関連する話題
女から嫌われるモテる美人と女からも好かれ美人との違い
女性に嫌われる人の定義

ギャル系に嫌われる

レス12 HIT数 12390 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/04/01 19:33(更新日時)

言い方が悪いかもしれませんが、私は世の中で「ギャル系」と言われるタイプの人たちに嫌われます😣

私は人に「おっとり」「おとなしい」「お嬢っぽい」と言われます。
でも実は人見知りで緊張しがちで口下手です…
接客業やってマシにはなったんですが…

ギャル系なタイプな方たちには、パワハラを受けたり、無視や悪口といろいろでした…
男性上司には、「俺を馬鹿にしてんのか⁉」と叩かれたり、「気取ってる」などと言われたり…


今、新しい職場では若いギャル3人(20歳2人と25歳)に外されたり避けられてます😣
接客でレジの時に呼んでも来ないほどです。


でもギャルじゃないタイプの方たちは、普通に接してくれて仲良くできるんです…


見た目変えてみたり、テンション高くしてみたりとやってみましたが、ダメで…。


人を馬鹿にしたりとか本当に無いんですが、勝手にそう思われてしまう……どうしたらいいんでしょうか…

タグ

No.697833 09/03/27 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/27 23:17
匿名さん1 

主さんは結婚していますか?
結婚してなくて彼のいない人だったらいい人と恋愛をしてみたら

精神的に大分変わると思いますよ

主さんが主婦か彼のいる人なら、もう気にしない方がいいと思いますよ

No.2 09/03/27 23:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます


未婚で、彼氏とは最近別れたばかりです😥
まだ恋愛する気にもならずで💦

あの…何故、既婚や彼氏がいないとまずいのでしょうか?
精神的に幼いとか?💦すみません、お教えください(>_<)

No.3 09/03/28 01:02
匿名さん3 ( ♀ )

普通のおっとり、おとなしい方ならそんな態度取られないと思います。

失礼ですが、主さんの態度や言動が周りの方に不快感を与えてしまっているのかもしれません。

そういうのは自分で気付いていない事が多いから難しいんですけどね。

私も過去にそういった事があり、人に指摘されて初めて自分の欠点に気付きました。

一度真剣に相手に自分の想いを伝えてみて、相手の方から正直な意見を聞いてみてはどうでしょうか。

No.4 09/03/28 01:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます


周り全員がではないので、なんとも言えないですが…


よく考えてみると、私は地味で、テンションも低いので自信がありません。
ギャル系の方は皆明るいから、つい「何喋ったらいいんだ」と緊張してしまいます😥
友人や職場の他の人に相談してみると「なんでかな❓わからない」とか「落ち着きすぎてるからかな」などです…

「落ち着きすぎてる」は小学生時代から言われてます(苦笑…)

必ずギャル系と折り合いが悪いのは何らかの要因があるんですよね、ちょっと勇気出して聞けたら聞いてみます☆

No.5 09/03/28 02:59
匿名さん5 

私も高校のころ、ギャルとはかけ離れた雰囲気でしたが、逆に興味を持たれてちょくちょく構ってもらってました。

子供のいじめもそうですが、人間自体自分と違うものには興味か嫌悪のどちらかを持つのでは無いでしょうか?
何と言うか…雰囲気的に合わないんでしょうね😥

しかし仕事場で遊びに来て居るんじゃないからやることはきっちりやってほしいものです…

普段の主さんを見たことがないのでハッキリ言えませんが
元々合わないのだと思います

  • << 7 レスありがとうございます😃 確かに合わないのが正解な気します…💦 顔が昭和のオンナみたいだからかな…そのせいか年配者ウケはいいです(^_^;)

No.6 09/03/28 06:08
社会人6 ( 30代 ♂ )

「おっとり」でも「大人しい」でも、それが主さんの『個性』ってやつだと思います。
マイナスに考えず、自分の個性を大事にするのも良いかと。無理に周りに合わせると疲れちゃいますよ☝

まぁ自分も先日合わない方と職場で言い争いしてしまいましたが…💧

  • << 8 個性ですか~そう考えれば楽かもです☺ 話しかけたりするんですが うまくいかなくて💧 気にせずやってみます、ありがとうございます

No.7 09/03/28 13:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私も高校のころ、ギャルとはかけ離れた雰囲気でしたが、逆に興味を持たれてちょくちょく構ってもらってました。 子供のいじめもそうですが、人間自… レスありがとうございます😃

確かに合わないのが正解な気します…💦
顔が昭和のオンナみたいだからかな…そのせいか年配者ウケはいいです(^_^;)

No.8 09/03/28 13:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 「おっとり」でも「大人しい」でも、それが主さんの『個性』ってやつだと思います。 マイナスに考えず、自分の個性を大事にするのも良いかと。無理に… 個性ですか~そう考えれば楽かもです☺
話しかけたりするんですが うまくいかなくて💧


気にせずやってみます、ありがとうございます

No.9 09/03/30 00:10
社会人9 ( 20代 ♀ )

基本ギャル系の女って、性格キツくて無愛想な奴が多いし、(皆が皆そうじゃないけど💦)自分達と性質が違う奴が気にくわないだけなんですよ。お嬢さん系のひとを見ると「何コイツいい子ぶってんだよ」とか自意識過剰になって反応するんです😒(要は幼稚)
自分も「おっとり」「お嬢さん系」と言われる事多いです。で、ギャル(ヤンキー?)系の人とは合わなかった事ありました。こっちが話かけても、超無愛想なのね😒で似た者同士で群がってんの。

だから根本的に合わないだけです。
主さんの場合もそうだと思います。

相手にしなきゃいいんですよそんな女共😏あ、あとそのバカ上司😂

No.10 09/03/31 19:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます😃
遅れてすみません💦
同意見をいただいて「同じ人いた~(泣)」て安心しました…


される方に原因があるのかなと悩んでました😣


今…ギャル系ばかりの職場で、浮いてます💦

何とか頑張ります、ありがとうございました!

No.11 09/04/01 19:13
自由人11 

そんなことないですよ😉あなたの事をきっとみんなが嫉妬してると思います。だからハブいたりすると思います。だから自分に必ず寄ってくりひとはいるから、頑張ってください

No.12 09/04/01 19:33
匿名さん12 

おっとり❓ぶりっこ❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧