注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

俺は…。

No.31 08/09/08 20:55
匿名さん31 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は今彼、元カレ共数カ月遠距離になった事があります。
元カレは月1回しか会えず、寂しかったのでそれも伝えました会いに行くと伝えても忙しい。お互い忙しいから仕方ない。俺も会いたい。少しの辛抱我慢しろと言われました。忙しさから連絡も少なくなり、愛されてるか不安になりました。
そんな時、仲良くなった人に色々頼っている内に好きになり彼と別れました。信頼してたのに。まだ好きだと言われましたが、その時の言葉が信じられず、側にいてくれる人を選びました。
付き合い始めた彼もしばらくして遠距離になりました。
仕事も忙しい人でしたが、お互い寂しい。だから会える時間を何とか作ろうと努力をする人でした。会えなくても忙しくてもメール一本。電話をかける位はできるよ。と遠くにいても、コミュニケーションを頻繁に取っていたので、不安になりませんでした。
離れている時こそ、お互いのコミュニケーションは必要なんだと良い年して気付かされました。
その彼とは、今は遠距離ではなく仲良くしてます。
彼女さんの気持ち、同性として少しは分かるなあ。とレスしちゃいました。あかの他人が信頼しあうって難しいですよね。
主さん頑張って下さいね!

31レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧