注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

膀胱炎?水飲みすぎ出しすぎて検査結果が正確に出なかった?

レス6 HIT数 1190 あ+ あ-

名無し
18/05/23 17:00(更新日時)

昨日、性行為をしてからトイレが近く少しするときに痛い。
そして今日仕事が休みで泌尿器科に行きましたが細菌はいなく綺麗な尿です。と言われストレスでしょうで終わりましたが未だにトイレが近いです。

質問は膀胱炎だと思い水を沢山飲み沢山尿を出してから病院に行きました。
もしかしたら水を沢山飲みすぎて透明な尿になったから何も検査で出なかったのでしょうか?

ネットで見ると尿検査の前の水を沢山飲むのは良くない、きちんと検査に出ない事があると書かれてました。もしや水を沢山飲み尿検査前に何回もトイレに行き出しすぎたせいで菌が見つからなかったのでしょうか?

尿検査の事で分かる方、または経験者様、教えてください。何だか変な文章でごめんなさい。
トイレが近くて困ってます。またもう一件違うところ行った方がいいですか??

No.2649776 18/05/23 01:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/23 01:58
名無し0 

主は女です。

No.2 18/05/23 03:32
匿名2 

まず主さんは過去に受診して膀胱炎を経験していますか?

痛みは膀胱炎ではなく、尿道口やその周辺にキズがはいっているから痛いんですよ。

それと「潮を吹かす」とかいうくだらない強制排尿行為をしませんでしたか?後日これでの違和感を持つ人は多いですよ。

尿道口にキズが入り、そこに雑菌が繁殖して、尿道をさかのぼり膀胱炎でも繁殖するのが膀胱炎なのです。なので翌日だとそこまで繁殖出来ないから、検査しても出ないのだと思います。性交して数日経っても変だから調べると、膀胱炎だったというのが1番多いですね。

性交と膀胱炎での1番の原因は、性交時のの不衛生にあります。前戯の際の男性の手指の汚れ、オーラルの際の口中の汚れ、性交後の分泌物の汚れの放置などです。

膀胱炎のその殆どは黄色ブドウ球菌で俗に言う腐敗菌です。その死骸を膿と言います。下着に付けたままになると、雑菌性の膣炎や膣カンジダを起こす事もあります。

No.3 18/05/23 07:17
名無し 

>> 2 詳しくありがとうございます。
過去に3回ほどなりました。

言われてみれば2日ぐらい経った後に行った気がします。
強制排尿行為はしてませんがオーラルが原因に思えてきました。

早めに行くのはあまり良くないのですね。
また、別の病院に行こうと思います。
これからは気をつけたいです。彼にももう一度話し合います。
丁寧に教えてくださりありがとうございました。

No.4 18/05/23 09:16
匿名2 

>> 3 お返事読みました。

これから暑くなりますし、なりやすくなります。楽しいことのお土産が膀胱炎って辛いと思います。

膀胱炎は女性になりやすい。それは尿道の長さなんです。女性は男性の4分の1以下なんです。だから男性はなりにくい。ちょっと不公平なんです。

過去になったことを伝えて衛生面の協力をしてもらえるといいですね。

ご自愛くださいませ。

No.5 18/05/23 12:41
名無し5 ( ♀ )

性行為の後に尿道が痛んで頻尿になる事はあります。
彼氏さんには清潔にして貰って、無茶なことはしないようにして下さいね。
3~4日で自然に直ると思います。

膀胱炎は、全く症状が出ていない段階でも検査すれば分かります。
この人は1週間後に膀胱炎に気付くんだろうな~と思うくらい、ちゃんと検査結果は出ます。

No.6 18/05/23 17:00
主婦6 ( ♀ )

スレとはそれますが行為後に一度トイレに行くことで膀胱炎など防げるかと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧