注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

俺は…。

レス143 HIT数 17293 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/09/30 02:22(更新日時)

自分は中距離恋愛していて月に2回ほどしか会えません。この間驚かそうと朝早く彼女の元に行ったら、男と寝てました。問いただすと男が酔って寝てしまったとの事…。彼女は寂しくて側に誰か居て欲しかった。と言いました。体の関係は無いと言われても…。寄り添って寝てるし…。怒りを押さえる事ができず罵声を浴びせてしまいました。男は自分に謝りましたが、彼女は「謝る事無い、事情も知らないのに勝手に入り大声出す方がどうかしてる」とまで言われました。
生まれて初めて女性に平手打ちしてしまった…。
何故寂しいって理由で女の人はここまで出来るのでしょうか…。
この状況で冷静になれなかった自分が悪いですか?女性に手を上げてしまった事が悔やまれます。

今まだ少し興奮していて気持ちの整理ができず文章が変ですみません…。

No.1002417 08/09/08 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/08 19:10
匿名さん1 

まあまず落ち着きましょう。ゆっくり温かいスープを飲んだり、お風呂に入ったりしてさ。友達に愚痴をこぼしてもいいんじゃない?

  • << 3 ありがとうございます。今はただただ何かの間違いじゃないかと思いたい…。 あの時冷静に話を聞けなかった自分自身も許せない。

No.2 08/09/08 19:11
恋愛中さん2 

彼女が寂しいのも分かるけど・・・
 そこまではやりすぎでしょ??
  それは最悪だね!
 ウチの彼氏そんなことしたら・・・!
  ブッ殺すかも(笑)・・・&別れる!
 
  

  • << 5 そうですよね。女性に手を上げるなんて…。どこかで許したい気持ちとここまでプライド(上手く表現できませんが…)をぶちのめされた怒りが混じりあってます。

No.3 08/09/08 19:15
恋愛恐怖症0 

>> 1 まあまず落ち着きましょう。ゆっくり温かいスープを飲んだり、お風呂に入ったりしてさ。友達に愚痴をこぼしてもいいんじゃない? ありがとうございます。今はただただ何かの間違いじゃないかと思いたい…。
あの時冷静に話を聞けなかった自分自身も許せない。

No.4 08/09/08 19:18
匿名さん4 ( ♀ )

彼女ひどいですよ…普通ならそんなことできません。完全に彼女の逆ギレですよね。悲劇のヒロイン気取り。1度やったことは繰り返します。私だったら相手をぶん殴ります。
私も彼と中距離恋愛だし、今は海外に行っていて全く会えません。だからって寂しいを理由に自分を信じてくれている人を裏切れません。

  • << 6 勝手に入るのはいつもなんでしょうか? 二人のあいだでいつもしてるとしたら完璧彼女さんの逆ギレですよね💧 手をあげたのはまずいですが… 彼女さんの行動はおかしいです。 私だったらたとえ死ぬほど淋しくても、自分を信頼している恋人がいるのに他の男と一緒に寝たりなんて絶対できません。 というか気持ち悪くてできません。 勝手に入ったのと手をあげたこと以外は彼女さんが完璧悪いしおかしいと思います。 主さん、少しは落ち着けましたか…?
  • << 7 ありがとうございます。彼女が寂しかったのは解ります、なんせ自分も会えなくて寂しかったですから…。 でも何かが違う気がします。「あなたは自分に厳しいから弱い人の気持ちは解らない」とも言われました。俺だって傷付くよ。

No.5 08/09/08 19:21
恋愛恐怖症0 

>> 2 彼女が寂しいのも分かるけど・・・  そこまではやりすぎでしょ??   それは最悪だね!  ウチの彼氏そんなことしたら・・・!   ブッ殺すか… そうですよね。女性に手を上げるなんて…。どこかで許したい気持ちとここまでプライド(上手く表現できませんが…)をぶちのめされた怒りが混じりあってます。

No.6 08/09/08 19:24
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 4 彼女ひどいですよ…普通ならそんなことできません。完全に彼女の逆ギレですよね。悲劇のヒロイン気取り。1度やったことは繰り返します。私だったら相… 勝手に入るのはいつもなんでしょうか?
二人のあいだでいつもしてるとしたら完璧彼女さんの逆ギレですよね💧

手をあげたのはまずいですが…
彼女さんの行動はおかしいです。
私だったらたとえ死ぬほど淋しくても、自分を信頼している恋人がいるのに他の男と一緒に寝たりなんて絶対できません。
というか気持ち悪くてできません。
勝手に入ったのと手をあげたこと以外は彼女さんが完璧悪いしおかしいと思います。


主さん、少しは落ち着けましたか…?

  • << 9 ありがとうございます。いつもは勝手に入らないですが驚かせてやろうと思いまして…。結局愛されていなかったのかもしれません。 こんな愚痴っぽい事聞いてもらい少し落ち着けました。

No.7 08/09/08 19:27
恋愛恐怖症0 

>> 4 彼女ひどいですよ…普通ならそんなことできません。完全に彼女の逆ギレですよね。悲劇のヒロイン気取り。1度やったことは繰り返します。私だったら相… ありがとうございます。彼女が寂しかったのは解ります、なんせ自分も会えなくて寂しかったですから…。
でも何かが違う気がします。「あなたは自分に厳しいから弱い人の気持ちは解らない」とも言われました。俺だって傷付くよ。

No.8 08/09/08 19:28
社会人さん8 

いや、俺は逆に彼女に平手打ちして良かったと思うよ😃

彼女は主さんの気持ちを軽く見過ぎてたと思う😔
この場合、暴力には当てはまらないんじゃないかな

  • << 10 あの瞬間は自分もこんな事言う人だと思って無くて…。「恥を知れ!」くらい言った気がします。彼女も今後の人生に今回の事を生かして貰えればと思います。
  • << 20 同感です‼ 今回の平手打ちについては、明らかに彼女が原因を作ってるので、暴力にはならないと思います。しかも一発でしょ⁉ もし彼氏が他の女と寝てるとこ見て、ビンタ一発ですます子は少ないと思います⤵ 私も中距離恋愛してたことあります。主さんと同じ二週間に一度くらいで会ってましたが…そりゃ寂しかったですけど、だからって他の人に癒されたいなんて、考えたこともないです。それに、他の誰かなんかじゃホントの寂しさは埋められるはずもないです。 主さんは悪くないと思いますよ。自分を責める必要もないと思います。 ただ、もし自分にも悪かったとこがあると反省することがあるなら、次の恋愛にいかしてください。 強い人に弱い人間の気持ちはわからない、なんて傲慢な台詞ですね。 強くなろうともしないで言う台詞じゃないです。

No.9 08/09/08 19:33
恋愛恐怖症0 

>> 6 勝手に入るのはいつもなんでしょうか? 二人のあいだでいつもしてるとしたら完璧彼女さんの逆ギレですよね💧 手をあげたのはまずいですが… 彼… ありがとうございます。いつもは勝手に入らないですが驚かせてやろうと思いまして…。結局愛されていなかったのかもしれません。
こんな愚痴っぽい事聞いてもらい少し落ち着けました。

  • << 11 なんか…すごくかなしいです。 久しぶりに会えたのに… 実は私も今遠距離で、今週の金曜にやっと会える予定なので… ずっと楽しみにしていたから、もし彼のうちにいって彼が誰か違う女の子といたら… 考えただけで泣きそうです。 ごめんなさい、役にたたないレスで…。 主さん、あまり思い詰めないでくださいね。

No.10 08/09/08 19:37
恋愛恐怖症0 

>> 8 いや、俺は逆に彼女に平手打ちして良かったと思うよ😃 彼女は主さんの気持ちを軽く見過ぎてたと思う😔 この場合、暴力には当てはまらないんじゃ… あの瞬間は自分もこんな事言う人だと思って無くて…。「恥を知れ!」くらい言った気がします。彼女も今後の人生に今回の事を生かして貰えればと思います。

No.11 08/09/08 19:37
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。いつもは勝手に入らないですが驚かせてやろうと思いまして…。結局愛されていなかったのかもしれません。 こんな愚痴っぽい事… なんか…すごくかなしいです。
久しぶりに会えたのに…

実は私も今遠距離で、今週の金曜にやっと会える予定なので…
ずっと楽しみにしていたから、もし彼のうちにいって彼が誰か違う女の子といたら…

考えただけで泣きそうです。



ごめんなさい、役にたたないレスで…。
主さん、あまり思い詰めないでくださいね。

  • << 15 ワクワクしてて浮かれてた分だけ辛かった。でもこんな事実を知らないでいた方が不幸だったかもしれませんね。

No.12 08/09/08 19:37
社会人さん12 ( ♀ )

私は女ですが、似たような経験ありますよ。

彼氏の家にいきなり行ったら女がいて、彼氏に逆切れされました。

主さんが手を出した事は確かに純粋に反省するべき点だとは思いますけど、それに値するようなひどい事を彼女はしたということです😠
寂しいから?そんなの主さんだって寂しかったでしょうよ。
彼女は勝手すぎます💢

主さん自分責めたりせずに、落ち着いてからこれからの事考えてくださいね。

  • << 16 ありがとうございます。少し落ち着いて来ました。 本当にありがとう。

No.13 08/09/08 19:40
フリーさん13 ( ♀ )

主さん、こんばんは。
どんなに寂しいからって
異性と添い寝なんて駄目!
いつかきっと間違えが起こるはず!
でも手を挙げてはいけない(>_<)!

  • << 17 そうですね。もう少し冷静に対応したかったですが…。あの状況では…。懐の深い男になりたい。

No.14 08/09/08 19:41
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

大変ですね。
 
誰でも、冷静に話を聞く事は難しいでしょう。
『ヤッてない』信用しろって土台無理、説得力ゼロですよ。

信用出来る友人に仲介してもらい話し合うしかないよね。
誤解があったにしろ、主がこの先彼女を心から信頼出来ないのなら、もっと主に合ったいい女性と付き合う事をオススメしますよ。

  • << 18 ありがとうございます。おそらくもう彼女を真直ぐ見る事はできないと思います。 新しい何かを探します。

No.15 08/09/08 19:41
恋愛恐怖症0 

>> 11 なんか…すごくかなしいです。 久しぶりに会えたのに… 実は私も今遠距離で、今週の金曜にやっと会える予定なので… ずっと楽しみにしていたか… ワクワクしてて浮かれてた分だけ辛かった。でもこんな事実を知らないでいた方が不幸だったかもしれませんね。

No.16 08/09/08 19:43
恋愛恐怖症0 

>> 12 私は女ですが、似たような経験ありますよ。 彼氏の家にいきなり行ったら女がいて、彼氏に逆切れされました。 主さんが手を出した事は確かに純粋… ありがとうございます。少し落ち着いて来ました。
本当にありがとう。

No.17 08/09/08 19:46
恋愛恐怖症0 

>> 13 主さん、こんばんは。 どんなに寂しいからって 異性と添い寝なんて駄目! いつかきっと間違えが起こるはず! でも手を挙げてはいけない(>_<)… そうですね。もう少し冷静に対応したかったですが…。あの状況では…。懐の深い男になりたい。

No.18 08/09/08 19:49
恋愛恐怖症0 

>> 14 大変ですね。   誰でも、冷静に話を聞く事は難しいでしょう。 『ヤッてない』信用しろって土台無理、説得力ゼロですよ。 信用出来る友人に… ありがとうございます。おそらくもう彼女を真直ぐ見る事はできないと思います。
新しい何かを探します。

No.19 08/09/08 19:50
ラブラブさん19 ( 20代 ♀ )

「事情も知らないで」って部分をすくい上げることはしないのかなって疑問に思います。
寂しかったという彼女の言葉の意味の深さは考えないのでしょうか。
彼女は誰かに傍にいてほしかったのかもしれない、でも本当にいてほしかったのは主さんのはず。
彼女が他の男に頼るまでの間に主さんに大して彼女は何もアピールしてこなかったのでしょうか?
アピールしていたのに主さんはそれに気付かず、気づいていても軽く流していたり「自分もさみしいよ、でもしょうがないだろ我慢して」と言葉だけで片づけていたりしていませんでしたか?
ちゃんと愛する努力、彼女の心をすくい上げる、思いやる努力をしていたのでしょうか?
愛されていないと感じていたのは彼女の方ではなかったのかな?
申し訳ないけどいくら付き合っていても自分を思ってくれていない男(彼氏)なら私は自分を気遣ってくれる男に頼ります。
自分が相手を愛しているから相手も同じ気持ちだろうは間違い。
主さんは彼女が他の男に頼った理由をちゃんと理解しているんでしょうか。

  • << 23 事情は聞きました。その男が飲みながら泣き出して今日は側にいてあげたい側にいて欲しいと思ったそうです。 彼女の気持ち解ってあげたかった。言い訳をするならお互い休みも重なる事が少なく、自分も仕事から帰るのが毎日深夜1時近いです。気持ちには気付いてましたが何もしてやれなかった。一緒に住もうと思い、少しづつ貯金してましたがそれも今更の話です。

No.20 08/09/08 19:53
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 8 いや、俺は逆に彼女に平手打ちして良かったと思うよ😃 彼女は主さんの気持ちを軽く見過ぎてたと思う😔 この場合、暴力には当てはまらないんじゃ… 同感です‼
今回の平手打ちについては、明らかに彼女が原因を作ってるので、暴力にはならないと思います。しかも一発でしょ⁉
もし彼氏が他の女と寝てるとこ見て、ビンタ一発ですます子は少ないと思います⤵
私も中距離恋愛してたことあります。主さんと同じ二週間に一度くらいで会ってましたが…そりゃ寂しかったですけど、だからって他の人に癒されたいなんて、考えたこともないです。それに、他の誰かなんかじゃホントの寂しさは埋められるはずもないです。
主さんは悪くないと思いますよ。自分を責める必要もないと思います。
ただ、もし自分にも悪かったとこがあると反省することがあるなら、次の恋愛にいかしてください。
強い人に弱い人間の気持ちはわからない、なんて傲慢な台詞ですね。
強くなろうともしないで言う台詞じゃないです。

  • << 22 相手が原因を作っているからと言って暴力は普通にマズいと思います…。 それは客観的に見ても腕力を振るう方が悪いです。 「原因」≠「暴力」ですよ。二つをつなげてはいけません。
  • << 24 正直自分が強くなりたいですよ。

No.21 08/09/08 19:56
社会人さん21 ( 20代 )

あなたが 怒るのも無理ないと思います。 その彼女は寂しいからといって、彼氏でもない男を、のこのこと 家にあげる軽い女だと思います。
あなたが そういう軽い女性が好きと 言うのであれば別ですが、あなたが 来るのを知っていて 横に見ず知らずの男を寝せているのは あなたにわざと見せつけようとしたか、あなたと別れてもいいって考えで している事かもしれませんよ。寂しいという理由で 他の男をひっぱりだしてこれるんだから そうとうの やり手です。こういう女性は大抵何人か 友達として キープがいるものです。あなたと 別れたとしても すぐ 男ができるはずです。文面からすると あなたは繊細で一途な方のような気がします。
悪い事はいいません。彼女に 関わり続けるのはどうか?と思います。ろくな目にあわないと思います。びんた されるような事 してるんだから何もあなたが 落ち込む事はありませんよ。体の関係ないかは実際見てないから わからないと思います。男は夜に狼になるもんです。ましてや酒がはいってるんだから 理性はふっとんでいるはずですよ。

  • << 25 昼に到着するって言ってたのでまさか朝来るとは思って無かったのだと思います。 もし昼に行ってたら何食わぬ顔で会ってたのかと思うとなんだかやりきれません。

No.22 08/09/08 19:58
ラブラブさん19 ( 20代 ♀ )

>> 20 同感です‼ 今回の平手打ちについては、明らかに彼女が原因を作ってるので、暴力にはならないと思います。しかも一発でしょ⁉ もし彼氏が他の女と寝… 相手が原因を作っているからと言って暴力は普通にマズいと思います…。
それは客観的に見ても腕力を振るう方が悪いです。
「原因」≠「暴力」ですよ。二つをつなげてはいけません。

  • << 27 そうですよね。反省してます。ただ一言も「ゴメン」が出ず、「謝る事無い」と言われ思わず頬を叩いてしまいました。 今回で一番辛い瞬間でした。
  • << 28 すべての暴力を肯定しているわけではありませんよ。ですが、今回のような場合、一発ビンタくらったからってキレるのは逆ギレ以外の何でもありませんけど⁉ 女は弱いから、何があっても叩いちゃいけない⁉そんなことないでしょ。 そんなこと言うなら、躾で親も先生も、何にもできませんね⤵ 寂しい≠浮気 ですよ。

No.23 08/09/08 20:02
恋愛恐怖症0 

>> 19 「事情も知らないで」って部分をすくい上げることはしないのかなって疑問に思います。 寂しかったという彼女の言葉の意味の深さは考えないのでしょう… 事情は聞きました。その男が飲みながら泣き出して今日は側にいてあげたい側にいて欲しいと思ったそうです。
彼女の気持ち解ってあげたかった。言い訳をするならお互い休みも重なる事が少なく、自分も仕事から帰るのが毎日深夜1時近いです。気持ちには気付いてましたが何もしてやれなかった。一緒に住もうと思い、少しづつ貯金してましたがそれも今更の話です。

No.24 08/09/08 20:08
恋愛恐怖症0 

>> 20 同感です‼ 今回の平手打ちについては、明らかに彼女が原因を作ってるので、暴力にはならないと思います。しかも一発でしょ⁉ もし彼氏が他の女と寝… 正直自分が強くなりたいですよ。

No.25 08/09/08 20:13
恋愛恐怖症0 

>> 21 あなたが 怒るのも無理ないと思います。 その彼女は寂しいからといって、彼氏でもない男を、のこのこと 家にあげる軽い女だと思います。 あなたが… 昼に到着するって言ってたのでまさか朝来るとは思って無かったのだと思います。
もし昼に行ってたら何食わぬ顔で会ってたのかと思うとなんだかやりきれません。

No.26 08/09/08 20:17
匿名さん26 

暴力は駄目です👹👹👹
でも彼女も悪い👹👹👹
彼女の寂しさをわからなかった主さんが悪い😹

でも寂しいからって他の人にその寂しさを紛らわしてる彼女は悪い😹
お互い合わなかったのかもしれませんね😂

次の教訓として主さんファイト👍👍👍👍👍👍

  • << 29 そうですね次の素敵な恋愛見つけます。 お互い「思いやり」が足りなかった。

No.27 08/09/08 20:17
恋愛恐怖症0 

>> 22 相手が原因を作っているからと言って暴力は普通にマズいと思います…。 それは客観的に見ても腕力を振るう方が悪いです。 「原因」≠「暴力」ですよ… そうですよね。反省してます。ただ一言も「ゴメン」が出ず、「謝る事無い」と言われ思わず頬を叩いてしまいました。
今回で一番辛い瞬間でした。

No.28 08/09/08 20:17
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 22 相手が原因を作っているからと言って暴力は普通にマズいと思います…。 それは客観的に見ても腕力を振るう方が悪いです。 「原因」≠「暴力」ですよ… すべての暴力を肯定しているわけではありませんよ。ですが、今回のような場合、一発ビンタくらったからってキレるのは逆ギレ以外の何でもありませんけど⁉
女は弱いから、何があっても叩いちゃいけない⁉そんなことないでしょ。

そんなこと言うなら、躾で親も先生も、何にもできませんね⤵

寂しい≠浮気

ですよ。

  • << 30 相手のことを思っての平手ではなく、自分の気持ちが抑えられずにふるった暴力ですよね。 私はやはり殴るべきではなかったと思います。 自分の辛さや激情を平手として相手に投げつけただけの行為だと思います。 何も解決しません。

No.29 08/09/08 20:20
恋愛恐怖症0 

>> 26 暴力は駄目です👹👹👹 でも彼女も悪い👹👹👹 彼女の寂しさをわからなかった主さんが悪い😹 でも寂しいからって他の人にその寂しさを紛らわしてる… そうですね次の素敵な恋愛見つけます。
お互い「思いやり」が足りなかった。

No.30 08/09/08 20:51
ラブラブさん19 ( 20代 ♀ )

>> 28 すべての暴力を肯定しているわけではありませんよ。ですが、今回のような場合、一発ビンタくらったからってキレるのは逆ギレ以外の何でもありませんけ… 相手のことを思っての平手ではなく、自分の気持ちが抑えられずにふるった暴力ですよね。
私はやはり殴るべきではなかったと思います。
自分の辛さや激情を平手として相手に投げつけただけの行為だと思います。
何も解決しません。

  • << 32 自分は手を上げた時「恥を知れ!」と言いました。 当然怒りは在りましたが同時に自分の大切だった人に二度とそんな捨て台詞みたいな言い方して欲しくないとゆう気持ちもありました。
  • << 37 もし、彼女がこの恋愛がダメになっても、何かを学び成長して生きていけば、平手も彼女の為にもなるってこともあるんじゃないですか⁉ そのくらい酷いことをしてしまったんだ…手を上げさせるくらい…と、叩いた主さんじゃなくて、叩かれた彼女の方が自分を振り返って反省すべきことですよ。 今回に限って言えばDVじゃない。 繰り返される暴力だとも思えない。 実際、叩いた主さんの方が悔やんでるようにさえ見えます。 酷い裏切られ方をして、またそれを目撃までしてしまった主さんに、叩いたことを反省しろ、なんてとても思えません。 私が彼女だったとしたら、手を上げさせてしまった自分がイヤになる…⤵ どんな理由でも暴力がダメだというなら、同じようにどんな理由があっても、浮気はダメなことです。 寂しいのも会いたいのも、お互い様。強いから寂しくても大丈夫とか、弱いから支えてくれる人が側にいてくれないと…とかいう話じゃない。 事情も知らないで…という言葉を汲み取れと言われても、そんなに側にいる人がいいなら、主さんとまず別れるのが先では⁉浮気して許される理由にはならないです。

No.31 08/09/08 20:55
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

私は今彼、元カレ共数カ月遠距離になった事があります。
元カレは月1回しか会えず、寂しかったのでそれも伝えました会いに行くと伝えても忙しい。お互い忙しいから仕方ない。俺も会いたい。少しの辛抱我慢しろと言われました。忙しさから連絡も少なくなり、愛されてるか不安になりました。
そんな時、仲良くなった人に色々頼っている内に好きになり彼と別れました。信頼してたのに。まだ好きだと言われましたが、その時の言葉が信じられず、側にいてくれる人を選びました。
付き合い始めた彼もしばらくして遠距離になりました。
仕事も忙しい人でしたが、お互い寂しい。だから会える時間を何とか作ろうと努力をする人でした。会えなくても忙しくてもメール一本。電話をかける位はできるよ。と遠くにいても、コミュニケーションを頻繁に取っていたので、不安になりませんでした。
離れている時こそ、お互いのコミュニケーションは必要なんだと良い年して気付かされました。
その彼とは、今は遠距離ではなく仲良くしてます。
彼女さんの気持ち、同性として少しは分かるなあ。とレスしちゃいました。あかの他人が信頼しあうって難しいですよね。
主さん頑張って下さいね!

  • << 33 自分もその点が気になり毎日メール、電話は欠かした事はありません。でもメールはほぼ一方通行、電話は誰かが居れば出ないし、友達が遊びに来たといっては切られました。恐らく友達ってのは男だったのだと思います。たぶん彼女は側に居ないと駄目だったんでしょうね。

No.32 08/09/08 20:58
恋愛恐怖症0 

>> 30 相手のことを思っての平手ではなく、自分の気持ちが抑えられずにふるった暴力ですよね。 私はやはり殴るべきではなかったと思います。 自分の辛さや… 自分は手を上げた時「恥を知れ!」と言いました。
当然怒りは在りましたが同時に自分の大切だった人に二度とそんな捨て台詞みたいな言い方して欲しくないとゆう気持ちもありました。

No.33 08/09/08 21:07
恋愛恐怖症0 

>> 31 私は今彼、元カレ共数カ月遠距離になった事があります。 元カレは月1回しか会えず、寂しかったのでそれも伝えました会いに行くと伝えても忙しい。お… 自分もその点が気になり毎日メール、電話は欠かした事はありません。でもメールはほぼ一方通行、電話は誰かが居れば出ないし、友達が遊びに来たといっては切られました。恐らく友達ってのは男だったのだと思います。たぶん彼女は側に居ないと駄目だったんでしょうね。

No.34 08/09/08 23:11
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

>> 33 ともかく彼女はそういう人間だったという事ですよ。 
裏切られた怒りだったり、自分の至らなかった所を探したりと頭のなかグチャグチャでしょうが、誰でもそうなると思います。
今は心を落ち着かせる事に専念すべきですよ。

お互いの不満とか、腹を割って話す機会があるといいですね。ビックリするぐらい価値観が違ってたという事も有り得る。

No.35 08/09/08 23:17
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

確かに暴力はダメ、でも今回は仕方なかったんじゃないかな…

寂しいからって他のⅱと寄り添うⅲが世の中全てじゃないですから今回は縁がなかったって事で別れた方が良いと思います。彼女は意思も弱そうなのでまた浮気すると思いますし、彼女を信じれないあなたが目に見えてます。そんな付き合いになるなら別れた方がいい。だって恋人って楽しいもんでしょ戓

No.36 08/09/08 23:39
高校生さん36 

主さん平手打ちで我慢できるの正直、自分は凄いと思います💦
俺も今大好きな彼女がいますが、自分が主さんの状況になったら平手打ちじゃすまないような気がします💦
主さん辛いですよね💦
めげずに頑張って立ち直ってください✨
応援してます。

No.37 08/09/09 00:33
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 30 相手のことを思っての平手ではなく、自分の気持ちが抑えられずにふるった暴力ですよね。 私はやはり殴るべきではなかったと思います。 自分の辛さや… もし、彼女がこの恋愛がダメになっても、何かを学び成長して生きていけば、平手も彼女の為にもなるってこともあるんじゃないですか⁉
そのくらい酷いことをしてしまったんだ…手を上げさせるくらい…と、叩いた主さんじゃなくて、叩かれた彼女の方が自分を振り返って反省すべきことですよ。
今回に限って言えばDVじゃない。
繰り返される暴力だとも思えない。
実際、叩いた主さんの方が悔やんでるようにさえ見えます。
酷い裏切られ方をして、またそれを目撃までしてしまった主さんに、叩いたことを反省しろ、なんてとても思えません。
私が彼女だったとしたら、手を上げさせてしまった自分がイヤになる…⤵
どんな理由でも暴力がダメだというなら、同じようにどんな理由があっても、浮気はダメなことです。
寂しいのも会いたいのも、お互い様。強いから寂しくても大丈夫とか、弱いから支えてくれる人が側にいてくれないと…とかいう話じゃない。
事情も知らないで…という言葉を汲み取れと言われても、そんなに側にいる人がいいなら、主さんとまず別れるのが先では⁉浮気して許される理由にはならないです。

No.38 08/09/09 17:10
ラブラブさん19 ( 20代 ♀ )

>> 37 殴ったことは反省すべき点です。
理由云々でなく、行為そのものが相手を傷つけるものだからです。
主さんの理性が追い付かず手が出てしまったことは理解できるけど、殴っても彼女の心と主さんの心がが癒されるわけではありません。
お互いに苦しくなるだけです。
何もなかったという彼女。理由も説明したけど平手打ち。
ひどく裏切られたと言うけれど、そこに至るまでの彼女の気持ちを無視しては解決しないと思います。
人には許容範囲があります。寂しいから我慢しろといっても限界はあるのです。
そして恋人が100%何もかもを埋めてくれるわけではありません。
主さんとの付き合いで傷ついた心を癒すために主さんではできないことを他に求めて主さんとの関係を保とうとしてたんじゃないでしょうか。
そうして平常を保っていた彼女に救われていた部分が主さんにもあったはずです。
何もなかったという彼女の言葉が主さんに対する誠意だったように私には見えます。
でなかったら私なら主さんともっと早くに分かれています。
我慢してまで付き合わない。心もとっくに離れていたと思います。
浮気というけど表だけを見ずにもっと根深いところを見てほしいです。

  • << 40 それを、二股っていうんですよ。何故寂しさや恋人で埋められないものを『他の男』で埋める必要があるのですか⁉時間を持て余して寂しいなら何かすればいい。趣味だって勉強だって友達だって…それこそエステやショッピング…何故男にすがるという考えなのかが理解できません。裏切りと取れる行為は一番やってはいけないことです。何もなかったなんて都合いい言い訳にすぎないと思いますが⁉何故恋人にすべて求めるのですか⁉恋人に埋めてもらえない、満たしてもらえないことは、他の男に頼って補填するのですか⁉それはただの依存ですよ。精神的自立ができていないだけ。恋人に依存しすぎているだけです。与えられるだけでは対等な関係ではありません。寂しいのはお互い様。支え合うのが本来の形でしょう。それを他に求めるのは裏切り以外の何でもありません。すべて思い通りに満たされて生活している人なんていません。そんなの結婚していたって同じこと。旦那に満たされない奥様、妻では癒されない旦那様…貴方の発言では、不倫していたとしてもその不倫をしていることで家庭を保てるなら悪いことではない、と取れますが⁉どんな理由も浮気を正当化することはできません‼

No.39 08/09/09 18:26
寂しがり屋さん39 ( ♀ )

私も月2回くらいしか会えません。
極度の寂しがりです。
側に居てくれなきゃダメになりそう😢

でも彼が好きだから、大好きだから、
どれだけ辛くても、どれだけ苦しくても、
どれだけ泣いても、
我慢するんです😣

彼じゃなきゃダメなんです。
他の誰かじゃ意味がない。

寂しかったからなんてなんの理由にもならない。

暴力はいけない。
でも今回の主さんの平手打ちは許される範囲な気がします。

No.40 08/09/09 21:07
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 38 殴ったことは反省すべき点です。 理由云々でなく、行為そのものが相手を傷つけるものだからです。 主さんの理性が追い付かず手が出てしまったことは… それを、二股っていうんですよ。何故寂しさや恋人で埋められないものを『他の男』で埋める必要があるのですか⁉時間を持て余して寂しいなら何かすればいい。趣味だって勉強だって友達だって…それこそエステやショッピング…何故男にすがるという考えなのかが理解できません。裏切りと取れる行為は一番やってはいけないことです。何もなかったなんて都合いい言い訳にすぎないと思いますが⁉何故恋人にすべて求めるのですか⁉恋人に埋めてもらえない、満たしてもらえないことは、他の男に頼って補填するのですか⁉それはただの依存ですよ。精神的自立ができていないだけ。恋人に依存しすぎているだけです。与えられるだけでは対等な関係ではありません。寂しいのはお互い様。支え合うのが本来の形でしょう。それを他に求めるのは裏切り以外の何でもありません。すべて思い通りに満たされて生活している人なんていません。そんなの結婚していたって同じこと。旦那に満たされない奥様、妻では癒されない旦那様…貴方の発言では、不倫していたとしてもその不倫をしていることで家庭を保てるなら悪いことではない、と取れますが⁉どんな理由も浮気を正当化することはできません‼

No.41 08/09/10 01:47
恋愛の達人41 ( 30代 ♂ )

>> 40 俺も同感。

恋人がいない寂しさを他の異性で満たそうとする心理が理解できないね。

そんなんなら、きれいに別れて次の相手に行けって話。どっちも手に入れたいなんてどんだけ相手を馬鹿にしてんだ?とすら思う。

あと、平手打ちぐらいなら間違った事をすれば、親や先生でも普通にする。

間違った事をした、主の彼女には、これぐらいして当然だと思う。
暴力でも何でもない。

主には、そんなアホ女より、もっと良い女と出会って欲しいと願う。

No.42 08/09/10 12:58
ゆうき☆ ( 20代 ♀ puUo )

主さんの彼女は最低だと思います。主さんはなにも悪くないですよ。体の関係なかったとしてもれっきとした浮気だと思います。さみしかったから❓ありえません。謝りもせず逆切れとは…。結局彼女はそばにいてくれる男なら誰でもよかったんだと思いますよ。自分を責めないでください。新しい出会いを探しましょう😊

No.43 08/09/10 14:11
恋愛恐怖症0 

みなさんありがとうございます。
互いに思いやりが足りなかったですね。自分も彼女の目線に合わせてやれなかった。

次は良い恋見つかるかな!

  • << 54 次の良い恋を見つけて下さい😭 読んでてとてもせつなかった😭 逆に自分が主さんの立場で女だったとして、彼女の立場が男だったら…平手打ちどころじゃ済みません💧 ボコボコにしてます💨

No.44 08/09/10 17:55
八方美人ちゃん44 ( 20代 ♀ )

>> 43 きっと見つかりますよ😊

私も遠距離中です💧もう3ヵ月会ってません。
勿論寂しいです😔頭おかしくなりそうな時もありました😂
相手を疑った事もあります。
それでも私は、他の異性に目は向きません😊
どんなに寂しくても不安でも、それを埋められる人は彼氏しか居ないから。

こんな女もいるんです😊(笑)

  • << 55 本当に元気出てきました。みなさんありがとうございます。 周りの友人達にも笑い話として話してますよ。友人も解って爆笑してくれますね😃 歳の割に考え方が幼い彼女でした。いつか二人で不倫について話をした時にされる方にも問題があると言っていたの思い出しました。一度は愛した人なので彼女の今後が心配です。いつか大切な物失う気がします。

No.45 08/09/10 19:00
匿名さん45 ( ♀ )

こんな馬鹿女殴る価値もない💣

No.46 08/09/10 19:08
恋愛中級者46 ( ♀ )

どんな事情があっても、添い寝は全然有り得ない。


主さん、応援してますよ✨。
きっとアナタに出会うのを待ってる素敵な女性がいるはずです。

No.47 08/09/10 19:55
匿名さん47 ( ♀ )

全部のレス読んでませんので‥🙈

私も過去に同じ事がありました。

予定外に時間が出来たので家に行きました。

ドアを開けたら‥赤いミュール👠

寝室に行くと2人はベッドに全裸で‥

足が震えました。

殴りましたよ👊私も。

その月に入籍する予定だったんです。

主サンは『嬉しい❤』って喜んでくれる彼女を想像したんでしょうね~?

でも結婚する前で良かったんじゃないでしょうか?

そ~ゆ~人は『必ず』また浮気しますよ。確実に。

私は あの時 籍入れなくて良かったぁ~っ😱💦ってつくづく思ってますよ✌

忘れるまで しばらくは辛いでしょう。
でも頑張って前を向いて歩いてほしいです💪

No.48 08/09/10 20:28
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

月に二回会えて、メールも毎日しているのに、彼女が逆ぎれする理由がわかりません😥

結婚する前にわかって良かったですね~。
「寂しいから」不倫するタイプかも。

No.49 08/09/10 20:41
匿名さん49 ( 30代 ♂ )

浮気性の女でしたね。
その局面で冷静でいられるような人間はいませんよ。
浮気現場が見つかったら、謝りたおすか逆ギレするかしかないので、逆ギレしたんでしょう。

しかし、滅多にできない経験できたから、やがて笑い話のネタになります。

No.50 08/09/10 21:01
恋愛中級者50 

>> 49 主さんは彼女さんのことほっていたわけじゃないんですよね❓それなら・・・たしかに手をあげてしまったのはアレかもしれませんが、それに見合うだけのことを彼女さんはしていると思います👍自分だったら叫ぶぐらいは確実にするかも💦殴るかはわかりませんが・・・それも相手の態度しだいですね…添い寝してて信じるも何も・・・信じるというのは相手の事を信じれるように不安にさせないようにお互いがんばって信じあうものなのに、好き放題やって信じろはめちゃくちゃです💧意味をはきちがえてますね💦
自分も昔似たようなことが…彼女からメールがきたとおもったらなんか違う男の名前が入っててナニコレ❓ってゆって詳しくといただしていったら浮気でした・・・私と浮気相手との問題なんやから口出すなとか・・わけわかりませんでした💦主さん新しい恋に向かってがんばって下さいね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧