注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

俺は…。

No.20 08/09/08 19:53
匿名さん20 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫8

同感です‼
今回の平手打ちについては、明らかに彼女が原因を作ってるので、暴力にはならないと思います。しかも一発でしょ⁉
もし彼氏が他の女と寝てるとこ見て、ビンタ一発ですます子は少ないと思います⤵
私も中距離恋愛してたことあります。主さんと同じ二週間に一度くらいで会ってましたが…そりゃ寂しかったですけど、だからって他の人に癒されたいなんて、考えたこともないです。それに、他の誰かなんかじゃホントの寂しさは埋められるはずもないです。
主さんは悪くないと思いますよ。自分を責める必要もないと思います。
ただ、もし自分にも悪かったとこがあると反省することがあるなら、次の恋愛にいかしてください。
強い人に弱い人間の気持ちはわからない、なんて傲慢な台詞ですね。
強くなろうともしないで言う台詞じゃないです。

20レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧