注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

愛人は所詮愛人?

No.55 08/06/16 08:32
ラブラブさん55 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

不倫を批判する気持ちはないけど、主さんは彼氏に浮気されて悲しかった?辛かった?
されたから浮気しかえすって余計寂しい気がする😔今そんな思いを不倫彼の奥さんもしてるんだよ😢
一緒に住んでたら薄々は分かってると思いますよ💦主さんは人に裏切られた気持ち分かる人じゃないですか😢
不倫彼も主さんももしも結婚してもお互いが自分中心にしか考えられないから何か理由をつけて浮気し放題カップルになるよ😔
「略奪しちゃった✨」ってレスしてる人いるけど、誰と付き合ってもドキドキと、ときめきは最初だけで長年一緒にいればマンネリがきて元奥さんと同じ立場になるんだよ😥
彼氏とうまくいかなくて寂しい気持ち分かるけど自分自身強くなって、どちらとも別れて自分自身をみつめ直してください😣
私も不倫経験して気付いたんですが、やっぱり理性&人への思いやり&我慢がなきゃ自分も幸せにはなれないのが分かりました😊

55レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧