注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

早く死にたい

レス51 HIT数 1657 あ+ あ-

名無し
18/08/24 07:35(更新日時)

私が死んだら親も主人も泣いてくれるのでしょうか?
もっと優しくすれば良かったと後悔しますか?
それなら死んだかいがあります。
ベルギーで合法的な安楽死を選択出来ると教えてもらいました。オランダもです。お金があれば今すぐにでも渡航して注射を打ってもらいます。
もう日本に帰って来なくてもいいから片道の航空券でいいので何とか行けるかも。私はパスポートも持っていないので作らないといけません。
でも渡航前に大使館で確認したほうがいいですか?
外国人でも注射を打ってもらえるか。
早く死にたいです。
今でも構いません。でも自殺が出来ないんです。怖くて出来ません。
注射を打たれて死ねるならいいなと思いました。痛くもない苦しむこともない眠るように死ねます。
日本でもそんな注射を打ってくれる人いるのでしょうか?
沢山お金を払ったら協力してくれる医者はいますか?
どういう所で探せばいいですか?
例えばヤクザみたいな人なら危険な薬を沢山持っているとか。

タグ

No.2696166 18/08/20 15:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/20 16:07
匿名1 

ベルギーオランダは日本人は受け入れてくれませんから無理ですね。
日本人を受け入れている国は限られているし、その国の中でも受け入れている団体も特定しないと。
それに、自分で説明できるだけの語学力がないと難しいですよ。
身体的苦痛、精神的苦痛があり、死を選ぶ理由が認めなければいけませんし、そう簡単に自殺幇助はしてもらえません。

主さんはここで犯罪者を探す手伝いをして欲しいと?
勘弁してください。


  • << 3 ここでは探しません。 自力で探します。ただいい考えが浮かばないので何かヒントでももらえたらいいなと思い書き込みました。 取り敢えず苦しまずに死にたいんです。なるべく早く。急いでいます。 もう無駄に生きたくないんです。

No.2 18/08/20 16:09
匿名2 

主さん病気か何かなの?「優しくしてあげれば良かった。」って後悔してるなら、死ぬより、優しい人間になれば良いんじゃない?
まっ私の大切な人が死ぬ以外に誰が死んでも私は止める気もないけどね。私にとっては娘が1番大事、もし、主さんみたいに死にたいなんて言ったら…もし、自殺したら私も死ぬ。

  • << 4 私が後悔するのではなく、親と主人が私が死んだあとにもっと優しくしていれば良かったと後悔の1つでもしてくれたらいいなと思いました。

No.3 18/08/20 16:10
名無し0 

>> 1 ベルギーオランダは日本人は受け入れてくれませんから無理ですね。 日本人を受け入れている国は限られているし、その国の中でも受け入れている団体… ここでは探しません。
自力で探します。ただいい考えが浮かばないので何かヒントでももらえたらいいなと思い書き込みました。
取り敢えず苦しまずに死にたいんです。なるべく早く。急いでいます。
もう無駄に生きたくないんです。

No.4 18/08/20 16:12
名無し 

>> 2 主さん病気か何かなの?「優しくしてあげれば良かった。」って後悔してるなら、死ぬより、優しい人間になれば良いんじゃない? まっ私の大切な人が… 私が後悔するのではなく、親と主人が私が死んだあとにもっと優しくしていれば良かったと後悔の1つでもしてくれたらいいなと思いました。

No.5 18/08/20 16:38
匿名5 

主さんこんにちは。
私も主さんと一緒にベルギーでもオランダでもついて行きたいくらいです、、

No.6 18/08/20 16:46
名無し 

>> 5 初めまして。
冗談ではなく本当に真剣に考えています。その合法的な安楽死とは日本人も受け入れるのか大使館が聞いてみます。受け入れますと言われたら渡航するための資金を貯めます。
皆にお別れを言って旅立ちたいなと思っています。
苦しまないから心配しないでと伝えたら心配しないと思います。

  • << 8 主さんはじめまして、そして返信ありがとうございます。 私は昨日部屋を片付け遺書も全て用意し自殺する予定でしたが、結局怖くてできませんでした。 楽に死にたい気持ちは主さんと同じだと思っています。

No.7 18/08/20 16:49
小学生7 

鼻息の荒い主さんだな…まず落ち着け💧

確かに安楽死を法律で認めている所はある。ただ動機が自殺願望じゃ受け入れてはくれない…治る見込みの無い重病や疾患を抱えた患者にのみ、安楽死を認めている

更に言うなら薬物の投与による安楽死って事だけど主さん、この場合の死因って何だか分かる❓自発呼吸が出来なくなる事による窒息死ですよ❓

はたから見れば確かに安楽死…まぁ苦しみもがく訳じゃないし。でもね、それは例えるなら海やプールで溺死するのと同じなんですよ


溺死はみな、静かに死にます


昔流行った睡眠薬の多量摂取による服毒もね、眠る様に死ねるものじゃないんですよ。主さんの発想は睡眠薬繋がりで例えるならアレですな…寝付きの悪い人が睡眠薬飲めば翌朝『あ~、よく寝た🎵疲れが取れた』とか充実した目覚めが出来るなんて考えてるのと変わらない


くっそダルい目覚めですわ


それこそ苦しまずに死にたいなら病院・外科医と麻酔医を買収するしかない。全身麻酔が効いてるうちに開胸して心臓を突いて貰う。はしたカネじゃ無理だけど🍵



考え甘いよ、主さん💧

No.8 18/08/20 16:58
匿名5 

>> 6 初めまして。 冗談ではなく本当に真剣に考えています。その合法的な安楽死とは日本人も受け入れるのか大使館が聞いてみます。受け入れますと言われ… 主さんはじめまして、そして返信ありがとうございます。

私は昨日部屋を片付け遺書も全て用意し自殺する予定でしたが、結局怖くてできませんでした。

楽に死にたい気持ちは主さんと同じだと思っています。

No.9 18/08/20 17:27
匿名9 

それなら俺が主が生きていてくれて、ありがとうって笑顔で言います

これからも、主の笑顔を大切にして下さい、ありがとう<(_ _)>

No.10 18/08/20 17:38
匿名10 

んー、そう思うならとりあえず家出してみては?
誰にも知らせず数ヶ月家出すれば、ご主人やご両親がどうでるか、わかるかもじゃないですか。死んだら確認できませんよ。
それに死ぬなら最後に行ってみたいところとか食べたいもの、そういうのないですか?
世の中これを知らずにして死なない!って絶景や美味しいもの沢山ありますよ。

No.11 18/08/20 17:41
名無し11 

安楽死より離婚して逃げて一人で暮らした方が何倍も楽ですよ?
他人に他人の苦しみを理解出来ませんが自分は自分の苦しみを知る事が出来ます。

孤独を愛しなさい孤独に従って笑いなさい孤独に生きなさい。
今はインターネットもあって一人暮らしは寂しくなく仕事が大変で悩む事は「金がない」くらいですよ!

No.12 18/08/20 17:45
匿名12 

死にたいと言う人のほとんどが本当は死にたいんじゃないと思うんです。

早く死にたいというよりも、生きているのが辛くて辛くてたまらないという事かなって。

生きている辛さよりマシだから死を選ぶ、消去法で”生きる”という選択を消そうとしてるというか。

主さんと同じ気持ちだと書かれているレスもあります。ここなら主さんの気持ちを分かってくれる人がいるかも知れませんよ。

No.14 18/08/20 18:08
旅人14 ( ♂ )

ベルギー・オランダの安楽死合法化ってなぁ死を望んだ者全て対してじゃねーけど
癌等で余命を宣告された重病患者に対しての、云わば終末医療目的なんだけど
主が死にたい位、辛いのは理解したが自己中解釈で他所の国の法律を勝手に自殺用みたいに喧伝するのはやめれ

No.15 18/08/20 18:46
匿名15 

死んで楽になる保証なんかないのに。
生きていれば自分の意思で変えることができますよ。

それと安楽死=自殺幇助じゃないことくらい主さんだってわかっているでしょう?
ダメですよ。わかっててこう言うこと書いたら、真に受けてしまう人が出ますよね。

主さんは疲れているんですね。
ご主人と溝があるかな?
少しご主人と離れてみては?

No.16 18/08/20 19:51
名無し 

>> 15 原因の1つに主人の事もあります。
色んな事で生きている事が無駄だと分かりました。
でも死ねないなら私はいつまでも救われないです。
自分で首吊りとか飛び降りとか出来ません。怖いから。
だから楽に注射を打ってもらって死にたいなと思いました。

No.17 18/08/21 07:36
名無し11 

人生は全てに対して無駄ですよ?
仕事も勉強もお金も全て無駄で出来てますけど…

無駄にならないのは…酸素と水素かな?

No.18 18/08/21 08:06
名無し 

>> 17 本当に謎というか分からないんです。
苦しむ為に生きているとしか思えないのに生きる必要性があるのか。
なら幸せになれるように努力したらとか努力が足らないとか言う人がいます。本当に幸せになれるか分からない事の為に努力しながら生きる事に疑問しかありません。
努力しても幸せになれない人もいます。ただダラダラと生き続ける無駄な時間を過ごすよりは、自分の意思で死を選択する事は本人が納得していれば問題ないと思います。
自殺幇助ではなく合法的な安楽死って本当に存在しています。
教えてもらって検索して確認しました。女性の話が紹介されていました。その女性はずっと生きづらさを抱えて安楽死を選択しました。家族にお別れをしたそうですが、結局は生きる事にしたそうです。しっかり読んでいないので曖昧ですが、一旦安楽死を選択しても思い直してやり直す事も出来ると書いてありました。
これって凄くないですか?
生きる事も死ぬ事も自分で選択出来る、合法的な安楽死だから死ぬ前に家族にお別れも言えます。
私は勇気がないから自殺出来ないけど、突然自殺されて残された家族がいつまでも苦しむような事もありません。皆が納得しての死だから、誰も苦しみません。

  • << 21 それは責任だね! 責任を全うするのは極普通の事です。 幸せって苦痛の先にあり幸せは一時しか存在しません。 安楽死はまだこの世に未練を持ち責任から逃げる人が一番求めやすい傾向があるんですよ! 自殺の理由が分からないのは今までの自分の責任だろ! 責任は逃げても逃げても別の形で襲ってくる。 決して逃げる事は出来ません。 特に社会を知り仕事するときは今までを自分で見ますからね!

No.19 18/08/21 10:36
匿名15 

>> 18 では先ずは、オランダ語をマスターしなきゃですね。
医者との複数回のカウンセリングが必要で、本当に「安楽死が必要」と診断されなくてはなりません。
通訳が主さんを死なせたくないと思って、嘘を言うかもじゃないですか。
だから主さんが自分の意思を言葉にする必要がありますよね。
なのでオランダ語を勉強して、自分の意思を自分の言葉で言えるようになってください。

繰返しますが、死んで楽になる保証は一切ありません。
生きてさえいれば、楽しむ時間を得るかも知れない。

主さんは「誰も悲しまない」と言いますが、その安楽死の処置をする医者は、葛藤すると思いますよ。

No.20 18/08/21 11:10
名無し 

>> 19 ハードルが高いですね。
希望者には誰でも注射を打ってもらえると思っていました。
死ぬ前でもカウンセリングが必要なんですね。
そんな簡単な話ではないということなんでしょうか?

  • << 22 「死にたいです!注射1本お願いします‼」でできる訳ないですよ。 何回も、何ヵ月もカウンセリングして、本当にこの人を救うには死しか方法がない…となった時に、初めて安楽死を前提としたカウンセリングが始まるんですよ。 先ずは安楽死が必要かどうかのカウンセリング。次に本当に安楽死して後悔しない為のカウンセリング。ここで後悔しそうとなると中止ってことです。 難病、終末期の患者、高齢者は、予めカウンセリングを受けていることが多いので、比較的早く安楽死が実行されます。 でもね。主さんみたいに海外の言葉もろくにわからない人が、ある日旅行みたいに行って安楽死させてもらうのは無理ですよ。 少なくとも、こちらの医者の診断書とか、渡航目的を明確にしておかないと。 だって国際問題になりかねないでしょ? 「旅行で行った女性をオランダは安楽死させた」って。 生きることは戦いです。 でもだからって死んで楽になる保証は本当にどこにもありません。 それでも安楽死を望むなら、先ずはオランダ語のマスター。次にオランダ移住の手配(国籍を移せば安楽死の基準が下がると思います)。 移住するにはそれなりにお金が必要になるので、一生懸命働いてください。 最低この3点をクリアして、それからもう一度安楽死について考えてください。

No.21 18/08/21 12:29
名無し11 

>> 18 本当に謎というか分からないんです。 苦しむ為に生きているとしか思えないのに生きる必要性があるのか。 なら幸せになれるように努力したらとか… それは責任だね!

責任を全うするのは極普通の事です。

幸せって苦痛の先にあり幸せは一時しか存在しません。

安楽死はまだこの世に未練を持ち責任から逃げる人が一番求めやすい傾向があるんですよ!

自殺の理由が分からないのは今までの自分の責任だろ!

責任は逃げても逃げても別の形で襲ってくる。 決して逃げる事は出来ません。

特に社会を知り仕事するときは今までを自分で見ますからね!

No.22 18/08/21 12:41
匿名15 

>> 20 ハードルが高いですね。 希望者には誰でも注射を打ってもらえると思っていました。 死ぬ前でもカウンセリングが必要なんですね。 そんな簡単… 「死にたいです!注射1本お願いします‼」でできる訳ないですよ。
何回も、何ヵ月もカウンセリングして、本当にこの人を救うには死しか方法がない…となった時に、初めて安楽死を前提としたカウンセリングが始まるんですよ。
先ずは安楽死が必要かどうかのカウンセリング。次に本当に安楽死して後悔しない為のカウンセリング。ここで後悔しそうとなると中止ってことです。

難病、終末期の患者、高齢者は、予めカウンセリングを受けていることが多いので、比較的早く安楽死が実行されます。

でもね。主さんみたいに海外の言葉もろくにわからない人が、ある日旅行みたいに行って安楽死させてもらうのは無理ですよ。
少なくとも、こちらの医者の診断書とか、渡航目的を明確にしておかないと。
だって国際問題になりかねないでしょ?
「旅行で行った女性をオランダは安楽死させた」って。

生きることは戦いです。
でもだからって死んで楽になる保証は本当にどこにもありません。

それでも安楽死を望むなら、先ずはオランダ語のマスター。次にオランダ移住の手配(国籍を移せば安楽死の基準が下がると思います)。
移住するにはそれなりにお金が必要になるので、一生懸命働いてください。
最低この3点をクリアして、それからもう一度安楽死について考えてください。

No.23 18/08/21 13:06
名無し 

>> 22 私はこの3点をクリアする覚悟はありません。ただの甘えた考えに思いますか?
でも本当に死んでもいいと思っています。
今の気持ちは私の救われる道は閉ざされたという気持ちです。
たった注射を打ってもらうだけで死ねるという希望を持ってました。
挑戦してみる価値はあると思いますが、3点をクリアするまでにおばあさんになったら何してんだろうと思うかもしれません。

No.24 18/08/21 13:15
匿名15 

>> 23 甘ったれた気持ちの人なら、私はこんな詳しくレスしません。本気だと思ったから、真面目にちゃんとレスしたんです。

言語のマスター、移住、金銭面をクリアすれば、主さんが望む安楽死が手に入るんです。
それこそ死ぬ気で頑張ってみては?
安楽死以外なら死は比較的簡単じゃないですか?
でも主さんは安楽死を選んだ。

主さんは甘ったれた人じゃありません。
希望を持って前進できる人です。
ちゃかしとかじゃないです。本当にそう思っていますよ。

No.25 18/08/21 13:33
名無し 

>> 24 真剣に考えてレスしてくれてありがとうございます。

私は怖がりだから自分では死ねません。もし失敗したら障害が残って今より辛くて苦しい思いをしなければいけません。
痛みもなく確実に死ねるのは安楽死だと思います。

オランダ語を勉強して資金も貯めて移住の事もよく調べてみようと思いました。何もしないよりはいいですね。

No.26 18/08/21 16:21
匿名15 

>> 25 自分で死ねないと思っているからこそ、本当に安楽死を望んでいるんでしょうね。

何度も書いてますが、死んで楽になる保証は1つもありません。
でも生きていれば何か変わるかも知れない。
主さんがおばあちゃんになる前に、主さんがオランダ語をマスターする前に日本でも安楽死が合法化されるかもですよね?

グダグダでも良いんです。人から甘えてると言われても良いんです。
生きててください。死ぬ為に生きてください。
主さんが何故ここまで追い詰められているか、スレからはわかりませんが、生きていることがしんどいってのは理解できました。
理解した上で敢えて言います。

生きてください。

No.27 18/08/21 16:38
名無し 

>> 26 死ぬ為に生きるって矛盾しているけど自分で死ねないなら生きるしかありませんよね。
でも変な感じですが目標が出来ました。自分が望む安楽死の為に勉強してお金を貯める事です。
達成出来るまで生きてみようと思います。

No.28 18/08/21 19:31
名無し11 

まあ死んでも実際は過去の存在だからそれを永遠に繰り返すとされているのでまあ長く生きたほうがお得って教えもあったような気がする。
悪行はそれを永遠に繰り返すので辞めた方が良いとされていているけど…

No.30 18/08/22 10:56
匿名15 

>> 29 それを言ったら「水」「空気」も死刑等に使いますよ。

  • << 32 静脈に数グラムから十数グラム水に溶かし注射する。 意識はなくなり、心停止する。苦しみを感じない。安楽死に実際に使われている。映画のシーンでもあった記憶がある。 あの時は麻酔薬も注入してたかな? いずれにしても医師は苦しまずに逝ける方法は知っていても、ヒポクラテスの誓いで教えることはない。

No.31 18/08/22 11:05
名無し 

>> 30 水や空気を死刑に利用するんですか?
なんか怖そうだから内容は聞きたくないですね。
今の私の気持ちはまだ混乱しています。色んな気持ちになります。
昨日は本屋へ行ってオランダ語の語学の本を見てきました。かなり難しそうでした。やっぱりおばあさんになってしまいそうです。

  • << 33 うん、それがいいよ。 生きる目標ができただけで、これからの人生が大きく変わる気がするよ。 負けずに頑張れ!

No.32 18/08/22 11:10
名無し29 

>> 30 それを言ったら「水」「空気」も死刑等に使いますよ。 静脈に数グラムから十数グラム水に溶かし注射する。
意識はなくなり、心停止する。苦しみを感じない。安楽死に実際に使われている。映画のシーンでもあった記憶がある。
あの時は麻酔薬も注入してたかな?

いずれにしても医師は苦しまずに逝ける方法は知っていても、ヒポクラテスの誓いで教えることはない。

  • << 34 ヒポクラテスの誓いを調べてみました。医者はどんなに死にたいという人がいても協力はしてくれないんですね。 私はどうやっても日本では死ねないなと諦めました。 オランダ語は勉強してみます。

No.33 18/08/22 11:16
名無し29 

>> 31 水や空気を死刑に利用するんですか? なんか怖そうだから内容は聞きたくないですね。 今の私の気持ちはまだ混乱しています。色んな気持ちになり… うん、それがいいよ。
生きる目標ができただけで、これからの人生が大きく変わる気がするよ。
負けずに頑張れ!

No.34 18/08/22 11:31
名無し 

>> 32 静脈に数グラムから十数グラム水に溶かし注射する。 意識はなくなり、心停止する。苦しみを感じない。安楽死に実際に使われている。映画のシーンで… ヒポクラテスの誓いを調べてみました。医者はどんなに死にたいという人がいても協力はしてくれないんですね。
私はどうやっても日本では死ねないなと諦めました。
オランダ語は勉強してみます。

No.35 18/08/22 13:28
匿名15 

>> 34 こんにちはー。
オランダ語の勉強に着手しているんですね。
主さんはご自分で思っている以上に行動力がある方と思います。

オランダ語をマスターして、先ずは日本国内でオランダ語の通訳か、オランダ人対象の日本語教師とか良いかもですよ。

おばあちゃんになっても良いじゃないですか。本当にしたいことに向かって、目的を持った人生はすばらしいことです。

No.36 18/08/22 13:40
名無し 

>> 35 こんにちは。
オランダ語の本はその時はお金が足りなくて買えませんでした。またお休みの日に本屋へ行ってきます。
仕事も辞めてしまいますが自分が出来る仕事を頑張って見つけます。
オランダへの渡航がいつになるのか分かりませんがコツコツ貯めて行きます。
死にたいのに頑張るって矛盾してておかしいですね。

No.37 18/08/22 13:57
匿名15 

>> 36 別に変ではありません。
極論ですが人間は必ず死ぬ生き物です。致死率100%です。
死ぬ為に生きているんです。
だったら、どう死ぬかを自分で選んでも良いと私は思います。
もちろん自殺はダメです。自殺する前にカウンセリングを受けるべきです。または然るべき場所に相談するべきです。
しかし主さんは、自殺ではなく安楽死を選んでいます。
自殺はしない安楽死する。
そこに至る課程をクリアして、難しいと言っても頑張ってトライすると言うのだから、湾曲しているかもですが、目標のあることですから良いのです。

オランダ語の本は、あまり数もなく大変でしょうが、ゆっくり勉強すれば良いのです。

No.38 18/08/22 14:12
名無し 

>> 37 元気になりつつ勉強もしていこうかなと思います。
おばあさんになってもいいと思ったら気持ちが楽になります。
あんなに早く死にたいと言っていたのに怖がりだから仕方がないですね。

No.39 18/08/22 16:57
匿名15 

>> 38 お仕事を退職されるのですね。お仕事お疲れ様でした。
そう言う喪失感もあって、気持ちのバランスが崩れてしまったのですかね?
目標が薄れて、喪失感が強くて、家で休めない状態だとしたら、死が心地よいものに感じると思います。
でも主さんはとても冷静で、自分の意思を分析していると思います。

いろいろ辛いことが多いでしょうが、少しだけご自分にご褒美あげてください。
例えばガリガリ君とか😁私はこれが最近のご褒美です。

No.40 18/08/22 17:10
名無し 

>> 39 ありがとうございます。
また何処かで働きます。
取り敢えず今の自分へのご褒美は今度友達との食事です。久しぶりに会います。元気に会いたいと思います。

No.42 18/08/23 06:15
名無し 

>> 41 おはようございます。
私はあなたとは一緒には自殺出来ないので出来ればレスは削除してほしいです。私は自殺志願者を募りたかったわけではありません。

No.43 18/08/23 16:24
通行人43 

「死にたい」と言う人を「甘え」と非難する方って何考えてるんだろ…具体的に何がどのように「甘え」なの(笑)?

自らの意志で産まれた訳じゃない。『生き続けるために絶対に必要になるお金というもの』も何処からか自然に涌いてくるわけではなく「ある年齢に達したなら自分で仕事して稼ぐべき!!」という世の中なのに誰もが納得のいく仕事に就けて健康的に働けるように整備されてなどいない。他にも人生にはままならないことが数多くありますよね。「死にたい」と願う人は苦痛なく死ぬ権利があると思う。世界的に、人々の人権意識が向上していくにつれ各地に安楽死施設が建設されていくと思うのだけど日本は50年後でさえ一つも無さそう…

No.44 18/08/23 16:27
通行人43 

私はいつの日か苦痛なく死ぬために医学の知識を身につけようと思っています

No.45 18/08/23 16:28
名無し45 

生きるの嫌、死にたいけど勇気がない。
何したいの、一体…

  • << 47 私を馬鹿にして笑い者にするような人達には絶対に理解出来ないと思います。こんな話を聞いてまた馬鹿にするだけです。 そんな人達に理解してもらいたいと思いません。 早く死んでしまいたいです。

No.46 18/08/23 16:47
名無し 

>> 45 死ねたら今すぐでも死にたいです。
誰かに殺されてもいいなと思います。
ただ怖がりだから自殺が出来ないだけです。たった一瞬我慢すれば死ねるのに勇気が出ません。
本当に死にたいです。
今日死んでもいい。
家族に迷惑が掛からない死に方がいいです。
病気になるのが一番いいと思いました。だから調子悪くても病院へは行かない事に決めています。心臓麻痺とかで突然死んでもいいです。
この気持ちは誰にも理解出来ないと思います。

No.47 18/08/23 16:50
名無し 

>> 45 生きるの嫌、死にたいけど勇気がない。 何したいの、一体… 私を馬鹿にして笑い者にするような人達には絶対に理解出来ないと思います。こんな話を聞いてまた馬鹿にするだけです。
そんな人達に理解してもらいたいと思いません。
早く死んでしまいたいです。

No.48 18/08/23 19:40
名無し45 

>> 47 じゃアドバイス。
殺されてもいいんだよね?
なら治安の悪い国でも行って真夜中に歩けば?

No.49 18/08/23 22:57
名無し 

>> 48 あなたが言われるような死に方でもいいですね。
何故そんなに喧嘩腰なのでしょうか?

No.50 18/08/24 07:30
名無し45 

>> 49 ケンカ?
死にたいのに優しさ求めるの?
へーんなの〜(笑)

  • << 51 やっぱりどこでも私を馬鹿にする人はいるんですね。 今までアドバイスしてくれた方ありがとうございました。 自分で色々と考えます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧