注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

酒癖が悪い 旦那

レス12 HIT数 1750 あ+ あ-

結婚したい
19/01/18 10:28(更新日時)

夫の酒癖が悪く困ってます。
昨日、夫は同僚と飲みに行き、汚くお恥ずかしい話ですが、粗相をしてしまったと報告の連絡がありました。しかも、大の方を…。
呆れて返す言葉もありません。
夫はそのまま飲み続けていて、帰ってきませんでした(-_- )
だいたいの方は仮にそうなった時点ですぐ帰宅すると思いますが、飲み続けた夫の気持ちが理解できませんし、頭がおかしいのではないかと思ってしまいます!

元々、酒癖は悪いので何度も暴言を吐かれたり、物を壊したりして、何度も話し合いをして我慢してきましたが、粗相をしたのは初めてです。
迎えに行きましたが外で寝ているし、お風呂場で嘔吐して詰まらせて、気付いたときには脱衣所まで水浸しでした。
粗相したことも全て記憶にないと言われ、謝られましたが、今は喋りたくもないです!

夫に男としての魅力を感じられなくなってる気がします。

同じような方いますか?
いらっしゃれば、自分の気持ちをどう切り替えてるのか聞きたいです(>_<)

18/07/10 00:31 追記
ハンドルネームが結婚したいになってますが、間違えていて既に結婚してます。

タグ

No.2674364 18/07/10 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/10 00:10
匿名1 

そんな、酒に飲まれる様な男、どこがいいの???
二人とも頭おかしいわ。

  • << 4 そうですよね。私自身、夜の仕事していたので、こんな男性も多いので、感覚がおかしいんだと思います。。 ハンドルネーム結婚したいですが、間違えで、既に結婚しております。

No.2 18/07/10 00:17
専業主婦2 

それより、お詫びのお金はちゃんとお渡ししましたか?

  • << 5 どこで飲んだのか聞いてるんですが、記憶にないそうで、分かりません。一緒に居た方にどこの店か聞いてもらってます… そもそも、いつ粗相したのかも覚えてないと言われました。

No.3 18/07/10 00:18
匿名3 

私の父がそんなんでした。
風呂場に寝てたり階段で寝てたり警察から電話あったり、おしっこ漏らしたり、嘔吐したり(大は無かったですけど)
暴言、暴力もありましたし。

結果、母は愛想を尽かして離婚しました。

我が家には平和が訪れました。

  • << 6 お父様がそうなんですね。。 やはり愛想が尽きますよね。さすがに私も衝撃でしたし、呆れてます。 離婚が最善なのかもしれません。

No.4 18/07/10 00:20
結婚したい0 

>> 1 そんな、酒に飲まれる様な男、どこがいいの??? 二人とも頭おかしいわ。 そうですよね。私自身、夜の仕事していたので、こんな男性も多いので、感覚がおかしいんだと思います。。
ハンドルネーム結婚したいですが、間違えで、既に結婚しております。

No.5 18/07/10 00:23
結婚したい 

>> 2 それより、お詫びのお金はちゃんとお渡ししましたか? どこで飲んだのか聞いてるんですが、記憶にないそうで、分かりません。一緒に居た方にどこの店か聞いてもらってます…
そもそも、いつ粗相したのかも覚えてないと言われました。

No.6 18/07/10 00:29
結婚したい 

>> 3 私の父がそんなんでした。 風呂場に寝てたり階段で寝てたり警察から電話あったり、おしっこ漏らしたり、嘔吐したり(大は無かったですけど) 暴… お父様がそうなんですね。。
やはり愛想が尽きますよね。さすがに私も衝撃でしたし、呆れてます。
離婚が最善なのかもしれません。

No.7 18/07/10 01:53
通行人7 

はじめまして、お酒好きから言わせていただきます。
まず記憶がないほど呑む事自体間違っています。
どこで呑まれるのか知りませんが周りの方にも迷惑な事です。
何故そこまで呑まれるのでしょうか?
その内にお酒で🍶何もかも失ってしまいますよ!
貴女自身もそんな旦那のために人生を棒に振ってしまいますよ。

お酒の力を借りて自己中のストレス発散して人に迷惑をかけるダメ人間です。
さっさと離婚したほうがいいですよ!

No.8 18/07/10 03:41
結婚したい 

>> 7 夫が言うには、一緒に飲んでる人を盛り上げるため、楽しませるために飲んでるそうです。ですが、毎回飲まれてしまいます。
この先、ずっとこうかと思うと、正直キツいですね。

No.9 18/07/10 03:43
結婚したい 

皆様、コメントありがとうございます!
お礼が遅れて申し訳ございません。
色々と考えさせられました。

No.10 18/07/10 22:39
匿名10 

>> 9 はじめまして。
結婚して何年でしょうか?
お子様はいらっしゃいますか?

それによっても違うと思いますが。

あなた様は悩んでいるからここに相談しているのであって

あなた様含めおかしいと言われる筋合いはありませんからね。
そこには傷ついてはいけませんよ。

うちよりまだマシです笑笑

私も悩む時期もありますが、本能に従い
見捨てられないので一緒にいますし、馬鹿になろうと思います。
そう思えるのは、確かに酒癖悪いけど
優しい部分たくさん知ってるから。

いずれ自然に天秤にかけ、無理だと思う日がくるのかも知れないけど
それを他人にとやかく言われる筋合いはないし、
悩むって事はまだ一緒にいたいからでしょう。
単純な事ですよ。
限界に達したなら、
どうやれば良い条件で離婚出来ますか?って悩みで立ち上げてるはずです。

No.11 18/07/26 23:58
ryoちゃん大好き ( 20代 ♀ TZyPLb )

うちの旦那も酒癖悪いですよ。
失禁はありませんが、ほっといたら仕事の時間まで酔いつぶれて起きないし、起こしたら起こしたで文句と嫌味のオンパレードですよ。それを旦那に言っても学習しないんで同じ事の繰り返しですよ。
そこまでだらしのない旦那さんならお酒禁止にしたらどうですか?
うちも次に家に帰って来なかったり、起きなかったらお酒禁止にしょうと考えてます。
まぁ文句と嫌味のオンパレードで了承はしないと思いますけどね(^^;

No.12 19/01/18 10:28
匿名12 

樋口潤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧