注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

心が狭いですか?

レス4 HIT数 700 あ+ あ-

社会人( ♀ )
18/04/14 16:09(更新日時)

自分の娘でもおかしくないような年齢の、ある女の子(社会人)を純粋で天使のようだと勝手に思っていたけど
そう思っていた分、ある時こちらのプライバシーを聞き出してきて私が答えた時の(よっしゃ!聞き出し成功!みたいな)意地悪い表情を私は見逃しませんでした。
そして案の定自分の仲間に私のプライバシーをバラシていました。(それは自然にわかりました)

それでも関わりある間は最大限親切に親身に接してきたけど直接の関わりが途切れた今でも相手は変わらずなついてきてコンタクトを取ろうとしてきます。
返信はするけど連絡を徐々に絶つ方向へしている私は心が狭いですか?


私は昔から相手を美化しすぎてそれが裏切られた時、相手(との関係)をまるごと排除してしまう癖があります。もちろん無視や意地悪はしません。

なにも気にせず付き合いを続けられる人が羨ましいです。


同じような感覚の方がいたら話を聞きたいです。

タグ

No.2630724 18/04/14 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/14 13:13
通行人1 ( ♂ )

勝手に美化して 勝手に自爆しているだけじゃん

相手からしたら?な事だし 迷惑な話し

多分、主はとんでもない勘違い野郎です

  • << 3 ありがとうございます。 相手からしたら???なのは認めますけど、無視も意地悪もそれ(プライバシーを洩らされたこと)を他の人に吹聴したりもしないので迷惑をかけてるつもりはありません。関わりを持つ必要のある期間はちゃんと接してますし。

No.2 18/04/14 15:01
名無し2 

似てるかわからないけど、三人で、集まるママ友。私の友人が、40過ぎて二人目やっと、妊娠して良かったね。と私は、心から思ったけど、もう一人のママ友は、違ってた。流産した時に、あーやっぱり残念だったね。薄ら笑いを見逃さない私は、それから、その人をゆっくり、距離をおきました。
本性がみれて見抜く力大切です。離れましょ

  • << 4 ありがとうございます。 そんなことあったら距離置いてしまいますよね。自然にゆっくりといのが難しいですね。 私はけっこう人の表情に気づいてしまうのが自分で嫌だったんですが必要と言っていただき何か嬉しいです。

No.3 18/04/14 16:08
社会人0 ( ♀ )

>> 1 勝手に美化して 勝手に自爆しているだけじゃん 相手からしたら?な事だし 迷惑な話し 多分、主はとんでもない勘違い野郎です ありがとうございます。

相手からしたら???なのは認めますけど、無視も意地悪もそれ(プライバシーを洩らされたこと)を他の人に吹聴したりもしないので迷惑をかけてるつもりはありません。関わりを持つ必要のある期間はちゃんと接してますし。

No.4 18/04/14 16:09
社会人 ( ♀ )

>> 2 似てるかわからないけど、三人で、集まるママ友。私の友人が、40過ぎて二人目やっと、妊娠して良かったね。と私は、心から思ったけど、もう一人のマ… ありがとうございます。

そんなことあったら距離置いてしまいますよね。自然にゆっくりといのが難しいですね。
私はけっこう人の表情に気づいてしまうのが自分で嫌だったんですが必要と言っていただき何か嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧