注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか

愛人は所詮愛人?

レス213 HIT数 38652 あ+ あ-

匿名さん
09/01/05 20:02(更新日時)

やっぱり…………愛人って本妻さんには勝てないですよね?😢😢
愛人は、相手の家庭に口出ししない、わがまま言わない…なんて都合のいい女😭
バイバイした後、いつも泣けてくる。
都合のいい、かわいい愛人なんてあたしには無理。
だけど、大好き😔

No.1038205 08/06/13 23:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/13 23:40
匿名さん1 ( ♀ )

私はメチャメチャ口出してますよ💧

一緒にいてあげてるんだから当たり前って感じです

それがイヤなら別れてくれてかまわないし…と言うか私は先月に別れる気マンマン💪だったけど💧離婚が決定して別れられなくなりました😱

• << 15 主です。回答ありがとうございます😃 離婚しちゃったら、一緒になる予定なんですか?💦

No.2 08/06/13 23:46
ちょい悪おやじ2 ( 30代 ♂ )

愛人はやっぱり愛人淸以上でも以下でもありません

好きでも愛人は愛人らしく日影生活したほうがいいですよ。変に日なたに出ると傷つくのは貴女です

• << 4 俺も同感です。 愛人や不倫してるなら、割り切る覚悟がないと続けるのは無理だと思う。 所詮、日陰の女でしかないんだから… 都合のいい女が嫌なら、きっぱり別れて、独身男性に目を向けて下さい。

No.3 08/06/13 23:52
大学生さん3 ( 20代 ♂ )

結局、相手をより好きな方が譲歩しなくてはならない。
そんな駆け引きみたいな恋愛、したくないです。

No.4 08/06/13 23:53
恋愛の達人4 ( 30代 ♂ )

>> 2 愛人はやっぱり愛人淸以上でも以下でもありません 好きでも愛人は愛人らしく日影生活したほうがいいですよ。変に日なたに出ると傷つくのは貴女です 俺も同感です。

愛人や不倫してるなら、割り切る覚悟がないと続けるのは無理だと思う。

所詮、日陰の女でしかないんだから…
都合のいい女が嫌なら、きっぱり別れて、独身男性に目を向けて下さい。

No.5 08/06/14 00:15
匿名さん5 ( ♂ )

結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。
本気だったから、別れた。彼女の為に。俺はもう子供が二人もいた。新居を建て逃げようがなかった。
何も知らない嫁。本妻然と大きな顔をして新居にいる。俺は彼女と別れてから「この女が彼女と俺の運命に先回りして邪魔に入り、二人を引き裂いた張本人。こいつさえ居なければ、今頃俺は彼女と幸せな結婚をしていた。それが本当の運命だったのに」「俺と彼女の運命を知っててわざと邪魔に入り子供産んだ」―等日々逆怨みが激しく募っています。
でも俺は子供と彼女の為きっぱり別れました。廃人同様です。でもダラダラ付き合うと余計彼女を不幸にするから。幼い二人の子供の為、別れた。
何にせよ、本当に主さんを愛してたら、離婚なり別れなり結果を出すはずです。長引く程、遊ばれてるだけと言う可能性が強くなります。

• << 7 同じ男として、情けない… 悪いのは自分だって自覚しなさい。 たとえ嫁さんが見てなくとも、その暴言をこの場で謝るべきです。
  • << 9 この男何ホザク 自己中の極みだね 精神構造 秋葉原の犯人と全く同じだね 自分の責任を少しは考えろ 主さん 不倫、愛人とはそんなもの 略奪愛何て不倫カップルの99%は無いよ 現実を直視したら
  • << 10 恐ろしい脳構造してるね5サンもしくは脳みそに何か湧いてるんじゃない蓜瀇犯罪だけは犯さないで下さい珵 主さん、不倫する人間はたいてい自己チューなんで、主さんがきちんと気持ち伝えないと相手は『今のままで満足してる』と勘違いするよⅥ辛い事はちゃんと辛いって言わないと坥 ただ『既婚者だって分かってて付き合ったくせに今更何言っちゃってんの蓜』と思われる可能性大﨑
  • << 11 はっ蓜廃人同様ですか蓜 削除覚悟で言いますが貴方みたいな人できたら結婚する前に廃人になって欲しかったですね 不倫する人はお約束のように【本心から愛せる人と出会った。この人が運命の人だった】と言いますがその大半は今の奥さんと恋愛している時も同じように思って結婚しているんですよね。 武士がいる時代の政略結婚なら別ですがね 結局はただのわがままで自己チューなんですよ 百歩譲ってそれでも周りを犠牲に敵にして家族とも別れ,それで【運命の人】と言うならなんとも言えない部分もありますが子供もちゃっかりつくり今だ何事もなく裏切った家族に居座れる人に【運命の人】と語ってほしくないですね 最近不倫スレ多く不倫する側も言い分あるだろうけど不倫そのものは周りを不幸にする。ましてや自分の子供の人生にも左右される だから不倫は根本的に言い分無用と言える程ダメなんです 不倫に正当性を語るより「毎日風俗言ってます」と言ってるほうがなんぼかマシです
  • << 85 最悪。最低。 自分の意志で結婚したんじゃないの?? 奥さんを逆恨みするなんてお角ちがいもいいところ。自分のしたことを反省すべき。 彼女のために身をひいたなんていうけど、そんな考えじゃどのみち結婚生活も終わるね。 妻はそんなに馬鹿じゃない。いつか必ずバレるよ。 そんなに彼女がよけりゃ、財産すべてくれて別れてやれ。そんな気持ちで一緒に暮らされている奥さんが、本当に気の毒に思う。
  • << 86 頭プッツン切れてる💫💀 本当に既に廃人だね…相当病んでますよ? 精神病院で一度みていただいた方がいいのでは? そこまで家族を憎むなんて普通じゃないし、人格が崩壊したんだろうか…? だって、このままだと奥様殺すか、自分がおかしくなるかだし😨
  • << 95 子供の為に不倫相手ときっぱり別れても、奥さんを逆恨みしているようじゃ…その冷たい感情はいつしか子供にバレると思うな。 子供が必要としてるのは、自分の面倒を見てくれて家族を縁の下から支えてくれる母親と、大好きな母親を愛して支えている父親じゃないのかな。 (父親が主に育児をしてる場合は逆になるけど) 家族の為に仕事をしている父親の愛情って、仕事だけ頑張って家では何もしない状態だと伝わらない。 お互いに思いやりを持てないなら、夫婦・家族を続ける事に意味がなくなってしまう気がするな…
  • << 128 読めば読む程、怖いんですよ😱 不倫相手の女性からしたら、これを愛と思うのかな? こういう意見を否定すると「男性の正直な意見を叩かないで」って言われそうだけど… 冷静に客観的に見ると、凄く怖いんですけど😱 これは…愛? それとも自己愛を超えて…全て自分の都合の悪い事を他人になすりつける、自己責任が取れない アダルトチルドレン? 叩くつもりはないけど、これを愛と勘違いする人がいるなら危険だよ💦って正直に思ったので😔 ズレてすみません😔💦
  • << 136 はぁ~? おつむ大丈夫かよ 低度 低すぎ~ 自分の為に別れたんやろ 何を本妻のせいにしてんねん 何を寝ぼけてほざいとーんねん 嫁があんたの寝てる好きに襲って子供うんだんか? おっ〇てたん あんたやろが こんな男の子供が あ~かわいそう 情けない
  • << 144 すげぇ‼身勝手な論理だな

No.6 08/06/14 00:43
匿名さん6 

>> 5 女性です
なんか最低
俺と彼女の運命を
邪魔して、子供を産んだ?
えっ❓(@_@;)
誰の精子だ?
妻が勝手に無断で
あなたの精子を体から抜いて妊娠したの?
自分勝手 エゴイスト最悪…
そんなに愛してたら
お金には代えられない程の価値のある女なんでしょ?
そしたら新居を構えようが、慰謝料払おうが養育費を払い続けても、その女と一緒になれば良かったのに
たとえ乞食のような
生活をしてでも
そこまで言うなら
やればいいのに
すべてを周りのせいにして💣

• << 126 私も同感します ‼ 奥様がかわいそうですわ‼ 何も知らないで💦 そのうち痛い目にきっと合いますよう。 神様は見ています。🔥

No.7 08/06/14 01:02
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… 同じ男として、情けない…

悪いのは自分だって自覚しなさい。

たとえ嫁さんが見てなくとも、その暴言をこの場で謝るべきです。

No.8 08/06/14 01:10

主さん。

愛人だからって、我慢する必要はないと思います。

彼は奥さんの悪口しか言わないだろうし、そのくせしっかりと家庭を守ろうとするし、怒って当たり前です。

貴方の怒りを、受け止めてくれるか、逃げてしまうかは彼の器の問題。
貴方には責任ありませんよ。

もし彼が器の小さい男だったら、きっと貴方も熱が覚めるはず。
答えが見つかるかも知れません😸

No.9 08/06/14 08:25
大学生さん9 ( ♂ )

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… この男何ホザク

自己中の極みだね
精神構造 秋葉原の犯人と全く同じだね

自分の責任を少しは考えろ

主さん
不倫、愛人とはそんなもの
略奪愛何て不倫カップルの99%は無いよ

現実を直視したら

No.10 08/06/14 08:52
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… 恐ろしい脳構造してるね5サンもしくは脳みそに何か湧いてるんじゃない蓜瀇犯罪だけは犯さないで下さい珵

主さん、不倫する人間はたいてい自己チューなんで、主さんがきちんと気持ち伝えないと相手は『今のままで満足してる』と勘違いするよⅥ辛い事はちゃんと辛いって言わないと坥

ただ『既婚者だって分かってて付き合ったくせに今更何言っちゃってんの蓜』と思われる可能性大﨑

• << 132 ん?なんだこれ よくわからない。

No.11 08/06/14 09:21

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… はっ蓜廃人同様ですか蓜
削除覚悟で言いますが貴方みたいな人できたら結婚する前に廃人になって欲しかったですね
不倫する人はお約束のように【本心から愛せる人と出会った。この人が運命の人だった】と言いますがその大半は今の奥さんと恋愛している時も同じように思って結婚しているんですよね。
武士がいる時代の政略結婚なら別ですがね

結局はただのわがままで自己チューなんですよ

百歩譲ってそれでも周りを犠牲に敵にして家族とも別れ,それで【運命の人】と言うならなんとも言えない部分もありますが子供もちゃっかりつくり今だ何事もなく裏切った家族に居座れる人に【運命の人】と語ってほしくないですね

最近不倫スレ多く不倫する側も言い分あるだろうけど不倫そのものは周りを不幸にする。ましてや自分の子供の人生にも左右される
だから不倫は根本的に言い分無用と言える程ダメなんです

不倫に正当性を語るより「毎日風俗言ってます」と言ってるほうがなんぼかマシです

No.12 08/06/14 09:21
社会人さん12 ( ♂ )

愛人は都合のいいダッチワイフなんだから贅沢を言ってはいけません😣

No.13 08/06/14 10:09
八方美人ちゃん13 ( 20代 ♀ )

主さん、初めてまして😃あたしも今不倫中です、あたしも彼氏いるからある意味Wです。
この立場になって言える事は、やっぱり言葉では何と言っても不倫は不倫なんだなと😥あたしは、もうほぼ体のみの関係と割り切ってるから大して辛くはないのだけど…そりゃ奥さんとヤッてるとか思うとヤキモチ妬いちゃうけど、ヤキモチ妬ける立場じゃないし😣相手の奥さんもあたしの彼氏も裏切ってしてる事なんだから、でも不倫相手と離れたくないのは、体の相性が最高だから…主さんも辛いなら、別れるか割り切るかしかないと思います😔そうしないと本当に身が持たないので。

No.14 08/06/14 14:16
匿名さん0 

>> 13 主です。回答ありがとうございます😃
あたしも現在彼氏がいるのですがうまくいっておらず…、相手も奥さんとうまくいってなくてお互い傷をなめあっている状態です😣
体の関係より、精神的に支えてもらっているのでより感情が入ってしまっています😔

No.15 08/06/14 14:24
匿名さん0 

>> 1 私はメチャメチャ口出してますよ💧 一緒にいてあげてるんだから当たり前って感じです それがイヤなら別れてくれてかまわないし…と言うか私は先… 主です。回答ありがとうございます😃
離婚しちゃったら、一緒になる予定なんですか?💦

No.17 08/06/14 15:58
ラブラブさん17 ( 20代 ♀ )

家庭への口出ししてみればいいのに⁉ワガママだって言えばいいじゃん☺
私も不倫してます💦既婚彼と付き合ってもうすぐ一年が来ますけどむちゃくちゃワガママ言ってるし、むちゃくちゃ彼の家庭に対して口出ししてるよ😂

今日、彼は経営者会議で色々な会社の社長達と会議があって夜遅くなるから…と言うことでちょっと高級なシティホテルを予約してたから「会議が終わったら行っていい⁉ちょっぴり旅行気分でお泊まりさせて❤酒飲まずに早く会議終わらせて‼」って今日もワガママ言っちゃいました💕

• << 166 わがままって言うより やすいなあ~ 貴女 自分から言うことじゃないと思います。

No.18 08/06/14 16:08
匿名さん16 

嫁の立場だからあれだけど
女としては絶対わがままいわないと遊ばれるよ。
不倫だから嫁だけがライバルって思ってたらだめ
他の不倫相手できますよ
何股もされてたり
家庭と浮気は別な時点で一人に本気になる人じゃないんだから😲
あと厚かましいのとわがままは別だから。
彼氏いるならその方と幸せになってほしいな😄
不倫なんて刺激だけですよ

No.19 08/06/14 22:51
匿名さん0 

主です。みなさん回答ありがとうございます。
会うのはいつも仕事帰り。あまり帰りが遅いとバレちゃうから30分だけ。
今日もあってきました😔
会話で奥さんのことを“うちの”って言っただけでも苦しい😢
チャイルドシートみるだけでも苦しいよ😢
あたしもアナタの“うちの”になりたい😭😭😭
絶対絶対無理だけど😢もっと早く出会いたかったよ😔
奥さんがうらやましぃ…

愚痴でした。

No.20 08/06/14 22:59
匿名さん6 

>> 19 主さん💦もう別れなさいよ😥
惨めだよ~
何処でも、誰にでも「うちのがね~」って言われてみたいでしょ⤴ 捨てちゃいな
ポイッ(/--)/ ⌒●
そんな 三十分男✋
家へ帰れば、何食わぬ顔をして愛し合ってるのよ💕

No.21 08/06/14 23:06
匿名さん0 

>> 20 ✏ありがとうございます✨
ですよね😭💦結局家庭が一番大事なんだし。あの人みたいに優しくて笑顔がかわいい人はでてくるのかな😢
一生独り身だったりして😭
今の彼氏は浮気ばかりするし😔
なんかなにもかも捨ててどっかいきたいです。

• << 23 あ…昉昉彼氏いるんだ昉昉

No.22 08/06/14 23:16
ラブラブさん22 ( ♀ )

不倫相手の事を日陰の女って言う人多いですよね。
私は不倫された側ですが 旦那は不倫相手と手を繋いで堂々と歩いてました 世間から見た一般的な判断なんて 所詮どうでもいいです 私自身旦那の中では日陰の女なんだと思いましたよ。

• << 174 …同感😱結構、嫁の方が日陰かもよ😥だって貴方達は今、恋愛してんだから💧不倫にせよ、貴方達と旦那達が恋愛を楽しんでるのは事実だから😱嫁は恋愛の楽しみもなく家事育児、仕事?で家と仕事場辺りを往復で家から出れないんだから😔💧擬似恋愛も出来やしない💧旦那達は恋愛出来るヒマがあっていいよね😔💨そんなんで妻になりたい?恋愛してる時が一番いいのに?今が一番楽しい時だと思いますよ😔💨私も愛人になりたい気分だよ😔恋愛とエッチ💑だけしてたらいいんだょ?そりゃそんな楽しいくてラクな事ないわなぁ😔💧反対に変わって貰いたいくらいですよ😱てか…旦那を…慰謝料と引き換えに略奪してくれません?💦愛人さん達に、お願いします…。🙇🙇

No.23 08/06/14 23:17

>> 21 ✏ありがとうございます✨ ですよね😭💦結局家庭が一番大事なんだし。あの人みたいに優しくて笑顔がかわいい人はでてくるのかな😢 一生独り身だっ… あ…昉昉彼氏いるんだ昉昉

No.24 08/06/14 23:21
匿名さん0 

>> 23 そうなんです😔
あたしは彼氏の浮気がまた発覚し、相手は家庭でうまくいっていなくて、お互いの傷を舐めあってる状態です😠本気にならないと思ってたのに😭

• << 26 主さん、男に舐められるタイプだよ。 不倫するなら、我侭言っていいんじゃない?それを受けいれられる器量と甲斐性がなけりゃその程度の男だし、主さんが駄々を捏ねずに黙っているのなら、この女は何もしなくて今のままでいいんだなと彼に判断されて、都合のいい愛人だよ。 主さんに彼がいる事、不倫相手は知ってるの? 責任を伴わない恋愛ごっこなら負担にならない限り、既婚彼氏は主さんとの関係を継続していくね。
  • << 157 自己中➰だな➰😔 自分しか見えてない😔 バカだな➰😔

No.25 08/06/15 05:49
匿名さん16 

>> 24 うーん自分だって同じ事してるでしょ?されてもしちゃだめ✋
まず一人になって自分取り戻そうよ😅
男まみれの人生はダメだよ✋
強くならなきゃ!
「俺の嫁がさ」って言われたら幸せだよ

愛されるのが女の幸せだよ😄
日陰の女してたら
そんな男ばっかよってくるよ!
頑張って幸せ掴みなよ👊

No.26 08/06/15 07:37
匿名さん26 ( ♂ )

>> 24 そうなんです😔 あたしは彼氏の浮気がまた発覚し、相手は家庭でうまくいっていなくて、お互いの傷を舐めあってる状態です😠本気にならないと思ってた… 主さん、男に舐められるタイプだよ。
不倫するなら、我侭言っていいんじゃない?それを受けいれられる器量と甲斐性がなけりゃその程度の男だし、主さんが駄々を捏ねずに黙っているのなら、この女は何もしなくて今のままでいいんだなと彼に判断されて、都合のいい愛人だよ。

主さんに彼がいる事、不倫相手は知ってるの?
責任を伴わない恋愛ごっこなら負担にならない限り、既婚彼氏は主さんとの関係を継続していくね。

• << 37 主です。相手はあたしに彼がいることは知ってますよ😣 あたしがわがままいって嫌がるようであれば諦め?ますが、優しいのでつい気持ちが傾いてしまいます💧 相手は絶対離婚しないのはわかっていますし、早くいい相手が見つけたいです😔

No.27 08/06/15 09:10
匿名さん6 

>> 26 なめられる💦もなにも、不倫相手に選ばれた時点で、遊ばれてるし。 不倫の内容が
どうであれ
不倫は不倫です✋
やめるべき

• << 29 いや、独身彼に浮気され、既婚彼にいいように利用され、の状態をいったのです。 主軸が既婚彼のようなので。 不倫をやめるべきは同意ですよ。

No.28 08/06/15 09:49
匿名さん28 ( ♀ )

はじめまして。私も都合のいい女は無理って彼に何度も告げました…

彼は分かってると言います… でも仕事や家庭にがんじがらめで会うこともままならない…

結局次に会える日の約束を待ってしまっているのは私…

こんな日々ならもう離れる!別れて!私はもう依存しない!自分の足でちゃんと毎日を進む!綺麗になって見返してやる!ってお酒に頼りながらそう決めて一瞬楽になる…
一晩眠れば寂しさ、会いたさ、不安、奥様への嫉妬、私を待たせてる彼へのイラつきでいっぱいな真っ暗の1日が始まる…

そんな繰り返し…

好きなんですよね…😢

• << 36 主です。その気持ちわかります😢 相手のことが大好きって思う時と、もぅ別れてもいいって思う気持ちの浮き沈みが激しくて自分自身疲れてしまいます😢

No.29 08/06/15 10:24
匿名さん26 ( ♂ )

>> 27 なめられる💦もなにも、不倫相手に選ばれた時点で、遊ばれてるし。 不倫の内容が どうであれ 不倫は不倫です✋ やめるべき いや、独身彼に浮気され、既婚彼にいいように利用され、の状態をいったのです。
主軸が既婚彼のようなので。 不倫をやめるべきは同意ですよ。

No.30 08/06/15 11:43
匿名さん6 

>> 29 (≧Д≦)ゞ 失礼💦
言ってる意味
✋判りました

No.31 08/06/15 13:53
ラブラブさん31 

色んなスレ見てましたらサレ妻ってなんですか~❓
不倫女はタダでやらせるから
🎐タダサセ女🎐
捨てられたら
🎐サセ捨て女🎐っていうの本当ですか~❓

No.32 08/06/15 14:11
匿名さん32 ( ♀ )

不倫は本気になっちゃダメ。
お互い都合の良い相手じゃなきゃ…
私は、ワガママ沢山言ってるよ。
泊まりの旅行も行ったし…
私は一生結婚する気、無いので…期間限定の疑似恋愛。

甘い言葉を囁かれても、サラリと流す。
本気だったら、慰謝料払ってでも、離婚してから、恋愛するでしょうしね。

中途半端なズルい男なんだな~。って客観視しているよ。

• << 35 本気になっちゃいけないと自分にいいきかせてます😣💧 ただ相手の包容力に癒されてるとひとりじめしたくなります😠 我慢ですね。

No.34 08/06/15 17:10
匿名さん0 

>> 33 主です。
相手に愛されてるなんて思ってないですよ~。
家庭が大事なのは伝わってくるし、一緒になれないのはわかってます。
なのに好きだから辛いのです。
嫌いになれたら楽ですよ。

No.35 08/06/15 17:13
匿名さん0 

>> 32 不倫は本気になっちゃダメ。 お互い都合の良い相手じゃなきゃ… 私は、ワガママ沢山言ってるよ。 泊まりの旅行も行ったし… 私は一生結婚する気、… 本気になっちゃいけないと自分にいいきかせてます😣💧
ただ相手の包容力に癒されてるとひとりじめしたくなります😠
我慢ですね。

• << 38 もし、奥さんの立場になっちゃった時、貴女、彼を信じる事が出来ますか? 貴女が包容力と勘違いしているのは、ワガママきかないと、貴女が離れてしまうから偽物の優しさ?でしょう。 更にワガママ言ったらウザくなりポイですよ。 割り切れなく、彼との甘い未来ばかりを夢見て付き合い続けたら、貴女、ボロボロになっちゃうよ。 いつでも、サヨナラ出来る心でいないと…

No.36 08/06/15 17:17
匿名さん0 

>> 28 はじめまして。私も都合のいい女は無理って彼に何度も告げました… 彼は分かってると言います… でも仕事や家庭にがんじがらめで会うこともまま… 主です。その気持ちわかります😢
相手のことが大好きって思う時と、もぅ別れてもいいって思う気持ちの浮き沈みが激しくて自分自身疲れてしまいます😢

No.37 08/06/15 17:29
匿名さん0 

>> 26 主さん、男に舐められるタイプだよ。 不倫するなら、我侭言っていいんじゃない?それを受けいれられる器量と甲斐性がなけりゃその程度の男だし、主さ… 主です。相手はあたしに彼がいることは知ってますよ😣
あたしがわがままいって嫌がるようであれば諦め?ますが、優しいのでつい気持ちが傾いてしまいます💧
相手は絶対離婚しないのはわかっていますし、早くいい相手が見つけたいです😔

No.38 08/06/15 18:04

>> 35 本気になっちゃいけないと自分にいいきかせてます😣💧 ただ相手の包容力に癒されてるとひとりじめしたくなります😠 我慢ですね。 もし、奥さんの立場になっちゃった時、貴女、彼を信じる事が出来ますか?

貴女が包容力と勘違いしているのは、ワガママきかないと、貴女が離れてしまうから偽物の優しさ?でしょう。

更にワガママ言ったらウザくなりポイですよ。

割り切れなく、彼との甘い未来ばかりを夢見て付き合い続けたら、貴女、ボロボロになっちゃうよ。

いつでも、サヨナラ出来る心でいないと…

No.39 08/06/15 18:41
寂しがり屋さん39 

スレ主さんと似てる状態の女です。

私もつらいです。

だけど、完全にあきらめると決めて、私から思いきってさよならをして連絡をたつ時がもうすぐ来るような気がします。

この先なにか変わるわけではないし、あっという間に年をとってしまいます。

別れはものすごく辛く悲しいし、しばらくは立ち直れないかもしれないけど、いつかは必ず別れることになる。

頑張りましょう。

• << 45 主です。 いつか別れることになる…。 そのいつかは後になるか近いうちになるかは自分次第ですもんね😔別れがあれば出会いもあるといいますけど、その先の出会いすらあるのかどうか…😔

No.40 08/06/15 20:02
フリーさん40 ( ♀ )

愛人のが楽でいいじゃないですか⁉

家事もしなくていいし、お金で喧嘩する事も無いし。

なんで妻のが良いのかがわからない。

• << 42 誰とでも、すごく結婚すること自体を悩みますから、恋愛のウェイトが強いだけで私は満たされますね。 好きな人が出来て、両思いになって、さらに関係と絆が濃くなるようだったら、その彼と奥様と親族の方と私で話し合いの場を設けてもらいたいです。付き合いを公認してもらえるか。
  • << 44 好きな人にはいろいろしてあげたいって思う人もいると思います。 不倫は人としての生活を全う出来ない。 いいとこ取りだと思える方を批判する気はありません😔 ただ主さんがもし彼の笑顔を独り占めしたいと思うのならそれはただの欲張りだと思うんです😔。 今あなたがしている事は間違っているってわかっているんですよね😔 私自身がそういう感情を持った事があったので…。

No.41 08/06/15 21:22

>> 40 わかる気がする。

家事全般的に好きだから、1人暮らししてるけど、1人でいたいから結婚は考えてない😉

No.42 08/06/15 21:36
恋愛の達人42 ( ♀ )

>> 40 愛人のが楽でいいじゃないですか⁉ 家事もしなくていいし、お金で喧嘩する事も無いし。 なんで妻のが良いのかがわからない。 誰とでも、すごく結婚すること自体を悩みますから、恋愛のウェイトが強いだけで私は満たされますね。
好きな人が出来て、両思いになって、さらに関係と絆が濃くなるようだったら、その彼と奥様と親族の方と私で話し合いの場を設けてもらいたいです。付き合いを公認してもらえるか。

No.43 08/06/15 22:18
匿名さん43 

割り切れないなら不倫は無理やね。ツライならやめたらいい。相手の男だって引き止めやしないよ。
向こうは奥さんと仲良いんだよね❓離婚して主と一緒になる気なんてさらさらないんでしょ❓
ましてや主には彼氏いるから、男にしてみたらこれほど楽な相手はいないと思うよ。ワガママ言われたって飲み屋のネェチャンを落とすより安くつくからね、男にしちゃそれくらいカワイイもんよ。
本妻に勝てないって…いざ主が本妻になったって、男は不倫しない・浮気しない保証なんて何処にもないのよ。
隣の芝生が青く見えるだけ。

No.44 08/06/15 22:22
社会人さん44 

>> 40 愛人のが楽でいいじゃないですか⁉ 家事もしなくていいし、お金で喧嘩する事も無いし。 なんで妻のが良いのかがわからない。 好きな人にはいろいろしてあげたいって思う人もいると思います。

不倫は人としての生活を全う出来ない。

いいとこ取りだと思える方を批判する気はありません😔

ただ主さんがもし彼の笑顔を独り占めしたいと思うのならそれはただの欲張りだと思うんです😔。

今あなたがしている事は間違っているってわかっているんですよね😔

私自身がそういう感情を持った事があったので…。

• << 47 主です。 一緒にいれること自体普通では考えられないことなので、独り占めしたいなんていうのは欲張りだとは思っています😢 ただ、今まで出会ってきた男性の中で、既婚者という肩書きは抜きとして、人として相手のためならなんでもしたいと思えるのは初めての感情です😠 だから尚更独占欲が強く出てきてしまっているのかもしれません💧相手はこの先離婚は絶対しません。 奥さんと子供を第一に考えているのがわかるので(不倫している時点でそれは破られていますが💧)。 その奥さんと子供を大切にする優しさにもあたしが惚れた原因かもしれませんね😠 あたしは今まで一途な男性に巡りあえていないので、そーゆー人に憧れているのかもしれません。 この先あたしはずっと一人でいる気もないし、結婚して子供も授かりたいです。 ただ相手のことはたぶん一生忘れないでしょう😠

No.45 08/06/15 23:14
匿名さん0 

>> 39 スレ主さんと似てる状態の女です。 私もつらいです。 だけど、完全にあきらめると決めて、私から思いきってさよならをして連絡をたつ時がもうす… 主です。
いつか別れることになる…。
そのいつかは後になるか近いうちになるかは自分次第ですもんね😔別れがあれば出会いもあるといいますけど、その先の出会いすらあるのかどうか…😔

• << 110 愛人は結局愛人止まり。 ただでできる都合のいい女なだけ。 早く目を覚ましてあなただけを愛してくれる人見つけたら? 人の物だからよく見えるだけ。 ただ将来結婚して旦那さんが浮気しても文句は言えないよね。 そこで初めて奥さんの辛さに気付くんじゃないの?

No.46 08/06/15 23:28
匿名さん46 

愛人は愛人、って割り切っている方が自分が楽じゃない?
本妻に勝つとか負けるとか関係なしにさ…
自分が好きだから一緒にいたい。だから一緒にいる。
多くを望んで、😢😭⬅こんな顔ばかりしてたら、わざわざ不倫してる意味なくない?
切なさを楽しんでいるなら別だけど…それじゃあ「悲劇のヒロインぶってる」とか言われても仕方ないかなぁ🙀

不倫は誰に何と言われようが「いいとこどり」じゃなきゃ意味がないのだ。
割り切れない上に泥沼の覚悟もないなら、大変な事が起こる前に足を洗った方がいいですね…🙀

• << 48 主です。 そうなんですよね‼ せっかく一緒にいても暗い顔ばかりしていたら相手も嫌な気持ちになるだろうし、自分でもなんで会っているのかわからなくなります。 ただ今は好きだからひたすら会いたい、一緒にいたいという気持ちが強いので一緒にいるときはせめて笑っていたいです。 そのぶんバイバイした後にどっと寂しさがきますけどね💧 嬉しい、幸せって想う気持ちよりも寂しさにおしつぶされてしまったら別れの時だと思っています。

No.47 08/06/15 23:32
匿名さん0 

>> 44 好きな人にはいろいろしてあげたいって思う人もいると思います。 不倫は人としての生活を全う出来ない。 いいとこ取りだと思える方を批判する気… 主です。
一緒にいれること自体普通では考えられないことなので、独り占めしたいなんていうのは欲張りだとは思っています😢
ただ、今まで出会ってきた男性の中で、既婚者という肩書きは抜きとして、人として相手のためならなんでもしたいと思えるのは初めての感情です😠
だから尚更独占欲が強く出てきてしまっているのかもしれません💧相手はこの先離婚は絶対しません。
奥さんと子供を第一に考えているのがわかるので(不倫している時点でそれは破られていますが💧)。
その奥さんと子供を大切にする優しさにもあたしが惚れた原因かもしれませんね😠
あたしは今まで一途な男性に巡りあえていないので、そーゆー人に憧れているのかもしれません。
この先あたしはずっと一人でいる気もないし、結婚して子供も授かりたいです。
ただ相手のことはたぶん一生忘れないでしょう😠

No.48 08/06/15 23:41
匿名さん0 

>> 46 愛人は愛人、って割り切っている方が自分が楽じゃない? 本妻に勝つとか負けるとか関係なしにさ… 自分が好きだから一緒にいたい。だから一緒にいる… 主です。
そうなんですよね‼
せっかく一緒にいても暗い顔ばかりしていたら相手も嫌な気持ちになるだろうし、自分でもなんで会っているのかわからなくなります。
ただ今は好きだからひたすら会いたい、一緒にいたいという気持ちが強いので一緒にいるときはせめて笑っていたいです。
そのぶんバイバイした後にどっと寂しさがきますけどね💧
嬉しい、幸せって想う気持ちよりも寂しさにおしつぶされてしまったら別れの時だと思っています。

No.49 08/06/16 00:22
匿名さん49 

不倫相手の男性が一途って…不倫してる時点で一途じゃないでしょ。あなたと体の関係して、何食わぬ顔で家庭に戻って。そんな人と幸せな未来を考える自体甘いよ。不倫してる人がこの先、不倫しないと限らないし、あなたと一緒になっても不倫すると思うよ。

No.50 08/06/16 04:20
甘えん坊さん50 ( 20代 ♀ )

彼を好きな間は、そのままで良いんじゃないでしか?😊

未婚の人が相手だって、将来どうなるのかはわからなぃし~、変に考え込むと自分がドツボに陥るだけです😨

都合が良い女でも、何でも好きな間は仕方ないし😉どう足掻いても無駄です😊

私も不倫してますが~、好きなんだから仕方ないと割り切ってしまったら楽になりました😊私の場合は他に彼氏もいませんが、どんな感情でも素直に出していますょ😉

家庭の話とかもします。子どもについても話します。こっちが聞いてあげると何でも話してくれるようになりました😉

自分自身が広い心を持って構えてると結構、辛くなくなってきます。愛しているなら、相手に求めなくても幸せになれます。何も結婚だけが幸せじゃないし、私は彼の子どもを産む予定です。彼は認知もしてくれると言っていますが、どうなるかは実際の所わかりません😣でも、愛していて結果どうなろうと、自分が好きな相手の性格を信じて、彼の言う事を信じていれば気持ちはいつだって楽だし、楽しく幸せで居られます😊

• << 52 はぁ?子供の事考えろ! 母親になる資格ないから産むな! 祝福されない子供がかわいそう。馬鹿だろ

No.51 08/06/16 06:15
ラブラブさん51 ( ♀ )

私は略奪しましたょ✨

No.52 08/06/16 06:19
匿名さん16 

>> 50 彼を好きな間は、そのままで良いんじゃないでしか?😊 未婚の人が相手だって、将来どうなるのかはわからなぃし~、変に考え込むと自分がドツボに陥… はぁ?子供の事考えろ!
母親になる資格ないから産むな!
祝福されない子供がかわいそう。馬鹿だろ

No.53 08/06/16 07:58
匿名さん53 

本妻に勝てないのではな
貴女にそれだけの魅力がないのでは?
男にとっては、いつまでも愛人という、都合のいい女でいてくれるなら、そのほうがラッキーでしょう。
本妻と別れて、やり直している方もいますよね。
まあ、貴女をそういう立場に置いて、自分はいいように立ち回っている男を好きならかまいませんが。

No.54 08/06/16 08:16

16さん、簡単に知らない方に馬鹿とか言わない方が良いですよ。

私からしてみたらそういう人を罵る方こそ子供をきちんと育てれないのでは?と思ってしまいます。 それに子供が可哀相ってありますが、子供には子供の権利がありますし、祝福されて産まれてきてる場合もありますから一概にソレは言えないと思いますよ。

こうやって不倫相手の肩持つとあんたも不倫してるんだろ❓って言われそうですけどね。

私自身、両親は不倫で離婚してるし、今現在不倫されてる妻の方ですので。

全ての子供に対する冒涜、決めつけはなんだか許せないのでレスしてしまいました。申し訳ございません。

• << 58 あの、あなたはあなたでしょ? あなたとか別にどうでもいいから(笑) 子供の事考えずに産もうとしてる時点で 好きな男できたら邪魔になるわけ✋ 男中心の女、何人もみてるから 産まれてきて可哀相とかぎらない? 可哀相じゃないとはかぎらないから。 女で一人で産むのは思ってるほど生温いもんじゃない 認知なくてもいいって言ってる時点自分の考え。 認知されなくて父親はひとのもの。 子供の将来どう邪魔になるかわかる? いい年して自己チューな大人ばっかり

No.55 08/06/16 08:32
ラブラブさん55 ( 30代 ♀ )

不倫を批判する気持ちはないけど、主さんは彼氏に浮気されて悲しかった?辛かった?
されたから浮気しかえすって余計寂しい気がする😔今そんな思いを不倫彼の奥さんもしてるんだよ😢
一緒に住んでたら薄々は分かってると思いますよ💦主さんは人に裏切られた気持ち分かる人じゃないですか😢
不倫彼も主さんももしも結婚してもお互いが自分中心にしか考えられないから何か理由をつけて浮気し放題カップルになるよ😔
「略奪しちゃった✨」ってレスしてる人いるけど、誰と付き合ってもドキドキと、ときめきは最初だけで長年一緒にいればマンネリがきて元奥さんと同じ立場になるんだよ😥
彼氏とうまくいかなくて寂しい気持ち分かるけど自分自身強くなって、どちらとも別れて自分自身をみつめ直してください😣
私も不倫経験して気付いたんですが、やっぱり理性&人への思いやり&我慢がなきゃ自分も幸せにはなれないのが分かりました😊

• << 57 主です。 彼氏に最初浮気された時はめちゃくちゃ悲しかったけど、自分は浮気しようとは思いませんでした。 しかし4度目になると…信じてるほうがバカらしく思えてしまって😩 おまけに逆ギレして暴力ふるうしまつ。 貯金たまったら彼氏とはサヨナラします😚

No.56 08/06/16 13:57
イケメンさん56 ( ♂ )

ワンレス失礼。

愛人は愛人ですよ!俺にも愛人がいますが性的処理以外は何も無いです。表面上は「嫁より最高☝」
向こうは「奥さんと離婚して欲しい」など言います😠困った顔をして、ヨソで😜別の女を新たに作ってますね。

愛人が本気になったらウザいです。

No.57 08/06/16 16:30
匿名さん0 

>> 55 不倫を批判する気持ちはないけど、主さんは彼氏に浮気されて悲しかった?辛かった? されたから浮気しかえすって余計寂しい気がする😔今そんな思いを… 主です。
彼氏に最初浮気された時はめちゃくちゃ悲しかったけど、自分は浮気しようとは思いませんでした。
しかし4度目になると…信じてるほうがバカらしく思えてしまって😩
おまけに逆ギレして暴力ふるうしまつ。
貯金たまったら彼氏とはサヨナラします😚

• << 60 不倫彼の奥様も同じ事考えてるかも プラス 2人から慰謝料いただく準備もしてたりしてね😉 あなた方が知らないだけじゃない?

No.58 08/06/16 17:00
匿名さん16 

>> 54 16さん、簡単に知らない方に馬鹿とか言わない方が良いですよ。 私からしてみたらそういう人を罵る方こそ子供をきちんと育てれないのでは?と思… あの、あなたはあなたでしょ?
あなたとか別にどうでもいいから(笑)
子供の事考えずに産もうとしてる時点で
好きな男できたら邪魔になるわけ✋
男中心の女、何人もみてるから
産まれてきて可哀相とかぎらない?
可哀相じゃないとはかぎらないから。
女で一人で産むのは思ってるほど生温いもんじゃない
認知なくてもいいって言ってる時点自分の考え。
認知されなくて父親はひとのもの。
子供の将来どう邪魔になるかわかる?
いい年して自己チューな大人ばっかり

• << 65 女で一人で産むのは生温いものじゃない…それは結婚してても同じですよ。 結婚したからといって旦那を頼りばかりにもしてられないし、反対に旦那が居ない方が良い場合もあります。 男中心の女ばかり見てきている…貴方の周りはそんな方ばかりなんて可哀相ですよね。 それが貴方自身の性格をキツクさせてしまってるのでしょうか…。 何かトラウマおありですよね。 一度ゆっくりお話ししてみたいです。掲示板なので不可能ですが。 主さま横レスばかり申し訳ございません。 子供が幸せか不幸せかそれは産まれてきて成長しないと判らない事です。全ての子供達が戸籍等関係なく差別されない社会を作る事が大人の使命だと思います。

No.59 08/06/16 19:13
アキ ( KSGwc )

私も経験者です
好きなうちは仕方ないけど、覚めるときがくるよ。
後になってみないとこればかりは理解できない。
相手の男にかなりな経済力があるか、あなたに社会人としてかなり力があるのでなければ不幸になります
期間限定の遊びでしかありません。彼との関係は夢うつつだから現実ではないのよ⤴
例えば、たった一人の出産とか想像してみて

No.60 08/06/16 19:16
匿名さん60 

>> 57 主です。 彼氏に最初浮気された時はめちゃくちゃ悲しかったけど、自分は浮気しようとは思いませんでした。 しかし4度目になると…信じてるほうがバ… 不倫彼の奥様も同じ事考えてるかも
プラス
2人から慰謝料いただく準備もしてたりしてね😉
あなた方が知らないだけじゃない?

No.61 08/06/16 22:29
社会人さん61 

不倫の経験者です⤵
😠彼は始めから奥さんが一番大事で…だけどお互い好きで好きで付き合ってた😭最初は楽しかったけど付き合いが長くなればなるほど泣いてばっかいるようになって💧💧💧
別れた時は他に好きな人なんていらない、一生彼を想って生きていく…なんて思ってたけど☝
いつしか知らないうちに過去の人になるもんです😂
自分の気持ちなんてどうなるか分からない🙈意外と大丈夫です💨もったいないよ‼今の時間‼

No.62 08/06/17 01:16
匿名さん62 ( ♀ )

不倫😥早めの精算がベスト👆 私一度バレて別れました。一年間の彼のアプローチに負け復活🌀昨日二度目バレました。いつでも別れる覚悟は出来ていて、所詮不倫と言う事は実感しています。いい事ばっかり言われても、所詮都合が良いだけです。でも、つめが甘い私はいつも、別れる事を決めると、彼の事業が失敗しそうになったり(家族にも相談してない)とか、奥様達が彼を捨てて別居しそうになる…など、特別な事が起こり、今まで沢山相談や助けて貰った彼を捨てられず…😢
今度こそ💦と決意した所に今回携帯✉全て見られてまた⤵まだ何も言われませんが…きっとこれから🌀以前はかなり激怒(当たり前)でしたから…。このように最悪の事態の前に、早めの精算を😢

No.63 08/06/17 01:27
大学生さん63 ( ♀ )

主、横レスごめん。
No.5さんへ、、、ガキすぎるよ。情けねえ。全部自分のせいなのに奥さんのせいにしてアホっぽいよ。

No.64 08/06/17 03:13
匿名さん64 ( ♀ )

綺麗に付き合い出来ないなら愛人は止めるべき。

恋愛感情持つなら何も既婚者でなくて独身と付き合いしないと。

今は若いかもしれないけれど、いずれは年を取るんだし、もっと色んな男性と付き合いしないと勿体無い😔

気が付いたら好きな人に別の若い愛人が居た😱って事にならないように。

No.65 08/06/17 22:52

>> 58 あの、あなたはあなたでしょ? あなたとか別にどうでもいいから(笑) 子供の事考えずに産もうとしてる時点で 好きな男できたら邪魔になるわけ✋ … 女で一人で産むのは生温いものじゃない…それは結婚してても同じですよ。
結婚したからといって旦那を頼りばかりにもしてられないし、反対に旦那が居ない方が良い場合もあります。

男中心の女ばかり見てきている…貴方の周りはそんな方ばかりなんて可哀相ですよね。

それが貴方自身の性格をキツクさせてしまってるのでしょうか…。 何かトラウマおありですよね。

一度ゆっくりお話ししてみたいです。掲示板なので不可能ですが。

主さま横レスばかり申し訳ございません。

子供が幸せか不幸せかそれは産まれてきて成長しないと判らない事です。全ての子供達が戸籍等関係なく差別されない社会を作る事が大人の使命だと思います。

• << 67 あの、なんか勘違いしてませんか? まだできてない命不幸にさせるかもしれないのわかりますか?💨 親が浮気相手で産まれてきて申し訳ない生きてて恥ずかしいって言ってる人もいます。 私は未婚ママや認知ナシの子供を否定してません 不倫して産む前から「好きだから、認知ナシでもいーや、出来たら産む❤」最低ですよ。 こんな女ばっかだからアホらしくて性格もきつくなりますよ あと最初に旦那いるのといないの世間の目は全然違います。 私が未婚ママだから甘くみて軽く口にして腹がたちます。

No.66 08/06/17 23:37
アキ ( KSGwc )

主さんはみんなの言葉、今の恋から醒めた時によ~くわかるよ。今は好きだから仕方ない! 早く醒めて新しい道選ぶよう祈ってます💓

No.67 08/06/17 23:43
匿名さん16 

>> 65 女で一人で産むのは生温いものじゃない…それは結婚してても同じですよ。 結婚したからといって旦那を頼りばかりにもしてられないし、反対に旦那が… あの、なんか勘違いしてませんか?
まだできてない命不幸にさせるかもしれないのわかりますか?💨
親が浮気相手で産まれてきて申し訳ない生きてて恥ずかしいって言ってる人もいます。
私は未婚ママや認知ナシの子供を否定してません
不倫して産む前から「好きだから、認知ナシでもいーや、出来たら産む❤」最低ですよ。
こんな女ばっかだからアホらしくて性格もきつくなりますよ
あと最初に旦那いるのといないの世間の目は全然違います。
私が未婚ママだから甘くみて軽く口にして腹がたちます。

• << 71 フリーさん40さんは勘違いはしてないと思いますが…今おかれている立場や環境によっても見方や感じ方は違うと思いますが…あまり卑屈で偏った考え方、決めつけた考え方は如何なものかと思いますよ😥主さん横レス失礼しました🙇💦
  • << 72 不幸にするかもしれない…かもしれないというならば幸せになるかもしれないもありますよね。 ご自身が未婚母ならば子供を幸せにしよう、私がいっぱい愛そうと思い出産したんですよね? まさか不幸やけどまぁいっかぁで産んだのでは無いですよね? なんだか諦めている感じがして切ないです。 決して父親や母親が居ないのは不幸ではありません、不便な事はありますが不幸ではないですよ。

No.68 08/06/18 09:53
八方美人ちゃん68 ( 20代 ♀ )

なんで普通の人を愛せないの❓
スリルがたまらないか人のものほどほしくなるとか❓
でもそうしてる間はずっとあなたは幸せになんかなれないょ⤵
やめなさい✋

No.69 08/06/18 15:22
社会人さん44 

好きな時は何を聞いても辛いのではないですか?

主さんは愛人として楽しく出来れば満足ですか?
愛人としてのアドバイスがほしいのですか?

それとも好きでたまらなくても自分の為に終わりにしたいのですか?

両方のアドバイスでは迷うばかりだと思うのですが…😫

私は不倫には反対です‼。もし彼のそばには私が必要と思っていても別れたらすぐ新しい愛人作ると思います。ましてや奥さんの元になど帰らないと思いますよ😫

文面から心の優しい方だとわかります😃。楽しい恋して下さい💓✌

• << 192 私は愛人を持っています。 愛人は、浮気や不倫は違いますよ。 愛には、生活費を支払う義務があります。 愛人であることが彼女の仕事(労働)ですから。 彼女に生活費を払わないのは愛人とはいえません。 社員募集で面接にきて不採用にしたお嬢さんでしたが、偶然ホテルの喫茶店で隣になり、話しかけられ不採用を謝りました。 話の流れで「…愛人だった即採用でしたが…」と冗談でいったら「…採用してください」てその子が言うので笑っていたのですが、 携帯番号とメアドをメモして渡されました。 冗談だといったのですが… 試しに食事だけ誘い、何度か食事してから、契約しました。 2DKのマンションを貸しています。会社から取引先として毎月生活費を払っています。 結婚相手が決まるまでと約束していますが、4年続いています。 とても可愛いし、細やかで〇〇の相性も素敵です。 結婚が決まったお祝いしないといけないのですが、彼氏が出来たら悲しいなあぁと思いながら、時々彼女のマンションに行っています。

No.70 08/06/18 16:43
匿名さん0 

>> 69 主です。
不倫は傷つくだけだし、叶わないとは頭ではわかっているのに、心では大好きで…自分自身どうしたいのかわからない状態です😠
今は割りきれるよう言い聞かせてます

• << 79 不倫はただの遊びなんだから,割り切りが必要☆男はいつまでも子供だから,遊んでるんだと思いますよ。奥さんがいるから出来るんだよ☆彼からしたら奥さんは大きな存在で貴女は可愛いぬいぐるみみたいな感覚ですよ。マスコット?みたいな感じだよ。一番の宝物は誰にも見せたくないでしょ?そんな感じ☆分かります?同じ土俵では戦えないんですよ☆相手にならないということ☆多くは望まない。奥さんとは比べない。ワガママは言わない。不倫ってそんな感じじゃないのかな…。それが恋愛かどうかは?ですがね~(^-^)/早く目が覚める事を祈ります。

No.71 08/06/18 19:11
ベテラン主婦 ( ♀ wQ0n )

>> 67 あの、なんか勘違いしてませんか? まだできてない命不幸にさせるかもしれないのわかりますか?💨 親が浮気相手で産まれてきて申し訳ない生きてて恥… フリーさん40さんは勘違いはしてないと思いますが…今おかれている立場や環境によっても見方や感じ方は違うと思いますが…あまり卑屈で偏った考え方、決めつけた考え方は如何なものかと思いますよ😥主さん横レス失礼しました🙇💦

No.72 08/06/18 19:28

>> 67 あの、なんか勘違いしてませんか? まだできてない命不幸にさせるかもしれないのわかりますか?💨 親が浮気相手で産まれてきて申し訳ない生きてて恥… 不幸にするかもしれない…かもしれないというならば幸せになるかもしれないもありますよね。

ご自身が未婚母ならば子供を幸せにしよう、私がいっぱい愛そうと思い出産したんですよね?
まさか不幸やけどまぁいっかぁで産んだのでは無いですよね?

なんだか諦めている感じがして切ないです。

決して父親や母親が居ないのは不幸ではありません、不便な事はありますが不幸ではないですよ。

No.73 08/06/18 20:41
匿名さん16 

>> 72 ちゃんとレスみてください
不倫で身勝手に父親がいないのとは違います

やむおえない理由でしたが
私は認知されず父親のいない家庭、未婚出産で申し訳ない気持ちです
わざと未婚出産が同じでしょうか?
体験したらわかります
でもこんな悲しい事体験しないでほしいです
言葉きついですが

No.74 08/06/19 00:43

>> 73 未婚で出産する事が悲しい出来事ではないと思いますよ。未婚なんて結婚してないだけ、母親としての愛情は同じです。

未婚の母だって一生懸命なんですから周りが可哀相とか、未婚母本人が悲しいとか思ってたら子供も辛くなりますよ。

わざと不倫して未婚母になるんだとしても子供を愛し必要とし授かるならばその子供は決して不幸では無いと思います。

職業柄色々な子供達や母親達をカウンセリング、また福祉活動を行ってますが母親が明るく前向きに生きていたら子供はイキイキしてますよ。

どうか未婚になってしまった事を負い目のように感じ卑屈にならないようにして下さい。

何度も言いますが父親がいない子供が不幸なんじゃないし未婚で出産する事が人生で一番辛いことでもないですよ。

経験してないから簡単に言える…って思われるかもしれませんが私の周りには結構色々な方がいるのでそこで人生反対に勉強させてもらってます。

もぅ本当に主様申し訳無いです。子供が絡むと熱くなってしまうもので💦
再三の横レスすいませんでした。

No.75 08/06/19 02:31
八方美人ちゃん75 ( 20代 ♀ )

>> 74 確かに、必ずしも未婚の母だからといって不幸とは限りません。しかし子供からしてみればどうなのでしょう?フリー40さんの周りにも色々な方が居るとの事ですが。私の姉と友達にも片親の子は何人かいますので、その子達の話をさせて下さい。彼女達は物心ついた時から父親は居なかったそうです。心の底では、どんな人なんだろう?会ってみたいな…という気持ちはあっても母親には言えず今を過ごしているようです。母親が自分の為に一生懸命働いてくれて、愛してくれているからこそ言えないのだと思います。運動会やレクレーション等、父親を必要とする行事は低学年の頃は辛かったそうです💧不倫の末の子供…。一番酷なのは周りの親御さんの反応、或いは周りから知らされる真実だと感じます。どちらにせよ自分が不倫の末に産まれてきた真実を受け入れられるかどうか😢子供は思っている程強くはありません。

No.76 08/06/19 08:20
恋愛の達人76 ( 20代 ♀ )

スレ読んで笑えた‥愛人じゃなくて ただの不倫でしょ?!
なに自己陶酔してるんだか😂
マンションとか車とか与えてもらったわけ?

• << 78 不倫相手でも愛人でもどちらでもいいですよ😃 そんなことは関係ないですし…。

No.77 08/06/19 09:01
匿名さん46 

>> 76 不倫相手と愛人って違うものなんですか?
ずっと同じだと思ってて、不倫してる独身女性を「愛人さん」って呼んでました😱

境界線を知りたいです💦

No.78 08/06/19 09:40
匿名さん0 

>> 76 スレ読んで笑えた‥愛人じゃなくて ただの不倫でしょ?! なに自己陶酔してるんだか😂 マンションとか車とか与えてもらったわけ? 不倫相手でも愛人でもどちらでもいいですよ😃
そんなことは関係ないですし…。

No.79 08/06/19 09:41
匿名さん79 ( ♀ )

>> 70 主です。 不倫は傷つくだけだし、叶わないとは頭ではわかっているのに、心では大好きで…自分自身どうしたいのかわからない状態です😠 今は割りき… 不倫はただの遊びなんだから,割り切りが必要☆男はいつまでも子供だから,遊んでるんだと思いますよ。奥さんがいるから出来るんだよ☆彼からしたら奥さんは大きな存在で貴女は可愛いぬいぐるみみたいな感覚ですよ。マスコット?みたいな感じだよ。一番の宝物は誰にも見せたくないでしょ?そんな感じ☆分かります?同じ土俵では戦えないんですよ☆相手にならないということ☆多くは望まない。奥さんとは比べない。ワガママは言わない。不倫ってそんな感じじゃないのかな…。それが恋愛かどうかは?ですがね~(^-^)/早く目が覚める事を祈ります。

No.80 08/06/19 09:54
匿名さん0 

>> 79 主です。
そもそも同じ土俵に立つのは筋違いですよね💧
相手は離婚するきないって言うし、あたしはあたしでいつか現れるいい人?と結婚して子供育てたいので他の人と結婚したいと伝えてあります(^^;)
相手には止める理由はないですもんね😏
あたしはただの不倫相手なのに、束縛がだんだん強くなって❓❓❓な感じです😠😠
相手とは将来が見えないし、みなさんのレスを見てて本気になるのがバカらしく思えてきました(^_^;)

No.81 08/06/19 10:18
恋愛の達人42 ( ♀ )

>> 80 土俵と格(権限)は妻と愛人は全然違います。それぞれが役割わきまえないと。男がモテて偉いわけではないです。😁家なんです。😔
極端な言い方、男の愛人であっても妻の部下です。妻は男と対等に家を仕切れる人です。責任と権限を担ってます。何にもしなくてもじっーと👀妻なんです。
離婚しても元妻の肩書き残り、どこかで必ず繋がっている(子どもや財産を通して)別れても重要な人です。

愛人は男に可愛がれ癒やしてあげれてればいいのです。恋愛と居心地を堪能し合えばいいんです。主さん、苦楽は愛人の立場だけでいいじゃないですか?妻は男のお世話だけでなく大変だし、簡単に逃げ出せませんよ。

No.82 08/06/19 11:48
八方美人ちゃん82 ( 30代 ♀ )

金銭的援助や買い与えてもらうのは愛人なんですかぁ?囲うってやつ?

No.83 08/06/19 18:54
匿名さん83 ( 30代 ♀ )

好きになった人にたまたま妻がいただけ…、出会った時期が遅すぎただけ。そう聞くとなんだかけなげな感じがしますが、勝手だと思う。相手に妻子がいるとわかった時点で、どうしてひけないのか。男はいくつになっても女を求めると思う。長年連れ添った妻は、いてあたりまえになるし、ドキドキすることなんてなくなっていく。けどドキドキ感はなくなっても、その分安心感がうまれてくる。妻がいてすべての面倒をみているからこそ、愛人へ気持ちがいく余裕もできるのだと思う。
どんなことがあっても妻の立場は絶対。

No.84 08/06/19 19:02
匿名さん0 

主です。
あたしには3年同棲してる彼がいるのですが、何回も浮気されてるうちに、結婚しても帰ってくるんだか来ないんだかわからない彼を🏠で待ってて、🏠に帰ってもそっけなくて、一人でこそこそ女の子と📨して…。
そんな悲しくて惨めで寂しい思いをするならいっそ愛人のほうがいいと思いました。
いくら妻の立場が絶対だからって、妻の立場からしたらただの家政婦さんみたいと😢😢
結婚っていいものですか?😭

• << 87 相思相愛で付き合ってても倦怠期が来るのと同じで、結婚もそれの延長です。 その長~い夫婦の道のりの中で、時に浮気されたりしたりあるものじゃないかな?浮気の程度も人それぞれだけどね。 心ときめいてしまった…て言うレベルから泥沼まで。 絶対浮気なんかしてほしくない!っていうのは誰しも思う事だけど、 長い長いスパンで見た時、『そんな事もあるかな…』と 男性の動物的本能を頭の隅に置き止めていたらどうだろ? (結婚したんだからダメなものはダメ)←これって正しいんだけど難しい事だと思う。 年を取れば男と女から家族→相棒みたいに変化していくものだと思うよ。そしてそれが決して『幸せじゃない』とは言い切れないと思う。 要は、自分に不快感を与えるレベルの事を平気でするような人は初めからダメだけど、多少の事で驚かないでいられる相手と巡り会えたらいいと思う。 いずれ色恋もなくなって仲良しの戦友みたいになるものだと思うから。
  • << 88 愛人の方がいいと思ったって…💧主さんは同棲している彼氏さんと結婚している訳じゃないのですから、別れて他の男性を探すなり選択肢は色々あるはずではないですか?不倫相手とも未来がないと解ったら、不倫と完全に割り切れないのならば別れるしかないと思います。主さんが割り切って不倫を楽しんでいるなら別ですが、悩んでいる今、時間の無駄としか言い様がありません。もしかしたら、たった30分の間に素敵な男性と出会えるチャンスがあるかもしれませんよ!!まず主さんは“男”から離れて一人になり、冷静になる期間を設ける事が必要だと感じました。
  • << 89 そうですね☆確かに家政婦?かも…。でも家政婦だけではありませんよ。いつも家族中心にいて家族みんなの癒される場所を作る事も妻の仕事?かも…。家事をするのが悲しくて惨め…と言ってしまったら,結婚してる人や貴女の母親の立場はないでしょう…☆貴女も家族を照らす明るい太陽のような妻になれるように強くなって下さい。結婚したら、ただの女から妻,子供を産み,母親になり、女,妻,母親,嫁の沢山の顔を使い分ける努力を必要とします。一番必要なのは強さ,たくましさですね~♪今はとても楽しいですよ。昔は貴女と同じように思っていた頃もありました。大丈夫ですよ。貴女も出来ますよ。まだ若いから女を十分に楽しんでからでも遅くないと思います。それと同棲すると男は甘えが出て好きにしたいみたいですから,多少の母性愛は必要です。マザコンが多いですからね~♪

No.85 08/06/19 19:03
匿名さん83 ( 30代 ♀ )

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… 最悪。最低。
自分の意志で結婚したんじゃないの??
奥さんを逆恨みするなんてお角ちがいもいいところ。自分のしたことを反省すべき。
彼女のために身をひいたなんていうけど、そんな考えじゃどのみち結婚生活も終わるね。
妻はそんなに馬鹿じゃない。いつか必ずバレるよ。
そんなに彼女がよけりゃ、財産すべてくれて別れてやれ。そんな気持ちで一緒に暮らされている奥さんが、本当に気の毒に思う。

No.86 08/06/19 23:00
匿名さん86 ( 20代 ♀ )

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… 頭プッツン切れてる💫💀

本当に既に廃人だね…相当病んでますよ?

精神病院で一度みていただいた方がいいのでは?

そこまで家族を憎むなんて普通じゃないし、人格が崩壊したんだろうか…?

だって、このままだと奥様殺すか、自分がおかしくなるかだし😨

No.87 08/06/20 05:05
匿名さん87 

>> 84 主です。 あたしには3年同棲してる彼がいるのですが、何回も浮気されてるうちに、結婚しても帰ってくるんだか来ないんだかわからない彼を🏠で待っ… 相思相愛で付き合ってても倦怠期が来るのと同じで、結婚もそれの延長です。
その長~い夫婦の道のりの中で、時に浮気されたりしたりあるものじゃないかな?浮気の程度も人それぞれだけどね。
心ときめいてしまった…て言うレベルから泥沼まで。
絶対浮気なんかしてほしくない!っていうのは誰しも思う事だけど、
長い長いスパンで見た時、『そんな事もあるかな…』と
男性の動物的本能を頭の隅に置き止めていたらどうだろ?
(結婚したんだからダメなものはダメ)←これって正しいんだけど難しい事だと思う。
年を取れば男と女から家族→相棒みたいに変化していくものだと思うよ。そしてそれが決して『幸せじゃない』とは言い切れないと思う。
要は、自分に不快感を与えるレベルの事を平気でするような人は初めからダメだけど、多少の事で驚かないでいられる相手と巡り会えたらいいと思う。
いずれ色恋もなくなって仲良しの戦友みたいになるものだと思うから。

No.88 08/06/20 08:19
八方美人ちゃん75 ( ♀ )

>> 84 主です。 あたしには3年同棲してる彼がいるのですが、何回も浮気されてるうちに、結婚しても帰ってくるんだか来ないんだかわからない彼を🏠で待っ… 愛人の方がいいと思ったって…💧主さんは同棲している彼氏さんと結婚している訳じゃないのですから、別れて他の男性を探すなり選択肢は色々あるはずではないですか?不倫相手とも未来がないと解ったら、不倫と完全に割り切れないのならば別れるしかないと思います。主さんが割り切って不倫を楽しんでいるなら別ですが、悩んでいる今、時間の無駄としか言い様がありません。もしかしたら、たった30分の間に素敵な男性と出会えるチャンスがあるかもしれませんよ!!まず主さんは“男”から離れて一人になり、冷静になる期間を設ける事が必要だと感じました。

No.89 08/06/20 09:20

>> 84 主です。 あたしには3年同棲してる彼がいるのですが、何回も浮気されてるうちに、結婚しても帰ってくるんだか来ないんだかわからない彼を🏠で待っ… そうですね☆確かに家政婦?かも…。でも家政婦だけではありませんよ。いつも家族中心にいて家族みんなの癒される場所を作る事も妻の仕事?かも…。家事をするのが悲しくて惨め…と言ってしまったら,結婚してる人や貴女の母親の立場はないでしょう…☆貴女も家族を照らす明るい太陽のような妻になれるように強くなって下さい。結婚したら、ただの女から妻,子供を産み,母親になり、女,妻,母親,嫁の沢山の顔を使い分ける努力を必要とします。一番必要なのは強さ,たくましさですね~♪今はとても楽しいですよ。昔は貴女と同じように思っていた頃もありました。大丈夫ですよ。貴女も出来ますよ。まだ若いから女を十分に楽しんでからでも遅くないと思います。それと同棲すると男は甘えが出て好きにしたいみたいですから,多少の母性愛は必要です。マザコンが多いですからね~♪

No.90 08/06/20 12:37
匿名さん90 

ちゃんと読んでないんだけど、それ覚悟で付き合ってるんじゃないの??

本妻に勝ったって言えるのは、彼氏が本妻と別れた時じゃない??

別れてくれないならあなたはいつまでも負け犬

惨めな負け犬に成り下がりたくないなら別れなよ

悲劇のヒロインみたいに語ってるけど悲劇のヒロインは本妻だよ

もし不倫が本妻にバレた時に慰謝料払うだけの金あるの??

私は都合のいい女(こちらは本気だったけどね)もやったし、今は本妻の立場だけど、自分さえ良ければ…の考えは捨てるべき

相手には家庭がある
ひとつの家庭を壊す代償は重いよ

No.92 08/06/20 12:56
匿名さん0 

>> 91 主です。
広告はやめてください。

No.93 08/06/20 15:16
匿名さん93 ( ♀ )

結局のところ、サレ妻さんも不倫女も、今、つらい思いをしているなら、すべて男の都合だよね✋

結婚も世の中がみんなしてるからしてるだけでしょ?
本当に、相思相愛で運命ならつらい思いはしないはず。

不倫女は、最初はつらいだろうけど関係をやめればなんとか終わるよね?

でもサレ妻さんは、仕事もないし子供もいるし、そう簡単にやめれないよね?

5番さんのように、恨まれてるのも何もしらずに、ひどい旦那と暮らすんだよね?

結婚てなんなんだろう?
いい事もあるんだろうけどね

No.94 08/06/20 19:35
高校生さん94 

愛人なんてさせるだけのためにいるもんだよ。それに愛感じるなんてHがうまいだけなんだじゃねぇ?
それに溺れてるのもどうかと思うけどさ。あたしは金つまれてもヤダけど

No.95 08/06/20 22:39
匿名さん46 

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… 子供の為に不倫相手ときっぱり別れても、奥さんを逆恨みしているようじゃ…その冷たい感情はいつしか子供にバレると思うな。
子供が必要としてるのは、自分の面倒を見てくれて家族を縁の下から支えてくれる母親と、大好きな母親を愛して支えている父親じゃないのかな。
(父親が主に育児をしてる場合は逆になるけど)
家族の為に仕事をしている父親の愛情って、仕事だけ頑張って家では何もしない状態だと伝わらない。

お互いに思いやりを持てないなら、夫婦・家族を続ける事に意味がなくなってしまう気がするな…

No.96 08/06/20 23:21
ラブラブさん96 ( 30代 ♀ )

>> 95 私もビックリした😨

自分の不倫を正当化して…子供の犠牲で別れた…みたいな…😱

頭 💮💮💮💮💮💮💮💮💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫パー かな(笑)

子供が気の毒…って言うか、どんな子に育つのかなぁ~。
しっかりしろよ❗
お父さん❗❗❗

なんかムカつく💢

主さん…ゴメンなさい🙇

No.97 08/06/20 23:30
匿名さん0 

>> 96 主です。
謝らなくて大丈夫ですよ😃💦いろんな人の意見を拝見できて参考になるので。
結婚するときって、お互いもうこの人しかいない‼って決めて結婚したはずなのに、時の流れっていうのは怖いですね。
子供の為に不倫相手とわかれたなら、奥さんをもう一度愛してほしいです。
あたしは相手は最初から遊びだとわかっていたので逆に奥さんと別れたら離れちゃいそうです(-.-;)

• << 99 主さん。 横道しちゃってゴメンなさい。 愛人ってどうなの⁉ って賛否両論だけど…不倫より愛人の方が昔から👂耳にする言葉だし…悪いとか良いとか…本人が良ければって…責任も含めて。 私の友達が土建屋の社長で、愛人がいたの。 社長って言っても婿だから…何かを愛人に求めていたのかも。 だけど、奥さんと義母が愛人🏠に乗り込んで😨 リサイクル屋に家電一式持って行ってもらったと。 もちろん愛人とは👋 恐るべき妻と義母👩👵

No.98 08/06/21 00:03
フリーさん98 

通りすがりです
旦那に不倫され離婚に至った方を知っていますが
その奥さんはただじゃぁおかないと復讐するべく旦那&相手の女(旦那子供有り)に慰謝料請求中
あげく両親の離婚から子供は重度の鬱病、奥さんも恐ろしく人が変わりとても見てられません

その不倫した二人も別れたようですが
やっぱり不倫中は夢の中にいるのであって現実に帰ればこの惨状

結果幸せな人は誰もいません
相手の家庭も崩壊したと聞きました

全ての不倫してる人がそうなるとは限らないけどいいことなんて何もないよ
頭でわかってるんなら早く割り切って別れて下さい
いくら愛してたって奥さんいる人と付き合おうってのが理解に苦しむ…

No.99 08/06/21 00:09

>> 97 主です。 謝らなくて大丈夫ですよ😃💦いろんな人の意見を拝見できて参考になるので。 結婚するときって、お互いもうこの人しかいない‼って決めて結… 主さん。
横道しちゃってゴメンなさい。
愛人ってどうなの⁉
って賛否両論だけど…不倫より愛人の方が昔から👂耳にする言葉だし…悪いとか良いとか…本人が良ければって…責任も含めて。
私の友達が土建屋の社長で、愛人がいたの。
社長って言っても婿だから…何かを愛人に求めていたのかも。
だけど、奥さんと義母が愛人🏠に乗り込んで😨 リサイクル屋に家電一式持って行ってもらったと。
もちろん愛人とは👋

恐るべき妻と義母👩👵

No.100 08/06/21 00:17
匿名さん0 

>> 99 主です😃
全部一式もっていっちゃったんですか😨
恐るべし👩👵ですね💧だけど、仮にあたしが今の彼氏と結婚して彼が浮気したら慰謝料がっぽりとって離婚しますね😒
なんて💧
あたしは矛盾しまくりですね😢
すみません😔💧💧💧

• << 105 アハハ(笑) みんながどう思うと勝手だけど… 私は主さん…なんか好感持てる😃 憎めないタイプかも👌 (失言だったらゴメンなさい)

No.101 08/06/21 00:29
フリーさん98 

主さんほんとに悩んでます?
(100)いささか考えが軽く感じるんだけど

自分のしてる事に罪悪感というものはないのね😢それは人として駄目です
そんなんじゃ幸せになれませんよ

No.102 08/06/21 00:36
匿名さん0 

>> 101 主です。
根本的に男の人を信用していないので、幸せなんかにならないんじゃないですかね…😔
みんな浮気するものだと思っています。
一途な人はいるのでしょうか😠
罪悪感はもちろんありますよ。

• << 107 男性でも女性でも浮気する人はするんじゃないの?主さんだって変わらないじゃない…。彼と同じようなものでしょ☆似たもの同士じゃない…。当たり前ですよね☆主さんって何だか寂しい人ですね。自分で幸せを遠ざけてませんか?
  • << 119 浮気をしない男性もいますよ。 そういう人達を見てて気付いたのは、『自分に対して厳しい』という事。 自分は自分。嫁は嫁。と、はっきり線を引いて、二人で横ならびに歩いてる人達なんだと思いました。 一見、サバハザしてて冷たそうな感じ。 その逆の、相手を支え、相手に支えられているような人達って、そのバランスが保たれてる内なら大丈夫なんだと思います。 しかし、その片方が崩れたら、違う誰かに頼ってしまう… それが浮気という形になるのかも。 (寂しがりの俺はこのタイプ) 見てて思うんだけど、 主さんは思いっきり後者だよね💧 無理して前者になろうとしてるのは解るんだけど、 なんか、痛々しいです… (決め付けられるのは嫌いかも知れませんが、本当にそう思います) そんなに無理しなくて良いですよ。

No.103 08/06/21 00:52
フリーさん98 

そっかぁ
それは悲しい

軽はずみ発言ごめんなさいm(__)m

それならばますますどちらとも別れて下さい
悪循環が永遠続きますよ

心から信じ合えるパートナーがきっと何処かにいます!でなきゃ世の中不幸だらけって事になるよ⤵

No.104 08/06/21 00:59
匿名さん0 

>> 103 いえいえ💦
謝らなくていいですよ!
いずれにしよ不倫相手とは遅かれ早かれ別れることになりますからね😱
ただ別れるのが遅くなればなるほど首を締める状態になってしまうので早く足を洗わないといけませんね😔
早く結婚して👶がほしいです😔

No.105 08/06/21 01:03

>> 100 主です😃 全部一式もっていっちゃったんですか😨 恐るべし👩👵ですね💧だけど、仮にあたしが今の彼氏と結婚して彼が浮気したら慰謝料がっぽりとって… アハハ(笑)
みんながどう思うと勝手だけど…
私は主さん…なんか好感持てる😃
憎めないタイプかも👌
(失言だったらゴメンなさい)

No.106 08/06/21 01:08
匿名さん0 

>> 105 主です😃
好感をもたれて嬉しいです😂💓
話題が話題だけに、ヒンシュクをかうのは覚悟してましたけどね😊💧
けどお陰さまで少しは熱が冷めてきました😣

No.107 08/06/21 03:37

>> 102 主です。 根本的に男の人を信用していないので、幸せなんかにならないんじゃないですかね…😔 みんな浮気するものだと思っています。 一途な人は… 男性でも女性でも浮気する人はするんじゃないの?主さんだって変わらないじゃない…。彼と同じようなものでしょ☆似たもの同士じゃない…。当たり前ですよね☆主さんって何だか寂しい人ですね。自分で幸せを遠ざけてませんか?

No.108 08/06/21 06:14
匿名さん108 ( 20代 ♀ )

都合のいい女になりたくなきゃ。愛人なんかしなきゃいい。
もっとまともに恋愛したらどーですか❓

でも好きなんて言ってる人ホント腹立ちます‼

愛人さんは家庭のことなんて所詮他人事。
奥さんの悪口、嫌なとこ聞いて『かわいそー、大変だね~。私はそんな事しない』とかせいぜい言ってるだけなんですよ。
現実夫婦のことなんてわかりもせずに。男は夫婦の欠けてるところを求め、愛人に癒しを求めにいく。そんなことの繰り返し、それがホンキになったり遊びになったり…。

相手の家庭の事も考えず、自分の事が可愛い。だからでも好きなんていえる
されてる奥さんの気持ちはわからないでしょうね。子供いればなおさら可哀想。

No.109 08/06/22 09:57
匿名さん109 

愛人は愛人です。その一線を超えそうな相手とは敢えて付き合いません。

No.110 08/06/22 18:26
匿名さん110 

>> 45 主です。 いつか別れることになる…。 そのいつかは後になるか近いうちになるかは自分次第ですもんね😔別れがあれば出会いもあるといいますけど、… 愛人は結局愛人止まり。
ただでできる都合のいい女なだけ。
早く目を覚ましてあなただけを愛してくれる人見つけたら?
人の物だからよく見えるだけ。
ただ将来結婚して旦那さんが浮気しても文句は言えないよね。
そこで初めて奥さんの辛さに気付くんじゃないの?

• << 112 妻のつらい立場なんて十分味わってますよ
  • << 131 嫁さんの立場😁

No.111 08/06/22 18:29
恋愛の達人111 ( ♀ )

妻の立場になりたいと思った時から、愛人の苦悩は始まるんです。割り切って愛人出来ないなら、さよならした方がいいと思います。

No.112 08/06/22 20:24
匿名さん0 

>> 110 愛人は結局愛人止まり。 ただでできる都合のいい女なだけ。 早く目を覚ましてあなただけを愛してくれる人見つけたら? 人の物だからよく見えるだけ… 妻のつらい立場なんて十分味わってますよ

No.113 08/06/22 20:45
匿名さん110 

>> 112 主さんが妻になった時ではなく
今の不倫相手の奥さんの辛い立場の事を言ったんです。
もしそれがわかってるなら不倫なんてしないんでは?

あと書き忘れましたが奥さんに訴えられたら100%負けますよ。
慰謝料何十万も払う覚悟はあるんですか?
ま、一番悪いのは既婚なのに手を出すその男ですけどね。
万が一結婚したとしても自分がした事を繰り返されると思いますよ。

• << 115 やったからやり返されるって決め付けの言い方はやめましょう。 ナニか原因があるからダンナさんは他に癒しを求めるんじゃないかなぁ~。 離婚も不倫も浮気も…どっちもどっちだから弁護士立てて何ヶ月もかけて話し合うんじゃない? 「はい。私が悪いです。」って感じだったらモメないと思うんだけど……。

No.115 08/06/23 20:08

>> 113 主さんが妻になった時ではなく 今の不倫相手の奥さんの辛い立場の事を言ったんです。 もしそれがわかってるなら不倫なんてしないんでは? あと書… やったからやり返されるって決め付けの言い方はやめましょう。
ナニか原因があるからダンナさんは他に癒しを求めるんじゃないかなぁ~。
離婚も不倫も浮気も…どっちもどっちだから弁護士立てて何ヶ月もかけて話し合うんじゃない?
「はい。私が悪いです。」って感じだったらモメないと思うんだけど……。

No.116 08/06/23 23:22
匿名さん116 ( 20代 ♀ )

スレだけ読みました。そんなに大好きなら相手の奥さんに宣戦布告しちゃえば?堂々とね!!
そうすれば都合の良い女とは思われなくなるよ👍大好きで別れられないなら慰謝料取られてもしょうがないと思わなきゃ😊周りから白い目で見られてもこの方がずっと潔い👏大好きなら頑張れ💪

No.117 08/06/24 22:37
匿名さん117 

愛人でいた期間あります。
主さんは愛人が向いてないみたいですね。
奪いたくなる気持ちは分かりますが愛人である以上愛する人が本妻に戻ったらグダグダ言ったり泣いたりするような行為はNGだと思います。
で自分の物になんかならないんだからちゃんと自分の幸せになる時期を見極めてすっぱり別れないと悲惨ですよ?
女性としての婚期も子供を授かる時期も逃しますからね。

No.118 08/06/25 00:18
匿名さん118 ( ♀ )

はじめまして✋

愛人って…しちゃいけないって十分わかってても、わかりたくないって気持ちもあり…身勝手で自分も不幸になり…でも好きって気持ちは、普通の恋愛と何ら変わりないんだと思います。ただ回りの環境が違うだけで。
だから好きなのに別れるなんて難しいし、一緒にいたいと願うんだろうし…。確かに認められないことだけれど、好きになるって気持ちはわかるし、愛人ばかりを批判するのは良くない気がします。批判の声を叩きつけるんじゃなくて、少しはその気持ちをわかる必要もあると思います✋

それに、男は元々、本能的に子孫を残すことが役目かと。だから浮気とかしてる人も多いし、絶対誰だって「浮気したい」って気持ちを持ったことはあると思う‼私も将来結婚して、浮気されたら勿論イヤだけれど…そう考えると少しは許せるかな💦ただ、本気になったり迷惑はかけないで欲しいですね😏

長々と失礼しました✋

No.119 08/06/25 01:01

>> 102 主です。 根本的に男の人を信用していないので、幸せなんかにならないんじゃないですかね…😔 みんな浮気するものだと思っています。 一途な人は… 浮気をしない男性もいますよ。

そういう人達を見てて気付いたのは、『自分に対して厳しい』という事。

自分は自分。嫁は嫁。と、はっきり線を引いて、二人で横ならびに歩いてる人達なんだと思いました。
一見、サバハザしてて冷たそうな感じ。

その逆の、相手を支え、相手に支えられているような人達って、そのバランスが保たれてる内なら大丈夫なんだと思います。

しかし、その片方が崩れたら、違う誰かに頼ってしまう…
それが浮気という形になるのかも。
(寂しがりの俺はこのタイプ)

見てて思うんだけど、
主さんは思いっきり後者だよね💧
無理して前者になろうとしてるのは解るんだけど、
なんか、痛々しいです…

(決め付けられるのは嫌いかも知れませんが、本当にそう思います)

そんなに無理しなくて良いですよ。

• << 140 あなたの考え方 的を得てる気がしました。 私達も心の中がそんな感じで お互い出会って救われた感じだから。 自分勝手に聞こえるかもだけど 納得はしても 後悔しない恋愛したいと思ってます。 どんな結果になっても自分の決めた事です、 それを忘れずに。 主さんもね。

No.121 08/06/25 11:19
フリーさん98 

>> 120 あなたに愛人がいるっていう意味?
穴確保って…愛人とか抜きにして、人をそんなふうにしかみられないんですね、かわいそうな人
自分の愚かさを発表してるようなもんだね
呆れる

No.122 08/06/25 14:37
匿名さん46 

>> 120 削除されたレス こういう極端な暴言は「また不倫された奥さんの虚言」とか思われるからやめようね💧

いや、本当に不倫する男性なのか、ただ面白がってる第三者なのかわからないけどさ💧

愛人叩きは、不倫された妻叩きの恰好の材料になるから、やめてね💧

それとも荒らす為にわざと?

No.123 08/06/25 20:08
匿名さん123 

>> 120 削除されたレス キミ、痛い。
男か女か知らんが、
どっちにしろ痛いな。

性別関係なく、人として痛すぎ!

残念ね。

No.124 08/06/25 23:50
フリーさん124 

痛い女一生痛い女

No.125 08/06/25 23:54
匿名さん125 ( ♀ )

>> 120 削除されたレス 爆笑✨😂✨貴方みたいなタイプは普通に風俗で抜いて🚀💦もらえば済む話しでしょう(笑)風俗の👩は金さえ払えば、仕事上誰でも相手してくれるんだし😁素人相手に🏩する意味無いだろう。👩にバイブ代わりの🐶って言われた経験でもあるんかいな💧色々暗いゎ~ッ

No.126 08/06/26 03:04
匿名さん126 ( 40代 ♀ )

>> 6 女性です なんか最低 俺と彼女の運命を 邪魔して、子供を産んだ? えっ❓(@_@;) 誰の精子だ? 妻が勝手に無断で あなたの精子を体… 私も同感します

奥様がかわいそうですわ‼
何も知らないで💦
そのうち痛い目にきっと合いますよう。
神様は見ています。🔥

No.127 08/06/26 06:04
ちょい悪おやじ127 ( 40代 ♂ )

当たり前‼

No.128 08/06/26 10:07
匿名さん46 

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… 読めば読む程、怖いんですよ😱

不倫相手の女性からしたら、これを愛と思うのかな?
こういう意見を否定すると「男性の正直な意見を叩かないで」って言われそうだけど…

冷静に客観的に見ると、凄く怖いんですけど😱

これは…愛?
それとも自己愛を超えて…全て自分の都合の悪い事を他人になすりつける、自己責任が取れない
アダルトチルドレン?

叩くつもりはないけど、これを愛と勘違いする人がいるなら危険だよ💦って正直に思ったので😔

ズレてすみません😔💦

No.129 08/06/27 09:01
匿名さん129 

「愛人」を作る男は責任感ないですね。女をもてあそんでいるだけの女一人の人生を台なしにする最悪な事。

とはいえ「愛人」となった女も似たような事をしてますよね。奥さんがいるのに手を出して、愛人以上になりたいとか都合良すぎます。

もし男を奪ったとしても所詮浮気性な性格なので同じように、あなた以外に愛人を作ると思いますよ。

「愛人」という事自体が「恥」。

No.130 08/06/27 10:18
匿名さん130 

>> 129 129番さんに同感。
このような考えの方が増えていただけたら嬉しいです。
世の中苦しむ人ばかりだから嫌になります。

No.131 08/06/27 11:07
恋愛の達人131 

>> 110 愛人は結局愛人止まり。 ただでできる都合のいい女なだけ。 早く目を覚ましてあなただけを愛してくれる人見つけたら? 人の物だからよく見えるだけ… 嫁さんの立場😁

No.132 08/06/27 12:15
ラブラブさん132 

>> 10 恐ろしい脳構造してるね5サンもしくは脳みそに何か湧いてるんじゃない蓜瀇犯罪だけは犯さないで下さい珵 主さん、不倫する人間はたいてい自己チ… ん?なんだこれ
よくわからない。

No.133 08/06/27 18:41
ラブラブさん133 ( 20代 ♀ )

不倫ってなんだろうね😔
私ははじめは彼が結婚してるなんて知らなかったけど(別居中だったからさ彼一人暮らししてたし)付き合ってる途中で実は…みたいな😁
なんか考えたら不倫なんだけど最後まで不倫の自覚はなかったなぁ😥
付き合ってる時に彼は子ども全部引き取ったから、結局奥さんは独りになって、私は彼と結婚して子どもたちの継母になった。
彼女はどうしているのか…。
これも略奪愛なのかしら…😥

No.134 08/06/27 22:45
フリーさん134 

不倫相手が本気なら貴女をこんなに苦しめたりしないはず。
家に帰れば、普通の旦那してると思うよ。
良い夢を見たでしょ。悪夢に変わる前に、夢から覚めましょう☝

No.135 08/06/27 23:08
南 ( 40代 ♀ q6tn )

初めまして✋愛人って響きが なんか…本妻に向って…喧嘩ウッテル感じに 聞えてねっ😂
愛人は 相手を 奪いたい なら…死ぬ気で
付き合いなさいよ🎵
本気で 付き合うなんて 気 更々ないのなら
愛人なんて 言葉は
使わないこと👆遊びの恋でしょ⁉
いきつく 所はないでしょ…💧💧
不倫 愛人 言葉に 酔ってるだけよっ💧

No.136 08/06/27 23:16
匿名さん136 

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… はぁ~?
おつむ大丈夫かよ
低度 低すぎ~
自分の為に別れたんやろ

何を本妻のせいにしてんねん 何を寝ぼけてほざいとーんねん
嫁があんたの寝てる好きに襲って子供うんだんか?

おっ〇てたん あんたやろが こんな男の子供が
あ~かわいそう 情けない

No.137 08/06/28 00:11
匿名さん137 

グチるくらいなら愛人なんかやんなきゃいいじゃん❓あほくさいしメンドクサイ女

No.138 08/06/28 10:49
匿名さん138 

愛人だかイソジンだか知らんけど、『不倫』って言葉に酔いしれてんじゃないの?
そんな浮気性な旦那やったら本妻も のし付けてくれるんとちがう?
そのお返しに慰謝料でもドカッと渡してあげたら本妻も子供もその方が精神的に楽になるだろうよ。
ま、どちらにせよ浮気してる旦那は誰ひとり女を幸せに出来ない甲斐性無しだけど。
結局、自分達のことばっかりの男女に幸せはない!
本妻が考えるのはきっと自分の事より子供のことだろうよ。

それから5の奴 何アレ?
お前のオタマジャクシはひとりでに旅をする大馬鹿者なのか?
彼女の幸せを思って別れただ?自分の言葉に酔ってんじゃね~よ!
本妻と子供を不幸にしてる奴が他人の幸せ願ったところで何が変わる!
そんなにいい女だったなら そっちへ行けよ!
妄想で嫁さん悪者にすんなボケ!
結婚を決めたのもお前やろが!それともオタマジャクシが決めたんか?
子供不幸にしといてお前だけ言い逃れすんなっ!
脳みそ耳から全部流してしまえっ!!

No.139 08/06/28 19:55
匿名さん139 ( 30代 ♀ )

勝てないっていうのは奪いたいってことですか?

σ(^_^;)不倫から結婚しましたよ
子供も二人います✨
今も付き合ってた頃の気持ちを忘れずに、彼と家族の時間を大切にして過ごしていますよ😃

主さん
一度彼と話し合って、いいように遊ばれてるだけなら、いくら好きでも別れた方がいいと思います。

No.140 08/06/29 14:18
寂しがり屋さん140 ( ♀ )

>> 119 浮気をしない男性もいますよ。 そういう人達を見てて気付いたのは、『自分に対して厳しい』という事。 自分は自分。嫁は嫁。と、はっきり線を引… あなたの考え方 的を得てる気がしました。

私達も心の中がそんな感じで お互い出会って救われた感じだから。

自分勝手に聞こえるかもだけど
納得はしても 後悔しない恋愛したいと思ってます。

どんな結果になっても自分の決めた事です、
それを忘れずに。

主さんもね。

No.141 08/06/29 20:19
恋愛中級者141 ( ♀ )

全部のレス読んでないけど…主さんは付き合ってまもないの?

私も付き合い始めは同じように思ってましたよ☝でも、彼といっぱい遊びたいと思った時いろいろ我慢しなきゃいけないと彼から『家に帰るよ』と✉が来たら一切連絡は取らない🙅二人で会ってても呼び出しがあればバイバイする…確かに一人になった時はかなり虚しい😢でも、それじゃ嫌だ‼て思うなら傷が浅い内に別れた方がいいよ😊

私はあまり✉も📱もしないけど、会った時は我が儘言うよ😊男からしたら面倒臭い女だと思うけどね💧まぁ、私もただ困った顔見たさに言ってるだけだし、彼もそれを分かってる☝
こうなるまで年月は要したけどね。
都合のいい女であり、彼も都合のいい男だよ😁

No.142 08/06/30 00:37
匿名さん142 ( ♀ )

結婚する前に、5年間不倫してた相手がいました。 主さんの気持ち、わかります。私はただ一緒にいられれば嬉しさでいっぱいでした。 でも結婚してからは本妻さんの気持ちが痛いほどわかります。今の旦那が浮気してるわけじゃないけど…。 とにかく、主さんが後悔しない恋愛をしてください。

No.143 08/06/30 16:09
り~ ( Y4K0c )

わかります。半年前彼が家を出てアパート暮しをしてくれたんだけど、子供が帰ってきてほしいというからと来週帰ることになりました。大好きで終われない私は彼とバレないように会う事を決断。いつかは一緒になるという彼を信じてついていきます。もう戻れません。

• << 145 不倫しといて相手の家庭傷つけてあなた何いってんの、 あなたみたいな女 結婚しても旦那に浮気されますよ 自分が何してるかもう一度かんがえたら?
  • << 146 ただ嫁と喧嘩して家でて仲直りしただけだと思いますよ そーゆー方かなり定番💨 張り込んでたら仲良く家族してますよ😅 なぜ不倫女はプラス思考なんでしょう😱 言葉だけを受け止めて… 将来一緒になろうっていってるのに子供のために帰ってるんですよ(笑)
  • << 147 まだ、戻れるよ…。 彼は、貴女と子供を天秤にかけて、子供の方が重かったって事。 比べた訳じゃないかもしれないけど…。子供に「行かないで」なんて言われたら、彼も貴方の方に戻るのは辛いと思うよ。 子供のパパとママは、彼と彼の奥さんなんですよ。 貴女がどうしても一緒に居たいときに、彼は隣りにいてくれますか?
  • << 162 もう 戻れません😂 結論でましたか⁉ 皆さんに お別れの言葉を __✏こして スレッド閉めましょう✌

No.144 08/06/30 16:55
匿名さん144 ( ♂ )

>> 5 結婚してから、運命の女性と出会った、と言うか初めて心から惹かれる女性に会った。会えば会う程運命の相手はこの女性だったんだ、と思った。 本気だ… すげぇ‼身勝手な論理だな

No.145 08/06/30 23:42
匿名さん145 ( 20代 ♀ )

>> 143 わかります。半年前彼が家を出てアパート暮しをしてくれたんだけど、子供が帰ってきてほしいというからと来週帰ることになりました。大好きで終われな… 不倫しといて相手の家庭傷つけてあなた何いってんの、
あなたみたいな女
結婚しても旦那に浮気されますよ
自分が何してるかもう一度かんがえたら?

No.146 08/07/01 09:44
匿名さん16 

>> 143 わかります。半年前彼が家を出てアパート暮しをしてくれたんだけど、子供が帰ってきてほしいというからと来週帰ることになりました。大好きで終われな… ただ嫁と喧嘩して家でて仲直りしただけだと思いますよ
そーゆー方かなり定番💨
張り込んでたら仲良く家族してますよ😅
なぜ不倫女はプラス思考なんでしょう😱
言葉だけを受け止めて…
将来一緒になろうっていってるのに子供のために帰ってるんですよ(笑)

No.147 08/07/01 22:00
フリーさん134 

>> 143 わかります。半年前彼が家を出てアパート暮しをしてくれたんだけど、子供が帰ってきてほしいというからと来週帰ることになりました。大好きで終われな… まだ、戻れるよ…。

彼は、貴女と子供を天秤にかけて、子供の方が重かったって事。
比べた訳じゃないかもしれないけど…。子供に「行かないで」なんて言われたら、彼も貴方の方に戻るのは辛いと思うよ。
子供のパパとママは、彼と彼の奥さんなんですよ。
貴女がどうしても一緒に居たいときに、彼は隣りにいてくれますか?

• << 151 不倫女は、子供には敵わない…て人から言われなくても分かってるはずですよ☝ 子供と比べられては、さすがに勝てないですし、優先されるのも仕方ないですよ😊

No.148 08/07/01 23:04
匿名さん148 

激安ソープランド。
その程度。

No.149 08/07/01 23:06
匿名さん149 

怖い😨
そこまで書いたら病気ですよ

No.150 08/07/01 23:12
匿名さん149 

>> 149 ↑は>>5さんへ

No.151 08/07/01 23:51

>> 147 まだ、戻れるよ…。 彼は、貴女と子供を天秤にかけて、子供の方が重かったって事。 比べた訳じゃないかもしれないけど…。子供に「行かないで」な… 不倫女は、子供には敵わない…て人から言われなくても分かってるはずですよ☝

子供と比べられては、さすがに勝てないですし、優先されるのも仕方ないですよ😊

No.152 08/07/02 10:21
匿名さん46 

どんな恋愛相談のスレ読んでも「恋は盲目」💧
それしか感じない😔

相手が最低だろうが、DVだろうが、遊び人だろうが…好きな気持ちは止められない止まらない。

どんな結果になろうと、結局は本人が行くとこまで行って納得しないと、周囲が何を言ってもどうしようもない。

でも、人に話を悩みを聞いてもらいたいんだよね💧罵倒されるの覚悟でも、一部の自分を応援してくれる人の言葉が欲しいんだよね💧

あぁ…人間ってなんて面倒臭い生き物なんだろ😱
だから面白いのかな…

No.153 08/07/02 12:15
大学生さん3 ( 20代 ♂ )

>> 152 結論が出たって感じですね☝

No.154 08/07/02 16:58
高校生さん154 ( ♀ )

わかります(´・ω・`)

最低なことだし、本気で愛されてないことぐらいわかってるんだけど、

好きだから希望を見いだしてしまうバカな自分(´・ω・`)

No.155 08/07/02 17:06
匿名さん16 

>> 154 そんな人捨ててやるぐらい自信もって
まだ若いならあなたにはもったいない。

• << 161 人の男は良く見えるのかねぇ😩アホやわ😱 よく考えてみな、その不倫男を自分のもんにしたトコで幸せになれる❓ 子供から父親奪って幸せ❓ あんたのせいでその子の心に深い傷を付けても❓ 人の人生ブチ壊して自分幸せになろうなんて、どうしょうもないクソアマだな😒 人のモノ盗んぢゃいけませんて教わらなかったの❓ まあ結婚できたとしても、その男はまた不倫相手を見つけ出して略奪婚エンドレス🔄になるだろうけどお幸せにね😉✨

No.156 08/07/02 20:24
匿名さん156 ( 20代 ♀ )

略奪できたとして、また略奪されちゃっても文句は言っちゃダメょ😉
不倫する人は不倫する人なんですよ~!
他人を不幸にする人は自分も不幸になります。

No.157 08/07/03 08:14
大学生さん157 ( 20代 ♂ )

>> 24 そうなんです😔 あたしは彼氏の浮気がまた発覚し、相手は家庭でうまくいっていなくて、お互いの傷を舐めあってる状態です😠本気にならないと思ってた… 自己中➰だな➰😔
自分しか見えてない😔
バカだな➰😔

No.158 08/07/04 12:22
社会人さん120 

優しくしてやるし好きだのお前がいいだの言ってやってるんだから、
愛人は黙ってやらせとけばいいんだよ

No.159 08/07/04 21:41
フリーさん134 

>> 158 最低です。

No.160 08/07/04 23:42
ちょい悪おやじ160 ( 30代 ♂ )

5さんよ
あんたは多分テレビで嫁が邪魔になって女と一緒に妻を殺すみたいな犯人みたいだな
削除させてもらうわ

No.161 08/07/05 02:39
匿名さん161 ( ♀ )

>> 155 そんな人捨ててやるぐらい自信もって まだ若いならあなたにはもったいない。 人の男は良く見えるのかねぇ😩アホやわ😱

よく考えてみな、その不倫男を自分のもんにしたトコで幸せになれる❓

子供から父親奪って幸せ❓

あんたのせいでその子の心に深い傷を付けても❓

人の人生ブチ壊して自分幸せになろうなんて、どうしょうもないクソアマだな😒
人のモノ盗んぢゃいけませんて教わらなかったの❓

まあ結婚できたとしても、その男はまた不倫相手を見つけ出して略奪婚エンドレス🔄になるだろうけどお幸せにね😉✨

No.162 08/07/05 04:03
中学生さん33 

>> 143 わかります。半年前彼が家を出てアパート暮しをしてくれたんだけど、子供が帰ってきてほしいというからと来週帰ることになりました。大好きで終われな… もう 戻れません😂

結論でましたか⁉

皆さんに お別れの言葉を __✏こして

スレッド閉めましょう✌

No.163 08/07/05 23:48

>> 162 143さんのスレじゃないでしょ?

結論なんか出ないと思いますよ☝

周りがとやかく言っても結局決めるのは本人次第なんだし。

ただ、忠告してくれる人達がいる…て事を有り難く思わないとね💧見離されると誰も何も言ってくれないし、自然と友達も離れて行っちゃうからね。

No.164 08/09/14 23:55
匿名さん164 

可哀想。この子の人生振り回してる男最低👹

No.165 08/09/15 00:23
ちょい悪おやじ165 

主は酔ってるねぇ
痛い目みて覚ました方がええで。
自分がどんだけ酷いことしとるかもわからんのやれ?
それどころか「私悲劇のヒロイン」と思ってんちゃうか?
自分の家族も相手の家族も見ようともしてへんな。
その人間性を正さん限り主は幸せにはなれんて。

No.166 08/09/15 01:01
ラブラブさん166 

>> 17 家庭への口出ししてみればいいのに⁉ワガママだって言えばいいじゃん☺ 私も不倫してます💦既婚彼と付き合ってもうすぐ一年が来ますけどむちゃくちゃ… わがままって言うより やすいなあ~ 貴女 自分から言うことじゃないと思います。

No.167 08/09/15 05:14
ラブラブさん167 ( ♀ )

始まりは愛人以下の「カラダだけ彼女」だった。2年経った今 彼は離婚し私の娘達が独立するのを待って再婚します。 カラダだけ彼女→妻になれるのは 私の方が、元嫁より彼を愛していたからです。ま、こういうケースもあるって事です

• << 170 こういうケースは愛情の深さでは無く、執念です。執念深さには引いた者勝ち。 彼は疲れ、どうでも良くなったのかもしれない。人の執念深さは人の心を折るからね…。 怖いんだよ。

No.168 08/09/15 06:18
匿名さん6 

>> 167 おめでとう🙋とでも
言って欲しいのかな⤴
あなたは元嫁さんの
ことを、言う資格は
ありませんよ💡

今は、勝ち取った気分
でしょうが

何年後は…
必ず、元嫁さんに
詫びる日が来ます。

今の状況は、ただ単に
慰謝料払わずに済んだ
と、いうだげです。

あなたの娘さんも
同じ道を辿ります。

そんな時、あなたは

不倫、賛成だよ🎉
本妻には負けないでね
と、応報してあげてね

まさか、自分を棚に
あげて、不倫は駄目よ
人を泣かせたり苦しめては、いけません
とは、言えないですね

No.169 08/09/15 09:48
匿名さん169 ( ♀ )

15年前くらいに妻帯者に付き合ってほしいと言われました。
その男は私に奥様の悪口ばかり言ってました。
泣いてもいました。 優しい女の人は「私がこの人をなんとかしてあげよう」と思うのかなって。同情が愛情に変わり 錯覚してしまうのかな。って思いました。
その妻帯者を私は冷ややかな目で見てしまいました。
「愚かな男だな」って。相手にもしませんでした。その後私はステキな人と出会い今は幸せに暮しています。

No.170 08/09/15 10:11
匿名さん170 

>> 167 始まりは愛人以下の「カラダだけ彼女」だった。2年経った今 彼は離婚し私の娘達が独立するのを待って再婚します。 カラダだけ彼女→妻になれるのは… こういうケースは愛情の深さでは無く、執念です。執念深さには引いた者勝ち。
彼は疲れ、どうでも良くなったのかもしれない。人の執念深さは人の心を折るからね…。
怖いんだよ。

No.171 08/09/15 10:47
匿名さん171 ( 30代 ♂ )

島田紳助でさえ 離婚しないんだよ。 つまり リップサービスや プレゼントはあろうとも 一瞬の癒やしだけ。 だって やっぱり 家族や嫁は 大切だしね。 自分はちがうと いいきかせながら 不倫している女性は だから 婚期のがすけど でも 考えてみたら 自己責任で 恨みっこなしだよね。 嫁だって しらん顔しながら 耐えてる場合あるし。

No.172 08/09/15 13:37
匿名さん172 ( ♀ )

まぁ不倫は悪いから辞めなという意見は沢山出てるのであえて控えますが…

やはり独占欲と一人の時間の孤独との戦いなんだろうな…不倫って。だから苦しい。カラダだけとか割り切れるような相手ならこんな危険犯してまで続けないし。
私も似たような立場だった。遊びなのわかってたし私もこれがきっかけで家庭壊さないでねといってきた。

都合のいい女って立場に苦しむことあったけど微塵もみせずに彼の生活を配慮してわきまえて信じて愛し続けていたら彼のほうが変わったよ!
実際には私は独身の人とまっとうに結婚したいし、 それからは不倫の彼から大切にされつつ出会いを求めて飲み会とか行ってた。
愛してくれてる人がいるから飲み会でもガツガツしなくてすむし、今はいい人が現れて結婚したいと思ってます。不倫彼は私の婚活の支えになってくれたから感謝してバイバイ!
最初は苦しくて仕方なかった不倫だけど最後の方は自分にプラスになってたし、独占欲も押さえられて自分にとって有利なことばかりだったよ!

No.173 08/09/29 07:12
匿名さん173 ( 30代 ♀ )

172 さんの意見 よくわかる~🎵 愛人歴ながくなると なんていうか それだけ影で(泣)それでもひたすら愛人がんばって☺だんだん 女として 自信ついてくるような ✨ プラス思考 愛人 です😍

No.174 08/09/29 08:55
八方美人ちゃん174 

>> 22 不倫相手の事を日陰の女って言う人多いですよね。 私は不倫された側ですが 旦那は不倫相手と手を繋いで堂々と歩いてました 世間から見た一般的な… …同感😱結構、嫁の方が日陰かもよ😥だって貴方達は今、恋愛してんだから💧不倫にせよ、貴方達と旦那達が恋愛を楽しんでるのは事実だから😱嫁は恋愛の楽しみもなく家事育児、仕事?で家と仕事場辺りを往復で家から出れないんだから😔💧擬似恋愛も出来やしない💧旦那達は恋愛出来るヒマがあっていいよね😔💨そんなんで妻になりたい?恋愛してる時が一番いいのに?今が一番楽しい時だと思いますよ😔💨私も愛人になりたい気分だよ😔恋愛とエッチ💑だけしてたらいいんだょ?そりゃそんな楽しいくてラクな事ないわなぁ😔💧反対に変わって貰いたいくらいですよ😱てか…旦那を…慰謝料と引き換えに略奪してくれません?💦愛人さん達に、お願いします…。🙇🙇

No.175 08/10/05 04:15
ラブラブさん175 ( ♀ )

☝え~💦愛人のほうが日陰に決まってるでしょ?愛人は所詮、性処理機😚妻は旦那さまと公の場に出れるけど愛人は彼(よその旦那さま)と出れないでしょ😏愛人は所詮愛人よ👋一生愛人のまま💨愛人の掟という本を呼んで愛人のルールを守りましょうね☺

No.176 08/10/05 04:50
恋愛の達人176 ( ♀ )

都合のいい女になれないのだったら、愛人にはなれないよ。

No.178 08/10/05 08:12
匿名さん178 ( 30代 ♀ )

よく考えみてよー本妻から略奪したって そんな男 また次から次へと変えて去っていくような男なんだよー 本妻を大事にしてて、主さんが、辛くなるなら不倫はしないこと!不倫するってことは未来の旦那さんに浮気されて本妻の立場にたつだろうけど。悪いことしたら、ちゃんと自分にかえって来る❗

No.179 08/10/06 01:49
八方美人ちゃん174 

批判じゃないですよ🙏私としては性欲処理でも、どうでも言いんですけど💧何はともあれ旦那が彼女達と会えて💏💑できるヒマがあるのは奥さんが、その切なくも全米も泣くくらいの不倫恋愛出来るヒマを家事育児、仕事をこなし旦那様達に与えてる訳だし、その不倫独特の恋愛感情も、そんな旦那様達との恋愛を捧げてあげている奥さんがいないと成り立たない訳だから少しは奥さんの悪口言わないと彼女達も感謝して貰いたいくらいですね私としては😒奥様方に不愉快な思いさせてすいません🙇私の意見だけですから🙇🙇🙇💧

No.180 08/10/06 05:21
アユミ ( 5a1uc )

その気持ち…

とても分かります😭💦

やっぱり勝てない…

しかも私ゎ別れなくナイからワガママも言えない状態です😢

No.181 08/10/19 02:04
恋愛の達人181 ( 30代 ♂ )

愛人ってのは便所と一緒じゃない?あれば便利。無いと困る。

No.182 08/10/19 03:02
匿名さん182 ( 20代 ♀ )

>> 181 ↑うん👍

No.183 08/10/23 01:19
恋愛の達人183 

愛人は愛人。
確かに奥さんとは立場が違います。

でもこれだけは言える‼‼
愛人がミンナ性欲処理の為だけの存在ではないってこと😜

だって、奥さんよりも若くて可愛い子が既婚男を癒し愛してあげてるんだもの☺既婚男が愛人に😍になるのは当たり前‼

だから自分も愛人を楽しんじゃえ❗って思ってます😊

既婚男にとって都合いい女なら自分にとっても都合いい男にすればいい😁

そのうち、素敵な😍独身男が現れたら…

バイバイ✋

No.184 08/10/23 09:09
匿名さん6 

愛人の方は皆
同じような決まり文句を言いますね。
そして、性欲処理だけではない…と
じゃあ、何なんでしょうかね💫都合よく
使われてるなら
こちらからも都合よく使う❓それは
チョット💧そもそも
男と女は根本的に違いますよ⤴男は溜まった物を吐き出す女は受け入れる側
どんなに強気の発言をしていても本来女性は
抱かれる事で愛を感じ
体だけではなく心まで
も奪われるんですよ。よく愛人さんが言ってますが会う度にセックスしてるわけではない…と
それは、そうですよ
奥さんも抱いてるからそうそう毎日は💧

不倫がバレないように
奥さんのことを愛し
そして安心させて
次の日は不倫相手と
会い👌その不倫相手が
水面下で、おとなしくしてくれて居たら✌
それが浮気する男にとっては最高だと思いますよ。愛人は、自分が
都合よく使われていると言われる事に腹を立てこちらが都合良く使って、その内に、いい男が出来たら✋バイバイなんて言ってますがそういう事の出来る男はバイバイされればまた次の都合の良い女をすぐに見付けます
そういう男はマメです

• << 194 確かに😃 以心伝心という言葉があるように 愛人もあなたのようなこと思ってるなら愛人も同じように思ってますから あまり心配しないように。😥 私もあなただけといいつつ…💧そんなものでしょう。(笑)

No.185 08/10/23 21:00
恋愛の達人183 

>> 184 愛人には愛人にしかわからないことがありますから😏

性欲処理…
って言われれば、そぉかもしれないけど💡

私にとっても彼氏は性欲処理かなって時々思うことがあります😁

私、彼氏と会うといつもエッチしたいんです☺しなきゃ不機嫌になります💨だから会うとほぼ必ずしまぁす💕彼氏に「エッチの回数で愛をはかるの❤」って言ったら、彼氏は私より16も年⬆なのに毎回頑張って、い~っぱい愛してくれるんです😍💕

それが彼氏の私への愛❤なのかはわからない。口では何とでも言えるし。でもそれで愛されてる💕って私が感じて満足して彼氏も癒されてるなら、それでいいって思うんです☺

私の体が目的😭⁉なんて言ってる愛人は自分に自信ないんでしょ❗

そんな愛人は可哀想😂

No.186 08/10/24 00:26

今日も愛人という名の便利屋の股ぐら借りてきちゃった😁所詮コンビニと一緒。有れば便利。無ければ他を探せば良いだけ😉

No.187 08/10/24 01:02
恋愛の達人183 

>> 186 あなたもきっと愛人から同じように思われてるんでしょうね。

愛人をコンビニに例えるなんて。人を粗末に扱ってたら自分も粗末に扱われる😜

奥さんだろうが愛人だろうが関係ない。

そんな年でかわいそうな人😂

あなたの奥さんもかわいそうな人😂

愛人は愛人で、いつだってあなたみたいな男捨てて他にもっといい男探せるんで✋

あなたみたいな男の愛人も同類なのかもね😂

• << 189 何だか、必死ですね…。

No.188 08/10/24 13:20
匿名さん6 

>> 187 愛人て、今の相手と
終わったら、またすぐ
次の金ズル💦いや愛人でしたよね
( ̄○ ̄;) 探すんですか?

そんなに人の物が
欲しいんですかね

きっと幼少の頃に
何かあったんですね

可哀想な人達なんですね。

哀れみを感じます。

愛人には、愛人にしか
判らないことが
ありますから、
それ以上は何も
判りませんが

• << 193 愛人は独身だから、他の男をいくらでも探せる という意味で…別に他の既婚者を探すと限定はしてないですよね?💧決め付けはよくないです😥

No.189 08/10/24 13:43
匿名さん189 

>> 187 あなたもきっと愛人から同じように思われてるんでしょうね。 愛人をコンビニに例えるなんて。人を粗末に扱ってたら自分も粗末に扱われる😜 奥さ… 何だか、必死ですね…。

No.190 08/10/24 15:38

…くだらない。このスレにいるような大人には絶対なりたくない。

No.191 08/10/24 22:27
恋愛の達人183 

>> 190 不倫なんてしない方が絶対に幸せ😃

でもこれから先たくさんの人に出会っていつ何が起こるかわからないのが人生😂

愛人愛人言ってるけど。私だって初めから不倫したくてしたわけじゃないし。

まさか彼氏みたいな人に出会うなんて😱

今の彼氏との出会いが大きく自分を変えました。

彼氏に出会っていなかったら一生愛人なんてしてなかったと思う。

いいのか悪いのかよくわかんないけど。今はお互い満たされているから👍

No.192 08/10/29 21:57
社会人さん192 ( 50代 ♂ )

>> 69 好きな時は何を聞いても辛いのではないですか? 主さんは愛人として楽しく出来れば満足ですか? 愛人としてのアドバイスがほしいのですか? そ… 私は愛人を持っています。
愛人は、浮気や不倫は違いますよ。
愛には、生活費を支払う義務があります。
愛人であることが彼女の仕事(労働)ですから。
彼女に生活費を払わないのは愛人とはいえません。
社員募集で面接にきて不採用にしたお嬢さんでしたが、偶然ホテルの喫茶店で隣になり、話しかけられ不採用を謝りました。
話の流れで「…愛人だった即採用でしたが…」と冗談でいったら「…採用してください」てその子が言うので笑っていたのですが、
携帯番号とメアドをメモして渡されました。

冗談だといったのですが…
試しに食事だけ誘い、何度か食事してから、契約しました。
2DKのマンションを貸しています。会社から取引先として毎月生活費を払っています。
結婚相手が決まるまでと約束していますが、4年続いています。
とても可愛いし、細やかで〇〇の相性も素敵です。
結婚が決まったお祝いしないといけないのですが、彼氏が出来たら悲しいなあぁと思いながら、時々彼女のマンションに行っています。

No.193 08/10/30 02:07
匿名さん193 ( ♀ )

>> 188 愛人て、今の相手と 終わったら、またすぐ 次の金ズル💦いや愛人でしたよね ( ̄○ ̄;) 探すんですか? そんなに人の物が 欲しいんですかね… 愛人は独身だから、他の男をいくらでも探せる という意味で…別に他の既婚者を探すと限定はしてないですよね?💧決め付けはよくないです😥

No.194 08/11/03 20:38
匿名さん173 ( ♀ )

>> 184 愛人の方は皆 同じような決まり文句を言いますね。 そして、性欲処理だけではない…と じゃあ、何なんでしょうかね💫都合よく 使われてるなら こ… 確かに😃 以心伝心という言葉があるように 愛人もあなたのようなこと思ってるなら愛人も同じように思ってますから あまり心配しないように。😥 私もあなただけといいつつ…💧そんなものでしょう。(笑)

No.195 08/11/06 08:52

結局、何がしたいの~?😲

No.196 08/11/06 12:01
恋愛恐怖症196 

結婚してる男性は、こっちから見ても都合がいいから好き。
なんでみんな結婚してる人に本気になっちゃうんだろ湜

No.197 08/11/06 19:05
匿名さん0 

主です✨
時間はかかりましたが、不倫相手とはやっと切ることができました‼
なんであたしだけ幸せじゃないんだろうって思ってましたけど、自分で自分の首を絞めていたんだとやっと気付きました。
今はまだ辛いですが、前向きに歩いていこうと思います。
沢山の✏ありがとうございました✨

• << 200 主さん、別れられたんだ😃 私も終わりにしたいけど、その勇気すらない💧 散々わがまま言って、わざとむかつくような事言っても、嫌いになってくれない😚 今、彼に今後どうするか聞いてるところです。 まぁ、離婚はしないはずなので…私と別れる事を決めてもらうだけですよ。

No.198 08/11/10 10:27
八方美人ちゃん174 

>> 197 なんでなんでなんで⁉別れた理由を聞かせてくれないかなぁ😭😭サレ妻の私的には計画が無駄になるんだけど😒参考までに原因は何なのか聞かせ欲しいんだけど?辛いってまだ気持ちあるからよね?こっちも辛いんだけど😒勝手に始められて勝手に終わらされたら😒貴方達は、いいよぅに恋愛してたのに貴女達が報われないからって辞められたら😒貴女達はいいよね😒別れるのも恋愛の痛さで他はラクでさ妻には分からないかも知れないけどさ😒こっちは子供の事、両家の家族事、夫婦のしがらみとか色んな問題で簡単には別れられないんだから別れる人もいるけど😒勝手に始めて勝手に終われる問題じゃなくなるんだよね😒何か、うちの旦那も最近やけに帰りが早くて今までにない家族、子供にサービスしてんだけど彼女と恋愛終わったんかな😒なに喰わぬ顔して家庭に戻りやがって😤ほんと…何で略奪してくれないんだろう…😒やっぱり愛人ちゃん達もいらないかっこんな優柔不断な旦那は😩😭😭

• << 201 ちょっwwwお前wwwww笑 ヤバいウケる😁❤ 十人十色の恋愛があるんですからいいんじゃないですか? 人それぞれの苦しみがあるんだし…あなたが主さんの立場だったらまたわからないですし。別に不倫を肯定してるわけではありませんが。 そういう書き込みばっかりだから、ミクル内で、サレ妻サレ妻って叩かれるんじゃないですか? 主さん、頑張って幸せになってくださいね✨

No.199 08/11/11 03:09
恋愛の達人181 

愛人は所詮愛人だよ😃

No.200 08/11/17 01:23

>> 197 主です✨ 時間はかかりましたが、不倫相手とはやっと切ることができました‼ なんであたしだけ幸せじゃないんだろうって思ってましたけど、自分で自… 主さん、別れられたんだ😃

私も終わりにしたいけど、その勇気すらない💧

散々わがまま言って、わざとむかつくような事言っても、嫌いになってくれない😚

今、彼に今後どうするか聞いてるところです。

まぁ、離婚はしないはずなので…私と別れる事を決めてもらうだけですよ。

No.201 08/11/20 05:25

>> 198 なんでなんでなんで⁉別れた理由を聞かせてくれないかなぁ😭😭サレ妻の私的には計画が無駄になるんだけど😒参考までに原因は何なのか聞かせ欲しいんだ… ちょっwwwお前wwwww笑

ヤバいウケる😁❤

十人十色の恋愛があるんですからいいんじゃないですか?
人それぞれの苦しみがあるんだし…あなたが主さんの立場だったらまたわからないですし。別に不倫を肯定してるわけではありませんが。
そういう書き込みばっかりだから、ミクル内で、サレ妻サレ妻って叩かれるんじゃないですか?

主さん、頑張って幸せになってくださいね✨

• << 205 お前もヤバい うける(笑)😁❤

No.202 08/11/20 06:43
匿名さん202 

5 彼女あんたのこと好きじゃないよ 勘違いもほどが あんだよ 何が 妻が邪魔しただよ おまえが 邪魔したんだよ 1人にもなれない 弱虫が 、ズツズウしいかおして 。 わらっちまうよ シワアセに なれる❓なれるわけないだろうが てめえの顔 鏡でよーく みてみろ 。

No.203 08/11/20 07:10
匿名さん202 

知り合いの 女は、母子で 少しも男ずきするような 女みると、 あたし ああゆう女嫌い 、金で男みつがせるような … とかいっちゃって 自分は ずーっと 貢がせて 生きてる 。 で 相手には 他の女と違うなって言われんだ 👀 って喜んでる
高級料理せがやないし といいつつ 高いホテルいったり あたしは 一切電話しないから 本気に何かならないし とかいいつつ 本妻に 嫉妬しん むき出し 。 性格悪い本妻
が いるとか … 家事やらないんだって 信じらんない と。 で 自分は 家庭てきと 誉められて。 え❓それが 普通だよねー って 喜んでる。
で 仲良い友達が いない 、正確には 嫌われる 。 でも 家賃や 車や バックや 母子家庭には 考えられない 生活おくってる 。
すまーして👀。あまりに、長い間 次から次へと金もちみつけて、不倫しているからね。でもさー本音は 主さんが 正しいっつうか 素直なところの 気持ちだから その方が 理解できるよ 不倫は 賛成できないけどね。

私は 友達には なれず 距離を おきました。 その 裏腹な 気持ちと 何か とりつかれてるような きがして 接すると 具合が 悪くなるんです
なんなんでしょうね。

• << 208 やっぱり結婚は大事な事なんだって、何処かで分かってるから素直になれないのかもしれませんね。 素直の意味さえ、分からなくなってしまってるのかもしれません。 不倫ってさ、結局、結婚出来ないから辛いのでしょうね。

No.204 08/11/20 08:12
匿名さん204 

あなたの言う通りだと思います。
不倫女は本妻の足の下です。

No.205 08/11/20 08:26
八方美人ちゃん174 

>> 201 ちょっwwwお前wwwww笑 ヤバいウケる😁❤ 十人十色の恋愛があるんですからいいんじゃないですか? 人それぞれの苦しみがあるんだし…あ… お前もヤバい うける(笑)😁❤

No.206 08/11/21 14:58

>> 205 笑えるだろ😉👍❤

• << 210 結婚してないのに何故わかる??なんで偉そう??(笑)

No.207 08/11/27 04:15
アドバイザー207 ( ♀ )

愛人ゎ所詮愛人です。本妻に勝とう!っとするのが間違いです。不倫や浮気 愛人の意味分かってます?

No.208 08/11/27 06:32
匿名さん170 

>> 203 知り合いの 女は、母子で 少しも男ずきするような 女みると、 あたし ああゆう女嫌い 、金で男みつがせるような … とかいっちゃって 自分は… やっぱり結婚は大事な事なんだって、何処かで分かってるから素直になれないのかもしれませんね。
素直の意味さえ、分からなくなってしまってるのかもしれません。

不倫ってさ、結局、結婚出来ないから辛いのでしょうね。

No.209 08/12/23 07:17
匿名さん209 ( ♀ )

愛人なんてやめときなよ💧
独身男性山ほどいるんだから💧

No.210 08/12/23 12:39
匿名さん129 

>> 206 笑えるだろ😉👍❤ 結婚してないのに何故わかる??なんで偉そう??(笑)

No.213 09/01/05 20:02
匿名さん213 ( ♀ )

⤴下品なサレ妻レスが続いてる💢💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧