注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

着信拒否された

レス12 HIT数 1459 あ+ あ-

旅人
18/04/20 21:43(更新日時)

こんにちは。みなさんに聞きたいことがあります。

今日、LINEをブロックされ着信拒否もされました。

その理由としては
昨夜に、トラブルがあったのですが
私が会社でのカラオケで失恋ソングを歌ったからです。
彼はその場にはいません。
詳しい経緯は、会社の上司に何を歌ったら良いですかね?と聞いて提案されたものが失恋ソングだったということですが…

終わった後に、カラオケに行ったよ〜と言ったら何の曲を歌ったの?と言われ
最初は、失恋ソングを歌ったなんて言ったらもめると思い、歌ってないよと言ったのですが、私が嘘をつけずにバレました…

以前から、彼は失恋ソングを聴き、歌うことを嫌がっていました。以前、普通に歌ってしまいけんかになりました。なので、それ以来は彼の前で聴いたり歌ったりしていないのですが 前からそのようなトラブルがありました。
どうやら、彼は私の元カレに未練があるのではないかと疑い、付き合ってるのに何故聞く必要があるのかと思っているそうです。

昨日は、最初に私が歌ってないよと嘘をついたことと、失恋ソングを歌ったことが今に至ってます。

会社の人に聴かせて拾われたいのか?なんでそんな勘違いさせるような行動をとるの?
もう本当に別れたくなってきた。疲れたと言われ、それから連絡がこず
LINEブロックに着信拒否されています。
まだきちんと話し合いをしてないので、直接お話をしたいと思っています。

今までも別れる別れない こういったトラブルはありましたが、好きだったので一緒にいました。しかし、もう無理なのでしょうか?

失恋ソングの件も、私も悪いとは思いますが彼も過敏過ぎると感じます…。

正直、失恋ソングを歌っただけで別れにしたくないですし、そんなに怒ることなのかな?と思ってしまう自分もいます…。

別れたほうが良いですかね?
皆さまは、どう思われますか?
良かったら、よろしくお願いします。

No.2633683 18/04/20 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/20 17:25
名無し1 

失恋ソング歌えないとか、面倒臭過ぎる。
曲くらい好きな物を聞かせろ。
そのままブロックでお別れした方がいいんじゃない?
今後もわけわからないマイルールで、あれダメこれイヤ言われそう。

  • << 6 回答、ありがとうございます。 そうですね…失恋ソングに過敏で… 前にこのアーティストのこれ有名だよね〜って話をしたら、たまたま失恋ソングでわざわざ俺に失恋ソング教えないでって言われました。 あと、会社の異性のかたと連絡先交換したら必ず報告するという約束があります。 別れたほうが良いですかね。まだ冷静じゃないで、もう少し落ち着かせます。

No.2 18/04/20 17:31
主婦2 

失礼ですが
あまりにアホみたいな彼氏さんで大笑いしました。

束縛男は怖いよ
早く別れる事を願います

  • << 7 回答、ありがとうございます。 これは束縛なんですね 普段は優しい人なんですけど…毒されてるんですかね…?

No.3 18/04/20 17:38
名無し3 

意味が解らない…失恋ソングなんていっても、カラオケで歌うんなら歌詞なんかよりもメロディーが好きかどうかとか、そんなの重視で、失恋の歌がどうかなんて意識したりもしないわ

なんか彼氏さん怖いというか異常者というか、常人には理解できない感性を持ってるんだと思う
そのまま放置してさよならでいいんじゃない?

  • << 8 回答、ありがとうございます。 そうですよね… 過敏だなと思います。あと、自分に自信がないのかなと…。 好きだけど、結婚とか考えたらやっぱりやめたほうが良いかもしれないですね。

No.4 18/04/20 17:50
名無し4 

今までも揉めては謝ってだったんじゃない?

主さんのアプローチ方法変えてみたらどう?

少し放って置こう。で、彼から連絡が来たら彼がなんて言ってこようと「何か揉めるとすぐにブロックしたり着信拒否される私の気持ち考えた事がある?自分の気持ちだけしか見てなくない?私の気持ち見てる?」って。

彼ね自分の不安とか自信のなさしか見えてないと思う。主さんを責めたいというよりも、怒っても怒っても主さんが謝ってくれるかどうか自分を好きかどうか確認してるんだと思う。

歌ったから前の彼氏がどうこうと思ってるのかもしれないけど本質は違う。自信なさ男なのよ。いちゃもん付けられれば何でも良いの。自分の自信のなさを持て余してるのよ。

で、自信のなさは主さんがどうこう出来るものではない。彼自身がどうにかする事。

もしかしたら連絡来ないかもしれない。そうなったら主さんが悪いというよりも彼が逃げ出したという事。そういう彼と付き合ってると凄く疲れちゃうよ。主さんは主さんで、彼は彼でしっかり自分で立たないとね。

私だったら「歌の一つ二つでやかましい。余計な事考えず風呂入って寝ろ。バカたれが!」って言う(笑)そんな不安クソみてーだって言ってあげる方が相手が楽かもよ。

  • << 10 回答、ありがとうございます。 そうですね、謝ってました。 向こうも悪い時は、謝ってくれました。 おっしゃる通りだと思います…。 自信がないから、そういうことを気にしたり言ったりするのだと思います。 少しでも、彼が自信がつくようにあなたしか見ていないよと安心させるために 色々してきました。 普段は、優しく 私に、暴力したり浮気をしたりとかはなかったので、悪い人ではないと思い 好きということもあり、やってきました。 付き合っていくなかで、そういうけんかもなくなるんじゃないかという期待をしたりして… 自分が、失恋ソングやら悪いところを治せば良いと思いましたが、彼自身にも問題があるようですし、もう終わりにしたほうが良いのかなと思いました。 着信拒否も辛いですし、怒ってるのは分かりますが、まだ直接きちんと話し合いをしていないのにそれをやるのかと虚しくなりました。

No.5 18/04/20 19:16
匿名5 

そんな男 必要ないでしょー

まともな男と恋愛を

  • << 11 回答、ありがとうございます。 やっぱりみんなそう思うんですね…。

No.6 18/04/20 19:52
旅人0 

>> 1 失恋ソング歌えないとか、面倒臭過ぎる。 曲くらい好きな物を聞かせろ。 そのままブロックでお別れした方がいいんじゃない? 今後もわけわか… 回答、ありがとうございます。

そうですね…失恋ソングに過敏で…
前にこのアーティストのこれ有名だよね〜って話をしたら、たまたま失恋ソングでわざわざ俺に失恋ソング教えないでって言われました。
あと、会社の異性のかたと連絡先交換したら必ず報告するという約束があります。
別れたほうが良いですかね。まだ冷静じゃないで、もう少し落ち着かせます。

No.7 18/04/20 20:00
旅人 

>> 2 失礼ですが あまりにアホみたいな彼氏さんで大笑いしました。 束縛男は怖いよ 早く別れる事を願います 回答、ありがとうございます。

これは束縛なんですね
普段は優しい人なんですけど…毒されてるんですかね…?

No.8 18/04/20 20:08
旅人 

>> 3 意味が解らない…失恋ソングなんていっても、カラオケで歌うんなら歌詞なんかよりもメロディーが好きかどうかとか、そんなの重視で、失恋の歌がどうか… 回答、ありがとうございます。

そうですよね…
過敏だなと思います。あと、自分に自信がないのかなと…。
好きだけど、結婚とか考えたらやっぱりやめたほうが良いかもしれないですね。

No.9 18/04/20 20:15
名無し9 

失恋ソングが嫌いな男に議論がいっているけど違うと思う。
失恋ソングが嫌だというのは理解出来ないけど主さんはそれが彼が嫌だというのは以前から知っていたのですよね。
何故彼が嫌だと言っていた事をしたのですか?しかも嘘までついて。
上司にすすめられてもその歌知らないんです歌えないんですとか簡単な断り文句あるはずなんだけど。
相手の嫌がる事をする、しかも嘘をついて誤魔化そうとする。
彼の為に別れていいと思います。

No.10 18/04/20 20:35
旅人 

>> 4 今までも揉めては謝ってだったんじゃない? 主さんのアプローチ方法変えてみたらどう? 少し放って置こう。で、彼から連絡が来たら彼が… 回答、ありがとうございます。

そうですね、謝ってました。
向こうも悪い時は、謝ってくれました。

おっしゃる通りだと思います…。
自信がないから、そういうことを気にしたり言ったりするのだと思います。
少しでも、彼が自信がつくようにあなたしか見ていないよと安心させるために
色々してきました。
普段は、優しく
私に、暴力したり浮気をしたりとかはなかったので、悪い人ではないと思い
好きということもあり、やってきました。
付き合っていくなかで、そういうけんかもなくなるんじゃないかという期待をしたりして…

自分が、失恋ソングやら悪いところを治せば良いと思いましたが、彼自身にも問題があるようですし、もう終わりにしたほうが良いのかなと思いました。
着信拒否も辛いですし、怒ってるのは分かりますが、まだ直接きちんと話し合いをしていないのにそれをやるのかと虚しくなりました。

No.11 18/04/20 20:36
旅人 

>> 5 そんな男 必要ないでしょー まともな男と恋愛を 回答、ありがとうございます。

やっぱりみんなそう思うんですね…。

No.12 18/04/20 21:43
匿名 ( ♀ wZHASb )

えぇぇ…くだらなすぎる笑
私だったらそんな彼氏恥ずかしいな…

過剰な束縛や嫉妬、異常なルールで縛り付けるのは愛ではなくてもはや暴力ですよ(>_<)
あなたの幸せのために別れることをオススメします。

それでも別れたくない!と思うなら、言いなりになって謝るだけでなくご自身の意見も伝えられると良いですね!
おかしいと思う所は反論してもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧