注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

激しいセックス

レス8 HIT数 34706 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/05/04 21:23(更新日時)

只今妊娠、9週目です✨
さっき起きた時に、旦那と激しくセックスしてしまいました💦
私が無理矢理起こしたので、旦那が怒ってしまい寝起きで理性もあまり無い感じで、力もいつもより強かったです💦
少し下腹が痛いです💦赤ちゃんは大丈夫でしょうか??
今日は病院も休みなので不安です💧

No.321575 09/05/04 09:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/04 10:01
♂♀ママ1 

貴女は自分の欲望の次に赤ちゃんですか?きつい言い方かも知れませんが、先に、赤ちゃんの事を考えて行動しましょう。妊娠初期は流産のリスクが高いから、気を付けた方が良いですよ。
する事して、どうしよう?とか言われてもね…💦妊娠中のセックスには気遣いが必要って知ってますよね?知人に切迫流産しかけた人も居ますからね。(激しいセックスをした為)威かすつもりはないけど、命を授かってる自覚が足りないのでは?腹痛が続いたり、ちょっとでも出血したら救急の病院にすぐ行った方が良いですよ。無事に元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

  • << 3 気を付けます💦

No.2 09/05/04 10:16
新婚さん2 

え!ヤリたくて旦那さんを起こしたんですか?

  • << 4 違います💧

No.3 09/05/04 10:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 貴女は自分の欲望の次に赤ちゃんですか?きつい言い方かも知れませんが、先に、赤ちゃんの事を考えて行動しましょう。妊娠初期は流産のリスクが高いか… 気を付けます💦

  • << 5 おなかが張ったり、出血がないのでしたら、おそらく大丈夫だとは思いますが、しばらくは様子を見て安静にしてるほうがいいのではないでしょうか?? 私は初期の頃に切迫流産と2回診断されたのでHはしていませんでしたが、安定期に入った頃から、「清潔に、浅くやさしく」を念頭において、おなかが張ったらすぐやめようね、という約束で時々Hしています。 でもアタマのどこかで「大丈夫かなぁ」と心配しています。 今のところおなかも張らないし、おなかの赤ちゃんも元気いっぱいなのですが・・・。 やっぱり命を預かっているだけに、慎重に行動したほうがいいと思います。 ダンナ様には「激しいHは赤ちゃんのためによくないから」ってことはお話されていますか?? もしそれを分かっているのに怒りに任せてそんなHをしたのなら、ダンナ様にちょっとお説教しないといけないですね😔

No.4 09/05/04 10:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 え!ヤリたくて旦那さんを起こしたんですか? 違います💧

No.5 09/05/04 10:28
プレママ5 ( 30代 ♀ )

>> 3 気を付けます💦 おなかが張ったり、出血がないのでしたら、おそらく大丈夫だとは思いますが、しばらくは様子を見て安静にしてるほうがいいのではないでしょうか??

私は初期の頃に切迫流産と2回診断されたのでHはしていませんでしたが、安定期に入った頃から、「清潔に、浅くやさしく」を念頭において、おなかが張ったらすぐやめようね、という約束で時々Hしています。

でもアタマのどこかで「大丈夫かなぁ」と心配しています。
今のところおなかも張らないし、おなかの赤ちゃんも元気いっぱいなのですが・・・。
やっぱり命を預かっているだけに、慎重に行動したほうがいいと思います。

ダンナ様には「激しいHは赤ちゃんのためによくないから」ってことはお話されていますか??
もしそれを分かっているのに怒りに任せてそんなHをしたのなら、ダンナ様にちょっとお説教しないといけないですね😔

No.6 09/05/04 10:43
♂♀ママ1 

主さん
妊娠中のHがいけないって訳じゃなく、先にレスされた方が言われるように、加減してね。妊娠中はいつもより性欲が増す人も居るらしいですよ。(女性)ホルモンの関係だと聞きました。反対に全くその気になれない人もね。
この先は、お腹に圧力がかからないようにしてね。
今は落ち着いた?
痛みが有るなら受診してね。赤ちゃんはお母さんが守ってあげないとね。せっかく授かった宝物でしょう。
初めての妊娠だと思います。因みに私は初めての妊娠の時たまご〇〇〇、ひよこ〇〇〇の雑誌買いました。凄く参考になりましたよ。実家も旦那の方も母親が亡くなってて、教わる術がなかったから。妊娠中のHに関しても具体的に書かれてましたね。随分前の事ですが。可愛い元気な👶が産まれますように願ってます👋

No.7 09/05/04 20:34
匿名さん7 ( ♀ )

私も妊娠中に激しいセックスをしました。次の日出血し流産しました。
今また妊娠していますが
妊娠中のセックスは控えています。
妊娠中にセックスするなら激しくはいけませんよ
それと生や中だしはダメです
精子には子宮を収縮させる作用があるので😥
生は細菌が入ったりするのでセックスする時はゴムを必ずつけたほうがいいですよ😁

No.8 09/05/04 21:23
匿名さん8 

妊娠初期は流産の危険もあるしなるべくならしない方がいいと思いますよ💡

まぁ私は妊娠9ヶ月までしていましたが😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧