注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

昔からの友達

レス3 HIT数 574 あ+ あ-

名無し
18/06/05 08:11(更新日時)

中学校からずっと仲の良い女の子と、
男の子と、3人でよく飲む事があるんですが、
その女の子がわりとどんな人からもチヤホヤされるタイプで、
その男の子も、3人の飲み会の場で
ほんま、〇〇は可愛いわ〜〜。
とか言ってデレデレです。
そんな光景がなんだか、イラッとしてしまって、
その飲み会自体はすごく楽しいのですが、ふと家に帰って一人になるとなんだか虚しいというか、イラッとしてるのか、
グループLINEがあるのですが、
よく退会してしまいます。
そして、その飲み会後はなんだかいつも気まずい感じで、
その女の子が気まずくなるから3人では飲むのはもーやめとく。と言われました。
その子はわたしが退会する理由はわかっていません。
もうこのメンバー自体と縁を切るべきでしょうか?
今後、どうしていけば良いかわかりません。

タグ

No.2656180 18/06/05 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/05 03:33
クラウド ( 30代 ♀ cyK8Sb )

それはただの嫉妬。

その友達が退会した理由を分かってないって何故分かるの?
敢えて言わないだけで、勘づいてるから、3人で飲むの辞めとくって言ってるんじゃ?

そういうのって、女子は何となく雰囲気で気付くよ。

No.2 18/06/05 03:44
汚れキャラ2 ( ♂ )

女の子と2人で飲みにいけばいい。場違いな男の子は外す。3人で居るのにそれやられると楽しくはないですね。

私も、男1人に対して女性数人と飲むことがあります。10年以上の付き合いです。
話の流れでそのような話題になった時は、まんべんなく褒めます。皆、1人1人に違った魅力があるので。
もし特定の誰かを好きになってしまっても、皆がいる酒の席でアピールはしません。
友人の飲み会に、男女の好意は時として場を濁らせかねませんから。皆が楽しい飲み会が一番です。

No.3 18/06/05 08:11
匿名3 

嫉妬ならもう三人で会わなければいいよ。

気まずくなるなら行かないってのも、主がイライラしてるのが分かるからってのもあると思う。
三人で居て褒めまくる男友達と、それをみてイライラする人、そんな三角関係みたいな飲み会面倒臭くて行きたくなくなるでしょ。

何歳かは知らないけど、ラインの退会繰り返すのもアピールならやめときな。
面倒臭いから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧