注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

愛人は所詮愛人?

No.203 08/11/20 07:10
匿名さん202
あ+あ-

知り合いの 女は、母子で 少しも男ずきするような 女みると、 あたし ああゆう女嫌い 、金で男みつがせるような … とかいっちゃって 自分は ずーっと 貢がせて 生きてる 。 で 相手には 他の女と違うなって言われんだ 👀 って喜んでる
高級料理せがやないし といいつつ 高いホテルいったり あたしは 一切電話しないから 本気に何かならないし とかいいつつ 本妻に 嫉妬しん むき出し 。 性格悪い本妻
が いるとか … 家事やらないんだって 信じらんない と。 で 自分は 家庭てきと 誉められて。 え❓それが 普通だよねー って 喜んでる。
で 仲良い友達が いない 、正確には 嫌われる 。 でも 家賃や 車や バックや 母子家庭には 考えられない 生活おくってる 。
すまーして👀。あまりに、長い間 次から次へと金もちみつけて、不倫しているからね。でもさー本音は 主さんが 正しいっつうか 素直なところの 気持ちだから その方が 理解できるよ 不倫は 賛成できないけどね。

私は 友達には なれず 距離を おきました。 その 裏腹な 気持ちと 何か とりつかれてるような きがして 接すると 具合が 悪くなるんです
なんなんでしょうね。

203レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧