注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

俺は…。

レス143 HIT数 17296 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/09/30 02:22(更新日時)

自分は中距離恋愛していて月に2回ほどしか会えません。この間驚かそうと朝早く彼女の元に行ったら、男と寝てました。問いただすと男が酔って寝てしまったとの事…。彼女は寂しくて側に誰か居て欲しかった。と言いました。体の関係は無いと言われても…。寄り添って寝てるし…。怒りを押さえる事ができず罵声を浴びせてしまいました。男は自分に謝りましたが、彼女は「謝る事無い、事情も知らないのに勝手に入り大声出す方がどうかしてる」とまで言われました。
生まれて初めて女性に平手打ちしてしまった…。
何故寂しいって理由で女の人はここまで出来るのでしょうか…。
この状況で冷静になれなかった自分が悪いですか?女性に手を上げてしまった事が悔やまれます。

今まだ少し興奮していて気持ちの整理ができず文章が変ですみません…。

No.1002417 08/09/08 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/09/08 19:15
恋愛恐怖症0 

>> 1 まあまず落ち着きましょう。ゆっくり温かいスープを飲んだり、お風呂に入ったりしてさ。友達に愚痴をこぼしてもいいんじゃない? ありがとうございます。今はただただ何かの間違いじゃないかと思いたい…。
あの時冷静に話を聞けなかった自分自身も許せない。

No.5 08/09/08 19:21
恋愛恐怖症0 

>> 2 彼女が寂しいのも分かるけど・・・  そこまではやりすぎでしょ??   それは最悪だね!  ウチの彼氏そんなことしたら・・・!   ブッ殺すか… そうですよね。女性に手を上げるなんて…。どこかで許したい気持ちとここまでプライド(上手く表現できませんが…)をぶちのめされた怒りが混じりあってます。

No.7 08/09/08 19:27
恋愛恐怖症0 

>> 4 彼女ひどいですよ…普通ならそんなことできません。完全に彼女の逆ギレですよね。悲劇のヒロイン気取り。1度やったことは繰り返します。私だったら相… ありがとうございます。彼女が寂しかったのは解ります、なんせ自分も会えなくて寂しかったですから…。
でも何かが違う気がします。「あなたは自分に厳しいから弱い人の気持ちは解らない」とも言われました。俺だって傷付くよ。

No.9 08/09/08 19:33
恋愛恐怖症0 

>> 6 勝手に入るのはいつもなんでしょうか? 二人のあいだでいつもしてるとしたら完璧彼女さんの逆ギレですよね💧 手をあげたのはまずいですが… 彼… ありがとうございます。いつもは勝手に入らないですが驚かせてやろうと思いまして…。結局愛されていなかったのかもしれません。
こんな愚痴っぽい事聞いてもらい少し落ち着けました。

  • << 11 なんか…すごくかなしいです。 久しぶりに会えたのに… 実は私も今遠距離で、今週の金曜にやっと会える予定なので… ずっと楽しみにしていたから、もし彼のうちにいって彼が誰か違う女の子といたら… 考えただけで泣きそうです。 ごめんなさい、役にたたないレスで…。 主さん、あまり思い詰めないでくださいね。

No.10 08/09/08 19:37
恋愛恐怖症0 

>> 8 いや、俺は逆に彼女に平手打ちして良かったと思うよ😃 彼女は主さんの気持ちを軽く見過ぎてたと思う😔 この場合、暴力には当てはまらないんじゃ… あの瞬間は自分もこんな事言う人だと思って無くて…。「恥を知れ!」くらい言った気がします。彼女も今後の人生に今回の事を生かして貰えればと思います。

No.15 08/09/08 19:41
恋愛恐怖症0 

>> 11 なんか…すごくかなしいです。 久しぶりに会えたのに… 実は私も今遠距離で、今週の金曜にやっと会える予定なので… ずっと楽しみにしていたか… ワクワクしてて浮かれてた分だけ辛かった。でもこんな事実を知らないでいた方が不幸だったかもしれませんね。

No.16 08/09/08 19:43
恋愛恐怖症0 

>> 12 私は女ですが、似たような経験ありますよ。 彼氏の家にいきなり行ったら女がいて、彼氏に逆切れされました。 主さんが手を出した事は確かに純粋… ありがとうございます。少し落ち着いて来ました。
本当にありがとう。

No.17 08/09/08 19:46
恋愛恐怖症0 

>> 13 主さん、こんばんは。 どんなに寂しいからって 異性と添い寝なんて駄目! いつかきっと間違えが起こるはず! でも手を挙げてはいけない(>_<)… そうですね。もう少し冷静に対応したかったですが…。あの状況では…。懐の深い男になりたい。

No.18 08/09/08 19:49
恋愛恐怖症0 

>> 14 大変ですね。   誰でも、冷静に話を聞く事は難しいでしょう。 『ヤッてない』信用しろって土台無理、説得力ゼロですよ。 信用出来る友人に… ありがとうございます。おそらくもう彼女を真直ぐ見る事はできないと思います。
新しい何かを探します。

No.23 08/09/08 20:02
恋愛恐怖症0 

>> 19 「事情も知らないで」って部分をすくい上げることはしないのかなって疑問に思います。 寂しかったという彼女の言葉の意味の深さは考えないのでしょう… 事情は聞きました。その男が飲みながら泣き出して今日は側にいてあげたい側にいて欲しいと思ったそうです。
彼女の気持ち解ってあげたかった。言い訳をするならお互い休みも重なる事が少なく、自分も仕事から帰るのが毎日深夜1時近いです。気持ちには気付いてましたが何もしてやれなかった。一緒に住もうと思い、少しづつ貯金してましたがそれも今更の話です。

No.24 08/09/08 20:08
恋愛恐怖症0 

>> 20 同感です‼ 今回の平手打ちについては、明らかに彼女が原因を作ってるので、暴力にはならないと思います。しかも一発でしょ⁉ もし彼氏が他の女と寝… 正直自分が強くなりたいですよ。

No.25 08/09/08 20:13
恋愛恐怖症0 

>> 21 あなたが 怒るのも無理ないと思います。 その彼女は寂しいからといって、彼氏でもない男を、のこのこと 家にあげる軽い女だと思います。 あなたが… 昼に到着するって言ってたのでまさか朝来るとは思って無かったのだと思います。
もし昼に行ってたら何食わぬ顔で会ってたのかと思うとなんだかやりきれません。

No.27 08/09/08 20:17
恋愛恐怖症0 

>> 22 相手が原因を作っているからと言って暴力は普通にマズいと思います…。 それは客観的に見ても腕力を振るう方が悪いです。 「原因」≠「暴力」ですよ… そうですよね。反省してます。ただ一言も「ゴメン」が出ず、「謝る事無い」と言われ思わず頬を叩いてしまいました。
今回で一番辛い瞬間でした。

No.29 08/09/08 20:20
恋愛恐怖症0 

>> 26 暴力は駄目です👹👹👹 でも彼女も悪い👹👹👹 彼女の寂しさをわからなかった主さんが悪い😹 でも寂しいからって他の人にその寂しさを紛らわしてる… そうですね次の素敵な恋愛見つけます。
お互い「思いやり」が足りなかった。

No.32 08/09/08 20:58
恋愛恐怖症0 

>> 30 相手のことを思っての平手ではなく、自分の気持ちが抑えられずにふるった暴力ですよね。 私はやはり殴るべきではなかったと思います。 自分の辛さや… 自分は手を上げた時「恥を知れ!」と言いました。
当然怒りは在りましたが同時に自分の大切だった人に二度とそんな捨て台詞みたいな言い方して欲しくないとゆう気持ちもありました。

No.33 08/09/08 21:07
恋愛恐怖症0 

>> 31 私は今彼、元カレ共数カ月遠距離になった事があります。 元カレは月1回しか会えず、寂しかったのでそれも伝えました会いに行くと伝えても忙しい。お… 自分もその点が気になり毎日メール、電話は欠かした事はありません。でもメールはほぼ一方通行、電話は誰かが居れば出ないし、友達が遊びに来たといっては切られました。恐らく友達ってのは男だったのだと思います。たぶん彼女は側に居ないと駄目だったんでしょうね。

No.43 08/09/10 14:11
恋愛恐怖症0 

みなさんありがとうございます。
互いに思いやりが足りなかったですね。自分も彼女の目線に合わせてやれなかった。

次は良い恋見つかるかな!

  • << 54 次の良い恋を見つけて下さい😭 読んでてとてもせつなかった😭 逆に自分が主さんの立場で女だったとして、彼女の立場が男だったら…平手打ちどころじゃ済みません💧 ボコボコにしてます💨

No.55 08/09/10 23:07
恋愛恐怖症0 

>> 44 きっと見つかりますよ😊 私も遠距離中です💧もう3ヵ月会ってません。 勿論寂しいです😔頭おかしくなりそうな時もありました😂 相手を疑った事も… 本当に元気出てきました。みなさんありがとうございます。
周りの友人達にも笑い話として話してますよ。友人も解って爆笑してくれますね😃
歳の割に考え方が幼い彼女でした。いつか二人で不倫について話をした時にされる方にも問題があると言っていたの思い出しました。一度は愛した人なので彼女の今後が心配です。いつか大切な物失う気がします。

No.59 08/09/11 11:47
恋愛恐怖症0 

>> 58 自分が逆の立場であったらそうありたい…。
とゆうかこのやられた痛み知ったらできませんね😩

  • << 61 主さん大丈夫ですか?本当に想像しただけで体が震えます。 もう自分が暴力とかは悩まないでいいですよ!普通なら足腰立たないようにされますよ。まだ、暫くは何もかも忘れないで悩むでしょうが、もう彼女とは戻らない方がいいと思いますよ!先で上手くいかないと思いませんか?又新しい出逢いもあるだろうし、自分に合った彼女ができるはずです!この彼女は魅力無しですね?軽いってだけ…この彼女は主さんとは合ってないと思います❗まだ色々気持ちの葛藤もあるのが当然ですが時間が解決してくれるので、頑張って下さいね🎵

No.66 08/09/12 14:47
恋愛恐怖症0 

彼女から連絡が来ました。話がしたいと。
今必死に無視してます。彼女の為だと思って。でも辛いですね。反省して気が付いて彼女もきっと辛い思いしてると思うとやりきれないです。

  • << 70 そんな思いさせられた女なんて無視でしょう。 さみしい時なんか遠距離恋愛してなくてもある。 要はなにかあったときに他の異性に走る人間かどうかであって、 やらん人間はやらんし、浮気する人間はまたやるでしょう。 癖みたいなもんだからそう簡単には変わらない。 今から寄りを戻しても三ヶ月もしたらまた別の男と寝てますよ。
  • << 72 彼女謝ってきたんですか❓
  • << 73 許すか許さないかは主さん次第ですね。 でも、寂しいという理由で男性を頼ってしまった彼女です…また何かある度に、男性を頼ってしまうかもしれません… 「男性依存」 そんな時、また主さんが絶対に手を挙げない自信はありますか? 弱い彼女の全てを受け入れられないのなら…やっぱり離れるべきですね。 決して彼女の全てを受け入れられない主さんが悪い訳ではない。それが普通ですよ。 主さんは何も悪くないですよ。 ただ…彼女とは合わなかったのかも😢

No.83 08/09/14 10:23
恋愛恐怖症0 

色々御意見頂きましてありがとうございます。木曜日にお互い休みが合ったので一度会ってみる事にしました。どうなるにせよ、ケジメを付けたいと思いまして。少し時間経ってお互い冷静でいられると思います。

  • << 87 急遽明日会う事に。どうなる事やら

No.85 08/09/14 15:37
恋愛恐怖症0 

>> 84 忘れて良いなら忘れちゃいましょう!むちゃくちゃ悔しいけど!
止まない雨は無いでしょうし。
痛みを知れた事がプラスになる事を信じてます!今はじっと耐えて春を待つ。

  • << 88 主さん自らのレスありがとうございます。そうですね。時間が解決してくれるって言い聞かせてます。 急遽会うのですね😤 『落ち着いて』

No.87 08/09/14 17:26
恋愛恐怖症0 

>> 83 色々御意見頂きましてありがとうございます。木曜日にお互い休みが合ったので一度会ってみる事にしました。どうなるにせよ、ケジメを付けたいと思いま… 急遽明日会う事に。どうなる事やら

  • << 89 会う事になったんですね。 目を見れば、顔色を伺えばある程度感情が伝わると思います。 でも1番気になるのは他の方が言ってたけど、ほとぼりが冷めた頃に繰り返すかもって事です。 この際、正直に全てを話させるといいかもしれませんね。 本当の事なんて言わないかもだけど昉 応援してますⅣ 主サンはきっととってもいい人でしょうから、傷ついたりしてたらレスを見てるこっちが腹立ちそうです(笑)
  • << 90 ダ~メだ😂こりゃ😁 主さんは、未練タラタラ😥それは、いいけど上手い事丸め込まれないで下さいよ! 普通だともう顔も見たくありませんけど❓まっ又付き合おうと⇒別れになろうと頑張って来て下さい👋

No.113 08/09/17 23:54
恋愛恐怖症0 

どうも主です。最近忙しく、返事遅れましてすみません。
久々に見たら様々な御意見が!ありがとうございます。
会って話をして来ました。どうしても話したい事があると言われて。自分も解っていましたが、やり直したいと言われました。
付き合って3年当然色々ありました。たくさん彼女に助けられました。自分も彼女をできる限り支えてきたつもりです。未練が無いと言えば嘘です。あります。でもきっぱり断りました。自分も112さんの意見に本当は賛成ですが、勇気が無かった。

今回色々な意見を聞いて敢えて反論するなら、この自分の状況で彼女を許せる奴がいたら未練がましい奴じゃないんです。たぶん奥深い奴なんです。

一生懸命だったり必死だったりって関係無い人から見たら滑稽でカッコわるく見えるのかもしれません。

今回の事でそんな事を感じました。

  • << 115 主さん返答レスありがとう✨ 彼女も今回の事から学ぶ大事な事があったと思うよ☝ お互いの為にその選択は良かったと思います。 主さんも今回の事はわだかまるだろうと思うし(付き合いを続けていたら…)
  • << 120 主さん お疲れさまでした。 僕も似た状況と以前言いました。 だから主さんの気持ちは自分の事のようで… 痛み入ります。 「主さんも決断したんだ」と自分の気持ちに置き、決断しようと思います。 お疲れさまでした! そしてありがとうございました。
  • << 121 格好悪いなんてとんでもない。ちゃんと向き合いじっくり答えをだす主さんの潔さに感心しました。
  • << 127 僕も主さんを投影してきっぱり❓(自分なりに)かな❓(気持ちはやりきれませんが)別れてきました。彼女は従業員でした。 話しの中で雇用条件は変わらない旨は伝えて有ります。 そして自分はカッコつけすぎたでしょうか❓このかっこずけは「一生っ会社が有る限り上司としてできうる限りのことする」と言いました。 相手は取引先のだれかだそうです。 追求はしませんでした。 今、とてもツライです。毎日酒が頼りです。 だから、主さんの気持ち、レスでいただいたお言葉、胸にしみます。そしてお気持ちお察しします。 たぶん僕と場所は違えど、同じ空の下、同じようなやりきれないなんか(なんだったんだろなぁ⁉とか)…を味わってるんでしょうね 今晩も呑んで寝ます。忘れえるときまで。

No.128 08/09/21 17:44
恋愛恐怖症0 

>> 127 そらやりきれませんよ!向こうはある意味好き勝手やってどうせ楽しくやってるんでしょうし😩
なんだか一人が無償に寂しく悔しく時には惨めにさえ感じます。でもまる丸さん!ここで愚痴りながら前みて行きましょう!自分も傷引きずりながらどうにか今日も生きてます。「止まない雨は無い」そう信じて春を待ちましょう👍
でもまる丸さんは職場が同じだから顔合わせちゃうんですね…。顔合わすなら前より良い男っぷり見せつけてやりましょう!

俺も今日は飲む!

  • << 130 主さん。ごめんなさい!愚痴泣き言スレにしちゃいそうで 友達と呑んで帰ってきましたが、辛くって。キャバクラとか色々行ったが さっきうちに着いたらいきなり泣いちゃいました。 カッコワリィ俺って😢 主さんは大人で偉いですね。 俺弱いんだな💦 自分いい歳にもなるのに。その彼女二十代半ば そして取引先のどんな人かわかっちゃいました。 私情入れそうな自分があります。 が…入れません。カッコつけたいから。 俺カッコワリィ んでも…やっぱりカッコワリィ😢 みなさんごめんなさい🙇 公のスレなんに ごめんなさい

No.131 08/09/23 10:33
恋愛恐怖症0 

>> 130 まる丸さん、愚痴っちゃって下さい。この痛みはやられた人にしか解らないでしょうし。怒りと悔しさ入り交じった複雑な気持ちは。

自分も無理矢理カッコ付けてます!なんかポッカリ空いた時間を新しい趣味でも見つけて埋めたいです。

  • << 133 主さん🙇辛い目にあったのに優しさいただきありがとうございます。 僕もだいぶ落ち着いて❓きたから事の始まりから大体に書きます。

No.138 08/09/26 03:20
恋愛恐怖症0 

>> 136 >>まる丸さん 御馳走様でした😊 No.1から135まで一気に全部読ませて頂きました。眠れない夜に毒な板でしたね。あと数分で起きる時間です… 元カノもいつか気が付いてくれるかな。
まる丸さん。前見て突っ走りましょう!
で落ち込みそうになったら此処で愚痴ですよ!

  • << 139 嬉しいです🙇 主さんから、みなさんから力貰ったから落ち着いてきました。 ありがとうございました🙇 まずは楽しむぞ💨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧