注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

短期でダイエットをする方法

レス4 HIT数 458 あ+ あ-

メタボさん( 50代 ♂ )
18/08/14 20:59(更新日時)

大きなダイエットを目指してるわけではありません。
2週間で3kg落としたいだけです。
何が一番効果的なんでしょう?

ほぼ毎日5kmのウォーキングはしてますが、日常が座りっぱなしの仕事なので運動不足は認めます。
ただ、仕事が忙しくて他の運動をしてる余裕がありません。

180センチ82kgの中年です。
なかなか落ちません。
どなたか御指南お願いします。

No.2693194 18/08/14 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/14 20:47
匿名さん1 

男性なのでキツいかもしれませんが、短期なら食事制限が一番効果があります。
私は軍人ダイエットで1週間で3㎏落ちました。
ただ、その後も気を付けないと、すぐにリバウンドしますけど。
興味があるなら検索してみてください。
食前にキュウリを一本よく噛んで食べるキュウリダイエットもありますよ。
キュウリは脂肪燃焼効果がある成分が含まれているそうです。

少し軽くなったら体の動きがよくなり、運動もしやすくなりますよ。

No.2 18/08/14 20:48
匿名さん2 

18時以降の飲食禁止とスクワットで充分です。激しいトレーニングは必要ありません。

No.3 18/08/14 20:51
匿名さん3 


筋トレをおすすめします、ジムなどにいけない場合、YouTubeで、色んなトレーニングが紹介されているので、試してみて下さい。

No.4 18/08/14 20:59
匿名さん4 

絶対オススメはしないですが、あくまでも体験としての話です。

クーラーが壊れたのですが直すお金がなく使用せずに過ごしていたら、痩せました。

年がら年中サウナ状態の中にいて良くも悪くもたくさん汗をかいているからだと思います。
あとお金がないので食べ物も質素なものばかり食べているのもあると思います。
1日1食、蕎麦のみとか。肉類はここ一ヶ月食べていません。今日久々に鮭を食べたくらいです。

1ヶ月で2キロほど痩せはしましたが、一度40℃近い日に熱中症なのかなんなのか頭痛が酷いのを放っておいたら次第にフラフラと眩暈がしてきて死にそうになりました。でも病院に行くお金もないのでお風呂で水を浴びて体を冷やして事なきを得ました。

オススメはしません。死ぬ可能性大です。何があっても自己責任でお願いします。
死んでも知りません。責任取れません。
が、一応痩せた体験談でした。

..と、こんだけやってもたった2キロしか痩せてないのと、もしお金があったなら爆食いしたい気分なので、
あなた様にお金があって食べ物を買えてしまう環境にいるのなら、
無理矢理短期間で痩せたところである日ストレスが爆発して爆食いしてしまう可能性大です。そしたら当然ながら体重は戻るもしくは最初より増えることも予想できます。

なので一番のオススメは、
無理なく長期間でゆっくり健康的な生活を身につけることで痩せてゆく方法です。その方が、痩せたあとのキープも自然とできると思います。

運動は難しくても、毎日仕事へ行く際や出かける際にエレベーターと階段があったら階段を使うようにしてみては。
それが習慣付いてきたら新たにもう一つ習慣を増やして半身浴をするようにしてみたり。それが習慣付いてきたら朝のラジオ体操でも追加してみたり、、、
という感じですこーしずつ、今の生活を変化させて行くのがオススメです。

一気に苦しいことをたくさん習慣つけようとしても、私みたいにお金がなくてやむおえずそうするしかない..なんてことでもない限りはおそらく無理です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧