注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

愛人は所詮愛人?

No.89 08/06/20 09:20
匿名さん79 ( ♀ )
あ+あ-

≫84

そうですね☆確かに家政婦?かも…。でも家政婦だけではありませんよ。いつも家族中心にいて家族みんなの癒される場所を作る事も妻の仕事?かも…。家事をするのが悲しくて惨め…と言ってしまったら,結婚してる人や貴女の母親の立場はないでしょう…☆貴女も家族を照らす明るい太陽のような妻になれるように強くなって下さい。結婚したら、ただの女から妻,子供を産み,母親になり、女,妻,母親,嫁の沢山の顔を使い分ける努力を必要とします。一番必要なのは強さ,たくましさですね~♪今はとても楽しいですよ。昔は貴女と同じように思っていた頃もありました。大丈夫ですよ。貴女も出来ますよ。まだ若いから女を十分に楽しんでからでも遅くないと思います。それと同棲すると男は甘えが出て好きにしたいみたいですから,多少の母性愛は必要です。マザコンが多いですからね~♪

89レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧