注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

浮気未遂

レス3 HIT数 863 あ+ あ-

匿名
18/04/29 23:34(更新日時)

既婚者同士の浮気未遂?
グチャグチャな内容になりますがすみません。
コンビニの店員さんで、おそらく旦那から声をかけて連絡を取り合うようになった。
他愛ないlineのやり取りから、やたら女性から暇電ください、遊んでください、会いたいです。などのが増え、男性は嫌な思いはしないので了承しますよね。
奥さんには飲みに行くといい遊びに出た。(複数か二人かわかりません)

奥さんは私の友人で、旦那の飲み屋の女性関係は気にもしてない人で、それは旦那から営業lineが来たと報告されたり正直に話してくれるからだそうです。

ですが今回の女性はやましいと思ってるのか非表示にしたりしてるみたいで、旦那にも多少ムカついてますが、旦那からの誘いは一切してない為か、飲み屋でもない女性が誘うことへ不快に思っていて怒りがその女性へ向いています。

女の勘なのか、旦那の怪しさがあったのかわかりませんが、友人はlineのやり取りを覗いたらしく写真も撮っていて、遊びに行った日もline通りの予定だったみたいです。
探偵へ相談予定があったみたいで、その前に旦那が遊びに出ちゃった為、証拠も掴めず、なおlineはとうとうパスワードがつけられたらしく、怒りがピーク寸前(笑)

女性の連絡先と勤務先はわかってるそうで、連絡のやり取りをやめさせたいらしいのですが、女性へ直接電話して、しかも女性の配偶者にも女性の行動をやめるように言おうとしてるのですが、犯罪になりませんか?
友人は妊娠中の為、情緒不安定なのか色々暴走しかけてて、しかもその女性関係のストレスで吐いたりと色々あるみたいで、直接言うことが犯罪ではないのであれば、気が済むようにさせてやりたいのですが....。

直接、相手の配偶者などに報告したり、警告した人いますか?

説明が下手で長々と内容がむちゃくちゃですみません。

18/04/28 01:22 追記
※友人と旦那の夫婦関係は仲良しだったみたいです。旦那はlineを見られてることは知らないと思います。子供とこれから産まれる子供のこともあり、離婚は考えてないみたいです。

No.2637362 18/04/28 01:14(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/28 01:30
名無し1 


直接言ってもいいのでは?
でも直接言うのは、注意するだけに留められるのであれば。ですけど

たぶん妊娠中で情緒不安定だし、暴言まで飛び出す危険性が高いです。

そうなると証拠ないなら言い逃れされる可能性もあるし、恫喝で訴えられるかもしれません。

パスワードかけられる前に、スクショしておくなど証拠集めしとけば良かったですね、、。それか地道にパスワードを解くか。気にしないフリしていると相手も気が緩んで、パスワードを打ち込むところが見える可能性もある。


いろいろ予測すると、やはり直接はやめた方がいいかなって思います。更に泳がせて証拠掴む手段もありますし。

それなら慰謝料も取れますからね。

No.2 18/04/29 15:58
汚れキャラ2 

離婚を考えて無いのならズバリ浮気はやめなさいでいいでしょう

No.3 18/04/29 23:34
匿名3 

普通は連絡先を聞いたり、誘いに乗らない。
キッカケを作ったのは旦那。
旦那から連絡先を聞いたのに中途半端な事をして女性をもてあそぶ最低な男。
妻以外の女性に目が行く尻軽な男。
父親になる自覚のない最低な男。
女性に言っても旦那がまた他の女性に声をかけ連絡先を聞いたら同じ事の繰り返し。
責めるなら旦那じゃないの。
仲が良いと思ってたのは妻だけ。
夫婦の仲を壊したのは旦那。
旦那は無責任で自己中な性格。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧