注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

泥沼の末別れた元カレの妹と会ってしまった

レス2 HIT数 427 あ+ あ-

名無し
18/08/19 16:17(更新日時)

趣味で入った習い事教室に元カレの妹がおりました。気まずいです。当時は婚約していたので、両親への挨拶も済ませており、共通の趣味(まさにこの教室の内容です)が合ったので妹さんとも仲良くしていましたが、元カレが浮気相手を妊娠させ、そっちと結婚する言ってさっさと結婚してしまいました。もちろんかなりもめましたし、号泣しながら罵倒しました。そしてお別れしました。その後精神を病んだのですが、復活してまた趣味を始めようと思い、入会したらメンバーに妹さんがいました。気まずいです。辞めるべきか悩んでいます。しかしメンバーが足りなかったらしく、入会を大歓迎されお祝いされてしまったので、すぐに辞めづらいです。
でもすごく気まずいし、わたしがいるなんて妹さんも嫌だと思います。妹さんは古株らしいので、彼女の邪魔をするのも悪いと思います。

どういう風に言えばすぐに辞められると思いますか?少しは我慢するべきでしょうか?妹さんの立場だったら嫌ですよね?
ご意見をお聞かせください!

No.2695290 18/08/18 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/18 23:37
匿名1 

何で主さんが低姿勢なのさ。
向こうは浮気相手孕ませてあなたを切り捨てたクズ野郎の妹なわけで…。

妹さん自身もある意味こんな不名誉なレッテル貼られた被害者かもしれんが…。
主さんが一番の被害者だから、ムリしてまた病んでしまったら元の木阿弥だよ。早めに代表者に訳を話して退会するなり対策しようよ。

クズ野郎関連でいつまでも悩んでるのもバカらしいでしょ?

No.2 18/08/19 16:17
名無し0 

>> 1 ご意見ありがとうございます。
その通りで、またアイツのことで悩まなければいけないのか、と頭を抱えておりました。
このことを代表者に話すのは妹さんにとっては嫌かも?と思い、話すのを躊躇しておりました。でも、嘘の言い訳を考えるのも辛くて悩んでおりました。
でも、自分勝手になってしまいますが話して退会しようと思います。捨てたはずの思い出を思い出すのはもう嫌です。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧