注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ディズニーランド お土産

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/18 14:22(更新日時)

ハロウィンにディズニーランドに行くのですが、お土産もハロウィン仕様になってるんでしょうか?ハロウィン過ぎてからハロウィン仕様のお菓子のお土産はおかしいでしょうか?
あとチョコレートクランチは定番すぎるでしょうか?
お土産はお店はいくつもあるんでしょうか?それだと迷いそうで、どこで買えばいいんでしょうか?

タグ

No.2712023 18/09/18 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/18 01:38
名無し1 ( ♀ )

ワールドバザール=エントランスから入ってすぐのショップエリア
に確かスイーツ専門のワールドバザール・コンフェクショナリーがあったと思います。
ディズニーランドで売ってるお菓子はほぼハズレなしですよ。
クランチは定番だけど、キャンディ、キャラメル、クッキー、お煎餅も美味しいです。
ハロウィン過ぎてハロウィンバージョンのお菓子でも別に良いのでは?
パッケージ可愛いし。
紙パッケージのお菓子だと割とお安め。
迷うならパーク内のスイーツワゴンとか、駐車場にあるショップだと売れ筋の商品だけ並んでてあまり迷わないです。
迷うのも楽しいですけどね。
できればお土産は午前中に買って、コインロッカーか車に入れておくべし。
夕方はワールドバザールのショップは店内もレジも殺人的に混みます。
まだ暑い日も多いので、チョコ系のお菓子は溶けないように注意が必要ですが。

No.2 18/09/18 12:35
匿名0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですね
午前中に買えばいいんですね
ありがとうございます

No.3 18/09/18 14:22
名無し3 

ワールドバザールの中で、服がたくさんある店、文房具がたくさんある店、と別れているので、1さんのいうようにお菓子の店に行けば間違いないです。
駄菓子からブルボン、亀田製菓っぽいの、デパートに入っているお菓子メーカーのものまでありますので、差し上げる方を思い浮かべて味かインパクトかを考えて選んでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧