注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

愛人は所詮愛人?

No.198 08/11/10 10:27
八方美人ちゃん174
あ+あ-

≫197

なんでなんでなんで⁉別れた理由を聞かせてくれないかなぁ😭😭サレ妻の私的には計画が無駄になるんだけど😒参考までに原因は何なのか聞かせ欲しいんだけど?辛いってまだ気持ちあるからよね?こっちも辛いんだけど😒勝手に始められて勝手に終わらされたら😒貴方達は、いいよぅに恋愛してたのに貴女達が報われないからって辞められたら😒貴女達はいいよね😒別れるのも恋愛の痛さで他はラクでさ妻には分からないかも知れないけどさ😒こっちは子供の事、両家の家族事、夫婦のしがらみとか色んな問題で簡単には別れられないんだから別れる人もいるけど😒勝手に始めて勝手に終われる問題じゃなくなるんだよね😒何か、うちの旦那も最近やけに帰りが早くて今までにない家族、子供にサービスしてんだけど彼女と恋愛終わったんかな😒なに喰わぬ顔して家庭に戻りやがって😤ほんと…何で略奪してくれないんだろう…😒やっぱり愛人ちゃん達もいらないかっこんな優柔不断な旦那は😩😭😭

198レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧