注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

お嬢様と出会ったけど性格はクソ。でも結婚したい

No.159 18/04/17 21:11
匿名159
あ+あ-

お金はとても大切なものです。
主さんのその意見には賛同します。

私も子供の頃から家が貧乏でお金に対する執着心は普通の人には理解出来ないくらい強いです。私もあなたと似ていて、綺麗事抜きでお金が目当てです。こんなとこだから言えるけど、世間様からは叩かれるでしょうね。でもいくら金目当てでも人として好きで尊敬出来ないといくらお金があっても側にはいれません。夫婦なんですから。

主さんが本当にお金目当てで動くならば、お金と性格両方納得出来る相手にした方がいいです。逆玉を狙うのであればその相手では妥協しすぎです。お金の為だけにその彼女が欲しいのであれば、籍は入れずビジネスと割り切って貢いで貰う方が賢い選択かと思います。自分をレンタルするんです。相手のことを好きでもなく幸せにすることすら出来ないなら結婚しない方がいいです。贅沢出来ても満たされない日々を送ることになります。妥協せず全て手に入れるべきです。

私は若い頃は水商売をしていてヒモを飼っていたこともあります。夢が叶うまで一切働かせたことはありません。他人にお金を出して貰いたいなら、それなりに価値のある人間になってください。相手に合わせているだけではいずれ飽きられますし、その程度のことが出来る男は腐るほどいます。自分をサポートしてくれるであろう相手を見下したりクズとか言っているようでは続かないですよ。彼女がケチなのではなく貴方に貢がせる才能がないだけです。相手に気持ち良く奢って貰うことすら出来ないなら大して楽しくないんですよ、貴方といても。努力してると思ってるのは自分だけ。結果が全てです。そんなに金が大事と言い切って生きるならば割り勘はそろそろ卒業しましょう。衣食住くらい相手に出して貰うのは普通です。金があればいい家に住んで車乗り回して…そんなつまらない夢しか語れないコに私なら金は出さないですけど。

159レス目(269レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧