注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

しんどい

レス10 HIT数 900 あ+ あ-

中学生
18/06/19 07:11(更新日時)

からかわれています。

私は中学校でいじめられてるというかからかわれています。
脇毛やら耳あかやら体のことでからかわれたり…
班で私以外のメンバーは集団心理的な何かで私だけ(ばかり)責めます。

例えば前数学の時間に私がHRノートを家に忘れます。(ちなみに私はわすれんぼう)
そしたらAちゃんが「今先生に言うんだよ」と言います。
数学の時間私は先生にHRノートを忘れましたと言いました。そしたら今言うことじゃない
と言われました(当然)
私はAちゃんに「今言わないんだって」
と言いました。
そしたらAちゃんと周りにいた五人くらいの人にAちゃんは間違ってない的な/Aちゃんを庇うようなことを言い出して、私には文句ばっかりでした。
腹が立ちました。

他にも 班で授業中うるさい二人組の男子がいます。
私は静かにしてと言いました。そしたらまたまた班の人達から「○○(本名)うるさいよ!!」
「○○うるさーい」
などと何故私にばかり(だけ)言うのか……
ホントに酷くて酷くて学校休みたいと親に言いました。そしたら
「きっと○○のこと好きなのよ」「構ってほしいのよ」
と訳分からないこと言ってきました。追加で父に「学校休むな!勉強が優先だ!」
と言われまたまた「世の中は勉強なんだ!休むなんて甘えだ!勉強しろ!」
と正論のような現実のようなこと言われて心がズタボロになりました。

私はどうすればいいのでしょうか?
みんなから私だけ責められて差別される現実を……😞

No.2653884 18/05/31 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 18/06/03 21:41
中学生0 

>> 5 あなたの母親と父親ってバカじゃないの? 確かに、好きだからちょっかい出したくなるって言うけどさ、それって本人にとっては迷惑なんですけど。 … すごく確かに…と思いました…。
今度親にそう言い返してみます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧