注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

俺は…。

No.21 08/09/08 19:56
社会人さん21 ( 20代 )
あ+あ-

あなたが 怒るのも無理ないと思います。 その彼女は寂しいからといって、彼氏でもない男を、のこのこと 家にあげる軽い女だと思います。
あなたが そういう軽い女性が好きと 言うのであれば別ですが、あなたが 来るのを知っていて 横に見ず知らずの男を寝せているのは あなたにわざと見せつけようとしたか、あなたと別れてもいいって考えで している事かもしれませんよ。寂しいという理由で 他の男をひっぱりだしてこれるんだから そうとうの やり手です。こういう女性は大抵何人か 友達として キープがいるものです。あなたと 別れたとしても すぐ 男ができるはずです。文面からすると あなたは繊細で一途な方のような気がします。
悪い事はいいません。彼女に 関わり続けるのはどうか?と思います。ろくな目にあわないと思います。びんた されるような事 してるんだから何もあなたが 落ち込む事はありませんよ。体の関係ないかは実際見てないから わからないと思います。男は夜に狼になるもんです。ましてや酒がはいってるんだから 理性はふっとんでいるはずですよ。

21レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧