注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

再婚、高齢出産された方

レス108 HIT数 16688 あ+ あ-

もも( ♀ eEIme )
10/05/30 17:19(更新日時)

私は、×1子持ちで、12歳年下と結婚。40代で、出産しました。同じように、年下の男性と再婚、高齢出産された方いらっしゃいましたら、結婚生活、育児について、お話したいです。

誹謗、中傷は、ご遠慮下さい🙇

No.1142619 09/10/16 08:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/16 11:24
♂♀ママ1 

初めましてももさん✋

私も×1 再婚 旦那12才下
連れ子2人
37才の時
今の旦那との子供を産みましたぁ😆
今年40才で
4人目妊娠しました

お話が似ているのでスレしましたお友達になって下さい

• << 3 こんばんは😃 有難うございます😃😃 四人目ですか?素敵✨頑張って下さい🎵 私は、今の旦那との子供を42歳で、出産しました。 今、一歳になりました😃 旦那と息子の元気さに、バテそうになりながら、頑張ってます💪 旦那の事も色々思う事があり…また、年だなぁ💧とため息つく事もあり。 そんな事を解り合える友達が欲しかったので、とても嬉しいです。 これからも、宜しくお願いします🙇 お身体大事にしましょうね😃😃

No.2 09/10/16 11:36
桜 ( 3dXxF )

こんにちは。私は今41才で旦那は10才下です☆
36才で再婚、出産しました垬前旦那の子は19、17才です。なかなか来れませんが仲良くして下さい炻

• << 4 桜さん。こんばんは😃 前の旦那との子供の年齢が、同じです😃😃 今の旦那様とのお子さまは、おいくつですか?3歳ぐらいかな🎵 私は、43歳です。今の旦那との子供が、一歳です。 毎日、奮闘中💧💧 色々お話ししたいです。 宜しくお願いします🙇
  • << 7 桜さん✋ 初めましてよろしく お願いします 元旦那さんとの子供と 私の元旦那さんとの子供 二、三才違いです😆 ももさんにも 話ししましたが 今一番旦那がしている事で嫌なのがメル友が居る事です 本当にヤキモチ妬いてます

No.3 09/10/16 18:07
もも ( ♀ eEIme )

>> 1 初めましてももさん✋ 私も×1 再婚 旦那12才下 連れ子2人 37才の時 今の旦那との子供を産みましたぁ😆 今年40才で 4人目妊娠しま… こんばんは😃 有難うございます😃😃
四人目ですか?素敵✨頑張って下さい🎵

私は、今の旦那との子供を42歳で、出産しました。

今、一歳になりました😃
旦那と息子の元気さに、バテそうになりながら、頑張ってます💪

旦那の事も色々思う事があり…また、年だなぁ💧とため息つく事もあり。
そんな事を解り合える友達が欲しかったので、とても嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします🙇

お身体大事にしましょうね😃😃

• << 5 こんばんは😆 元旦那との子供が 高校三年生と中学三年生✋ 今の旦那との子供が三才✋ 今お腹に2ヶ月です✋ 旦那ゎ 今年28才です 今一番旦那に言いたい事ゎメル友が居る事です⤵ 携帯いじくってる⤵ 頭にきます⤵ メールだけだし 逢わないんだから良いじゃんと言います⤵ ヤキモチ妬いて悲しいです

No.4 09/10/16 18:15

>> 2 こんにちは。私は今41才で旦那は10才下です☆ 36才で再婚、出産しました垬前旦那の子は19、17才です。なかなか来れませんが仲良くして下さ… 桜さん。こんばんは😃
前の旦那との子供の年齢が、同じです😃😃

今の旦那様とのお子さまは、おいくつですか?3歳ぐらいかな🎵

私は、43歳です。今の旦那との子供が、一歳です。
毎日、奮闘中💧💧

色々お話ししたいです。 宜しくお願いします🙇

• << 8 こんばんは昕 うちの子は4才♀です。 年中さんです。 1才ですか垬大変だけど可愛い時期ですね炻

No.5 09/10/16 18:25
♂♀ママ1 

>> 3 こんばんは😃 有難うございます😃😃 四人目ですか?素敵✨頑張って下さい🎵 私は、今の旦那との子供を42歳で、出産しました。 今、一歳… こんばんは😆

元旦那との子供が
高校三年生と中学三年生✋
今の旦那との子供が三才✋
今お腹に2ヶ月です✋

旦那ゎ
今年28才です

今一番旦那に言いたい事ゎメル友が居る事です⤵
携帯いじくってる⤵
頭にきます⤵
メールだけだし
逢わないんだから良いじゃんと言います⤵

ヤキモチ妬いて悲しいです

No.6 09/10/16 18:47

>> 5 2ヶ月ですか。大事な時期ですね。

わかります❗
うちの旦那も、付き合ってる時から💦

もう、しない❗と言いながら。その言葉どこへやら💧💧
また、してます😂

旦那は、31歳です。
別に浮気してる訳じゃないんだし。と、平然としてます。 でも、相手は、気があるような…。
そこが、気になる😱😱

No.7 09/10/16 19:02
♂♀ママ1 

>> 2 こんにちは。私は今41才で旦那は10才下です☆ 36才で再婚、出産しました垬前旦那の子は19、17才です。なかなか来れませんが仲良くして下さ… 桜さん✋

初めましてよろしく
お願いします

元旦那さんとの子供と
私の元旦那さんとの子供
二、三才違いです😆

ももさんにも
話ししましたが
今一番旦那がしている事で嫌なのがメル友が居る事です
本当にヤキモチ妬いてます

• << 9 こんばんは昕♂♀ママ1さん、よろしくお願いします炻 妊娠されてるんですね垬羨ましいです溿😚 メル友…嫌ですよね埇 私もぜーったい嫌です埇うちは前に女とチャットしてた時があり大喧嘩しました昉

No.8 09/10/16 20:18
桜 ( 3dXxF )

>> 4 桜さん。こんばんは😃 前の旦那との子供の年齢が、同じです😃😃 今の旦那様とのお子さまは、おいくつですか?3歳ぐらいかな🎵 私は… こんばんは昕
うちの子は4才♀です。 年中さんです。
1才ですか垬大変だけど可愛い時期ですね炻

• << 12 4歳なんですね🎵 だいぶ、育児も楽になったのでは、ないですか? うちは、可愛い時期とわかってるけど、大変💦 三人目で、慣れてるつもりでしたが、最初からの育児みたい😂 でも、二度とないこの時期、大事にしなきゃと、体力ないながら、頑張る💪 最近、老けた?と、旦那に言われます💧 髪振りみだし。おしゃれも忘れたから、言われて当たり前か💧💧 たまに…旦那のペースについていけず、疲れてる自分がいます。 ダメですね~。

No.9 09/10/16 20:23
桜 ( 3dXxF )

>> 7 桜さん✋ 初めましてよろしく お願いします 元旦那さんとの子供と 私の元旦那さんとの子供 二、三才違いです😆 ももさんにも 話ししまし… こんばんは昕♂♀ママ1さん、よろしくお願いします炻
妊娠されてるんですね垬羨ましいです溿😚

メル友…嫌ですよね埇
私もぜーったい嫌です埇うちは前に女とチャットしてた時があり大喧嘩しました昉

No.10 09/10/16 21:18
♂♀ママ1 

皆さん✋

聞いて下さい😆
メル友の事とか携帯のチャットの事とか言うと・・・
ママゎ
携帯の時代の子じゃないからと⤵⤵⤵

俺ゎ
携帯の時代の子だから考え方が違うんだょと✋

確かに携帯持ったのゎ
大人に為ってからだけど⤵
悲しすぎる😲

No.11 09/10/17 22:04

>> 10 確かに…携帯持ったのは、大人になってからだけど…😂😂

そうか…考え方の違いだったのか…。って、思えません☝

やっぱり他の女の子とメールされるのは、嫌です。
でも、それが、普通なのかな…と思わせる口の上手い旦那に勝てない私です💧💧
うちも、メールでは、何度かケンカしました。

女の子とメールの内容とかもわかりますか?
友達としての軽いメールなら、まだ、いいかも😃😃

No.12 09/10/18 00:11

>> 8 こんばんは昕 うちの子は4才♀です。 年中さんです。 1才ですか垬大変だけど可愛い時期ですね炻 4歳なんですね🎵
だいぶ、育児も楽になったのでは、ないですか?

うちは、可愛い時期とわかってるけど、大変💦
三人目で、慣れてるつもりでしたが、最初からの育児みたい😂

でも、二度とないこの時期、大事にしなきゃと、体力ないながら、頑張る💪

最近、老けた?と、旦那に言われます💧
髪振りみだし。おしゃれも忘れたから、言われて当たり前か💧💧

たまに…旦那のペースについていけず、疲れてる自分がいます。 ダメですね~。

• << 18 こんにちは坥なかなか参加出来ずごめんなさい昉 旦那様に老けた?なんて言われたらショックですよね昉小さい子がいるしなかなか自分の事まで構ってられませんよね湜 うちは私に対して年齢の事とか老けたとか一切言いません。私が結婚した今でも年の事気にしてるからだと思います昉 でも白髪も増えたし寝不足は顔に出るし…自分で自分が嫌になっちゃいます淸

No.13 09/10/18 11:32
♂♀ママ1 

メールの内容ゎ
わかりません⤵

信用ないの⤵浮気しなぃょ
あたしも言い合いで負けます
子育て大変ですよね🌀
最初からだし😲
公園言っても若いママばかりだしぃ⤵
幼稚園や保育園にもまだ
通わせて無いので⤵⤵⤵

仲の良い😲
友達もいません⤵

皆さんゎ
どんな感じで子育てしてますかぁ⁉

No.14 09/10/18 13:13

>> 13 私は、託児所に預けて、昼間パートに出てます😃

保育園に預けたかったのですが、一杯で、今、待ち状態💧

託児所の料金も高いので、頑張らなくちゃです💪

そして、辛いのが、毎朝のチビの大泣き💦
連れて、帰りたくなります😂 でも、働かなくては、上の息子達もいるので、旦那ばかりに働かせる訳にもいきません😥

俺ばかり働いてる❗と機嫌悪くなるので…。長男は、働いてるのですが、高校生が、バイトしないのが気に入らないみたい💦

なので…深夜帰りの旦那のご飯、片付けして、寝るのは、3時。6時に起きて、子供達の弁当作り。パート。家事で、睡眠時間3時間。 最近、目眩と吐き気に悩まされてます。
その生活より、やっぱり朝のチビの登園が、辛い😂😂 皆さんは、どうですか? 旦那様に優しくして貰ってますか?
上の子供達とは、どうですか?うちも、優しい時には、凄く優しいんだけど…。

• << 16 旦那さんとゎ 同棲して二年 結婚して三年目です😆 旦那と子供達ゎ 仲が良いと思います 上の子が♀で真ん中が♂で下が♂です 旦那さんゎ🌀 怒ると怖いけどなかなか滅多に怒らないので気が長い人です✋ O型だからかなぁ😆 だから優しいです🌀 あたしともケンカしません ただ携帯のメールだけゎ 言い合いになります⤵ しつこいと言われる😱
  • << 19 ももさんも働いているんですね。お疲れさまですうちは1才から保育園に通ってます。今は午後からのパートに出てます。 睡眠時間が3時間って…。本当に毎日お疲れさまですお体大事にして下さいね嶸 うちの上のお姉ちゃんは元旦那と一緒に暮しててお兄ちゃんは寮付の会社なので一緒に住んでいません淸 たまにしか会わないので今のパパとはよくも悪くもないって感じです…。

No.15 09/10/19 10:36
♂♀ママ1 

おはようございます⤵

旦那さんの仕事夜勤だから
夕方出て行き~朝方三時に帰ってくるのでその時夜食作ってだします🌀
なので上の子供達の朝ご飯
7時に作って8時に2人が出て行ったら・・・
いつも二度寝に為ってます
三番目も夜寝るのが遅くなり昼近くまで寝てます⤵

保育園行くようになったら直さないと⤵⤵⤵⤵⤵

• << 21 こんにちは坥旦那様は夜勤のあるお仕事なんですね。毎日3時にご飯の準備お疲れさまです子ども逹も学校に送り出さなきゃだし なかなかゆっくり出来ませんよね昉保育園に行くようになったら自然と規則正しくなると思いますよ坥 と言う私もパパを6時前に送り出した後1時間二度寝してます淏

No.16 09/10/19 10:53
♂♀ママ1 

>> 14 私は、託児所に預けて、昼間パートに出てます😃 保育園に預けたかったのですが、一杯で、今、待ち状態💧 託児所の料金も高いので、頑張ら… 旦那さんとゎ

同棲して二年 結婚して三年目です😆
旦那と子供達ゎ
仲が良いと思います
上の子が♀で真ん中が♂で下が♂です

旦那さんゎ🌀
怒ると怖いけどなかなか滅多に怒らないので気が長い人です✋
O型だからかなぁ😆

だから優しいです🌀
あたしともケンカしません
ただ携帯のメールだけゎ
言い合いになります⤵
しつこいと言われる😱

• << 22 旦那様と子ども逹が仲良くて羨ましいです溿 うちは今、一緒に住んでないので良くも悪くもない感じです淸会うと普通に会話してるけど…。 私もよくパパに しつこい!って言われてます昉負けずに言い返すけど淏たぶんうちのパパも優しい方だと思います。
  • << 24 ママ1さん。皆が、仲良し🎵って、いいですよね😉 うちも、旦那は、O型です😃 6年付き合って、結婚しました😃 子供は、三人男の子です。兄弟、とても仲良しで、一番下のチビをお風呂入れたりオムツ替えたりと良く世話してくれてます。年が、かなり離れてるので、可愛いみたい😁 旦那は、飲食店で働いてて。朝11時から深夜まで。頑張ってくれてるので、家の事は、私が、頑張らなくちゃ💪 今日は、ゴミ出しを長男と二人で、してくれて、有難う🎵と、気持いい朝でした😃😃 メールの件だけなんですね。止めて欲しいですね。どうしても、気になりますよね。でも、ママ1さんに凄く惚れてるように思います💕 本当にただの友達なんだと思いますよ😃😃 …それでも、気になっちゃいますよね💦

No.17 09/10/19 11:05
♂ママ17 ( ♀ )

はじめまして✨

スレ内容とずれてしまいますが、少しお邪魔させてください[ゴメン]

いつも、羨ましいな~と思って読んでます。

私は、年下君と子連れ再婚に失敗し、バツ2になりました😞
相手が、溶け込むことが出来ず、お互い疲れたんです💧(私の年齢的に焦り過ぎました)

先日、電車で遭遇したファミリーが、まさに年下男性と子連れ再婚カップルかな!?と思う方がいました。

そのパパさんは、お子さんたちに自然に接してたのを見て、こうでなきゃ再婚ファミリーになれないよな~と感じました。
微笑ましかったです😌

今は、12歳年下の惹かれる方はいるんですが、同じことを繰り返す気がして、いい雰囲気になったとたんに、私が冷たい態度をとってしまい最低です😫

落ち込んでた時に、このスレを読みました⤴

今は、年上バツイチの方にアプローチ中😒
(本音は、年下の彼と…😞)

皆さん、応援してます😌

• << 20 突然の訪問、すみません。 17さん もうここまできたら、 本当に好きな人と結婚しないと幸せにはなれないですよ。 正直、アプローチをかけている年上バツ1の方にも失礼です。 17さん自身が、その年上の方を好きであるなら 問題はないんですけど・・・。 なんか文章を読んでいる限り、今も焦り過ぎというか、 自分の人生に対して投げやりな感じがしました。 1さん 若い方ならともかく、 今年40歳で小文字を使われるのは止めたほうがいいと思います。 読んでて好感が持てる方なので残念です。 小文字使いが貴女の魅力を半減させているように感じます。 荒らすつもりはないんで、ここで去ります。 主さん、皆さんごめんなさい👋
  • << 23 こんにちは坥初めまして。♂ママ17さんも 年下の好きな人がいらっしゃるんですね。12才下の彼は♂ママ17さんの事どぅ思っているのかしら? ♂ママ17さんが好きなのは×イチ年上さんじゃなくて年下の彼ですよね?年下でもしっかりしてる人はたくさんいますよ坥年下彼が♂ママ17さんの事大事に思ってくれてたらうまくいくかもです坥何も知らずにエラそうにごめんなさい昉昉
  • << 25 ママ17さん。はじめまして😃 私も、本当に好きな人と付き合った方が、いいと思います😃 ママ17さんが、決める事だけど、決めた事に応援しますよ🎵 また、色々思う事あったら、いつでも、ここに書き込みしてね😃

No.18 09/10/19 11:24
桜 ( 3dXxF )

>> 12 4歳なんですね🎵 だいぶ、育児も楽になったのでは、ないですか? うちは、可愛い時期とわかってるけど、大変💦 三人目で、慣れてるつもり… こんにちは坥なかなか参加出来ずごめんなさい昉
旦那様に老けた?なんて言われたらショックですよね昉小さい子がいるしなかなか自分の事まで構ってられませんよね湜
うちは私に対して年齢の事とか老けたとか一切言いません。私が結婚した今でも年の事気にしてるからだと思います昉
でも白髪も増えたし寝不足は顔に出るし…自分で自分が嫌になっちゃいます淸

• << 26 そうなんです💧💧 私…体力なくなって、年かなぁ…とつぶやいたら。 マジマジ顔見られ…。 「老けた?」 ?←これは、ついてないも同然の旦那の顔でした💧💧 寝不足なのよ~💨 育児疲れしてんのよ~💨 心の中で、叫びました😒 そうなんです。疲れた顔してるし…私は、白髪は、まだ出てこないんだけど(母も後で、いっきに白髪になったので、そのタイプかも…怖い😱😱) 皺が…。 たるみが…。 いや~💦 なんか…効き目のある物。方法あったら、教えて下さい🙇🙇 でも、元気に頑張りましょうね💪

No.19 09/10/19 11:31
桜 ( 3dXxF )

>> 14 私は、託児所に預けて、昼間パートに出てます😃 保育園に預けたかったのですが、一杯で、今、待ち状態💧 託児所の料金も高いので、頑張ら… ももさんも働いているんですね。お疲れさまですうちは1才から保育園に通ってます。今は午後からのパートに出てます。
睡眠時間が3時間って…。本当に毎日お疲れさまですお体大事にして下さいね嶸 うちの上のお姉ちゃんは元旦那と一緒に暮しててお兄ちゃんは寮付の会社なので一緒に住んでいません淸
たまにしか会わないので今のパパとはよくも悪くもないって感じです…。

No.20 09/10/19 11:32
専業主婦20 ( ♀ )

>> 17 はじめまして✨ スレ内容とずれてしまいますが、少しお邪魔させてください[ゴメン] いつも、羨ましいな~と思って読んでます。 私は、… 突然の訪問、すみません。

17さん
もうここまできたら、
本当に好きな人と結婚しないと幸せにはなれないですよ。
正直、アプローチをかけている年上バツ1の方にも失礼です。
17さん自身が、その年上の方を好きであるなら
問題はないんですけど・・・。
なんか文章を読んでいる限り、今も焦り過ぎというか、
自分の人生に対して投げやりな感じがしました。

1さん
若い方ならともかく、
今年40歳で小文字を使われるのは止めたほうがいいと思います。
読んでて好感が持てる方なので残念です。
小文字使いが貴女の魅力を半減させているように感じます。

荒らすつもりはないんで、ここで去ります。
主さん、皆さんごめんなさい👋

• << 31 20さん、ありがとうございます。 もう来られてないかもしれませんが😣 たしかに、年上の方には、失礼ですね💧 私は、自分勝手だなと思いました。 なげやり… そうかもしれません。 自己評価が低いんです。 私は、幸せになれるわけがない。誰かを幸せにすることなんてできるわけがない…と。 もう一度、良く考えてみます。

No.21 09/10/19 11:39
桜 ( 3dXxF )

>> 15 おはようございます⤵ 旦那さんの仕事夜勤だから 夕方出て行き~朝方三時に帰ってくるのでその時夜食作ってだします🌀 なので上の子供達の朝ご飯… こんにちは坥旦那様は夜勤のあるお仕事なんですね。毎日3時にご飯の準備お疲れさまです子ども逹も学校に送り出さなきゃだし なかなかゆっくり出来ませんよね昉保育園に行くようになったら自然と規則正しくなると思いますよ坥
と言う私もパパを6時前に送り出した後1時間二度寝してます淏

No.22 09/10/19 11:43
桜 ( 3dXxF )

>> 16 旦那さんとゎ 同棲して二年 結婚して三年目です😆 旦那と子供達ゎ 仲が良いと思います 上の子が♀で真ん中が♂で下が♂です 旦那さんゎ🌀 … 旦那様と子ども逹が仲良くて羨ましいです溿
うちは今、一緒に住んでないので良くも悪くもない感じです淸会うと普通に会話してるけど…。
私もよくパパに しつこい!って言われてます昉負けずに言い返すけど淏たぶんうちのパパも優しい方だと思います。

No.23 09/10/19 11:54
桜 ( 3dXxF )

>> 17 はじめまして✨ スレ内容とずれてしまいますが、少しお邪魔させてください[ゴメン] いつも、羨ましいな~と思って読んでます。 私は、… こんにちは坥初めまして。♂ママ17さんも 年下の好きな人がいらっしゃるんですね。12才下の彼は♂ママ17さんの事どぅ思っているのかしら?
♂ママ17さんが好きなのは×イチ年上さんじゃなくて年下の彼ですよね?年下でもしっかりしてる人はたくさんいますよ坥年下彼が♂ママ17さんの事大事に思ってくれてたらうまくいくかもです坥何も知らずにエラそうにごめんなさい昉昉

• << 32 桜さん、はじめまして✨ お返事、ありがとうございます😌 どちらの方も、出逢ったばかりなので、相手がどんな方なのか、わからないし、私も、自分の気持ちがよくわかってないのです💧 年下君は、私に興味をもってくれてると思います。 まだ、その程度なんです😞 私、元彼とのことで、年下、しかもかなりの歳の差は、トラウマになってしまってますね😫 でも、桜さんのおっしゃる通り、歳だけでは決められないですね。 ここに来てる皆さんも、再婚して頑張ってる👊 今日、偶然年下♂にも年上♂にも会えました。 年下♂には、キュン⤴ってします。 年上♂には、自然体でいられます。 焦らず、自分の気持ちに問いかけてみます。

No.24 09/10/19 12:26

>> 16 旦那さんとゎ 同棲して二年 結婚して三年目です😆 旦那と子供達ゎ 仲が良いと思います 上の子が♀で真ん中が♂で下が♂です 旦那さんゎ🌀 … ママ1さん。皆が、仲良し🎵って、いいですよね😉

うちも、旦那は、O型です😃

6年付き合って、結婚しました😃

子供は、三人男の子です。兄弟、とても仲良しで、一番下のチビをお風呂入れたりオムツ替えたりと良く世話してくれてます。年が、かなり離れてるので、可愛いみたい😁

旦那は、飲食店で働いてて。朝11時から深夜まで。頑張ってくれてるので、家の事は、私が、頑張らなくちゃ💪
今日は、ゴミ出しを長男と二人で、してくれて、有難う🎵と、気持いい朝でした😃😃

メールの件だけなんですね。止めて欲しいですね。どうしても、気になりますよね。でも、ママ1さんに凄く惚れてるように思います💕
本当にただの友達なんだと思いますよ😃😃

…それでも、気になっちゃいますよね💦

No.25 09/10/19 12:38

>> 17 はじめまして✨ スレ内容とずれてしまいますが、少しお邪魔させてください[ゴメン] いつも、羨ましいな~と思って読んでます。 私は、… ママ17さん。はじめまして😃

私も、本当に好きな人と付き合った方が、いいと思います😃

ママ17さんが、決める事だけど、決めた事に応援しますよ🎵

また、色々思う事あったら、いつでも、ここに書き込みしてね😃

• << 33 ももさん、優しいお言葉、ありがとうございます😌 出逢いと別れ、結婚、離婚を繰り返し、自分でもなんだかよくわからなくなってるみたいです。 私1人が良くても、子供との相性はどうか…。 身軽に相手の胸に飛び込める恋愛ができない今、条件で選ぼうとして、気持ちがついていかずにいるのかもしれません。 どちらの方も、いいな✨と思うのは事実です。 年下の彼は、私の歳、子持ちというのは、知りません。 言えないんです😣 言ったら、あっさり振られて、悩まずに済むかも😁 なんて⤵⤵ 年上の彼は、すべて知ってますので、あとは、お互いの気持ち次第です。 こんな話、誰にも言えません。 聞いてもらえて、嬉しかったです。 ちなみに、みなさん、歳と子持ちを話すタイミングはどうだったのでしょうか? 良ければ教えてください😣

No.26 09/10/19 12:46

>> 18 こんにちは坥なかなか参加出来ずごめんなさい昉 旦那様に老けた?なんて言われたらショックですよね昉小さい子がいるしなかなか自分の事まで構ってら… そうなんです💧💧

私…体力なくなって、年かなぁ…とつぶやいたら。

マジマジ顔見られ…。
「老けた?」 ?←これは、ついてないも同然の旦那の顔でした💧💧

寝不足なのよ~💨
育児疲れしてんのよ~💨
心の中で、叫びました😒

そうなんです。疲れた顔してるし…私は、白髪は、まだ出てこないんだけど(母も後で、いっきに白髪になったので、そのタイプかも…怖い😱😱) 皺が…。
たるみが…。 いや~💦

なんか…効き目のある物。方法あったら、教えて下さい🙇🙇
でも、元気に頑張りましょうね💪

No.27 09/10/19 13:00

ママ1さんも桜さんも、時間を上手く使ってるんですね😃

ママ1さんも、私と同じ、深夜にご飯作りしてるんですね。
桜さんも、早くから、お仕事始めてるし。

私も頑張らなくちゃと元気貰えます😃

私、つい自分の事ばかり、書いたりするので、嫌な思いさせたら、ごめんなさい🙇🙇
その時には、注意☝して下さいね。

文もおかしい時には…🙇💦

• << 40 ももさん、こんにちは坥私が早くに仕事をしたのはパパが借金大魔王だったからなんです淸 でもわかってて結婚したし子どもには可哀想だったかもしれないけど1才で保育園に入れました昉不景気でパパの給料、ボーナス激減で生活は全然楽にならないけど家族元気でご飯が食べれて住む所があるだけでも幸せ…と思いながら仕事してます昉 私も文章力ないんで読む辛かったらごめんなさい珵

No.28 09/10/19 16:17
♂♀ママ1 

とても
好感もてます😆

いままで
年下の旦那さんの事で話を身近で出来なかったので
皆さんといろいろな事
話しが出来てとても楽しいです
これからもよろしくです✋

• << 38 こんにちは坥 私もです。みなさんと色々話しが出来て楽しいです炻 これからもよろしくお願いします坥

No.29 09/10/20 16:53

>> 28 私もです❗

今まで、周りにもいなかったので、こうして話せて、とても嬉しいです😃😃

これからも、宜しくお願いします🙇🙇

No.30 09/10/20 17:33
匿名さん30 

はじめまして😌

すごい悩んでて…突然お邪魔しましてゴメンなさい…
私、恋人以上…恋人未満の13歳下の人を好きになってしまいました…
私×1で今その人には言えてない状況…18歳の娘もいますが元の旦那さんと暮らしてます。

今幸せですが13歳上なのも伝えられてない状況…

付き合って?3ヶ月くらい騙してるみたいで辛いです。良かったご意見を頂けたらと…お願いします。

• << 34 初めまして😃 隠してる事は、辛いですね。 言うのも今の幸せを壊すようで、勇気がいります。 私も、最初何度か会ってる間は、黙ってました。隠してる訳でなく…伝えるタイミングがないんですよね。 でも…相手が真剣になってきてるのがわかって。自分ものめり込みそうだったので、振られる覚悟で、話しました。 相手の返事は、以外で。話してくれて、有難う。年も子供がいる事も含めて好きだと言ってくれました。 そう言っても、子供に対する嫉妬。元旦那への嫉妬。何度も壊れかけました。そうして、付き合って約7年で、結婚しました。今思えば…年上だ。年上だと、自分が考え過ぎて相手も疲れさせてたり。素直に受けとれない気持が、相手を不安にさせてたのだと思います。いくつになっても恋愛て、上手に出来ないんですよね。怖くて。不安で。でも、幸せで。年を伝える事。子供がいる事。伝えるのは、とても勇気がいります。ただ…貴女の生きてきた姿です😃 素敵です。一生懸命に生きてきた貴女自身です。 その貴女だから、相手も好きになったのでは、ないですか? 私は、そこまでしか言えません。 貴女が、幸せでいれる選択をして欲しいから。
  • << 39 こんにちは坥 好きになればなるほど黙っているの辛いですよね。私の場合子どもは元旦那の所にいたのですが子どもの存在は言ってました。年は若くサバを読んでました。付き合って半年で同棲の話しになった時に嫌われるのを覚悟で白状したけど別に年なんて気にしない。桜がいいんだからって言ってくれました坥たぶん女性が思うほど男性は年齢の事気にしてないのかもしれないですね。

No.31 09/10/20 18:07
♂ママ17 ( ♀ )

>> 20 突然の訪問、すみません。 17さん もうここまできたら、 本当に好きな人と結婚しないと幸せにはなれないですよ。 正直、アプローチをかけてい… 20さん、ありがとうございます。

もう来られてないかもしれませんが😣

たしかに、年上の方には、失礼ですね💧
私は、自分勝手だなと思いました。
なげやり…
そうかもしれません。
自己評価が低いんです。
私は、幸せになれるわけがない。誰かを幸せにすることなんてできるわけがない…と。

もう一度、良く考えてみます。

No.32 09/10/20 18:30
♂ママ17 ( ♀ )

>> 23 こんにちは坥初めまして。♂ママ17さんも 年下の好きな人がいらっしゃるんですね。12才下の彼は♂ママ17さんの事どぅ思っているのかしら? ♂… 桜さん、はじめまして✨

お返事、ありがとうございます😌

どちらの方も、出逢ったばかりなので、相手がどんな方なのか、わからないし、私も、自分の気持ちがよくわかってないのです💧

年下君は、私に興味をもってくれてると思います。
まだ、その程度なんです😞

私、元彼とのことで、年下、しかもかなりの歳の差は、トラウマになってしまってますね😫

でも、桜さんのおっしゃる通り、歳だけでは決められないですね。
ここに来てる皆さんも、再婚して頑張ってる👊

今日、偶然年下♂にも年上♂にも会えました。

年下♂には、キュン⤴ってします。
年上♂には、自然体でいられます。

焦らず、自分の気持ちに問いかけてみます。

No.33 09/10/20 18:46
♂ママ17 ( ♀ )

>> 25 ママ17さん。はじめまして😃 私も、本当に好きな人と付き合った方が、いいと思います😃 ママ17さんが、決める事だけど、決めた事に応… ももさん、優しいお言葉、ありがとうございます😌

出逢いと別れ、結婚、離婚を繰り返し、自分でもなんだかよくわからなくなってるみたいです。

私1人が良くても、子供との相性はどうか…。
身軽に相手の胸に飛び込める恋愛ができない今、条件で選ぼうとして、気持ちがついていかずにいるのかもしれません。

どちらの方も、いいな✨と思うのは事実です。

年下の彼は、私の歳、子持ちというのは、知りません。

言えないんです😣

言ったら、あっさり振られて、悩まずに済むかも😁
なんて⤵⤵

年上の彼は、すべて知ってますので、あとは、お互いの気持ち次第です。

こんな話、誰にも言えません。
聞いてもらえて、嬉しかったです。

ちなみに、みなさん、歳と子持ちを話すタイミングはどうだったのでしょうか?
良ければ教えてください😣

• << 36 ママ17さん。おはようございます😃 焦らなくていいと思いますよ。必ず、ママ17さんの中に答えが、出てくると思います。 今は、両方と会いたい時に会えばいいんじゃないですか? 早く、結論を出さなきゃと自分を追い込まないで。ゆっくりで、いいんです。 どうしても、年下くんがいい!て、思うかも知れない。やっぱり全てをわかってくれる年上の人がいいと思うかも知れない。 後悔のないように。結婚となれば、色々考えるでしょう…。でも、今は、自分の気持だけ考えてみてもいいんじゃない?誰といるときが、一番幸せか。誰といたいのか。 それがわかってから、じっくり付き合って、それから、結婚をするなら、二人で、考えていけばいいように思います。ママ17さんは、二人の男性に好きになって貰える素敵な女性なんですから。自信を持って😃😃本当の気持に気がつくまで、ゆっくり考える事も相手への思いやりだと思いますよ。相手もママ17さんに、自分のよさを解ってもらう期間なんですから😃😃 旦那には、出会って、2ヶ月ぐらいに話しました。 よくわかりもしないで、勝手な事言ってたらごめんなさい🙇🙇

No.34 09/10/20 21:50

>> 30 はじめまして😌 すごい悩んでて…突然お邪魔しましてゴメンなさい… 私、恋人以上…恋人未満の13歳下の人を好きになってしまいました… 私×1… 初めまして😃 隠してる事は、辛いですね。 言うのも今の幸せを壊すようで、勇気がいります。 私も、最初何度か会ってる間は、黙ってました。隠してる訳でなく…伝えるタイミングがないんですよね。 でも…相手が真剣になってきてるのがわかって。自分ものめり込みそうだったので、振られる覚悟で、話しました。 相手の返事は、以外で。話してくれて、有難う。年も子供がいる事も含めて好きだと言ってくれました。 そう言っても、子供に対する嫉妬。元旦那への嫉妬。何度も壊れかけました。そうして、付き合って約7年で、結婚しました。今思えば…年上だ。年上だと、自分が考え過ぎて相手も疲れさせてたり。素直に受けとれない気持が、相手を不安にさせてたのだと思います。いくつになっても恋愛て、上手に出来ないんですよね。怖くて。不安で。でも、幸せで。年を伝える事。子供がいる事。伝えるのは、とても勇気がいります。ただ…貴女の生きてきた姿です😃 素敵です。一生懸命に生きてきた貴女自身です。 その貴女だから、相手も好きになったのでは、ないですか? 私は、そこまでしか言えません。 貴女が、幸せでいれる選択をして欲しいから。

No.35 09/10/21 00:20
ほのか ( wad2F )

>> 34 ももさん😌 ありがとうございます。(No30ほのかといいます) いつか話せる日が来るまで続いていたらしあわせです… こんなに大好きなのでずっと一緒にいたいんですが… 私考え過ぎなのか…たまに身をひいた方がいいのかなと思ったり…こんなに大好きなんだからずっと一緒にいたいなぁ…とか…ひとりで葛藤してます。 もし良かったらどれくらいで…旦那様にお話しされたか、聞かせて頂けますか…ももさんは交際6年てすごいですね♪きっとステキなお2人なんでしょうね♪ ももさんの優しいお返事に涙してしまいました…色々思い出してしまいますね… ももさんステキな方ですね😌忙しいのにお返事本当にありがとうございました。また良かったら、色々お話させて下さい。よろしくお願いいたします。

• << 37 ほのかさん。おはようございます😃 私の方こそ有難うございます。結婚して、すっかりあの頃の気持を忘れて。今では、相手への思いやりより自分の事ばかり考えてる事に気づかせて貰いました。 大好きで…悩んで悩んで…。こんなおばちゃんじゃなくて若い女の子と付き合わせてあげた方が…とか。どうせ捨てられちゃうのにとか。でも、離れたくない。先の事も見えない。子供達の事も考える。頭の中おかしくなりそうで…でも、結局、好きな気持が勝ちゃうんですね😃 今、思うのは、相手の気持を素直に受け止めていいんだって。相手が好きになってくれたんだもの。甘えていいんだって。頼っていいんだって。自分で考え過ぎて。辛くしてたかも。ほのかさんも、そのままでいいんです😃 好きになって貰ってる自分に自信もっていいんです😃 旦那には、出会ってから2ヶ月ぐらいに言いました。私は、子供達と一緒に住んでたので、子供達の事を隠す事が可哀想な気持もあって。 振られるか…。と、覚悟して💦 でも、年齢を言った時の方が、×1よりびっくりしてました💧💧 年齢をしって、もしかしたら…と想像は、出来てたみたいです。ほのかさんの恋を応援してます😃😃

No.36 09/10/21 08:10

>> 33 ももさん、優しいお言葉、ありがとうございます😌 出逢いと別れ、結婚、離婚を繰り返し、自分でもなんだかよくわからなくなってるみたいです。 … ママ17さん。おはようございます😃 焦らなくていいと思いますよ。必ず、ママ17さんの中に答えが、出てくると思います。 今は、両方と会いたい時に会えばいいんじゃないですか? 早く、結論を出さなきゃと自分を追い込まないで。ゆっくりで、いいんです。 どうしても、年下くんがいい!て、思うかも知れない。やっぱり全てをわかってくれる年上の人がいいと思うかも知れない。 後悔のないように。結婚となれば、色々考えるでしょう…。でも、今は、自分の気持だけ考えてみてもいいんじゃない?誰といるときが、一番幸せか。誰といたいのか。 それがわかってから、じっくり付き合って、それから、結婚をするなら、二人で、考えていけばいいように思います。ママ17さんは、二人の男性に好きになって貰える素敵な女性なんですから。自信を持って😃😃本当の気持に気がつくまで、ゆっくり考える事も相手への思いやりだと思いますよ。相手もママ17さんに、自分のよさを解ってもらう期間なんですから😃😃 旦那には、出会って、2ヶ月ぐらいに話しました。
よくわかりもしないで、勝手な事言ってたらごめんなさい🙇🙇

• << 44 ももさん ありがとうございます😌 また、来ちゃいました😞[ゴメン] ももさんの言葉、涙が出ました😞 本当にそうだと思います。ももさんも、悩みながらたどり着いた今があるんですよね。 年上の彼と、昨日、ばったり会った時におじさんに見えてきました💧 元カレと18歳差になるので、仕方がないのですが…。少し、気持ちが落ち着きました。 年下くんのことを知ってる方♀と話す機会がありました。(旦那さんが、年下くんの上司) あまり、印象がよくないみたい💧 別の年下くんの方を勧められました😱そっちのほうが似合いそうだよ💡と。 ん~💦ますます、混乱🌀 でも😒 せっかく勧めてくれたけど、その女性にも、私は子持ちを隠してるわけで…。 好きな人だけでなく、誰にでも、バツあり 子持ちは言えないんです😱 独身?と聞かれると、(まぁ独身には違いないから)独身!と答えてしまう。 そうなると、あの人はどう?と、勧めてくれる…。 言えない自分に落ち込む⤵ 私が独身であることを心配してくれる方にも黙ってる、最低な私を叱ってください[ゴメン]

No.37 09/10/21 08:33

>> 35 ももさん😌 ありがとうございます。(No30ほのかといいます) いつか話せる日が来るまで続いていたらしあわせです… こんなに大好きなのでず… ほのかさん。おはようございます😃 私の方こそ有難うございます。結婚して、すっかりあの頃の気持を忘れて。今では、相手への思いやりより自分の事ばかり考えてる事に気づかせて貰いました。 大好きで…悩んで悩んで…。こんなおばちゃんじゃなくて若い女の子と付き合わせてあげた方が…とか。どうせ捨てられちゃうのにとか。でも、離れたくない。先の事も見えない。子供達の事も考える。頭の中おかしくなりそうで…でも、結局、好きな気持が勝ちゃうんですね😃 今、思うのは、相手の気持を素直に受け止めていいんだって。相手が好きになってくれたんだもの。甘えていいんだって。頼っていいんだって。自分で考え過ぎて。辛くしてたかも。ほのかさんも、そのままでいいんです😃 好きになって貰ってる自分に自信もっていいんです😃 旦那には、出会ってから2ヶ月ぐらいに言いました。私は、子供達と一緒に住んでたので、子供達の事を隠す事が可哀想な気持もあって。 振られるか…。と、覚悟して💦 でも、年齢を言った時の方が、×1よりびっくりしてました💧💧 年齢をしって、もしかしたら…と想像は、出来てたみたいです。ほのかさんの恋を応援してます😃😃

• << 42 ももさんへ こんばんは♪いつも優しいお返事ありがとうございます😌ももさん…きっと今まで辛いこといっぱい乗り越えてきたんでしょうね… …ももさんの書いてくれていること、本当にそうだなと思います。この年?になるとすべてに自信がなく…自分で元気付ける何かが欲しくなります…そんな弱気の私に彼には優しく…私も優しく接してあげたい気持ちが強くなります。ゆっくり考えももさんのようになりたい気持ちが日に日に強くなります…優しい言葉に慰められました。本当にありがとうございます。また、ゆっくり落ち着いて考えます。おやすみなさい。

No.38 09/10/21 12:31
桜 ( 3dXxF )

>> 28 とても 好感もてます😆 いままで 年下の旦那さんの事で話を身近で出来なかったので 皆さんといろいろな事 話しが出来てとても楽しいです これ… こんにちは坥

私もです。みなさんと色々話しが出来て楽しいです炻
これからもよろしくお願いします坥

No.39 09/10/21 12:44
桜 ( 3dXxF )

>> 30 はじめまして😌 すごい悩んでて…突然お邪魔しましてゴメンなさい… 私、恋人以上…恋人未満の13歳下の人を好きになってしまいました… 私×1… こんにちは坥
好きになればなるほど黙っているの辛いですよね。私の場合子どもは元旦那の所にいたのですが子どもの存在は言ってました。年は若くサバを読んでました。付き合って半年で同棲の話しになった時に嫌われるのを覚悟で白状したけど別に年なんて気にしない。桜がいいんだからって言ってくれました坥たぶん女性が思うほど男性は年齢の事気にしてないのかもしれないですね。

No.40 09/10/21 12:54
桜 ( 3dXxF )

>> 27 ママ1さんも桜さんも、時間を上手く使ってるんですね😃 ママ1さんも、私と同じ、深夜にご飯作りしてるんですね。 桜さんも、早くから、お… ももさん、こんにちは坥私が早くに仕事をしたのはパパが借金大魔王だったからなんです淸
でもわかってて結婚したし子どもには可哀想だったかもしれないけど1才で保育園に入れました昉不景気でパパの給料、ボーナス激減で生活は全然楽にならないけど家族元気でご飯が食べれて住む所があるだけでも幸せ…と思いながら仕事してます昉

私も文章力ないんで読む辛かったらごめんなさい珵

No.41 09/10/21 15:33

>> 40 そうだったんですね。ごめんなさい🙇🙇

私も、一歳で預けてます❗だって、働かないと暮らせないから~💦
働いても、苦しいんだけど…😱😱
そうですよね。住むとこあって、皆が健康で、子供の笑顔に励まされ、幸せですよね😃😃
でも…たまに愚痴ったら、ごめんなさい🙇🙇

お互いに頑張りましょうね💕 無理して身体壊さないように💪

No.42 09/10/21 20:23
ほのか ( wad2F )

>> 37 ほのかさん。おはようございます😃 私の方こそ有難うございます。結婚して、すっかりあの頃の気持を忘れて。今では、相手への思いやりより自分の事ば… ももさんへ
こんばんは♪いつも優しいお返事ありがとうございます😌ももさん…きっと今まで辛いこといっぱい乗り越えてきたんでしょうね…
…ももさんの書いてくれていること、本当にそうだなと思います。この年?になるとすべてに自信がなく…自分で元気付ける何かが欲しくなります…そんな弱気の私に彼には優しく…私も優しく接してあげたい気持ちが強くなります。ゆっくり考えももさんのようになりたい気持ちが日に日に強くなります…優しい言葉に慰められました。本当にありがとうございます。また、ゆっくり落ち着いて考えます。おやすみなさい。

No.43 09/10/21 20:50
♂♀ママ1 

こんばんは😆

皆さん
悩む(-_-;)事
同じ事何ですね

わたしも付き合ってた時
旦那にはわたしで良いのか
他に若い彼女の方がいいんじゃないかとか⤵
申し訳ない気持ちもありました😲
でも 一緒になりたいと言われとても嬉しかったです
結婚してからは
この幸せが続きますようにと毎日思ってます✋
でもヤッパリ⤵
変な話し捨てられないように頑張って尽くしたい😆

パパさんの事
可愛くて仕方ありません💕

No.44 09/10/22 15:47
♂ママ17 ( ♀ )

>> 36 ママ17さん。おはようございます😃 焦らなくていいと思いますよ。必ず、ママ17さんの中に答えが、出てくると思います。 今は、両方と会いたい時… ももさん ありがとうございます😌

また、来ちゃいました😞[ゴメン]

ももさんの言葉、涙が出ました😞

本当にそうだと思います。ももさんも、悩みながらたどり着いた今があるんですよね。

年上の彼と、昨日、ばったり会った時におじさんに見えてきました💧
元カレと18歳差になるので、仕方がないのですが…。少し、気持ちが落ち着きました。

年下くんのことを知ってる方♀と話す機会がありました。(旦那さんが、年下くんの上司)
あまり、印象がよくないみたい💧
別の年下くんの方を勧められました😱そっちのほうが似合いそうだよ💡と。

ん~💦ますます、混乱🌀

でも😒
せっかく勧めてくれたけど、その女性にも、私は子持ちを隠してるわけで…。

好きな人だけでなく、誰にでも、バツあり 子持ちは言えないんです😱

独身?と聞かれると、(まぁ独身には違いないから)独身!と答えてしまう。
そうなると、あの人はどう?と、勧めてくれる…。

言えない自分に落ち込む⤵
私が独身であることを心配してくれる方にも黙ってる、最低な私を叱ってください[ゴメン]

No.45 09/10/23 20:32

>> 44 ママ17さん。こんばんは😃 誰にでも、人に言えない事あるんじゃないですか。
まだ、ママ17さんの中に傷が少し残ってるのかも知れません。 だから、自分自身もそれに触れたくないんだと思います。

いずれ、完全に吹っ切れたら言えるようになると思うし。自然と本当に素直に話せる友達が出来るんじゃないかな。
それまでは、別に独身である事は、嘘では、ないんだから、いいんじゃないですか?

私は、そう思います。
ご自分を責めずに、考え過ぎて、追い詰めずに。

ママ17さんの素直な気持で、前を向いて歩いていたら、年下くんの素敵なとこ悪いとこ。年上さんの素敵なとこ。悪いとこが、自然に見えてきて。どの選択をするか。また、もしかしたら、全然違う人を好きになるかも知れません。

×があろうと子供がいようとママ17さんは、ママ17さんなんだから😃😃

• << 47 ももさん こんにちは。 いつも お返事ありがとうございます。 話を聞いてもらえて、元気になりました😄 あのときは、かなり落ち込んでました😫 周りには、恋愛は子供が大きくなってから…出逢いがあるだけいいよ…しか言われませんので😞⤵ 「過去があって、今の君がある。今の君が好きだ」と、言ってくれる人に出逢えるよう、自分磨き頑張りますね😌✨ レシピですが、 困ったときには、 手作りチキンナゲットを作ります。 鶏胸肉を一口大に切る。 塩コショウをふる。 衣(天ぷら粉+水+卵)をつけ、油で揚げる。 たれ(ケチャップ+マヨネーズ)をつけて食べる。 上の子は、 まずくはないけど、特別おいしくもない😞 下の子は、 おいしい😄↗↗ …ももさんのお子さんは、お口に合うかしら? 良かったら、お試しあ~れ😄

No.46 09/10/25 14:37

最近、寒くなりましたね😥皆さん、体調崩してませんか? うちのチビは、鼻水垂らしてます💦
突然ですが…。
皆さんの料理レシピを教えて下さい🙇
我が家は、食べ盛りの男三人。その日に買った食料は、翌日の朝には、ありません😱

冷蔵庫は、旦那の一人暮らしの時のまま。買い換えたいと思いながら、二年後には、引越し予定なので、悩み中。
なので、買い置きも難しい💧💧💧
で、安くて、美味しいよ☝と、お勧めメニューあったら、ぜひ教えて下さい🙇🙇

• << 48 こんばんは✋ わたしは料理苦手で⤵ 毎日の晩御飯に 頭抱えてます😲 この間テレビで ホットプレートにもやしをひいてその上にバラ肉をひきつめて蒸し焼きにして ポン酢で食べると良い 激安レシピだそうです 後寒いから 野菜何でも入れて 肉入れて味噌仕立てで鍋料理にしたりしてます✋

No.47 09/10/25 15:25
♂ママ17 ( ♀ )

>> 45 ママ17さん。こんばんは😃 誰にでも、人に言えない事あるんじゃないですか。 まだ、ママ17さんの中に傷が少し残ってるのかも知れません。 … ももさん こんにちは。

いつも お返事ありがとうございます。

話を聞いてもらえて、元気になりました😄
あのときは、かなり落ち込んでました😫

周りには、恋愛は子供が大きくなってから…出逢いがあるだけいいよ…しか言われませんので😞⤵

「過去があって、今の君がある。今の君が好きだ」と、言ってくれる人に出逢えるよう、自分磨き頑張りますね😌✨

レシピですが、
困ったときには、
手作りチキンナゲットを作ります。

鶏胸肉を一口大に切る。
塩コショウをふる。
衣(天ぷら粉+水+卵)をつけ、油で揚げる。

たれ(ケチャップ+マヨネーズ)をつけて食べる。

上の子は、
まずくはないけど、特別おいしくもない😞

下の子は、
おいしい😄↗↗

…ももさんのお子さんは、お口に合うかしら?

良かったら、お試しあ~れ😄

• << 49 ママ17さん。おはようございます😃 元気になって、本当に良かったです🎵 レシピも有難うございます🙇 昨夜さっそく作らせて頂きました😃😃 胸肉を使うので、安くすんで、たくさん作れました☝。子供達も、喜んで食べてくれて、間食✨ 今日も元気に頑張りましょうね💪

No.48 09/10/25 19:28
♂♀ママ1 

>> 46 最近、寒くなりましたね😥皆さん、体調崩してませんか? うちのチビは、鼻水垂らしてます💦 突然ですが…。 皆さんの料理レシピを教えて下さい🙇… こんばんは✋

わたしは料理苦手で⤵

毎日の晩御飯に
頭抱えてます😲

この間テレビで
ホットプレートにもやしをひいてその上にバラ肉をひきつめて蒸し焼きにして
ポン酢で食べると良い
激安レシピだそうです

後寒いから
野菜何でも入れて
肉入れて味噌仕立てで鍋料理にしたりしてます✋

• << 50 ママ1さん。おはようございます🙇 さっそくレシピ教えて頂いて、有難うございます🙇🙇 私も、料理苦手です💧💧 毎日考えるのですが、結局いつも同じメニューの繰り返し😥 モヤシいいですね~🎵 今日は、旦那も休みなので、作ってみたいと思います😃😃 鍋も、これからの時期いいですよね。簡単で、残り野菜とか入れて。 教えて頂いて、有難うございます🙇🙇 今日は、☔です。旦那も仕事休みなので、ダラダラ過ごしたいと思います❗ 希望です💦 主婦は、なかなか難しいですよね💧💧 ママ1さん。とっても、旦那様の事大事にしてるんだなぁ~って、あったかい気持になります😃😃 旦那様も幸せですね💕 私も大事にしなきゃ💪💦 今日も育児に家事頑張りましょう😃😃私も仕事休みです🙋

No.49 09/10/26 08:02

>> 47 ももさん こんにちは。 いつも お返事ありがとうございます。 話を聞いてもらえて、元気になりました😄 あのときは、かなり落ち込んでました… ママ17さん。おはようございます😃

元気になって、本当に良かったです🎵

レシピも有難うございます🙇 昨夜さっそく作らせて頂きました😃😃

胸肉を使うので、安くすんで、たくさん作れました☝。子供達も、喜んで食べてくれて、間食✨

今日も元気に頑張りましょうね💪

• << 68 間食 ❌間違い 完食 ⭕ (笑)😁

No.50 09/10/26 08:13

>> 48 こんばんは✋ わたしは料理苦手で⤵ 毎日の晩御飯に 頭抱えてます😲 この間テレビで ホットプレートにもやしをひいてその上にバラ肉をひき… ママ1さん。おはようございます🙇

さっそくレシピ教えて頂いて、有難うございます🙇🙇
私も、料理苦手です💧💧
毎日考えるのですが、結局いつも同じメニューの繰り返し😥

モヤシいいですね~🎵
今日は、旦那も休みなので、作ってみたいと思います😃😃

鍋も、これからの時期いいですよね。簡単で、残り野菜とか入れて。

教えて頂いて、有難うございます🙇🙇

今日は、☔です。旦那も仕事休みなので、ダラダラ過ごしたいと思います❗

希望です💦 主婦は、なかなか難しいですよね💧💧

ママ1さん。とっても、旦那様の事大事にしてるんだなぁ~って、あったかい気持になります😃😃
旦那様も幸せですね💕

私も大事にしなきゃ💪💦

今日も育児に家事頑張りましょう😃😃私も仕事休みです🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧