら差し替え最低あと何回とか数える毎日ですよ💦

夜も🚻で2時間おきに起きますしベッドがかたくて体痛いしで全然熟睡できない😢
検温の6時頃一番深く寝れるのに起こされますしね💦

本当に切迫入院がこんなに辛いものとは思いませんでした😢

退院はどうやら35週6日の朝に点滴抜いて1日様子見て36週0日の昼には帰れるらしいですが・・・
どうなることでしょう💦

それから36週過ぎれば前の個人病院でも産めるのでどうするか考えておいてと言われました💡

設備を考えるとこっちの方が安心だけど、前の病院も個人病院ならでわのサービスとかがいいし悩みます💦
レミさんならどうします?
まぁ、とりあえず36週までもたせなきゃお話にならないんで頑張ります‼

レミさんは退院予定日いつなんですか?

93レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧