注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

俺は…。

レス143 HIT数 17300 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/09/30 02:22(更新日時)

自分は中距離恋愛していて月に2回ほどしか会えません。この間驚かそうと朝早く彼女の元に行ったら、男と寝てました。問いただすと男が酔って寝てしまったとの事…。彼女は寂しくて側に誰か居て欲しかった。と言いました。体の関係は無いと言われても…。寄り添って寝てるし…。怒りを押さえる事ができず罵声を浴びせてしまいました。男は自分に謝りましたが、彼女は「謝る事無い、事情も知らないのに勝手に入り大声出す方がどうかしてる」とまで言われました。
生まれて初めて女性に平手打ちしてしまった…。
何故寂しいって理由で女の人はここまで出来るのでしょうか…。
この状況で冷静になれなかった自分が悪いですか?女性に手を上げてしまった事が悔やまれます。

今まだ少し興奮していて気持ちの整理ができず文章が変ですみません…。

No.1002417 08/09/08 19:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/09/16 10:14
サーヤ ( G7rpc )

感じるものは人それぞれですから厳しい意見がいけないとは言いませんが、わざわざ針を刺すような言い方だと、レスする側の都合になる気がするのです。指摘なら分かります。でも攻撃的なのはスレが荒れる原因になるのでは。

  • << 104 私は攻撃なんかしてるつもりは全くないですよ!ただ解らないな?と思っただけです。 攻撃とか勝手に決めないで下さいね!みんな矛盾がある事くらいは解ります、まあ、その様に受け止められるのなら、これで消えます👋主さん後悔のない選択してくださいね!

No.102 08/09/16 11:59
恋愛初心者94 ( ♀ )

101さんに同感です。
私の意見の言い方も攻撃的に受け取った方がいらっしゃったら謝ります。すいませんでした。

主さん、お話合いで、主さんの気持ちしっかり伝えられるといいですね!応援してます。

No.103 08/09/16 12:53
ラブラブさん103 ( ♀ )

あえて、主さんは、書かなかっただけで、彼女さんから、もう向かってるだの、今新幹線の中だの、言われたんじゃないでしょうか💧彼女も相当焦って行動してきたから、やむを得ずと言う事が考えられますよね💧
会うってなった、主さんの最後のレスの終わり方が、呆れた感じに感じ取れました。
どうなるやら…

って主さん言ってますよね💧
もう、主さんの気持ちは、決まっている気がしたんです。泣かれたり、騒がれたりするのが予想出来たからじゃないですかね💧
私なら、自分の為に会うと思います。
傷をかえって引きずるから。
それに、私は、意地悪だから、最後めっちゃいい人になって、自分を裏切った人に深~い傷負わせます👿❤いい自分で終わらせたいし😃
最後のプライドかな✨まっ私個人の勝手な考えですが…
ただ、主さんを応援している一人です✨でわ😃失礼✨

No.104 08/09/16 12:58
恋愛中級者61 

>> 101 感じるものは人それぞれですから厳しい意見がいけないとは言いませんが、わざわざ針を刺すような言い方だと、レスする側の都合になる気がするのです。… 私は攻撃なんかしてるつもりは全くないですよ!ただ解らないな?と思っただけです。 攻撃とか勝手に決めないで下さいね!みんな矛盾がある事くらいは解ります、まあ、その様に受け止められるのなら、これで消えます👋主さん後悔のない選択してくださいね!

No.105 08/09/16 13:25
ラブラブさん103 ( ♀ )

まあまあ、みなさんヒートアップせずに、いーじゃないですか、考えは、人それぞれで、確かに、急に話がひるがえったら、えっ😲ってなりますよね💧真剣にレスしてた訳ですから…
今は、静かに主さんを見守りましょ😃

これで…主さんから
すみません、話し合った結果、やり直すことに…

ってなったら、私も参戦しちゃうかもですが🔥👊🔥
こんな所で、ストレスためちゃ損ですよ😃

No.106 08/09/16 14:53
A ( VCGjc )

みんながみんなサーヤさんと同じ意見ではないんですよ(笑) ただそれだけの事です。あなたはスレ主じゃないをだから、そこまで反対意見の者に意見する立場じゃないのでは❓あなたのスレじゃないですよね❓ 反対意見の人が、賛成意見の人につっかかっていたわけでもないですよね❓主さん本人にしか言葉を向けていないのに..サーヤさんはというと...❓ あなたのスレなら話は分かりますが。しきるのはやめましょう😥その行為が余計荒れる原因になると思いますので。 人それぞれ、たくさん意見があっていいんですよ。主さんの報告を待ちましょう。

No.107 08/09/16 20:20
匿名さん107 

主さんからの報告がないみたいだけど…

多分 よりを戻したんでしょうね…

No.108 08/09/16 21:47
恋愛の達人108 ( ♀ )

残念ながら彼女の気持ちは貴方にはないでしょうね 寂しいだけで好きでもないメンズと寝るものですか 言い訳にすぎないよ彼女 貴方もわかってるはず 新しい彼女見つけたらどうかな❓

No.109 08/09/16 23:57
サーヤ ( G7rpc )

関係なくてすみませんが、私に意見された方のを読んで、それもそうだなと思いました。それと、私は文章を読んで感情を想像し過ぎるのと、割と平和主義みたいなところもあって、余計なお世話をしてしまうことが…。皆さん申し訳なかったです。それと、私は誰かを個人的に指摘したとかではありません。主さんしか個別には認識していないのです。そこも誤解があったようですので謝ります。

No.111 08/09/17 11:00
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

会って元サヤなりました❓(返事くらいしたって良いと思うけど☝)





そんな主は彼女みたいな軽子としかつきあえない可哀想な運命なんだよ☝

裏切られて信じてを繰り返してね✋

No.112 08/09/17 22:17
匿名さん112 

はじめまして。まだレス全部読んでないのですが、彼女の寂しいって言葉深い気がします。それは主さんが好きだけど主さんに愛されてる自信がないって意味だと思います。それでも我慢してギリギリだったんじゃないかな。きっと主さんが理解してくれないなら離れて行くと思う。何もないっていうのはきっと本当ですよ。彼女を愛してるなら放しちゃだめ。

No.113 08/09/17 23:54
恋愛恐怖症0 

どうも主です。最近忙しく、返事遅れましてすみません。
久々に見たら様々な御意見が!ありがとうございます。
会って話をして来ました。どうしても話したい事があると言われて。自分も解っていましたが、やり直したいと言われました。
付き合って3年当然色々ありました。たくさん彼女に助けられました。自分も彼女をできる限り支えてきたつもりです。未練が無いと言えば嘘です。あります。でもきっぱり断りました。自分も112さんの意見に本当は賛成ですが、勇気が無かった。

今回色々な意見を聞いて敢えて反論するなら、この自分の状況で彼女を許せる奴がいたら未練がましい奴じゃないんです。たぶん奥深い奴なんです。

一生懸命だったり必死だったりって関係無い人から見たら滑稽でカッコわるく見えるのかもしれません。

今回の事でそんな事を感じました。

  • << 115 主さん返答レスありがとう✨ 彼女も今回の事から学ぶ大事な事があったと思うよ☝ お互いの為にその選択は良かったと思います。 主さんも今回の事はわだかまるだろうと思うし(付き合いを続けていたら…)
  • << 120 主さん お疲れさまでした。 僕も似た状況と以前言いました。 だから主さんの気持ちは自分の事のようで… 痛み入ります。 「主さんも決断したんだ」と自分の気持ちに置き、決断しようと思います。 お疲れさまでした! そしてありがとうございました。
  • << 121 格好悪いなんてとんでもない。ちゃんと向き合いじっくり答えをだす主さんの潔さに感心しました。
  • << 127 僕も主さんを投影してきっぱり❓(自分なりに)かな❓(気持ちはやりきれませんが)別れてきました。彼女は従業員でした。 話しの中で雇用条件は変わらない旨は伝えて有ります。 そして自分はカッコつけすぎたでしょうか❓このかっこずけは「一生っ会社が有る限り上司としてできうる限りのことする」と言いました。 相手は取引先のだれかだそうです。 追求はしませんでした。 今、とてもツライです。毎日酒が頼りです。 だから、主さんの気持ち、レスでいただいたお言葉、胸にしみます。そしてお気持ちお察しします。 たぶん僕と場所は違えど、同じ空の下、同じようなやりきれないなんか(なんだったんだろなぁ⁉とか)…を味わってるんでしょうね 今晩も呑んで寝ます。忘れえるときまで。

No.114 08/09/18 00:23
ゆうき☆ ( 20代 ♀ puUo )

>> 113 主さんお疲れ様でした。きっぱり別れて正解だと思いますよ。浮気するような人はだめです。さみしいなら女友達と遊んだり、趣味を楽しんだりすればいいのにあえて男にすがるような人なのだから…。

No.115 08/09/18 00:49
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

>> 113 どうも主です。最近忙しく、返事遅れましてすみません。 久々に見たら様々な御意見が!ありがとうございます。 会って話をして来ました。どうしても… 主さん返答レスありがとう✨

彼女も今回の事から学ぶ大事な事があったと思うよ☝

お互いの為にその選択は良かったと思います。

主さんも今回の事はわだかまるだろうと思うし(付き合いを続けていたら…)

No.117 08/09/18 09:04
匿名さん107 

主さん 男らしい✨

今は辛いかもですが
何年かしたら この選択が間違ってなかったって必ず思いますよ!!
今は、本当の幸せを掴む為に必要な時間なんです。

応援してます🏁

No.118 08/09/18 09:25
匿名さん118 

匿名68さん
態度が前レスと主からのお礼レス後で変わった。自分の意見通りに別れたからだろう。
そんな態度が変わる女にも要注意

No.119 08/09/18 11:40
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

>> 118 は❓

別れて正解の意見は覆してないんですけど😨
あんたみたいに3者批判だけに参加する奴の方が要注意では😊❓

No.120 08/09/18 11:43
まる丸 ( evcmc )

>> 113 どうも主です。最近忙しく、返事遅れましてすみません。 久々に見たら様々な御意見が!ありがとうございます。 会って話をして来ました。どうしても… 主さん
お疲れさまでした。

僕も似た状況と以前言いました。
だから主さんの気持ちは自分の事のようで…

痛み入ります。

「主さんも決断したんだ」と自分の気持ちに置き、決断しようと思います。

お疲れさまでした!
そしてありがとうございました。

No.121 08/09/18 12:42
匿名さん112 

>> 113 どうも主です。最近忙しく、返事遅れましてすみません。 久々に見たら様々な御意見が!ありがとうございます。 会って話をして来ました。どうしても… 格好悪いなんてとんでもない。ちゃんと向き合いじっくり答えをだす主さんの潔さに感心しました。

No.122 08/09/18 20:15
サーヤ ( G7rpc )

結果的に私も良かったと思います。前向きに考えた強さに、主さんの将来性を感じます。きっと主さんに相応しい素敵な女性がいるでしょう。

No.123 08/09/19 01:25
匿名さん123 ( 20代 )

110さぁ…なんでわざわざリアリティ出して傷つけるようなレスすんの?ふざけたレスばっか。もっと人の気持ち考えたらどうよ?


主さんへ
私も浮気された経験があり、当時は頭が真っ白になりました⤵
私なら浮気相手にとられたくない気持ちを優先させて、きっと許してしまうと思います😢その勇気と決断は苦しかったでしょうが、とても立派だと思います😊
心の傷を癒したら、今後は幸せな恋ができるといいですね☺

No.124 08/09/19 01:52
恋愛中級者62 ( ♀ )

きっぱりと別れたんですね昀
精神的に苦しかったと思いますが、お疲れ様でした煜

この傷が癒える頃には主サンに新しい幸せが来てると思いますょ

No.125 08/09/19 22:32
大学生さん125 ( 20代 ♂ )

その気持ちよく痛いほどよく分かります!!
もしもう主さんが彼女のこと嫌いになれたなら別れちゃったほうがいいです‼
ズルズル付き合っても絶対また主さんが傷つくだけです。
一時的な感情で手を挙げてしまうのも仕方ないです。悲しさと悔しさと怒りと…もうどうしようもないですよね。
オレは手を挙げてよかったと思います。自分のやっていたことがどれだけ人を傷つけたか、裏切ったかをしらしめてやるべきです。
乱文ですいません。

No.126 08/09/20 23:21
アドバイザー126 ( 50代 ♀ )

正解ですね!
邪悪な人と付き合ってると何が正しくて何が間違ってるのかわからなくなる時があります. 主さん よくまどわされずに物事を判断できましたネ.
きっと澄んだ目をお持ちなんでしょう.

No.127 08/09/21 01:47
まる丸 ( evcmc )

>> 113 どうも主です。最近忙しく、返事遅れましてすみません。 久々に見たら様々な御意見が!ありがとうございます。 会って話をして来ました。どうしても… 僕も主さんを投影してきっぱり❓(自分なりに)かな❓(気持ちはやりきれませんが)別れてきました。彼女は従業員でした。

話しの中で雇用条件は変わらない旨は伝えて有ります。
そして自分はカッコつけすぎたでしょうか❓このかっこずけは「一生っ会社が有る限り上司としてできうる限りのことする」と言いました。
相手は取引先のだれかだそうです。
追求はしませんでした。
今、とてもツライです。毎日酒が頼りです。

だから、主さんの気持ち、レスでいただいたお言葉、胸にしみます。そしてお気持ちお察しします。
たぶん僕と場所は違えど、同じ空の下、同じようなやりきれないなんか(なんだったんだろなぁ⁉とか)…を味わってるんでしょうね

今晩も呑んで寝ます。忘れえるときまで。

No.128 08/09/21 17:44
恋愛恐怖症0 

>> 127 そらやりきれませんよ!向こうはある意味好き勝手やってどうせ楽しくやってるんでしょうし😩
なんだか一人が無償に寂しく悔しく時には惨めにさえ感じます。でもまる丸さん!ここで愚痴りながら前みて行きましょう!自分も傷引きずりながらどうにか今日も生きてます。「止まない雨は無い」そう信じて春を待ちましょう👍
でもまる丸さんは職場が同じだから顔合わせちゃうんですね…。顔合わすなら前より良い男っぷり見せつけてやりましょう!

俺も今日は飲む!

  • << 130 主さん。ごめんなさい!愚痴泣き言スレにしちゃいそうで 友達と呑んで帰ってきましたが、辛くって。キャバクラとか色々行ったが さっきうちに着いたらいきなり泣いちゃいました。 カッコワリィ俺って😢 主さんは大人で偉いですね。 俺弱いんだな💦 自分いい歳にもなるのに。その彼女二十代半ば そして取引先のどんな人かわかっちゃいました。 私情入れそうな自分があります。 が…入れません。カッコつけたいから。 俺カッコワリィ んでも…やっぱりカッコワリィ😢 みなさんごめんなさい🙇 公のスレなんに ごめんなさい

No.129 08/09/21 19:46
まる丸 ( evcmc )

>> 128 主さん、ありがとうございます。アナタが今一番暖かく感じます🙇
誰にも言えないことって色々ありますが、こうゆうことは結構精神にきます。家で一人でいると、いい歳してるくせになんだか、取り乱したり、涙が目に溜まったり…
だからこのスレで救われてます。

職場で顔合わすのは彼女も気まずいんでしょうね。なんか彼女が他の会社に行きそうな話しを耳にしましたが、知らぬ振りをしてます。たぶんやめて行くと思いますし、私もそのほうが気が楽ですし。

今日は友人を強引に(雨なんで💦)誘って呑み行っちゃいます。

主さん。ありがとうございました

No.130 08/09/22 01:39
まる丸 ( evcmc )

>> 128 そらやりきれませんよ!向こうはある意味好き勝手やってどうせ楽しくやってるんでしょうし😩 なんだか一人が無償に寂しく悔しく時には惨めにさえ感じ… 主さん。ごめんなさい!愚痴泣き言スレにしちゃいそうで

友達と呑んで帰ってきましたが、辛くって。キャバクラとか色々行ったが

さっきうちに着いたらいきなり泣いちゃいました。

カッコワリィ俺って😢

主さんは大人で偉いですね。
俺弱いんだな💦

自分いい歳にもなるのに。その彼女二十代半ば
そして取引先のどんな人かわかっちゃいました。

私情入れそうな自分があります。
が…入れません。カッコつけたいから。

俺カッコワリィ

んでも…やっぱりカッコワリィ😢

みなさんごめんなさい🙇

公のスレなんに

ごめんなさい

No.131 08/09/23 10:33
恋愛恐怖症0 

>> 130 まる丸さん、愚痴っちゃって下さい。この痛みはやられた人にしか解らないでしょうし。怒りと悔しさ入り交じった複雑な気持ちは。

自分も無理矢理カッコ付けてます!なんかポッカリ空いた時間を新しい趣味でも見つけて埋めたいです。

  • << 133 主さん🙇辛い目にあったのに優しさいただきありがとうございます。 僕もだいぶ落ち着いて❓きたから事の始まりから大体に書きます。

No.132 08/09/23 17:15
まる丸 ( evcmc )

>> 131 主さん、ありがとうございます🙇

そうですね。なにか趣味とかまた夢中になれるもの。

なにがいいかなぁ

No.133 08/09/24 03:29
まる丸 ( evcmc )

>> 131 まる丸さん、愚痴っちゃって下さい。この痛みはやられた人にしか解らないでしょうし。怒りと悔しさ入り交じった複雑な気持ちは。 自分も無理矢理カ… 主さん🙇辛い目にあったのに優しさいただきありがとうございます。

僕もだいぶ落ち着いて❓きたから事の始まりから大体に書きます。

No.134 08/09/24 03:36
まる丸 ( evcmc )

(続きです)

私達は社内恋愛。
週末お互いの時間がゆっくり空く時間を閉めしあわせ会ってました!
ある日からどぉも週末なかなか会えない。彼女もいろいろ向上心旺盛でいろんなことは習い、通いは知ってました。だけど何週も空くし、会っても時間短かくなってましたが、気にはしてましたがあまり追求しませんでした!

ある日、他の社員同士がひそひそ話のあとその二人が僕を見たので『あれ❓俺のこと❓』って感じでいろいろ考えましたが。

No.135 08/09/24 03:54
まる丸 ( evcmc )

更に続きます

二人に聞きましたがなかなか言ってくれません。
一人の若いほうを他へ連れていき、聞きました。『言いずらければ、うん、か、いいえでいい』と言って聞き出しました。やはり彼女の事で うんでした!
あまりに彼が気まずそうなんでそこまでにし、夕方、彼女に問いただしました。
まずは否定。更に否定。そのうち否定はなくなりました。その後はなにを聴いても『あ~、ふぅ~、う~ん』だけ。

その後わかったことは最初は平日の夜だけがそのうちたまに週末から段々週末ばかりにとの事。すると3~4ヶ月前から

こんな感じです。

なんで言ってくれなかったのかとか…

みなさんごめんなさい🙇私事でした!

No.136 08/09/24 05:37
瑪瑙 ( 20代 ♀ aWTqc )

>> 135 >>まる丸さん
御馳走様でした😊

No.1から135まで一気に全部読ませて頂きました。眠れない夜に毒な板でしたね。あと数分で起きる時間です
(笑

私はこの板で言う処の彼女みたいな糞女でした。惚れっぽくて気が多く、浮気を繰り返してました。
つきあう→他の人と寝る→つきあってた方を切る
を繰り返し、挙げ句の果てにはつきあってた方と別れる時に度々逆ギレ。ホント主様の元カノと変わんなかったです
(笑

そんな私から一言だけ言わせて下さい。

『別れて正解』

今の彼氏と出逢ってやっと気が付きました。
『愛されている』という自覚
信じる・信じられる事の尊さ
裏切る事の罪深さ

いつか彼女達も気付いてくれると良いですね。

でも気付いてない内はただの糞女
御二人共、正しい判断をなさったと思います。

御二人に
素敵な女性との出逢いがありますように…

  • << 138 元カノもいつか気が付いてくれるかな。 まる丸さん。前見て突っ走りましょう! で落ち込みそうになったら此処で愚痴ですよ!

No.137 08/09/24 11:47
まる丸 ( evcmc )

>> 136 碼瑠さん

ありがとうございます。
朝、レス読ませていただいたとき、久々の安堵感が沸き上がりました。

じつは今日会社行くのが…気が重かったんですが
『よっしゃ😤』
って気になりました。
貴女は素敵な女性です!彼氏さんが羨ましい。
主さんにもお世話になりっぱなしです!

今までじめじめだったけど今日からCOOLに(笑)いってきます。

No.138 08/09/26 03:20
恋愛恐怖症0 

>> 136 >>まる丸さん 御馳走様でした😊 No.1から135まで一気に全部読ませて頂きました。眠れない夜に毒な板でしたね。あと数分で起きる時間です… 元カノもいつか気が付いてくれるかな。
まる丸さん。前見て突っ走りましょう!
で落ち込みそうになったら此処で愚痴ですよ!

No.139 08/09/26 21:12
まる丸 ( evcmc )

>> 138 嬉しいです🙇
主さんから、みなさんから力貰ったから落ち着いてきました。

ありがとうございました🙇
まずは楽しむぞ💨

No.140 08/09/27 00:45
瑪瑙 ( 20代 ♀ aWTqc )

こんばんは。
さてまる丸様、あれからCOOLに過ごす事ができていますでしょうか?(笑

主様の元カノは「やり直したい」と言ってきた時点で大なり小なり気付き始めたかもしれませんね。
愛されていた事
自分のした事が信頼を無くす行為であった事
なくしたものの大切さ
そしてそれはもう手に入らない事

まる丸さんの場合は元カノが今の彼とうまくいかなくなった時、まる丸さんを頼ってくるかもしれません。

わかりませんけどね?
主様の元カノは相変わらず好き勝手やってるかもしれないし
まる丸さんの元カノは今の彼と末長く幸せになるかもしれないし

どちらにせよ、御二人の御相手は彼女達ではなかったんだと思います。

御二人は何か楽しめるもの、みつかりましたか?✨

No.141 08/09/28 16:28
まる丸 ( evcmc )

>> 140 碼瑠さん🙇
気にしていただきありがとうございます🙇

そうですね『cool』‼ん~💦会社ではなるべくそうするように振る舞ってるつもりですが(笑)それ以外では、なんかまだぎこちないみたいなですね💦

彼女は来月退社するみたいです。顔を会わせる彼女の気まずさに気まずかった反面、どこで何をするのか、とか考えちゃって複雑です!だからcool じゃないですね(笑)
主さんも夢中になれることなんか見つけられたでしょうか❓


今はやけ酒の後遺症でしょうか❓💦日本酒に懲り始め、呑み比べしちゃってます😁今ダントツは宮城県の一ノ蔵で💦

碼瑠さん😊やっぱり貴女は素敵な女性ですね‼今度は貴女みたいな女性と知り合うぞ☝

No.142 08/09/29 10:18
瑪瑙 ( 20代 ♀ aWTqc )

>> 141 褒めていただき✨
ですがそんなに褒められたモンでもないですよ💧私なんてただの『ちょっと更生した元糞女』ですから💧

まる丸さんはお酒強いんですか?羨ましいです。
私は…例えば生ビール中ジョッキなら3分の1飲んだ程度でゆでだこです🐙

No.143 08/09/30 02:22
まる丸 ( evcmc )

>> 142 亀レスすいません🙇

碼瑠さん!とんでもない👋
『ちょっと更生…』って💦
気がついたり、分かったってすごい事だと思いますよ💨

僕は今回こちらの立場でしたが(笑)、もし僕が生まれつきモテ男だったらその大切な気持ちがわからないかもです。
だから貴女は素敵ですよ😤‼

🍶はだんだん美味しく感じてキチャッテ💦

ツヨイのかな⁉
まずビール1本。日本酒3~4合でヨレヨレですよ(笑)

今日はビターチョコとチーズでバーボンをストレート、ビールで追いかけます。不思議と朝は…スッキリですよ
失恋で体重が10kgくらい落ちて体調はバリバリなんです✌

人生、苦もありゃ楽ありさ…みたいで

主さん!ホントに元気いただきありがとうございました🙇
貴女も気丈な方でした!
横レスの僕に元気までくれました。ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧